●お支払いは、クレジットカード、銀行振込、コンビニ決済がご利用できます。
●お支払総額は以下の通りです。
商品代金 :商品代金合計(税込)+送料
振込手数料:お振込時にお確かめください。
※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される
確認メールの金額と異なる場合がございます。
のちほど当店からお送りするメールをご確認の上、お手続きください。
●なお、振込手数料はお客様負担でお願い致します。
●ご入金が確認でき次第、商品を発送致します。
●ご注文確定日から7日以内にご入金のない場合、ご注文はキャンセルと
させていただきます。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2358584 ラクテン(オ−トウインク゛
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
【商品のお届け時期】
特にご指定がない場合、
郵便振替、銀行振込 ⇒ご入金確認後翌日・翌営業日発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後在庫商品に限り3営業日以内に発送いたします。
それ以上となる場合は予めメールにてご連絡します。
※配送地域、交通事情、在庫等の事情により遅延する場合がございます。予めご了承下さい。
また、海外発送は対応しておりませんので、国外からのご注文は承っておりません。ご了承下さい。
- 宅配便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパック
- 【備考】
※当店からは日本郵便、佐川急便での発送となります。
運賃には消費税及び地方消費税が含まれております。
【商品のお届け時期】
特にご指定がない場合、
郵便振替、楽天edy、銀行振込 ⇒ご入金確認後翌日・翌営業日発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後在庫商品に限り3営業日以内に発送いたします。
それ以上となる場合は予めメールにてご連絡します。
※配送地域、交通事情、在庫等の事情により遅延する場合がございます。
※お中元・お歳暮・お年賀シーズンは配送業者が大変忙しい時期になります。
ご注文の際配達時間をご指定いただいた場合、若干時間が前後する可能性がございますので、ご了承くださいm(_ _)m
※バッテリーは佐川急便での発送となります。
※各種取り扱い飲料、メーカー直送のバッテリー・キャリアなどは、各メーカー取り扱いの他業者になります。
※メーカー直送のバッテリーを代金引換でご注文いただいた場合、メーカーより本体、当店より代引き伝票と納品書、と別々で発送される場合があります。 本体到着時はお受け取りのみで、お支払いは代引き伝票到着時にお願いいたします。
※海外発送は対応しておりませんので、国外からのご注文は承っておりません。また日本国外からのご注文で海外に転送される恐れがあるものにつきましてもキャンセルとさせていただく場合がございます。 何卒ご了承下さい。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 1100円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 1100円 1100円 1100円 1800円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 大型宅配便
- 【業者】 佐川急便
- 【備考】
※日本郵便、佐川急便での発送となります。配送業者はお選びいただけません。
郵便局留め、佐川急便営業所止めを希望される場合は必ず備考欄に希望の旨を記載ください。なお、あす楽・日付指定でのご対応はできなくなりますのでご了承ください。
※バッテリーは佐川急便のみでの発送となります。
※各メーカー直送の商品、バッテリー・キャリアなどは、各メーカー取り扱いの他業者になります。
運賃には消費税及び地方消費税が含まれております。
【商品のお届け時期】
特にご指定がない場合、
コンビニ決済、郵便振替、楽天edy、銀行振込 ⇒ご入金確認後翌日・翌営業日発送いたします。
クレジット ⇒ご注文確認後在庫商品に限り3営業日以内に発送いたします。
それ以上となる場合は予めメールにてご連絡します。
※配送地域、交通事情、在庫等の事情により遅延する場合がございます。
※お中元・お歳暮・お年賀シーズンは配送業者が大変忙しい時期になります。
ご注文の際配達時間をご指定いただいた場合、若干時間が前後する可能性がございますので、ご了承くださいm(_ _)m
※海外発送は対応しておりませんので、国外からのご注文は承っておりません。また日本国外からのご注文で海外に転送される恐れがあるものにつきましてもキャンセルとさせていただく場合がございます。 何卒ご了承下さい。
【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 1100円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 1100円 1100円 1100円 1800円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考 ※沖縄・離島及び一部地域は送料無料と表示される場合でも別途中継料がかかる場合がございます。
追跡可能メール便 【業者】 日本郵便 【配送サービス名】ゆうパケット 【備考】
【ゆうパケットでの配送となります!】
〇 追跡番号があります
〇 日曜祝日も配達があります
× 3cmを超える商品はお送りできません
【商品発送のタイミング】
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジット ⇒ご注文確認後在庫商品に限り3営業日以内に発送いたします。
お取り寄せ商品につきましては当店受注後別途メールにて発送日をご案内させていただきます。
受注のタイミングによっては当日のご連絡ができない場合がございますので何卒ご了承ください。
※配送地域、交通事情、在庫等の事情により遅延する場合がございます。
※お中元・お歳暮・お年賀シーズンは配送業者が大変忙しい時期になります。
【送料料金表】 全国一律料金:330円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 備考 ※注文個数によってゆうパケットで発送できない場合はゆうパック送料での発送となります。ご了承ください。
メール便 【業者】 日本郵便 【配送サービス名】ゆうパケット 【備考】
【ゆうパケットでの配送となります!】
【商品発送のタイミング】
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジット ⇒ご注文確認後在庫商品に限り3営業日以内に発送いたします。
お取り寄せ商品につきましては当店受注後別途メールにて発送日をご案内させていただきます。
受注のタイミングによっては当日のご連絡ができない場合がございますので何卒ご了承ください。
※配送地域、交通事情、在庫等の事情により遅延する場合がございます。
※お中元・お歳暮・お年賀シーズンは配送業者が大変忙しい時期になります。
ご注文の際配達時間をご指定いただいた場合、若干時間が前後する可能性がございますので、ご了承ください
【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
コンビニ受取 【業者】 日本郵便 【備考】
※コンビニ受取の詳細は こちらをご確認ください。
■対象コンビニエンスストア:ローソン、ミニストップ、ファミリーマート
■受け取り期間について:
商品到着から10日以内に受け取りをお願いいたします。
■ご利用注意点:
1.日付指定/時間帯指定はできません。
2.下記商品はコンビニへの配送ができませんのでご注意ください。
・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】
・3辺合計100cm以内
・頒布会、定期購入商品
・冷凍・冷蔵商品
・危険物(発火性のあるものや刀剣類など)
・複数お届け先の指定
・代引でのお支払い
・メール便での配達
上記以外の商品につきましてもコンビニでお受け取りできない商品やオーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。
【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 1100円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 1100円 1100円 1100円 1800円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
ロッカー受取 【業者】 日本郵便 【備考】
■ロッカーお受取可能場所
【はこぽす設置場所】をご参照ください。
■受取ロッカー注文時のご注意点
下記商品は受取ロッカーでの配送ができませんのでご注意ください。
・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】
郵便受取ロッカーサイズ:3辺合計100cm以内(各辺の最長は、縦58cm・横40cm・高さ37cm)
・ご注文をいただいてからお届けまで1週間以上かかる商品【予約商品不可】
・生鮮食品【生もの不可】
・配送時に冷蔵・冷凍の対応が必要な商品
・支払い方法を代金引換で選択いただいた場合【代金引換は利用不可】
上記以外の商品につきましても受取ロッカーでお受け取りできない商品やオーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。
■受け取りと受け取り期間について
ご注文商品が受取ロッカーに格納されると、格納のお知らせとともに、ご注文商品を受け取るための「受取パスワード」、受け取り方法が記載されたメールをお送りいたします。格納メールが届きましたら、ご注文時にご指定いただいた受取ロッカーにてご注文商品をお受け取りください。
※受け取り期限は、荷物格納日を含め3日間となっております。
受け取り期限を過ぎてしまうと、注文商品を受取ロッカーでお受け取りいただくことは出来なくなります。あらかじめご了承ください。お受け取りいただけなかった場合には、ご注文いただいた店舗より別途ご連絡をいたします。
※商品が格納されたことをお知らせする「格納メール」はno-reply-rakuten-box@rakuten.co.jpより配信されます。ご注文前に必ずドメイン指定受信や迷惑メール設定をご確認の上、格納メールを受信できるようにしてください。なお、受取ロッカーに商品が格納されると「購入履歴」から受け取り期限や「受取パスワード」をご確認いただけるようになります。格納メールが届かない場合などには、購入履歴よりご確認ください。
※受け取りパスワードの再発行は行いませんので、ご自身で適切に保管していただくようお願いいたします。
■その他
受取ロッカーの利用にあたり、以下の禁止行為の恐れがある場合には、店舗又は楽天株式会社が、受取ロッカーを開錠し、商品等を開封の上、点検、調査、処分等をすることがあります。
・法令に違反する行為又は犯罪に関連する行為
・違法又は不正の目的のため、法令により差出を禁止されている商品を送付するために受取ロッカーを利用する行為
・受取ロッカーを毀損する行為
運賃には消費税及び地方消費税が含まれております。
【商品のお届け時期】
特にご指定がない場合、
郵便振替、楽天edy、銀行振込 ⇒ご入金確認後翌日・翌営業日発送いたします。
クレジット ⇒ご注文確認後3日・3営業日以内に発送いたします。
※代金引換は配達方法の性質上、不可となります。
それ以上となる場合は予めメールにてご連絡します。
※配送地域、交通事情、在庫等の事情により遅延する場合がございます。
※お中元・お歳暮・お年賀シーズンは配送業者が大変忙しい時期になります。
ご注文の際配達時間をご指定いただいた場合、若干時間が前後する可能性がございますので、ご了承くださいm(_ _)m
※各種取り扱い飲料、メーカー直送のバッテリー・キャリアなどは、各メーカー取り扱いの他業者になります。
※海外発送は対応しておりませんので、国外からのご注文は承っておりません。また日本国外からのご注文で海外に転送される恐れがあるものにつきましてもキャンセルとさせていただく場合がございます。 何卒ご了承下さい。
【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 1100円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 1100円 1100円 1100円 1800円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
店頭受取 【備考】ご注文確認後、商品の受け取り可能日をご連絡させていただきます。
お引き取りは商品の受け取り可能日から10日以内にお願いいたします。
取り寄せ商品でご来店いただけない場合は商品代金をご請求させていただきますのでご了承ください。
お引き取り可能時間 10時00分〜16時00分まで
土日祝日はお受け取りいただけません。
【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
・当店より注文確定メール(注文後すぐ届く自動メールではございません。)が届く前であれば、キャンセルを承ります。
※メーカーよりお取り寄せ商品、受注商品はキャンセル不可となります。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
以下の条件に全てあてはまる場合に限り、
商品代金から返品手数料の30%を差し引いた金額を返金いたします。
※返品の際にかかる費用や送料はお客様のご負担となります。
【返金対応可能な条件】
1. 商品を返品頂けること:
商品の返品を確認してからの返金対応となります。
2. バッテリー商品でないこと:
恐れ入りますが、バッテリー商品はすべて返品・返金は不可とさせていただきます。
(過去に返送時にトラブルが多発しましたためご了承ください。)
3. 取り寄せ商品、受注生産商品でないこと:
取り寄せ商品、受注生産商品は未開封の状態であったとしても、返品・返金は致しかねます。
4.商品パッケージを開封していない場合:
商品パッケージ開封後は、返品・返金不可となります。改めて必要な商品をご購入くださいますようお願い致します。
5.発送梱包のみ開封された場合(梱包未開封含む):
当店に在庫がある商品の場合は返品可能です。一度当店までお問い合わせ下さい。
6. 商品到着日より7日以内に当店にご連絡頂いた場合:
商品到着日より7日を過ぎての返品・返金対応は一切対応出来かねます
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
・商品代金から返品手数料の30%を差し引いた金額をご返金いたします。
返品送料
お客様負担
備考
お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
以下の条件に全てあてはまる場合に限り、商品を交換いたします。
※交換にかかる費用や送料はお客様のご負担となります。
【交換対応可能な条件】
1. バッテリー商品でないこと:
恐れ入りますが、バッテリー商品はすべて、交換は不可とさせていただきます。
(過去に返送時にトラブルが多発しましたためご了承ください。)
2.商品パッケージを開封していないこと:
商品パッケージ開封後は、交換不可となります。改めて必要な商品をご購入くださいますようお願い致します。3.取り寄せ商品ではない事:
取り寄せ商品(納期情報に 1〜3日以内に発送可能(土日祝日除く) の記載のない全ての商品)は交換不可となります。
4.発送梱包のみ開封された場合(梱包未開封含む):
交換可能ですが、商品代金の30%の返品手数料※1・再発送にかかる送料※2を頂戴します。
※1…送料無料商品の場合、配送方法の各送料に準じた送料を差し引いて返品手数料を計算いたします。
購入、返金方法により各種手数料が発生している場合は手数料(実費)を差し引いて、計算いたします。
交換時に差額等が発生する場合は、ご返金又はお支払いとなります。
※2…返送時・再送時ともにお客様のご負担となります。
5. 受注生産商品ではないこと:
受注生産商品は未開封の状態であったとしても、返品・返金は致しかねます。
6. 商品到着日より7日以内に当店にご連絡頂いた場合:
商品到着日より7日を過ぎての返品・返金対応は一切対応出来かねます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
【 初期不良の場合とご返品について 】
1. 万が一商品に初期不良がありました場合は、返品をお受けいたします。まずは各メーカーのサポートセンターにお問い合わせ下さい。
※設定・操作・使用方法で解決される場合がございます。弊社へご連絡頂く前に、各メーカーのサポートセンターへ、不具合についてご相談ください。
(メーカーのサポートセンターがわからない場合、または無い場合は、次の〈2.〉へとお進みください。)
2. メーカーにご連絡頂いた後、下記の6項目を弊社までご連絡ください。
(1)230989-から始まる受注番号
(2)商品名・シリアル(製造番号があるもの)
(3)メーカーサポートの問い合わせ先と担当者名
(4)メーカーサポートの初期不良判定日
(5)不具合の症状など
(6)お取付のお車(オーディオ・ナビ・バッテリー等の不具合の場合)
3. 弊社担当者とご相談の上、不良品を当店までお送りください。
※ご注意事項
〇返品の際には外箱、保証書、付属品等すべて交換していただく必要があります。商品に付属していたものはすべてお捨てになりませんようお願い致します。
〇メーカーによっては商品到着後7日以上経過してからの初期不良による返品を受け付けていない場合もございます。
〇お手元の商品の不具合を、メーカー側にて確認させて頂くまでは、不具合の生じた状態を保持して下さい。
修理や加工(ヒューズ交換や配線加工など)をしてしまった場合は、メーカー保証や返品対象からは除外となりますのでお気をつけ下さい。
〇返品に伴う期間内の代替品貸出などは一切致しかねます。また取り付け、取り外しの伴う工賃などはメーカー保証の対象外となりますのでご了承ください。
【 初期不良商品の返送に関して 】
・初期不良発生時は、お手数をお掛け致しますが、できる限り詳しい不具合内容を、メモ用紙などの書面にご記入下さいますようお願い申し上げます。
そしてその書面を、当店から指定いたします発送先へ、商品と一緒にお送りください。
※返送先住所につきましては、お客様から当店へ、メールまたはお電話でのお問い合わせ時にご案内いたします。
・初期不良品とされる商品を、お客様から発送頂く時の送料は、該当メーカーと相談の上、当店よりご案内いたします。
・商品検査の結果、万一不良品でなかった場合(保証対象外)、技術料・発送付帯費用等を別途請求させて頂く場合がございます。予めご了承ください。
【 購入後、1ヶ月以上が経過した不良商品の返送に関して 】
・お手数をお掛け致しますが、できる限り詳しい不具合内容を、メモ用紙などの書面にご記入下さいますようお願い申し上げます。
そしてその書面を、当店から指定いたします発送先へ、商品と一緒にお送りください。
※返送先住所につきましては、お客様から当店へ、メールまたはお電話でのお問い合わせ時にご案内いたします。
・不良品とされる商品を、お客様から発送頂く時の送料は、お客様のご負担となります。
・商品検査の結果、万一不良品でなかった場合(保証対象外)、技術料・発送付帯費用等を別途請求させて頂く場合がございます。予めご了承ください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
メーカーにて商品状態を確認後決定いたします。
返品送料
その他
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
【 商品の不良・誤送等の場合 】
・商品到着後、速やかに商品の確認、検品を行ってください。
・開封時に確認された『商品の損傷』『誤送など当店のミスによる返品・交換』等は、商品到着後7日以内(営業時間内)に、弊社までご連絡頂きますようお願い申し上げます。
その後の対応についてご案内いたします。
【 初期不良の場合のご対応と流れについて 】
1. 万が一商品に初期不良が見つかった場合は、大変お手数ではございますが、各メーカーサポートセンターにご連絡の上、初期不良であるとの診断を受けてください。
※設定・操作・使用方法で解決される場合がございます。弊社へご連絡頂く前に、各メーカーのサポートセンターへ、不具合についてご相談ください。
(メーカーのサポートセンターがわからない場合、または無い場合は、次の〈2.〉へとお進みください。)
2. メーカーにご連絡頂いた後、下記の6項目を弊社までご連絡ください。
(1)230989-から始まる受注番号
(2)商品名・シリアル(製造番号があるもの)
(3)メーカーサポートの問い合わせ先と担当者名
(4)メーカーサポートの初期不良判定日
(5)不具合の症状など
(6)お取付のお車(オーディオ・ナビ・バッテリー等の不具合の場合)
※ご注意事項
〇返品の際には外箱、保証書、付属品等すべて交換していただく必要があります。商品に付属していたものはすべてお捨てになりませんようお願い致します。
〇メーカーによっては商品到着後7日以上経過してからの初期不良による返品を受け付けていない場合もございます。
〇お手元の商品の不具合を、メーカー側にて確認させて頂くまでは、不具合の生じた状態を保持して下さい。
修理や加工(ヒューズ交換や配線加工など)をしてしまった場合は、メーカー保証や返品対象からは除外となりますのでお気をつけ下さい。
〇返品に伴う期間内の代替品貸出などは一切致しかねます。また取り付け、取り外しの伴う工賃などはメーカー保証の対象外となりますのでご了承ください。
【 初期不良商品の返送に関して 】
・初期不良発生時は、お手数をお掛け致しますが、できる限り詳しい不具合内容を、メモ用紙などの書面にご記入下さいますようお願い申し上げます。
そしてその書面を、当店から指定いたします発送先へ、商品と一緒にお送りください。
※返送先住所につきましては、お客様から当店へ、メールまたはお電話でのお問い合わせ時にご案内いたします。
・初期不良品とされる商品を、お客様から発送頂く時の送料は、該当メーカーと相談の上、当店よりご案内いたします。
・商品検査の結果、万一不良品でなかった場合(保証対象外)、技術料・発送付帯費用等を別途請求させて頂く場合がございます。予めご了承ください。
【 購入後、1ヶ月以上が経過した不良商品の返送に関して 】
・お手数をお掛け致しますが、できる限り詳しい不具合内容を、メモ用紙などの書面にご記入下さいますようお願い申し上げます。
そしてその書面を、当店から指定いたします発送先へ、商品と一緒にお送りください。
※返送先住所につきましては、お客様から当店へ、メールまたはお電話でのお問い合わせ時にご案内いたします。
・商品検査の結果、万一不良品でなかった場合(保証対象外)、技術料・発送付帯費用等を別途請求させて頂く場合がございます。予めご了承ください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
その他
再送料
店舗負担
備考
【お車への適合不可商品の扱いにつきまして】
・商品説明分に適合車と記載があった場合でも必ず各メーカーのHPなどで適合をご確認の上ご購入ください。
できるだけ最新の適合を載せるようにしておりますが、メーカーの商品仕様変更などで適合しなくなる場合がございます。
お調べ方法がわからない、適合の見方がわからない場合は必ず当店までお問い合わせください。
お客様にて適合をご確認いただいていない場合や当店にお問い合わせいただいていない場合の返金・返品・交換依頼はすべてお客様都合とさせていただきます。
【商品画像につきまして】
・バッテリーや部品など多くの商品は、商品画像にも記載させていただいておりますとおり、代表商品のイメージ画像となっております。
『画像が同じだったのでその商品だと思った』や『画像と同じ色・同じ内容・同じ仕様の商品が届くと思った』などの理由での返品・交換希望はお受けできかねます。
必ず商品が、ご購入希望の商品かどうか、お間違えの無いようご注文前にご確認ください。
※適合・画像ともにご不安な場合は、必ずメールまたは商品問い合わせフォームからお問い合わせくださいますようお願い致します。
【商品の保証について】
1. 保証対象商品について、メーカー保証、有料延長保証(SOMPOワランティ株式会社) 以外の保証は取り扱っておりません。
2. 保証書には、店舗記載・日付の記入は致しておりません。商品発送の際の納品書と同封の保証、修理のご案内と保証書を併せて大事に保管してください。
3. 以下の場合は保証適用外となります
・お客様の誤った使用方法による破損・故障
・改造された商品
・適切なメンテナンスをされていない商品
・製品の機能範囲外内容
・保証書の紛失
4. 初期不良については上記の『 商品の不良・誤送等の場合』 『 初期不良の場合とご対応の流れについて 』の通りとさせて頂きます。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0479-75-4717
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
■メールアドレス ssk-asahi.order@ab.wakwak.com
■返送先
郵便番号
289-2504
住所
千葉県旭市二-1069
電話番号
0479-75-4717
FAX番号
0479-63-1134
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
〇商品をお送りした際の送り状の控え、商品のパッケージ、付属品、商品が入っていた運送用のダンボール箱・緩衝材は、中身の確認を全て終えるまでは大切に保存しておいてください。
〇製造メーカー・弊社の不手際による返品・及び交換になった場合も、申し訳ございませんが、その交換期間中における商品の代替え品貸し出しなどは一切行っておりません。また、取付、取外し等に費用がかかった場合はお客様ご負担となります。ご了承下さいませ。
〇いかなる場合でも、当店宛に商品を発送頂く際は必ず、事前に当店の営業時間内に連絡頂き、ご相談下さい。
1. 「返品に関する改正特定商取引法」の施行について、当店内において販売取扱のある全商品には、該当・適用しません。全て返品不可の商品です。
2. 全ての商品の返品返金等は当社の規定に準じます。
3. ご注文確定を頂きました段階で、基本的には返品やキャンセルは不可となります。ご注文前に詳細をよくご確認下さい。なお、納期や詳細に不明な点がある場合は、ご注文前にメール、またはお電話にてお問合せ下さい。
4. 運送便による商品の破損や不具合に関しては、全て運送会社の対応に準じます。
5. お客様のご都合(イメージ相違や商品不要等)、ご注文詳細の間違い等による返品・交換・返金は一切お受け致しません。
6. 商品をお車へ装着後、及びご使用後の返品や交換は、一切お受けできません。商品到着後、ご利用及び装着前に必ず、商品の仕様や状態に問題が無いかについてご確認下さい。初期不良などに関しては、【 初期不良の場合とご返品について 】、【 商品の不良・誤送等の場合 】をご参照下さい。
7. ご使用に伴うの経年劣化などに伴う諸問題に関しては、該当メーカーの見解に準じますので、不具合箇所の画像などをご用意いただいた上、当店までご相談ください。
8. インターネット等による通信販売は、お客様(御購入者様)が販売業者の圧力を受けるなど、意思が不安定な状態のまま申し込みを行うものではなく、購入について十分吟味する余裕があり、自由な意思で申し込みができる為、クーリングオフの対象とはなりません。
9. 返品や交換をご希望の場合は、発送前に、必ず事前に当店にメールまたはお電話にてご連絡下さい。連絡がない状態で、一方的に商品を発送された場合に関しましては、お受け取りできません。 万が一、受け取りをしてしまった場合に関しましても、返送対応などは致しかねます。予めご了承下さい。
10.物流倉庫より出荷いたします商品は、物流倉庫の発送スケジュールに沿って行いますので、注文確定後のキャンセル、交換は致しかねます。
11.営業時間外のお問合せ、キャンセル依頼は対応致しかねます。
12.お客様とのやり取りにおいて、弊社側の規定にご理解を頂けないなど、弊社がお客様とのお取引きが難しいと判断した場合、キャンセル処理をさせて頂く場合がございます。
13.以下の場合、誠に恐れ入りますがキャンセルをさせていただく場合がございます。
・お支払い先の機関にて審査の結果 、承認が得られなかった場合。
・長期間メーカーでの入荷が未定になった場合、及び生産完了商品で入荷の目処がたたない場合。
・限定商品で数量制限を超えたご注文をいただいた場合。
・本サイトに表示された価格が、市場価格相場等と比較して誤っていることが明らかな場合。
・転売、営利を目的としたご注文であると弊社が判断した場合
お支払について
●お支払いは、クレジットカード、銀行振込、コンビニ決済がご利用できます。
●お支払総額は以下の通りです。
商品代金 :商品代金合計(税込)+送料
振込手数料:お振込時にお確かめください。
※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される
確認メールの金額と異なる場合がございます。
のちほど当店からお送りするメールをご確認の上、お手続きください。
●なお、振込手数料はお客様負担でお願い致します。
●ご入金が確認でき次第、商品を発送致します。
●ご注文確定日から7日以内にご入金のない場合、ご注文はキャンセルと
させていただきます。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2358584 ラクテン(オ−トウインク゛
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
【商品のお届け時期】
特にご指定がない場合、
郵便振替、銀行振込 ⇒ご入金確認後翌日・翌営業日発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後在庫商品に限り3営業日以内に発送いたします。
それ以上となる場合は予めメールにてご連絡します。
※配送地域、交通事情、在庫等の事情により遅延する場合がございます。予めご了承下さい。
また、海外発送は対応しておりませんので、国外からのご注文は承っておりません。ご了承下さい。
宅配便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパック
【備考】
※当店からは日本郵便、佐川急便での発送となります。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
大型宅配便
【業者】
佐川急便
【備考】
※日本郵便、佐川急便での発送となります。配送業者はお選びいただけません。
※バッテリーは佐川急便のみでの発送となります。
※各メーカー直送の商品、バッテリー・キャリアなどは、各メーカー取り扱いの他業者になります。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
備考 | ※沖縄・離島及び一部地域は送料無料と表示される場合でも別途中継料がかかる場合がございます。 |
追跡可能メール便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパケット
【備考】
【ゆうパケットでの配送となります!】
〇 追跡番号があります
〇 日曜祝日も配達があります
× 3cmを超える商品はお送りできません
【商品発送のタイミング】
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジット ⇒ご注文確認後在庫商品に限り3営業日以内に発送いたします。
お取り寄せ商品につきましては当店受注後別途メールにて発送日をご案内させていただきます。
受注のタイミングによっては当日のご連絡ができない場合がございますので何卒ご了承ください。
※配送地域、交通事情、在庫等の事情により遅延する場合がございます。
※お中元・お歳暮・お年賀シーズンは配送業者が大変忙しい時期になります。
送料料金表
全国一律料金:330円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
備考 | ※注文個数によってゆうパケットで発送できない場合はゆうパック送料での発送となります。ご了承ください。 |
メール便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパケット
【備考】
【ゆうパケットでの配送となります!】
【商品発送のタイミング】
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジット ⇒ご注文確認後在庫商品に限り3営業日以内に発送いたします。
お取り寄せ商品につきましては当店受注後別途メールにて発送日をご案内させていただきます。
受注のタイミングによっては当日のご連絡ができない場合がございますので何卒ご了承ください。
※配送地域、交通事情、在庫等の事情により遅延する場合がございます。
※お中元・お歳暮・お年賀シーズンは配送業者が大変忙しい時期になります。
ご注文の際配達時間をご指定いただいた場合、若干時間が前後する可能性がございますので、ご了承ください
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
コンビニ受取
【業者】
日本郵便
【備考】
※コンビニ受取の詳細は
こちらをご確認ください。
■対象コンビニエンスストア:ローソン、ミニストップ、ファミリーマート
■受け取り期間について:
商品到着から10日以内に受け取りをお願いいたします。
■ご利用注意点:
1.日付指定/時間帯指定はできません。
2.下記商品はコンビニへの配送ができませんのでご注意ください。
・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】
・3辺合計100cm以内
・頒布会、定期購入商品
・冷凍・冷蔵商品
・危険物(発火性のあるものや刀剣類など)
・複数お届け先の指定
・代引でのお支払い
・メール便での配達
上記以外の商品につきましてもコンビニでお受け取りできない商品やオーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
ロッカー受取
【業者】
日本郵便
【備考】
■ロッカーお受取可能場所
【はこぽす設置場所】をご参照ください。
■受取ロッカー注文時のご注意点
下記商品は受取ロッカーでの配送ができませんのでご注意ください。
・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】
郵便受取ロッカーサイズ:3辺合計100cm以内(各辺の最長は、縦58cm・横40cm・高さ37cm)
・ご注文をいただいてからお届けまで1週間以上かかる商品【予約商品不可】
・生鮮食品【生もの不可】
・配送時に冷蔵・冷凍の対応が必要な商品
・支払い方法を代金引換で選択いただいた場合【代金引換は利用不可】
上記以外の商品につきましても受取ロッカーでお受け取りできない商品やオーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。
■受け取りと受け取り期間について
ご注文商品が受取ロッカーに格納されると、格納のお知らせとともに、ご注文商品を受け取るための「受取パスワード」、受け取り方法が記載されたメールをお送りいたします。格納メールが届きましたら、ご注文時にご指定いただいた受取ロッカーにてご注文商品をお受け取りください。
※受け取り期限は、荷物格納日を含め3日間となっております。
受け取り期限を過ぎてしまうと、注文商品を受取ロッカーでお受け取りいただくことは出来なくなります。あらかじめご了承ください。お受け取りいただけなかった場合には、ご注文いただいた店舗より別途ご連絡をいたします。
※商品が格納されたことをお知らせする「格納メール」はno-reply-rakuten-box@rakuten.co.jpより配信されます。ご注文前に必ずドメイン指定受信や迷惑メール設定をご確認の上、格納メールを受信できるようにしてください。なお、受取ロッカーに商品が格納されると「購入履歴」から受け取り期限や「受取パスワード」をご確認いただけるようになります。格納メールが届かない場合などには、購入履歴よりご確認ください。
※受け取りパスワードの再発行は行いませんので、ご自身で適切に保管していただくようお願いいたします。
■その他
受取ロッカーの利用にあたり、以下の禁止行為の恐れがある場合には、店舗又は楽天株式会社が、受取ロッカーを開錠し、商品等を開封の上、点検、調査、処分等をすることがあります。
・法令に違反する行為又は犯罪に関連する行為
・違法又は不正の目的のため、法令により差出を禁止されている商品を送付するために受取ロッカーを利用する行為
・受取ロッカーを毀損する行為
運賃には消費税及び地方消費税が含まれております。
【商品のお届け時期】
特にご指定がない場合、
郵便振替、楽天edy、銀行振込 ⇒ご入金確認後翌日・翌営業日発送いたします。
クレジット ⇒ご注文確認後3日・3営業日以内に発送いたします。
※代金引換は配達方法の性質上、不可となります。
それ以上となる場合は予めメールにてご連絡します。
※配送地域、交通事情、在庫等の事情により遅延する場合がございます。
※お中元・お歳暮・お年賀シーズンは配送業者が大変忙しい時期になります。
ご注文の際配達時間をご指定いただいた場合、若干時間が前後する可能性がございますので、ご了承くださいm(_ _)m
※各種取り扱い飲料、メーカー直送のバッテリー・キャリアなどは、各メーカー取り扱いの他業者になります。
※海外発送は対応しておりませんので、国外からのご注文は承っておりません。また日本国外からのご注文で海外に転送される恐れがあるものにつきましてもキャンセルとさせていただく場合がございます。
何卒ご了承下さい。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
店頭受取
【備考】
ご注文確認後、商品の受け取り可能日をご連絡させていただきます。
お引き取りは商品の受け取り可能日から10日以内にお願いいたします。
取り寄せ商品でご来店いただけない場合は商品代金をご請求させていただきますのでご了承ください。
お引き取り可能時間 10時00分〜16時00分まで
土日祝日はお受け取りいただけません。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
・当店より注文確定メール(注文後すぐ届く自動メールではございません。)が届く前であれば、キャンセルを承ります。
※メーカーよりお取り寄せ商品、受注商品はキャンセル不可となります。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
以下の条件に全てあてはまる場合に限り、
商品代金から返品手数料の30%を差し引いた金額を返金いたします。
※返品の際にかかる費用や送料はお客様のご負担となります。
【返金対応可能な条件】
1. 商品を返品頂けること:
商品の返品を確認してからの返金対応となります。
2. バッテリー商品でないこと:
恐れ入りますが、バッテリー商品はすべて返品・返金は不可とさせていただきます。
(過去に返送時にトラブルが多発しましたためご了承ください。)
3. 取り寄せ商品、受注生産商品でないこと:
取り寄せ商品、受注生産商品は未開封の状態であったとしても、返品・返金は致しかねます。
4.商品パッケージを開封していない場合:
商品パッケージ開封後は、返品・返金不可となります。改めて必要な商品をご購入くださいますようお願い致します。
5.発送梱包のみ開封された場合(梱包未開封含む):
当店に在庫がある商品の場合は返品可能です。一度当店までお問い合わせ下さい。
6. 商品到着日より7日以内に当店にご連絡頂いた場合:
商品到着日より7日を過ぎての返品・返金対応は一切対応出来かねます
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
・商品代金から返品手数料の30%を差し引いた金額をご返金いたします。
返品送料
お客様負担
備考
お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
以下の条件に全てあてはまる場合に限り、商品を交換いたします。
※交換にかかる費用や送料はお客様のご負担となります。
【交換対応可能な条件】
1. バッテリー商品でないこと:
恐れ入りますが、バッテリー商品はすべて、交換は不可とさせていただきます。
(過去に返送時にトラブルが多発しましたためご了承ください。)
2.商品パッケージを開封していないこと:
商品パッケージ開封後は、交換不可となります。改めて必要な商品をご購入くださいますようお願い致します。
3.取り寄せ商品ではない事:
取り寄せ商品(納期情報に 1〜3日以内に発送可能(土日祝日除く) の記載のない全ての商品)は交換不可となります。
4.発送梱包のみ開封された場合(梱包未開封含む):
交換可能ですが、商品代金の30%の返品手数料※1・再発送にかかる送料※2を頂戴します。
※1…送料無料商品の場合、配送方法の各送料に準じた送料を差し引いて返品手数料を計算いたします。
購入、返金方法により各種手数料が発生している場合は手数料(実費)を差し引いて、計算いたします。
交換時に差額等が発生する場合は、ご返金又はお支払いとなります。
※2…返送時・再送時ともにお客様のご負担となります。
5. 受注生産商品ではないこと:
受注生産商品は未開封の状態であったとしても、返品・返金は致しかねます。
6. 商品到着日より7日以内に当店にご連絡頂いた場合:
商品到着日より7日を過ぎての返品・返金対応は一切対応出来かねます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
【 初期不良の場合とご返品について 】
1. 万が一商品に初期不良がありました場合は、返品をお受けいたします。まずは各メーカーのサポートセンターにお問い合わせ下さい。
※設定・操作・使用方法で解決される場合がございます。弊社へご連絡頂く前に、各メーカーのサポートセンターへ、不具合についてご相談ください。
(メーカーのサポートセンターがわからない場合、または無い場合は、次の〈2.〉へとお進みください。)
2. メーカーにご連絡頂いた後、下記の6項目を弊社までご連絡ください。
(1)230989-から始まる受注番号
(2)商品名・シリアル(製造番号があるもの)
(3)メーカーサポートの問い合わせ先と担当者名
(4)メーカーサポートの初期不良判定日
(5)不具合の症状など
(6)お取付のお車(オーディオ・ナビ・バッテリー等の不具合の場合)
3. 弊社担当者とご相談の上、不良品を当店までお送りください。
※ご注意事項
〇返品の際には外箱、保証書、付属品等すべて交換していただく必要があります。商品に付属していたものはすべてお捨てになりませんようお願い致します。
〇メーカーによっては商品到着後7日以上経過してからの初期不良による返品を受け付けていない場合もございます。
〇お手元の商品の不具合を、メーカー側にて確認させて頂くまでは、不具合の生じた状態を保持して下さい。
修理や加工(ヒューズ交換や配線加工など)をしてしまった場合は、メーカー保証や返品対象からは除外となりますのでお気をつけ下さい。
〇返品に伴う期間内の代替品貸出などは一切致しかねます。また取り付け、取り外しの伴う工賃などはメーカー保証の対象外となりますのでご了承ください。
【 初期不良商品の返送に関して 】
・初期不良発生時は、お手数をお掛け致しますが、できる限り詳しい不具合内容を、メモ用紙などの書面にご記入下さいますようお願い申し上げます。
そしてその書面を、当店から指定いたします発送先へ、商品と一緒にお送りください。
※返送先住所につきましては、お客様から当店へ、メールまたはお電話でのお問い合わせ時にご案内いたします。
・初期不良品とされる商品を、お客様から発送頂く時の送料は、該当メーカーと相談の上、当店よりご案内いたします。
・商品検査の結果、万一不良品でなかった場合(保証対象外)、技術料・発送付帯費用等を別途請求させて頂く場合がございます。予めご了承ください。
【 購入後、1ヶ月以上が経過した不良商品の返送に関して 】
・お手数をお掛け致しますが、できる限り詳しい不具合内容を、メモ用紙などの書面にご記入下さいますようお願い申し上げます。
そしてその書面を、当店から指定いたします発送先へ、商品と一緒にお送りください。
※返送先住所につきましては、お客様から当店へ、メールまたはお電話でのお問い合わせ時にご案内いたします。
・不良品とされる商品を、お客様から発送頂く時の送料は、お客様のご負担となります。
・商品検査の結果、万一不良品でなかった場合(保証対象外)、技術料・発送付帯費用等を別途請求させて頂く場合がございます。予めご了承ください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
メーカーにて商品状態を確認後決定いたします。
返品送料
その他
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
【 商品の不良・誤送等の場合 】
・商品到着後、速やかに商品の確認、検品を行ってください。
・開封時に確認された『商品の損傷』『誤送など当店のミスによる返品・交換』等は、商品到着後7日以内(営業時間内)に、弊社までご連絡頂きますようお願い申し上げます。
その後の対応についてご案内いたします。
【 初期不良の場合のご対応と流れについて 】
1. 万が一商品に初期不良が見つかった場合は、大変お手数ではございますが、各メーカーサポートセンターにご連絡の上、初期不良であるとの診断を受けてください。
※設定・操作・使用方法で解決される場合がございます。弊社へご連絡頂く前に、各メーカーのサポートセンターへ、不具合についてご相談ください。
(メーカーのサポートセンターがわからない場合、または無い場合は、次の〈2.〉へとお進みください。)
2. メーカーにご連絡頂いた後、下記の6項目を弊社までご連絡ください。
(1)230989-から始まる受注番号
(2)商品名・シリアル(製造番号があるもの)
(3)メーカーサポートの問い合わせ先と担当者名
(4)メーカーサポートの初期不良判定日
(5)不具合の症状など
(6)お取付のお車(オーディオ・ナビ・バッテリー等の不具合の場合)
※ご注意事項
〇返品の際には外箱、保証書、付属品等すべて交換していただく必要があります。商品に付属していたものはすべてお捨てになりませんようお願い致します。
〇メーカーによっては商品到着後7日以上経過してからの初期不良による返品を受け付けていない場合もございます。
〇お手元の商品の不具合を、メーカー側にて確認させて頂くまでは、不具合の生じた状態を保持して下さい。
修理や加工(ヒューズ交換や配線加工など)をしてしまった場合は、メーカー保証や返品対象からは除外となりますのでお気をつけ下さい。
〇返品に伴う期間内の代替品貸出などは一切致しかねます。また取り付け、取り外しの伴う工賃などはメーカー保証の対象外となりますのでご了承ください。
【 初期不良商品の返送に関して 】
・初期不良発生時は、お手数をお掛け致しますが、できる限り詳しい不具合内容を、メモ用紙などの書面にご記入下さいますようお願い申し上げます。
そしてその書面を、当店から指定いたします発送先へ、商品と一緒にお送りください。
※返送先住所につきましては、お客様から当店へ、メールまたはお電話でのお問い合わせ時にご案内いたします。
・初期不良品とされる商品を、お客様から発送頂く時の送料は、該当メーカーと相談の上、当店よりご案内いたします。
・商品検査の結果、万一不良品でなかった場合(保証対象外)、技術料・発送付帯費用等を別途請求させて頂く場合がございます。予めご了承ください。
【 購入後、1ヶ月以上が経過した不良商品の返送に関して 】
・お手数をお掛け致しますが、できる限り詳しい不具合内容を、メモ用紙などの書面にご記入下さいますようお願い申し上げます。
そしてその書面を、当店から指定いたします発送先へ、商品と一緒にお送りください。
※返送先住所につきましては、お客様から当店へ、メールまたはお電話でのお問い合わせ時にご案内いたします。
・商品検査の結果、万一不良品でなかった場合(保証対象外)、技術料・発送付帯費用等を別途請求させて頂く場合がございます。予めご了承ください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
その他
再送料
店舗負担
備考
【お車への適合不可商品の扱いにつきまして】
・商品説明分に適合車と記載があった場合でも必ず各メーカーのHPなどで適合をご確認の上ご購入ください。
できるだけ最新の適合を載せるようにしておりますが、メーカーの商品仕様変更などで適合しなくなる場合がございます。
お調べ方法がわからない、適合の見方がわからない場合は必ず当店までお問い合わせください。
お客様にて適合をご確認いただいていない場合や当店にお問い合わせいただいていない場合の返金・返品・交換依頼はすべてお客様都合とさせていただきます。
【商品画像につきまして】
・バッテリーや部品など多くの商品は、商品画像にも記載させていただいておりますとおり、代表商品のイメージ画像となっております。
『画像が同じだったのでその商品だと思った』や『画像と同じ色・同じ内容・同じ仕様の商品が届くと思った』などの理由での返品・交換希望はお受けできかねます。
必ず商品が、ご購入希望の商品かどうか、お間違えの無いようご注文前にご確認ください。
※適合・画像ともにご不安な場合は、必ずメールまたは商品問い合わせフォームからお問い合わせくださいますようお願い致します。
【商品の保証について】
1. 保証対象商品について、メーカー保証、有料延長保証(SOMPOワランティ株式会社) 以外の保証は取り扱っておりません。
2. 保証書には、店舗記載・日付の記入は致しておりません。商品発送の際の納品書と同封の保証、修理のご案内と保証書を併せて大事に保管してください。
3. 以下の場合は保証適用外となります
・お客様の誤った使用方法による破損・故障
・改造された商品
・適切なメンテナンスをされていない商品
・製品の機能範囲外内容
・保証書の紛失
4. 初期不良については上記の『 商品の不良・誤送等の場合』 『 初期不良の場合とご対応の流れについて 』の通りとさせて頂きます。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0479-75-4717
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
■メールアドレス ssk-asahi.order@ab.wakwak.com
返送先
郵便番号
289-2504
住所
千葉県旭市二-1069
電話番号
0479-75-4717
FAX番号
0479-63-1134
キャンセル・返金・交換についての注意事項
〇商品をお送りした際の送り状の控え、商品のパッケージ、付属品、商品が入っていた運送用のダンボール箱・緩衝材は、中身の確認を全て終えるまでは大切に保存しておいてください。
〇製造メーカー・弊社の不手際による返品・及び交換になった場合も、申し訳ございませんが、その交換期間中における商品の代替え品貸し出しなどは一切行っておりません。また、取付、取外し等に費用がかかった場合はお客様ご負担となります。ご了承下さいませ。
〇いかなる場合でも、当店宛に商品を発送頂く際は必ず、事前に当店の営業時間内に連絡頂き、ご相談下さい。
1. 「返品に関する改正特定商取引法」の施行について、当店内において販売取扱のある全商品には、該当・適用しません。全て返品不可の商品です。
2. 全ての商品の返品返金等は当社の規定に準じます。
3. ご注文確定を頂きました段階で、基本的には返品やキャンセルは不可となります。ご注文前に詳細をよくご確認下さい。なお、納期や詳細に不明な点がある場合は、ご注文前にメール、またはお電話にてお問合せ下さい。
4. 運送便による商品の破損や不具合に関しては、全て運送会社の対応に準じます。
5. お客様のご都合(イメージ相違や商品不要等)、ご注文詳細の間違い等による返品・交換・返金は一切お受け致しません。
6. 商品をお車へ装着後、及びご使用後の返品や交換は、一切お受けできません。商品到着後、ご利用及び装着前に必ず、商品の仕様や状態に問題が無いかについてご確認下さい。初期不良などに関しては、【 初期不良の場合とご返品について 】、【 商品の不良・誤送等の場合 】をご参照下さい。
7. ご使用に伴うの経年劣化などに伴う諸問題に関しては、該当メーカーの見解に準じますので、不具合箇所の画像などをご用意いただいた上、当店までご相談ください。
8. インターネット等による通信販売は、お客様(御購入者様)が販売業者の圧力を受けるなど、意思が不安定な状態のまま申し込みを行うものではなく、購入について十分吟味する余裕があり、自由な意思で申し込みができる為、クーリングオフの対象とはなりません。
9. 返品や交換をご希望の場合は、発送前に、必ず事前に当店にメールまたはお電話にてご連絡下さい。連絡がない状態で、一方的に商品を発送された場合に関しましては、お受け取りできません。 万が一、受け取りをしてしまった場合に関しましても、返送対応などは致しかねます。予めご了承下さい。
10.物流倉庫より出荷いたします商品は、物流倉庫の発送スケジュールに沿って行いますので、注文確定後のキャンセル、交換は致しかねます。
11.営業時間外のお問合せ、キャンセル依頼は対応致しかねます。
12.お客様とのやり取りにおいて、弊社側の規定にご理解を頂けないなど、弊社がお客様とのお取引きが難しいと判断した場合、キャンセル処理をさせて頂く場合がございます。
13.以下の場合、誠に恐れ入りますがキャンセルをさせていただく場合がございます。
・お支払い先の機関にて審査の結果 、承認が得られなかった場合。
・長期間メーカーでの入荷が未定になった場合、及び生産完了商品で入荷の目処がたたない場合。
・限定商品で数量制限を超えたご注文をいただいた場合。
・本サイトに表示された価格が、市場価格相場等と比較して誤っていることが明らかな場合。
・転売、営利を目的としたご注文であると弊社が判断した場合