会社概要

株式会社グースカンパニー
〒108-0071 東京都港区白金台5-10-10 1F
 (営業時間:平日10:00-16:00)
TEL:03-3280-5192 FAX:03-3441-0703
代表者:千葉 宏一
店舗運営責任者:山森 みな美(BabyGoose店長)
店舗セキュリティ責任者:山森 みな美
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
休業日
休業日

※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

※連休明けの営業日は返信に通常よりもお時間を頂くことがございます。予めご了承いただければ幸いです。 =夏季休業につきまして= 誠に勝手ながら当店では8/9(金)〜8/15(木)の期間を夏季休業とさせて頂きます。 休業中に頂戴したご注文・お問い合わせは8/16(金)以降に順次ご対応させて頂きます。 8/16(金)は物流倉庫休業日となりますのでお客様へのお品物発送の再開は8/19(月)以降となります。


ギフトのご注文について
●全国のご指定先へギフト発送を承っております。オンラインショッピングをご利用のお客様には、
 ギフト包装をご用意しています。ご希望のお客様は、商品画面でご指定ください。
●のし紙の取り扱いはございません。簡単なメッセージをお付けできますので、
 ご希望のお客様はご記入ください。(注文画面内にご記入いただける箇所を用意してあります)

ご注文について
注文確認後に、お支払い金額をメールでお知らせ致します。土・日・祝日は定休日のため、翌営業日にメールをお送りします。
商品価格には、消費税・送料・手数料は含まれておりません。
商品品切れの際、お届け期間が延長する場合がございます。又、完売の際はご容赦くだ さい。
商品の写真は、実物を撮影したものですが、画像上実際とは異なる場合がございますので、予めご了承ください。
BabyGoose楽天店は実店舗や他のオンラインショップとは別々に商品管理をしております。各ショップごとに商品ラインナップ等が異なることがございます。ご了承の上、ご利用くださいますようお願い致します。

お支払いについて
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2409588 ラクテン(シロカネタ゛イノヘ゛ヒ゛−フクセンモンテンBABYGOOSE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年10月
29 30 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 1 2
2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便[特定送料]
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】
●お名前入りアイテムはご注文を頂いてから製作にとりかかるため、お届けまで数週間を頂いてお ります。
(詳しくは各商品ページの納期をご参照くださいませ。)完成・発送日が予め決まったご予約商品は、基本的にその日に出荷をいたします
●商品の在庫状況により、お届けをお待ち頂くかお断りすることもございます。
その際にはメールまたはお電話にてご連絡致します。
●発送後、長期不在やご転居されていらっしゃる関係で住所不明によりお届けが滞りが多くございます。
ご注文の前にご住所の確認を今一度お願いいたします。
また発送後、配送にご確認事項がございます場合はご注文主様へメールにてご連絡をさせていただきます。
●ヤマト運輸のサービス変更に伴い、2023/6/1以降商品発送後のお届け先変更には運賃がかかります。(着払い、お客様にてお支払い)
詳しくはヤマト運輸のHPをご覧くださいませ。

【配送料金】
全国一律800円(税込)
※ 沖縄県につきましては、 商品代金に拘わらず1,580円(税込)となりますのでご了承ください。


=複数商品の同梱方法=
同梱希望の商品がある場合、必ず同じ「お買い物かご」に入れてから決済にお進み下さいますようお願いいたします。
一度決済を終了したあとのご注文に関しては決済システムの関係上、同梱・分割発送ができかねます。
追加注文はお受けすることができませんので、ご注意くださいませ。
また、複数商品購入の場合、遅い発送日に合わせて発送いたしますので、お急ぎの場合は別々にご注文をお願いいたします。

▼発送から、お届けのタイミングの目安
お届け先の都道府県によって、発送からお届けまでかかる日数が変わります。
ご注文の商品を発送後、いつ頃お届けできるか、こちらを参考にしてくださいませ。
(こちらは目安となります。交通事情や天候状況、災害などの発生によりお届けに遅れが発生することもございます。予めご了承くださいませ。)

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 1580円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便[特定送料]
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】※全国一律400円(税込)
※離島・一部地域でも追加料金がかかることはありません。
※到着までの目安 : 商品発送後、翌日から3日程度
※ネコポスは日時指定できません。日時指定ご希望の場合は宅配便をお選びください。
※ネコポスでラッピング希望の場合、サイズの関係上リボンではなくシールでおとめします。
※有料のラッピングチケット・手提げ袋との併用は出来かねます。
※数量が規定外であるなどネコポスに対応できない場合は、配送方法を宅急便に変更し、宅配便の送料(配送料金一覧 表参照)を請求させていただきますのでご了承ください。
※手渡しではなく、ご指定住所のポスト投函になります。
※配達状況の追跡可能です。
※ネコポス対応外の商品と同梱でご注文の場合は、配送方法を宅配便に変更させて頂きます。
※荷物の紛失・破損に対するヤマト運輸の補償限度額は3,000円(税込)までとなります。
※受領の確認を希望される方は、宅急便をご利用下さい。
※ヤマト運輸のネコポスのページをご確認の上、ご了承済みの方のみご利用をお願いいたします。

【送料料金表】  全国一律料金:400円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

返品について
商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損
していた場合、またはご注文と異なる場合は、下記のいずれに当てはまるか
ご確認の上、商品到着後7日間以内に当店までメールにてご連絡下さい。

不良のあった場合
商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品に不良がございました場合、
またはご注文と異なる場合は、お届け後7日間以内にご連絡下さい。
すぐに返品・交換をさせていただきます。(この場合送料は当店が負担致します。)
  → babygoose@shop.rakuten.co.jp
お問合せの際、お名前・ご注文番号を添えていただけるようお願い致します。

お客様都合による返品の場合
当店では、商品到着後7日以内に返品希望の意志をご連絡頂ければ、
新品・未使用に限り、返品をお受け致します。
この場合お客様都合のご返品となりますので、一度当店から発送いたしました送料・手数料と
返送時の送料につきましてはお客様負担とさせていただきます。
( 但し、下記項目にあてはまる場合は、お受け致しかねます。)

 【ご返品・交換をお受けできない場合】
 ・開封後の商品(ベビー服は商品衛生上、開封後の返品はお受けできかねます。)
 ・お客様が一度ご使用になられた商品
 ・お届けから8日以上経過した商品
 ・お客様が汚損破損された商品
 ・NamingStationなど、名入れ商品
 ・投票生産など素材手配段階からの専用オーダー商品

また、当店の承諾がない返品につきましては、お受けすることが出来ません。
返品をご希望されます場合は、必ず事前に当店へメールにて
ご連絡をお願い致します。

《返品の際の返金方法について》
ご返金処理は、基本的に返品商品が弊社に到着後とさせていただきます。
お客様都合のご返品の場合、返金額は商品代金のみとなり、
手数料・送料を差し引いた上で返金いたします。
返品によるご購入代金のご返金については、お支払い方法によって以下の通りです。

・クレジットカードの場合
 クレジットカード会社を通してのご返金となります。
 ご利用のカード会社の締め日等により、一旦お客様の口座から取引金額の引き落としが行われる場合がございます。
 その場合、翌月返金という形にてご返金となります。
 詳しくはご契約のカード会社へお尋ねくださいませ。
 一度発生いたしました送料につきましては、
 当店の指定口座へお振込をお願いしております。
 (お振込の際の手数料はお客様負担にてお願いしております。)

贈り物として受け取った製品を返品したい場合
 返品の手続きは全て、ご注文者様と行っております。
 返品のご要望・返金処理等のご連絡は、
 必ずご注文者様からいただくこととし、
 また、当店よりご注文者様への確認・了承も差し上げております。
 なお、別の製品への交換・色の変更等は出来ませんこと、ご理解くださいませ。


プライバシーポリシー

・当社のサービスをご利用になるとき、必要に応じてお客様の個人情報(住所、氏名、メールアドレス、
 ご購入製品など)をお教えいただく場合があります。当社は、お客様から個人情報を収集する際は、
 あらかじめその目的・利用内容をお知らせした上で、適切な範囲で個人情報の収集をいたします。

・当社はお客様の個人情報を適切な方法で管理いたします。

・配送請負業者など弊社が業務の一部を委託する場合、当社と同様適切な管理を行うよう、
 契約により義務づけております。

・当社から、お客様に有益と思われる商品・サービス等の情報を電子メールや郵便等でお客様にお送り
 させていただく場合がございます。不要な場合、お客様からご連絡をいただければ、このような送信・
 送付は停止させることができます。

・お客様の個人情報の取り扱いにつきましては、適宜その改善を行い、安心してサービスをご利用いた
 だけるよう努めてまいります。


詳細は下記をご覧下さいませ。 http://privacy.rakuten.co.jp/
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社グースカンパニー

〒108-0071 東京都港区白金台5-10-10 1F
 (営業時間:平日10:00-16:00)
TEL:03-3280-5192 FAX:03-3441-0703
代表者:千葉 宏一
店舗運営責任者:山森 みな美(BabyGoose店長)
店舗セキュリティ責任者:山森 みな美
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
休業日
休業日

※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

※連休明けの営業日は返信に通常よりもお時間を頂くことがございます。予めご了承いただければ幸いです。 =夏季休業につきまして= 誠に勝手ながら当店では8/9(金)〜8/15(木)の期間を夏季休業とさせて頂きます。 休業中に頂戴したご注文・お問い合わせは8/16(金)以降に順次ご対応させて頂きます。 8/16(金)は物流倉庫休業日となりますのでお客様へのお品物発送の再開は8/19(月)以降となります。

ギフトのご注文について

●全国のご指定先へギフト発送を承っております。オンラインショッピングをご利用のお客様には、
 ギフト包装をご用意しています。ご希望のお客様は、商品画面でご指定ください。
●のし紙の取り扱いはございません。簡単なメッセージをお付けできますので、
 ご希望のお客様はご記入ください。(注文画面内にご記入いただける箇所を用意してあります)

ご注文について

注文確認後に、お支払い金額をメールでお知らせ致します。土・日・祝日は定休日のため、翌営業日にメールをお送りします。
商品価格には、消費税・送料・手数料は含まれておりません。
商品品切れの際、お届け期間が延長する場合がございます。又、完売の際はご容赦くだ さい。
商品の写真は、実物を撮影したものですが、画像上実際とは異なる場合がございますので、予めご了承ください。
BabyGoose楽天店は実店舗や他のオンラインショップとは別々に商品管理をしております。各ショップごとに商品ラインナップ等が異なることがございます。ご了承の上、ご利用くださいますようお願い致します。

お支払いについて

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2409588 ラクテン(シロカネタ゛イノヘ゛ヒ゛−フクセンモンテンBABYGOOSE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年10月
29 30 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 1 2
2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便[特定送料]

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】


●お名前入りアイテムはご注文を頂いてから製作にとりかかるため、お届けまで数週間を頂いてお ります。
(詳しくは各商品ページの納期をご参照くださいませ。)完成・発送日が予め決まったご予約商品は、基本的にその日に出荷をいたします
●商品の在庫状況により、お届けをお待ち頂くかお断りすることもございます。
その際にはメールまたはお電話にてご連絡致します。
●発送後、長期不在やご転居されていらっしゃる関係で住所不明によりお届けが滞りが多くございます。
ご注文の前にご住所の確認を今一度お願いいたします。
また発送後、配送にご確認事項がございます場合はご注文主様へメールにてご連絡をさせていただきます。
●ヤマト運輸のサービス変更に伴い、2023/6/1以降商品発送後のお届け先変更には運賃がかかります。(着払い、お客様にてお支払い)
詳しくはヤマト運輸のHPをご覧くださいませ。

【配送料金】
全国一律800円(税込)
※ 沖縄県につきましては、 商品代金に拘わらず1,580円(税込)となりますのでご了承ください。


=複数商品の同梱方法=
同梱希望の商品がある場合、必ず同じ「お買い物かご」に入れてから決済にお進み下さいますようお願いいたします。
一度決済を終了したあとのご注文に関しては決済システムの関係上、同梱・分割発送ができかねます。
追加注文はお受けすることができませんので、ご注意くださいませ。
また、複数商品購入の場合、遅い発送日に合わせて発送いたしますので、お急ぎの場合は別々にご注文をお願いいたします。

▼発送から、お届けのタイミングの目安
お届け先の都道府県によって、発送からお届けまでかかる日数が変わります。
ご注文の商品を発送後、いつ頃お届けできるか、こちらを参考にしてくださいませ。
(こちらは目安となります。交通事情や天候状況、災害などの発生によりお届けに遅れが発生することもございます。予めご了承くださいませ。)

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 1580円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便[特定送料]

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】

※全国一律400円(税込)
※離島・一部地域でも追加料金がかかることはありません。
※到着までの目安 : 商品発送後、翌日から3日程度
※ネコポスは日時指定できません。日時指定ご希望の場合は宅配便をお選びください。
※ネコポスでラッピング希望の場合、サイズの関係上リボンではなくシールでおとめします。
※有料のラッピングチケット・手提げ袋との併用は出来かねます。
※数量が規定外であるなどネコポスに対応できない場合は、配送方法を宅急便に変更し、宅配便の送料(配送料金一覧 表参照)を請求させていただきますのでご了承ください。
※手渡しではなく、ご指定住所のポスト投函になります。
※配達状況の追跡可能です。
※ネコポス対応外の商品と同梱でご注文の場合は、配送方法を宅配便に変更させて頂きます。
※荷物の紛失・破損に対するヤマト運輸の補償限度額は3,000円(税込)までとなります。
※受領の確認を希望される方は、宅急便をご利用下さい。
※ヤマト運輸のネコポスのページをご確認の上、ご了承済みの方のみご利用をお願いいたします。

送料料金表

全国一律料金:400円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

返品について

商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損
していた場合、またはご注文と異なる場合は、下記のいずれに当てはまるか
ご確認の上、商品到着後7日間以内に当店までメールにてご連絡下さい。

不良のあった場合
商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品に不良がございました場合、
またはご注文と異なる場合は、お届け後7日間以内にご連絡下さい。
すぐに返品・交換をさせていただきます。(この場合送料は当店が負担致します。)
  → babygoose@shop.rakuten.co.jp
お問合せの際、お名前・ご注文番号を添えていただけるようお願い致します。

お客様都合による返品の場合
当店では、商品到着後7日以内に返品希望の意志をご連絡頂ければ、
新品・未使用に限り、返品をお受け致します。
この場合お客様都合のご返品となりますので、一度当店から発送いたしました送料・手数料と
返送時の送料につきましてはお客様負担とさせていただきます。
( 但し、下記項目にあてはまる場合は、お受け致しかねます。)

 【ご返品・交換をお受けできない場合】
 ・開封後の商品(ベビー服は商品衛生上、開封後の返品はお受けできかねます。)
 ・お客様が一度ご使用になられた商品
 ・お届けから8日以上経過した商品
 ・お客様が汚損破損された商品
 ・NamingStationなど、名入れ商品
 ・投票生産など素材手配段階からの専用オーダー商品

また、当店の承諾がない返品につきましては、お受けすることが出来ません。
返品をご希望されます場合は、必ず事前に当店へメールにて
ご連絡をお願い致します。

《返品の際の返金方法について》
ご返金処理は、基本的に返品商品が弊社に到着後とさせていただきます。
お客様都合のご返品の場合、返金額は商品代金のみとなり、
手数料・送料を差し引いた上で返金いたします。
返品によるご購入代金のご返金については、お支払い方法によって以下の通りです。

・クレジットカードの場合
 クレジットカード会社を通してのご返金となります。
 ご利用のカード会社の締め日等により、一旦お客様の口座から取引金額の引き落としが行われる場合がございます。
 その場合、翌月返金という形にてご返金となります。
 詳しくはご契約のカード会社へお尋ねくださいませ。
 一度発生いたしました送料につきましては、
 当店の指定口座へお振込をお願いしております。
 (お振込の際の手数料はお客様負担にてお願いしております。)

贈り物として受け取った製品を返品したい場合
 返品の手続きは全て、ご注文者様と行っております。
 返品のご要望・返金処理等のご連絡は、
 必ずご注文者様からいただくこととし、
 また、当店よりご注文者様への確認・了承も差し上げております。
 なお、別の製品への交換・色の変更等は出来ませんこと、ご理解くださいませ。

プライバシーポリシー


・当社のサービスをご利用になるとき、必要に応じてお客様の個人情報(住所、氏名、メールアドレス、
 ご購入製品など)をお教えいただく場合があります。当社は、お客様から個人情報を収集する際は、
 あらかじめその目的・利用内容をお知らせした上で、適切な範囲で個人情報の収集をいたします。

・当社はお客様の個人情報を適切な方法で管理いたします。

・配送請負業者など弊社が業務の一部を委託する場合、当社と同様適切な管理を行うよう、
 契約により義務づけております。

・当社から、お客様に有益と思われる商品・サービス等の情報を電子メールや郵便等でお客様にお送り
 させていただく場合がございます。不要な場合、お客様からご連絡をいただければ、このような送信・
 送付は停止させることができます。

・お客様の個人情報の取り扱いにつきましては、適宜その改善を行い、安心してサービスをご利用いた
 だけるよう努めてまいります。


詳細は下記をご覧下さいませ。 http://privacy.rakuten.co.jp/

楽天市場の便利な機能