- 【お問い合わせについて】
■通信販売についてのお問い合わせは、
下記のメールアドレスまたは専用回線までお願いします。
Mail → order@bluepeter-jp.com
TEL → 050-3533-2611(通信販売部門直通)
■その他、店舗での直接購入についてなどにつきましては、
下記の代表回線までお問い合わせをお願い致します。
TEL → 06-6474-1000
ブルーピーター株式会社
なお、電話・メール・FAXでのご注文はお受け出来ません。
必ず楽天市場からご注文をお願い致します。
- ブルーピーター株式会社
- 〒555-0031 大阪府大阪市西淀川区出来島3−1−40
- TEL:050-3533-2611 FAX:06-6476-3551
- 代表者:藤井 厳助
- 店舗運営責任者:藤井 厳助(スポーツ部門)
- 店舗セキュリティ責任者:藤井 厳助
- 購入履歴からの適格請求書発行:対応可能
- お問い合わせ先
日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 17:00 |
火 | 休業日 |
水 | 10:00 〜 17:00 |
木 | 10:00 〜 17:00 |
金 | 10:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
【営業時間について】
ネットでのご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せにつきましては、下記の時間帯にお願いします。
■営業時間
午前10時〜午後5時
■お問い合わせ先
通信販売専用回線 TEL:050-3533-2611
実店舗購入(通信販売以外)につきましては、下記をご利用ください。
代表回線 TEL:06-6474-1000
その他、通信販売担当・商品担当が不在の場合が御座います。
担当不在の場合はお問い合わせにお答えできない場合がございますので、
お問い合わせの受付のみとなります。予めご了承ください。
【重要なお知らせ】類似サイトにご注意ください
当社公式サイトと同一または類似したサイトが発見されました。
これらの多くの類似サイトは前払いで金額を振り込ませ、商品を送らない手口です。
このような悪徳業者は当社とは一切関係はございません。
また類似サイトに掲載されているリンク等は決してクリックしないようご注意ください。
当社所在地は大阪府大阪市西淀川区出来島3-1-40に置く「ブルーピーター」です。
上記以外に店舗はございません。
類似サイトには直接対応可能な電話番号の記載がございません。
当社ではメールはもちろん、お電話でもご対応しておりますので、ご不明点がございましたら、
お気軽にお問い合わせくださいませ。
ブルーピーター株式会社 通信販売事業部
通信販売部直通回線 050-3533-2611
お問い合わせメールアドレス order@bluepeter-jp.com
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2311995 ラクテン(フ゛ル−ヒ゜−タ−
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
2025年1月 日 月 火 水 木 金 土 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【備考】【運送業者】佐川急便・ヤマト運輸・西濃運輸・日本郵便
※楽天市場からの自動返信メールでは送料は確定しておりません。
発送方法(宅配便、ネコポス)、口数、送料は当店の判断により
変更させて頂く場合があります。
当店から(@shop.rakuten.co.jpより)のメールを必ずご確認ください。
※後日計算の送料等により、「全てのポイントを使う」を選択の場合でも
お支払いの差額が生じる場合があり、
送料は選択されたお支払い方法での決済となる場合がございます。
※北海道・沖縄地域へのお届けは、航空検査の規制強化に伴い、
商品によりまして「陸路」「船舶輸送」となる場合がございます。
その場合、お届けに通常よりもお時間がかかる場合がございます。
※大型品の発送は「後払い決済」は承れません。
キャンセルさせていただく場合がございます。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 100サイズ 1430円 990円 990円 825円 825円 825円 825円 825円 825円 825円 990円 990円 2160円 140サイズ 2090円 1650円 1650円 1485円 1485円 1485円 1485円 1485円 1485円 1485円 1650円 1650円 2970円 160サイズ 2420円 1980円 1980円 1815円 1815円 1815円 1815円 1815円 1815円 1815円 1980円 1980円 3780円 200サイズ 5250円 3850円 3850円 2750円 2750円 2750円 2750円 2750円 2750円 2750円 3850円 3850円 5940円 260サイズ 11000円 7700円 7700円 5500円 5500円 5500円 5500円 5500円 5500円 5500円 7700円 7700円 6750円 ~10.0kg 605円 165円 165円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 165円 165円 1335円 ~20.0kg 605円 165円 165円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 165円 165円 1485円 ~25g 605円 165円 165円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 165円 165円 1965円 ~50.0kg 2500円 1100円 1100円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1100円 1100円 3190円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 大型宅配便
- 【業者】 西濃運輸
- 【備考】※楽天市場からの自動返信メールでは送料は確定しておりません。
発送方法(宅配便、ネコポス)、口数、送料は当店の判断により
変更させて頂く場合があります。
当店から(@shop.rakuten.co.jpより)のメールを必ずご確認ください。
※後日計算の送料等により、「全てのポイントを使う」を選択の場合でも
お支払いの差額が生じる場合があり、
送料は選択されたお支払い方法での決済となる場合がございます。
※北海道・沖縄地域へのお届けは、 「陸路」「船舶輸送」となる場合がございます。
その場合、お届けに通常よりもお時間がかかる場合がございます。
※運送会社都合により代引きが出来ない地域がございます。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 5670円 3780円 3780円 3780円 3780円 3780円 3780円 3780円 3780円 3780円 3780円 3780円 7560円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】クロネコゆうパケット
- 【備考】※日時指定、代引きは出来ません。
※パッケージを外してお送りする場合がございます。
※楽天市場からの自動返信メールでは送料は確定しておりません。
発送方法(宅配便、メール便)、口数、送料は当店の判断により
変更させて頂く場合があります。
当店から(@shop.rakuten.co.jpより)のメールを必ずご確認ください。
※後日計算の送料等により、「全てのポイントを使う」を選択の場合でも
お支払いの差額が生じる場合があり、
送料は選択されたお支払い方法での決済となる場合がございます。
※ヤマト運輸(クロネコゆうパケット)もしくは
日本郵便(ゆうパケット)での発送となります。
※お届けに関しての補償はありませんので予めご了承下さい。
配達完了の記録は残りますが、配送中の破損や投函後の盗難、
紛失などには一切対応いたしておりません。
どうしても安心して、確実に商品をお受け取りになりたい場合は、
通常の宅配便による配送方法をお選び下さい。
- 【送料料金表】 全国一律料金:250円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- メール便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】クロネコゆうパケット
- 【備考】※日時指定、代引きは出来ません。
※パッケージを外してお送りする場合がございます。
※楽天市場からの自動返信メールでは送料は確定しておりません。
発送方法(宅配便、メール便)、口数、送料は当店の判断により
変更させて頂く場合があります。
当店から(@shop.rakuten.co.jpより)のメールを必ずご確認ください。
※後日計算の送料等により、「全てのポイントを使う」を選択の場合でも
お支払いの差額が生じる場合があり、
送料は選択されたお支払い方法での決済となる場合がございます。
※お届けに関しての補償はありませんので予めご了承下さい。
配達完了の記録は残りますが、配送中の破損や投函後の盗難、
紛失などには一切対応いたしておりません。
どうしても安心して、確実に商品をお受け取りになりたい場合は、
通常の宅配便による配送方法をお選び下さい。
- 【送料料金表】 全国一律料金:250円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
商品発送締切 14時より前であれば、キャンセルを承ります。
電話もしくはメールにてご連絡の上、店舗にて承諾した事をご確認ください。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を請求取り消しいたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
※取り寄せ及びメーカー直送の品はキャンセルを承れません。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
※通信販売やインターネットショッピングは、クーリングオフ制度(申込みの撤回等)の規定はありません。
※いかなる場合でも当店の承諾なしに返送されてきた場合はご対応できません。
必ず、事前に電話もしくはメールにてご連絡ください。
未使用・再販可能のもので、
対応期間内のもののみ対応いたします。
(但し、取り寄せ品、商品詳細ページに「返品不可」の意味の記述がある商品を除く)
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
お客様負担
備考
送料込み(送料無料)の発送の場合は発送送料を請求いたします。
※ご返送の際に、紙袋等に入れていただくなど簡単な梱包をお願い致します。
付属する箱に直接、伝票や、ガムテープを貼らないで下さい。
もしそのような状態で返送された場合は返品、交換はお受けできません。
銀行振込などのお支払方法で
楽天市場から返金が発生する場合は、
振り込み手数料はお客様負担となります。
※返金は自動ではなく、楽天市場よりお客様のご注文時のメールアドレス宛に
返金手段・返金先の口座情報をお伺いするメールを送信します。
ご対応よろしくお願いいたします。
返品、交換が出来ないケース
下記に当てはまる商品の返品は一切お受けできません。
予めご了承ください。
・事前連絡、当店の承諾なしに返送されてきた場合
・お届け後7日以上経過した商品
・不良箇所の明確な説明、写真などがいただけない場合
・組み立て品の組み立て途中、あるいは組立後の商品(不良品の場合は除きます)
・お客様の取り扱いが原因で破損、傷、汚れ等がついてしまった商品
・色や形といった商品の外観が、ページの掲載写真と異なるといった理由による返品
・パッケージの傷み、汚れ、伝票貼り付けなどの理由による返品(著しい傷みがある場合はこの限りではありません)
・その他商品詳細ページに「返品不可」の意味の記述がある商品
・衛生面、安全面が重視される商品(保安用品、直接身に着ける衣類、食料品など)
・商品の説明書、箱、付属品などを汚損、破損、紛失、破棄された場合
・運送事故による場合(運送会社より賠償)
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
※いかなる場合でも当店の承諾なしに返送されてきた場合はご対応できません。
必ず、事前に電話もしくはメールにてご連絡ください。
未使用・再販可能のもので、
対応期間内のもののみ対応いたします。
(但し、取り寄せ品、商品詳細ページに「返品不可」の意味の記述がある商品を除く)
商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は返品対応にてご了承ください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
※当店からの交換商品発送の際は着払いのみとなります。
当店ホームページ記載の送料ではございませんので、予めご了承下さい。
※ご返送の際に、紙袋等に入れていただくなど簡単な梱包をお願い致します。
付属する箱に直接、伝票や、ガムテープを貼らないで下さい。
もしそのような状態で返送された場合は返品、交換はお受けできません。
返品、交換が出来ないケース
下記に当てはまる商品の返品、交換は一切お受けできません。
予めご了承ください。
・事前連絡、当店の承諾なしに返送されてきた場合
・お届け後7日以上経過した商品
・不良箇所の明確な説明、写真などがいただけない場合
・組み立て品の組み立て途中、あるいは組立後の商品(不良品の場合は除きます)
・お客様の取り扱いが原因で破損、傷、汚れ等がついてしまった商品
・色や形といった商品の外観が、ページの掲載写真と異なるといった理由による返品
・パッケージの傷み、汚れ、伝票貼り付けなどの理由による返品(著しい傷みがある場合はこの限りではありません)
・その他商品詳細ページに「返品不可」の意味の記述がある商品
・衛生面、安全面が重視される商品(保安用品、直接身に着ける衣類、食料品など)
・商品の説明書、箱、付属品などを汚損、破損、紛失、破棄された場合
・運送事故による場合(運送会社より賠償)
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたき、 初期不良と確認できたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
当店で初期不良の独自判定ができない場合がございます。
メーカーサポートの判断での対応となります。
※初期不良が認められなかった場合は
送料及び事務手数料をご請求させていただきます。
下記のような場合は対応いたせません。
・メーカー基準以上の品質を求めておられる場合
・梱包に対する不満、折りたたんである、パッケージより取り出してある、など
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたき、
初期不良と確認できたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は返金にてご了承ください。
当店で初期不良の独自判定ができない場合がございます。
メーカーサポートの判断での対応となります。
※初期不良が認められなかった場合は
送料及び事務手数料をご請求させていただきます。
下記のような場合は対応いたせません。
・メーカー基準以上の品質を求めておられる場合
・梱包に対する不満、折りたたんである、パッケージより取り出してある、など
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
050-3533-2611
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
営業時間 10:00〜19:00
毎週火曜日、毎月13日、1/1〜1/3、8/13〜8/15 はお休みをいただいております。
■返送先
郵便番号
555-0031
住所
大阪府大阪市西淀川区出来島3−1−40
電話番号
050-3533-2611
FAX番号
06-6476-3551
返品等について規定を定めております。ご注文前にご確認ください。
【返品・交換・キャンセル規定】
下記をご確認の上、ご連絡をお願いいたします。
原則としてお客様都合での返品・交換はお断りしております。
いかなる場合でも事前連絡、当店の承諾なしに返送されてきた場合はご対応できません。
※商品到着後8日以上経過しますと、いかなる場合でも返品・交換をお受けすることができませんのでご注意ください※
例外として、送料・代引手数料・返金手数料等の費用を全てご負担いただくことで返品・交換をお受けすることも可能です。
交換・返品のご希望があれば、事前に店舗までご相談ください。
※当店からの交換商品発送の際は着払いのみとなります。当店ホームページ記載の送料ではございませんので、予めご了承下さい。
※商品到着後8日以上経過しますと、いかなる場合でも返品・交換をお受けすることができませんのでご注意ください。
※ご返送の際に、紙袋等に入れていただくなど簡単な梱包をお願い致します。
付属する箱に直接、伝票や、ガムテープを貼らないで下さい。
もしそのような状態で返送された場合は返品、交換はお受けできかねます。
※返品、交換をお受けできない場合
・商品画像と実物のとイメージ相違
・思っていた商品と相違したなど
・事前連絡、当店の承諾なしに返送されてきた場合
・不良箇所の明確な説明、写真などがいただけない場合
・メーカー基準以上の品質を求めておられる場合
・パッケージが劣化、汚れているなどの理由
・お届けから8日以上経過した商品
・お客様がご使用になられた商品
・お客様が汚損・破損された商品
・お客様が洗濯・修理等された商品
・お客様が試着等で汚された・タバコ等臭いのついた商品
・衛生面・安全面が重視される商品(保安用品・直接身に着ける衣類・食料品など)
・商品の説明書・箱・付属品などを汚損・破損・紛失・破棄された場合
・運送事故による場合(運送会社より賠償)
・その他、取り寄せ商品など、当店が不可と判断した場合
【初期不良のご対応について】
当店での独自判断での不良交換対応はお受け出来ません。すべてメーカーサポートの判断での対応となります。
注:初期不良のご返品で弊社で不良が確認できない場合は往復送料及び事務手数料をご請求させていただきます。
商品が到着したら・・・
万が一に備えて外箱・梱包材の保管をお願い致します。
商品付属品(梱包資材等含む)に不足があった場合は、ご対応できない場合がございます。
本体・付属品・説明書などの内容物のご確認をお願い致します。
■商品に不具合が発生した場合
お手数ではございますが、お客様にて以下のご確認をお願い致します。
・取扱説明書Q&Aなど、ご確認をお願い致します。
・商品に生じている症状について、まずはメーカーサポート窓口にて故障や初期不良なのかご確認下さい。
※ メーカーサポートにてお問い合わせいただきました際は、今後のご対応がスムーズに進むよう、
相談先の名称・電話番号・受付担当者・お話の内容などをお控えいただきますよう、宜しくお願い致します。
(1)初期不良と判断された場合
お買い上げいただきました商品が正常に動作しない初期不良品と判断された場合は、
商品到着日より8日以内にご連絡下さい。初期不良にて交換対応致します。
なお、返送料に関しましては、当社にて負担致します。
※ 限定商品など代替品が欠品の場合は、同機種交換が出来ない場合がございます。
その場合はご返品またはメーカー修理対応とさせていただきます。予めご了承下さい。
(2)修理対応について
お近くの家電店やメーカーサービスセンターへ修理依頼をお願い致します。
当店での修理受付も可能ですが、往復送料に関しましてはお客様負担となります。予めご了承下さい。
メーカー保証期間後の不具合に関しましては、有償での修理対応となります。【長期不在・受取拒否等のご対応について】
お荷物お届け時にご不在の場合は、
不在連絡票もしくは当店からの発送のご案内メール内に、
お荷物番号の記載がございますので、配達担当店まで再配達依頼をお願い致します。
またお荷物には出荷日から約7日(運送会社により異なります)が保管期限となりますので、
保管期限内のお受け取りをお願い致します。
商品発送後、長期不在・住所不明や受取拒否等で返却されてきた場合は、
往復送料(実費)と事務手数料をご請求させていただきます。
※ご請求に対しお支払いがない場合などは・・・
・今後、ご注文いただきましてもお断りさせていただく場合がございます。
・楽天市場へ報告させて頂きます。
・捜査当局へ通報する場合がございます。
・当社加盟の社団法人日本ネットショップ協会へ申請する場合がございます。
会社概要
日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 17:00 |
火 | 休業日 |
水 | 10:00 〜 17:00 |
木 | 10:00 〜 17:00 |
金 | 10:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
【お問い合わせについて】
■通信販売についてのお問い合わせは、
下記のメールアドレスまたは専用回線までお願いします。
Mail → order@bluepeter-jp.com
TEL → 050-3533-2611(通信販売部門直通)
■その他、店舗での直接購入についてなどにつきましては、
下記の代表回線までお問い合わせをお願い致します。
TEL → 06-6474-1000
ブルーピーター株式会社
なお、電話・メール・FAXでのご注文はお受け出来ません。
必ず楽天市場からご注文をお願い致します。
営業時間について
【営業時間について】
ネットでのご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せにつきましては、下記の時間帯にお願いします。
■営業時間
午前10時〜午後5時
■お問い合わせ先
通信販売専用回線 TEL:050-3533-2611
実店舗購入(通信販売以外)につきましては、下記をご利用ください。
代表回線 TEL:06-6474-1000
その他、通信販売担当・商品担当が不在の場合が御座います。
担当不在の場合はお問い合わせにお答えできない場合がございますので、
お問い合わせの受付のみとなります。予めご了承ください。
【重要なお知らせ】類似サイトにご注意ください
【重要なお知らせ】類似サイトにご注意ください |
当社公式サイトと同一または類似したサイトが発見されました。 これらの多くの類似サイトは前払いで金額を振り込ませ、商品を送らない手口です。 このような悪徳業者は当社とは一切関係はございません。 また類似サイトに掲載されているリンク等は決してクリックしないようご注意ください。 当社所在地は大阪府大阪市西淀川区出来島3-1-40に置く「ブルーピーター」です。 上記以外に店舗はございません。 類似サイトには直接対応可能な電話番号の記載がございません。 当社ではメールはもちろん、お電話でもご対応しておりますので、ご不明点がございましたら、 お気軽にお問い合わせくださいませ。 ブルーピーター株式会社 通信販売事業部 通信販売部直通回線 050-3533-2611 お問い合わせメールアドレス order@bluepeter-jp.com |
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2311995 ラクテン(フ゛ル−ヒ゜−タ−
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【備考】
【運送業者】佐川急便・ヤマト運輸・西濃運輸・日本郵便
※楽天市場からの自動返信メールでは送料は確定しておりません。
発送方法(宅配便、ネコポス)、口数、送料は当店の判断により
変更させて頂く場合があります。
当店から(@shop.rakuten.co.jpより)のメールを必ずご確認ください。
※後日計算の送料等により、「全てのポイントを使う」を選択の場合でも
お支払いの差額が生じる場合があり、
送料は選択されたお支払い方法での決済となる場合がございます。
※北海道・沖縄地域へのお届けは、航空検査の規制強化に伴い、
商品によりまして「陸路」「船舶輸送」となる場合がございます。
その場合、お届けに通常よりもお時間がかかる場合がございます。
※大型品の発送は「後払い決済」は承れません。
キャンセルさせていただく場合がございます。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
大型宅配便
【業者】
西濃運輸
【備考】
※楽天市場からの自動返信メールでは送料は確定しておりません。
発送方法(宅配便、ネコポス)、口数、送料は当店の判断により
変更させて頂く場合があります。
当店から(@shop.rakuten.co.jpより)のメールを必ずご確認ください。
※後日計算の送料等により、「全てのポイントを使う」を選択の場合でも
お支払いの差額が生じる場合があり、
送料は選択されたお支払い方法での決済となる場合がございます。
※北海道・沖縄地域へのお届けは、
「陸路」「船舶輸送」となる場合がございます。
その場合、お届けに通常よりもお時間がかかる場合がございます。
※運送会社都合により代引きが出来ない地域がございます。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
追跡可能メール便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
クロネコゆうパケット
【備考】
※日時指定、代引きは出来ません。
※パッケージを外してお送りする場合がございます。
※楽天市場からの自動返信メールでは送料は確定しておりません。
発送方法(宅配便、メール便)、口数、送料は当店の判断により
変更させて頂く場合があります。
当店から(@shop.rakuten.co.jpより)のメールを必ずご確認ください。
※後日計算の送料等により、「全てのポイントを使う」を選択の場合でも
お支払いの差額が生じる場合があり、
送料は選択されたお支払い方法での決済となる場合がございます。
※ヤマト運輸(クロネコゆうパケット)もしくは
日本郵便(ゆうパケット)での発送となります。
※お届けに関しての補償はありませんので予めご了承下さい。
配達完了の記録は残りますが、配送中の破損や投函後の盗難、
紛失などには一切対応いたしておりません。
どうしても安心して、確実に商品をお受け取りになりたい場合は、
通常の宅配便による配送方法をお選び下さい。
送料料金表
全国一律料金:250円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
メール便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
クロネコゆうパケット
【備考】
※日時指定、代引きは出来ません。
※パッケージを外してお送りする場合がございます。
※楽天市場からの自動返信メールでは送料は確定しておりません。
発送方法(宅配便、メール便)、口数、送料は当店の判断により
変更させて頂く場合があります。
当店から(@shop.rakuten.co.jpより)のメールを必ずご確認ください。
※後日計算の送料等により、「全てのポイントを使う」を選択の場合でも
お支払いの差額が生じる場合があり、
送料は選択されたお支払い方法での決済となる場合がございます。
※お届けに関しての補償はありませんので予めご了承下さい。
配達完了の記録は残りますが、配送中の破損や投函後の盗難、
紛失などには一切対応いたしておりません。
どうしても安心して、確実に商品をお受け取りになりたい場合は、
通常の宅配便による配送方法をお選び下さい。
送料料金表
全国一律料金:250円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
商品発送締切 14時より前であれば、キャンセルを承ります。
電話もしくはメールにてご連絡の上、店舗にて承諾した事をご確認ください。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を請求取り消しいたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
※取り寄せ及びメーカー直送の品はキャンセルを承れません。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
※通信販売やインターネットショッピングは、クーリングオフ制度(申込みの撤回等)の規定はありません。
※いかなる場合でも当店の承諾なしに返送されてきた場合はご対応できません。
必ず、事前に電話もしくはメールにてご連絡ください。
未使用・再販可能のもので、
対応期間内のもののみ対応いたします。
(但し、取り寄せ品、商品詳細ページに「返品不可」の意味の記述がある商品を除く)
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
お客様負担
備考
送料込み(送料無料)の発送の場合は発送送料を請求いたします。
※ご返送の際に、紙袋等に入れていただくなど簡単な梱包をお願い致します。
付属する箱に直接、伝票や、ガムテープを貼らないで下さい。
もしそのような状態で返送された場合は返品、交換はお受けできません。
銀行振込などのお支払方法で
楽天市場から返金が発生する場合は、
振り込み手数料はお客様負担となります。
※返金は自動ではなく、楽天市場よりお客様のご注文時のメールアドレス宛に
返金手段・返金先の口座情報をお伺いするメールを送信します。
ご対応よろしくお願いいたします。
返品、交換が出来ないケース
下記に当てはまる商品の返品は一切お受けできません。
予めご了承ください。
・事前連絡、当店の承諾なしに返送されてきた場合
・お届け後7日以上経過した商品
・不良箇所の明確な説明、写真などがいただけない場合
・組み立て品の組み立て途中、あるいは組立後の商品(不良品の場合は除きます)
・お客様の取り扱いが原因で破損、傷、汚れ等がついてしまった商品
・色や形といった商品の外観が、ページの掲載写真と異なるといった理由による返品
・パッケージの傷み、汚れ、伝票貼り付けなどの理由による返品(著しい傷みがある場合はこの限りではありません)
・その他商品詳細ページに「返品不可」の意味の記述がある商品
・衛生面、安全面が重視される商品(保安用品、直接身に着ける衣類、食料品など)
・商品の説明書、箱、付属品などを汚損、破損、紛失、破棄された場合
・運送事故による場合(運送会社より賠償)
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
※いかなる場合でも当店の承諾なしに返送されてきた場合はご対応できません。
必ず、事前に電話もしくはメールにてご連絡ください。
未使用・再販可能のもので、
対応期間内のもののみ対応いたします。
(但し、取り寄せ品、商品詳細ページに「返品不可」の意味の記述がある商品を除く)
商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は返品対応にてご了承ください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
※当店からの交換商品発送の際は着払いのみとなります。
当店ホームページ記載の送料ではございませんので、予めご了承下さい。
※ご返送の際に、紙袋等に入れていただくなど簡単な梱包をお願い致します。
付属する箱に直接、伝票や、ガムテープを貼らないで下さい。
もしそのような状態で返送された場合は返品、交換はお受けできません。
返品、交換が出来ないケース
下記に当てはまる商品の返品、交換は一切お受けできません。
予めご了承ください。
・事前連絡、当店の承諾なしに返送されてきた場合
・お届け後7日以上経過した商品
・不良箇所の明確な説明、写真などがいただけない場合
・組み立て品の組み立て途中、あるいは組立後の商品(不良品の場合は除きます)
・お客様の取り扱いが原因で破損、傷、汚れ等がついてしまった商品
・色や形といった商品の外観が、ページの掲載写真と異なるといった理由による返品
・パッケージの傷み、汚れ、伝票貼り付けなどの理由による返品(著しい傷みがある場合はこの限りではありません)
・その他商品詳細ページに「返品不可」の意味の記述がある商品
・衛生面、安全面が重視される商品(保安用品、直接身に着ける衣類、食料品など)
・商品の説明書、箱、付属品などを汚損、破損、紛失、破棄された場合
・運送事故による場合(運送会社より賠償)
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたき、 初期不良と確認できたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
当店で初期不良の独自判定ができない場合がございます。
メーカーサポートの判断での対応となります。
※初期不良が認められなかった場合は
送料及び事務手数料をご請求させていただきます。
下記のような場合は対応いたせません。
・メーカー基準以上の品質を求めておられる場合
・梱包に対する不満、折りたたんである、パッケージより取り出してある、など
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたき、
初期不良と確認できたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は返金にてご了承ください。
当店で初期不良の独自判定ができない場合がございます。
メーカーサポートの判断での対応となります。
※初期不良が認められなかった場合は
送料及び事務手数料をご請求させていただきます。
下記のような場合は対応いたせません。
・メーカー基準以上の品質を求めておられる場合
・梱包に対する不満、折りたたんである、パッケージより取り出してある、など
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
050-3533-2611
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
営業時間
10:00〜19:00
毎週火曜日、毎月13日、1/1〜1/3、8/13〜8/15
はお休みをいただいております。
返送先
郵便番号
555-0031
住所
大阪府大阪市西淀川区出来島3−1−40
電話番号
050-3533-2611
FAX番号
06-6476-3551
「返品・交換」「保証」等について
返品等について規定を定めております。ご注文前にご確認ください。
【返品・交換・キャンセル規定】 |
下記をご確認の上、ご連絡をお願いいたします。 原則としてお客様都合での返品・交換はお断りしております。 いかなる場合でも事前連絡、当店の承諾なしに返送されてきた場合はご対応できません。 ※商品到着後8日以上経過しますと、いかなる場合でも返品・交換をお受けすることができませんのでご注意ください※ 例外として、送料・代引手数料・返金手数料等の費用を全てご負担いただくことで返品・交換をお受けすることも可能です。 交換・返品のご希望があれば、事前に店舗までご相談ください。 ※当店からの交換商品発送の際は着払いのみとなります。当店ホームページ記載の送料ではございませんので、予めご了承下さい。 ※商品到着後8日以上経過しますと、いかなる場合でも返品・交換をお受けすることができませんのでご注意ください。 ※ご返送の際に、紙袋等に入れていただくなど簡単な梱包をお願い致します。 付属する箱に直接、伝票や、ガムテープを貼らないで下さい。 もしそのような状態で返送された場合は返品、交換はお受けできかねます。 ※返品、交換をお受けできない場合 ・商品画像と実物のとイメージ相違 ・思っていた商品と相違したなど ・事前連絡、当店の承諾なしに返送されてきた場合 ・不良箇所の明確な説明、写真などがいただけない場合 ・メーカー基準以上の品質を求めておられる場合 ・パッケージが劣化、汚れているなどの理由 ・お届けから8日以上経過した商品 ・お客様がご使用になられた商品 ・お客様が汚損・破損された商品 ・お客様が洗濯・修理等された商品 ・お客様が試着等で汚された・タバコ等臭いのついた商品 ・衛生面・安全面が重視される商品(保安用品・直接身に着ける衣類・食料品など) ・商品の説明書・箱・付属品などを汚損・破損・紛失・破棄された場合 ・運送事故による場合(運送会社より賠償) ・その他、取り寄せ商品など、当店が不可と判断した場合 |
【初期不良のご対応について】 |
当店での独自判断での不良交換対応はお受け出来ません。すべてメーカーサポートの判断での対応となります。 注:初期不良のご返品で弊社で不良が確認できない場合は往復送料及び事務手数料をご請求させていただきます。 商品が到着したら・・・ 万が一に備えて外箱・梱包材の保管をお願い致します。 商品付属品(梱包資材等含む)に不足があった場合は、ご対応できない場合がございます。 本体・付属品・説明書などの内容物のご確認をお願い致します。 ■商品に不具合が発生した場合 お手数ではございますが、お客様にて以下のご確認をお願い致します。 ・取扱説明書Q&Aなど、ご確認をお願い致します。 ・商品に生じている症状について、まずはメーカーサポート窓口にて故障や初期不良なのかご確認下さい。 ※ メーカーサポートにてお問い合わせいただきました際は、今後のご対応がスムーズに進むよう、 相談先の名称・電話番号・受付担当者・お話の内容などをお控えいただきますよう、宜しくお願い致します。 (1)初期不良と判断された場合 お買い上げいただきました商品が正常に動作しない初期不良品と判断された場合は、 商品到着日より8日以内にご連絡下さい。初期不良にて交換対応致します。 なお、返送料に関しましては、当社にて負担致します。 ※ 限定商品など代替品が欠品の場合は、同機種交換が出来ない場合がございます。 その場合はご返品またはメーカー修理対応とさせていただきます。予めご了承下さい。 (2)修理対応について お近くの家電店やメーカーサービスセンターへ修理依頼をお願い致します。 当店での修理受付も可能ですが、往復送料に関しましてはお客様負担となります。予めご了承下さい。 メーカー保証期間後の不具合に関しましては、有償での修理対応となります。 |
【長期不在・受取拒否等のご対応について】 |
お荷物お届け時にご不在の場合は、 不在連絡票もしくは当店からの発送のご案内メール内に、 お荷物番号の記載がございますので、配達担当店まで再配達依頼をお願い致します。 またお荷物には出荷日から約7日(運送会社により異なります)が保管期限となりますので、 保管期限内のお受け取りをお願い致します。 商品発送後、長期不在・住所不明や受取拒否等で返却されてきた場合は、 往復送料(実費)と事務手数料をご請求させていただきます。 ※ご請求に対しお支払いがない場合などは・・・ ・今後、ご注文いただきましてもお断りさせていただく場合がございます。 ・楽天市場へ報告させて頂きます。 ・捜査当局へ通報する場合がございます。 ・当社加盟の社団法人日本ネットショップ協会へ申請する場合がございます。 |