会社概要

株式会社ビーボ
〒1070061 東京都港区北青山2-12-28青山ビル5階
TEL:0120-55-3747 FAX:03-5338-5662
代表者:武川 克己
店舗運営責任者:山下 拓也
店舗セキュリティ責任者:山下 拓也

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2021年12月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
2022年1月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 1 2 3 4 5
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
発送業務のみ
11:00 〜 19:00
11:00 〜 19:00
11:00 〜 19:00
11:00 〜 19:00
11:00 〜 19:00
発送業務のみ
発送業務のみ

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  平日  11:00−19:00

※土日祝日はお休みをいただいております。


■お電話によるお問い合わせにつきまして

現在、多くのお客様よりお問い合わせを頂戴しておりますため、
お電話が繋がりにくい日 、時間帯がございます。
また、お問い合わせの内容によっては、担当より折り返しでのご連絡となる場合がございます。
オペレーターを増員し対応しておりますが、お客様にはご不便、ご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。

お電話でのお問い合わせは平日11:00〜19:00、メールでのお問い合わせは24時間受け付けております。
お電話をいただいたにも関わらず繋がらない等の場合、メールにてご用件をお送りいただけますと幸いです。
弊社スタッフが確認後、折り返しご連絡いたします。
なお、メールでの返信は営業時間内(平日11:00〜19:00)での対応となりますので、ご了承ください。

日頃ご愛顧頂いておりますお客様に、より安心してご利用いただけますよう今後ともサービス向上に努めてまいりますので、
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。


<ご注文前にご確認をお願い致します>
弊社ではより多くのお客さまへ商品をお届けできるよう、販売個数の制限をかけています。
定期便は毎月指定日に1セット、都度商品は1回のご注文で1セットまでのご購入に限らせていただいております。
なお正常な利用を逸脱した利用行為や、転売を目的とした注文や不正注文と判断した場合には、キャンセル処理をさせていただく場合がございます。
また転売等の行為が発覚した場合には、速やかに法的手段をとらせていただくことがございます。予めご了承ください。

正規販売店以外でご購入された商品につきまして、返品・返金、返金保証などはご対応致しかねます。
非正規販売店でご購入された商品の品質保証・品質管理・安全管理・取引の安全性について、当社では一切の責任を負いかねますため、予めご了承ください。

■お受取回数に規定を設けている定期便に関しましては、規定回数をお受取いただくことでお得な価格でお届けする特別コースになります。
規定回数以下でのご解約及び返金保証の利用は承れません。
■万が一、規定回数未満でのキャンセルが発生した場合は、単品価格との差額及び、キャンセル料として事務手数料( 一律500 円) と商品代金の10%がご請求となります。
■定期便の場合、保証書とお受取済の商品全て・お買上げ明細書全てが必要となります。1点でも揃っていない場合、返金できかねます。
■商品代金、返送の際にご負担いただいた送料につきましては、全額返金いたします。ご購入時にかかった商品代金以外の送料・各種支払手数料は、返金対象外となります。
■定期便のご解約は、次回お届け予定日の10 日前までにお電話にてご連絡ください。
■定期便発送準備期間(次回お届け予定日の10 日前)を過ぎてのご連絡の場合、キャンセル料として事務手数料( 一律500 円) と商品代金の10% がかかります。

プライバシーポリシー
当店では、お買い物やプレゼント応募・メールニュース購読等のサービスをご利用いただいたお客様の個人情報(住所、氏名、メールアドレスなど)の保護については、最大限の注意を払っております。個人情報は、当店の業務遂行のためにのみ利用し管理しています。個人情報は、事前の同意なく第三者への開示は原則いたしません。但し、以下の場合は例外とします。

(1)法律に定める権限に基づき開示を求められた場合
(2)当店および他のお客様の権利、利益、名誉、信用等を保護するために必要であると当店が判断した場合
(3)秘密保持契約を結んだ協力会社と提携して業務を行うために必要となる場合
※この場合、当該会社に対しても同様に適切な管理を要求します。
また、ご購入情報はSSL技術を使って暗号化することで保護しております。

なお、楽天のプライバシーポリシーについては、こちらをご覧ください。
「個人情報保護方針」 https://privacy.rakuten.co.jp/

【お問い合わせ先】
株式会社ビーボ
〒107-0061
東京都港区北青山3-3-5 東京建物ビル5階
電話番号:0120-55-3747
メールアドレス:bresmile@shop.rakuten.co.jp

■個人情報の定義
お客さま個人に関する情報(以下「個人情報」といいます)であって、お客さまのお名前、ご住所、電話番号など当該お客さま個人を識別することができる情報をさします。他の情報と組み合わせて照合することにより個人を識別することができる情報も含まれます。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2375187 ラクテン(フ゛レスマイルラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】■商品発送のタイミング
14時までにご入金が確定しているご注文は当日発送いたします。

代金引換:ご注文確認後、即日〜2営業日以内に発送致します。
それ以外のお支払い方法:ご入金確認後、即日〜2営業日以内に発送致します。
発送後はメールにてお知らせ致します。(離島・一部地域はお届け日が遅れる場合がございますので、ご了承ください)
お届け時にご不在の場合は、不在票をお入れいたしますので、不在票にて再配達のお手続きをお願い致します。

■お届け時間希望
商品お届けの時間希望は、下記の時間からお選びいただけます。
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
※時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

■営業所止めにつきまして
佐川急便のみ営業所止めを承っております。
ご希望の場合【送付先の住所】に佐川急便営業所住所、佐川急便営業所名称をご記入ください。
【お名前】【電話番号】はお客様の情報をご記入ください。

■ご自宅の宅配ボックスへお届けすることが可能です。
ご希望の場合はご注文時の「備考欄」に「宅配ボックス希望」とご記入下さい。
※代金引換でのお支払いの場合は、宅配ボックスの指定はできません。

■簡易包装ご希望の場合
通常ダンボールにて万全に発送しておりますが、
簡易包装をご希望の場合にはご注文時に備考欄へ「簡易包装希望」の旨をご記載ください。
宅配便にて商品を緩衝材にお包みして、簡易袋でご発送いたします。

※ご注意※
・商品の大きさや数量により承ることが出来かねる場合がございます。
その場合には、別途メール又はお電話にてご連絡をさせていただきます。
【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜3,979円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円
3,980〜9,799円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】●ご注意ください!
 ・直接ポストへの投函となるため、日時指定・代金引換不可です。
 ・商品の発送から、ご到着までに約1日〜3日かかります。

●発送のタイミングについて
・ご入金確認後、即日〜2営業日以内に発送いたします。
・発送後はメールにてお知らせいたします。
・離島・一部地域はお届け日が遅れる場合がございますので、ご了承ください。

 ◎下記事項に同意のうえ、ご利用ください。
 ・到着日・時間のご指定はできません。
 ・代金引換でのお支払いはできません。
 ・ポストへの投函となります。
 ・複数ご購入の場合、包装等により厚さが3センチを越えるとネコポスでお送りできない場合がございます。

【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  0〜3,979円 3,980〜9,799円
送料 550円 0円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く

備考
ご注文後のお客様都合によるキャンセルはお届けから3日以内にお電話にてご連絡ください。お電話は弊社営業時間内(平日11:00〜19:00)にお願いいたします。
キャンセル料として事務手数料(500円)と商品代金の10%、お受け取り前でもすでに発送済みの場合は往復送料をお支払いいただきます。
※返品・交換は初回発送分かつ未開封の商品に限ります。
※一度ご使用された商品、到着後4日以上経過した商品、お客様のお手元で傷や汚れが発生した商品などの返品・交換はご容赦ください。
※事前にご連絡のない返品・交換については受け付けられません。
※キャンセル料のお振込手数料はお客様負担となります。(弊社からの振込用紙の送付は行っておりません)



お客様都合による返金

備考
BRESMILEでは『全額返金保証制度』を設けております。

全額返金保証制度について
【ご利用の条件】
■通常購入の返金保証期間は商品発送から30日以内、定期便の返金保証期間は初回商品発送から90日以内となります。
※ギフト対象商品は全額返金保証書の対象外となります。

■各ご家庭1回限りで、公式ショップ・その他モール店舗を含めた全店舗にて、初めてご購入いただいたお客様に限ります。弊社商品をリピートでご購入頂いた商品は全て保証対象外とさせていただきます。

■同商品を2セット以上お買い上げのお客様につきましては、1セット分のみがご返金対象となります。

■ご購入時に獲得されたストアポイントは1ポイント=1円として、ポイント分を差し引いた金額のご返金となりますので、予めご了承ください。

■弊社発行のクーポンをご利用された場合、クーポン分は差し引き入金させていただきます。

■営利目的でのご購入や転売等の行為が発覚した場合、返金できかねますのでご了承ください。

■返金保証制度をご利用の際には、以下の同封物が必要となりますので、商品到着後必ず内容をご確認いただき、万が一不備がございました場合には到着後3日以内にお電話またはメールにてご連絡ください。期限内にご連絡がない場合、お受付いたしかねますのでご了承ください。

返金時に必要な同封物:
1.保証書
2.返金保証対象の商品全て(開封済み可)
3.返金保証対象商品のお買い上げ明細書全て
※後払いの請求書ではございませんのでご注意ください
※保証書・お買い上げ明細書の再発行はできかねますので大切に保管してください
※返金保証書・お買い上げ明細書の再発行はできかねますので大切に保管してください。


返金申請の手順
手順1:
お電話にて必ず事前に弊社に返金ご希望の旨をご連絡ください。
ご連絡先:フリーダイヤル:0120-55-3747  営業時間:平日11:00〜19:00

※事前にご連絡がない場合、ご返金致しかねますので予めご了承ください。


手順2:
保証書、返金保証対象の商品(開封済み可)、返金保証対象商品のお買上げ明細書、の計3点を同封して、弊社宛てにご返送ください。

※定期便の場合、保証書とお受取済の商品全て・お買上げ明細書全てが必要となります。1点でも揃っていない場合、返金できかねます。
※お電話でのご連絡後、当日を含め3日以内の発送をお願いいたします。
※荷物にお客様のお名前が記載されていない場合、お受付いたしかねます。
※ご返品時の送料は、必ず元払いでお送りください。返金額に上乗せしてご返金いたします。(万が一、着払いにて返送された場合、そのままご返送させていただきます)


手順3:
上記の到着確認後、「返金用紙」を弊社より郵送いたします。


手順4:
「返金用紙」に必要事項を記入して、弊社宛にご返送ください。
「返金用紙」の到着確認後、約30日前後でご指定の口座へ振込みにてご返金させていただきます。

ご返品先住所
〒160-0023
東京都新宿区西新宿7-7-30 小田急西新宿O-PLACE 5F
株式会社ソーシャルテック オーラルケア事業部

■商品代金、返送の際にご負担いただいた送料につきましては、全額返金いたします。ご購入時にかかった商品代金以外の送料・各種支払手数料は、返金対象外となります。

返金保証制度をご利用の際は、必ず事前に弊社までお電話にてご連絡ください。
事前にご連絡がない場合、返金はお受けできかねます。予めご了承ください。
ご連絡時には、返金理由をお伝えくださいませ。効果のご実感には継続的なご利用をお勧めしております。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

備考
商品の品質管理・発送には万全の注意を払っておりますが、万一、不良品・ご注文と異なる商品が届きました場合は、お届けから3日以内にWEB、またはお電話にてご連絡ください。
この場合の返送料は弊社負担の着払いにて承ります。
お電話は弊社営業時間内(平日11:00〜19:00)にお願いいたします。
なお、一度ご利用された商品、到着後4日以上経過した商品、 お客様のお手元で傷や汚れが発生した商品などの返品・交換はご容赦ください。
※ご連絡のない返品・交換についてはお受けいたしかねます。
営業時間【平日11:00〜19:00】0120-55-3747までお電話にてご連絡ください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の品質管理・発送には万全の注意を払っておりますが、万一、不良品・ご注文と異なる商品が届きました場合は、お届けから3日以内にWEB、またはお電話にてご連絡ください。
※一度ご使用された商品、到着後4日以上経過した商品、お客様のお手元で傷や汚れが発生した商品などの返品・交換はご容赦ください。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
※返品・交換は初回発送分かつ未開封の商品に限ります。
※一度ご使用された商品、到着後4日以上経過した商品、お客様のお手元で傷や汚れが発生した商品などの返品・交換はご容赦ください。
※事前にご連絡のない返品・交換については受け付けられません。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0120-55-3747

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
営業時間 平日11:00〜19:00


返送先

郵便番号
1600023

住所
東京都新宿区西新宿7-7-30 小田急西新宿O-PLACE 5F

電話番号
0120-55-3747

FAX番号
03-5338-5662


キャンセル・返金・交換についての注意事項

・必ず事前にお電話にてご連絡をお願いいたします。


・クレジットカード・銀行振込・後払い決済・Apple Pay・セブンイレブン(前払)・ローソン、郵便局ATM等(前払)につきまして、3回連続で自動ご注文キャンセルとなった場合、発送前キャンセル手数料(商品代金の10%+事務手数料500円)のご請求となります。

社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社ビーボ

〒1070061 東京都港区北青山2-12-28青山ビル5階
TEL:0120-55-3747 FAX:03-5338-5662
代表者:武川 克己
店舗運営責任者:山下 拓也
店舗セキュリティ責任者:山下 拓也

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

2021年12月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
2022年1月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 1 2 3 4 5
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
発送業務のみ
11:00 〜 19:00
11:00 〜 19:00
11:00 〜 19:00
11:00 〜 19:00
11:00 〜 19:00
発送業務のみ
発送業務のみ

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  平日  11:00−19:00

※土日祝日はお休みをいただいております。


■お電話によるお問い合わせにつきまして

現在、多くのお客様よりお問い合わせを頂戴しておりますため、
お電話が繋がりにくい日 、時間帯がございます。
また、お問い合わせの内容によっては、担当より折り返しでのご連絡となる場合がございます。
オペレーターを増員し対応しておりますが、お客様にはご不便、ご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。

お電話でのお問い合わせは平日11:00〜19:00、メールでのお問い合わせは24時間受け付けております。
お電話をいただいたにも関わらず繋がらない等の場合、メールにてご用件をお送りいただけますと幸いです。
弊社スタッフが確認後、折り返しご連絡いたします。
なお、メールでの返信は営業時間内(平日11:00〜19:00)での対応となりますので、ご了承ください。

日頃ご愛顧頂いておりますお客様に、より安心してご利用いただけますよう今後ともサービス向上に努めてまいりますので、
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

<ご注文前にご確認をお願い致します>

弊社ではより多くのお客さまへ商品をお届けできるよう、販売個数の制限をかけています。
定期便は毎月指定日に1セット、都度商品は1回のご注文で1セットまでのご購入に限らせていただいております。
なお正常な利用を逸脱した利用行為や、転売を目的とした注文や不正注文と判断した場合には、キャンセル処理をさせていただく場合がございます。
また転売等の行為が発覚した場合には、速やかに法的手段をとらせていただくことがございます。予めご了承ください。

正規販売店以外でご購入された商品につきまして、返品・返金、返金保証などはご対応致しかねます。
非正規販売店でご購入された商品の品質保証・品質管理・安全管理・取引の安全性について、当社では一切の責任を負いかねますため、予めご了承ください。

■お受取回数に規定を設けている定期便に関しましては、規定回数をお受取いただくことでお得な価格でお届けする特別コースになります。
規定回数以下でのご解約及び返金保証の利用は承れません。
■万が一、規定回数未満でのキャンセルが発生した場合は、単品価格との差額及び、キャンセル料として事務手数料( 一律500 円) と商品代金の10%がご請求となります。
■定期便の場合、保証書とお受取済の商品全て・お買上げ明細書全てが必要となります。1点でも揃っていない場合、返金できかねます。
■商品代金、返送の際にご負担いただいた送料につきましては、全額返金いたします。ご購入時にかかった商品代金以外の送料・各種支払手数料は、返金対象外となります。
■定期便のご解約は、次回お届け予定日の10 日前までにお電話にてご連絡ください。
■定期便発送準備期間(次回お届け予定日の10 日前)を過ぎてのご連絡の場合、キャンセル料として事務手数料( 一律500 円) と商品代金の10% がかかります。

プライバシーポリシー

当店では、お買い物やプレゼント応募・メールニュース購読等のサービスをご利用いただいたお客様の個人情報(住所、氏名、メールアドレスなど)の保護については、最大限の注意を払っております。個人情報は、当店の業務遂行のためにのみ利用し管理しています。個人情報は、事前の同意なく第三者への開示は原則いたしません。但し、以下の場合は例外とします。

(1)法律に定める権限に基づき開示を求められた場合
(2)当店および他のお客様の権利、利益、名誉、信用等を保護するために必要であると当店が判断した場合
(3)秘密保持契約を結んだ協力会社と提携して業務を行うために必要となる場合
※この場合、当該会社に対しても同様に適切な管理を要求します。
また、ご購入情報はSSL技術を使って暗号化することで保護しております。

なお、楽天のプライバシーポリシーについては、こちらをご覧ください。
「個人情報保護方針」 https://privacy.rakuten.co.jp/

【お問い合わせ先】
株式会社ビーボ
〒107-0061
東京都港区北青山3-3-5 東京建物ビル5階
電話番号:0120-55-3747
メールアドレス:bresmile@shop.rakuten.co.jp

■個人情報の定義
お客さま個人に関する情報(以下「個人情報」といいます)であって、お客さまのお名前、ご住所、電話番号など当該お客さま個人を識別することができる情報をさします。他の情報と組み合わせて照合することにより個人を識別することができる情報も含まれます。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2375187 ラクテン(フ゛レスマイルラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】

■商品発送のタイミング
14時までにご入金が確定しているご注文は当日発送いたします。

代金引換:ご注文確認後、即日〜2営業日以内に発送致します。
それ以外のお支払い方法:ご入金確認後、即日〜2営業日以内に発送致します。
発送後はメールにてお知らせ致します。(離島・一部地域はお届け日が遅れる場合がございますので、ご了承ください)
お届け時にご不在の場合は、不在票をお入れいたしますので、不在票にて再配達のお手続きをお願い致します。

■お届け時間希望
商品お届けの時間希望は、下記の時間からお選びいただけます。
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
※時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

■営業所止めにつきまして
佐川急便のみ営業所止めを承っております。
ご希望の場合【送付先の住所】に佐川急便営業所住所、佐川急便営業所名称をご記入ください。
【お名前】【電話番号】はお客様の情報をご記入ください。

■ご自宅の宅配ボックスへお届けすることが可能です。
ご希望の場合はご注文時の「備考欄」に「宅配ボックス希望」とご記入下さい。
※代金引換でのお支払いの場合は、宅配ボックスの指定はできません。

■簡易包装ご希望の場合
通常ダンボールにて万全に発送しておりますが、
簡易包装をご希望の場合にはご注文時に備考欄へ「簡易包装希望」の旨をご記載ください。
宅配便にて商品を緩衝材にお包みして、簡易袋でご発送いたします。

※ご注意※
・商品の大きさや数量により承ることが出来かねる場合がございます。
その場合には、別途メール又はお電話にてご連絡をさせていただきます。

送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】

●ご注意ください!
 ・直接ポストへの投函となるため、日時指定・代金引換不可です。
 ・商品の発送から、ご到着までに約1日〜3日かかります。

●発送のタイミングについて
・ご入金確認後、即日〜2営業日以内に発送いたします。
・発送後はメールにてお知らせいたします。
・離島・一部地域はお届け日が遅れる場合がございますので、ご了承ください。

 ◎下記事項に同意のうえ、ご利用ください。
 ・到着日・時間のご指定はできません。
 ・代金引換でのお支払いはできません。
 ・ポストへの投函となります。
 ・複数ご購入の場合、包装等により厚さが3センチを越えるとネコポスでお送りできない場合がございます。

送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  0〜3,979円 3,980〜9,799円
送料 550円 0円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く

備考

ご注文後のお客様都合によるキャンセルはお届けから3日以内にお電話にてご連絡ください。お電話は弊社営業時間内(平日11:00〜19:00)にお願いいたします。
キャンセル料として事務手数料(500円)と商品代金の10%、お受け取り前でもすでに発送済みの場合は往復送料をお支払いいただきます。
※返品・交換は初回発送分かつ未開封の商品に限ります。
※一度ご使用された商品、到着後4日以上経過した商品、お客様のお手元で傷や汚れが発生した商品などの返品・交換はご容赦ください。
※事前にご連絡のない返品・交換については受け付けられません。
※キャンセル料のお振込手数料はお客様負担となります。(弊社からの振込用紙の送付は行っておりません)

お客様都合による返金

備考

BRESMILEでは『全額返金保証制度』を設けております。

全額返金保証制度について
【ご利用の条件】
■通常購入の返金保証期間は商品発送から30日以内、定期便の返金保証期間は初回商品発送から90日以内となります。
※ギフト対象商品は全額返金保証書の対象外となります。

■各ご家庭1回限りで、公式ショップ・その他モール店舗を含めた全店舗にて、初めてご購入いただいたお客様に限ります。弊社商品をリピートでご購入頂いた商品は全て保証対象外とさせていただきます。

■同商品を2セット以上お買い上げのお客様につきましては、1セット分のみがご返金対象となります。

■ご購入時に獲得されたストアポイントは1ポイント=1円として、ポイント分を差し引いた金額のご返金となりますので、予めご了承ください。

■弊社発行のクーポンをご利用された場合、クーポン分は差し引き入金させていただきます。

■営利目的でのご購入や転売等の行為が発覚した場合、返金できかねますのでご了承ください。

■返金保証制度をご利用の際には、以下の同封物が必要となりますので、商品到着後必ず内容をご確認いただき、万が一不備がございました場合には到着後3日以内にお電話またはメールにてご連絡ください。期限内にご連絡がない場合、お受付いたしかねますのでご了承ください。

返金時に必要な同封物:
1.保証書
2.返金保証対象の商品全て(開封済み可)
3.返金保証対象商品のお買い上げ明細書全て
※後払いの請求書ではございませんのでご注意ください
※保証書・お買い上げ明細書の再発行はできかねますので大切に保管してください
※返金保証書・お買い上げ明細書の再発行はできかねますので大切に保管してください。


返金申請の手順
手順1:
お電話にて必ず事前に弊社に返金ご希望の旨をご連絡ください。
ご連絡先:フリーダイヤル:0120-55-3747  営業時間:平日11:00〜19:00

※事前にご連絡がない場合、ご返金致しかねますので予めご了承ください。


手順2:
保証書、返金保証対象の商品(開封済み可)、返金保証対象商品のお買上げ明細書、の計3点を同封して、弊社宛てにご返送ください。

※定期便の場合、保証書とお受取済の商品全て・お買上げ明細書全てが必要となります。1点でも揃っていない場合、返金できかねます。
※お電話でのご連絡後、当日を含め3日以内の発送をお願いいたします。
※荷物にお客様のお名前が記載されていない場合、お受付いたしかねます。
※ご返品時の送料は、必ず元払いでお送りください。返金額に上乗せしてご返金いたします。(万が一、着払いにて返送された場合、そのままご返送させていただきます)


手順3:
上記の到着確認後、「返金用紙」を弊社より郵送いたします。


手順4:
「返金用紙」に必要事項を記入して、弊社宛にご返送ください。
「返金用紙」の到着確認後、約30日前後でご指定の口座へ振込みにてご返金させていただきます。

ご返品先住所
〒160-0023
東京都新宿区西新宿7-7-30 小田急西新宿O-PLACE 5F
株式会社ソーシャルテック オーラルケア事業部

■商品代金、返送の際にご負担いただいた送料につきましては、全額返金いたします。ご購入時にかかった商品代金以外の送料・各種支払手数料は、返金対象外となります。

返金保証制度をご利用の際は、必ず事前に弊社までお電話にてご連絡ください。
事前にご連絡がない場合、返金はお受けできかねます。予めご了承ください。
ご連絡時には、返金理由をお伝えくださいませ。効果のご実感には継続的なご利用をお勧めしております。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

備考

商品の品質管理・発送には万全の注意を払っておりますが、万一、不良品・ご注文と異なる商品が届きました場合は、お届けから3日以内にWEB、またはお電話にてご連絡ください。
この場合の返送料は弊社負担の着払いにて承ります。
お電話は弊社営業時間内(平日11:00〜19:00)にお願いいたします。
なお、一度ご利用された商品、到着後4日以上経過した商品、 お客様のお手元で傷や汚れが発生した商品などの返品・交換はご容赦ください。
※ご連絡のない返品・交換についてはお受けいたしかねます。
営業時間【平日11:00〜19:00】0120-55-3747までお電話にてご連絡ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の品質管理・発送には万全の注意を払っておりますが、万一、不良品・ご注文と異なる商品が届きました場合は、お届けから3日以内にWEB、またはお電話にてご連絡ください。
※一度ご使用された商品、到着後4日以上経過した商品、お客様のお手元で傷や汚れが発生した商品などの返品・交換はご容赦ください。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

※返品・交換は初回発送分かつ未開封の商品に限ります。
※一度ご使用された商品、到着後4日以上経過した商品、お客様のお手元で傷や汚れが発生した商品などの返品・交換はご容赦ください。
※事前にご連絡のない返品・交換については受け付けられません。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0120-55-3747

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

営業時間 平日11:00〜19:00

返送先

郵便番号

1600023

住所

東京都新宿区西新宿7-7-30 小田急西新宿O-PLACE 5F

電話番号

0120-55-3747

FAX番号

03-5338-5662

キャンセル・返金・交換についての注意事項

・必ず事前にお電話にてご連絡をお願いいたします。


・クレジットカード・銀行振込・後払い決済・Apple Pay・セブンイレブン(前払)・ローソン、郵便局ATM等(前払)につきまして、3回連続で自動ご注文キャンセルとなった場合、発送前キャンセル手数料(商品代金の10%+事務手数料500円)のご請求となります。

楽天市場の便利な機能