会社概要

株式会社ビーボ
〒1070061 東京都港区北青山3−3−5  東京建物青山ビル5階
TEL:0120-55-3747 FAX:03-5338-5662
代表者:武川 克己
店舗運営責任者:山下 拓也
店舗セキュリティ責任者:山下 拓也
店舗連絡先:bresmile@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2019年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2019年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
未登録
10:00 〜 19:00
10:00 〜 19:00
10:00 〜 19:00
10:00 〜 19:00
10:00 〜 19:00
未登録
未登録

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

ご注文は24時間受け付けております。


営業時間について
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  平日  10:00−19:00

※土日祝日はお休みをいただいております。

プライバシーポリシー
当店では、お買い物やプレゼント応募・メールニュース購読等のサービスをご利用いただいたお客様の個人情報(住所、氏名、メールアドレスなど)の保護については、最大限の注意を払っております。個人情報は、当店の業務遂行のためにのみ利用し管理しています。個人情報は、事前の同意なく第三者への開示は原則いたしません。但し、以下の場合は例外とします。

(1)法律に定める権限に基づき開示を求められた場合
(2)当店および他のお客様の権利、利益、名誉、信用等を保護するために必要であると当店が判断した場合
(3)秘密保持契約を結んだ協力会社と提携して業務を行うために必要となる場合
※この場合、当該会社に対しても同様に適切な管理を要求します。
また、ご購入情報はSSL技術を使って暗号化することで保護しております。

なお、楽天のプライバシーポリシーについては、こちらをご覧ください。
「個人情報保護方針」 https://privacy.rakuten.co.jp/

【お問い合わせ先】
株式会社ビーボ
〒107-0061
東京都港区北青山3-3-5 東京建物ビル5階
電話番号:0120-55-3747
メールアドレス:bresmile@shop.rakuten.co.jp

■個人情報の定義
お客さま個人に関する情報(以下「個人情報」といいます)であって、お客さまのお名前、ご住所、電話番号など当該お客さま個人を識別することができる情報をさします。他の情報と組み合わせて照合することにより個人を識別することができる情報も含まれます。

ご注文前にご確認をお願い致します
弊社ではより多くのお客さまへ商品をお届けできるよう、販売個数の制限をかけています。
定期便は毎月指定日に1セット、都度商品は1回のご注文で1セットまでのご購入に限らせていただいております。
なお正常な利用を逸脱した利用行為や、転売を目的とした注文や不正注文と判断した場合には、キャンセル処理をさせていただく場合がございます。
また転売等の行為が発覚した場合には、速やかに法的手段をとらせていただくことがございます。予めご了承ください。

正規販売店以外でご購入された商品につきまして、返品・返金、返金保証などはご対応致しかねます。
非正規販売店でご購入された商品の品質保証・品質管理・安全管理・取引の安全性について、当社では一切の責任を負いかねますため、予めご了承ください。 ■お受取回数に規定を設けている定期便に関しましては、
規定回数をお受取いただくことでお得な価格でお届けする特別コースになります。規定回数以下でのご解約及び返金保証の利用は承れません。
■万が一、規定回数未満でのキャンセルが発生した場合は、
単品価格との差額及び、キャンセル料として事務手数料( 一律500 円) と商品代金の10%がご請求となります。
■定期便の場合、保証書とお受取済の商品全て・お買上げ明細書全てが必要となります。1点でも揃っていない場合、返金できかねます。
■返金にかかるお振込手数料や、返品時の梱包にかかる料金・送料等は、お客様負担となります。
■定期便のご解約は、次回お届け予定日の10 日前までにお電話にてご連絡ください。
■定期便発送準備期間(次回お届け予定日の10 日前)を過ぎて返金保証書を使用する際は、キャンセル料として事務手数料( 一律500 円) と商品代金の10% がかかります。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2375187 ラクテン(フ゛レスマイルラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】●ご注意ください!
 ・直接ポストへの投函となるため、日時指定・代金引換不可です。
 ・商品の発送から、ご到着までに約1日〜3日かかります。
 ・投函後の紛失・破損、および配達遅延に対する補償はございません。

●発送のタイミングについて
・ご入金確認後、即日〜2営業日以内に発送いたします。
・発送後はメールにてお知らせ致します。
・離島・一部地域はお届け日が遅れる場合がございますので、ご了承ください。
 ◎下記事項に同意のうえ、ご利用ください。
 ・ゆうパケットの場合、荷物保証がございません。
  ※ポスト投函の通常の郵便ですので、 荷物への保証(配送時の破損も含む)がございません。
  ※1点1点丁寧に梱包致しておりますが、封筒でのお届けとなる為、 石取れ、破損、 箱がつぶれる場合もございます。 その場合の保障はございません。
 ・到着日・時間のご指定はできません。
 ・代引きでのお支払いはできません。
 ・ポストへの投函となります。
 ・複数ご購入の場合、包装等により厚さが3センチを越えゆうパケットでお送りできない場合がございます。

【送料料金表】  全国一律料金:550円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外販売について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について
当店では発送日が10月1日以降となるご注文につきましては、 「新税率10%」の適用をさせていただきます。 何卒ご了承くださいませ。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く

備考
ご注文確定後のキャンセルは、 発送のご準備をさせていただいておりますため基本的に受付が出来かねます。 キャンセルをご希望の場合には、以下のキャンセル手数料が発生します。
▼発送前 キャンセル手数料(商品代金の10%+事務手数料500円)のご請求となります。
▼発送後 キャンセル手数料(商品代金の10%+往復送料+事務手数料500円)のご請求となります。
※詳しいキャンセル料のご請求方法については、支払い方法によって異なるため別途ご案内いたします。




お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
『全額返金制度』を設けております。
【必ずご確認ください】

■単品購入のお客様
商品発送から30日以内に限り返金保証をご利用いただけます。
※初回ご注文商品の返金保証となります。

■通常定期購入のお客様
定期便の返金保証期間は商品発送から90日以内に限り返金保証をご利用いただけます。
※初回ご注文商品の返金保証となります。

各ご家庭1回限りで初回ご注文のお客様に限ります。 商品代金の返金対象は、初回1回分のみとなります。
弊社商品をリピートでご購入頂いた商品は全て保証対象外とさせていただきます。
同商品を2セット以上お買い上げのお客様につきましては、1セット分のみがご返金対象となります。

■ブレスマお試し定期便、ブレスマ定期便をご利用のお客様
定期便の返金保証期間は商品発送から90日以内(期間中のお届け定期便3回分のみ)とさせていただきます。
3回分のお受け取りをお願いしております。


▼返金保証制度をご利用の際には、以下の同封物が必要となりますので、
商品到着後必ず内容をご確認いただき、万が一不備がございました場合には到着後3日以内にお電話またはメールにてご連絡ください。
期限内にご連絡がない場合、お受付いたしかねますのでご了承ください。


返金時に必要な同封物:
1.保証書 
2.返金保証対象の商品パッケージすべて(開封済可) 
3.返金保証対象商品の初回お買い上げ明細書又は納品書

返金申請の手順
手順1:
お電話にて必ず事前に弊社に返金ご希望の旨をご連絡ください。
ご連絡先:フリーダイヤル:0120-55-3747  営業時間:平日10:00〜19:00

※事前にご連絡がない場合、ご返金致しかねますので予めご了承ください。


手順2:
保証書、返金保証対象の商品パッケージすべて、返金保証対象商品の初回お買上げ明細書、の計3点を同封して、弊社宛てにご返送ください。

※1点でも揃っていない場合、返金できかねます。
※お電話でのご連絡後、当日を含め3日以内の発送をお願いいたします。
※荷物にお客様のお名前が記載されていない場合、お受付いたしかねます。
※ご返品時の送料は、お客様負担とさせていただきます。 (万が一、着払いにて返送された場合、そのまま返送させていただきます)


手順3:
上記の到着確認後、「返金用紙」を弊社より郵送いたします。


手順4:
「返金用紙」に必要事項を記入して、弊社宛にご返送ください。
「返金用紙」の到着確認後、約30日前後でご指定の口座へ振込みにてご返金させていただきます。

ご返品先住所
〒160-0023
東京都新宿区西新宿7-7-30 小田急西新宿O-PLACE 5F
株式会社ソーシャルテック オーラルケア事業部

■返金にかかるお振込手数料や、返品時の梱包にかかる料金・送料等は、お客様負担となります。

■定期便発送準備期間内での返金保証書のご使用には、キャンセル料として事務手数料(一律500円)と商品代金の10%がかかります。

返金保証制度をご利用の際は、必ず事前に弊社までお電話にてご連絡ください。
事前にご連絡がない場合、返金はお受けできかねます。予めご了承ください。
ご連絡時には、返金理由をお伝えくださいませ。効果のご実感には継続的なご利用をお勧めしております。


対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
ご購入商品により異なります。

返品送料
お客様負担

備考
<返金保証期間>
都度商品・・・30間
定期購入商品・・・90日間

返金保証を使用しない場合のお客様都合のご返金につきましては、商品到着後3日以内に電話もしくはメールにてご連絡ください。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

備考
商品の品質には万全の注意を払って管理しておりますが、 万一、不良品・ご注文と異なる商品が届きました場合は、商品到着後3日以内にお電話にてご連絡下さい。 交換させていただきます。 なお、一度ご利用された商品、到着後4日以上経過した商品、 お客様のお手元で傷や汚れが発生した商品などの返品・交換はご容赦ください。 ※ご連絡のない返品・交換についてはお受けいたしかねます。 営業時間【平日10:00〜19:00】0120-55-3747までお電話にてご連絡ください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の品質には万全の注意を払って管理しておりますが、万一、不良品・ご注文と異なる商品が届きました場合は、ご連絡下さい。 交換させていただきます。 なお、一度ご利用された商品、到着後4日以上経過した商品、 お客様のお手元で傷や汚れが発生した商品などの返品・交換はご容赦ください。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
※ご連絡のない返品・交換についてはお受けいたしかねます。 営業時間【平日10:00〜19:00】0120-55-3747までお電話にてご連絡ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0120-55-3747

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
営業時間 平日10:00〜19:00


返送先

郵便番号
1600023

住所
東京都新宿区西新宿7-7-30 小田急西新宿O-PLACE 5F

電話番号
0120-55-3747

FAX番号
03-5338-5662


社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社ビーボ

〒1070061 東京都港区北青山3−3−5  東京建物青山ビル5階
TEL:0120-55-3747 FAX:03-5338-5662
代表者:武川 克己
店舗運営責任者:山下 拓也
店舗セキュリティ責任者:山下 拓也
店舗連絡先:bresmile@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

2019年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2019年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
未登録
10:00 〜 19:00
10:00 〜 19:00
10:00 〜 19:00
10:00 〜 19:00
10:00 〜 19:00
未登録
未登録

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

ご注文は24時間受け付けております。

営業時間について

ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  平日  10:00−19:00

※土日祝日はお休みをいただいております。

プライバシーポリシー

当店では、お買い物やプレゼント応募・メールニュース購読等のサービスをご利用いただいたお客様の個人情報(住所、氏名、メールアドレスなど)の保護については、最大限の注意を払っております。個人情報は、当店の業務遂行のためにのみ利用し管理しています。個人情報は、事前の同意なく第三者への開示は原則いたしません。但し、以下の場合は例外とします。

(1)法律に定める権限に基づき開示を求められた場合
(2)当店および他のお客様の権利、利益、名誉、信用等を保護するために必要であると当店が判断した場合
(3)秘密保持契約を結んだ協力会社と提携して業務を行うために必要となる場合
※この場合、当該会社に対しても同様に適切な管理を要求します。
また、ご購入情報はSSL技術を使って暗号化することで保護しております。

なお、楽天のプライバシーポリシーについては、こちらをご覧ください。
「個人情報保護方針」 https://privacy.rakuten.co.jp/

【お問い合わせ先】
株式会社ビーボ
〒107-0061
東京都港区北青山3-3-5 東京建物ビル5階
電話番号:0120-55-3747
メールアドレス:bresmile@shop.rakuten.co.jp

■個人情報の定義
お客さま個人に関する情報(以下「個人情報」といいます)であって、お客さまのお名前、ご住所、電話番号など当該お客さま個人を識別することができる情報をさします。他の情報と組み合わせて照合することにより個人を識別することができる情報も含まれます。

ご注文前にご確認をお願い致します

弊社ではより多くのお客さまへ商品をお届けできるよう、販売個数の制限をかけています。
定期便は毎月指定日に1セット、都度商品は1回のご注文で1セットまでのご購入に限らせていただいております。
なお正常な利用を逸脱した利用行為や、転売を目的とした注文や不正注文と判断した場合には、キャンセル処理をさせていただく場合がございます。
また転売等の行為が発覚した場合には、速やかに法的手段をとらせていただくことがございます。予めご了承ください。

正規販売店以外でご購入された商品につきまして、返品・返金、返金保証などはご対応致しかねます。
非正規販売店でご購入された商品の品質保証・品質管理・安全管理・取引の安全性について、当社では一切の責任を負いかねますため、予めご了承ください。 ■お受取回数に規定を設けている定期便に関しましては、
規定回数をお受取いただくことでお得な価格でお届けする特別コースになります。規定回数以下でのご解約及び返金保証の利用は承れません。
■万が一、規定回数未満でのキャンセルが発生した場合は、
単品価格との差額及び、キャンセル料として事務手数料( 一律500 円) と商品代金の10%がご請求となります。
■定期便の場合、保証書とお受取済の商品全て・お買上げ明細書全てが必要となります。1点でも揃っていない場合、返金できかねます。
■返金にかかるお振込手数料や、返品時の梱包にかかる料金・送料等は、お客様負担となります。
■定期便のご解約は、次回お届け予定日の10 日前までにお電話にてご連絡ください。
■定期便発送準備期間(次回お届け予定日の10 日前)を過ぎて返金保証書を使用する際は、キャンセル料として事務手数料( 一律500 円) と商品代金の10% がかかります。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2375187 ラクテン(フ゛レスマイルラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

当店では発送日が10月1日以降となるご注文につきましては、 「新税率10%」の適用をさせていただきます。 何卒ご了承くださいませ。

配送について

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】

●ご注意ください!
 ・直接ポストへの投函となるため、日時指定・代金引換不可です。
 ・商品の発送から、ご到着までに約1日〜3日かかります。
 ・投函後の紛失・破損、および配達遅延に対する補償はございません。

●発送のタイミングについて
・ご入金確認後、即日〜2営業日以内に発送いたします。
・発送後はメールにてお知らせ致します。
・離島・一部地域はお届け日が遅れる場合がございますので、ご了承ください。
 ◎下記事項に同意のうえ、ご利用ください。
 ・ゆうパケットの場合、荷物保証がございません。
  ※ポスト投函の通常の郵便ですので、 荷物への保証(配送時の破損も含む)がございません。
  ※1点1点丁寧に梱包致しておりますが、封筒でのお届けとなる為、 石取れ、破損、 箱がつぶれる場合もございます。 その場合の保障はございません。
 ・到着日・時間のご指定はできません。
 ・代引きでのお支払いはできません。
 ・ポストへの投函となります。
 ・複数ご購入の場合、包装等により厚さが3センチを越えゆうパケットでお送りできない場合がございます。

送料料金表

全国一律料金:550円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外販売について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く

備考

ご注文確定後のキャンセルは、 発送のご準備をさせていただいておりますため基本的に受付が出来かねます。 キャンセルをご希望の場合には、以下のキャンセル手数料が発生します。
▼発送前 キャンセル手数料(商品代金の10%+事務手数料500円)のご請求となります。
▼発送後 キャンセル手数料(商品代金の10%+往復送料+事務手数料500円)のご請求となります。
※詳しいキャンセル料のご請求方法については、支払い方法によって異なるため別途ご案内いたします。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

『全額返金制度』を設けております。
【必ずご確認ください】

■単品購入のお客様
商品発送から30日以内に限り返金保証をご利用いただけます。
※初回ご注文商品の返金保証となります。

■通常定期購入のお客様
定期便の返金保証期間は商品発送から90日以内に限り返金保証をご利用いただけます。
※初回ご注文商品の返金保証となります。

各ご家庭1回限りで初回ご注文のお客様に限ります。 商品代金の返金対象は、初回1回分のみとなります。
弊社商品をリピートでご購入頂いた商品は全て保証対象外とさせていただきます。
同商品を2セット以上お買い上げのお客様につきましては、1セット分のみがご返金対象となります。

■ブレスマお試し定期便、ブレスマ定期便をご利用のお客様
定期便の返金保証期間は商品発送から90日以内(期間中のお届け定期便3回分のみ)とさせていただきます。
3回分のお受け取りをお願いしております。


▼返金保証制度をご利用の際には、以下の同封物が必要となりますので、
商品到着後必ず内容をご確認いただき、万が一不備がございました場合には到着後3日以内にお電話またはメールにてご連絡ください。
期限内にご連絡がない場合、お受付いたしかねますのでご了承ください。


返金時に必要な同封物:
1.保証書 
2.返金保証対象の商品パッケージすべて(開封済可) 
3.返金保証対象商品の初回お買い上げ明細書又は納品書

返金申請の手順
手順1:
お電話にて必ず事前に弊社に返金ご希望の旨をご連絡ください。
ご連絡先:フリーダイヤル:0120-55-3747  営業時間:平日10:00〜19:00

※事前にご連絡がない場合、ご返金致しかねますので予めご了承ください。


手順2:
保証書、返金保証対象の商品パッケージすべて、返金保証対象商品の初回お買上げ明細書、の計3点を同封して、弊社宛てにご返送ください。

※1点でも揃っていない場合、返金できかねます。
※お電話でのご連絡後、当日を含め3日以内の発送をお願いいたします。
※荷物にお客様のお名前が記載されていない場合、お受付いたしかねます。
※ご返品時の送料は、お客様負担とさせていただきます。 (万が一、着払いにて返送された場合、そのまま返送させていただきます)


手順3:
上記の到着確認後、「返金用紙」を弊社より郵送いたします。


手順4:
「返金用紙」に必要事項を記入して、弊社宛にご返送ください。
「返金用紙」の到着確認後、約30日前後でご指定の口座へ振込みにてご返金させていただきます。

ご返品先住所
〒160-0023
東京都新宿区西新宿7-7-30 小田急西新宿O-PLACE 5F
株式会社ソーシャルテック オーラルケア事業部

■返金にかかるお振込手数料や、返品時の梱包にかかる料金・送料等は、お客様負担となります。

■定期便発送準備期間内での返金保証書のご使用には、キャンセル料として事務手数料(一律500円)と商品代金の10%がかかります。

返金保証制度をご利用の際は、必ず事前に弊社までお電話にてご連絡ください。
事前にご連絡がない場合、返金はお受けできかねます。予めご了承ください。
ご連絡時には、返金理由をお伝えくださいませ。効果のご実感には継続的なご利用をお勧めしております。

対応可能期間

商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

ご購入商品により異なります。

返品送料

お客様負担

備考

<返金保証期間>
都度商品・・・30間
定期購入商品・・・90日間

返金保証を使用しない場合のお客様都合のご返金につきましては、商品到着後3日以内に電話もしくはメールにてご連絡ください。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

備考

商品の品質には万全の注意を払って管理しておりますが、 万一、不良品・ご注文と異なる商品が届きました場合は、商品到着後3日以内にお電話にてご連絡下さい。 交換させていただきます。 なお、一度ご利用された商品、到着後4日以上経過した商品、 お客様のお手元で傷や汚れが発生した商品などの返品・交換はご容赦ください。 ※ご連絡のない返品・交換についてはお受けいたしかねます。 営業時間【平日10:00〜19:00】0120-55-3747までお電話にてご連絡ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の品質には万全の注意を払って管理しておりますが、万一、不良品・ご注文と異なる商品が届きました場合は、ご連絡下さい。 交換させていただきます。 なお、一度ご利用された商品、到着後4日以上経過した商品、 お客様のお手元で傷や汚れが発生した商品などの返品・交換はご容赦ください。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

※ご連絡のない返品・交換についてはお受けいたしかねます。 営業時間【平日10:00〜19:00】0120-55-3747までお電話にてご連絡ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0120-55-3747

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

営業時間 平日10:00〜19:00

返送先

郵便番号

1600023

住所

東京都新宿区西新宿7-7-30 小田急西新宿O-PLACE 5F

電話番号

0120-55-3747

FAX番号

03-5338-5662

楽天市場の便利な機能