■ご注文案内
●受注確認後、ご注文確認メールをお送りしております。
※土・日・祝は基本休業。
※楽天イベント時はあす楽対象商品でも発送までに最長2営業日いただいております。
※営業時間外のご注文は翌営業日に送信致します。
ドメイン指定などのメール設定をされているお客様は
 @caraz.jp を必ず受信できるよう設定をお願いいたします。

★メーカー取り寄せ商品のご注意★
ご注文のタイミング・メーカーの休みなどで発送が遅れる場合がございます。
【納期について】のメールにてご確認ください。



■離島送料追加のご案内
●【ヤマト運輸】での発送となります。
※システムの都合上、宅配便(佐川急便)と表示されてしまいますがヤマト運輸にてお届けいたします。

●送料無料商品は、別途800円頂戴しております。
※送料追加のメールをお送りいたしますので、ご了承可否のご連絡をお願いいたします。


■メール便対応商品ご利用のお客様へ
※通常の宅配便と異なりポスト投函となります。
※その為、ご覧のページ下部にある注意事項をよくご確認の上ご利用ください。

ご了承の上ご購入をお願い申し上げます。


※【運送料の値上げに伴って】
運送会社の料金値上げに伴い一部送料、送料無料商品の料金が変更となっております。
何卒ご了承くださいます様にお願い申し上げます。

■海外発送について
※海外への発送は行っておりません。
誤ってご注文を頂いた場合には、こちらからキャンセル処理をさせていただきますのでご了承ください。

■About overseas shipment
※The shipment to the foreign countries does not reach.
When you take an order by mistake, approve it because you work to cancel it from this.


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカード決済がご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカード決済に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2314331 ラクテン(キヤラツツラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合が ございます。
※銀行振込に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】飛脚宅配便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 8999円 380円
9000  〜 29999円 432円
30000  〜 99999円 648円
100000  〜 299999円 1080円
300000  〜 499999円 2160円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(佐川急便)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)に関するお問い合わせは 楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】※沖縄・離島はヤマト運輸

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
銀行振込 ⇒ご入金確認後、7営業日以内発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、7営業日以内発送いたします。
※ただし受注生産品・取寄せ商品の場合は、7日以上の納期を頂く場合が御座います。予めご了承下さい。
※お取り寄せ商品は決済が完了してからお取り寄せを行うため、銀行振込みやコンビニ決済等、ご購入日から決済日がズレる場合、その分納期が遅延します。お急ぎの場合はクレジットカードか代金引換をご選択ください。

【運送会社について】
運送会社は、商品の種類・配送先都道府県・決済方法によって自動的に選択されます。原則お客様にてご選択頂けませんのでご了承ください。
通常便・あす楽特別便・メール便及び送料などは商品ページをご確認ください。
尚、複数商品をお買い上げ頂いた場合は納期が一番遅い商品と同梱で手配となります。その際、送料が変更となる場合がありますので当店からの受注確認メールをご確認ください。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、エリアや交通事情などにより指定時間内に配達ができない事もございます。

【あす楽について】
あす楽は“営業日の指定時間までにご注文と決済が完了したご注文”を対応エリアに翌日配送するサービスです。北海道と沖縄、一部離島など弊社あす楽指定エリア外はあす楽に対応しませんのでご注意ください。あす楽は注文時間に制限があります。送料と締め切り時間は個別の商品ページを良くお読みください。

【運送料の値上げに伴って】
運送会社の料金値上げに伴い一部送料が変更となっております。
何卒ご了承くださいます様にお願い申し上げます。

【送料料金表】
  北海道北東北南東北関東信越北陸東海関西中国四国北九州南九州沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 1450円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分送料になります。
送料別の商品と送料無料の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料無料商品の扱いもご参照ください。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表に関係なく送料無料になります。ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は必要になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考【送料無料】商品につきまして:※沖縄・離島は別途、送料800円頂戴しております。ご了承の上、ご購入をお願い申し上げます。

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】手紙・はがき(定型・定形外)
【備考】
■「メール便」をご利用いただく前に、必ずご確認下さい■
■メール便対応商品の当社からの発送方法は、ネコポス(ヤマト運輸)又は 定形(外)郵便(日本郵便)での発送となります。■
配送会社の指定はできませんので予めご了承ください。

■お届け先のご住所には表札(玄関や、ポスト等へのお名前表記)はございますか?■
表札がない場合、配達員が確認できないためポスト投函ができない場合がございます。
また、表札のお名前とお届け人様のお名前が違う場合でもポスト投函ができない場合がございます。
※ご指定のお届け先に記載のご住所が正しくても、表札がない場合やお名前が異なる場合などは、
配達員からの電話での確認サービスなどは無く、お荷物は『自動的に』発送元へ返送となりますので再度、ご注文の際にご確認をお願い致します。


■ご登録ご住所にお間違いはありませんか?■
  郵便番号のお間違え・番地、マンション名などの無記入が多発しております。
  その場合も配達員が確認できないためポスト投函が出来ません。
  配達員からの電話での確認サービスなどは無く、お荷物は『自動的に』発送元へ 返送となりますので再度、ご注文の際にご確認を  お願い致します。



■お届け先の郵便ポストの大きさは大丈夫ですか?
メール便で発送できる商品でも、お受け取り側(お届け先)のポストが小さい場合、ポストに入らず、配達されない可能性がございます。
配達方法は手渡しではなく一般郵便物同様にポスト投函になりますので、小さいポストですと配達物が入らず返送になってしまう可能性がございます。
弊店から発送をさせていただく封筒は、最大で「角型3号」の大きさで、(横幅約210mm、長さ約29mm)
おおよそA4サイズとなります。
上記サイズの封筒がポストに入るかどうか、ご注文前にご確認下さいます様お願い致します。



■メール便は、あす楽対応不可です。定形(外)郵便の場合は荷物追跡などもなく、到着日時指定ができず、また、配達保障がありません■
  宅配便とは異なり、配達方法は手渡しではなく一般郵便物同様にポスト投函になりますので、到着日時のご指定を頂くことができません。
  また、商品の配達保障(運搬事故発生時のお荷物保障)がありません。
  (※梱包サイズ制限上、緩衝材などを巻かずに、メール便用封筒にそのまま梱包致します商品もある為、不安のある方は 「宅配便」をご選択下さいます様 お願い致します。


※『配達先不明』『転居先不明』『番地不明』『宛名不明』その他、ご住所、お名前が正しく確認できなかった事が原因により返却になってしまった場合、再送付させて頂く事は出来ますが、その際の再発送送料はお客様ご負担になりますので、あらかじめご了承下さいますようお願い致します。
※万が一、運搬事故が発生した場合のサポートにつきましては、
当店では一切対応をさせて頂くことができません。
※当店では、ネコポスご利用に関しましては全て、 ネコポス約款に準じております。
ネコポスに関するお問い合わせ・苦情等は一切、お受けすることができません。



■「メール便」のご利用方法■
メール便商品の配達方法といたしまして、

1、メール便(ネコポス 又は 定形(外)郵便)
2、宅配便

からお選びいただけます。

 「1、メール便」発送の場合、ヤマト運輸のネコポス又は、日本郵政の定形(外)郵便での発送を致します。
  ※メール便送料別商品に関しては「全国一律送料 250円」にて発送いたします。   ※当店では代金引換・速達等のオプションサービスは対応させて頂いておりません。

 「2、宅配便」発送の場合、佐川急便(追加送料650円)、沖縄・離島に関しては(追加送料1450円)ヤマト運輸、での発送となります。
  ※システム上ご注文時にメール便対応商品は宅配便の選択が出来ないため、
   宅配便をご希望のお客様は大変お手数をお掛けしますが、注文時の備考欄又はお問い合わせにてご連絡ください。
  弊社側にて変更して手配いたします。

■まとめ買い時の扱い■
1配送先につき、メール便送料無料対象の商品と宅配便指定・送料別の商品を同時にご購入の場合、送料別(全国一律650円/離島・沖縄のみ1450円、代金引換は+手数料)の商品に同梱での発送となります。
メール便送料無料の商品を1配送先につき、複数ご購入の場合、同梱可能な商品においては同梱して発送となり、同梱が不可の場合は複数個口で送らせていただく場合があります。

■メール便ご利用時の注意事項■
※メール便でご注文の場合、代金引換がご利用いただけません。
※メール便では指定日配達、時間指定等は出来ませんのでご注意ください。
※宅配便とは違い、送付先ポストへの投函となります。
※紛失または破損した場合の保証はありません。
※発送日よりお届けまで、通常約2〜5日程かかります。(一部地域を除く。)
※繁忙期にあたる時期はお届けまで、2〜3週間程度かかる場合がございます。
※お名前、ご住所に誤りや省略がありますと、お届けすることができません。
※マンション名・アパート名・○○○様宅等も省略せずに必ずご記入下さい。
※メール便では約款に準じ、納品書・明細・領収書を同梱することができません。
必要な方は宅配便をご利用下さい。

【送料料金表】  全国一律料金:250円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分送料になります。
送料別の商品と送料無料の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料無料商品の扱いもご参照ください。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表に関係なく送料無料になります。ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は必要になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考宅配便送料別商品と同時購入の場合は宅配便送料を追加で請求し、宅配便商品に同梱での発送となります。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】
■「メール便」をご利用いただく前に、必ずご確認下さい■
■メール便対応商品の当社からの発送方法は、ネコポス(ヤマト運輸)又は 定形(外)郵便(日本郵便)での発送となります。■
配送会社の指定はできませんので予めご了承ください。

■お届け先のご住所には表札(玄関や、ポスト等へのお名前表記)はございますか?■
表札がない場合、配達員が確認できないためポスト投函ができない場合がございます。
また、表札のお名前とお届け人様のお名前が違う場合でもポスト投函ができない場合がございます。
※ご指定のお届け先に記載のご住所が正しくても、表札がない場合やお名前が異なる場合などは、
配達員からの電話での確認サービスなどは無く、お荷物は『自動的に』発送元へ返送となりますので再度、ご注文の際にご確認をお願い致します。


■ご登録ご住所にお間違いはありませんか?■
  郵便番号のお間違え・番地、マンション名などの無記入が多発しております。
  その場合も配達員が確認できないためポスト投函が出来ません。
  配達員からの電話での確認サービスなどは無く、お荷物は『自動的に』発送元へ 返送となりますので再度、ご注文の際にご確認を  お願い致します。



■お届け先の郵便ポストの大きさは大丈夫ですか?
メール便で発送できる商品でも、お受け取り側(お届け先)のポストが小さい場合、ポストに入らず、配達されない可能性がございます。
配達方法は手渡しではなく一般郵便物同様にポスト投函になりますので、小さいポストですと配達物が入らず返送になってしまう可能性がございます。
弊店から発送をさせていただく封筒は、最大で「角型3号」の大きさで、(横幅約210mm、長さ約29mm)
おおよそA4サイズとなります。
上記サイズの封筒がポストに入るかどうか、ご注文前にご確認下さいます様お願い致します。



■メール便は、あす楽対応不可です。定形(外)郵便の場合は荷物追跡などもなく、到着日時指定ができず、また、配達保障がありません■
  宅配便とは異なり、配達方法は手渡しではなく一般郵便物同様にポスト投函になりますので、到着日時のご指定を頂くことができません。
  また、商品の配達保障(運搬事故発生時のお荷物保障)がありません。
  (※梱包サイズ制限上、緩衝材などを巻かずに、メール便用封筒にそのまま梱包致します商品もある為、不安のある方は 「宅配便」をご選択下さいます様 お願い致します。


※『配達先不明』『転居先不明』『番地不明』『宛名不明』その他、ご住所、お名前が正しく確認できなかった事が原因により返却になってしまった場合、再送付させて頂く事は出来ますが、その際の再発送送料はお客様ご負担になりますので、あらかじめご了承下さいますようお願い致します。
※万が一、運搬事故が発生した場合のサポートにつきましては、
当店では一切対応をさせて頂くことができません。
※当店では、ネコポスご利用に関しましては全て、 ネコポス約款に準じております。
ネコポスに関するお問い合わせ・苦情等は一切、お受けすることができません。



■「メール便」のご利用方法■
メール便商品の配達方法といたしまして、

1、メール便(ネコポス 又は 定形(外)郵便)
2、宅配便

からお選びいただけます。

 「1、メール便」発送の場合、ヤマト運輸のネコポス又は、日本郵政の定形(外)郵便での発送を致します。
  ※メール便送料別商品に関しては「全国一律送料 250円」にて発送いたします。   ※当店では代金引換・速達等のオプションサービスは対応させて頂いておりません。

 「2、宅配便」発送の場合、佐川急便(追加送料650円)、沖縄・離島に関しては(追加送料1450円)ヤマト運輸、での発送となります。
  ※システム上ご注文時にメール便対応商品は宅配便の選択が出来ないため、
   宅配便をご希望のお客様は大変お手数をお掛けしますが、注文時の備考欄又はお問い合わせにてご連絡ください。
  弊社側にて変更して手配いたします。

■まとめ買い時の扱い■
1配送先につき、メール便送料無料対象の商品と宅配便指定・送料別の商品を同時にご購入の場合、送料別(全国一律650円/離島・沖縄のみ1450円、代金引換は+手数料)の商品に同梱での発送となります。
メール便送料無料の商品を1配送先につき、複数ご購入の場合、同梱可能な商品においては同梱して発送となり、同梱が不可の場合は複数個口で送らせていただく場合があります。

■メール便ご利用時の注意事項■
※メール便でご注文の場合、代金引換がご利用いただけません。
※メール便では指定日配達、時間指定等は出来ませんのでご注意ください。
※宅配便とは違い、送付先ポストへの投函となります。
※紛失または破損した場合の保証はありません。
※発送日よりお届けまで、通常約2〜5日程かかります。(一部地域を除く。)
※繁忙期にあたる時期はお届けまで、2〜3週間程度かかる場合がございます。
※お名前、ご住所に誤りや省略がありますと、お届けすることができません。
※マンション名・アパート名・○○○様宅等も省略せずに必ずご記入下さい。
※メール便では約款に準じ、納品書・明細・領収書を同梱することができません。
必要な方は宅配便をご利用下さい。

【送料料金表】  全国一律料金:250円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分送料になります。
送料別の商品と送料無料の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料無料商品の扱いもご参照ください。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表に関係なく送料無料になります。ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は必要になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考宅配便送料別商品と同時購入の場合は宅配便送料を追加で請求し、宅配便商品に同梱での発送となります。


消費税について

消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 四捨五入


返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。 返品到着後、商品の状態によっては別途費用を請求する場合があります。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。 返品到着後、商品の状態によっては別途費用を請求する場合があります。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。 返品到着後、商品の状態によっては別途費用を請求する場合があります。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
送料別商品は商品代金全額。送料無料商品は弊社発送時の送料を差し引いた金額
返品送料
お客様負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。 返品到着後、商品の状態によっては別途費用を請求する場合があります。 お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。



返金・交換連絡先

電話番号
048-287-0218

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
334-0013

住所
埼玉県川口市南鳩ヶ谷2-26-32

電話番号
048-287-0218

FAX番号
048-288-1115


返金・交換についての注意事項

●保証について
 ・商品の保証は、メーカー保証書の内容に準拠します。
 ・メーカーに直接修理をご依頼する等で保証書をご利用されます場合、商品発送時に同梱しております納品書をご使用ください。メーカーより保証書に捺印を求められた場合は当店まで ご連絡下さい。
 (一部商品につきましてはメーカーの意向により出荷時に保証書に押印済の場合がございます。)

 その他、商品に元々不具合があった場合などは初期不良保証として
 荷着から7営業日以内にご連絡をいただければ下記ご対応を取らせて頂きます。
 ※7日を経過しますと上記のメーカー保証に準拠します。

●初期不良について
 ・商品到着後は速やかに開梱し、付属品を含めた数量と動作のチェックをお願い致します。
 ・初期不良や運送中のトラブル等場合は状況に応じご交換させていただきます。
 ※生産完了商品など交換商品がご用意できない場合はご返金もしくは当社負担による無償修理にてご対応させていただきます。
 ・上記以外の理由によるお取り替え・ご返品には応じられませんので、予めご了承ください。
 ・初期不良や誤配送、運送トラブルにて返送される際の運送料金は当社負担とさせていただきます。

 ※下記事由は初期不良対象外となります
 ・お客様のもとで破損などが生じた場合
 ・商品の性質、相性を理由とした動作不良
 ・その他お客様都合によるもの

 万一到着しました製品に不具合等がございました場合は、7営業日以内に下記までご連絡ください。


●キャンセル・返品について
 (1)お客様がキャンセルをご希望される場合

  ご入金・ご決済確定前に限らせていただきます。
  商品出荷後のキャンセルは全て返品扱いとなり、下記の実費はお客様負担となり、ご決済金額から差し引いた金額をご返金させて頂きます。
  代金引換配送は、代引手数料を加算させて頂きます。
   返金にかかる振込み手数料などの諸費用は差引いてご返金致します。
  誤ってご注文頂いた場合も、出荷後のキャンセルは同様に返品扱いとなります。注文間違などが無いようにご注意下さい。
  受け取り拒否、長期不在、住所不備など、お客様都合によりお受け取りが出来ない場合も返品扱いとなります。
  代金引換配送は、代引手数料を加算させて頂きます。
  返金にかかる振込み手数料などの諸費用は差引いてご返金致します。
  大型商品の搬入不可・設置不可の場合も返品扱いとなります。下記の手数料をご請求させていただきます。
  代金引換配送は、代引手数料を加算させて頂きます。
  返金にかかる振込み手数料

 (2)弊社よりキャンセルをさせていただく場合
 ※以下の場合、誠に恐れ入りますがキャンセルをさせていただく場合がございます。
     お支払い先の機関にて審査の結果 、承認が得られなかった場合。
  長期間メーカーでの入荷が未定になった場合、及び生産完了商品で入荷の目処がたたない場合。
  限定商品で数量制限を超えたご注文をいただいた場合。
  本サイトに表示された価格が、市場価格相場等と比較して誤っていることが明らかな場合。
  本サイトにて、転売、営利を目的としたご注文が受領された場合。
  その他、弊社でご注文の取り消しの必要を認めた場合。

 (3)お客様都合の返品について
  キャラッツ楽天市場店でご購入商品のお客様都合による返品は、未開封品に限り、返金手続きに伴う料金の実費負担をご了承いただいた上で承ります。
  商品到着後、7営業日以内に限らせていただきますので、事前に弊社まで、必ずお電話にてご連絡をお願いいたします。
  事前のご連絡なしに商品が返送されてきた場合には、返品をお断りいたします。あらかじめご了承ください。
  返品については、お客様からの事前連絡時に状況をご確認させていただきます。
  内容によりましては、返品を承ることができない場合がございます。 通信販売は特定商取引法によって規定されたクーリングオフ(無条件解約)の適用対象外業種となります。当サイトではクーリングオフはご利用いただけません。
★食品・ドリンク・お酒をご購入のお客様★
・商品の性質上、お客様都合による返品・交換はお受けいたしかねます。予めご了承ください。

【未開封品や発送前の返品・キャンセルをお断りする事例】
  商品外観がイメージと異なるといった理由
  商品化粧箱の劣化、および伝票が直張りされているという商品に問題がない梱包・パッケージなどの外観による理由
  その他、弊社で対応ができないと判断した場合
  商品は未使用であっても、商品化粧箱を開封されますと返品を受け付けられませんのでご注意ください。
  お客様が誤って注文された商品。(カラーや適合の間違いなど)
  受注生産商品・塗装してい商品などお客様のご注文によって製造された商品。
  メーカー取り寄せ商品
   【返品をお断りする事例】      開梱商品
  商品パッケージを開封した商品
  付属品の封を切った商品
  組み立て後の商品(不良品を除く)
  お客様の取り扱いによる傷や汚れがついた商品
  商品お届け日より7営業日以上が経過した商品
  液晶テレビ、ノートパソコン、液晶ディスプレイ、ゲーム機のドット欠け
  その他、製品製造上やむを得ない微細な傷や汚れなど、使用上差し支えないもの
   【返送方法について】
返品の際の送料はお客様のご負担になります。配達状況が確認できる宅配便をご利用ください。

 (4)返品商品のご返金について
 ご返金方法は、ご購入の際のお支払い方法により異なります。
      クレジットカード
弊社での返品処理日が、クレジットカード会社へのおおよその請求取消し日となります。そのため、ご利用のクレジットカード会社の締め日を跨いだ処理の場合、 ご返金は次回のお引き落とし日になります。
  銀行振込
ご注文者様名義の口座に、お振込させていただきます。
  代金引換配送
お届け先様名義の口座に、お振込させていただきます。
  

●修理について
修理をご希望の場合は直接メーカーへご依頼ください。不明な場合は下記までお問い合わせください。
修理ご依頼時及び修理完了品返送時の送料は、お客様ご負担となります。

●販売店印について
キャラッツ楽天市場店では、保証書に捺印や保証書に添付するシールなどはお送りしておりません。
商品と一緒にお送りさせて頂いた、納品書とメーカー保証書を保管頂ければ、保証対象とさせて頂きます。
※万が一「納品書」が見当たらない場合は、お手数でございますが下記までお問合せ下さい。

連絡先
 キャラッツ楽天市場店
 048-287-0218
  営業日:月〜金 11:00-17:00
  休業日:土・日・祝、当店指定日(※営業日カレンダーをご覧ください。)



保証・キャンセル・返品について
●保証について
 ・商品の保証は、メーカー保証書の内容に準拠します。
 ・メーカーに直接修理をご依頼する等で保証書をご利用されます場合、商品発送時に同梱しております納品書をご使用ください。メーカーより保証書に捺印を求められた場合は当店まで ご連絡下さい。
 (一部商品につきましてはメーカーの意向により出荷時に保証書に押印済の場合がございます。)

 その他、商品に元々不具合があった場合などは初期不良保証として
 荷着から3営業日以内にご連絡をいただければ下記ご対応を取らせて頂きます。
 ※3日を経過しますと上記のメーカー保証に準拠します。

●初期不良について
 ・商品到着後は速やかに開梱し、付属品を含めた数量と動作のチェックをお願い致します。
 ・初期不良や運送中のトラブル等場合は状況に応じご交換させていただきます。
 ※生産完了商品など交換商品がご用意できない場合はご返金もしくは当社負担による無償修理にてご対応させていただきます。
 ・上記以外の理由によるお取り替え・ご返品には応じられませんので、予めご了承ください。
 ・初期不良や誤配送、運送トラブルにて返送される際の運送料金は当社負担とさせていただきます。

 ※下記事由は初期不良対象外となります
 ・お客様のもとで破損などが生じた場合
 ・商品の性質、相性を理由とした動作不良
 ・その他お客様都合によるもの

 万一到着しました製品に不具合等がございました場合は、3営業日以内に下記までご連絡ください。



●キャンセル・返品について
 (1)お客様がキャンセルをご希望される場合

  • ご入金・ご決済確定前に限らせていただきます。
  • 商品出荷後のキャンセルは全て返品扱いとなり、下記の実費はお客様負担となり、ご決済金額から差し引いた金額をご返金させて頂きます。
    • 代金引換配送は、代引手数料を加算させて頂きます。
    • 返金にかかる振込み手数料などの諸費用は差引いてご返金致します。
  • 誤ってご注文頂いた場合も、出荷後のキャンセルは同様に返品扱いとなります。注文間違などが無いようにご注意下さい。
  • 受け取り拒否、長期不在、住所不備など、お客様都合によりお受け取りが出来ない場合も返品扱いとなります。
    • 代金引換配送は、代引手数料を加算させて頂きます。
    • 返金にかかる振込み手数料などの諸費用は差引いてご返金致します。
  • 大型商品の搬入不可・設置不可の場合も返品扱いとなります。下記の手数料をご請求させていただきます。
    • 代金引換配送は、代引手数料を加算させて頂きます。
    • 返金にかかる振込み手数料



 (2)弊社よりキャンセルをさせていただく場合
 ※以下の場合、誠に恐れ入りますがキャンセルをさせていただく場合がございます。
  • お支払い先の機関にて審査の結果 、承認が得られなかった場合。
  • 長期間メーカーでの入荷が未定になった場合、及び生産完了商品で入荷の目処がたたない場合。
  • 限定商品で数量制限を超えたご注文をいただいた場合。
  • 本サイトに表示された価格が、市場価格相場等と比較して誤っていることが明らかな場合。
  • 本サイトにて、転売、営利を目的としたご注文が受領された場合。
  • その他、弊社でご注文の取り消しの必要を認めた場合。
 (3)お客様都合の返品について
  • キャラッツ楽天市場店でご購入商品のお客様都合による返品は、未開封品に限り、返金手続きに伴う料金の実費負担をご了承いただいた上で承ります。
  • 商品到着後、3営業日以内に限らせていただきますので、事前に弊社まで、必ずお電話にてご連絡をお願いいたします。
  • 事前のご連絡なしに商品が返送されてきた場合には、返品をお断りいたします。あらかじめご了承ください。
  • 返品については、お客様からの事前連絡時に状況をご確認させていただきます。
  • 内容によりましては、返品を承ることができない場合がございます。 通信販売は特定商取引法によって規定されたクーリングオフ(無条件解約)の適用対象外業種となります。当サイトではクーリングオフはご利用いただけません。
  • ★食品・ドリンク・お酒をご購入のお客様★
    ・商品の性質上、お客様都合による返品・交換はお受けいたしかねます。予めご了承ください。
【未開封品や発送前の返品・キャンセルをお断りする事例】
  1. 商品外観がイメージと異なるといった理由
  2. 商品化粧箱の劣化、および伝票が直張りされているという商品に問題がない梱包・パッケージなどの外観による理由
  3. その他、弊社で対応ができないと判断した場合
  4. 商品は未使用であっても、商品化粧箱を開封されますと返品を受け付けられませんのでご注意ください。
  5. お客様が誤って注文された商品。(カラーや適合の間違いなど)
  6. 受注生産商品・塗装してい商品などお客様のご注文によって製造された商品。
  7. メーカー取り寄せ商品
【返品をお断りする事例】
  1. 開梱商品
  2. 商品パッケージを開封した商品
  3. 付属品の封を切った商品
  4. 組み立て後の商品(不良品を除く)
  5. お客様の取り扱いによる傷や汚れがついた商品
  6. 商品お届け日より3営業日以上が経過した商品
  7. 液晶テレビ、ノートパソコン、液晶ディスプレイ、ゲーム機のドット欠け
  8. その他、製品製造上やむを得ない微細な傷や汚れなど、使用上差し支えないもの
【返送方法について】
返品の際の送料はお客様のご負担になります。配達状況が確認できる宅配便をご利用ください。

 (4)返品商品のご返金について
 ご返金方法は、ご購入の際のお支払い方法により異なります。
  1. クレジットカード
    弊社での返品処理日が、クレジットカード会社へのおおよその請求取消し日となります。そのため、ご利用のクレジットカード会社の締め日を跨いだ処理の場合、 ご返金は次回のお引き落とし日になります。
  2. 銀行振込
    ご注文者様名義の口座に、お振込させていただきます。
  3. 代金引換配送
    お届け先様名義の口座に、お振込させていただきます。



●修理について
修理をご希望の場合は直接メーカーへご依頼ください。不明な場合は下記までお問い合わせください。
修理ご依頼時及び修理完了品返送時の送料は、お客様ご負担となります。

●販売店印について
キャラッツ楽天市場店では、保証書に捺印や保証書に添付するシールなどはお送りしておりません。
商品と一緒にお送りさせて頂いた、納品書とメーカー保証書を保管頂ければ、保証対象とさせて頂きます。
※万が一「納品書」が見当たらない場合は、お手数でございますが下記までお問合せ下さい。

連絡先
 キャラッツ楽天市場店
 048-287-0218
  営業日:月〜金 11:00-17:00
  休業日:土・日・祝、当店指定日(※営業日カレンダーをご覧ください。)


社会的責任[CSR]

■ご注文案内

●受注確認後、ご注文確認メールをお送りしております。
※土・日・祝は基本休業。
※楽天イベント時はあす楽対象商品でも発送までに最長2営業日いただいております。
※営業時間外のご注文は翌営業日に送信致します。
ドメイン指定などのメール設定をされているお客様は
 @caraz.jp を必ず受信できるよう設定をお願いいたします。

★メーカー取り寄せ商品のご注意★
ご注文のタイミング・メーカーの休みなどで発送が遅れる場合がございます。
【納期について】のメールにてご確認ください。



■離島送料追加のご案内
●【ヤマト運輸】での発送となります。
※システムの都合上、宅配便(佐川急便)と表示されてしまいますがヤマト運輸にてお届けいたします。

●送料無料商品は、別途800円頂戴しております。
※送料追加のメールをお送りいたしますので、ご了承可否のご連絡をお願いいたします。


■メール便対応商品ご利用のお客様へ
※通常の宅配便と異なりポスト投函となります。
※その為、ご覧のページ下部にある注意事項をよくご確認の上ご利用ください。

ご了承の上ご購入をお願い申し上げます。


※【運送料の値上げに伴って】
運送会社の料金値上げに伴い一部送料、送料無料商品の料金が変更となっております。
何卒ご了承くださいます様にお願い申し上げます。

■海外発送について
※海外への発送は行っておりません。
誤ってご注文を頂いた場合には、こちらからキャンセル処理をさせていただきますのでご了承ください。

■About overseas shipment
※The shipment to the foreign countries does not reach.
When you take an order by mistake, approve it because you work to cancel it from this.

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカード決済がご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカード決済に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2314331 ラクテン(キヤラツツラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合が ございます。
※銀行振込に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

飛脚宅配便

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-8999円 380円
9000 -29999円 432円
30000 -99999円 648円
100000 -299999円 1080円
300000 -499999円 2160円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(佐川急便)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)に関するお問い合わせは 楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

【消費税率】8%

【消費税計算順序】1商品毎に消費税計算

【1円未満消費税端数】四捨五入

配送について

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】

※沖縄・離島はヤマト運輸

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
銀行振込 ⇒ご入金確認後、7営業日以内発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、7営業日以内発送いたします。
※ただし受注生産品・取寄せ商品の場合は、7日以上の納期を頂く場合が御座います。予めご了承下さい。
※お取り寄せ商品は決済が完了してからお取り寄せを行うため、銀行振込みやコンビニ決済等、ご購入日から決済日がズレる場合、その分納期が遅延します。お急ぎの場合はクレジットカードか代金引換をご選択ください。

【運送会社について】
運送会社は、商品の種類・配送先都道府県・決済方法によって自動的に選択されます。原則お客様にてご選択頂けませんのでご了承ください。
通常便・あす楽特別便・メール便及び送料などは商品ページをご確認ください。
尚、複数商品をお買い上げ頂いた場合は納期が一番遅い商品と同梱で手配となります。その際、送料が変更となる場合がありますので当店からの受注確認メールをご確認ください。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、エリアや交通事情などにより指定時間内に配達ができない事もございます。

【あす楽について】
あす楽は“営業日の指定時間までにご注文と決済が完了したご注文”を対応エリアに翌日配送するサービスです。北海道と沖縄、一部離島など弊社あす楽指定エリア外はあす楽に対応しませんのでご注意ください。あす楽は注文時間に制限があります。送料と締め切り時間は個別の商品ページを良くお読みください。

【運送料の値上げに伴って】
運送会社の料金値上げに伴い一部送料が変更となっております。
何卒ご了承くださいます様にお願い申し上げます。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県・岩手県・秋田県 宮城県・山形県・福島県 茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・山梨県 新潟県・長野県 富山県・石川県・福井県 岐阜県・静岡県・愛知県・三重県 滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県 鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県 徳島県・香川県・愛媛県・高知県 福岡県・佐賀県・長崎県・大分県 熊本県・宮崎県・鹿児島県 沖縄県
送料 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 1450円

※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品

送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。

まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分 送料になります。
送料別の商品と送料無料の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料無料商品の扱いもご参照ください。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表に関係なく送料無料になります。ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は必要になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 【送料無料】商品につきまして:※沖縄・離島は別途、送料800円頂戴しております。ご了承の上、ご購入をお願い申し上げます。

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

手紙・はがき(定型・定形外)

【備考】

■「メール便」をご利用いただく前に、必ずご確認下さい■
■メール便対応商品の当社からの発送方法は、ネコポス(ヤマト運輸)又は 定形(外)郵便(日本郵便)での発送となります。■
配送会社の指定はできませんので予めご了承ください。

■お届け先のご住所には表札(玄関や、ポスト等へのお名前表記)はございますか?■
表札がない場合、配達員が確認できないためポスト投函ができない場合がございます。
また、表札のお名前とお届け人様のお名前が違う場合でもポスト投函ができない場合がございます。
※ご指定のお届け先に記載のご住所が正しくても、表札がない場合やお名前が異なる場合などは、
配達員からの電話での確認サービスなどは無く、お荷物は『自動的に』発送元へ返送となりますので再度、ご注文の際にご確認をお願い致します。


■ご登録ご住所にお間違いはありませんか?■
  郵便番号のお間違え・番地、マンション名などの無記入が多発しております。
  その場合も配達員が確認できないためポスト投函が出来ません。
  配達員からの電話での確認サービスなどは無く、お荷物は『自動的に』発送元へ 返送となりますので再度、ご注文の際にご確認を  お願い致します。



■お届け先の郵便ポストの大きさは大丈夫ですか?
メール便で発送できる商品でも、お受け取り側(お届け先)のポストが小さい場合、ポストに入らず、配達されない可能性がございます。
配達方法は手渡しではなく一般郵便物同様にポスト投函になりますので、小さいポストですと配達物が入らず返送になってしまう可能性がございます。
弊店から発送をさせていただく封筒は、最大で「角型3号」の大きさで、(横幅約210mm、長さ約29mm)
おおよそA4サイズとなります。
上記サイズの封筒がポストに入るかどうか、ご注文前にご確認下さいます様お願い致します。



■メール便は、あす楽対応不可です。定形(外)郵便の場合は荷物追跡などもなく、到着日時指定ができず、また、配達保障がありません■
  宅配便とは異なり、配達方法は手渡しではなく一般郵便物同様にポスト投函になりますので、到着日時のご指定を頂くことができません。
  また、商品の配達保障(運搬事故発生時のお荷物保障)がありません。
  (※梱包サイズ制限上、緩衝材などを巻かずに、メール便用封筒にそのまま梱包致します商品もある為、不安のある方は 「宅配便」をご選択下さいます様 お願い致します。


※『配達先不明』『転居先不明』『番地不明』『宛名不明』その他、ご住所、お名前が正しく確認できなかった事が原因により返却になってしまった場合、再送付させて頂く事は出来ますが、その際の再発送送料はお客様ご負担になりますので、あらかじめご了承下さいますようお願い致します。
※万が一、運搬事故が発生した場合のサポートにつきましては、
当店では一切対応をさせて頂くことができません。
※当店では、ネコポスご利用に関しましては全て、 ネコポス約款に準じております。
ネコポスに関するお問い合わせ・苦情等は一切、お受けすることができません。



■「メール便」のご利用方法■
メール便商品の配達方法といたしまして、

1、メール便(ネコポス 又は 定形(外)郵便)
2、宅配便

からお選びいただけます。

 「1、メール便」発送の場合、ヤマト運輸のネコポス又は、日本郵政の定形(外)郵便での発送を致します。
  ※メール便送料別商品に関しては「全国一律送料 250円」にて発送いたします。   ※当店では代金引換・速達等のオプションサービスは対応させて頂いておりません。

 「2、宅配便」発送の場合、佐川急便(追加送料650円)、沖縄・離島に関しては(追加送料1450円)ヤマト運輸、での発送となります。
  ※システム上ご注文時にメール便対応商品は宅配便の選択が出来ないため、
   宅配便をご希望のお客様は大変お手数をお掛けしますが、注文時の備考欄又はお問い合わせにてご連絡ください。
  弊社側にて変更して手配いたします。

■まとめ買い時の扱い■
1配送先につき、メール便送料無料対象の商品と宅配便指定・送料別の商品を同時にご購入の場合、送料別(全国一律650円/離島・沖縄のみ1450円、代金引換は+手数料)の商品に同梱での発送となります。
メール便送料無料の商品を1配送先につき、複数ご購入の場合、同梱可能な商品においては同梱して発送となり、同梱が不可の場合は複数個口で送らせていただく場合があります。

■メール便ご利用時の注意事項■
※メール便でご注文の場合、代金引換がご利用いただけません。
※メール便では指定日配達、時間指定等は出来ませんのでご注意ください。
※宅配便とは違い、送付先ポストへの投函となります。
※紛失または破損した場合の保証はありません。
※発送日よりお届けまで、通常約2〜5日程かかります。(一部地域を除く。)
※繁忙期にあたる時期はお届けまで、2〜3週間程度かかる場合がございます。
※お名前、ご住所に誤りや省略がありますと、お届けすることができません。
※マンション名・アパート名・○○○様宅等も省略せずに必ずご記入下さい。
※メール便では約款に準じ、納品書・明細・領収書を同梱することができません。
必要な方は宅配便をご利用下さい。

送料料金表

全国一律料金:250円

※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品

送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。

まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分 送料になります。
送料別の商品と送料無料の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料無料商品の扱いもご参照ください。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表に関係なく送料無料になります。ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は必要になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 宅配便送料別商品と同時購入の場合は宅配便送料を追加で請求し、宅配便商品に同梱での発送となります。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】

■「メール便」をご利用いただく前に、必ずご確認下さい■
■メール便対応商品の当社からの発送方法は、ネコポス(ヤマト運輸)又は 定形(外)郵便(日本郵便)での発送となります。■
配送会社の指定はできませんので予めご了承ください。

■お届け先のご住所には表札(玄関や、ポスト等へのお名前表記)はございますか?■
表札がない場合、配達員が確認できないためポスト投函ができない場合がございます。
また、表札のお名前とお届け人様のお名前が違う場合でもポスト投函ができない場合がございます。
※ご指定のお届け先に記載のご住所が正しくても、表札がない場合やお名前が異なる場合などは、
配達員からの電話での確認サービスなどは無く、お荷物は『自動的に』発送元へ返送となりますので再度、ご注文の際にご確認をお願い致します。


■ご登録ご住所にお間違いはありませんか?■
  郵便番号のお間違え・番地、マンション名などの無記入が多発しております。
  その場合も配達員が確認できないためポスト投函が出来ません。
  配達員からの電話での確認サービスなどは無く、お荷物は『自動的に』発送元へ 返送となりますので再度、ご注文の際にご確認を  お願い致します。



■お届け先の郵便ポストの大きさは大丈夫ですか?
メール便で発送できる商品でも、お受け取り側(お届け先)のポストが小さい場合、ポストに入らず、配達されない可能性がございます。
配達方法は手渡しではなく一般郵便物同様にポスト投函になりますので、小さいポストですと配達物が入らず返送になってしまう可能性がございます。
弊店から発送をさせていただく封筒は、最大で「角型3号」の大きさで、(横幅約210mm、長さ約29mm)
おおよそA4サイズとなります。
上記サイズの封筒がポストに入るかどうか、ご注文前にご確認下さいます様お願い致します。



■メール便は、あす楽対応不可です。定形(外)郵便の場合は荷物追跡などもなく、到着日時指定ができず、また、配達保障がありません■
  宅配便とは異なり、配達方法は手渡しではなく一般郵便物同様にポスト投函になりますので、到着日時のご指定を頂くことができません。
  また、商品の配達保障(運搬事故発生時のお荷物保障)がありません。
  (※梱包サイズ制限上、緩衝材などを巻かずに、メール便用封筒にそのまま梱包致します商品もある為、不安のある方は 「宅配便」をご選択下さいます様 お願い致します。


※『配達先不明』『転居先不明』『番地不明』『宛名不明』その他、ご住所、お名前が正しく確認できなかった事が原因により返却になってしまった場合、再送付させて頂く事は出来ますが、その際の再発送送料はお客様ご負担になりますので、あらかじめご了承下さいますようお願い致します。
※万が一、運搬事故が発生した場合のサポートにつきましては、
当店では一切対応をさせて頂くことができません。
※当店では、ネコポスご利用に関しましては全て、 ネコポス約款に準じております。
ネコポスに関するお問い合わせ・苦情等は一切、お受けすることができません。



■「メール便」のご利用方法■
メール便商品の配達方法といたしまして、

1、メール便(ネコポス 又は 定形(外)郵便)
2、宅配便

からお選びいただけます。

 「1、メール便」発送の場合、ヤマト運輸のネコポス又は、日本郵政の定形(外)郵便での発送を致します。
  ※メール便送料別商品に関しては「全国一律送料 250円」にて発送いたします。   ※当店では代金引換・速達等のオプションサービスは対応させて頂いておりません。

 「2、宅配便」発送の場合、佐川急便(追加送料650円)、沖縄・離島に関しては(追加送料1450円)ヤマト運輸、での発送となります。
  ※システム上ご注文時にメール便対応商品は宅配便の選択が出来ないため、
   宅配便をご希望のお客様は大変お手数をお掛けしますが、注文時の備考欄又はお問い合わせにてご連絡ください。
  弊社側にて変更して手配いたします。

■まとめ買い時の扱い■
1配送先につき、メール便送料無料対象の商品と宅配便指定・送料別の商品を同時にご購入の場合、送料別(全国一律650円/離島・沖縄のみ1450円、代金引換は+手数料)の商品に同梱での発送となります。
メール便送料無料の商品を1配送先につき、複数ご購入の場合、同梱可能な商品においては同梱して発送となり、同梱が不可の場合は複数個口で送らせていただく場合があります。

■メール便ご利用時の注意事項■
※メール便でご注文の場合、代金引換がご利用いただけません。
※メール便では指定日配達、時間指定等は出来ませんのでご注意ください。
※宅配便とは違い、送付先ポストへの投函となります。
※紛失または破損した場合の保証はありません。
※発送日よりお届けまで、通常約2〜5日程かかります。(一部地域を除く。)
※繁忙期にあたる時期はお届けまで、2〜3週間程度かかる場合がございます。
※お名前、ご住所に誤りや省略がありますと、お届けすることができません。
※マンション名・アパート名・○○○様宅等も省略せずに必ずご記入下さい。
※メール便では約款に準じ、納品書・明細・領収書を同梱することができません。
必要な方は宅配便をご利用下さい。

送料料金表

全国一律料金:250円

※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品

送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。

まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分 送料になります。
送料別の商品と送料無料の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料無料商品の扱いもご参照ください。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表に関係なく送料無料になります。ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は必要になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 宅配便送料別商品と同時購入の場合は宅配便送料を追加で請求し、宅配便商品に同梱での発送となります。

返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。 返品到着後、商品の状態によっては別途費用を請求する場合があります。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。 返品到着後、商品の状態によっては別途費用を請求する場合があります。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。 返品到着後、商品の状態によっては別途費用を請求する場合があります。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

送料別商品は商品代金全額。送料無料商品は弊社発送時の送料を差し引いた金額

返品送料

お客様負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。 返品到着後、商品の状態によっては別途費用を請求する場合があります。 お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。

返金・交換連絡先

電話番号

048-287-0218

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

334-0013

住所

埼玉県川口市南鳩ヶ谷2-26-32

電話番号

048-287-0218

FAX番号

048-288-1115

返金・交換についての注意事項

●保証について
 ・商品の保証は、メーカー保証書の内容に準拠します。
 ・メーカーに直接修理をご依頼する等で保証書をご利用されます場合、商品発送時に同梱しております納品書をご使用ください。メーカーより保証書に捺印を求められた場合は当店まで ご連絡下さい。
 (一部商品につきましてはメーカーの意向により出荷時に保証書に押印済の場合がございます。)

 その他、商品に元々不具合があった場合などは初期不良保証として
 荷着から7営業日以内にご連絡をいただければ下記ご対応を取らせて頂きます。
 ※7日を経過しますと上記のメーカー保証に準拠します。

●初期不良について
 ・商品到着後は速やかに開梱し、付属品を含めた数量と動作のチェックをお願い致します。
 ・初期不良や運送中のトラブル等場合は状況に応じご交換させていただきます。
 ※生産完了商品など交換商品がご用意できない場合はご返金もしくは当社負担による無償修理にてご対応させていただきます。
 ・上記以外の理由によるお取り替え・ご返品には応じられませんので、予めご了承ください。
 ・初期不良や誤配送、運送トラブルにて返送される際の運送料金は当社負担とさせていただきます。

 ※下記事由は初期不良対象外となります
 ・お客様のもとで破損などが生じた場合
 ・商品の性質、相性を理由とした動作不良
 ・その他お客様都合によるもの

 万一到着しました製品に不具合等がございました場合は、7営業日以内に下記までご連絡ください。


●キャンセル・返品について
 (1)お客様がキャンセルをご希望される場合

  ご入金・ご決済確定前に限らせていただきます。
  商品出荷後のキャンセルは全て返品扱いとなり、下記の実費はお客様負担となり、ご決済金額から差し引いた金額をご返金させて頂きます。
  代金引換配送は、代引手数料を加算させて頂きます。
   返金にかかる振込み手数料などの諸費用は差引いてご返金致します。
  誤ってご注文頂いた場合も、出荷後のキャンセルは同様に返品扱いとなります。注文間違などが無いようにご注意下さい。
  受け取り拒否、長期不在、住所不備など、お客様都合によりお受け取りが出来ない場合も返品扱いとなります。
  代金引換配送は、代引手数料を加算させて頂きます。
  返金にかかる振込み手数料などの諸費用は差引いてご返金致します。
  大型商品の搬入不可・設置不可の場合も返品扱いとなります。下記の手数料をご請求させていただきます。
  代金引換配送は、代引手数料を加算させて頂きます。
  返金にかかる振込み手数料

 (2)弊社よりキャンセルをさせていただく場合
 ※以下の場合、誠に恐れ入りますがキャンセルをさせていただく場合がございます。
     お支払い先の機関にて審査の結果 、承認が得られなかった場合。
  長期間メーカーでの入荷が未定になった場合、及び生産完了商品で入荷の目処がたたない場合。
  限定商品で数量制限を超えたご注文をいただいた場合。
  本サイトに表示された価格が、市場価格相場等と比較して誤っていることが明らかな場合。
  本サイトにて、転売、営利を目的としたご注文が受領された場合。
  その他、弊社でご注文の取り消しの必要を認めた場合。

 (3)お客様都合の返品について
  キャラッツ楽天市場店でご購入商品のお客様都合による返品は、未開封品に限り、返金手続きに伴う料金の実費負担をご了承いただいた上で承ります。
  商品到着後、7営業日以内に限らせていただきますので、事前に弊社まで、必ずお電話にてご連絡をお願いいたします。
  事前のご連絡なしに商品が返送されてきた場合には、返品をお断りいたします。あらかじめご了承ください。
  返品については、お客様からの事前連絡時に状況をご確認させていただきます。
  内容によりましては、返品を承ることができない場合がございます。 通信販売は特定商取引法によって規定されたクーリングオフ(無条件解約)の適用対象外業種となります。当サイトではクーリングオフはご利用いただけません。
★食品・ドリンク・お酒をご購入のお客様★
・商品の性質上、お客様都合による返品・交換はお受けいたしかねます。予めご了承ください。

【未開封品や発送前の返品・キャンセルをお断りする事例】
  商品外観がイメージと異なるといった理由
  商品化粧箱の劣化、および伝票が直張りされているという商品に問題がない梱包・パッケージなどの外観による理由
  その他、弊社で対応ができないと判断した場合
  商品は未使用であっても、商品化粧箱を開封されますと返品を受け付けられませんのでご注意ください。
  お客様が誤って注文された商品。(カラーや適合の間違いなど)
  受注生産商品・塗装してい商品などお客様のご注文によって製造された商品。
  メーカー取り寄せ商品
   【返品をお断りする事例】      開梱商品
  商品パッケージを開封した商品
  付属品の封を切った商品
  組み立て後の商品(不良品を除く)
  お客様の取り扱いによる傷や汚れがついた商品
  商品お届け日より7営業日以上が経過した商品
  液晶テレビ、ノートパソコン、液晶ディスプレイ、ゲーム機のドット欠け
  その他、製品製造上やむを得ない微細な傷や汚れなど、使用上差し支えないもの
   【返送方法について】
返品の際の送料はお客様のご負担になります。配達状況が確認できる宅配便をご利用ください。

 (4)返品商品のご返金について
 ご返金方法は、ご購入の際のお支払い方法により異なります。
      クレジットカード
弊社での返品処理日が、クレジットカード会社へのおおよその請求取消し日となります。そのため、ご利用のクレジットカード会社の締め日を跨いだ処理の場合、 ご返金は次回のお引き落とし日になります。
  銀行振込
ご注文者様名義の口座に、お振込させていただきます。
  代金引換配送
お届け先様名義の口座に、お振込させていただきます。
  

●修理について
修理をご希望の場合は直接メーカーへご依頼ください。不明な場合は下記までお問い合わせください。
修理ご依頼時及び修理完了品返送時の送料は、お客様ご負担となります。

●販売店印について
キャラッツ楽天市場店では、保証書に捺印や保証書に添付するシールなどはお送りしておりません。
商品と一緒にお送りさせて頂いた、納品書とメーカー保証書を保管頂ければ、保証対象とさせて頂きます。
※万が一「納品書」が見当たらない場合は、お手数でございますが下記までお問合せ下さい。

連絡先
 キャラッツ楽天市場店
 048-287-0218
  営業日:月〜金 11:00-17:00
  休業日:土・日・祝、当店指定日(※営業日カレンダーをご覧ください。)

保証・キャンセル・返品について

●保証について
 ・商品の保証は、メーカー保証書の内容に準拠します。
 ・メーカーに直接修理をご依頼する等で保証書をご利用されます場合、商品発送時に同梱しております納品書をご使用ください。メーカーより保証書に捺印を求められた場合は当店まで ご連絡下さい。
 (一部商品につきましてはメーカーの意向により出荷時に保証書に押印済の場合がございます。)

 その他、商品に元々不具合があった場合などは初期不良保証として
 荷着から3営業日以内にご連絡をいただければ下記ご対応を取らせて頂きます。
 ※3日を経過しますと上記のメーカー保証に準拠します。

●初期不良について
 ・商品到着後は速やかに開梱し、付属品を含めた数量と動作のチェックをお願い致します。
 ・初期不良や運送中のトラブル等場合は状況に応じご交換させていただきます。
 ※生産完了商品など交換商品がご用意できない場合はご返金もしくは当社負担による無償修理にてご対応させていただきます。
 ・上記以外の理由によるお取り替え・ご返品には応じられませんので、予めご了承ください。
 ・初期不良や誤配送、運送トラブルにて返送される際の運送料金は当社負担とさせていただきます。

 ※下記事由は初期不良対象外となります
 ・お客様のもとで破損などが生じた場合
 ・商品の性質、相性を理由とした動作不良
 ・その他お客様都合によるもの

 万一到着しました製品に不具合等がございました場合は、3営業日以内に下記までご連絡ください。



●キャンセル・返品について
 (1)お客様がキャンセルをご希望される場合

  • ご入金・ご決済確定前に限らせていただきます。
  • 商品出荷後のキャンセルは全て返品扱いとなり、下記の実費はお客様負担となり、ご決済金額から差し引いた金額をご返金させて頂きます。
    • 代金引換配送は、代引手数料を加算させて頂きます。
    • 返金にかかる振込み手数料などの諸費用は差引いてご返金致します。
  • 誤ってご注文頂いた場合も、出荷後のキャンセルは同様に返品扱いとなります。注文間違などが無いようにご注意下さい。
  • 受け取り拒否、長期不在、住所不備など、お客様都合によりお受け取りが出来ない場合も返品扱いとなります。
    • 代金引換配送は、代引手数料を加算させて頂きます。
    • 返金にかかる振込み手数料などの諸費用は差引いてご返金致します。
  • 大型商品の搬入不可・設置不可の場合も返品扱いとなります。下記の手数料をご請求させていただきます。
    • 代金引換配送は、代引手数料を加算させて頂きます。
    • 返金にかかる振込み手数料



 (2)弊社よりキャンセルをさせていただく場合
 ※以下の場合、誠に恐れ入りますがキャンセルをさせていただく場合がございます。
  • お支払い先の機関にて審査の結果 、承認が得られなかった場合。
  • 長期間メーカーでの入荷が未定になった場合、及び生産完了商品で入荷の目処がたたない場合。
  • 限定商品で数量制限を超えたご注文をいただいた場合。
  • 本サイトに表示された価格が、市場価格相場等と比較して誤っていることが明らかな場合。
  • 本サイトにて、転売、営利を目的としたご注文が受領された場合。
  • その他、弊社でご注文の取り消しの必要を認めた場合。
 (3)お客様都合の返品について
  • キャラッツ楽天市場店でご購入商品のお客様都合による返品は、未開封品に限り、返金手続きに伴う料金の実費負担をご了承いただいた上で承ります。
  • 商品到着後、3営業日以内に限らせていただきますので、事前に弊社まで、必ずお電話にてご連絡をお願いいたします。
  • 事前のご連絡なしに商品が返送されてきた場合には、返品をお断りいたします。あらかじめご了承ください。
  • 返品については、お客様からの事前連絡時に状況をご確認させていただきます。
  • 内容によりましては、返品を承ることができない場合がございます。 通信販売は特定商取引法によって規定されたクーリングオフ(無条件解約)の適用対象外業種となります。当サイトではクーリングオフはご利用いただけません。
  • ★食品・ドリンク・お酒をご購入のお客様★
    ・商品の性質上、お客様都合による返品・交換はお受けいたしかねます。予めご了承ください。
【未開封品や発送前の返品・キャンセルをお断りする事例】
  1. 商品外観がイメージと異なるといった理由
  2. 商品化粧箱の劣化、および伝票が直張りされているという商品に問題がない梱包・パッケージなどの外観による理由
  3. その他、弊社で対応ができないと判断した場合
  4. 商品は未使用であっても、商品化粧箱を開封されますと返品を受け付けられませんのでご注意ください。
  5. お客様が誤って注文された商品。(カラーや適合の間違いなど)
  6. 受注生産商品・塗装してい商品などお客様のご注文によって製造された商品。
  7. メーカー取り寄せ商品
【返品をお断りする事例】
  1. 開梱商品
  2. 商品パッケージを開封した商品
  3. 付属品の封を切った商品
  4. 組み立て後の商品(不良品を除く)
  5. お客様の取り扱いによる傷や汚れがついた商品
  6. 商品お届け日より3営業日以上が経過した商品
  7. 液晶テレビ、ノートパソコン、液晶ディスプレイ、ゲーム機のドット欠け
  8. その他、製品製造上やむを得ない微細な傷や汚れなど、使用上差し支えないもの
【返送方法について】
返品の際の送料はお客様のご負担になります。配達状況が確認できる宅配便をご利用ください。

 (4)返品商品のご返金について
 ご返金方法は、ご購入の際のお支払い方法により異なります。
  1. クレジットカード
    弊社での返品処理日が、クレジットカード会社へのおおよその請求取消し日となります。そのため、ご利用のクレジットカード会社の締め日を跨いだ処理の場合、 ご返金は次回のお引き落とし日になります。
  2. 銀行振込
    ご注文者様名義の口座に、お振込させていただきます。
  3. 代金引換配送
    お届け先様名義の口座に、お振込させていただきます。



●修理について
修理をご希望の場合は直接メーカーへご依頼ください。不明な場合は下記までお問い合わせください。
修理ご依頼時及び修理完了品返送時の送料は、お客様ご負担となります。

●販売店印について
キャラッツ楽天市場店では、保証書に捺印や保証書に添付するシールなどはお送りしておりません。
商品と一緒にお送りさせて頂いた、納品書とメーカー保証書を保管頂ければ、保証対象とさせて頂きます。
※万が一「納品書」が見当たらない場合は、お手数でございますが下記までお問合せ下さい。

連絡先
 キャラッツ楽天市場店
 048-287-0218
  営業日:月〜金 11:00-17:00
  休業日:土・日・祝、当店指定日(※営業日カレンダーをご覧ください。)


楽天市場の便利な機能