日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 19:00 |
火 | 10:00 〜 19:00 |
水 | 10:00 〜 19:00 |
木 | 10:00 〜 19:00 |
金 | 10:00 〜 19:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
■メールでのお問い合わせ ⇒ chap-up_2@shop.rakuten.co.jp (24時間受付。対応時間は平日10時〜19時になります。) ■お電話でのお問い合わせ ⇒0120-390-990 (営業時間平日10時〜19時)
■定期購入について
・弊社定期購入商品は、30日でお使いいただくことを目安として販売させていただいております。
・お客様にご使用方法をお守りいただき効果的にご使用いただくために、定期便のお届けをお一人様1セット、30日間隔又は毎月1回の日時指定での定期便のご提供をさせていただいております。
・規定数以上の定期購入をご希望の場合にはお電話にてお問い合わせください。誠に恐れ入りますが、何卒ご理解いただけますと幸いです。
・また、正常な利用を逸脱した利用行為や、転売を目的とした注文や不正注文と判断した場合には、キャンセル処理をさせていただく場合がございます。予めご了承ください。
■定期便のご解約について
・休止・解約のお手続きについては、次回お届け日の10日前までに必ずメールまたはお電話にてご連絡ください。該当日が休業日の場合は、前営業日までにご連絡ください。(営業日:平日10時〜19時)
・定期便発送準備期間(次回お届け予定日の10日前)を過ぎてのご連絡の場合、キャンセル料として事務手数料(一律500円)と商品代金の10%がご請求となります。すでに発送済みの場合は往復送料もお支払いいただきます。
・定期便の場合、保証書とお受取済の商品全て・お買上げ明細書全てが必要となります。1点でも揃っていない場合、返金できかねます。
・商品代金、返送の際にご負担いただいた送料につきましては、全額返金いたします。ご購入時にかかった商品代金以外の送料・各種支払手数料は、返金対象外となります。
■『楽トク定期便』について
転売対策のため一世帯当たり1回限りの初回特別価格となります。複数ご購入いただいた場合でも、1セットのみのご注文とさせていただきます。
※注意点※
・商品は必ず弊社公式ショップサイト及びAmazon.co.jp、楽天市場、Yahoo!ショッピング、au PAY マーケット、Qoo10内の弊社公式販売店よりお買い求めください。公式サイト以外でご購入された商品につきまして、返品・返金、返金保証などはご対応いたしかねます。また品質の保証もいたしかねますので、予めご了承ください。
株式会社ソーシャルテックは、個人情報保護の重要性に鑑み、「個人情報の保護に関する法律」及び本プライバシーポリシーを遵守し、お客様のプライバシー保護に努めます。
【個人情報の利用目的】
■ご注文いただいた商品を発送する場合
■お客様に連絡を取る必要が生じた場合
■当社ウェブサイトおよび当社のサービス・商品の提供・改良のための分析を行なう場合
■お客様の同意があった場合の第三者への提供
■お客様に有益と思われる商品・サービスに関連した情報をお届けする場合
【個人情報の提供・開示】
お客様から提供していただいた個人情報は、慎重に取り扱い、下記の場合を除き、第三者に提供または開示することはございません。
■お客様の同意があった場合
■法令に基づき開示しなければならない場合
■業務委託(配送業者による商品発送等)を行なう場合
※業務委託先につきましては、個人情報保護法上における第三者には相当いたしません。
※ご購入情報はSSL技術を使って暗号化することで保護しております。
【個人情報の開示・差止め・削除の請求方法】
当社の保有する個人情報について、ご本人から開示・差止め・削除等をご希望される場合は、下記お問い合わせ先までご連絡ください。
なお、楽天のプライバシーポリシーについては、こちらをご覧ください。
「個人情報保護方針」
https://privacy.rakuten.co.jp/
【お問い合わせ先】
株式会社ビーボ
〒107-0061
東京都港区北青山2-12-28 青山ビル5階
電話番号:0120-390-990
メールアドレス:chap-up_2@shop.rakuten.co.jp
個人情報の定義
お客様個人に関する情報であって、お客様のお名前、ご住所、電話番号など当該お客様個人を識別することができる情報をさします。他の情報と組み合わせて照合することにより個人を識別することができる情報も含まれます。
■販売業者
株式会社ビーボ
■代表責任者
武川 克己
■所在地
〒107-0061
東京都港区北青山2-12-28 青山ビル5階
■電話番号
0120-390-990
■電話受付時間
平日 10:00〜19:00
■メールアドレス
chap-up_2@shop.rakuten.co.jp
■ホームページURL
https://www.rakuten.co.jp/chap-up/
■販売価格
商品紹介ページをご参照ください。
■商品代金以外の必要料金
商品代金以外の必要料金の詳細はコチラ
■引き渡し時期
ご入金またはご注文確認後、3営業日以内に発送させて頂きます。
■お支払方法
お支払い方法の詳細はコチラ
■返品・交換について
・商品の品質管理・発送には万全の注意を払っておりますが、万一、不良品・ご注文と異なる商品が届きました場合は、お届けから3営業日以内にWEB、またはお電話にてご連絡ください。この場合の返送料は弊社負担の着払いにて承ります。
・ご注文後のお客様都合による返品はお電話にてご連絡ください。弊社商品を初めてご購入いただいたお客様に限り、返品が可能です。お電話は弊社営業時間内(平日10:00〜19:00)にお願いいたします。返品の受付期限はお届け後3営業日以内とさせていただきます。商品の返送料のみご負担ください。
※未開封の商品に限ります。
※一度ご使用された商品、到着後4営業日以上経過した商品、お客様のお手元で傷や汚れが発生した商品などの返品・交換はご容赦ください。
※事前にご連絡のない返品・交換については受け付けられません。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2493147 ラクテン(チヤツフ゜アツフ゜ラクテンイチハ゛テン
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 代金引換
- 【業者】佐川急便
- 【備考】
●商品受取時、配達業者に商品代金をお支払いください。
※追跡可能メール便商品につきましては、代金引換をお選びいただけません。
- 【代引手数料料金表】
商品価格合計 代引手数料 〜 10979円 500円 10980 〜 999999999円 0円
高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 10980円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。 代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています 代引業者指定 宅配便(佐川急便)
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2024年11月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 佐川急便
- 【備考】
■商品発送のタイミング
14時までにご入金が確定しているご注文は当日中に発送いたします。(※年末年始や大型連休を除く)
お届け先が離島の場合や一部地域、また状況によりお届け日が遅れる場合がございますので、ご了承ください。
沖縄県および離島にお住まいの方に限り、ヤマト運輸の宅急便にて発送いたします。
ご指定の配送先までドライバーが配達いたします。お受け取りの際に受領印やサインが必要です。
代金引換:ご注文確認後、即日〜2営業日以内に発送いたします。
それ以外のお支払い方法:ご入金確認後、即日〜2営業日以内に発送いたします。
発送後はメールにてお知らせいたします。
お届け時にご不在の場合は、不在票をお入れいたしますので、不在票にて再配達のお手続きをお願いいたします。
■お届け時間希望について
商品お届けの時間希望は、下記の時間からお選びいただけます。
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
■営業所止めについて
佐川急便のみ営業所止めを承っております。
ご希望の場合【送付先の住所】に佐川急便営業所住所、佐川急便営業所名称をご記入ください。
【お名前】【電話番号】はお客様の情報をご記入ください。
■宅配BOXへの配達について
ご自宅の宅配BOXへお届けすることが可能です。
ご希望の場合はご注文時の「備考欄」に「宅配BOX希望」とご記入ください。
※代金引換でのお支払いの場合、宅配BOXの指定はご利用いただけません。
■簡易包装ご希望について
通常ダンボールにて万全に発送しておりますが、
簡易包装をご希望の場合にはご注文時に備考欄へ「簡易包装希望」の旨をご記載ください。
宅配便にて商品を緩衝材にお包みして、簡易袋で発送いたします。
※注意点※
・商品の大きさや数量により承ることが出来かねる場合がございます。
その場合には、別途メール又はお電話にてご連絡をさせていただきます。
・基本的に、初回お届け日より1週間以上お客様の不在が続いた場合、弊社に返送されてしまいます。返送された場合は、商品代金の10%、事務手数料500円及び往復送料1,400円のキャンセル料がご請求となります。
- 【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 0〜3,979円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 3,980〜9,799円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパケット
- 【備考】日本郵便のポスト投函サービス「ゆうパケット」でお届けします。ポスト投函となりますので、お受け取りにご在宅の必要がありません。
ポスト投函ができる商品のみ、ゆうパケットでの発送となります。商品や数量によっては佐川急便でのお届けとなります。
※注意点※
・お届け先が離島の場合や一部地域、また状況によりお届け日が遅れる場合がございますので、ご了承ください。
・沖縄県および離島にお住まいの方に限り、ヤマト運輸の宅急便にて発送いたします。
・配送日時はご指定いただけません。
・代金引換はご利用いただけません。
・万が一郵便受けに入らない場合は、不在票をお入れいたしますので、不在票にて再配達のお手続きをお願いいたします。
・荷物の保管期間は初回配達日より1週間となります。保管期間内に再配達依頼が無い場合は、返送となりますのでご了承ください。返送された場合は、商品代金の10%、事務手数料500円及び往復送料1,100円のキャンセル料がご請求となります。
・ポストサイズや投函容量オーバーにより投函できない場合や、投函先の特定や判断ができない場合、即座に返送されてしまう可能性があります。その際にかかる送料等は、お客様にご負担していただきますので予めご了承ください。
◎下記事項に同意のうえ、ご利用ください。
・到着日・時間のご指定はできません。
・代金引換でのお支払いはできません。(代金引換を選択された場合、自動的に宅配便に変更をしてご発送をいたします。)
・ポストへの投函となります。
・複数ご購入の場合、包装等により厚さが3センチを越えるとゆうパケットでお送りできない場合がございます。
- 【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
0〜3,979円 3,980〜9,799円 送料 550円 0円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
備考
■キャンセルについて
・ご注文後のお客様都合によるキャンセルはお電話にてご連絡ください。弊社商品を初めてご購入いただいたお客様に限り、キャンセル料不要でキャンセルが可能です。
・お電話は弊社営業時間内(平日10:00〜19:00)にお願いいたします。キャンセルの受付期限はお届け後3営業日以内とさせていただきます。
※弊社商品を2回以上ご購入いただいている場合でも、キャンセル料として事務手数料(500円)と商品代金の10%をお支払いいただくことでキャンセルが可能です。
※すでに発送済みの場合は往復送料もお支払いいただきます。なお、商品をお受け取り済みの場合キャンセルはできません。
■お客様都合による返金
備考
チャップアップ公式ショップでは『全額返金保証制度』を設けております。
『全額返金保証制度』ご利用の条件
※各ご家庭1回限りで、公式ショップ・その他モール店舗を含めた全店舗にて、初めてご購入いただいたお客様に限ります。商品が異なっても、同ブランドの商品を2回以上ご購入いただいている場合は、全て保証対象外とさせていただきます。
■返金について
返金保証制度をご利用の際には、以下の同封物が必要となりますので、商品ご到着後必ず内容をご確認いただき、万が一不備がございました場合には到着後3営業日以内にお電話またはメールにてご連絡ください。4営業日以上たってからの再発行はお受け付けいたしかねます。
返金時に必要な同封物:
1.返金保証書
2.開封、未開封に関わらず返金保証対象商品の容器全て
3.返金保証対象商品のお買い上げ明細書全て
※使用済みの場合も容器は捨てずに保管しておいてください。
※同商品2点以上のセット商品の場合、1点のみが開封可能です。2点以上開封されますと返金保証対象外となりますのでご注意ください。
※返金保証をご利用の場合、ギフトカードをはじめ金券類の特典は無効となります。すでにお受け取り済みの場合、特典の相当額を差し引いて返金いたします。
※返金保証書・お買い上げ明細書の再発行はできかねますので大切に保管してください。
※後払いの請求書はお買い上げ明細書ではございませんのでご注意ください。
■返金対象
・単品購入、および定期便に関しては、初回ご注文分の1回分のみとなります。
・商品代金、返送の際にご負担いただいた送料につきましては、全額返金いたします。ご購入時にかかった商品代金以外の送料・各種支払手数料は、返金対象外となります。
※ご購入時に獲得されたポイントは1ポイント=1円として、ご返金額から差し引かせていただきますので、予めご了承ください。弊社発行のクーポンをご使用の場合、クーポンご使用後の商品代金をご返金いたします。
■返金保証期間
・単品購入の返金保証期間は商品発送から30日以内、定期便の返金保証期間は商品によって異なります。
返金申請の手順
手順1:
必ず事前にお電話にて返金ご希望の旨を弊社にご連絡ください。
ご連絡先:フリーダイヤル:0120-390-990 営業時間:平日10:00〜19:00
※事前にご連絡がない場合、返金いたしかねますので予めご了承ください
手順2:
返金保証書、返金保証対象の商品、返金保証対象商品のお買い上げ明細書、の計3点を同封して、弊社宛てにご返送ください。
※お電話でのご連絡後、当日を含め3日以内の発送をお願いいたします。
※荷物にお客様のお名前が記載されていない場合、お受け付けいたしかねます。
※ご返送時の送料は、必ず元払いでお送りください。返金額に上乗せして返金いたします。(万が一、着払いにてお送りいただいた場合、そのまま返送させていただきます)
手順3:
上記の到着確認後、「返金用紙」を弊社より郵送いたします。
手順4:
「返金用紙」に必要事項を記入して、弊社宛てにご返送ください。
「返金用紙」の到着確認後、30日前後でご指定の口座へ振り込みにて返金させていただきます。
■返送先住所
〒811-2104
福岡県糟屋郡宇美町井野369-11 MKロジ内
ソーシャルテック 返金保証係宛
返金保証制度をご利用の際は、必ず事前に弊社までお電話にてご連絡ください。
事前にご連絡がない場合、お受け付けできかねます。予めご了承ください。
ご連絡時には、ご理由をお伝えくださいませ。効果のご実感には継続的なご使用をお勧めしております。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
■商品等の不具合による返金
備考
商品の品質管理・発送には万全の注意を払っておりますが、万一、不良品・ご注文と異なる商品が届きました場合は、お届けから3営業日以内にWEB、またはお電話にてご連絡ください。この場合の返送料は弊社負担の着払いにて承ります。
※未開封の商品に限ります。
※一度ご使用された商品、到着後4営業日以上経過した商品、お客様のお手元で傷や汚れが発生した商品などの返品・交換はご容赦ください。
※事前にご連絡のない返品・交換については受け付けられません。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の品質管理・発送には万全の注意を払っておりますが、万一、不良品・ご注文と異なる商品が届きました場合は、お届けから3営業日以内にWEB、またはお電話にてご連絡ください。この場合の返送料は弊社負担の着払いにて承ります。
※未開封の商品に限ります。
※一度ご使用された商品、到着後4営業日以上経過した商品、お客様のお手元で傷や汚れが発生した商品などの返品・交換はご容赦ください。
※事前にご連絡のない返品・交換については受け付けられません。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0120-390-990
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
営業時間:平日10:00〜19:00
電話番号のおかけ間違いにご注意ください。
■返送先
郵便番号
811-2104
住所
福岡県糟屋郡宇美町井野369-11 MKロジ内
電話番号
0120-390-990
FAX番号
03-5338-5662
備考
営業時間:平日10:00〜19:00
電話番号のおかけ間違いにご注意ください。
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
・必ず事前にお電話にてご連絡をお願いいたします。
・クレジットカード・銀行振込・後払い決済・Apple Pay・セブンイレブン(前払)・ローソン、郵便局ATM等(前払)につきまして、3回連続で自動ご注文キャンセルとなった場合、発送前キャンセル手数料(商品代金の10%+事務手数料500円)のご請求となります。
■定期便のご解約について
●定期便のお客様はご確認お願いいたします
休止・解約のお手続きについては、次回お届け日の10日前までに必ずメールまたはお電話にてご連絡ください。該当日が休業日の場合は、前営業日までにご連絡ください。(営業日:平日10時〜19時)
上記期限を過ぎてしまった場合は定期便発送準備期間に入っているため、休止・解約のお手続きはできません。
発送準備期間中のお荷物から休止・解約をご希望の場合は、キャンセル料として事務手数料(一律500円)と商品代金の10%を頂戴します。すでに発送済みの場合は往復送料もお支払いいただきます。
■『楽トク定期便』について
転売対策のため一世帯当たり1回限りの初回特別価格となります。複数ご購入いただいた場合でも、1セットのみのご注文とさせていただきます。
■ご登録情報(ご住所、お電話番号等)の変更について
定期便のご注文後、ご登録情報の変更を行う際には、マイページからのご変更と併せて、弊社宛てに直接ご変更内容のご連絡をお願いいたします。
システムの都合上、マイページでご変更をいただいてもご継続中の定期便注文に変更が反映されないため、お手数をおかけして恐れ入りますが、ご協力のほどお願い申し上げます。
※発送済み商品のご住所変更を希望される場合は、配送会社によって転送料をお客様にてご負担いただく場合がございますので予めご了承くださいませ。
■領収書の発行について
大変申し訳ございませんが、領収書は発行しておりません。
以下お支払いの場合は、下記の書類が領収書としてお使いいただけます。
●クレジットカード決済
カード会社から発行されるご利用明細書が領収書の代わりとして支払いの事実を証明する書類となります。
商品に同梱されております明細書(お買い上げ明細書)と一緒にご利用ください。
●代金引換
配送業者からお渡しする伝票の控えが正式な領収書になります。
商品送付先のお名前が領収書の宛名となります。ご了承くださいませ。
●コンビニ前払い
コンビニ店頭にて発行される領収書をご利用ください。
(セブンイレブンでのお支払いの場合は、領収書ではなく払込受領書となります)
●楽天バンク決済
お振込完了画面の印刷もしくは取引履歴証明書をご利用ください。
●楽天Edy決済、Suica決済,銀聯決済
金融機関の払込受領書、もしくは払込完了画面をもって領収書に代えさせていただきます。
■なりすまし・いたずら注文について
他人の氏名・住所・連絡先の不正利用による「なりすまし注文」や「いたずら注文」などの悪質な行為が増えています。弊社では、これらの悪質な行為を防止するため、以下の対応をとらせていただいています。
■なりすまし・いたずら注文の防止策
(1) ご注文のお客様には、発送前に電話やメールにてご注文内容を確認させていただくことがあります。
(2) NP後払いwizを支払い方法に選択し、ご登録の電話番号やメールアドレスに連絡が取れずご本人様確認ができない場合、ご購入・お支払いの意思がないものとして、ご注文はキャンセルさせていただきます。
■なりすまし・いたずら注文等が行われた場合の対応
悪質ななりすまし・いたずら注文等については、詐欺または偽計業務妨害として、警察に対して被害届とともに犯罪捜査のために個人情報・IPアドレスを提出いたします(※)。
また、いたずら注文を行った者に対しては、発信者情報開示請求により個人を特定し、法的手段により損害賠償を請求する場合があります。
※個人情報保護法第23条第1項第4号。
<その他>
転売目的での購入は固くお断りさせていただいております。
転売目的であると判断した場合、購入をお断りさせていただく場合がございますのでご了承ください。
会社概要
日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 19:00 |
火 | 10:00 〜 19:00 |
水 | 10:00 〜 19:00 |
木 | 10:00 〜 19:00 |
金 | 10:00 〜 19:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
■メールでのお問い合わせ ⇒ chap-up_2@shop.rakuten.co.jp (24時間受付。対応時間は平日10時〜19時になります。) ■お電話でのお問い合わせ ⇒0120-390-990 (営業時間平日10時〜19時)
ご注文前にご確認をお願いいたします
■定期購入について
・弊社定期購入商品は、30日でお使いいただくことを目安として販売させていただいております。
・お客様にご使用方法をお守りいただき効果的にご使用いただくために、定期便のお届けをお一人様1セット、30日間隔又は毎月1回の日時指定での定期便のご提供をさせていただいております。
・規定数以上の定期購入をご希望の場合にはお電話にてお問い合わせください。誠に恐れ入りますが、何卒ご理解いただけますと幸いです。
・また、正常な利用を逸脱した利用行為や、転売を目的とした注文や不正注文と判断した場合には、キャンセル処理をさせていただく場合がございます。予めご了承ください。
■定期便のご解約について
・休止・解約のお手続きについては、次回お届け日の10日前までに必ずメールまたはお電話にてご連絡ください。該当日が休業日の場合は、前営業日までにご連絡ください。(営業日:平日10時〜19時)
・定期便発送準備期間(次回お届け予定日の10日前)を過ぎてのご連絡の場合、キャンセル料として事務手数料(一律500円)と商品代金の10%がご請求となります。すでに発送済みの場合は往復送料もお支払いいただきます。
・定期便の場合、保証書とお受取済の商品全て・お買上げ明細書全てが必要となります。1点でも揃っていない場合、返金できかねます。
・商品代金、返送の際にご負担いただいた送料につきましては、全額返金いたします。ご購入時にかかった商品代金以外の送料・各種支払手数料は、返金対象外となります。
■『楽トク定期便』について
転売対策のため一世帯当たり1回限りの初回特別価格となります。複数ご購入いただいた場合でも、1セットのみのご注文とさせていただきます。
※注意点※
・商品は必ず弊社公式ショップサイト及びAmazon.co.jp、楽天市場、Yahoo!ショッピング、au PAY マーケット、Qoo10内の弊社公式販売店よりお買い求めください。公式サイト以外でご購入された商品につきまして、返品・返金、返金保証などはご対応いたしかねます。また品質の保証もいたしかねますので、予めご了承ください。
プライバシーポリシー
株式会社ソーシャルテックは、個人情報保護の重要性に鑑み、「個人情報の保護に関する法律」及び本プライバシーポリシーを遵守し、お客様のプライバシー保護に努めます。
【個人情報の利用目的】
■ご注文いただいた商品を発送する場合
■お客様に連絡を取る必要が生じた場合
■当社ウェブサイトおよび当社のサービス・商品の提供・改良のための分析を行なう場合
■お客様の同意があった場合の第三者への提供
■お客様に有益と思われる商品・サービスに関連した情報をお届けする場合
【個人情報の提供・開示】
お客様から提供していただいた個人情報は、慎重に取り扱い、下記の場合を除き、第三者に提供または開示することはございません。
■お客様の同意があった場合
■法令に基づき開示しなければならない場合
■業務委託(配送業者による商品発送等)を行なう場合
※業務委託先につきましては、個人情報保護法上における第三者には相当いたしません。
※ご購入情報はSSL技術を使って暗号化することで保護しております。
【個人情報の開示・差止め・削除の請求方法】
当社の保有する個人情報について、ご本人から開示・差止め・削除等をご希望される場合は、下記お問い合わせ先までご連絡ください。
なお、楽天のプライバシーポリシーについては、こちらをご覧ください。
「個人情報保護方針」
https://privacy.rakuten.co.jp/
【お問い合わせ先】
株式会社ビーボ
〒107-0061
東京都港区北青山2-12-28 青山ビル5階
電話番号:0120-390-990
メールアドレス:chap-up_2@shop.rakuten.co.jp
個人情報の定義
お客様個人に関する情報であって、お客様のお名前、ご住所、電話番号など当該お客様個人を識別することができる情報をさします。他の情報と組み合わせて照合することにより個人を識別することができる情報も含まれます。
特定商取引法に基づく表示
■販売業者
株式会社ビーボ
■代表責任者
武川 克己
■所在地
〒107-0061
東京都港区北青山2-12-28 青山ビル5階
■電話番号
0120-390-990
■電話受付時間
平日 10:00〜19:00
■メールアドレス
chap-up_2@shop.rakuten.co.jp
■ホームページURL
https://www.rakuten.co.jp/chap-up/
■販売価格
商品紹介ページをご参照ください。
■商品代金以外の必要料金
商品代金以外の必要料金の詳細はコチラ
■引き渡し時期
ご入金またはご注文確認後、3営業日以内に発送させて頂きます。
■お支払方法
お支払い方法の詳細はコチラ
■返品・交換について
・商品の品質管理・発送には万全の注意を払っておりますが、万一、不良品・ご注文と異なる商品が届きました場合は、お届けから3営業日以内にWEB、またはお電話にてご連絡ください。この場合の返送料は弊社負担の着払いにて承ります。
・ご注文後のお客様都合による返品はお電話にてご連絡ください。弊社商品を初めてご購入いただいたお客様に限り、返品が可能です。お電話は弊社営業時間内(平日10:00〜19:00)にお願いいたします。返品の受付期限はお届け後3営業日以内とさせていただきます。商品の返送料のみご負担ください。
※未開封の商品に限ります。
※一度ご使用された商品、到着後4営業日以上経過した商品、お客様のお手元で傷や汚れが発生した商品などの返品・交換はご容赦ください。
※事前にご連絡のない返品・交換については受け付けられません。
お支払い方法について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2493147 ラクテン(チヤツフ゜アツフ゜ラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
代金引換
【業者】
佐川急便
【備考】
●商品受取時、配達業者に商品代金をお支払いください。
※追跡可能メール便商品につきましては、代金引換をお選びいただけません。
代引手数料料金表
商品価格合計 | 代引手数料 |
---|---|
-10979円 | 500円 |
10980 -999999999円 | 0円 |
【高額購入割引特典】
お届け先1件につき、合計 10980円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。
【代引手数料分消費税】
この料金には消費税が含まれています
【代引業者指定】
宅配便(佐川急便)
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
佐川急便
【備考】
■商品発送のタイミング
14時までにご入金が確定しているご注文は当日中に発送いたします。(※年末年始や大型連休を除く)
お届け先が離島の場合や一部地域、また状況によりお届け日が遅れる場合がございますので、ご了承ください。
沖縄県および離島にお住まいの方に限り、ヤマト運輸の宅急便にて発送いたします。
ご指定の配送先までドライバーが配達いたします。お受け取りの際に受領印やサインが必要です。
代金引換:ご注文確認後、即日〜2営業日以内に発送いたします。
それ以外のお支払い方法:ご入金確認後、即日〜2営業日以内に発送いたします。
発送後はメールにてお知らせいたします。
お届け時にご不在の場合は、不在票をお入れいたしますので、不在票にて再配達のお手続きをお願いいたします。
■お届け時間希望について
商品お届けの時間希望は、下記の時間からお選びいただけます。
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
■営業所止めについて
佐川急便のみ営業所止めを承っております。
ご希望の場合【送付先の住所】に佐川急便営業所住所、佐川急便営業所名称をご記入ください。
【お名前】【電話番号】はお客様の情報をご記入ください。
■宅配BOXへの配達について
ご自宅の宅配BOXへお届けすることが可能です。
ご希望の場合はご注文時の「備考欄」に「宅配BOX希望」とご記入ください。
※代金引換でのお支払いの場合、宅配BOXの指定はご利用いただけません。
■簡易包装ご希望について
通常ダンボールにて万全に発送しておりますが、
簡易包装をご希望の場合にはご注文時に備考欄へ「簡易包装希望」の旨をご記載ください。
宅配便にて商品を緩衝材にお包みして、簡易袋で発送いたします。
※注意点※
・商品の大きさや数量により承ることが出来かねる場合がございます。
その場合には、別途メール又はお電話にてご連絡をさせていただきます。
・基本的に、初回お届け日より1週間以上お客様の不在が続いた場合、弊社に返送されてしまいます。返送された場合は、商品代金の10%、事務手数料500円及び往復送料1,400円のキャンセル料がご請求となります。
送料料金表
下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
追跡可能メール便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパケット
【備考】
日本郵便のポスト投函サービス「ゆうパケット」でお届けします。ポスト投函となりますので、お受け取りにご在宅の必要がありません。
ポスト投函ができる商品のみ、ゆうパケットでの発送となります。商品や数量によっては佐川急便でのお届けとなります。
※注意点※
・お届け先が離島の場合や一部地域、また状況によりお届け日が遅れる場合がございますので、ご了承ください。
・沖縄県および離島にお住まいの方に限り、ヤマト運輸の宅急便にて発送いたします。
・配送日時はご指定いただけません。
・代金引換はご利用いただけません。
・万が一郵便受けに入らない場合は、不在票をお入れいたしますので、不在票にて再配達のお手続きをお願いいたします。
・荷物の保管期間は初回配達日より1週間となります。保管期間内に再配達依頼が無い場合は、返送となりますのでご了承ください。返送された場合は、商品代金の10%、事務手数料500円及び往復送料1,100円のキャンセル料がご請求となります。
・ポストサイズや投函容量オーバーにより投函できない場合や、投函先の特定や判断ができない場合、即座に返送されてしまう可能性があります。その際にかかる送料等は、お客様にご負担していただきますので予めご了承ください。
◎下記事項に同意のうえ、ご利用ください。
・到着日・時間のご指定はできません。
・代金引換でのお支払いはできません。(代金引換を選択された場合、自動的に宅配便に変更をしてご発送をいたします。)
・ポストへの投函となります。
・複数ご購入の場合、包装等により厚さが3センチを越えるとゆうパケットでお送りできない場合がございます。
送料料金表
下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
備考
■キャンセルについて
・ご注文後のお客様都合によるキャンセルはお電話にてご連絡ください。弊社商品を初めてご購入いただいたお客様に限り、キャンセル料不要でキャンセルが可能です。
・お電話は弊社営業時間内(平日10:00〜19:00)にお願いいたします。キャンセルの受付期限はお届け後3営業日以内とさせていただきます。
※弊社商品を2回以上ご購入いただいている場合でも、キャンセル料として事務手数料(500円)と商品代金の10%をお支払いいただくことでキャンセルが可能です。
※すでに発送済みの場合は往復送料もお支払いいただきます。なお、商品をお受け取り済みの場合キャンセルはできません。
お客様都合による返金
備考
チャップアップ公式ショップでは『全額返金保証制度』を設けております。
『全額返金保証制度』ご利用の条件
※各ご家庭1回限りで、公式ショップ・その他モール店舗を含めた全店舗にて、初めてご購入いただいたお客様に限ります。商品が異なっても、同ブランドの商品を2回以上ご購入いただいている場合は、全て保証対象外とさせていただきます。
■返金について
返金保証制度をご利用の際には、以下の同封物が必要となりますので、商品ご到着後必ず内容をご確認いただき、万が一不備がございました場合には到着後3営業日以内にお電話またはメールにてご連絡ください。4営業日以上たってからの再発行はお受け付けいたしかねます。
返金時に必要な同封物:
1.返金保証書
2.開封、未開封に関わらず返金保証対象商品の容器全て
3.返金保証対象商品のお買い上げ明細書全て
※使用済みの場合も容器は捨てずに保管しておいてください。
※同商品2点以上のセット商品の場合、1点のみが開封可能です。2点以上開封されますと返金保証対象外となりますのでご注意ください。
※返金保証をご利用の場合、ギフトカードをはじめ金券類の特典は無効となります。すでにお受け取り済みの場合、特典の相当額を差し引いて返金いたします。
※返金保証書・お買い上げ明細書の再発行はできかねますので大切に保管してください。
※後払いの請求書はお買い上げ明細書ではございませんのでご注意ください。
■返金対象
・単品購入、および定期便に関しては、初回ご注文分の1回分のみとなります。
・商品代金、返送の際にご負担いただいた送料につきましては、全額返金いたします。ご購入時にかかった商品代金以外の送料・各種支払手数料は、返金対象外となります。
※ご購入時に獲得されたポイントは1ポイント=1円として、ご返金額から差し引かせていただきますので、予めご了承ください。弊社発行のクーポンをご使用の場合、クーポンご使用後の商品代金をご返金いたします。
■返金保証期間
・単品購入の返金保証期間は商品発送から30日以内、定期便の返金保証期間は商品によって異なります。
返金申請の手順
手順1:
必ず事前にお電話にて返金ご希望の旨を弊社にご連絡ください。
ご連絡先:フリーダイヤル:0120-390-990 営業時間:平日10:00〜19:00
※事前にご連絡がない場合、返金いたしかねますので予めご了承ください
手順2:
返金保証書、返金保証対象の商品、返金保証対象商品のお買い上げ明細書、の計3点を同封して、弊社宛てにご返送ください。
※お電話でのご連絡後、当日を含め3日以内の発送をお願いいたします。
※荷物にお客様のお名前が記載されていない場合、お受け付けいたしかねます。
※ご返送時の送料は、必ず元払いでお送りください。返金額に上乗せして返金いたします。(万が一、着払いにてお送りいただいた場合、そのまま返送させていただきます)
手順3:
上記の到着確認後、「返金用紙」を弊社より郵送いたします。
手順4:
「返金用紙」に必要事項を記入して、弊社宛てにご返送ください。
「返金用紙」の到着確認後、30日前後でご指定の口座へ振り込みにて返金させていただきます。
■返送先住所
〒811-2104
福岡県糟屋郡宇美町井野369-11 MKロジ内
ソーシャルテック 返金保証係宛
返金保証制度をご利用の際は、必ず事前に弊社までお電話にてご連絡ください。
事前にご連絡がない場合、お受け付けできかねます。予めご了承ください。
ご連絡時には、ご理由をお伝えくださいませ。効果のご実感には継続的なご使用をお勧めしております。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
商品等の不具合による返金
備考
商品の品質管理・発送には万全の注意を払っておりますが、万一、不良品・ご注文と異なる商品が届きました場合は、お届けから3営業日以内にWEB、またはお電話にてご連絡ください。この場合の返送料は弊社負担の着払いにて承ります。
※未開封の商品に限ります。
※一度ご使用された商品、到着後4営業日以上経過した商品、お客様のお手元で傷や汚れが発生した商品などの返品・交換はご容赦ください。
※事前にご連絡のない返品・交換については受け付けられません。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の品質管理・発送には万全の注意を払っておりますが、万一、不良品・ご注文と異なる商品が届きました場合は、お届けから3営業日以内にWEB、またはお電話にてご連絡ください。この場合の返送料は弊社負担の着払いにて承ります。
※未開封の商品に限ります。
※一度ご使用された商品、到着後4営業日以上経過した商品、お客様のお手元で傷や汚れが発生した商品などの返品・交換はご容赦ください。
※事前にご連絡のない返品・交換については受け付けられません。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0120-390-990
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
営業時間:平日10:00〜19:00
電話番号のおかけ間違いにご注意ください。
返送先
郵便番号
811-2104
住所
福岡県糟屋郡宇美町井野369-11 MKロジ内
電話番号
0120-390-990
FAX番号
03-5338-5662
備考
営業時間:平日10:00〜19:00
電話番号のおかけ間違いにご注意ください。
キャンセル・返金・交換についての注意事項
・必ず事前にお電話にてご連絡をお願いいたします。
・クレジットカード・銀行振込・後払い決済・Apple Pay・セブンイレブン(前払)・ローソン、郵便局ATM等(前払)につきまして、3回連続で自動ご注文キャンセルとなった場合、発送前キャンセル手数料(商品代金の10%+事務手数料500円)のご請求となります。
定期便・領収書の発行につきまして
■定期便のご解約について
●定期便のお客様はご確認お願いいたします
休止・解約のお手続きについては、次回お届け日の10日前までに必ずメールまたはお電話にてご連絡ください。該当日が休業日の場合は、前営業日までにご連絡ください。(営業日:平日10時〜19時)
上記期限を過ぎてしまった場合は定期便発送準備期間に入っているため、休止・解約のお手続きはできません。
発送準備期間中のお荷物から休止・解約をご希望の場合は、キャンセル料として事務手数料(一律500円)と商品代金の10%を頂戴します。すでに発送済みの場合は往復送料もお支払いいただきます。
■『楽トク定期便』について
転売対策のため一世帯当たり1回限りの初回特別価格となります。複数ご購入いただいた場合でも、1セットのみのご注文とさせていただきます。
■ご登録情報(ご住所、お電話番号等)の変更について
定期便のご注文後、ご登録情報の変更を行う際には、マイページからのご変更と併せて、弊社宛てに直接ご変更内容のご連絡をお願いいたします。
システムの都合上、マイページでご変更をいただいてもご継続中の定期便注文に変更が反映されないため、お手数をおかけして恐れ入りますが、ご協力のほどお願い申し上げます。
※発送済み商品のご住所変更を希望される場合は、配送会社によって転送料をお客様にてご負担いただく場合がございますので予めご了承くださいませ。
■領収書の発行について
大変申し訳ございませんが、領収書は発行しておりません。
以下お支払いの場合は、下記の書類が領収書としてお使いいただけます。
●クレジットカード決済
カード会社から発行されるご利用明細書が領収書の代わりとして支払いの事実を証明する書類となります。
商品に同梱されております明細書(お買い上げ明細書)と一緒にご利用ください。
●代金引換
配送業者からお渡しする伝票の控えが正式な領収書になります。
商品送付先のお名前が領収書の宛名となります。ご了承くださいませ。
●コンビニ前払い
コンビニ店頭にて発行される領収書をご利用ください。
(セブンイレブンでのお支払いの場合は、領収書ではなく払込受領書となります)
●楽天バンク決済
お振込完了画面の印刷もしくは取引履歴証明書をご利用ください。
●楽天Edy決済、Suica決済,銀聯決済
金融機関の払込受領書、もしくは払込完了画面をもって領収書に代えさせていただきます。
■なりすまし・いたずら注文について
他人の氏名・住所・連絡先の不正利用による「なりすまし注文」や「いたずら注文」などの悪質な行為が増えています。弊社では、これらの悪質な行為を防止するため、以下の対応をとらせていただいています。
■なりすまし・いたずら注文の防止策
(1) ご注文のお客様には、発送前に電話やメールにてご注文内容を確認させていただくことがあります。
(2) NP後払いwizを支払い方法に選択し、ご登録の電話番号やメールアドレスに連絡が取れずご本人様確認ができない場合、ご購入・お支払いの意思がないものとして、ご注文はキャンセルさせていただきます。
■なりすまし・いたずら注文等が行われた場合の対応
悪質ななりすまし・いたずら注文等については、詐欺または偽計業務妨害として、警察に対して被害届とともに犯罪捜査のために個人情報・IPアドレスを提出いたします(※)。
また、いたずら注文を行った者に対しては、発信者情報開示請求により個人を特定し、法的手段により損害賠償を請求する場合があります。
※個人情報保護法第23条第1項第4号。
<その他>
転売目的での購入は固くお断りさせていただいております。
転売目的であると判断した場合、購入をお断りさせていただく場合がございますのでご了承ください。