ドリームカプセル株式会社
〒458-0815 愛知県名古屋市緑区徳重3丁目101番地
TEL:052-893-6003 FAX:052-879-5587
代表者:都築 祐介
店舗運営責任者:伊藤 綾
店舗セキュリティ責任者:伊藤 綾
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
発送業務のみ
発送業務のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


商品の販売に関しまして
当ショップにて掲載している商品は、シトロングラッセ店舗、他のWEBストアでも販売している為、
ご注文時に販売済みとなっている場合がございます。
その為、ご注文を頂きましたら、こちらにて確認・手配後に在庫の有無と商品確保の可否をメールにて
ご連絡させて頂いております。
こちらに在庫が無い場合、もしくはメーカーからも取り寄せが難しい場合は、申し訳ありませんがご注文を
キャンセルとさせて頂きますので、予めご了承ください。

営業時間について
■ネットの注文は24時間受付けております。
■お電話でのお問合せは下記の時間にお願いいたします。
<月〜金曜日>10時〜18時
※土日祝日はお休みです。

【ご注文後のご連絡について】

【当店では、ご注文後必ずメールをお送りしております。】

ご注文後、当店からのメールが来ていない、連絡がない等のお問い合わせが多発しております。
当店では、新規ご注文に対して必ずメールをお送りしております。

(1)購入確認メール(楽天システムからの自動送信)
(2)承諾メール
(3)発送完了メール

上記3通のメールを必ず送らせて頂いております。
また、以下の場合でも、メールをお送りしております。
・お届け予定日のご連絡
・商品欠品などのご連絡
・お問い合わせへのご返信
・その他、ご注文内容に関するご確認など
※原則、当店からのご連絡はメールのみとなっております。電話でのご連絡確認は行っておりません。
※お支払方法に関するご連絡、振り込みのご案内などは、店舗ではなく楽天市場よりメールをお送り致します。

メール指定受信設定(ドメイン設定・メール受信拒否設定)をされている場合は、当店からのご連絡メールが届かない場合がございます。
※受信設定をされている場合は、下記アドレスからのメールが届くよう、ドメイン設定をお願い致します。

order-confirm@order-rp.rms.rakuten.co.jp
rakuten@dreamcapsule.jp
citron-g@shop.rakuten.co.jp

ご注文時にご入力頂いたメールアドレスに不備があった場合、メールは届きません。
その他、お使いのメールサービスによっては迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性もございます。 迷惑メールフォルダおよびゴミ箱フォルダをご確認ください。

当店よりお送りしたメールが届かない理由について、当店では一切確認できかねます。
また、メールがお客様へ届いた、届いていないの確認もできかねます。
恐れ入りますが、ご注文下さいます際に、メールアドレス、メール受信設定のご確認をお願い致します。

【当店休業日を除き、ご注文より1週間以内にメールが届かない場合は、大変お手数ですが、当店までご連絡下さいます様お願い致します。】

【※ご注文内容によっては、お客様よりご返信を頂き次第発送手配を進める場合がございます。
当店からのメールは必ずご確認ください。
メール送信以降ご連絡が確認できない場合、ご注文のキャンセル、希望指定日へのお届け不可などが起こる場合がございます。
メール未達によるクレームなどはご対応いたしかねますので、ご了承願います。】

領収書について
【領収書につきまして、2023年10月1日より店舗独自の領収書の発行は二重発行の恐れがございますため、廃止いたします。  領収書をご希望のお客様は購入履歴よりダウンロードしてください。※お支払い方法により、領収書が発行できない場合がございますので、予めご了承ください。】
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2190527 ラクテン(CITRONGLACES
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便・ヤマト運輸・日本郵便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
※代引金額=商品代金(税込)+送料(税込)+代引手数料(税込)
※消費税の端数は四捨五入での計算となります。


【代金引換受取拒否による請求】
いかなる理由にかかわらず、「代引受取拒否」、「長期不在による保管期限切れ」により返送があった場合、 弊社では「実費損害金額」を請求します。

「代金引換受取拒否の往復送料請求について」
(1)往復送料は実費請求。
(2)弊社からの往路が送料無料の場合でも、往復送料は実費請求。
(3)送料の一部を弊社が負担をしている場合でも、往復送料は実費請求。

「代引手数料請求について」
(1)代引手数料は実費請求。
(2)代引手数料を弊社が負担している場合でも、実費請求。

「代金引換受取拒否行為が発生した場合」
(1)メール及び書面、または、督促状、内容証明にて請求通知。
(2)(1)の請求に対し未払いの場合、非常に悪質と判断し、「債権回収会社へ債権譲渡」または、「簡易裁判所への手続き」を開始します。

【悪質な行為等による損害が発生した場合の措置】
架空または他人の氏名・住所・電話番号等の個人情報を許可無く使用し注文をした場合、損害の発生する行為や業務妨害が発生した場合、弊社や第3者に迷惑やその他損害を与えた場合、「電磁的記録不正作出」等で警察の被害届提出、プロバイダへ情報開示請求。または仮処分申請、開示命令行使。注文者特定後、損害賠償請求をします。 「詐欺罪(刑法 第246条)」さらに、第三者へ迷惑をかける行為は、「偽計業務妨害罪(刑法233条)」3年以下の懲役又は、50万円以下の罰金。
【警視庁 サイバー犯罪対策】
【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 10000円 330円
10001  〜 30000円 440円
30001  〜 100000円 660円
100001  〜 300000円 1100円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(その他)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。


宅配便
【備考】
■配送希望日のご指定がない場合、下記の期間を目安に発送をいたします。
・クレジットカード・後払い・代金引換でのお支払い……ご注文確認後2〜14営業日以内
・銀行振り込み・コンビニ払いなどの先払い……ご入金確認後2〜14営業日以内
■配送が終了いたしましたらメールにてご連絡いたします。
ただし、商品の在庫状況によってはさらにお時間をいただく場合もございます。その際は、こちらからメールにて別途ご案内いたします。

■配送業者はご指定いただけません。

■恐れ入りますが、現在メール便での発送は承っておりません。ご了承下さい。

■発送のタイミングにつきまして
・ご注文を承り次第、発送手配を進めていきますので、商品ページでご案内しております日時よりも、発送日が早まる場合がございます。
※発送日・お届け予定日は目安です。発送日・お届け予定日をお約束するものではありません。
・配達日時指定がある場合を除き、商品の出荷準備が整い次第発送致します。
・発送予定日よりも前にご連絡を頂いた場合でも、ステータスが注文確認済みとなっている場合は、ご注文キャンセル・ご注文内容の変更はお請け出来ません。
【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
通常品(160サイズ・15kgまで) 1320円 880円 880円 660円 660円 660円 660円 660円 770円 770円 880円 880円 1760円
大型家具 2750円 2200円 2200円 2200円 2200円 2200円 2200円 2200円 2200円 2200円 2200円 2200円 7150円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便
【業者】 日本郵便
【備考】
■おおよそ下記の期間を目安に発送をいたします。
・クレジットカード・後払いでのお支払い……ご注文確認後2営業日以内
・銀行振り込み・コンビニ払いなどの先払い……ご入金確認後2営業日以内

※クリックポストでの発送の為ポスト投函でのお届けとなります。
※配送日時はご指定頂けません。
※お支払いに代引き決済はご利用頂けません。

■発送が終了いたしましたらメールにてご連絡いたします。
ただし、商品の在庫状況によってはさらにお時間をいただく場合もございます。その際は、こちらからメールにて別途ご案内いたします。

■配送業者はご指定いただけません。

・配達日時指定がある場合を除き、商品の出荷準備が整い次第発送致します。
・発送予定日よりも前にご連絡を頂いた場合でも、ステータスが注文確認済みとなっている場合は、ご注文キャンセル・ご注文内容の変更はお請け出来ません。
【送料料金表】  全国一律料金:200円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
購入履歴のステータスが「注文確認待ち」で、電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

◎注文確認後のお客様都合によるキャンセルは受け付けておりません。

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店ではご注文確認後のお客様都合によるキャンセルは承っておりません。あらかじめご了承ください。
ご注文確定前に必ず品番、お届け予定日をご確認ください。
お届け予定日や商品情報にご不明な点がございましたら、お問い合わせフォームよりお気軽にご連絡ください。

○キャンセル可能 【注文確認待ち】
×キャンセル不可 【発送待ち】【発注手配完了】【発送済】


※お客様都合によるキャンセル理由例※
「ポイントやクーポンを使い忘れた」
「支払い方法を変更するため再度注文しなおしたい」
「必要がなくなった、使わなくなった」
「色・サイズを間違えた」
「ほかの店舗で安い商品を見つけた」
「間違えて注文した」等

上記の理由でのキャンセルにつきましては、必ず注文確認前にご連絡くださいますようお願いいたします。

※ネットショップ(通信販売)には「クーリング・オフ」に関する規定はございません。 クーリングオフは訪問販売や電話勧誘販売などに適応される制度です。 お客様の方で十分に考えた上での契約(ご注文)になりますので、 クーリング・オフによるキャンセル、返品、交換は一切受け付けておりません。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

注文確認前にご注文をキャンセルした場合は、お支払いやご請求は一切ございません。
※その他お支払い・ご返金に関するお問い合わせは、楽天市場までご連絡ください。
【ご利用頂いたポイント・クーポンに関するお問い合わせ】
ポイント・クーポンに関するお問い合わせは、個人情報の為店舗ではご対応が出来ません。大変お手数ですが、楽天お客様サポートへお問い合わせください。
■通常ポイントを利用した場合
→ショップのキャンセル処理と同時に、お客様の楽天ポイント口座に返還されます。
■期間限定ポイントを利用した場合
→・ポイント利用期限内であれば、ショップの金額修正・キャンセル処理と同時に、お客様の楽天ポイント口座に返還されます。
※在庫不足・欠品など、ショップ都合キャンセルにともない期間限定ポイントが失効した場合には、キャンセル日の2〜3営業日中(月〜金 ※土日祝・GW・年末年始を除く)に、楽天
ポイント口座に返還されます。
※スーパーSALE中など大型セール開催の際は、返還までにお時間をいただく場合がございます。
返還されない場合は、楽天お客様サポートへお問い合わせください。
■ご利用クーポンについて
→・ショップのキャンセル処理と同時に、お客様のmyクーポンへ返還されます。
※返還されない場合は、楽天お客様サポートへお問い合わせください。

■問い合わせフォーム(24時間年中無休) https://ichiba.faq.rakuten.net/
■電話: 050-5838-4333 (営業時間 平日9:00-21:00、土日祝9:00-18:00 年中無休)

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
◎ご注文確認後のお客様都合による返品は、開封の有無にかかわらず、一切お受けできません。

※お客様都合による返品交換理由例※
「(色、デザイン等が)思っていたイメージと違う」
「画面と実際の色が異なる」
「必要がなくなった、使わなくなった」
「色・サイズを間違えた」
「間違えて注文した」
「取り付けが出来なかった」等


使用上問題のある不良等ではなく商品製造上の特性となる場合のご返品はお受け出来ません。
また、お色に関してはできるだけ実物に近くなるよう心がけておりますが、
ご利用のモニターの設定や照明の加減により、色や素材の見え方などが実際の商品と多少異なる場合がございます。
上記のように使用上問題のある不良等ではなく商品製造上の特性となる場合は商品不良などには該当しないとし、
イメージ違いによる商品の返品はお断りさせていただいております。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
◎ご注文確認後のお客様都合による返品、交換は、開封の有無にかかわらず、一切お受けできません。

※お客様都合による返品交換理由例※
「(色、デザイン等が)思っていたイメージと違う」
「画面と実際の色が異なる」
「必要がなくなった、使わなくなった」
「色・サイズを間違えた」
「間違えて注文した」
「取り付けが出来なかった」等


使用上問題のある不良等ではなく商品製造上の特性となる場合の交換はお受け出来ません。
また、お色に関してはできるだけ実物に近くなるよう心がけておりますが、
ご利用のモニターの設定や照明の加減により、色や素材の見え方などが実際の商品と多少異なる場合がございます。
上記のように使用上問題のある不良等ではなく商品製造上の特性となる場合は商品不良などには該当しないとし、
イメージ違いによる商品の交換はお断りさせていただいております。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
・商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもの
・不具合・不良の確認が取れたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
お問い合わせフォームからも受け付けております。

※一部商品を除き、商品不良による返品交換はメーカーカスタマーセンターがご対応致します。
当店にご連絡頂いた後に、メーカーカスタマーセンターをご案内させて頂く場合ございます。

※商品の不良品・良品の判断は、メーカー基準によりメーカーが行います為、返品交換対応可否の決定までにお時間を頂く場合がございます。

※商品の不具合・不良の確認を取らせて頂く際に、不良箇所の写真提供をお願いする場合がございます。

※・不具合・不良の確認が取れないもの、
・メーカー基準により良品と判断されたものは、返品交換をお断りさせて頂きますので、ご了承願います。

※当店で販売しております商品は、メーカーにて検査・検品を行った商品を発送しており、メーカー基準をクリアした商品となります。
商品によっては、製造段階で細かな傷や多少のゆがみ等が起こる商品もございます。
一部塗装剥げや塗装不良、また小さな欠けなどが見られる場合がございますが、メーカー良品範囲内となります。
パッケージ不良(破れ、破損、汚れなど)がある場合がございますが、パッケージ不良で返品交換をお請けすることは出来ません。
気になる点がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
・商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもの
・不具合・不良の確認が取れたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。


※一部商品を除き、商品不良による返品交換はメーカーカスタマーセンターがご対応致します。
当店にご連絡頂いた後に、メーカーカスタマーセンターをご案内させて頂く場合ございます。

※商品の不良品・良品の判断は、メーカー基準によりメーカーが行います為、返品交換対応可否の決定までにお時間を頂く場合がございます。

※商品の不具合・不良の確認を取らせて頂く際に、不良箇所の写真提供をお願いする場合がございます。

※・不具合・不良の確認が取れないもの、
・メーカー基準により良品と判断されたものは、返品交換をお断りさせて頂きますので、ご了承願います。

※当店で販売しております商品は、メーカーにて検査・検品を行った商品を発送しており、メーカー基準をクリアした商品となります。
商品によっては、製造段階で細かな傷や多少のゆがみ等が起こる商品もございます。
一部塗装剥げや塗装不良、また小さな欠けなどが見られる場合がございますが、メーカー良品範囲内となります。
パッケージ不良(破れ、破損、汚れなど)がある場合がございますが、パッケージ不良で返品交換をお請けすることは出来ません。
気になる点がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
052-893-6003

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
■お電話でのお問合せは下記の時間にお願いいたします。
<月〜金曜日>10時〜18時
※土日・祝日はお休みです。


返送先

郵便番号
458-0815

住所
愛知県名古屋市緑区徳重3丁目101番地

電話番号
052-893-6003

FAX番号
052-879-5587


キャンセル・返金・交換についての注意事項

■ご注文確認後のお客様都合によるキャンセル、返品、交換は、開封の有無にかかわらず、一切お受けできません。■

※ネットショップ(通信販売)には「クーリング・オフ」に関する規定はございません。

クーリングオフは訪問販売や電話勧誘販売などに適応される制度です。 お客様の方で十分に考えた上での契約(ご注文)になりますので、 クーリング・オフによるキャンセル、返品、交換は一切受け付けておりません。


返品について
■ 商品がお手元に届きましたら、すぐに、注文と違ったものが送られていないか確認して下さい。
■ 商品写真と現商品は、ご利用のモニターにより若干違いがある場合がございますのでご了承ください。
■ 商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は、お届け後7日間以内にご連絡下さい。すぐに返品・交換をさせていただきます。(この場合送料は当店が負担致します)

【返送先】
〒458-0815 愛知県名古屋市緑区徳重3丁目101番地
ドリームカプセル(株)citron glaces楽天市場店
TEL:052-893-6003

■ ご注文確認後のお客様都合による返品、交換は、開封の有無にかかわらず、一切お受けできません。
※お客様都合による返品交換理由例※ 「(色、デザイン等が)思っていたイメージと違う」 「画面と実際の色が異なる」 「必要がなくなった、使わなくなった」 「色・サイズを間違えた」 「間違えて注文した」 「取り付けが出来なかった」等

使用上問題のある不良等ではなく商品製造上の特性となる場合のご返品・交換はお受け出来ません。 また、お色に関してはできるだけ実物に近くなるよう心がけておりますが、 ご利用のモニターの設定や照明の加減により、色や素材の見え方などが実際の商品と多少異なる場合がございます。 上記のように使用上問題のある不良等ではなく商品製造上の特性となる場合は商品不良などには該当しないとし、 イメージ違いによる商品の返品はお断りさせていただ いております。
■配送希望日のご指定がない場合、下記の期間を目安に発送をいたします。
・クレジットカード・代金引換でのお支払い……ご注文確認後2〜14営業日以内
・楽天バンク決済・銀行振込・ゆうちょ振替でのお支払い……ご入金確認後2〜14営業日以内
■配送が終了いたしましたらメールにてご連絡いたします。ただし、商品の在庫状況によってはさらにお時間をいただく場合もございます。その際は、こちらからメールにて別途ご案内いたします。
■配送業者はご指定いただけません。



ギフト包装・熨斗について
お買い物カゴの中にギフトラッピング及び熨斗についての選択項目がありますのでご入力下さい。
ギフト包装につきましては、通常、1点につき100円です。
サイズや梱包の形状により全体包装ができない場合は、部分包装になりますのでご了承下さい。
季節によって、クリスマス用のラッピングなどもご選択いただけます。
水引と熨斗につきましては、蝶結び、結び切り(熨斗あり又はなし)、
黒白結び切り(熨斗なし)などからご選択いただけます。
表書き(御祝・内祝い等)、名入れの内容を御連絡下さい。
社会的責任[CSR]

ドリームカプセル株式会社

〒458-0815 愛知県名古屋市緑区徳重3丁目101番地
TEL:052-893-6003 FAX:052-879-5587
代表者:都築 祐介
店舗運営責任者:伊藤 綾
店舗セキュリティ責任者:伊藤 綾
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
発送業務のみ
発送業務のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

商品の販売に関しまして

当ショップにて掲載している商品は、シトロングラッセ店舗、他のWEBストアでも販売している為、
ご注文時に販売済みとなっている場合がございます。
その為、ご注文を頂きましたら、こちらにて確認・手配後に在庫の有無と商品確保の可否をメールにて
ご連絡させて頂いております。
こちらに在庫が無い場合、もしくはメーカーからも取り寄せが難しい場合は、申し訳ありませんがご注文を
キャンセルとさせて頂きますので、予めご了承ください。

営業時間について

■ネットの注文は24時間受付けております。
■お電話でのお問合せは下記の時間にお願いいたします。
<月〜金曜日>10時〜18時
※土日祝日はお休みです。

【ご注文後のご連絡について】


【当店では、ご注文後必ずメールをお送りしております。】

ご注文後、当店からのメールが来ていない、連絡がない等のお問い合わせが多発しております。
当店では、新規ご注文に対して必ずメールをお送りしております。

(1)購入確認メール(楽天システムからの自動送信)
(2)承諾メール
(3)発送完了メール

上記3通のメールを必ず送らせて頂いております。
また、以下の場合でも、メールをお送りしております。
・お届け予定日のご連絡
・商品欠品などのご連絡
・お問い合わせへのご返信
・その他、ご注文内容に関するご確認など
※原則、当店からのご連絡はメールのみとなっております。電話でのご連絡確認は行っておりません。
※お支払方法に関するご連絡、振り込みのご案内などは、店舗ではなく楽天市場よりメールをお送り致します。

メール指定受信設定(ドメイン設定・メール受信拒否設定)をされている場合は、当店からのご連絡メールが届かない場合がございます。
※受信設定をされている場合は、下記アドレスからのメールが届くよう、ドメイン設定をお願い致します。

order-confirm@order-rp.rms.rakuten.co.jp
rakuten@dreamcapsule.jp
citron-g@shop.rakuten.co.jp

ご注文時にご入力頂いたメールアドレスに不備があった場合、メールは届きません。
その他、お使いのメールサービスによっては迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性もございます。 迷惑メールフォルダおよびゴミ箱フォルダをご確認ください。

当店よりお送りしたメールが届かない理由について、当店では一切確認できかねます。
また、メールがお客様へ届いた、届いていないの確認もできかねます。
恐れ入りますが、ご注文下さいます際に、メールアドレス、メール受信設定のご確認をお願い致します。

【当店休業日を除き、ご注文より1週間以内にメールが届かない場合は、大変お手数ですが、当店までご連絡下さいます様お願い致します。】

【※ご注文内容によっては、お客様よりご返信を頂き次第発送手配を進める場合がございます。
当店からのメールは必ずご確認ください。
メール送信以降ご連絡が確認できない場合、ご注文のキャンセル、希望指定日へのお届け不可などが起こる場合がございます。
メール未達によるクレームなどはご対応いたしかねますので、ご了承願います。】

領収書について

【領収書につきまして、2023年10月1日より店舗独自の領収書の発行は二重発行の恐れがございますため、廃止いたします。  領収書をご希望のお客様は購入履歴よりダウンロードしてください。※お支払い方法により、領収書が発行できない場合がございますので、予めご了承ください。】

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2190527 ラクテン(CITRONGLACES
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便・ヤマト運輸・日本郵便

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
※代引金額=商品代金(税込)+送料(税込)+代引手数料(税込)
※消費税の端数は四捨五入での計算となります。


【代金引換受取拒否による請求】
いかなる理由にかかわらず、「代引受取拒否」、「長期不在による保管期限切れ」により返送があった場合、 弊社では「実費損害金額」を請求します。

「代金引換受取拒否の往復送料請求について」
(1)往復送料は実費請求。
(2)弊社からの往路が送料無料の場合でも、往復送料は実費請求。
(3)送料の一部を弊社が負担をしている場合でも、往復送料は実費請求。

「代引手数料請求について」
(1)代引手数料は実費請求。
(2)代引手数料を弊社が負担している場合でも、実費請求。

「代金引換受取拒否行為が発生した場合」
(1)メール及び書面、または、督促状、内容証明にて請求通知。
(2)(1)の請求に対し未払いの場合、非常に悪質と判断し、「債権回収会社へ債権譲渡」または、「簡易裁判所への手続き」を開始します。

【悪質な行為等による損害が発生した場合の措置】
架空または他人の氏名・住所・電話番号等の個人情報を許可無く使用し注文をした場合、損害の発生する行為や業務妨害が発生した場合、弊社や第3者に迷惑やその他損害を与えた場合、「電磁的記録不正作出」等で警察の被害届提出、プロバイダへ情報開示請求。または仮処分申請、開示命令行使。注文者特定後、損害賠償請求をします。 「詐欺罪(刑法 第246条)」さらに、第三者へ迷惑をかける行為は、「偽計業務妨害罪(刑法233条)」3年以下の懲役又は、50万円以下の罰金。
【警視庁 サイバー犯罪対策】

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-10000円 330円
10001 -30000円 440円
30001 -100000円 660円
100001 -300000円 1100円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(その他)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

宅配便

【備考】


■配送希望日のご指定がない場合、下記の期間を目安に発送をいたします。
・クレジットカード・後払い・代金引換でのお支払い……ご注文確認後2〜14営業日以内
・銀行振り込み・コンビニ払いなどの先払い……ご入金確認後2〜14営業日以内
■配送が終了いたしましたらメールにてご連絡いたします。
ただし、商品の在庫状況によってはさらにお時間をいただく場合もございます。その際は、こちらからメールにて別途ご案内いたします。

■配送業者はご指定いただけません。

■恐れ入りますが、現在メール便での発送は承っておりません。ご了承下さい。

■発送のタイミングにつきまして
・ご注文を承り次第、発送手配を進めていきますので、商品ページでご案内しております日時よりも、発送日が早まる場合がございます。
※発送日・お届け予定日は目安です。発送日・お届け予定日をお約束するものではありません。
・配達日時指定がある場合を除き、商品の出荷準備が整い次第発送致します。
・発送予定日よりも前にご連絡を頂いた場合でも、ステータスが注文確認済みとなっている場合は、ご注文キャンセル・ご注文内容の変更はお請け出来ません。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
1320円 880円 880円 660円 660円 660円 660円 660円 770円 770円 880円 880円 1760円
2750円 2200円 2200円 2200円 2200円 2200円 2200円 2200円 2200円 2200円 2200円 2200円 7150円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便

【業者】

日本郵便

【備考】


■おおよそ下記の期間を目安に発送をいたします。
・クレジットカード・後払いでのお支払い……ご注文確認後2営業日以内
・銀行振り込み・コンビニ払いなどの先払い……ご入金確認後2営業日以内

※クリックポストでの発送の為ポスト投函でのお届けとなります。
※配送日時はご指定頂けません。
※お支払いに代引き決済はご利用頂けません。

■発送が終了いたしましたらメールにてご連絡いたします。
ただし、商品の在庫状況によってはさらにお時間をいただく場合もございます。その際は、こちらからメールにて別途ご案内いたします。

■配送業者はご指定いただけません。

・配達日時指定がある場合を除き、商品の出荷準備が整い次第発送致します。
・発送予定日よりも前にご連絡を頂いた場合でも、ステータスが注文確認済みとなっている場合は、ご注文キャンセル・ご注文内容の変更はお請け出来ません。

送料料金表

全国一律料金:200円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「注文確認待ち」で、電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

◎注文確認後のお客様都合によるキャンセルは受け付けておりません。

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店ではご注文確認後のお客様都合によるキャンセルは承っておりません。あらかじめご了承ください。
ご注文確定前に必ず品番、お届け予定日をご確認ください。
お届け予定日や商品情報にご不明な点がございましたら、お問い合わせフォームよりお気軽にご連絡ください。

○キャンセル可能 【注文確認待ち】
×キャンセル不可 【発送待ち】【発注手配完了】【発送済】


※お客様都合によるキャンセル理由例※
「ポイントやクーポンを使い忘れた」
「支払い方法を変更するため再度注文しなおしたい」
「必要がなくなった、使わなくなった」
「色・サイズを間違えた」
「ほかの店舗で安い商品を見つけた」
「間違えて注文した」等

上記の理由でのキャンセルにつきましては、必ず注文確認前にご連絡くださいますようお願いいたします。

※ネットショップ(通信販売)には「クーリング・オフ」に関する規定はございません。 クーリングオフは訪問販売や電話勧誘販売などに適応される制度です。 お客様の方で十分に考えた上での契約(ご注文)になりますので、 クーリング・オフによるキャンセル、返品、交換は一切受け付けておりません。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額


注文確認前にご注文をキャンセルした場合は、お支払いやご請求は一切ございません。
※その他お支払い・ご返金に関するお問い合わせは、楽天市場までご連絡ください。
【ご利用頂いたポイント・クーポンに関するお問い合わせ】
ポイント・クーポンに関するお問い合わせは、個人情報の為店舗ではご対応が出来ません。大変お手数ですが、楽天お客様サポートへお問い合わせください。
■通常ポイントを利用した場合
→ショップのキャンセル処理と同時に、お客様の楽天ポイント口座に返還されます。
■期間限定ポイントを利用した場合
→・ポイント利用期限内であれば、ショップの金額修正・キャンセル処理と同時に、お客様の楽天ポイント口座に返還されます。
※在庫不足・欠品など、ショップ都合キャンセルにともない期間限定ポイントが失効した場合には、キャンセル日の2〜3営業日中(月〜金 ※土日祝・GW・年末年始を除く)に、楽天
ポイント口座に返還されます。
※スーパーSALE中など大型セール開催の際は、返還までにお時間をいただく場合がございます。
返還されない場合は、楽天お客様サポートへお問い合わせください。
■ご利用クーポンについて
→・ショップのキャンセル処理と同時に、お客様のmyクーポンへ返還されます。
※返還されない場合は、楽天お客様サポートへお問い合わせください。

■問い合わせフォーム(24時間年中無休) https://ichiba.faq.rakuten.net/
■電話: 050-5838-4333 (営業時間 平日9:00-21:00、土日祝9:00-18:00 年中無休)

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

◎ご注文確認後のお客様都合による返品は、開封の有無にかかわらず、一切お受けできません。

※お客様都合による返品交換理由例※
「(色、デザイン等が)思っていたイメージと違う」
「画面と実際の色が異なる」
「必要がなくなった、使わなくなった」
「色・サイズを間違えた」
「間違えて注文した」
「取り付けが出来なかった」等


使用上問題のある不良等ではなく商品製造上の特性となる場合のご返品はお受け出来ません。
また、お色に関してはできるだけ実物に近くなるよう心がけておりますが、
ご利用のモニターの設定や照明の加減により、色や素材の見え方などが実際の商品と多少異なる場合がございます。
上記のように使用上問題のある不良等ではなく商品製造上の特性となる場合は商品不良などには該当しないとし、
イメージ違いによる商品の返品はお断りさせていただいております。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

◎ご注文確認後のお客様都合による返品、交換は、開封の有無にかかわらず、一切お受けできません。

※お客様都合による返品交換理由例※
「(色、デザイン等が)思っていたイメージと違う」
「画面と実際の色が異なる」
「必要がなくなった、使わなくなった」
「色・サイズを間違えた」
「間違えて注文した」
「取り付けが出来なかった」等


使用上問題のある不良等ではなく商品製造上の特性となる場合の交換はお受け出来ません。
また、お色に関してはできるだけ実物に近くなるよう心がけておりますが、
ご利用のモニターの設定や照明の加減により、色や素材の見え方などが実際の商品と多少異なる場合がございます。
上記のように使用上問題のある不良等ではなく商品製造上の特性となる場合は商品不良などには該当しないとし、
イメージ違いによる商品の交換はお断りさせていただいております。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

・商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもの
・不具合・不良の確認が取れたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
お問い合わせフォームからも受け付けております。

※一部商品を除き、商品不良による返品交換はメーカーカスタマーセンターがご対応致します。
当店にご連絡頂いた後に、メーカーカスタマーセンターをご案内させて頂く場合ございます。

※商品の不良品・良品の判断は、メーカー基準によりメーカーが行います為、返品交換対応可否の決定までにお時間を頂く場合がございます。

※商品の不具合・不良の確認を取らせて頂く際に、不良箇所の写真提供をお願いする場合がございます。

※・不具合・不良の確認が取れないもの、
・メーカー基準により良品と判断されたものは、返品交換をお断りさせて頂きますので、ご了承願います。

※当店で販売しております商品は、メーカーにて検査・検品を行った商品を発送しており、メーカー基準をクリアした商品となります。
商品によっては、製造段階で細かな傷や多少のゆがみ等が起こる商品もございます。
一部塗装剥げや塗装不良、また小さな欠けなどが見られる場合がございますが、メーカー良品範囲内となります。
パッケージ不良(破れ、破損、汚れなど)がある場合がございますが、パッケージ不良で返品交換をお請けすることは出来ません。
気になる点がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

・商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもの
・不具合・不良の確認が取れたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。


※一部商品を除き、商品不良による返品交換はメーカーカスタマーセンターがご対応致します。
当店にご連絡頂いた後に、メーカーカスタマーセンターをご案内させて頂く場合ございます。

※商品の不良品・良品の判断は、メーカー基準によりメーカーが行います為、返品交換対応可否の決定までにお時間を頂く場合がございます。

※商品の不具合・不良の確認を取らせて頂く際に、不良箇所の写真提供をお願いする場合がございます。

※・不具合・不良の確認が取れないもの、
・メーカー基準により良品と判断されたものは、返品交換をお断りさせて頂きますので、ご了承願います。

※当店で販売しております商品は、メーカーにて検査・検品を行った商品を発送しており、メーカー基準をクリアした商品となります。
商品によっては、製造段階で細かな傷や多少のゆがみ等が起こる商品もございます。
一部塗装剥げや塗装不良、また小さな欠けなどが見られる場合がございますが、メーカー良品範囲内となります。
パッケージ不良(破れ、破損、汚れなど)がある場合がございますが、パッケージ不良で返品交換をお請けすることは出来ません。
気になる点がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

052-893-6003

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

■お電話でのお問合せは下記の時間にお願いいたします。
<月〜金曜日>10時〜18時
※土日・祝日はお休みです。

返送先

郵便番号

458-0815

住所

愛知県名古屋市緑区徳重3丁目101番地

電話番号

052-893-6003

FAX番号

052-879-5587

キャンセル・返金・交換についての注意事項

■ご注文確認後のお客様都合によるキャンセル、返品、交換は、開封の有無にかかわらず、一切お受けできません。■

※ネットショップ(通信販売)には「クーリング・オフ」に関する規定はございません。

クーリングオフは訪問販売や電話勧誘販売などに適応される制度です。 お客様の方で十分に考えた上での契約(ご注文)になりますので、 クーリング・オフによるキャンセル、返品、交換は一切受け付けておりません。

返品について

■ 商品がお手元に届きましたら、すぐに、注文と違ったものが送られていないか確認して下さい。
■ 商品写真と現商品は、ご利用のモニターにより若干違いがある場合がございますのでご了承ください。
■ 商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は、お届け後7日間以内にご連絡下さい。すぐに返品・交換をさせていただきます。(この場合送料は当店が負担致します)

【返送先】
〒458-0815 愛知県名古屋市緑区徳重3丁目101番地
ドリームカプセル(株)citron glaces楽天市場店
TEL:052-893-6003

■ ご注文確認後のお客様都合による返品、交換は、開封の有無にかかわらず、一切お受けできません。
※お客様都合による返品交換理由例※ 「(色、デザイン等が)思っていたイメージと違う」 「画面と実際の色が異なる」 「必要がなくなった、使わなくなった」 「色・サイズを間違えた」 「間違えて注文した」 「取り付けが出来なかった」等

使用上問題のある不良等ではなく商品製造上の特性となる場合のご返品・交換はお受け出来ません。 また、お色に関してはできるだけ実物に近くなるよう心がけておりますが、 ご利用のモニターの設定や照明の加減により、色や素材の見え方などが実際の商品と多少異なる場合がございます。 上記のように使用上問題のある不良等ではなく商品製造上の特性となる場合は商品不良などには該当しないとし、 イメージ違いによる商品の返品はお断りさせていただ いております。
■配送希望日のご指定がない場合、下記の期間を目安に発送をいたします。
・クレジットカード・代金引換でのお支払い……ご注文確認後2〜14営業日以内
・楽天バンク決済・銀行振込・ゆうちょ振替でのお支払い……ご入金確認後2〜14営業日以内
■配送が終了いたしましたらメールにてご連絡いたします。ただし、商品の在庫状況によってはさらにお時間をいただく場合もございます。その際は、こちらからメールにて別途ご案内いたします。
■配送業者はご指定いただけません。


ギフト包装・熨斗について

お買い物カゴの中にギフトラッピング及び熨斗についての選択項目がありますのでご入力下さい。
ギフト包装につきましては、通常、1点につき100円です。
サイズや梱包の形状により全体包装ができない場合は、部分包装になりますのでご了承下さい。
季節によって、クリスマス用のラッピングなどもご選択いただけます。
水引と熨斗につきましては、蝶結び、結び切り(熨斗あり又はなし)、
黒白結び切り(熨斗なし)などからご選択いただけます。
表書き(御祝・内祝い等)、名入れの内容を御連絡下さい。

楽天市場の便利な機能