お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2222070 ラクテン(COOLCAT
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸
【備考】
売り切れにより商品がすぐご用意できない場合は納期をお調べしましてご連絡させていただき、商品がご用意でき次第の発送とさせていただきます。
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。お支払は【現金】【クレジットカード】【デビットカード】【電子マネー】の4種類からお選びいただけます。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 0円
代引業者指定 宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
同梱について
当店では複数注文の同梱による発送はしておりません。同日に複数個を別々にご注文をいただいても同梱発送ができませんのでご了承ください。 複数個をご注文いただいた場合でも、注文ごとの発送となります。

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】お留守の際は、ヤマト運輸から明示された手順でお受け取りください。
なお、保管期間が過ぎると当店へ戻ってきますのでお気をつけください。
配達希望日がご注文日を含めて5日間を超える場合は、ヤマト運輸センターでのお荷物保管に
期限がございますので、当店からのお荷物の発送は配達希望日の3日前となります。
  • みなさまの大切なお荷物はヤマト運輸でお届けします。配達ご希望日時の指定も可能です。 13時までに決済完了またはご入金の確認ができたご注文に関しては、即日発送させていただきますが、日曜日は休業日となりますので、日曜日にいただいたご注文に関しては月曜日の発送となります。
    発送後1日から3日ほどでのお届けとなります。
  • 配送には支払方法を問わず基本的にヤマト運輸を使用しております。
  • 9時〜21時間のお受け取りが難しいお客様は最寄りのヤマト運輸の営業所での受取が可能ですのでご利用ください。ご希望の際は「ヤマト運輸営業所検索」をご参照の上、お届け先の住所もしくは備考欄にて希望の営業所の指定をお願いいたします。
  • 配送無料を継続させていただく為、配送業者の指定はお受けしておりません。ご了承下さい。
  • 商品発送後、通常1〜3日でのお届けとなります。お届けまでの日数はお住まいの地域により異なります。
    特に配達日をご希望される際は多少の余裕を持ってご指定お願いいたします。
    尚、天候・交通状況などの諸事情により配達が遅れる場合がございますのでご了承下さい。
お荷物のお問い合わせ番号は商品発送メールにてお知らせいたします。
下記URLよりお荷物の現在の状況、お届け予定日時をお調べいただけます。
※ヤマト運輸へのお荷物引き渡し時間の都合上、発送日の19時以降にご確認ください。
https://link.rakuten.co.jp/0/000/005/

【発送のタイミングにつきまして】
  • 銀行振込の場合
    当店からの【ご注文明細メール】を確認してから、上記口座にお振込みお願いします。
    ご入金が確認でき次第、商品を発送致します。
  • 代金引換・クレジットカードの場合
    在庫のある商品はただちに発送させていただきます。
    午前中にいただいたご注文は当日、13時以降にいただいたご注文は翌日発送が目安となります。
    13時までは即日発送させていただいておりますが業務の状況によりましては発送が翌日になることもございます。
    また日曜日は休業日となりますので、日曜日にいただいたご注文に関しては月曜日の発送となります。

買い物カゴに入れていただける商品は基本的に全て在庫を確保しておりますが、ご注文のタイミングによりましてはご注文が重なったため、売り切れとなり、ご用意させていただけない場合がございます。
その際はメールにてご連絡させていただきます。

【2点以上ご注文の際に一部商品のご用意に時間がかかる際の配送について】
基本的にご注文いただいた商品が全て揃い次第の発送とさせていただきます。
欠品中の商品の入荷予定につきましては、 【ご注文明細メール】にてご連絡させていただきますので、そちらでご確認をお願いいたします。
尚、入荷予定につきましては生産状況により前後することがございます。 ご了承お願いいたします。

【時間帯指定につきまして】
以下からご選択いただけます。
簡単注文画面STEP3「支払い/配送方法選択他」のページ下部よりご指定下さいませ。

  • 配送希望時間(以下の時間帯でご選択可能。)
    指定なし 午前中 14時から16時 16時から18時
    18時から20時 19時から21時
  • 運送会社の配送状況により多少前後しての配達となる場合もございます。
    指定時間に届かず「受取拒否」などされた際は、お客様ご都合での返金となりますので、予めご了承下さい。
    尚、一部時間帯の指定ができない地域については送り状に「希望」と記載させていただきます。
  • GW、クリスマス前、年末年始など時期によっては配達が遅延する可能性がございますので、日時指定など余裕をもってご注文ください。


【重要】お届け先住所変更(転送)の有料化について

ヤマト運輸における「宅配便転居転送サービス」が2023年5月31日をもって終了し、有料化となりました。
つきましては2023年6月1日以降、商品出荷後に「住所不備」「転居」「長期不在」等により、お届け先を変更(転送)される場合、 転送分の送料をお届け先様よりご負担(着払い)いただくこととなります。
またヤマト運輸へ転送依頼をされる際は、お客様ご自身でお手続きいただけますようお願い致します。
お届け先をご入力いただく際には、十分ご注意いただいた上でご注文くださいますようお願い致します。

●転送分の送料は、お届け先様(商品を受け取るお客様)による着払いでのお支払いとなります。(荷物サイズに応じた)ヤマト運輸の定めた料金となり、弊社の送料とは異なります。

●これまで住所の一部が省略された場合であっても配達されていた地域も、今後は住所不備により配達不可となる可能性がございます。
お届け先のご住所は「丁目・番地・号・部屋番号」まで省略せずにご入力ください。

●ご注文いただいた商品が発送準備前であれば、お届け先の変更が可能です。速やかにご連絡ください。
尚、ご連絡が間に合わず、発送準備に入ったご注文につきましては、お届け先の変更はできかねます。
その際は、出荷のご案内メールの「伝票番号」をもとにお客様自身でヤマト運輸へご連絡のうえ、お届け先変更(転送)手続きをお願いします。その際は有料(着払い)となります。

●商品出荷後のご注文キャンセルはお受けいたしかねます。ご注文の際には、お届け先住所に間違いがないか、十分ご注意ください。

●弊社へ商品が返送された場合は往復分の送料をご請求させていただきます。(ご返金の際も往復送料を差し引いてのご返金となります)
予めご了承いただきますようお願い致します。


【送料料金表】  全国一律料金:660円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 3979円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考現在、送料込商品は取り扱っておりません。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】
2023年10月1日より「ネコポス」対象商品は
「クロネコゆうパケット」にて発送いたします。

※配達日に変更があります。
翌日配達→3日から1週間内に配達
※沖縄・離島は通常より日数がかかる可能性がございます


メール便について
当店では、小さな荷物をポストに投函するクロネコヤマトのサービス「クロネコゆうパケット」をご利用いただけます。

ご利用条件
送  料 全国一律275円(税込)
対象商品 商品名に【メール便対象商品】と記載がある商品はネコポスでの出荷となります
ご利用方法 ご注文時、配送方法にて「追跡可能メール便(ヤマト運輸)」を選択ください
支払方法 クレジットカード・楽天バンク決済・銀行振込・楽天Edy決済など
(代金引換はお受けできません)
日時指定 日時指定・あす楽はお受けできません
配送日数 13時までのご注文で即日発送
※在庫がある商品に限ります
サポート 配送時の破損/汚損、紛失の補償はしておりません。

※メール便対象外商品・日時指定をご希望の場合、
ご注文をキャンセルさせていただく場合がございますので、
予めご了承ください。



【ご利用上のご注意】
■配達日時および曜日の指定は承ることができません。
■あす楽対象外となりますので、配達が遅延した場合の補償はございません。
■ポストに入らない場合は持ち戻りをいたします。
■受け渡しでの受領確認をご希望の方は、ご注文時の備考欄にて「宅配便希望」とご連絡ください。
※宅配便希望の際、宅配便送料660円に変更となります。
■代金引換によるお支払いができません。前払い(クレジットカード、銀行振込等)のみのご利用となります。
■メール便の記載がある商品以外は、メール便での配送ができません。
■配送時の破損/汚損、紛失の補償はしておりません。また、投函後の紛失も補償の対象外となります。

★お荷物のお問い合わせ番号は商品発送メールにてお知らせいたします。
下記URLよりお荷物の現在の状況、お届け予定日時をお調べいただけます。
※ヤマト運輸へのお荷物引き渡し時間の都合上、発送日の19時以降にご確認ください。
https://link.rakuten.co.jp/0/000/005/


【送料料金表】  全国一律料金:275円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 3979円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・ご注文後1日以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。
・13時までにご注文の商品については、ご注文当日13時までキャンセルを承ります。
・予約販売中の商品のキャンセルは、ご注文から24時間以内にご連絡ください。
 13時以降にご注文の場合、翌日13時までにご連絡ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。



通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
・商品を使用後の返品は状態にかかわらず一切お受けできません。ご了承ください。
・返品の際、商品のタグや化粧箱などのすべての付属品が必要となります。
・商品到着後3日以内にご連絡ください。商品到着後3日経過以降にご連絡いただいた返品は一切お受けできません。



対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
振込手数料を差し引いた金額

返品送料
お客様負担

備考
商品返送時にかかる送料はお客様のご負担とさせていただきます。
商品代金の返金方法は、「代金引換」「銀行振込」でのご注文の際は銀行振込にて、
「クレジットカード決済」でのご注文の際は決済取消の処理にて返金とさせていただきます。
なお、銀行振込の際にかかる振込手数料を差し引いた金額でのご返金となります。

【ご利用ポイントについて】
ご注文時に使用されたポイントは返還させていただきますが「期間限定ポイント」をご使用の際は
キャンペーン期間が終了後は楽天のシステム上、返還できない場合がございます。
またその際の保障などは当店では行っておりません。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
■商品の交換について
※商品お届け後のお客様都合(サイズ違い・イメージ違いなど)による交換は受け付けておりません。
※生地の特性によっては生産段階や工場から輸送の際にカバンにシワや細かい傷が見受けられることがございます。カバンの使用上に問題がない場合は交換を受け付けておりません。
万が一、他の商品をご希望される場合は、お受け取りになった商品をいったん返品していただき、 ご希望の商品をあらためて商品ページよりご注文ください。
返品手続きについては下記をご確認ください。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
■ご注文商品以外の商品や不良品が到着した場合
万が一、ご注文商品以外の商品が届いた場合はただちに商品の返金をさせていただきます。
また、商品は厳正なチェックをしてお送りさせていただいておりますが、万が一、不良品をお届けした場合も返金させていただきます。
※初期不良の場合の返品・交換の際の送料は当店で負担させていただきます。
恐れ入りますが、「ヤマト運輸着払い」でご返送ください。


対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
■ご注文商品以外の商品や不良品が到着した場合
万が一、ご注文商品以外の商品が届いた場合はただちに商品の交換をさせていただきます。
また、商品は厳正なチェックをしてお送りさせていただいておりますが、万が一、不良品をお届けした場合も交換させていただきます。
※初期不良の場合の返品・交換の際の送料は当店で負担させていただきます。
恐れ入りますが、「ヤマト運輸着払い」でご返送ください。


対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0120-848-882

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
受付時間 土日祝除く・13:00〜15:00


返送先

郵便番号
920-0997

住所
石川県金沢市竪町44番地 ACEビル

電話番号
0120-848-882

FAX番号
076-221-7732

備考
返送の際は各社宅配便、もしくは郵便でお願いします。
郵便をご利用の際は必ず「ゆうパック」でお願いいたします。
普通郵便のご利用はご遠慮ください。



キャンセル・返金・交換についての注意事項

※生地の特性によっては生産段階や工場から輸送の際に、カバンにシワがつきやすかったり、革製品など細かい傷が見受けられることがございます。カバンの使用上に問題がない場合は交換や返品を受け付けておりません。

※キャンセルや返品が複数回続いた場合や、詐欺目的など当店にて悪質であると判断した場合、 次回からご注文をお断りさせていただく場合もございます。



返品・交換について
商品お届け後のお客様都合(サイズ違い・イメージ違いなど)による交換は受け付けておりません。万が一、他の商品をご希望される場合は、お受け取りになった商品をいったん返品していただき、ご希望の商品をあらためて商品ページよりご注文ください。返品手続きについては下記をご確認ください。

  • 使用後の返品・交換は状態に関わらず一切お受けできません。
  • 返品をご希望される際は、商品と同梱しておりますQRコードが記載されたカードの「お客様サポートサイト」よりご連絡いただくか「メール」にてお願いしております。
    coolcat_rakuten@ace-company.net
    返品先住所: 〒920-0997 石川県金沢市竪町44番地 ACEビル2F クールキャット
  • お届けした商品が未使用の場合に限り、返品を受け付けております。ただし以下の点にご注意ください。

    1.商品を使用後の返品は状態にかかわらず一切お受けできません。ご了承ください。
    2.返品の際、商品のタグや化粧箱などのすべての付属品が必要となります。
    3.商品到着後3日以内にご連絡ください。商品到着後3日経過以降にご連絡いただいた返品は一切お受けできません。
    4.ご返送の際、商品や化粧箱に破損があった場合は返品をお断りし商品代金をお支払いいただく場合がございます。普通郵便でのご返送はお控えください。

  • 商品返送時にかかる送料はお客様のご負担とさせていただきます。商品代金の返金方法は、「代金引換」「銀行振込」でのご注文の際は銀行振込にて、「クレジットカード決済」でのご注文の際は決済取消の処理にて返金とさせていただきます。
  • 返金はご注文時にお支払い方法を「代金引換」「銀行振込」をお選びいただいた際は指定口座への「銀行振込」。「クレジットカード決済」をお選びいただいた際は「カード決済取消処理」にて返金させていただきます。 返金の際の振込手数料はお客様のご負担となります。
    尚、お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。
  • ご注文時に使用されたポイントは返還させていただきますが「期間限定ポイント」をご使用の際はキャンペーン期間が終了後は楽天のシステム上、返還できない場合がございます。
    またその際の保障などは当店では行っておりません。
  • 万が一ご注文以外の商品が届いた場合はただちに商品の交換をさせていただきます。また、商品は厳正なチェックをしてお送りさせていただいておりますが、万が一不良品をお届けした場合も交換させていただきます。当社に責のある場合の返品にかかる送料は当社で負担させていただきます
  • 大変勝手ながらお取り寄せによる対応とさせていただいております商品につきましては原則として商品の初期不良以外の返品をお受けしておりません。ご理解をお願いいたします。
  • 商品をご返送いただいた際、送り状控えは手続きが完了するまで必ず保管してください(運送事故などが発生した際に必要になります)。
  • また、いずれの場合も送料・代引手数料・振込手数料はご返金できませんのであらかじめご了承ください。


  • ご注文商品の変更について
    当店では楽天の決済サービス「楽天ペイ」に切り替わるにあたり 一度確定した金額を変更することが出来ませんので、 ご注文後に商品を変更される場合や支払い方法を変更される際は、 一度ご注文をキャンセルしてから再注文していただく必要がございます。
社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2222070 ラクテン(COOLCAT
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

売り切れにより商品がすぐご用意できない場合は納期をお調べしましてご連絡させていただき、商品がご用意でき次第の発送とさせていただきます。
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。お支払は【現金】【クレジットカード】【デビットカード】【電子マネー】の4種類からお選びいただけます。

代引手数料料金表

全国一律料金:0円

【代引業者指定】

宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

同梱について
当店では複数注文の同梱による発送はしておりません。同日に複数個を別々にご注文をいただいても同梱発送ができませんのでご了承ください。 複数個をご注文いただいた場合でも、注文ごとの発送となります。

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】

お留守の際は、ヤマト運輸から明示された手順でお受け取りください。
なお、保管期間が過ぎると当店へ戻ってきますのでお気をつけください。
配達希望日がご注文日を含めて5日間を超える場合は、ヤマト運輸センターでのお荷物保管に
期限がございますので、当店からのお荷物の発送は配達希望日の3日前となります。

  • みなさまの大切なお荷物はヤマト運輸でお届けします。配達ご希望日時の指定も可能です。 13時までに決済完了またはご入金の確認ができたご注文に関しては、即日発送させていただきますが、日曜日は休業日となりますので、日曜日にいただいたご注文に関しては月曜日の発送となります。
    発送後1日から3日ほどでのお届けとなります。
  • 配送には支払方法を問わず基本的にヤマト運輸を使用しております。
  • 9時〜21時間のお受け取りが難しいお客様は最寄りのヤマト運輸の営業所での受取が可能ですのでご利用ください。ご希望の際は「ヤマト運輸営業所検索」をご参照の上、お届け先の住所もしくは備考欄にて希望の営業所の指定をお願いいたします。
  • 配送無料を継続させていただく為、配送業者の指定はお受けしておりません。ご了承下さい。
  • 商品発送後、通常1〜3日でのお届けとなります。お届けまでの日数はお住まいの地域により異なります。
    特に配達日をご希望される際は多少の余裕を持ってご指定お願いいたします。
    尚、天候・交通状況などの諸事情により配達が遅れる場合がございますのでご了承下さい。
お荷物のお問い合わせ番号は商品発送メールにてお知らせいたします。
下記URLよりお荷物の現在の状況、お届け予定日時をお調べいただけます。
※ヤマト運輸へのお荷物引き渡し時間の都合上、発送日の19時以降にご確認ください。
https://link.rakuten.co.jp/0/000/005/

【発送のタイミングにつきまして】
  • 銀行振込の場合
    当店からの【ご注文明細メール】を確認してから、上記口座にお振込みお願いします。
    ご入金が確認でき次第、商品を発送致します。
  • 代金引換・クレジットカードの場合
    在庫のある商品はただちに発送させていただきます。
    午前中にいただいたご注文は当日、13時以降にいただいたご注文は翌日発送が目安となります。
    13時までは即日発送させていただいておりますが業務の状況によりましては発送が翌日になることもございます。
    また日曜日は休業日となりますので、日曜日にいただいたご注文に関しては月曜日の発送となります。

買い物カゴに入れていただける商品は基本的に全て在庫を確保しておりますが、ご注文のタイミングによりましてはご注文が重なったため、売り切れとなり、ご用意させていただけない場合がございます。
その際はメールにてご連絡させていただきます。

【2点以上ご注文の際に一部商品のご用意に時間がかかる際の配送について】
基本的にご注文いただいた商品が全て揃い次第の発送とさせていただきます。
欠品中の商品の入荷予定につきましては、 【ご注文明細メール】にてご連絡させていただきますので、そちらでご確認をお願いいたします。
尚、入荷予定につきましては生産状況により前後することがございます。 ご了承お願いいたします。

【時間帯指定につきまして】
以下からご選択いただけます。
簡単注文画面STEP3「支払い/配送方法選択他」のページ下部よりご指定下さいませ。

  • 配送希望時間(以下の時間帯でご選択可能。)
    指定なし 午前中 14時から16時 16時から18時
    18時から20時 19時から21時
  • 運送会社の配送状況により多少前後しての配達となる場合もございます。
    指定時間に届かず「受取拒否」などされた際は、お客様ご都合での返金となりますので、予めご了承下さい。
    尚、一部時間帯の指定ができない地域については送り状に「希望」と記載させていただきます。
  • GW、クリスマス前、年末年始など時期によっては配達が遅延する可能性がございますので、日時指定など余裕をもってご注文ください。


【重要】お届け先住所変更(転送)の有料化について

ヤマト運輸における「宅配便転居転送サービス」が2023年5月31日をもって終了し、有料化となりました。
つきましては2023年6月1日以降、商品出荷後に「住所不備」「転居」「長期不在」等により、お届け先を変更(転送)される場合、 転送分の送料をお届け先様よりご負担(着払い)いただくこととなります。
またヤマト運輸へ転送依頼をされる際は、お客様ご自身でお手続きいただけますようお願い致します。
お届け先をご入力いただく際には、十分ご注意いただいた上でご注文くださいますようお願い致します。

●転送分の送料は、お届け先様(商品を受け取るお客様)による着払いでのお支払いとなります。(荷物サイズに応じた)ヤマト運輸の定めた料金となり、弊社の送料とは異なります。

●これまで住所の一部が省略された場合であっても配達されていた地域も、今後は住所不備により配達不可となる可能性がございます。
お届け先のご住所は「丁目・番地・号・部屋番号」まで省略せずにご入力ください。

●ご注文いただいた商品が発送準備前であれば、お届け先の変更が可能です。速やかにご連絡ください。
尚、ご連絡が間に合わず、発送準備に入ったご注文につきましては、お届け先の変更はできかねます。
その際は、出荷のご案内メールの「伝票番号」をもとにお客様自身でヤマト運輸へご連絡のうえ、お届け先変更(転送)手続きをお願いします。その際は有料(着払い)となります。

●商品出荷後のご注文キャンセルはお受けいたしかねます。ご注文の際には、お届け先住所に間違いがないか、十分ご注意ください。

●弊社へ商品が返送された場合は往復分の送料をご請求させていただきます。(ご返金の際も往復送料を差し引いてのご返金となります)
予めご了承いただきますようお願い致します。

送料料金表

全国一律料金:660円

高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 3979円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 現在、送料込商品は取り扱っておりません。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】


2023年10月1日より「ネコポス」対象商品は
「クロネコゆうパケット」にて発送いたします。

※配達日に変更があります。
翌日配達→3日から1週間内に配達
※沖縄・離島は通常より日数がかかる可能性がございます


メール便について
当店では、小さな荷物をポストに投函するクロネコヤマトのサービス「クロネコゆうパケット」をご利用いただけます。

ご利用条件
送  料 全国一律275円(税込)
対象商品 商品名に【メール便対象商品】と記載がある商品はネコポスでの出荷となります
ご利用方法 ご注文時、配送方法にて「追跡可能メール便(ヤマト運輸)」を選択ください
支払方法 クレジットカード・楽天バンク決済・銀行振込・楽天Edy決済など
(代金引換はお受けできません)
日時指定 日時指定・あす楽はお受けできません
配送日数 13時までのご注文で即日発送
※在庫がある商品に限ります
サポート 配送時の破損/汚損、紛失の補償はしておりません。

※メール便対象外商品・日時指定をご希望の場合、
ご注文をキャンセルさせていただく場合がございますので、
予めご了承ください。



【ご利用上のご注意】
■配達日時および曜日の指定は承ることができません。
■あす楽対象外となりますので、配達が遅延した場合の補償はございません。
■ポストに入らない場合は持ち戻りをいたします。
■受け渡しでの受領確認をご希望の方は、ご注文時の備考欄にて「宅配便希望」とご連絡ください。
※宅配便希望の際、宅配便送料660円に変更となります。
■代金引換によるお支払いができません。前払い(クレジットカード、銀行振込等)のみのご利用となります。
■メール便の記載がある商品以外は、メール便での配送ができません。
■配送時の破損/汚損、紛失の補償はしておりません。また、投函後の紛失も補償の対象外となります。

★お荷物のお問い合わせ番号は商品発送メールにてお知らせいたします。
下記URLよりお荷物の現在の状況、お届け予定日時をお調べいただけます。
※ヤマト運輸へのお荷物引き渡し時間の都合上、発送日の19時以降にご確認ください。
https://link.rakuten.co.jp/0/000/005/

送料料金表

全国一律料金:275円

高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 3979円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・ご注文後1日以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。
・13時までにご注文の商品については、ご注文当日13時までキャンセルを承ります。
・予約販売中の商品のキャンセルは、ご注文から24時間以内にご連絡ください。
 13時以降にご注文の場合、翌日13時までにご連絡ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

・商品を使用後の返品は状態にかかわらず一切お受けできません。ご了承ください。
・返品の際、商品のタグや化粧箱などのすべての付属品が必要となります。
・商品到着後3日以内にご連絡ください。商品到着後3日経過以降にご連絡いただいた返品は一切お受けできません。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

振込手数料を差し引いた金額

返品送料

お客様負担

備考

商品返送時にかかる送料はお客様のご負担とさせていただきます。
商品代金の返金方法は、「代金引換」「銀行振込」でのご注文の際は銀行振込にて、
「クレジットカード決済」でのご注文の際は決済取消の処理にて返金とさせていただきます。
なお、銀行振込の際にかかる振込手数料を差し引いた金額でのご返金となります。

【ご利用ポイントについて】
ご注文時に使用されたポイントは返還させていただきますが「期間限定ポイント」をご使用の際は
キャンペーン期間が終了後は楽天のシステム上、返還できない場合がございます。
またその際の保障などは当店では行っておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

■商品の交換について
※商品お届け後のお客様都合(サイズ違い・イメージ違いなど)による交換は受け付けておりません。
※生地の特性によっては生産段階や工場から輸送の際にカバンにシワや細かい傷が見受けられることがございます。カバンの使用上に問題がない場合は交換を受け付けておりません。
万が一、他の商品をご希望される場合は、お受け取りになった商品をいったん返品していただき、 ご希望の商品をあらためて商品ページよりご注文ください。
返品手続きについては下記をご確認ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

■ご注文商品以外の商品や不良品が到着した場合
万が一、ご注文商品以外の商品が届いた場合はただちに商品の返金をさせていただきます。
また、商品は厳正なチェックをしてお送りさせていただいておりますが、万が一、不良品をお届けした場合も返金させていただきます。
※初期不良の場合の返品・交換の際の送料は当店で負担させていただきます。
恐れ入りますが、「ヤマト運輸着払い」でご返送ください。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

■ご注文商品以外の商品や不良品が到着した場合
万が一、ご注文商品以外の商品が届いた場合はただちに商品の交換をさせていただきます。
また、商品は厳正なチェックをしてお送りさせていただいておりますが、万が一、不良品をお届けした場合も交換させていただきます。
※初期不良の場合の返品・交換の際の送料は当店で負担させていただきます。
恐れ入りますが、「ヤマト運輸着払い」でご返送ください。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0120-848-882

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

受付時間 土日祝除く・13:00〜15:00

返送先

郵便番号

920-0997

住所

石川県金沢市竪町44番地 ACEビル

電話番号

0120-848-882

FAX番号

076-221-7732

備考

返送の際は各社宅配便、もしくは郵便でお願いします。
郵便をご利用の際は必ず「ゆうパック」でお願いいたします。
普通郵便のご利用はご遠慮ください。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

※生地の特性によっては生産段階や工場から輸送の際に、カバンにシワがつきやすかったり、革製品など細かい傷が見受けられることがございます。カバンの使用上に問題がない場合は交換や返品を受け付けておりません。

※キャンセルや返品が複数回続いた場合や、詐欺目的など当店にて悪質であると判断した場合、 次回からご注文をお断りさせていただく場合もございます。

返品・交換について

商品お届け後のお客様都合(サイズ違い・イメージ違いなど)による交換は受け付けておりません。万が一、他の商品をご希望される場合は、お受け取りになった商品をいったん返品していただき、ご希望の商品をあらためて商品ページよりご注文ください。返品手続きについては下記をご確認ください。

  • 使用後の返品・交換は状態に関わらず一切お受けできません。
  • 返品をご希望される際は、商品と同梱しておりますQRコードが記載されたカードの「お客様サポートサイト」よりご連絡いただくか「メール」にてお願いしております。
    coolcat_rakuten@ace-company.net
    返品先住所: 〒920-0997 石川県金沢市竪町44番地 ACEビル2F クールキャット
  • お届けした商品が未使用の場合に限り、返品を受け付けております。ただし以下の点にご注意ください。

    1.商品を使用後の返品は状態にかかわらず一切お受けできません。ご了承ください。
    2.返品の際、商品のタグや化粧箱などのすべての付属品が必要となります。
    3.商品到着後3日以内にご連絡ください。商品到着後3日経過以降にご連絡いただいた返品は一切お受けできません。
    4.ご返送の際、商品や化粧箱に破損があった場合は返品をお断りし商品代金をお支払いいただく場合がございます。普通郵便でのご返送はお控えください。

  • 商品返送時にかかる送料はお客様のご負担とさせていただきます。商品代金の返金方法は、「代金引換」「銀行振込」でのご注文の際は銀行振込にて、「クレジットカード決済」でのご注文の際は決済取消の処理にて返金とさせていただきます。
  • 返金はご注文時にお支払い方法を「代金引換」「銀行振込」をお選びいただいた際は指定口座への「銀行振込」。「クレジットカード決済」をお選びいただいた際は「カード決済取消処理」にて返金させていただきます。 返金の際の振込手数料はお客様のご負担となります。
    尚、お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。
  • ご注文時に使用されたポイントは返還させていただきますが「期間限定ポイント」をご使用の際はキャンペーン期間が終了後は楽天のシステム上、返還できない場合がございます。
    またその際の保障などは当店では行っておりません。
  • 万が一ご注文以外の商品が届いた場合はただちに商品の交換をさせていただきます。また、商品は厳正なチェックをしてお送りさせていただいておりますが、万が一不良品をお届けした場合も交換させていただきます。当社に責のある場合の返品にかかる送料は当社で負担させていただきます
  • 大変勝手ながらお取り寄せによる対応とさせていただいております商品につきましては原則として商品の初期不良以外の返品をお受けしておりません。ご理解をお願いいたします。
  • 商品をご返送いただいた際、送り状控えは手続きが完了するまで必ず保管してください(運送事故などが発生した際に必要になります)。
  • また、いずれの場合も送料・代引手数料・振込手数料はご返金できませんのであらかじめご了承ください。


  • ご注文商品の変更について
    当店では楽天の決済サービス「楽天ペイ」に切り替わるにあたり 一度確定した金額を変更することが出来ませんので、 ご注文後に商品を変更される場合や支払い方法を変更される際は、 一度ご注文をキャンセルしてから再注文していただく必要がございます。

楽天市場の便利な機能