会社概要

株式会社コスメボックス
〒870-0822 大分県大分市大道町5-1-10
TEL:097-543-1871 FAX:097-546-6366
代表者:小坂 越司
店舗運営責任者:小坂 啓祐(インターネット事業部)
店舗セキュリティ責任者:小坂 啓祐
店舗連絡先:cosmebox@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


会社情報
店名 コスメボックス
運営会社 株式会社コスメボックス
所在地 〒870-0822 大分市大道町5-1-10
WEB用電話 097-543-1871
FAX 097-546-6366
事業内容 化粧品・健康用品・美容機器・石鹸・日用品のインターネット販売関連業務の受託及び代行
店舗運営責任者 小坂 啓祐
店舗セキュリティ責任者 小坂 啓祐
店舗担当(店長) 小坂 啓祐
営業時間・休業日 9:00〜17:00
土日は休業日となります。
店舗連絡先 information@cosmebox.com
沿革
昭和23年 大分県佐伯市にて化粧品卸販売を始める。
昭和27年 株式会社ウロコ商会を設立、
同時に大分市に進出。
昭和36年 大分化粧品株式会社を設立、
現本社所在地に移転。
昭和36年 小坂栄治が大分化粧品株式会社社長に就任。
平成10年 小坂越司が大分化粧品株式会社社長に就任。
平成16年 インターネットショッピングサイト
『コスメボックス』を開設。
平成17年 Yahoo!ショッピングにネットショップ
『コスメボックスYahoo!店 』出店。
平成18年 楽天市場にネットショップ
『コスメボックス楽天市場店』出店。
平成18年 中小企業新事業活動促進法に基づく経営革新計画の承認を受ける。
平成20年 大木化粧品株式会社へ社名変更。
平成23年 楽天市場ショップ・オブ・ザ・イヤー2010
ジャンル賞 受賞。
ネット販売部門を分離し
株式会社コスメボックスを設立。
株式会社コスメボックスが、インターネット通販の運営を開始。


納品書等について
コスメボックスでは、個人情報保護・業務効率向上等の理由から、納品書や領収書の同梱はご希望の方のみとさせて頂いております。
ご希望の方は配送希望のコメント欄(自由記入欄)にご記述ください。
※記載が無かった場合、納品書および領収書は同梱致しません。
受注明細書は当店よりお送りいたします「ご注文内容確認メール」に換えさせていただきます。
※当店からお送りする受付確認メールが届かれる前までにご連絡を頂いた場合・またはお荷物が出荷前の場合、同梱させていただきます。(ご注文後なるべくすぐ、メールにてご連絡ください)
コメント欄(自由記入欄)が分からない方はこちら→ https://www.rakuten.ne.jp/gold/cosmebox/nohin.html
●領収書には請求金額が記載され、決済方法・送料・手数料・商品合計*・ポイント利用・クーポン利用が内訳として表示されます。(*ポイント・クーポン値引き後の金額となります。)
全額ポイント利用の場合は請求金額0円と印字されますので、全額での領収書をご希望の場合はポイントのご利用をお控え頂きますようお願い致します。
※領収書は受注内容での自動発行・印刷となりますので、宛名・但書・金額等のご指定(一部商品代金のみの発行等)は一切お受け出来かねます。
詳しくは下記ページをご確認ください。
https://www.rakuten.ne.jp/gold/cosmebox/ryousyu_info.html
● 納品書について、名前を変更したり一部の商品のみを発行することは出来ません。
●領収書や納品書のみの別送をお受けすることは一切出来ません。
●お荷物に同梱できない場合、発行をお断りさせていただきます。予めご了承下さいませ。

お支払について
お支払いは、クレジットカード/銀行振込(前払い)/後払い決済/セブンイレブン(前払い)/ローソン郵便局ATM等(前払い)からお選びいただけます。

※現在のところ国際配送につきましてはクレジットカードのみでの対応とさせて頂いております。
そのほかの決済でのご注文はお受けできませんのでご了承くださいませ。
* It supports current the "credit card" if you would like international shipping in our shop. Please acknowledge it.

◆クレジット決済、後払い決済をご選択の場合は、ご注文確認後即日発送処理へうつります。
(通常ご注文日の翌営業日までに確認致します。休業日明けやポイントアップ開催中などの場合は受付までにお時間をいただくことがございます。予めご了承下さい。)

但し、在庫に不足があった場合(お取り寄せ商品含む)は入荷次第の発送となります。詳しくは各ページの注意事項にてご確認下さい。

◆銀行振込(前払い)/セブンイレブン(前払い)/ローソン郵便局ATM等(前払い)は、全て前払いになっております。通常ご入金確認後に発送いたします。
なお入金確認は通常平日の15時に行っております。
※ご注文者様のお名前とお振込名義が違う場合は確認が取れません。
ご名義が違う場合は必ず弊店までご連絡ください。
また受付・ご注文完了前のご入金はご遠慮ください。
必ず弊店からの受付メールをご確認の上ご入金をお願い致します。
(ポイント利用などによって金額が異なるご入金が近年増加しております)
※原則入金確認のメールはお送りしておりません。 発送完了メールないしは万が一不足がございました場合
(取り寄せ商品の場合)は入荷待ちについてのメールをお送りさせていただきます。
●14日以内にご入金のない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。

各決済の詳細は、下記項目でご確認下さい。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2541052 ラクテン(コスメホ゛ツクス
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

法人国際決済(登録制)
【備考】
●海外の特定法人のみご利用いただけるお支払い方法です。
●契約対象外のお客様はご利用いただけず、注文をキャンセルいたします。

配送について
通常時配送はお申し込みの翌営業日までを目途ににご注文受付の対応をさせて頂いております。
※ ただしご注文商品の在庫数が不足している(取り寄せ商品を購入されている)場合、休業日明けやイベント開催期間中など
お申込が混雑している場合は発送までにお時間を頂くことがございます。
お急ぎの場合はご注文前に納期をご確認頂けますと確実です。

■北海道・青森・秋田・岩手・山形・宮城・福島の7地域は「佐川急便」でお届け。
■その他の地域は、「日本郵便」または「佐川急便」でお届け致します。
ケース販売の飲料商品および一部スプレー缶を含むご注文は全て佐川急便様での発送となります。
※配送業者をお選びいただく事は出来ません。

・ご希望の配送日時指定が可能です。
ご希望の配達時間帯は下記の分類で可能です。配達時間帯をお選びください。
● 指定なし
● 午前中(9-12時)
● 12-14時
● 14-16時
● 16-18時
● 18-20時
● 20-21時(佐川急便の場合19-21時)


お日にちは、通常ご注文受付予定日の翌々日以降から指定を承っております。
※イベント時・休業日明けなどご注文が混み合う場合を除きます。
※上記、在庫不足(取り寄せ商品を購入されている)等で出荷できない場合は受付メール送信の際にご連絡をさせていただきます。
配送希望のコメント欄へご要望の旨、ご記入ください。
※あす楽は行っていません。
※離島など一部地域では時間帯のご指定をご利用出来かねる場合がございます。 予め御了承下さいませ。
※なおご注文商品の別送等はお断りしております。

◆大量購入についてのご注意◆
配送業者変更に伴い、税込み5400円以上のご購入であっても、10便以上になる場合は、11便目から1便につき送料800円を頂戴致します。
なお、10便以上になりました場合、その旨別途ご連絡をさせて頂きます。
※送料無料商品のみ10便以上ご購入いただいた場合、追加送料は発生致しません。

◆休業日についてのご注意◆
金曜日の11時30分以降(あす楽対象商品は12時以降)のご注文は翌営業日より順次受付の対応となります。
日付指定をなさるお客様は日付のご確認をお願い致します。

◆納品書・領収書についてのご注意◆
コスメボックスでは、納品書や領収書の同梱はご希望の方のみ
とさせて頂いております。
ご希望の方は配送希望のコメント欄(備考)にご記述ください。
※記載が無かった場合、納品書および領収書は同梱致しません。
※当店からお送りする受付確認メールが届かれる前までにご連絡を頂いた場合・またはお荷物が出荷前にご連絡を頂いた場合、同梱致します。
(ご注文後すぐにメールにてご連絡ください)
備考欄が分からない場合 ⇒ https://www.rakuten.ne.jp/gold/cosmebox/nohin.html
●お荷物に同梱できない場合、発行をお断り致します。
● 納品書の名義をご注文者様名または送付先名以外で発行することは出来ません。
●領収書や納品書のみの別送はお受けすることは出来ません。

◆梱包について◆
弊店では環境保護のため主にリサイクル段ボールを使用致します。
また簡易包装を心がけており、サイズによっては紙袋での発送となる場合もございます。
リサイクル段ボールや紙袋の使用につきましてご要望がございましたら
(例:リサイクル段ボール(または紙袋)を使用しないで下さい等)
配送希望のコメント欄へご記入いただけますようお願い申し上げます。
※特に記入がございません場合は、商品サイズにあった袋や箱をこちらで選定して使用させていただきます。
予めご了承ください。

◆返品について◆
商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は、お届け後7日間以内にご連絡ください。
お客様のご都合による返品や交換は、一切お受け出来ません。
予めご了承の上お申し込み頂けますようお願い申し上げます。

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】 800円(税込/全国一律) Our domestic shipping fee is 800yen.
商品代金5,400円(税込)以上ご購入の方は、 送料無料となります(北海道・沖縄除く)。
If you purchase over 5400 yen, or buy the item noted "free shipping", You can get free shipping to domestic address.

 配送業者 【日本郵便/佐川急便】
■北海道・青森・秋田・岩手・山形・宮城・福島の7地域は「佐川急便」でお届け。
■上記以外の地域は、「日本郵便」または「佐川急便」でお届け致します。
※配送業者をお選びいただく事は出来ません。
 商品のお届け ●クレジット決済の場合は注文をお受けした商品が一時品切れの場合以外はすぐに発送いたします。
●お振込みの場合はご入金および在庫確認ができた時点で、商品の発送処理を行います。
●ご注文の商品が一時品切れの場合は、メールでご連絡いたします。
※在庫形態についてはこちらを必ずご確認・ご了承の上お買い求めくださいhttps://www.rakuten.ne.jp/gold/cosmebox/zaiko.html
●お届け時間:次の時間帯をご指定することができます。午前中、午後(12〜14時)、午後(14〜16時)、夕方(16〜18時)、夜間(18〜20時、20〜21時/佐川急便:19〜21時)
※交通事情・天候などにより、ご希望いただいた日時にお届けできない場合がございますので、予めご了承下さい。
●税込み5400円以上のご購入であってもお荷物が10便以上になるような大量購入の場合は、11便目から1便につき送料800円を頂戴しております。
※送料無料商品のみ10便以上ご購入いただいた場合、追加送料は発生致しません。
※なお一部例外を除いて、別送の対応はできかねます。
弊店の再入荷目安を超える遅延(受付から7営業日以上) の場合、またはお客様送料負担(800円)で別送をご希望の 場合のみ対応をさせていただいております。

【送料料金表】
  北海道北東北南東北関東信越北陸東海関西中国四国北九州南九州沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜5,399円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円
5,400〜999,999,999円 800円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 800円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

大型宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】 800円(税込/全国一律) Our domestic shipping fee is 800yen.
商品代金5,400円(税込)以上ご購入の方は、 送料無料となります(北海道・沖縄除く)。
If you purchase over 5400 yen, or buy the item noted "free shipping", You can get free shipping to domestic address.

 配送業者 【佐川急便】
※飲料のケース発送対象商品および一部スプレー缶商品を含むご注文に適応されます。
※該当商品を含む場合他の配送方法はご利用頂けません。
 商品のお届け ●クレジットカード決済の場合は注文をお受けした商品が一時品切れおよびお取り寄せの場合以外は受付後1営業日以内に発送いたします。(カードエラーの場合を除く)
お取り寄せ商品はページ内に記載させて頂いております納期通りとなります。
●お振込み決済の場合はご入金確認後、商品が一時品切れおよびお取り寄せの場合以外は1営業日以内に発送いたします。
●ご注文の商品が一時品切れ・お取り寄せ商品の場合は、別途メールにてご連絡いたします。
●お届け時間:次の時間帯をご指定することができます。午前中、午後(12〜14時、14〜16時)、夕方(16〜18時)、夜間(18〜20時、19〜21時)
※交通事情・天候などにより、ご希望いただいた日時にお届けできない場合がございますので、予めご了承下さい。

【送料料金表】
  北海道北東北南東北関東信越北陸東海関西中国四国北九州南九州沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜5,399円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円
5,400〜999,999,999円 800円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 800円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】
 配送業者 【日本郵便/ゆうパケット】
※ゆうパケット対応商品以外でご利用頂くことは出来ません。お選び頂いた場合弊店で宅配便に修正致します。
 商品のお届け ●宅配便発送の商品と同時にご注文をされた場合(かつ商品代金が税込み5400円未満の場合)は別途送料800円が加算されます(システム上ご注文確定時には表示されませんが受付の際に追加をして請求をさせて頂きます)。
●お振込みの場合はご入金および在庫確認ができた時点で、商品の発送処理を行います。
●ご注文の商品が一時品切れの場合は、メールでご連絡いたします。
※在庫形態についてはこちらを必ずご確認・ご了承の上お買い求めくださいhttps://www.rakuten.ne.jp/gold/cosmebox/zaiko.html
●ポスト投函のためお届け日時は指定できません。
● 配送時の紛失・破損・遅延・盗難等不着トラブルが発生した場合、補償は一切ございません。
●外箱のつぶれ、へこみ等を理由にした返品・交換は対応できかねますのでご了承ください。
●ポストに入らない場合は持ち帰りとなり、不在票が投函される場合がございます。

【送料料金表】  全国一律料金:336円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

国際配送
【業者】 EMS
【備考】【備考】EMS(国際スピード郵便)※海外専用 → English ver is here
【国際配送 FAQ】

■対象
楽天国際配送対象商品(送付先情報等は英語で記入下さい)
※中国語や韓国語、ロシア語などは文字化けする恐れがあります。

■備考
国際配送をご希望のお客様はこちらをお選びください。
送料につきましては、ご注文完了後、当店より別途メールにてご案内致します。
送料は重量ごとに設定されており、以下の料金表が適用されます。
「送料無料」と記載された商品は全て日本国内向けの表記です。
国際配送の送料は全額お客様負担となります。

※EMS以外の配送方法は取り扱いがございません※
料金表

※日本国内への配送にはお使い頂けません。
※ご注文確定前の送料確認はお断りしております。
※国際配送のご注文についてはクレジットでの決済のみ受付をしております。
その他の決済方法をお選びの場合は誠に勝手ながらキャンセルをさせていただきます。
※ご注文確定した後でカードの情報を変更することはシステム上出来かねます。
(変更をご希望される場合は再注文が必要となります。)
※ご名義の違うカードはご利用頂けません。

※ デビットカードをご利用のお客様へ <ご注意下さい>
クレジットカードと同じ手順でご決済いただけますが、ご注文後すぐにお客様口座から引落し処理が実行されます。 そのため、弊店で認証後に金額の変更(送料の追加、商品の追加や一部キャンセル、同梱、ポイント利用等)が発生すると、ご注文直後の金額と(弊店内で追加認証した)変更・確定後の金額が一時的に二重計上される場合があります。
最終的に初めの認証金額はお客様口座にカード会社より返金されますが弊店がその日時情報を得ることはできませんので、一時的であっても二重に引き落とされることで不都合が生じるお客様はデビットカードのご使用をお控えください。
(また返金が生じた場合の日時詳細などにつきましては、お客様よりカード会社へご確認下さい。弊店からカード情報をお伺いすることは致しません。)

※関税は全てお客様負担となります。
詳しくはお受け取り国の税関へお問い合わせください。
重要: 輸入通関時におけるインボイスの単価・金額等を実際の取引上の金額よりも安く表示するといったことは 、一切行っておりません。
また荷物の種別においてギフトなど「商品」以外のカテゴリを選択することは出来ません。ご了承下さい。
※EMS以外の国際配送方法は現在取り扱っておりません。(SAL便等)
※弊店の在庫形態、発送目安についてはこちらをご覧ください。
https://www.rakuten.ne.jp/gold/cosmebox/zaiko-en.html

※弊店では大量購入によるまとめ買い割引などは一切行っておりません。
全て商品ページ内に記載されている価格通りの受付となります。
(卸売販売は行っておりません)


【注文から配送までの流れ】

1)お客様の注文後、楽天市場より「注文内容ご確認メール」が自動的に配信されます。
※こちらに送料は記載されていません。自動配信メールは弊店がお送りする受付メールではございませんので返信はなさらないようお願い申し上げます。 変更やキャンセルなどがございます場合は弊店のメールアドレス(cosmebox@shop.rakuten.co.jp)までお問合せください。

2)在庫確認後、当ショップから正式な料金情報を記載した受付メールをお送りいたします。
その際にクレジット決済をご選択いただいている場合は、この時点でカードが正常に使用できるかどうかオーソリ判定処理を行います。カードが決済エラーとなった場合にはメールにてご連絡申し上げます。
※ご注文が混み合っている場合には、受付メール送信までにお時間をいただくことがございます。
同様に大量にご注文をいただいた場合にも入荷までにお時間をいただくことがございます。
詳しくはこちらをご確認ください。→在庫・発送について


3)通常、受付のメールを送信した翌営業日に商品を発送いたします。
発送完了後にEMSの追跡番号をメールにてご連絡いたしますのでご確認ください。

※出荷前に一度の配送料を確認したい方は、その旨を電子メールでご連絡いただく、
またはご購入時にコメント欄(備考欄)にお書添ください。
記載がない場合には対応できかねます。予めご了承下さい。
※あまりに高額な商品などの場合は弊店の判断にて送料確認をすることがございます。
※ご注文確定前の送料確認はご遠慮ください。
(梱包後でなければ送料を調べることが出来ません)
※一度日本を離れた荷物は弊店の指示では停止ができません。
そのため発送後のお客様都合でのキャンセルは通常お断りしております。
キャンセルや変更などは必ず発送前にご連絡くださいますようお願い致します。

配送期間は、出荷からおよそ3営業日〜1週間程度ですが、 通関事情により送れる場合もございますので、予めご了承ください。
※到着日時を指定することはできません。
※万が一受け取りの際に破損が発覚した場合には箱や緩衝剤、壊れた商品などを全て保管いただいたのち、お近くの郵便局ならびに弊店までその旨お申し出ください。
EMSの補償対象調査をさせていただき、認められた場合破損商品分を返金という形となります。
梱包材などを保管されていない場合、補償できかねますので予めご了承ください。

★EMSは航空便のため商品によっては発送できないものがございます。
【主な配送不可商品種類】
○スプレー缶
○揮発性、引火性の強い商品
○アルコール、エタノール含有率の高い商品
○各国の禁制品にあたる商品
<具体例>
ヘアスプレー、制汗スプレー、香水、マニキュア、ネイルグルー、
つけまつげ用接着剤、電池、漂白剤、ふたえ用化粧品(テープ以外) 等

上記商品が含まれている場合には該当商品をキャンセルさせていただきます。
※受付メールをお送りする際にその旨通知させていただきます。



※送達遅延・引受停止についての注意※
○ロシアとイタリアが税関の監査強化のため、荷物の輸送に通常より時間がかかっているとの連絡がきております。
○中国一部地域についても輸入郵便物の急増等に伴い配送遅延するおそれがあるとの連絡がきております。地域は以下の通りです。
Anhui(安徽省)Fujian(福建省)Henan(河南省)
Jiangsu(江蘇省)Jiangxi(江西省)Shanghai City(上海市)
Zhejiang(浙江省)Shangdong(山東省)

○引受停止エリアがある国
ウクライナ:クリミア及びセバストポリ(郵便番号が95000-99999の地域)
国内情勢の影響により、関係郵便物の配達が困難である旨通報を受けたことから、引受けを停止しているとのことです。

ご注文の際は予め上記事項をご了承下さい。





EMS(Express Mail Service)
【Overseas Shipping FAQ】

■Eligible Orders
Products able to be shipped overseas via Rakuten International Shipping Services
(Please write your address in English)
* There is the possibility that addresses entered using Chinese, Korean, or Russian characters may not show up correctly in our system.

■Overseas Shipping Fees Chart
Customers who would like their products shipped overseas must select EMS as the shipping method. We will send a separate email to customers informing them of the exact shipping costs for their order after the order has been placed. Shipping costs are determined by weight in accordance with the chart below.
Please note that the “free shipping” label on some products is only applicable to domestic orders (orders shipped within Japan). All shipping costs are the responsibility of the customer.

Overseas Shipping Fees Chart( June 1st, 2016 update)
※Please be aware that we do not use any other shipping methods besides EMS.

* Domestic orders cannot be shipped via EMS.
* We only accept "Credit Cards" as payment methods for international orders. Please be aware that your order will be cancelled if you select any other payment methods than these.
* Changes to credit card information cannot be made in our system once the order has been placed. (You must place your order again in the case that you need to make changes to your credit card information.)

≪IMPORTANT≫ Cautions for Customers Using Debit Cards
Payment via debit cards will follow the same procedures as those of credit cards, however, the order amount will be withdrawn from the customer’s account immediately following order placement. Because of this, there is the possibility that a customer may be temporarily charged twice if changes are made to the order amount after authorization (changes in the form of additional shipping costs, additional product orders or cancellations, changes to shipping costs for combined orders, point usage, etc.) in the form of the original order amount and the newly changed order amount.
The customer’s credit card company will ultimately refund the original order amount, however, seeing as we are unable to obtain information as to when the refund will be made, there are cases where a customer will be temporarily charged both amounts. Because of this, we advise customers to not use debit cards to pay for their order.
(In such cases, customers should contact their credit card company directly for information as to when they can expect to have the original payment refunded. Please be aware that we are unable to obtain this information.)

* Payment of additional Customs duties and taxes are the responsibility of the customer.
Please contact the Customs Office in the country where your order will be delivered for detailed information.
IMPORTANT: We will not alter the price of the items ordered on the invoice to make it appear less than the actual transaction for Customs clearance purposes. Additionally, we must select the “merchandise” category on the EMS shipping label. We are unable to label it as a “gift.” We appreciate your understanding.
* About the shipping fee, it is calculated after items are packed, so we can't tell you the shipping fee before you are order it.
* We currently do not use any other international shipping methods outside of EMS. (SAL, etc.)
* Please refer to the link below for information on product availability and shipping estimates.
https://www.rakuten.ne.jp/gold/cosmebox/zaiko-en.html
* We do not offer bulk purchase discounts for large orders. Customers will be charged the exact price listed for each product. (We are not wholesale distributors.)



【General Flow from Order Placement to Delivery】

1)You will receive an automatically generated “Order Confirmation” email from Rakuten Ichiba after you place your order.
* Please be aware that this email does NOT contain information regarding shipping costs. This email is not a confirmation email from COSMEBOX. Do not reply to this email. Contact COSMEBOX directly via email(cosmebox@shop.rakuten.co.jp)for inquiries regarding changes to your order or order cancellation.

2)COSMEBOX staff will send the customer an email containing the finalized pricing information after confirming the availability of the ordered items. If the customer has chosen to pay via credit card, we will request authorization to see if the customer’s credit card can be used for payment. We will inform customers by email if their credit card has been denied.
* It may take longer than usual to send out confirmation emails if we are backed up with a large volume of orders.
Additionally, large orders may require additional time to come in.


3)Once we send customers the confirmation email, orders are typically shipped the following business day.
Customers will be sent an email with an EMS tracking number after their order has been shipped.

* Customers who would like to confirm how much shipping will cost before their order is shipped should send us an email. Customers are also able to make this request in the comment section when ordering.
Please be aware that we may be unable to respond to such a request without a written comment from the customer.
* There are cases where we may decide to contact the customer with regards to shipping costs even without such a request in the case of orders containing expensive products, etc.
* We ask that prospective customers refrain from inquiring about potential shipping costs before placing an order. (We are unable to give out information on exact shipping costs until the order has been packaged for shipping.)
* Period layaway of goods is up to 2 weeks.
It will be canceled automatically if there is no contact for more than two weeks such as for shipping confirmation.
* We are unable to give orders to halt shipping once a package is no longer in Japan. We are unable to respond to requests from customers to cancel their order once it has shipped. We ask that customers inform us of cancellation requests or changes to their order before it has been shipped.
* Sales tax is not charged for international orders, however, an 8% overseas handling fee is added on to international orders.

Your order will typically arrive 3 business days to a week from the day it was shipped. It may take longer if there are issues with Customs clearance.
* The arrival date and time CANNOT be designated.
If you discover damages upon receipt of the package, keep the box, bubble wrap, and damaged product and report this to us as well as the nearest post office.
EMS will investigate whether or not there is cause for compensation. If it is decided that a customer should be compensated, we will refund the cost of the damaged product(s). EMS will investigate whether or not there is cause for compensation. If it is decided that a customer should be compensated, we will refund the cost of the damaged product(s).

★About products that can not shipping
EMS is an air mail service and is unable to ship the following types of products.
Any relevant product here we will cancel, if our customers ordered.

【Main Types of Products Unable to Be Shipped】
○Products that are prohibited in the country that it is being shipped to
○Spray cans
○Products that are highly combustible and flammable
○Products containing a high alcohol and ethanol percentage
<Detailed Examples>
Hair spray, antiperspirant spray, perfume, nail polish, nail glue, false eyelash glue, batteries, bleach, cosmetics for double eyelids (excluding double eyelid tape), etc.

We will cancel the prohibited products from orders containing any of the above.
* We will inform customers of the product orders that we have cancelled when we send an order confirmation email.



* Delivery Delays and International Delivery Suspension
○We have been informed that delivery may take longer than usual for orders from Russia and Italy due to intensified Customs checks.
○We have received notification that delivery may be delayed to certain regions in China due to a sudden increase in the number of packages containing imported goods. These regions are as follows: Anhui Province, Fujian Province, Henan Province, Jiangsu Province, Jiangxi Province, Shanghai City, Zhejiang Province, Shandong Province

○Countries with areas where international delivery service has been suspended: Ukraine: Crimea and Sevastopol (Zip Codes 95000-99999) International delivery service has been suspended due to the domestic situation within the Ukraine that has made delivery to these areas difficult.

We ask that you read through and understand the above before placing your order.

 Shop Overview
Shop NameCOSMEBOX
Shop Address 5-1-10 Omichi Machi Oita City Oita, Japan
Contact Informationcosmebox@shop.rakuten.co.jp
※We are not accepted telephone inquiry. Please contact us by e-mail.
We apologize that our shop's Customer Service is only available in Japanese and English only.


海外販売について
当店は海外へ発送を行っています。世界すべての国・地域への発送を行っています。

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

消費税について
2019年9月30日〜10月1日にかけて一部商品は消費税10%の価格へ順次変更を致します。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
お客様のご都合による返品や交換は、一切お受け出来ません。 予めご了承の上お申し込み頂けますようお願い申し上げます。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
お客様のご都合による返品や交換は、一切お受け出来ません。 予めご了承の上お申し込み頂けますようお願い申し上げます。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は、お届け後7日間以内にご連絡ください。
(該当商品を破棄したりされないようお願い致します。商品パッケージがない場合は対応出来かねる場合がございます)
すぐに返品対応をさせていただきます。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
ご請求金額全額

返品送料
店舗負担

備考
なお、お届けから8日以上過ぎますと、返金や返品・交換につきましてはご相談いたしかねますのでご了承ください。 (該当商品を破棄したりされないようお願い致します。商品パッケージがない場合は対応出来かねる場合がございます)



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は、お届け後7日間以内にご連絡ください。
(該当商品を破棄したりされないようお願い致します。商品パッケージがない場合は対応出来かねる場合がございます)
すぐに返品・交換をさせていただきます。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
なお、お届けから8日以上過ぎますと、返金や返品・交換につきましてはご相談いたしかねますのでご了承ください。 (該当商品を破棄したりされないようお願い致します。商品パッケージがない場合は対応出来かねる場合がございます)



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
097-543-1871

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
870-0822

住所
大分県大分市大道町5-1-10

電話番号
097-543-1871

FAX番号
097-546-6366


キャンセル・返金・交換についての注意事項

商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は、お届け後7日間以内にご連絡ください。 お客様のご都合による返品や交換は、一切お受け出来ません。 予めご了承の上お申し込み頂けますようお願い申し上げます。


返品・交換について
商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は、お届け後7日間以内にご連絡ください。

お客様のご都合による返品や交換は、一切お受け出来ません。
予めご了承の上お申し込み頂けますようお願い申し上げます。
(但し、下記項目にあてはまる場合はお受けいたしかねます)


【返品・交換をお受けできない場合】
・お届けから8日以上経過した商品
・お客様が開封された商品(不良品は別)
・お客様が汚損破損された商品
・商品の箱・説明書を汚損・破損・紛失された場合

なお、お届けから8日以上過ぎますと、返金や返品・交換につきましてはご相談いたしかねますのでご了承ください。


返品時の連絡先

〒870-0822
大分市大道町5-1-10
コスメボックス(楽天市場)

TEL: 097-543-1871


配送のタイミングについて

商品の配送は、お申込を頂いてから、またはご入金を確認してから最短で翌営業日に発送いたしております。(例・月曜注文→火曜発送 金曜夜注文→月曜発送)
但し、商品が欠品している場合などは入荷次第の発送となります。
※休業日(長期休暇も含む)明けはご注文、およびお問合せが大変混み合いますので、最短での対応が出来ない場合がございます。ご了承下さいませ。
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社コスメボックス

〒870-0822 大分県大分市大道町5-1-10
TEL:097-543-1871 FAX:097-546-6366
代表者:小坂 越司
店舗運営責任者:小坂 啓祐(インターネット事業部)
店舗セキュリティ責任者:小坂 啓祐
店舗連絡先:cosmebox@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

会社情報

店名 コスメボックス
運営会社 株式会社コスメボックス
所在地 〒870-0822 大分市大道町5-1-10
WEB用電話 097-543-1871
FAX 097-546-6366
事業内容 化粧品・健康用品・美容機器・石鹸・日用品のインターネット販売関連業務の受託及び代行
店舗運営責任者 小坂 啓祐
店舗セキュリティ責任者 小坂 啓祐
店舗担当(店長) 小坂 啓祐
営業時間・休業日 9:00〜17:00
土日は休業日となります。
店舗連絡先 information@cosmebox.com
沿革
昭和23年 大分県佐伯市にて化粧品卸販売を始める。
昭和27年 株式会社ウロコ商会を設立、
同時に大分市に進出。
昭和36年 大分化粧品株式会社を設立、
現本社所在地に移転。
昭和36年 小坂栄治が大分化粧品株式会社社長に就任。
平成10年 小坂越司が大分化粧品株式会社社長に就任。
平成16年 インターネットショッピングサイト
『コスメボックス』を開設。
平成17年 Yahoo!ショッピングにネットショップ
『コスメボックスYahoo!店 』出店。
平成18年 楽天市場にネットショップ
『コスメボックス楽天市場店』出店。
平成18年 中小企業新事業活動促進法に基づく経営革新計画の承認を受ける。
平成20年 大木化粧品株式会社へ社名変更。
平成23年 楽天市場ショップ・オブ・ザ・イヤー2010
ジャンル賞 受賞。
ネット販売部門を分離し
株式会社コスメボックスを設立。
株式会社コスメボックスが、インターネット通販の運営を開始。

納品書等について

コスメボックスでは、個人情報保護・業務効率向上等の理由から、納品書や領収書の同梱はご希望の方のみとさせて頂いております。
ご希望の方は配送希望のコメント欄(自由記入欄)にご記述ください。
※記載が無かった場合、納品書および領収書は同梱致しません。
受注明細書は当店よりお送りいたします「ご注文内容確認メール」に換えさせていただきます。
※当店からお送りする受付確認メールが届かれる前までにご連絡を頂いた場合・またはお荷物が出荷前の場合、同梱させていただきます。(ご注文後なるべくすぐ、メールにてご連絡ください)
コメント欄(自由記入欄)が分からない方はこちら→ https://www.rakuten.ne.jp/gold/cosmebox/nohin.html
●領収書には請求金額が記載され、決済方法・送料・手数料・商品合計*・ポイント利用・クーポン利用が内訳として表示されます。(*ポイント・クーポン値引き後の金額となります。)
全額ポイント利用の場合は請求金額0円と印字されますので、全額での領収書をご希望の場合はポイントのご利用をお控え頂きますようお願い致します。
※領収書は受注内容での自動発行・印刷となりますので、宛名・但書・金額等のご指定(一部商品代金のみの発行等)は一切お受け出来かねます。
詳しくは下記ページをご確認ください。
https://www.rakuten.ne.jp/gold/cosmebox/ryousyu_info.html
● 納品書について、名前を変更したり一部の商品のみを発行することは出来ません。
●領収書や納品書のみの別送をお受けすることは一切出来ません。
●お荷物に同梱できない場合、発行をお断りさせていただきます。予めご了承下さいませ。

お支払について

お支払いは、クレジットカード/銀行振込(前払い)/後払い決済/セブンイレブン(前払い)/ローソン郵便局ATM等(前払い)からお選びいただけます。

※現在のところ国際配送につきましてはクレジットカードのみでの対応とさせて頂いております。
そのほかの決済でのご注文はお受けできませんのでご了承くださいませ。
* It supports current the "credit card" if you would like international shipping in our shop. Please acknowledge it.

◆クレジット決済、後払い決済をご選択の場合は、ご注文確認後即日発送処理へうつります。
(通常ご注文日の翌営業日までに確認致します。休業日明けやポイントアップ開催中などの場合は受付までにお時間をいただくことがございます。予めご了承下さい。)

但し、在庫に不足があった場合(お取り寄せ商品含む)は入荷次第の発送となります。詳しくは各ページの注意事項にてご確認下さい。

◆銀行振込(前払い)/セブンイレブン(前払い)/ローソン郵便局ATM等(前払い)は、全て前払いになっております。通常ご入金確認後に発送いたします。
なお入金確認は通常平日の15時に行っております。
※ご注文者様のお名前とお振込名義が違う場合は確認が取れません。
ご名義が違う場合は必ず弊店までご連絡ください。
また受付・ご注文完了前のご入金はご遠慮ください。
必ず弊店からの受付メールをご確認の上ご入金をお願い致します。
(ポイント利用などによって金額が異なるご入金が近年増加しております)
※原則入金確認のメールはお送りしておりません。 発送完了メールないしは万が一不足がございました場合
(取り寄せ商品の場合)は入荷待ちについてのメールをお送りさせていただきます。
●14日以内にご入金のない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。

各決済の詳細は、下記項目でご確認下さい。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2541052 ラクテン(コスメホ゛ツクス
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

法人国際決済(登録制)

【備考】

●海外の特定法人のみご利用いただけるお支払い方法です。
●契約対象外のお客様はご利用いただけず、注文をキャンセルいたします。

消費税について

2019年9月30日〜10月1日にかけて一部商品は消費税10%の価格へ順次変更を致します。

配送について

通常時配送はお申し込みの翌営業日までを目途ににご注文受付の対応をさせて頂いております。
※ ただしご注文商品の在庫数が不足している(取り寄せ商品を購入されている)場合、休業日明けやイベント開催期間中など
お申込が混雑している場合は発送までにお時間を頂くことがございます。
お急ぎの場合はご注文前に納期をご確認頂けますと確実です。

■北海道・青森・秋田・岩手・山形・宮城・福島の7地域は「佐川急便」でお届け。
■その他の地域は、「日本郵便」または「佐川急便」でお届け致します。
ケース販売の飲料商品および一部スプレー缶を含むご注文は全て佐川急便様での発送となります。
※配送業者をお選びいただく事は出来ません。

・ご希望の配送日時指定が可能です。
ご希望の配達時間帯は下記の分類で可能です。配達時間帯をお選びください。
● 指定なし
● 午前中(9-12時)
● 12-14時
● 14-16時
● 16-18時
● 18-20時
● 20-21時(佐川急便の場合19-21時)


お日にちは、通常ご注文受付予定日の翌々日以降から指定を承っております。
※イベント時・休業日明けなどご注文が混み合う場合を除きます。
※上記、在庫不足(取り寄せ商品を購入されている)等で出荷できない場合は受付メール送信の際にご連絡をさせていただきます。
配送希望のコメント欄へご要望の旨、ご記入ください。
※あす楽は行っていません。
※離島など一部地域では時間帯のご指定をご利用出来かねる場合がございます。 予め御了承下さいませ。
※なおご注文商品の別送等はお断りしております。

◆大量購入についてのご注意◆
配送業者変更に伴い、税込み5400円以上のご購入であっても、10便以上になる場合は、11便目から1便につき送料800円を頂戴致します。
なお、10便以上になりました場合、その旨別途ご連絡をさせて頂きます。
※送料無料商品のみ10便以上ご購入いただいた場合、追加送料は発生致しません。

◆休業日についてのご注意◆
金曜日の11時30分以降(あす楽対象商品は12時以降)のご注文は翌営業日より順次受付の対応となります。
日付指定をなさるお客様は日付のご確認をお願い致します。

◆納品書・領収書についてのご注意◆
コスメボックスでは、納品書や領収書の同梱はご希望の方のみ
とさせて頂いております。
ご希望の方は配送希望のコメント欄(備考)にご記述ください。
※記載が無かった場合、納品書および領収書は同梱致しません。
※当店からお送りする受付確認メールが届かれる前までにご連絡を頂いた場合・またはお荷物が出荷前にご連絡を頂いた場合、同梱致します。
(ご注文後すぐにメールにてご連絡ください)
備考欄が分からない場合 ⇒ https://www.rakuten.ne.jp/gold/cosmebox/nohin.html
●お荷物に同梱できない場合、発行をお断り致します。
● 納品書の名義をご注文者様名または送付先名以外で発行することは出来ません。
●領収書や納品書のみの別送はお受けすることは出来ません。

◆梱包について◆
弊店では環境保護のため主にリサイクル段ボールを使用致します。
また簡易包装を心がけており、サイズによっては紙袋での発送となる場合もございます。
リサイクル段ボールや紙袋の使用につきましてご要望がございましたら
(例:リサイクル段ボール(または紙袋)を使用しないで下さい等)
配送希望のコメント欄へご記入いただけますようお願い申し上げます。
※特に記入がございません場合は、商品サイズにあった袋や箱をこちらで選定して使用させていただきます。
予めご了承ください。

◆返品について◆
商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は、お届け後7日間以内にご連絡ください。
お客様のご都合による返品や交換は、一切お受け出来ません。
予めご了承の上お申し込み頂けますようお願い申し上げます。

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】

800円(税込/全国一律) Our domestic shipping fee is 800yen.
商品代金5,400円(税込)以上ご購入の方は、 送料無料となります(北海道・沖縄除く)。
If you purchase over 5400 yen, or buy the item noted "free shipping", You can get free shipping to domestic address.

 配送業者 【日本郵便/佐川急便】
■北海道・青森・秋田・岩手・山形・宮城・福島の7地域は「佐川急便」でお届け。
■上記以外の地域は、「日本郵便」または「佐川急便」でお届け致します。
※配送業者をお選びいただく事は出来ません。
 商品のお届け ●クレジット決済の場合は注文をお受けした商品が一時品切れの場合以外はすぐに発送いたします。
●お振込みの場合はご入金および在庫確認ができた時点で、商品の発送処理を行います。
●ご注文の商品が一時品切れの場合は、メールでご連絡いたします。
※在庫形態についてはこちらを必ずご確認・ご了承の上お買い求めくださいhttps://www.rakuten.ne.jp/gold/cosmebox/zaiko.html
●お届け時間:次の時間帯をご指定することができます。午前中、午後(12〜14時)、午後(14〜16時)、夕方(16〜18時)、夜間(18〜20時、20〜21時/佐川急便:19〜21時)
※交通事情・天候などにより、ご希望いただいた日時にお届けできない場合がございますので、予めご了承下さい。
●税込み5400円以上のご購入であってもお荷物が10便以上になるような大量購入の場合は、11便目から1便につき送料800円を頂戴しております。
※送料無料商品のみ10便以上ご購入いただいた場合、追加送料は発生致しません。
※なお一部例外を除いて、別送の対応はできかねます。
弊店の再入荷目安を超える遅延(受付から7営業日以上) の場合、またはお客様送料負担(800円)で別送をご希望の 場合のみ対応をさせていただいております。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県・岩手県・秋田県 宮城県・山形県・福島県 茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・山梨県 新潟県・長野県 富山県・石川県・福井県 岐阜県・静岡県・愛知県・三重県 滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県 鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県 徳島県・香川県・愛媛県・高知県 福岡県・佐賀県・長崎県・大分県 熊本県・宮崎県・鹿児島県 沖縄県
800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円
800円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 800円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

大型宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】

800円(税込/全国一律) Our domestic shipping fee is 800yen.
商品代金5,400円(税込)以上ご購入の方は、 送料無料となります(北海道・沖縄除く)。
If you purchase over 5400 yen, or buy the item noted "free shipping", You can get free shipping to domestic address.

 配送業者 【佐川急便】
※飲料のケース発送対象商品および一部スプレー缶商品を含むご注文に適応されます。
※該当商品を含む場合他の配送方法はご利用頂けません。
 商品のお届け ●クレジットカード決済の場合は注文をお受けした商品が一時品切れおよびお取り寄せの場合以外は受付後1営業日以内に発送いたします。(カードエラーの場合を除く)
お取り寄せ商品はページ内に記載させて頂いております納期通りとなります。
●お振込み決済の場合はご入金確認後、商品が一時品切れおよびお取り寄せの場合以外は1営業日以内に発送いたします。
●ご注文の商品が一時品切れ・お取り寄せ商品の場合は、別途メールにてご連絡いたします。
●お届け時間:次の時間帯をご指定することができます。午前中、午後(12〜14時、14〜16時)、夕方(16〜18時)、夜間(18〜20時、19〜21時)
※交通事情・天候などにより、ご希望いただいた日時にお届けできない場合がございますので、予めご了承下さい。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県・岩手県・秋田県 宮城県・山形県・福島県 茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・山梨県 新潟県・長野県 富山県・石川県・福井県 岐阜県・静岡県・愛知県・三重県 滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県 鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県 徳島県・香川県・愛媛県・高知県 福岡県・佐賀県・長崎県・大分県 熊本県・宮崎県・鹿児島県 沖縄県
800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円
800円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 800円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】

 配送業者 【日本郵便/ゆうパケット】
※ゆうパケット対応商品以外でご利用頂くことは出来ません。お選び頂いた場合弊店で宅配便に修正致します。
 商品のお届け ●宅配便発送の商品と同時にご注文をされた場合(かつ商品代金が税込み5400円未満の場合)は別途送料800円が加算されます(システム上ご注文確定時には表示されませんが受付の際に追加をして請求をさせて頂きます)。
●お振込みの場合はご入金および在庫確認ができた時点で、商品の発送処理を行います。
●ご注文の商品が一時品切れの場合は、メールでご連絡いたします。
※在庫形態についてはこちらを必ずご確認・ご了承の上お買い求めくださいhttps://www.rakuten.ne.jp/gold/cosmebox/zaiko.html
●ポスト投函のためお届け日時は指定できません。
● 配送時の紛失・破損・遅延・盗難等不着トラブルが発生した場合、補償は一切ございません。
●外箱のつぶれ、へこみ等を理由にした返品・交換は対応できかねますのでご了承ください。
●ポストに入らない場合は持ち帰りとなり、不在票が投函される場合がございます。

送料料金表

全国一律料金:336円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

国際配送

【業者】

EMS

【備考】

【備考】EMS(国際スピード郵便)※海外専用 → English ver is here
【国際配送 FAQ】

■対象
楽天国際配送対象商品(送付先情報等は英語で記入下さい)
※中国語や韓国語、ロシア語などは文字化けする恐れがあります。

■備考
国際配送をご希望のお客様はこちらをお選びください。
送料につきましては、ご注文完了後、当店より別途メールにてご案内致します。
送料は重量ごとに設定されており、以下の料金表が適用されます。
「送料無料」と記載された商品は全て日本国内向けの表記です。
国際配送の送料は全額お客様負担となります。

※EMS以外の配送方法は取り扱いがございません※
料金表

※日本国内への配送にはお使い頂けません。
※ご注文確定前の送料確認はお断りしております。
※国際配送のご注文についてはクレジットでの決済のみ受付をしております。
その他の決済方法をお選びの場合は誠に勝手ながらキャンセルをさせていただきます。
※ご注文確定した後でカードの情報を変更することはシステム上出来かねます。
(変更をご希望される場合は再注文が必要となります。)
※ご名義の違うカードはご利用頂けません。

※ デビットカードをご利用のお客様へ <ご注意下さい>
クレジットカードと同じ手順でご決済いただけますが、ご注文後すぐにお客様口座から引落し処理が実行されます。 そのため、弊店で認証後に金額の変更(送料の追加、商品の追加や一部キャンセル、同梱、ポイント利用等)が発生すると、ご注文直後の金額と(弊店内で追加認証した)変更・確定後の金額が一時的に二重計上される場合があります。
最終的に初めの認証金額はお客様口座にカード会社より返金されますが弊店がその日時情報を得ることはできませんので、一時的であっても二重に引き落とされることで不都合が生じるお客様はデビットカードのご使用をお控えください。
(また返金が生じた場合の日時詳細などにつきましては、お客様よりカード会社へご確認下さい。弊店からカード情報をお伺いすることは致しません。)

※関税は全てお客様負担となります。
詳しくはお受け取り国の税関へお問い合わせください。
重要: 輸入通関時におけるインボイスの単価・金額等を実際の取引上の金額よりも安く表示するといったことは 、一切行っておりません。
また荷物の種別においてギフトなど「商品」以外のカテゴリを選択することは出来ません。ご了承下さい。
※EMS以外の国際配送方法は現在取り扱っておりません。(SAL便等)
※弊店の在庫形態、発送目安についてはこちらをご覧ください。
https://www.rakuten.ne.jp/gold/cosmebox/zaiko-en.html

※弊店では大量購入によるまとめ買い割引などは一切行っておりません。
全て商品ページ内に記載されている価格通りの受付となります。
(卸売販売は行っておりません)


【注文から配送までの流れ】

1)お客様の注文後、楽天市場より「注文内容ご確認メール」が自動的に配信されます。
※こちらに送料は記載されていません。自動配信メールは弊店がお送りする受付メールではございませんので返信はなさらないようお願い申し上げます。 変更やキャンセルなどがございます場合は弊店のメールアドレス(cosmebox@shop.rakuten.co.jp)までお問合せください。

2)在庫確認後、当ショップから正式な料金情報を記載した受付メールをお送りいたします。
その際にクレジット決済をご選択いただいている場合は、この時点でカードが正常に使用できるかどうかオーソリ判定処理を行います。カードが決済エラーとなった場合にはメールにてご連絡申し上げます。
※ご注文が混み合っている場合には、受付メール送信までにお時間をいただくことがございます。
同様に大量にご注文をいただいた場合にも入荷までにお時間をいただくことがございます。
詳しくはこちらをご確認ください。→在庫・発送について


3)通常、受付のメールを送信した翌営業日に商品を発送いたします。
発送完了後にEMSの追跡番号をメールにてご連絡いたしますのでご確認ください。

※出荷前に一度の配送料を確認したい方は、その旨を電子メールでご連絡いただく、
またはご購入時にコメント欄(備考欄)にお書添ください。
記載がない場合には対応できかねます。予めご了承下さい。
※あまりに高額な商品などの場合は弊店の判断にて送料確認をすることがございます。
※ご注文確定前の送料確認はご遠慮ください。
(梱包後でなければ送料を調べることが出来ません)
※一度日本を離れた荷物は弊店の指示では停止ができません。
そのため発送後のお客様都合でのキャンセルは通常お断りしております。
キャンセルや変更などは必ず発送前にご連絡くださいますようお願い致します。

配送期間は、出荷からおよそ3営業日〜1週間程度ですが、 通関事情により送れる場合もございますので、予めご了承ください。
※到着日時を指定することはできません。
※万が一受け取りの際に破損が発覚した場合には箱や緩衝剤、壊れた商品などを全て保管いただいたのち、お近くの郵便局ならびに弊店までその旨お申し出ください。
EMSの補償対象調査をさせていただき、認められた場合破損商品分を返金という形となります。
梱包材などを保管されていない場合、補償できかねますので予めご了承ください。

★EMSは航空便のため商品によっては発送できないものがございます。
【主な配送不可商品種類】
○スプレー缶
○揮発性、引火性の強い商品
○アルコール、エタノール含有率の高い商品
○各国の禁制品にあたる商品
<具体例>
ヘアスプレー、制汗スプレー、香水、マニキュア、ネイルグルー、
つけまつげ用接着剤、電池、漂白剤、ふたえ用化粧品(テープ以外) 等

上記商品が含まれている場合には該当商品をキャンセルさせていただきます。
※受付メールをお送りする際にその旨通知させていただきます。



※送達遅延・引受停止についての注意※
○ロシアとイタリアが税関の監査強化のため、荷物の輸送に通常より時間がかかっているとの連絡がきております。
○中国一部地域についても輸入郵便物の急増等に伴い配送遅延するおそれがあるとの連絡がきております。地域は以下の通りです。
Anhui(安徽省)Fujian(福建省)Henan(河南省)
Jiangsu(江蘇省)Jiangxi(江西省)Shanghai City(上海市)
Zhejiang(浙江省)Shangdong(山東省)

○引受停止エリアがある国
ウクライナ:クリミア及びセバストポリ(郵便番号が95000-99999の地域)
国内情勢の影響により、関係郵便物の配達が困難である旨通報を受けたことから、引受けを停止しているとのことです。

ご注文の際は予め上記事項をご了承下さい。





EMS(Express Mail Service)
【Overseas Shipping FAQ】

■Eligible Orders
Products able to be shipped overseas via Rakuten International Shipping Services
(Please write your address in English)
* There is the possibility that addresses entered using Chinese, Korean, or Russian characters may not show up correctly in our system.

■Overseas Shipping Fees Chart
Customers who would like their products shipped overseas must select EMS as the shipping method. We will send a separate email to customers informing them of the exact shipping costs for their order after the order has been placed. Shipping costs are determined by weight in accordance with the chart below.
Please note that the “free shipping” label on some products is only applicable to domestic orders (orders shipped within Japan). All shipping costs are the responsibility of the customer.

Overseas Shipping Fees Chart( June 1st, 2016 update)
※Please be aware that we do not use any other shipping methods besides EMS.

* Domestic orders cannot be shipped via EMS.
* We only accept "Credit Cards" as payment methods for international orders. Please be aware that your order will be cancelled if you select any other payment methods than these.
* Changes to credit card information cannot be made in our system once the order has been placed. (You must place your order again in the case that you need to make changes to your credit card information.)

≪IMPORTANT≫ Cautions for Customers Using Debit Cards
Payment via debit cards will follow the same procedures as those of credit cards, however, the order amount will be withdrawn from the customer’s account immediately following order placement. Because of this, there is the possibility that a customer may be temporarily charged twice if changes are made to the order amount after authorization (changes in the form of additional shipping costs, additional product orders or cancellations, changes to shipping costs for combined orders, point usage, etc.) in the form of the original order amount and the newly changed order amount.
The customer’s credit card company will ultimately refund the original order amount, however, seeing as we are unable to obtain information as to when the refund will be made, there are cases where a customer will be temporarily charged both amounts. Because of this, we advise customers to not use debit cards to pay for their order.
(In such cases, customers should contact their credit card company directly for information as to when they can expect to have the original payment refunded. Please be aware that we are unable to obtain this information.)

* Payment of additional Customs duties and taxes are the responsibility of the customer.
Please contact the Customs Office in the country where your order will be delivered for detailed information.
IMPORTANT: We will not alter the price of the items ordered on the invoice to make it appear less than the actual transaction for Customs clearance purposes. Additionally, we must select the “merchandise” category on the EMS shipping label. We are unable to label it as a “gift.” We appreciate your understanding.
* About the shipping fee, it is calculated after items are packed, so we can't tell you the shipping fee before you are order it.
* We currently do not use any other international shipping methods outside of EMS. (SAL, etc.)
* Please refer to the link below for information on product availability and shipping estimates.
https://www.rakuten.ne.jp/gold/cosmebox/zaiko-en.html
* We do not offer bulk purchase discounts for large orders. Customers will be charged the exact price listed for each product. (We are not wholesale distributors.)



【General Flow from Order Placement to Delivery】

1)You will receive an automatically generated “Order Confirmation” email from Rakuten Ichiba after you place your order.
* Please be aware that this email does NOT contain information regarding shipping costs. This email is not a confirmation email from COSMEBOX. Do not reply to this email. Contact COSMEBOX directly via email(cosmebox@shop.rakuten.co.jp)for inquiries regarding changes to your order or order cancellation.

2)COSMEBOX staff will send the customer an email containing the finalized pricing information after confirming the availability of the ordered items. If the customer has chosen to pay via credit card, we will request authorization to see if the customer’s credit card can be used for payment. We will inform customers by email if their credit card has been denied.
* It may take longer than usual to send out confirmation emails if we are backed up with a large volume of orders.
Additionally, large orders may require additional time to come in.


3)Once we send customers the confirmation email, orders are typically shipped the following business day.
Customers will be sent an email with an EMS tracking number after their order has been shipped.

* Customers who would like to confirm how much shipping will cost before their order is shipped should send us an email. Customers are also able to make this request in the comment section when ordering.
Please be aware that we may be unable to respond to such a request without a written comment from the customer.
* There are cases where we may decide to contact the customer with regards to shipping costs even without such a request in the case of orders containing expensive products, etc.
* We ask that prospective customers refrain from inquiring about potential shipping costs before placing an order. (We are unable to give out information on exact shipping costs until the order has been packaged for shipping.)
* Period layaway of goods is up to 2 weeks.
It will be canceled automatically if there is no contact for more than two weeks such as for shipping confirmation.
* We are unable to give orders to halt shipping once a package is no longer in Japan. We are unable to respond to requests from customers to cancel their order once it has shipped. We ask that customers inform us of cancellation requests or changes to their order before it has been shipped.
* Sales tax is not charged for international orders, however, an 8% overseas handling fee is added on to international orders.

Your order will typically arrive 3 business days to a week from the day it was shipped. It may take longer if there are issues with Customs clearance.
* The arrival date and time CANNOT be designated.
If you discover damages upon receipt of the package, keep the box, bubble wrap, and damaged product and report this to us as well as the nearest post office.
EMS will investigate whether or not there is cause for compensation. If it is decided that a customer should be compensated, we will refund the cost of the damaged product(s). EMS will investigate whether or not there is cause for compensation. If it is decided that a customer should be compensated, we will refund the cost of the damaged product(s).

★About products that can not shipping
EMS is an air mail service and is unable to ship the following types of products.
Any relevant product here we will cancel, if our customers ordered.

【Main Types of Products Unable to Be Shipped】
○Products that are prohibited in the country that it is being shipped to
○Spray cans
○Products that are highly combustible and flammable
○Products containing a high alcohol and ethanol percentage
<Detailed Examples>
Hair spray, antiperspirant spray, perfume, nail polish, nail glue, false eyelash glue, batteries, bleach, cosmetics for double eyelids (excluding double eyelid tape), etc.

We will cancel the prohibited products from orders containing any of the above.
* We will inform customers of the product orders that we have cancelled when we send an order confirmation email.



* Delivery Delays and International Delivery Suspension
○We have been informed that delivery may take longer than usual for orders from Russia and Italy due to intensified Customs checks.
○We have received notification that delivery may be delayed to certain regions in China due to a sudden increase in the number of packages containing imported goods. These regions are as follows: Anhui Province, Fujian Province, Henan Province, Jiangsu Province, Jiangxi Province, Shanghai City, Zhejiang Province, Shandong Province

○Countries with areas where international delivery service has been suspended: Ukraine: Crimea and Sevastopol (Zip Codes 95000-99999) International delivery service has been suspended due to the domestic situation within the Ukraine that has made delivery to these areas difficult.

We ask that you read through and understand the above before placing your order.

 Shop Overview
Shop NameCOSMEBOX
Shop Address 5-1-10 Omichi Machi Oita City Oita, Japan
Contact Informationcosmebox@shop.rakuten.co.jp
※We are not accepted telephone inquiry. Please contact us by e-mail.
We apologize that our shop's Customer Service is only available in Japanese and English only.

海外販売について

当店は海外へ発送を行っています。世界すべての国・地域への発送を行っています。

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

お客様のご都合による返品や交換は、一切お受け出来ません。 予めご了承の上お申し込み頂けますようお願い申し上げます。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

お客様のご都合による返品や交換は、一切お受け出来ません。 予めご了承の上お申し込み頂けますようお願い申し上げます。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は、お届け後7日間以内にご連絡ください。
(該当商品を破棄したりされないようお願い致します。商品パッケージがない場合は対応出来かねる場合がございます)
すぐに返品対応をさせていただきます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

ご請求金額全額

返品送料

店舗負担

備考

なお、お届けから8日以上過ぎますと、返金や返品・交換につきましてはご相談いたしかねますのでご了承ください。 (該当商品を破棄したりされないようお願い致します。商品パッケージがない場合は対応出来かねる場合がございます)

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は、お届け後7日間以内にご連絡ください。
(該当商品を破棄したりされないようお願い致します。商品パッケージがない場合は対応出来かねる場合がございます)
すぐに返品・交換をさせていただきます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

なお、お届けから8日以上過ぎますと、返金や返品・交換につきましてはご相談いたしかねますのでご了承ください。 (該当商品を破棄したりされないようお願い致します。商品パッケージがない場合は対応出来かねる場合がございます)

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

097-543-1871

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

870-0822

住所

大分県大分市大道町5-1-10

電話番号

097-543-1871

FAX番号

097-546-6366

キャンセル・返金・交換についての注意事項

商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は、お届け後7日間以内にご連絡ください。 お客様のご都合による返品や交換は、一切お受け出来ません。 予めご了承の上お申し込み頂けますようお願い申し上げます。

返品・交換について

商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は、お届け後7日間以内にご連絡ください。

お客様のご都合による返品や交換は、一切お受け出来ません。
予めご了承の上お申し込み頂けますようお願い申し上げます。
(但し、下記項目にあてはまる場合はお受けいたしかねます)


【返品・交換をお受けできない場合】
・お届けから8日以上経過した商品
・お客様が開封された商品(不良品は別)
・お客様が汚損破損された商品
・商品の箱・説明書を汚損・破損・紛失された場合

なお、お届けから8日以上過ぎますと、返金や返品・交換につきましてはご相談いたしかねますのでご了承ください。


返品時の連絡先

〒870-0822
大分市大道町5-1-10
コスメボックス(楽天市場)

TEL: 097-543-1871


配送のタイミングについて

商品の配送は、お申込を頂いてから、またはご入金を確認してから最短で翌営業日に発送いたしております。(例・月曜注文→火曜発送 金曜夜注文→月曜発送)
但し、商品が欠品している場合などは入荷次第の発送となります。
※休業日(長期休暇も含む)明けはご注文、およびお問合せが大変混み合いますので、最短での対応が出来ない場合がございます。ご了承下さいませ。

© Rakuten, Inc.