日 | 休業日 |
月 | 09:00 〜 17:30 |
火 | 09:00 〜 17:30 |
水 | 09:00 〜 17:30 |
木 | 09:00 〜 17:30 |
金 | 09:00 〜 17:30 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
【営業時間】
平日 9:00−17:00 (休業日:土曜・日曜・祝日)
ご注文・メールでのお問い合わせは24時間受け付けております。
※土日祝祭日はお休みをいただいております。(別途店舗休業日の詳細はカレンダーを参照ください。)
※営業時間外・土日祝祭日でのご注文・お問い合わせは翌営業日以降にご返信させていただきます
電話でのお問合せは、上記の時間帯にお願いいたします。
※ご注文が集中した際等、お問い合わせのご返信に、お時間を頂く場合がございます。
できる限り早急にお送りさせて頂きますが、何卒ご理解ご了承下さいますようお願い申し上げます。
領収書につきましては、商品発送の翌日以降、購入履歴からダウンロードすることができます。
楽天市場では、購入履歴からダウンロードできる領収書がインボイスとなります。
・楽天IDを利用したお買い物の場合は購入履歴一覧から
・楽天IDとパスワードを利用せずに注文した場合はご注文内容確認ページから
購入履歴詳細のステータスが【お支払い確定】に切り替わりましたら発行いただけます。
(※システムの都合上、発行可能になるまでお日にちがかかる場合がございます。)
コンビニエンスストアでのお支払い、銀行振込・郵便振替、クレジットカード決済の場合も購入履歴から領収書をダウンロードすることができます。
【ご注意ください】
◆「代金引換」でお買い上げの場合、お荷物お届け時に配送ドライバーがお渡し致します お荷物貼付の「送り状兼領収書」が領収書となります。
※配送会社が発行する領収書には印紙税は配送会社で別納となるため、収入印紙は貼付されておりません。
購入履歴からは、インボイス対応の請求書がダウンロードできます。領収書はダウンロードできませんのでご注意ください。
購入履歴からの発行方法や、その他詳細につきましては下記ヘルプページのURLからご確認ください。
■領収書・請求書について
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734
■楽天市場におけるインボイス制度への対応について
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000035948
※インボイス制度開始に伴い、原則当店独自の領収書・請求書の発行は停止しております。
恐れ入りますが、ご理解ご了承のほどお願い申し上げます。
ご不明な点やお困りごとがございましたら別途ご相談ください。
なお、下記書類は税務署で認められている会計法規上正式な領収書ですが、インボイスとしてはご利用いただけませんので、ご承知おきください。
■コンビニエンスストアでお支払いの場合
コンビニ店頭レジにて発行されるレシート及び領収書
■銀行振込・郵便振替の場合
各銀行からお受取の「お振込控え」
■クレジットカード決済の場合
信販会社から送付される明細書
【メールが届かない場合について】
3営業日以内に当店よりメール等の返信がない場合は迷子メールが発生している可能性がございます。
お手数をおかけいたしますが、再度お電話・メールにてご連絡いただけますようお願い申し上げます。
ドメイン指定受信やアドレス指定受信をご利用の方は
当店のドメイン「@dateichiba.com」と「@shop.rakuten.co.jp」を
受信できるよう設定して下さい。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
【保証書について】
電化製品等については保証書に店舗の印鑑やサイン等はございませんが
ご注文詳細が分かる状態で保管頂ければ保証対象となります。
注文確認メールを印刷または保存し、保証書(取扱説明書等)も
保証期間内必ず保管頂けますようお願い申し上げます。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
【納品書(お買い上げ明細書)について】
ペーパーレス化を進めておりますため納品書は商品に同梱しておりません。
ご注文確認メールをお買い上げ明細書代わりとさせていただいております。
発行ご希望の際はお手数ですがご注文時に備考欄へその旨ご記載下さい。
商品発送後、1〜3営業日内にご購入者様のEメールアドレスに送付致します。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2178829 ラクテン(PROSHOPタ゛テラクテンイチハ゛テン
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 代金引換
- 【業者】佐川急便他
- 【備考】
【※上限30万円まで】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
- 【代引手数料料金表】
商品価格合計 代引手数料 〜 10000円 363円 10001 〜 30000円 484円 30001 〜 100000円 726円 100001 〜 300000円 1210円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています 代引業者指定 指定なし
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2024年11月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【備考】
当店では沖縄・離島への発送はご対応できません。
ご注文頂きました場合、ご注文をキャンセルさせて頂きます。
何卒ご理解ご了承下さいますようお願い申し上げます。
全国一律: 1配送先につき 550円(税込)
ご注文金額3980円以上の場合、【送料無料】(■送料見積品■を除く)
※運送業者のご指定はできかねます。ご了承下さい。
※We apologize that our shipment is available only inside Japan.
申し訳ございませんが日本国内のお届けのみご対応しております。
――――――――――――――――――
■送料見積品(大型商品・重量商品)について
■送料見積品■と記載された商品は、ご注文後に送料見積となり、
3980円以上であっても送料が発生致します。
一部の大型商品・重量商品等の場合、ご購入の数量やお届け先によって送料が異なりますため
ご注文後都度お見積り致しております。
ご注文後に、実際発生する送料へご変更となります。(ご了承ご確認をお伺い致します)
また、商品によりましては以下のようなお願いをさせて頂くことがございます。
ご不便をおかけすることもございますが、予めご了承下さいますようお願い申し上げます。
●法人様名が必要になることがあります。
――――――――――――――――――
【法人のみ】対象商品の配送について
【法人のみ】の記載された商品は、以下の条件があります。
必ず全てご了承の上でご注文をお願い申し上げます。
◯お届け先ご住所に「法人名」が必要です。
配送業者の契約上、法人様・団体様宛のみです。
個人事業主様であっても個人宅は不可になります。
◯2階以上のお届け先は1階でのお引渡しとなる場合があります。
◯商品や数量、配送業者によっては車上渡しで荷降ろしのお手伝いを
お願いする場合があります。
◯現場へのお届けは不可です。
◯時間帯指定は原則不可です。いつの時間でもどなたかが必ず
常駐しており荷受けが出来ることが前提です。
◯商品や配送業者によっては再配達ができない場合があります。
平日日中がご不在であることが無い前提で配送にお伺いするため、
万一ご不在で持ち戻った場合には再配達料金を頂いたり、再配達不可で
お客様にて配送業者へ引き取りに行って頂く場合があります。
◯置き配達は不可です。
上記内容以外でも、配送業者によってはご対応できない項目がございます。
何卒ご理解ご了承下さいますようお願い申し上げます。
――――――――――――――――――
■日時指定について
当店出荷商品(在庫品・お取り寄せ品)の場合、以下の時間帯での対応が可能です。
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
※お届け先によっては対応が難しい場合がございます。ご了承下さい。
また、メーカー直送品・代理店直送品・大型重量商品などで配送業者により以下の対応が不可の場合がございます。
●日にち指定(日曜・祝祭日配送不可など)
●時間帯指定(細かい時間帯指定不可など)
備考欄にご希望をご記載いただきました場合、可能な限り対応させていただきますが
上記のような場合、近い時間帯(【14-16時希望】→【午後】など)へ変更させて頂く場合がございます。
恐れ入りますが、ご了承下さいませ。
――――――――――――――――――
■商品発送までのタイミング
特にご指定がない場合、
○お支払い方法: 銀行振込/コンビニ払い等の前払い
⇒ご入金確認後に手配を開始致します。
○お支払い方法: クレジットカード決済/代金引換/後払い決済
⇒ご注文確認後に手配を開始致します。
――――――――――――――――――
■ポスト投函について
商品によっては、【ポスト投函】対応品がございます。
その場合、日本郵便のクリックポストでの発送となります。
――――――――――――――――――
■出荷日・納期について
当店に在庫がある商品は、ご注文後(前払いの場合はご決済後)1〜3営業日で出荷、
代理店・メーカー直送の商品は、各商品ページに記載の出荷予定が目処となっております。
※商品によっては、メーカーお取り寄せ、受注生産品、入荷待ち等でお届けまでに10日以上お時間をいただく場合がございます。
※配送地域および商品によって(大型商品など)は、さらにお時間がかかる場合がございます。
※在庫は常時変動しております。在庫がない場合は大変申し訳ございませんが次回入荷までお待ち頂く場合がございます。
その際は当店よりその旨ご連絡させて頂きますのでご確認をお願い致します。
お急ぎのお客様は事前にお問い合わせ頂けましたら幸いです。
※製造工程の遅れや入荷時期の変動など、不測の事態により、納期に遅れが生じる場合がございます。
その際には、メールにてご連絡させて頂きますので、ご確認をお願い致します。
(誠に申し訳ございませんが、納期遅れによる補償や特例はございません。予めご了承ください。)
――――――――――――――――――
■出荷・配送について
商品は当店在庫品、お取り寄せ品、代理店およびメーカー直送品がございますが、
数量が多い際や、部材・在庫の置き場・出荷元が異なる場合などで
出荷が複数便に分かれる可能性があることがございます。
※複数便での配送の旨が事前に分かりました場合は、お客様へ都度ご案内させていただきますが、
当店休業日のメーカー出荷、連絡の遅延、急な一部積み残しなどにより
ご案内が間に合わない場合がまれにございますこと、
何卒ご理解ご了承下さいますようお願い申し上げます。
一部未着などでご案内がございませんでした場合、お手数ですが当店までお問い合わせください。
当店より、出荷内容を速やかに確認させて頂きます。
――――――――――――――――――
■梱包について
通常、お客様のお手元までの間、他のお荷物と混積となります。
梱包の段ボールが多少汚れたり、へこみが生じ、見た目が悪い場合がございますが、商品自体は破損がない様に保護に努めております。
また、資源リユースも含め、梱包材は再利用する場合がございます。
外装のダンボールはあくまで商品保護のものとなりますので、汚れ・すり傷等は、返品・交換の対象になりません。
予めご理解ご了承下さい。
――――――――――――――――――
- 【送料料金表】 全国一律料金:550円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考 ■送料見積品■と記載された商品は、ご注文後に送料見積となり、3980円以上であっても送料が発生致します。
当店では沖縄・離島への発送はご対応できません。
ご注文頂きました場合、ご注文をキャンセルさせて頂きます。
何卒ご理解ご了承下さいますようお願い申し上げます。
- 大型宅配便
- 【備考】【送料:1100円〜(届け先・数量によって高額になる場合があります)】
※配送業者は出荷元・数量によって異なります。
※※【送料見積品】について※※
ご注文頂いた後、在庫のある出荷元よりお届け先までご注文数量で都度見積もり致します。
そのため、【表記の送料より多く送料が発生する】場合があります。
最終的な送料のご案内は、ご注文お受付後にお客様にご連絡し、
ご了承頂いた場合送料の変更をして手配を致します。
当店からのお見積りご案内をお待ち下さい。
沖縄・離島への発送はご対応できません。
- 【送料料金表】 全国一律料金:1100円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考 【送料:1100円〜(届け先・数量によって高額になる場合があります)】
※※配送業者は出荷元・数量によって異なります※※
当店は海外へ発送を行っていません
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
備考
ご注文後は基本的に当店でお受け付け後手配を進めますため、通常キャンセルはお承りしていません。
手配状況によって可能な場合もありますが、商品によって出荷までの日数なども大きく異なりますため、可能な場合のみ対応させて頂きます。
大変恐れ入りますが、ご注文内容をよくご確認の上お申し込みくださいますようお願い申し上げます。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
※対応不可の商品もございます。
お客様のご都合による交換、返品
(思っていた色・サイズと違う、注文間違い、キャンセルなど)
につきましては、下記条件全項を満たしている場合に限り
返品返金もしくは返品交換につきまして対応させて頂きます。
【返品可能な条件】
1)商品到着後7日以内である事
2)商品が未開封である事
3)実際に発生した送料・振込手数料をお客様がご負担頂ける事
4)返品にかかるその他手数料をお客様がご負担頂ける事
5)メーカーが返品対応可能な事
6)再販可能な種類の製品(食品や衛生商品等、再販について他のお客様の心証が良くないと判断できる商品は未開封でも不可)
7)上記1)〜6)を全て満たしている場合に限り返品・交換を受けられるものとします
※ただし、当店より発送メール送信後に、当店へ連絡無しに受取拒否をした場合を除きます。
※返送先は商品により異なります。お客様のご判断で当店の指示がある前に
商品を送り返された場合、当店で受取を拒否することがございます。
その際の送料はお客様ご負担となりますので、ご注意ください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
下記に関しましては、お客様負担となりますので予めご了承ください。
※返品にかかる送料、手数料
※ご返金先金融機関への振込手数料
返品送料
お客様負担
備考
詳しくは、当店までご連絡ください。
【連絡先】
メール:rpro.info-sendai@dateichiba.com
電話:022-397-6998(平日9:00〜17:30)
※お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は振込手数料はお客様負担となります。
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
※対応不可の商品もございます。
お客様のご都合による交換、返品
(思っていた色・サイズと違う、注文間違い、キャンセルなど)
につきましては、下記条件全項を満たしている場合に限り
返品返金もしくは返品交換につきまして対応させて頂きます。
【返品可能な条件】
1)商品到着後7日以内である事
2)商品が未開封である事
3)実際に発生した送料・振込手数料をお客様がご負担頂ける事
4)返品にかかるその他手数料をお客様がご負担頂ける事
5)メーカーが返品対応可能な事
6)再販可能な種類の製品(食品や衛生商品等、再販について他のお客様の心証が良くないと判断できる商品は未開封でも不可)
7)上記1)〜6)を全て満たしている場合に限り返品・交換を受けられるものとします
※ただし、当店より発送メール送信後に、当店へ連絡無しに受取拒否をした場合を除きます。
※返送先は商品により異なります。お客様のご判断で当店の指示がある前に
商品を送り返された場合、当店で受取を拒否することがございます。
その際の送料はお客様ご負担となりますので、ご注意ください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
詳しくは、当店までご連絡ください。
【連絡先】
メール:rpro.info-sendai@dateichiba.com
電話:022-397-6998(平日9:00〜17:30)
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
●商品に不具合が見られる場合
(例:破損、汚損、動作不良、不足、誤納品、その他不備)
●原則、商品お届けより1週間以内のご連絡をお願い致します。
※メーカー保証がある商品の場合、保証期間内であれば対応可能です。(お客様のご使用方法に問題がある可能性がある場合対応できないことがあります)
※お届け後1週間以内であっても、初期不良と認められる状態では無い場合、対応できないことがあります。初期不良があるにも関わらずそのままご使用や時間経過があった場合は、初期不良としての判断ができません。お届け後すぐに一旦商品をご確認頂き、不具合の有無のご確認をお願い申し上げます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
●商品に不具合、または当店に過失があった場合
お客様ご指定の銀行口座に商品代金をお振込みいたします。
ご返品にかかる手数料等はすべて当店負担となります。
返品送料
店舗負担
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
●商品に不具合が見られる場合
(例:破損、汚損、動作不良、不足、誤納品、その他不備)
●原則、商品お届けより1週間以内のご連絡をお願い致します。
※メーカー保証がある商品の場合、保証期間内であれば対応可能です。(お客様のご使用方法に問題がある可能性がある場合、メーカー判断で有償修理になる場合があります)
※お届け後1週間以内であっても、初期不良と認められる状態では無い場合、対応できないことがあります。初期不良があるにも関わらずそのままご使用や時間経過があった場合は、初期不良としての判断ができません。お届け後すぐに一旦商品をご確認頂き、不具合の有無のご確認をお願い申し上げます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
商品につきましては良品出荷を常時心がけておりますが、
お届けした商品に万が一、汚損・破損・その他不備などがございましたら
お電話またはメールにて当店までご連絡ください。
商品によって下記いずれかにて速やかに対応させていただきます。
●当店もしくはメーカー・代理店より、良品発送(後日着払いにて不具合品返送)
●不具合品回収の上現物確認の上、修理もしくは良品発送
●(在庫が無い場合)ご返金でのご対応
原則、返品にかかる送料、手数料は当店負担とさせて頂きます。
【連絡先】
メール:rpro.info-sendai@dateichiba.com
電話:022-397-6998(平日9:00〜17:30)
※連絡無くご返送頂きました場合には初期不良連絡が確認できかねます為
対応できません。
お手数ですが、必ず一度当店までご連絡下さいますようお願い申し上げます。
※電動機器などで不具合が生じ、動作不良が見られる場合には
危険を伴う可能性があるためご使用を中止し当店までご連絡下さい。
不具合確認後もそのままご使用された際に負傷された場合、
当店ではその責を負いかねます。ご注意下さい。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
022-397-6998
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
メール:rpro.info-sendai@dateichiba.com
(平日9:00〜17:30)
■返送先
郵便番号
980-0003
住所
【■重要■】////// ※商品により返送先は異なります。詳しくは必ず当店スタッフまでご確認ください。
電話番号
022-397-6998
FAX番号
022-397-6997
備考
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
【■重要■】
※商品により返送先は異なります。
詳しくは必ず当店スタッフまでご確認ください。
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
【長期不在や宛先不明で商品のお受取りができなかった場合】
運送会社のお荷物保管期間は商品発送から1週間です。
保管期間を過ぎたお荷物は、お受取辞退となり出荷元へ返品され、
返品確認後にご注文をキャンセルとさせて頂きます。
その際、下記をお客様にご請求致します。予めご了承下さい。
・往復の送料
・代金引換手数料、コンビニ決済手数料など、注文において発生した手数料
○お支払い方法: 楽天バンク決済/銀行振込/コンビニ払い等の前払い
⇒諸手数料・送料を差し引いた金額でご希望の銀行口座へご返金致します。
○お支払い方法: 代金引換/後払い決済
⇒当店よりご請求のご連絡を致しますので指定の銀行口座へお振込をお願い致します。
○お支払い方法: クレジットカード決済/ポイント支払
⇒諸手数料・送料のみご請求処理を致します。
※ご住所不明などで、お届けできない場合も対象となります。
ご注文時には番地や部屋番号等を、必ずご確認のうえご住所をご登録下さいます様お願い申し上げます。
※ご注文・出荷後に急なお出かけでお荷物の受け取りが難しい方は、
発送完了のご連絡メールにございますお荷物番号を運送業者へ直接ご連絡頂き、
ご都合のよいお受取日をご相談ください。
――――――――――――――――――
【反社会的勢力に対する基本方針】
当店は、暴力、威力と詐欺的手法を駆使して経済的利益を追求する集団又は個人、(いわゆる反社会的勢力)による被害を防止するために、次の基本方針を宣言します。
1.当店は、反社会的勢力との関係を一切持ちません。
2.当店は、反社会的勢力による被害を防止するために、警察・暴力追放運動推進センター・弁護士等の外部専門機関と連携し、組織的かつ適正に対応します。
3.当店は、反社会的勢力による不当要求には一切応じず、毅然として法的対応を行います。
4.当店は、反社会的勢力への資金提供や裏取引を行いません。
5.当店は、反社会的勢力の不当要求に対応する従業員の安全を確保します。
――――――――――――――――――
■免責事項■ (必ずご確認ください)
ご注文につきまして真摯な姿勢でサービス提供に努めますが、以下の場合は当店の免責事項とさせていただきます。
●当店はメーカー取り寄せ品、メーカー直送品、代理店取り寄せ品、代理店直送品、当店在庫商品が混在しておりますので、
出荷日が商品によって異なる場合がございます。ご了承下さい。
●在庫は流動的であるため、ご注文確定後にメーカー欠品・廃番品となる場合がございます。分かり次第当店より速やかにご連絡致しますが、ご了承下さい。確認出来次第キャンセル処理は速やかに行いますが、その際の付与予定ポイント等(買いまわり等のキャンペーンポイントを含む)の補償対応はできません。ご了承ください。
●ページ上の表示価格の誤り、重複注文や欠品、破損による商品の手配不可能、カードご利用の非承認、などの場合、
ご注文確定後であっても出荷前にご注文を取り消しさせていただく場合がございます。ご了承下さい。
●ページに記載の商品名・型番・仕様・画像は仕様変更により異なる場合がございます。
事前に分かり次第お客様へご連絡を致しますが、ご了承の元リニューアル品で代用させて頂く場合がございます。ご了承下さい。
●商品の価格はさまざまな事情で常に変動しております。ご注文後の価格変更等につきましては対応致しかねます。
キャンペーンなどによる特典期間終了後はキャンペーンポイントや送料の変更等はお受けできませんのでご了承下さい。
●メーカー商品につきましては、電動器具など、部品の使用を純正品使用推奨としております。
純正品以外を使用された場合の不具合や事故につきましては、当店では一切の責任を負いかねますので、ご了承下さい。
●色ムラや細かいほつれ、細かなすり傷等、生産工程上避けられないものは仕様とみなし、良品範囲内と判断させて頂く場合がございます。ご了承下さい。
●商品によっては個体差があるものがあります。画像との機微な差異につきましては仕様とみなし、良品範囲内と判断させて頂く場合がございます。ご了承下さい。
●当店でお送りしたご案内メールが、お客様の通信環境のご設定もしくはメール未確認によりお受け取り、ご確認いただけない場合がございます。
メール設定等は当店では対応できかねますことを、ご了承下さい。
●当店で提供しているサービス以外のサービスをお求め頂いた場合には、対応出来かねることがございます。ご了承下さい。
●配送会社、天候、及び出荷ピーク時等が原因となり配送遅延もしくは指定日時を前後するといった場合がございます。
また、日時指定のできない地域や商品などでご希望に添えない場合がございます。ご了承下さい。
●お届け商品に不具合や不備がある場合は、商品の交換・修理・ご返金いずれかでご対応させて頂きます。
主観的価値である無形的損害賠償や精神的慰謝料には一切応じられません。ご了承下さい。
●天候・天災、製造遅延、入荷遅延、急な欠品、商品不具合などの場合、商品について当店にて可能な手配対応を致しますが
それによりお客様または第三者に発生したいかなる損害についても当店は責任を負わないものとします。ご了承下さい。
●原則、ご登録のEメールアドレスへのメール連絡もしくはお電話での連絡をさせていただきますが、いずれのご連絡も不通の場合、
ご注文内容によってはご注文をキャンセルさせて頂く場合がございます。(高額商品や確認事項がある場合など)
●天災地変(地震、洪水、火災を含む災害)法令の改廃、公権力の仰行使に基づく処分、輸送機関のトラブル、労働争議その他やむを得ない事情により
商品引渡しの遅延又は商品引渡し不能が生じた場合は速やかにご連絡致しますが、これによりお客様に生じた損害及び費用については
不可抗力によるものとし当店では何ら賠償致しません。ご了承下さい。
●商品ページの記載情報をご確認されていない場合、またはご了承頂けない場合は、返品や交換などいずれの対応も出来かねる場合がございます。ご了承下さい。
●当店、会社概要等本ページの記載情報をご確認されていない場合、またはご了承頂けない場合は、いずれの対応も出来かねる場合がございます。ご了承下さい。
――――――――――――――――――
■禁止事項■
ご注文を頂くことは当店との売買契約を締結することとなります。
その際、以下の事項を禁止とさせて頂きます。
●ご注文の際に虚偽の入力・登録を行う行為
●当店のサービス・運営を妨げ、当店営業において支障をきたすおそれのある行為
●他人名義もしくは虚偽の電話番号を使用して注文する行為
●他の顧客、第三者もしくは当店に迷惑、不利益もしくは損害を与える行為、又はそれらのおそれのある行為
●他の顧客、第三者もしくは当店の著作権その他知的財産権、プライバシーその他の権利を侵害する行為、又はそれらのおそれのある行為
●他のお客様のアカウント、パスワードを不正に使用する行為
●著しいアクセスの集中を発生させる、および大量にEメール送信する等、当店の利用サーバーに過大な負荷を与える行為等により、当店および楽天市場株式会社、
サーバーを共有する他の利用者、または他の顧客、第三者に迷惑・不利益を与える行為、または本サービスに支障をきたすおそれのある行為
●当店または第三者に対する差別・誹謗中傷または名誉・信用を毀損する行為。又はそれらのおそれのある行為
●有害なコンピュータプログラムの送信等、当店による本サービスの提供・利用に支障を生じさせる行為。
●第三者に対し、無断で広告・宣伝・宣伝勧誘等の電子メーリを送信する行為、受信者が嫌悪感を抱くEメール(嫌がらせメール)を
送信する行為、または犯罪幇助の恐れのあるEメールを送信する行為。
上記に当たる行為が見られた場合、然るべき対応・処置を取らせて頂きます。
会社概要
日 | 休業日 |
月 | 09:00 〜 17:30 |
火 | 09:00 〜 17:30 |
水 | 09:00 〜 17:30 |
木 | 09:00 〜 17:30 |
金 | 09:00 〜 17:30 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
グループ関連企業
社名 | 株式会社 京二 |
---|---|
所在地 | 〒102-0073 東京都千代田区九段北4-3-24 kyoni ビル3F |
資本金 | 2,000万円 |
年商 | 56億円(2019年9月期) |
従業員 | 55名 |
"プロフェッショナル"
購買&生産技術パートナー
運営会社
営業時間について
【営業時間】
平日 9:00−17:00 (休業日:土曜・日曜・祝日)
ご注文・メールでのお問い合わせは24時間受け付けております。
※土日祝祭日はお休みをいただいております。(別途店舗休業日の詳細はカレンダーを参照ください。)
※営業時間外・土日祝祭日でのご注文・お問い合わせは翌営業日以降にご返信させていただきます
電話でのお問合せは、上記の時間帯にお願いいたします。
※ご注文が集中した際等、お問い合わせのご返信に、お時間を頂く場合がございます。
できる限り早急にお送りさせて頂きますが、何卒ご理解ご了承下さいますようお願い申し上げます。
領収書・請求書(インボイス)発行について
領収書につきましては、商品発送の翌日以降、購入履歴からダウンロードすることができます。
楽天市場では、購入履歴からダウンロードできる領収書がインボイスとなります。
・楽天IDを利用したお買い物の場合は購入履歴一覧から
・楽天IDとパスワードを利用せずに注文した場合はご注文内容確認ページから
購入履歴詳細のステータスが【お支払い確定】に切り替わりましたら発行いただけます。
(※システムの都合上、発行可能になるまでお日にちがかかる場合がございます。)
コンビニエンスストアでのお支払い、銀行振込・郵便振替、クレジットカード決済の場合も購入履歴から領収書をダウンロードすることができます。
【ご注意ください】
◆「代金引換」でお買い上げの場合、お荷物お届け時に配送ドライバーがお渡し致します お荷物貼付の「送り状兼領収書」が領収書となります。
※配送会社が発行する領収書には印紙税は配送会社で別納となるため、収入印紙は貼付されておりません。
購入履歴からは、インボイス対応の請求書がダウンロードできます。領収書はダウンロードできませんのでご注意ください。
購入履歴からの発行方法や、その他詳細につきましては下記ヘルプページのURLからご確認ください。
■領収書・請求書について
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734
■楽天市場におけるインボイス制度への対応について
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000035948
※インボイス制度開始に伴い、原則当店独自の領収書・請求書の発行は停止しております。
恐れ入りますが、ご理解ご了承のほどお願い申し上げます。
ご不明な点やお困りごとがございましたら別途ご相談ください。
なお、下記書類は税務署で認められている会計法規上正式な領収書ですが、インボイスとしてはご利用いただけませんので、ご承知おきください。
■コンビニエンスストアでお支払いの場合
コンビニ店頭レジにて発行されるレシート及び領収書
■銀行振込・郵便振替の場合
各銀行からお受取の「お振込控え」
■クレジットカード決済の場合
信販会社から送付される明細書
※ご注意※
【メールが届かない場合について】
3営業日以内に当店よりメール等の返信がない場合は迷子メールが発生している可能性がございます。
お手数をおかけいたしますが、再度お電話・メールにてご連絡いただけますようお願い申し上げます。
ドメイン指定受信やアドレス指定受信をご利用の方は
当店のドメイン「@dateichiba.com」と「@shop.rakuten.co.jp」を
受信できるよう設定して下さい。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
【保証書について】
電化製品等については保証書に店舗の印鑑やサイン等はございませんが
ご注文詳細が分かる状態で保管頂ければ保証対象となります。
注文確認メールを印刷または保存し、保証書(取扱説明書等)も
保証期間内必ず保管頂けますようお願い申し上げます。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
【納品書(お買い上げ明細書)について】
ペーパーレス化を進めておりますため納品書は商品に同梱しておりません。
ご注文確認メールをお買い上げ明細書代わりとさせていただいております。
発行ご希望の際はお手数ですがご注文時に備考欄へその旨ご記載下さい。
商品発送後、1〜3営業日内にご購入者様のEメールアドレスに送付致します。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2178829 ラクテン(PROSHOPタ゛テラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
代金引換
【業者】
佐川急便他
【備考】
【※上限30万円まで】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
代引手数料料金表
商品価格合計 | 代引手数料 |
---|---|
-10000円 | 363円 |
10001 -30000円 | 484円 |
30001 -100000円 | 726円 |
100001 -300000円 | 1210円 |
【代引手数料分消費税】
この料金には消費税が含まれています
【代引業者指定】
指定なし
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
消費税について
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております
配送について
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【備考】
当店では沖縄・離島への発送はご対応できません。
ご注文頂きました場合、ご注文をキャンセルさせて頂きます。
何卒ご理解ご了承下さいますようお願い申し上げます。
全国一律: 1配送先につき 550円(税込)
ご注文金額3980円以上の場合、【送料無料】(■送料見積品■を除く)
※運送業者のご指定はできかねます。ご了承下さい。
※We apologize that our shipment is available only inside Japan.
申し訳ございませんが日本国内のお届けのみご対応しております。
――――――――――――――――――
■送料見積品(大型商品・重量商品)について
■送料見積品■と記載された商品は、ご注文後に送料見積となり、
3980円以上であっても送料が発生致します。
一部の大型商品・重量商品等の場合、ご購入の数量やお届け先によって送料が異なりますため
ご注文後都度お見積り致しております。
ご注文後に、実際発生する送料へご変更となります。(ご了承ご確認をお伺い致します)
また、商品によりましては以下のようなお願いをさせて頂くことがございます。
ご不便をおかけすることもございますが、予めご了承下さいますようお願い申し上げます。
●法人様名が必要になることがあります。
――――――――――――――――――
【法人のみ】対象商品の配送について
【法人のみ】の記載された商品は、以下の条件があります。
必ず全てご了承の上でご注文をお願い申し上げます。
◯お届け先ご住所に「法人名」が必要です。
配送業者の契約上、法人様・団体様宛のみです。
個人事業主様であっても個人宅は不可になります。
◯2階以上のお届け先は1階でのお引渡しとなる場合があります。
◯商品や数量、配送業者によっては車上渡しで荷降ろしのお手伝いを
お願いする場合があります。
◯現場へのお届けは不可です。
◯時間帯指定は原則不可です。いつの時間でもどなたかが必ず
常駐しており荷受けが出来ることが前提です。
◯商品や配送業者によっては再配達ができない場合があります。
平日日中がご不在であることが無い前提で配送にお伺いするため、
万一ご不在で持ち戻った場合には再配達料金を頂いたり、再配達不可で
お客様にて配送業者へ引き取りに行って頂く場合があります。
◯置き配達は不可です。
上記内容以外でも、配送業者によってはご対応できない項目がございます。
何卒ご理解ご了承下さいますようお願い申し上げます。
――――――――――――――――――
■日時指定について
当店出荷商品(在庫品・お取り寄せ品)の場合、以下の時間帯での対応が可能です。
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
※お届け先によっては対応が難しい場合がございます。ご了承下さい。
また、メーカー直送品・代理店直送品・大型重量商品などで配送業者により以下の対応が不可の場合がございます。
●日にち指定(日曜・祝祭日配送不可など)
●時間帯指定(細かい時間帯指定不可など)
備考欄にご希望をご記載いただきました場合、可能な限り対応させていただきますが
上記のような場合、近い時間帯(【14-16時希望】→【午後】など)へ変更させて頂く場合がございます。
恐れ入りますが、ご了承下さいませ。
――――――――――――――――――
■商品発送までのタイミング
特にご指定がない場合、
○お支払い方法: 銀行振込/コンビニ払い等の前払い
⇒ご入金確認後に手配を開始致します。
○お支払い方法: クレジットカード決済/代金引換/後払い決済
⇒ご注文確認後に手配を開始致します。
――――――――――――――――――
■ポスト投函について
商品によっては、【ポスト投函】対応品がございます。
その場合、日本郵便のクリックポストでの発送となります。
――――――――――――――――――
■出荷日・納期について
当店に在庫がある商品は、ご注文後(前払いの場合はご決済後)1〜3営業日で出荷、
代理店・メーカー直送の商品は、各商品ページに記載の出荷予定が目処となっております。
※商品によっては、メーカーお取り寄せ、受注生産品、入荷待ち等でお届けまでに10日以上お時間をいただく場合がございます。
※配送地域および商品によって(大型商品など)は、さらにお時間がかかる場合がございます。
※在庫は常時変動しております。在庫がない場合は大変申し訳ございませんが次回入荷までお待ち頂く場合がございます。
その際は当店よりその旨ご連絡させて頂きますのでご確認をお願い致します。
お急ぎのお客様は事前にお問い合わせ頂けましたら幸いです。
※製造工程の遅れや入荷時期の変動など、不測の事態により、納期に遅れが生じる場合がございます。
その際には、メールにてご連絡させて頂きますので、ご確認をお願い致します。
(誠に申し訳ございませんが、納期遅れによる補償や特例はございません。予めご了承ください。)
――――――――――――――――――
■出荷・配送について
商品は当店在庫品、お取り寄せ品、代理店およびメーカー直送品がございますが、
数量が多い際や、部材・在庫の置き場・出荷元が異なる場合などで
出荷が複数便に分かれる可能性があることがございます。
※複数便での配送の旨が事前に分かりました場合は、お客様へ都度ご案内させていただきますが、
当店休業日のメーカー出荷、連絡の遅延、急な一部積み残しなどにより
ご案内が間に合わない場合がまれにございますこと、
何卒ご理解ご了承下さいますようお願い申し上げます。
一部未着などでご案内がございませんでした場合、お手数ですが当店までお問い合わせください。
当店より、出荷内容を速やかに確認させて頂きます。
――――――――――――――――――
■梱包について
通常、お客様のお手元までの間、他のお荷物と混積となります。
梱包の段ボールが多少汚れたり、へこみが生じ、見た目が悪い場合がございますが、商品自体は破損がない様に保護に努めております。
また、資源リユースも含め、梱包材は再利用する場合がございます。
外装のダンボールはあくまで商品保護のものとなりますので、汚れ・すり傷等は、返品・交換の対象になりません。
予めご理解ご了承下さい。
――――――――――――――――――
送料料金表
全国一律料金:550円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
備考 | ■送料見積品■と記載された商品は、ご注文後に送料見積となり、3980円以上であっても送料が発生致します。 当店では沖縄・離島への発送はご対応できません。 ご注文頂きました場合、ご注文をキャンセルさせて頂きます。 何卒ご理解ご了承下さいますようお願い申し上げます。 |
大型宅配便
【備考】
【送料:1100円〜(届け先・数量によって高額になる場合があります)】
※配送業者は出荷元・数量によって異なります。
※※【送料見積品】について※※
ご注文頂いた後、在庫のある出荷元よりお届け先までご注文数量で都度見積もり致します。
そのため、【表記の送料より多く送料が発生する】場合があります。
最終的な送料のご案内は、ご注文お受付後にお客様にご連絡し、
ご了承頂いた場合送料の変更をして手配を致します。
当店からのお見積りご案内をお待ち下さい。
沖縄・離島への発送はご対応できません。
送料料金表
全国一律料金:1100円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
備考 | 【送料:1100円〜(届け先・数量によって高額になる場合があります)】 ※※配送業者は出荷元・数量によって異なります※※ |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
備考
ご注文後は基本的に当店でお受け付け後手配を進めますため、通常キャンセルはお承りしていません。
手配状況によって可能な場合もありますが、商品によって出荷までの日数なども大きく異なりますため、可能な場合のみ対応させて頂きます。
大変恐れ入りますが、ご注文内容をよくご確認の上お申し込みくださいますようお願い申し上げます。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
※対応不可の商品もございます。
お客様のご都合による交換、返品
(思っていた色・サイズと違う、注文間違い、キャンセルなど)
につきましては、下記条件全項を満たしている場合に限り
返品返金もしくは返品交換につきまして対応させて頂きます。
【返品可能な条件】
1)商品到着後7日以内である事
2)商品が未開封である事
3)実際に発生した送料・振込手数料をお客様がご負担頂ける事
4)返品にかかるその他手数料をお客様がご負担頂ける事
5)メーカーが返品対応可能な事
6)再販可能な種類の製品(食品や衛生商品等、再販について他のお客様の心証が良くないと判断できる商品は未開封でも不可)
7)上記1)〜6)を全て満たしている場合に限り返品・交換を受けられるものとします
※ただし、当店より発送メール送信後に、当店へ連絡無しに受取拒否をした場合を除きます。
※返送先は商品により異なります。お客様のご判断で当店の指示がある前に
商品を送り返された場合、当店で受取を拒否することがございます。
その際の送料はお客様ご負担となりますので、ご注意ください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
下記に関しましては、お客様負担となりますので予めご了承ください。
※返品にかかる送料、手数料
※ご返金先金融機関への振込手数料
返品送料
お客様負担
備考
詳しくは、当店までご連絡ください。
【連絡先】
メール:rpro.info-sendai@dateichiba.com
電話:022-397-6998(平日9:00〜17:30)
※お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は振込手数料はお客様負担となります。
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
※対応不可の商品もございます。
お客様のご都合による交換、返品
(思っていた色・サイズと違う、注文間違い、キャンセルなど)
につきましては、下記条件全項を満たしている場合に限り
返品返金もしくは返品交換につきまして対応させて頂きます。
【返品可能な条件】
1)商品到着後7日以内である事
2)商品が未開封である事
3)実際に発生した送料・振込手数料をお客様がご負担頂ける事
4)返品にかかるその他手数料をお客様がご負担頂ける事
5)メーカーが返品対応可能な事
6)再販可能な種類の製品(食品や衛生商品等、再販について他のお客様の心証が良くないと判断できる商品は未開封でも不可)
7)上記1)〜6)を全て満たしている場合に限り返品・交換を受けられるものとします
※ただし、当店より発送メール送信後に、当店へ連絡無しに受取拒否をした場合を除きます。
※返送先は商品により異なります。お客様のご判断で当店の指示がある前に
商品を送り返された場合、当店で受取を拒否することがございます。
その際の送料はお客様ご負担となりますので、ご注意ください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
詳しくは、当店までご連絡ください。
【連絡先】
メール:rpro.info-sendai@dateichiba.com
電話:022-397-6998(平日9:00〜17:30)
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
●商品に不具合が見られる場合
(例:破損、汚損、動作不良、不足、誤納品、その他不備)
●原則、商品お届けより1週間以内のご連絡をお願い致します。
※メーカー保証がある商品の場合、保証期間内であれば対応可能です。(お客様のご使用方法に問題がある可能性がある場合対応できないことがあります)
※お届け後1週間以内であっても、初期不良と認められる状態では無い場合、対応できないことがあります。初期不良があるにも関わらずそのままご使用や時間経過があった場合は、初期不良としての判断ができません。お届け後すぐに一旦商品をご確認頂き、不具合の有無のご確認をお願い申し上げます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
●商品に不具合、または当店に過失があった場合
お客様ご指定の銀行口座に商品代金をお振込みいたします。
ご返品にかかる手数料等はすべて当店負担となります。
返品送料
店舗負担
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
●商品に不具合が見られる場合
(例:破損、汚損、動作不良、不足、誤納品、その他不備)
●原則、商品お届けより1週間以内のご連絡をお願い致します。
※メーカー保証がある商品の場合、保証期間内であれば対応可能です。(お客様のご使用方法に問題がある可能性がある場合、メーカー判断で有償修理になる場合があります)
※お届け後1週間以内であっても、初期不良と認められる状態では無い場合、対応できないことがあります。初期不良があるにも関わらずそのままご使用や時間経過があった場合は、初期不良としての判断ができません。お届け後すぐに一旦商品をご確認頂き、不具合の有無のご確認をお願い申し上げます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
商品につきましては良品出荷を常時心がけておりますが、
お届けした商品に万が一、汚損・破損・その他不備などがございましたら
お電話またはメールにて当店までご連絡ください。
商品によって下記いずれかにて速やかに対応させていただきます。
●当店もしくはメーカー・代理店より、良品発送(後日着払いにて不具合品返送)
●不具合品回収の上現物確認の上、修理もしくは良品発送
●(在庫が無い場合)ご返金でのご対応
原則、返品にかかる送料、手数料は当店負担とさせて頂きます。
【連絡先】
メール:rpro.info-sendai@dateichiba.com
電話:022-397-6998(平日9:00〜17:30)
※連絡無くご返送頂きました場合には初期不良連絡が確認できかねます為
対応できません。
お手数ですが、必ず一度当店までご連絡下さいますようお願い申し上げます。
※電動機器などで不具合が生じ、動作不良が見られる場合には
危険を伴う可能性があるためご使用を中止し当店までご連絡下さい。
不具合確認後もそのままご使用された際に負傷された場合、
当店ではその責を負いかねます。ご注意下さい。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
022-397-6998
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
メール:rpro.info-sendai@dateichiba.com
(平日9:00〜17:30)
返送先
郵便番号
980-0003
住所
【■重要■】////// ※商品により返送先は異なります。詳しくは必ず当店スタッフまでご確認ください。
電話番号
022-397-6998
FAX番号
022-397-6997
備考
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
【■重要■】
※商品により返送先は異なります。
詳しくは必ず当店スタッフまでご確認ください。
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
その他
【長期不在や宛先不明で商品のお受取りができなかった場合】
運送会社のお荷物保管期間は商品発送から1週間です。
保管期間を過ぎたお荷物は、お受取辞退となり出荷元へ返品され、
返品確認後にご注文をキャンセルとさせて頂きます。
その際、下記をお客様にご請求致します。予めご了承下さい。
・往復の送料
・代金引換手数料、コンビニ決済手数料など、注文において発生した手数料
○お支払い方法: 楽天バンク決済/銀行振込/コンビニ払い等の前払い
⇒諸手数料・送料を差し引いた金額でご希望の銀行口座へご返金致します。
○お支払い方法: 代金引換/後払い決済
⇒当店よりご請求のご連絡を致しますので指定の銀行口座へお振込をお願い致します。
○お支払い方法: クレジットカード決済/ポイント支払
⇒諸手数料・送料のみご請求処理を致します。
※ご住所不明などで、お届けできない場合も対象となります。
ご注文時には番地や部屋番号等を、必ずご確認のうえご住所をご登録下さいます様お願い申し上げます。
※ご注文・出荷後に急なお出かけでお荷物の受け取りが難しい方は、
発送完了のご連絡メールにございますお荷物番号を運送業者へ直接ご連絡頂き、
ご都合のよいお受取日をご相談ください。
――――――――――――――――――
【反社会的勢力に対する基本方針】
当店は、暴力、威力と詐欺的手法を駆使して経済的利益を追求する集団又は個人、(いわゆる反社会的勢力)による被害を防止するために、次の基本方針を宣言します。
1.当店は、反社会的勢力との関係を一切持ちません。
2.当店は、反社会的勢力による被害を防止するために、警察・暴力追放運動推進センター・弁護士等の外部専門機関と連携し、組織的かつ適正に対応します。
3.当店は、反社会的勢力による不当要求には一切応じず、毅然として法的対応を行います。
4.当店は、反社会的勢力への資金提供や裏取引を行いません。
5.当店は、反社会的勢力の不当要求に対応する従業員の安全を確保します。
――――――――――――――――――
■免責事項■ (必ずご確認ください)
ご注文につきまして真摯な姿勢でサービス提供に努めますが、以下の場合は当店の免責事項とさせていただきます。
●当店はメーカー取り寄せ品、メーカー直送品、代理店取り寄せ品、代理店直送品、当店在庫商品が混在しておりますので、
出荷日が商品によって異なる場合がございます。ご了承下さい。
●在庫は流動的であるため、ご注文確定後にメーカー欠品・廃番品となる場合がございます。分かり次第当店より速やかにご連絡致しますが、ご了承下さい。確認出来次第キャンセル処理は速やかに行いますが、その際の付与予定ポイント等(買いまわり等のキャンペーンポイントを含む)の補償対応はできません。ご了承ください。
●ページ上の表示価格の誤り、重複注文や欠品、破損による商品の手配不可能、カードご利用の非承認、などの場合、
ご注文確定後であっても出荷前にご注文を取り消しさせていただく場合がございます。ご了承下さい。
●ページに記載の商品名・型番・仕様・画像は仕様変更により異なる場合がございます。
事前に分かり次第お客様へご連絡を致しますが、ご了承の元リニューアル品で代用させて頂く場合がございます。ご了承下さい。
●商品の価格はさまざまな事情で常に変動しております。ご注文後の価格変更等につきましては対応致しかねます。
キャンペーンなどによる特典期間終了後はキャンペーンポイントや送料の変更等はお受けできませんのでご了承下さい。
●メーカー商品につきましては、電動器具など、部品の使用を純正品使用推奨としております。
純正品以外を使用された場合の不具合や事故につきましては、当店では一切の責任を負いかねますので、ご了承下さい。
●色ムラや細かいほつれ、細かなすり傷等、生産工程上避けられないものは仕様とみなし、良品範囲内と判断させて頂く場合がございます。ご了承下さい。
●商品によっては個体差があるものがあります。画像との機微な差異につきましては仕様とみなし、良品範囲内と判断させて頂く場合がございます。ご了承下さい。
●当店でお送りしたご案内メールが、お客様の通信環境のご設定もしくはメール未確認によりお受け取り、ご確認いただけない場合がございます。
メール設定等は当店では対応できかねますことを、ご了承下さい。
●当店で提供しているサービス以外のサービスをお求め頂いた場合には、対応出来かねることがございます。ご了承下さい。
●配送会社、天候、及び出荷ピーク時等が原因となり配送遅延もしくは指定日時を前後するといった場合がございます。
また、日時指定のできない地域や商品などでご希望に添えない場合がございます。ご了承下さい。
●お届け商品に不具合や不備がある場合は、商品の交換・修理・ご返金いずれかでご対応させて頂きます。
主観的価値である無形的損害賠償や精神的慰謝料には一切応じられません。ご了承下さい。
●天候・天災、製造遅延、入荷遅延、急な欠品、商品不具合などの場合、商品について当店にて可能な手配対応を致しますが
それによりお客様または第三者に発生したいかなる損害についても当店は責任を負わないものとします。ご了承下さい。
●原則、ご登録のEメールアドレスへのメール連絡もしくはお電話での連絡をさせていただきますが、いずれのご連絡も不通の場合、
ご注文内容によってはご注文をキャンセルさせて頂く場合がございます。(高額商品や確認事項がある場合など)
●天災地変(地震、洪水、火災を含む災害)法令の改廃、公権力の仰行使に基づく処分、輸送機関のトラブル、労働争議その他やむを得ない事情により
商品引渡しの遅延又は商品引渡し不能が生じた場合は速やかにご連絡致しますが、これによりお客様に生じた損害及び費用については
不可抗力によるものとし当店では何ら賠償致しません。ご了承下さい。
●商品ページの記載情報をご確認されていない場合、またはご了承頂けない場合は、返品や交換などいずれの対応も出来かねる場合がございます。ご了承下さい。
●当店、会社概要等本ページの記載情報をご確認されていない場合、またはご了承頂けない場合は、いずれの対応も出来かねる場合がございます。ご了承下さい。
――――――――――――――――――
■禁止事項■
ご注文を頂くことは当店との売買契約を締結することとなります。
その際、以下の事項を禁止とさせて頂きます。
●ご注文の際に虚偽の入力・登録を行う行為
●当店のサービス・運営を妨げ、当店営業において支障をきたすおそれのある行為
●他人名義もしくは虚偽の電話番号を使用して注文する行為
●他の顧客、第三者もしくは当店に迷惑、不利益もしくは損害を与える行為、又はそれらのおそれのある行為
●他の顧客、第三者もしくは当店の著作権その他知的財産権、プライバシーその他の権利を侵害する行為、又はそれらのおそれのある行為
●他のお客様のアカウント、パスワードを不正に使用する行為
●著しいアクセスの集中を発生させる、および大量にEメール送信する等、当店の利用サーバーに過大な負荷を与える行為等により、当店および楽天市場株式会社、
サーバーを共有する他の利用者、または他の顧客、第三者に迷惑・不利益を与える行為、または本サービスに支障をきたすおそれのある行為
●当店または第三者に対する差別・誹謗中傷または名誉・信用を毀損する行為。又はそれらのおそれのある行為
●有害なコンピュータプログラムの送信等、当店による本サービスの提供・利用に支障を生じさせる行為。
●第三者に対し、無断で広告・宣伝・宣伝勧誘等の電子メーリを送信する行為、受信者が嫌悪感を抱くEメール(嫌がらせメール)を
送信する行為、または犯罪幇助の恐れのあるEメールを送信する行為。
上記に当たる行為が見られた場合、然るべき対応・処置を取らせて頂きます。