お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2178829 ラクテン(PROSHOPタ゛テラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便他
【備考】
【※上限30万円まで】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 10000円 363円
10001  〜 30000円 484円
30001  〜 100000円 726円
100001  〜 300000円 1210円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 指定なし

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【備考】
当店では沖縄・離島への発送はご対応できません。
ご注文頂きました場合、ご注文をキャンセルさせて頂きます。
何卒ご理解ご了承下さいますようお願い申し上げます。


全国一律: 1配送先につき 550円(税込)
ご注文金額3980円以上の場合、【送料無料】(■送料見積品■を除く)

※運送業者のご指定はできかねます。ご了承下さい。

※We apologize that our shipment is available only inside Japan.
申し訳ございませんが日本国内のお届けのみご対応しております。

――――――――――――――――――

■送料見積品(大型商品・重量商品)について

■送料見積品■と記載された商品は、ご注文後に送料見積となり、
3980円以上であっても送料が発生致します。


一部の大型商品・重量商品等の場合、ご購入の数量やお届け先によって送料が異なりますため
ご注文後都度お見積り致しております。
ご注文後に、実際発生する送料へご変更となります。(ご了承ご確認をお伺い致します)
また、商品によりましては以下のようなお願いをさせて頂くことがございます。
ご不便をおかけすることもございますが、予めご了承下さいますようお願い申し上げます。


●法人様名が必要になることがあります。

――――――――――――――――――

【法人のみ】対象商品の配送について

【法人のみ】の記載された商品は、以下の条件があります。
必ず全てご了承の上でご注文をお願い申し上げます。
  ◯お届け先ご住所に「法人名」が必要です。
   配送業者の契約上、法人様・団体様宛のみです。
   個人事業主様であっても個人宅は不可になります。
  ◯2階以上のお届け先は1階でのお引渡しとなる場合があります。
  ◯商品や数量、配送業者によっては車上渡しで荷降ろしのお手伝い
   お願いする場合があります。
  ◯現場へのお届けは不可です。
  ◯時間帯指定は原則不可です。いつの時間でもどなたかが必ず
   常駐しており荷受けが出来ることが前提です。
  ◯商品や配送業者によっては再配達ができない場合があります。
   平日日中がご不在であることが無い前提で配送にお伺いするため、
   万一ご不在で持ち戻った場合には再配達料金を頂いたり、再配達不可で
   お客様にて配送業者へ引き取りに行って頂く場合があります。
  ◯置き配達は不可です。

上記内容以外でも、配送業者によってはご対応できない項目がございます。
何卒ご理解ご了承下さいますようお願い申し上げます。


――――――――――――――――――

■日時指定について

当店出荷商品(在庫品・お取り寄せ品)の場合、以下の時間帯での対応が可能です。
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
※お届け先によっては対応が難しい場合がございます。ご了承下さい。

また、メーカー直送品・代理店直送品・大型重量商品などで配送業者により以下の対応が不可の場合がございます。
●日にち指定(日曜・祝祭日配送不可など)
●時間帯指定(細かい時間帯指定不可など)
備考欄にご希望をご記載いただきました場合、可能な限り対応させていただきますが
上記のような場合、近い時間帯(【14-16時希望】→【午後】など)へ変更させて頂く場合がございます。
恐れ入りますが、ご了承下さいませ。

――――――――――――――――――

■商品発送までのタイミング

特にご指定がない場合、
○お支払い方法: 銀行振込/コンビニ払い等の前払い 
  ⇒ご入金確認後に手配を開始致します。
○お支払い方法: クレジットカード決済/代金引換/後払い決済 
  ⇒ご注文確認後に手配を開始致します。

――――――――――――――――――

■ポスト投函について

商品によっては、【ポスト投函】対応品がございます。
その場合、日本郵便のクリックポストでの発送となります。

――――――――――――――――――

■出荷日・納期について

当店に在庫がある商品は、ご注文後(前払いの場合はご決済後)1〜3営業日で出荷、
代理店・メーカー直送の商品は、各商品ページに記載の出荷予定が目処となっております。

※商品によっては、メーカーお取り寄せ、受注生産品、入荷待ち等でお届けまでに10日以上お時間をいただく場合がございます。
※配送地域および商品によって(大型商品など)は、さらにお時間がかかる場合がございます。
※在庫は常時変動しております。在庫がない場合は大変申し訳ございませんが次回入荷までお待ち頂く場合がございます。
 その際は当店よりその旨ご連絡させて頂きますのでご確認をお願い致します。
 お急ぎのお客様は事前にお問い合わせ頂けましたら幸いです。
※製造工程の遅れや入荷時期の変動など、不測の事態により、納期に遅れが生じる場合がございます。
 その際には、メールにてご連絡させて頂きますので、ご確認をお願い致します。
 (誠に申し訳ございませんが、納期遅れによる補償や特例はございません。予めご了承ください。)

――――――――――――――――――

■出荷・配送について

商品は当店在庫品、お取り寄せ品、代理店およびメーカー直送品がございますが、
数量が多い際や、部材・在庫の置き場・出荷元が異なる場合などで
出荷が複数便に分かれる可能性があることがございます。

※複数便での配送の旨が事前に分かりました場合は、お客様へ都度ご案内させていただきますが、
 当店休業日のメーカー出荷、連絡の遅延、急な一部積み残しなどにより
 ご案内が間に合わない場合がまれにございますこと、
 何卒ご理解ご了承下さいますようお願い申し上げます。
 一部未着などでご案内がございませんでした場合、お手数ですが当店までお問い合わせください。
 当店より、出荷内容を速やかに確認させて頂きます。


――――――――――――――――――

■梱包について

通常、お客様のお手元までの間、他のお荷物と混積となります。
梱包の段ボールが多少汚れたり、へこみが生じ、見た目が悪い場合がございますが、商品自体は破損がない様に保護に努めております。
また、資源リユースも含め、梱包材は再利用する場合がございます。
外装のダンボールはあくまで商品保護のものとなりますので、汚れ・すり傷等は、返品・交換の対象になりません。
予めご理解ご了承下さい。

――――――――――――――――――


【送料料金表】  全国一律料金:550円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考■送料見積品■と記載された商品は、ご注文後に送料見積となり、3980円以上であっても送料が発生致します。


当店では沖縄・離島への発送はご対応できません。
ご注文頂きました場合、ご注文をキャンセルさせて頂きます。
何卒ご理解ご了承下さいますようお願い申し上げます。

大型宅配便
【備考】【送料:1100円〜(届け先・数量によって高額になる場合があります)

※配送業者は出荷元・数量によって異なります。

※※【送料見積品】について※※
ご注文頂いた後、在庫のある出荷元よりお届け先までご注文数量で都度見積もり致します。
そのため、【表記の送料より多く送料が発生する】場合があります。
最終的な送料のご案内は、ご注文お受付後にお客様にご連絡し、
ご了承頂いた場合送料の変更をして手配を致します。
当店からのお見積りご案内をお待ち下さい。

沖縄・離島への発送はご対応できません。

【送料料金表】  全国一律料金:1100円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考【送料:1100円〜(届け先・数量によって高額になる場合があります)

※※配送業者は出荷元・数量によって異なります※※


消費税について
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文


備考
ご注文後は基本的に当店でお受け付け後手配を進めますため、通常キャンセルはお承りしていません。
手配状況によって可能な場合もありますが、商品によって出荷までの日数なども大きく異なりますため、可能な場合のみ対応させて頂きます。
大変恐れ入りますが、ご注文内容をよくご確認の上お申し込みくださいますようお願い申し上げます。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
※対応不可の商品もございます。

お客様のご都合による交換、返品
(思っていた色・サイズと違う、注文間違い、キャンセルなど)
につきましては、下記条件全項を満たしている場合に限り
返品返金もしくは返品交換につきまして対応させて頂きます。

【返品可能な条件】
1)商品到着後7日以内である事
2)商品が未開封である事
3)実際に発生した送料・振込手数料をお客様がご負担頂ける事
4)返品にかかるその他手数料をお客様がご負担頂ける事
5)メーカーが返品対応可能な事
6)再販可能な種類の製品(食品や衛生商品等、再販について他のお客様の心証が良くないと判断できる商品は未開封でも不可)
7)上記1)〜6)を全て満たしている場合に限り返品・交換を受けられるものとします

※ただし、当店より発送メール送信後に、当店へ連絡無しに受取拒否をした場合を除きます。
※返送先は商品により異なります。お客様のご判断で当店の指示がある前に
 商品を送り返された場合、当店で受取を拒否することがございます。
 その際の送料はお客様ご負担となりますので、ご注意ください。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
下記に関しましては、お客様負担となりますので予めご了承ください。
  ※返品にかかる送料、手数料
  ※ご返金先金融機関への振込手数料


返品送料
お客様負担

備考
詳しくは、当店までご連絡ください。
【連絡先】
メール:rpro.info-sendai@dateichiba.com
電話:022-397-6998(平日9:00〜17:30)
※お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は振込手数料はお客様負担となります。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
※対応不可の商品もございます。

お客様のご都合による交換、返品
(思っていた色・サイズと違う、注文間違い、キャンセルなど)
につきましては、下記条件全項を満たしている場合に限り
返品返金もしくは返品交換につきまして対応させて頂きます。

【返品可能な条件】
1)商品到着後7日以内である事
2)商品が未開封である事
3)実際に発生した送料・振込手数料をお客様がご負担頂ける事
4)返品にかかるその他手数料をお客様がご負担頂ける事
5)メーカーが返品対応可能な事
6)再販可能な種類の製品(食品や衛生商品等、再販について他のお客様の心証が良くないと判断できる商品は未開封でも不可)
7)上記1)〜6)を全て満たしている場合に限り返品・交換を受けられるものとします

※ただし、当店より発送メール送信後に、当店へ連絡無しに受取拒否をした場合を除きます。
※返送先は商品により異なります。お客様のご判断で当店の指示がある前に
 商品を送り返された場合、当店で受取を拒否することがございます。
 その際の送料はお客様ご負担となりますので、ご注意ください。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
詳しくは、当店までご連絡ください。
【連絡先】
メール:rpro.info-sendai@dateichiba.com
電話:022-397-6998(平日9:00〜17:30)




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
●商品に不具合が見られる場合
(例:破損、汚損、動作不良、不足、誤納品、その他不備)
●原則、商品お届けより1週間以内のご連絡をお願い致します。
※メーカー保証がある商品の場合、保証期間内であれば対応可能です。(お客様のご使用方法に問題がある可能性がある場合対応できないことがあります)
※お届け後1週間以内であっても、初期不良と認められる状態では無い場合、対応できないことがあります。初期不良があるにも関わらずそのままご使用や時間経過があった場合は、初期不良としての判断ができません。お届け後すぐに一旦商品をご確認頂き、不具合の有無のご確認をお願い申し上げます。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
●商品に不具合、または当店に過失があった場合
お客様ご指定の銀行口座に商品代金をお振込みいたします。
ご返品にかかる手数料等はすべて当店負担となります。


返品送料
店舗負担




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
●商品に不具合が見られる場合
(例:破損、汚損、動作不良、不足、誤納品、その他不備)
●原則、商品お届けより1週間以内のご連絡をお願い致します。
※メーカー保証がある商品の場合、保証期間内であれば対応可能です。(お客様のご使用方法に問題がある可能性がある場合、メーカー判断で有償修理になる場合があります)
※お届け後1週間以内であっても、初期不良と認められる状態では無い場合、対応できないことがあります。初期不良があるにも関わらずそのままご使用や時間経過があった場合は、初期不良としての判断ができません。お届け後すぐに一旦商品をご確認頂き、不具合の有無のご確認をお願い申し上げます。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
商品につきましては良品出荷を常時心がけておりますが、
お届けした商品に万が一、汚損・破損・その他不備などがございましたら
お電話またはメールにて当店までご連絡ください。
商品によって下記いずれかにて速やかに対応させていただきます。

 ●当店もしくはメーカー・代理店より、良品発送(後日着払いにて不具合品返送)
 ●不具合品回収の上現物確認の上、修理もしくは良品発送
 ●(在庫が無い場合)ご返金でのご対応

原則、返品にかかる送料、手数料は当店負担とさせて頂きます。
【連絡先】
 メール:rpro.info-sendai@dateichiba.com
 電話:022-397-6998(平日9:00〜17:30)

※連絡無くご返送頂きました場合には初期不良連絡が確認できかねます為
対応できません。
お手数ですが、必ず一度当店までご連絡下さいますようお願い申し上げます。

※電動機器などで不具合が生じ、動作不良が見られる場合には
危険を伴う可能性があるためご使用を中止し当店までご連絡下さい。
不具合確認後もそのままご使用された際に負傷された場合、
当店ではその責を負いかねます。ご注意下さい。




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
022-397-6998

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
メール:rpro.info-sendai@dateichiba.com
(平日9:00〜17:30)


返送先

郵便番号
980-0003

住所
【■重要■】////// ※商品により返送先は異なります。詳しくは必ず当店スタッフまでご確認ください。

電話番号
022-397-6998

FAX番号
022-397-6997

備考
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
【■重要■】
※商品により返送先は異なります。
 詳しくは必ず当店スタッフまでご確認ください。
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2178829 ラクテン(PROSHOPタ゛テラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便他

【備考】

【※上限30万円まで】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-10000円 363円
10001 -30000円 484円
30001 -100000円 726円
100001 -300000円 1210円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

指定なし

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

当店では消費税を含んだ価格表示を行っております

配送について

宅配便

【備考】


当店では沖縄・離島への発送はご対応できません。
ご注文頂きました場合、ご注文をキャンセルさせて頂きます。
何卒ご理解ご了承下さいますようお願い申し上げます。


全国一律: 1配送先につき 550円(税込)
ご注文金額3980円以上の場合、【送料無料】(■送料見積品■を除く)

※運送業者のご指定はできかねます。ご了承下さい。

※We apologize that our shipment is available only inside Japan.
申し訳ございませんが日本国内のお届けのみご対応しております。

――――――――――――――――――

■送料見積品(大型商品・重量商品)について

■送料見積品■と記載された商品は、ご注文後に送料見積となり、
3980円以上であっても送料が発生致します。


一部の大型商品・重量商品等の場合、ご購入の数量やお届け先によって送料が異なりますため
ご注文後都度お見積り致しております。
ご注文後に、実際発生する送料へご変更となります。(ご了承ご確認をお伺い致します)
また、商品によりましては以下のようなお願いをさせて頂くことがございます。
ご不便をおかけすることもございますが、予めご了承下さいますようお願い申し上げます。


●法人様名が必要になることがあります。

――――――――――――――――――

【法人のみ】対象商品の配送について

【法人のみ】の記載された商品は、以下の条件があります。
必ず全てご了承の上でご注文をお願い申し上げます。
  ◯お届け先ご住所に「法人名」が必要です。
   配送業者の契約上、法人様・団体様宛のみです。
   個人事業主様であっても個人宅は不可になります。
  ◯2階以上のお届け先は1階でのお引渡しとなる場合があります。
  ◯商品や数量、配送業者によっては車上渡しで荷降ろしのお手伝い
   お願いする場合があります。
  ◯現場へのお届けは不可です。
  ◯時間帯指定は原則不可です。いつの時間でもどなたかが必ず
   常駐しており荷受けが出来ることが前提です。
  ◯商品や配送業者によっては再配達ができない場合があります。
   平日日中がご不在であることが無い前提で配送にお伺いするため、
   万一ご不在で持ち戻った場合には再配達料金を頂いたり、再配達不可で
   お客様にて配送業者へ引き取りに行って頂く場合があります。
  ◯置き配達は不可です。

上記内容以外でも、配送業者によってはご対応できない項目がございます。
何卒ご理解ご了承下さいますようお願い申し上げます。


――――――――――――――――――

■日時指定について

当店出荷商品(在庫品・お取り寄せ品)の場合、以下の時間帯での対応が可能です。
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
※お届け先によっては対応が難しい場合がございます。ご了承下さい。

また、メーカー直送品・代理店直送品・大型重量商品などで配送業者により以下の対応が不可の場合がございます。
●日にち指定(日曜・祝祭日配送不可など)
●時間帯指定(細かい時間帯指定不可など)
備考欄にご希望をご記載いただきました場合、可能な限り対応させていただきますが
上記のような場合、近い時間帯(【14-16時希望】→【午後】など)へ変更させて頂く場合がございます。
恐れ入りますが、ご了承下さいませ。

――――――――――――――――――

■商品発送までのタイミング

特にご指定がない場合、
○お支払い方法: 銀行振込/コンビニ払い等の前払い 
  ⇒ご入金確認後に手配を開始致します。
○お支払い方法: クレジットカード決済/代金引換/後払い決済 
  ⇒ご注文確認後に手配を開始致します。

――――――――――――――――――

■ポスト投函について

商品によっては、【ポスト投函】対応品がございます。
その場合、日本郵便のクリックポストでの発送となります。

――――――――――――――――――

■出荷日・納期について

当店に在庫がある商品は、ご注文後(前払いの場合はご決済後)1〜3営業日で出荷、
代理店・メーカー直送の商品は、各商品ページに記載の出荷予定が目処となっております。

※商品によっては、メーカーお取り寄せ、受注生産品、入荷待ち等でお届けまでに10日以上お時間をいただく場合がございます。
※配送地域および商品によって(大型商品など)は、さらにお時間がかかる場合がございます。
※在庫は常時変動しております。在庫がない場合は大変申し訳ございませんが次回入荷までお待ち頂く場合がございます。
 その際は当店よりその旨ご連絡させて頂きますのでご確認をお願い致します。
 お急ぎのお客様は事前にお問い合わせ頂けましたら幸いです。
※製造工程の遅れや入荷時期の変動など、不測の事態により、納期に遅れが生じる場合がございます。
 その際には、メールにてご連絡させて頂きますので、ご確認をお願い致します。
 (誠に申し訳ございませんが、納期遅れによる補償や特例はございません。予めご了承ください。)

――――――――――――――――――

■出荷・配送について

商品は当店在庫品、お取り寄せ品、代理店およびメーカー直送品がございますが、
数量が多い際や、部材・在庫の置き場・出荷元が異なる場合などで
出荷が複数便に分かれる可能性があることがございます。

※複数便での配送の旨が事前に分かりました場合は、お客様へ都度ご案内させていただきますが、
 当店休業日のメーカー出荷、連絡の遅延、急な一部積み残しなどにより
 ご案内が間に合わない場合がまれにございますこと、
 何卒ご理解ご了承下さいますようお願い申し上げます。
 一部未着などでご案内がございませんでした場合、お手数ですが当店までお問い合わせください。
 当店より、出荷内容を速やかに確認させて頂きます。


――――――――――――――――――

■梱包について

通常、お客様のお手元までの間、他のお荷物と混積となります。
梱包の段ボールが多少汚れたり、へこみが生じ、見た目が悪い場合がございますが、商品自体は破損がない様に保護に努めております。
また、資源リユースも含め、梱包材は再利用する場合がございます。
外装のダンボールはあくまで商品保護のものとなりますので、汚れ・すり傷等は、返品・交換の対象になりません。
予めご理解ご了承下さい。

――――――――――――――――――

送料料金表

全国一律料金:550円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ■送料見積品■と記載された商品は、ご注文後に送料見積となり、3980円以上であっても送料が発生致します。


当店では沖縄・離島への発送はご対応できません。
ご注文頂きました場合、ご注文をキャンセルさせて頂きます。
何卒ご理解ご了承下さいますようお願い申し上げます。

大型宅配便

【備考】

【送料:1100円〜(届け先・数量によって高額になる場合があります)

※配送業者は出荷元・数量によって異なります。

※※【送料見積品】について※※
ご注文頂いた後、在庫のある出荷元よりお届け先までご注文数量で都度見積もり致します。
そのため、【表記の送料より多く送料が発生する】場合があります。
最終的な送料のご案内は、ご注文お受付後にお客様にご連絡し、
ご了承頂いた場合送料の変更をして手配を致します。
当店からのお見積りご案内をお待ち下さい。

沖縄・離島への発送はご対応できません。

送料料金表

全国一律料金:1100円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 【送料:1100円〜(届け先・数量によって高額になる場合があります)

※※配送業者は出荷元・数量によって異なります※※

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文

備考

ご注文後は基本的に当店でお受け付け後手配を進めますため、通常キャンセルはお承りしていません。
手配状況によって可能な場合もありますが、商品によって出荷までの日数なども大きく異なりますため、可能な場合のみ対応させて頂きます。
大変恐れ入りますが、ご注文内容をよくご確認の上お申し込みくださいますようお願い申し上げます。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

※対応不可の商品もございます。

お客様のご都合による交換、返品
(思っていた色・サイズと違う、注文間違い、キャンセルなど)
につきましては、下記条件全項を満たしている場合に限り
返品返金もしくは返品交換につきまして対応させて頂きます。

【返品可能な条件】
1)商品到着後7日以内である事
2)商品が未開封である事
3)実際に発生した送料・振込手数料をお客様がご負担頂ける事
4)返品にかかるその他手数料をお客様がご負担頂ける事
5)メーカーが返品対応可能な事
6)再販可能な種類の製品(食品や衛生商品等、再販について他のお客様の心証が良くないと判断できる商品は未開封でも不可)
7)上記1)〜6)を全て満たしている場合に限り返品・交換を受けられるものとします

※ただし、当店より発送メール送信後に、当店へ連絡無しに受取拒否をした場合を除きます。
※返送先は商品により異なります。お客様のご判断で当店の指示がある前に
 商品を送り返された場合、当店で受取を拒否することがございます。
 その際の送料はお客様ご負担となりますので、ご注意ください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

下記に関しましては、お客様負担となりますので予めご了承ください。
  ※返品にかかる送料、手数料
  ※ご返金先金融機関への振込手数料

返品送料

お客様負担

備考

詳しくは、当店までご連絡ください。
【連絡先】
メール:rpro.info-sendai@dateichiba.com
電話:022-397-6998(平日9:00〜17:30)
※お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は振込手数料はお客様負担となります。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

※対応不可の商品もございます。

お客様のご都合による交換、返品
(思っていた色・サイズと違う、注文間違い、キャンセルなど)
につきましては、下記条件全項を満たしている場合に限り
返品返金もしくは返品交換につきまして対応させて頂きます。

【返品可能な条件】
1)商品到着後7日以内である事
2)商品が未開封である事
3)実際に発生した送料・振込手数料をお客様がご負担頂ける事
4)返品にかかるその他手数料をお客様がご負担頂ける事
5)メーカーが返品対応可能な事
6)再販可能な種類の製品(食品や衛生商品等、再販について他のお客様の心証が良くないと判断できる商品は未開封でも不可)
7)上記1)〜6)を全て満たしている場合に限り返品・交換を受けられるものとします

※ただし、当店より発送メール送信後に、当店へ連絡無しに受取拒否をした場合を除きます。
※返送先は商品により異なります。お客様のご判断で当店の指示がある前に
 商品を送り返された場合、当店で受取を拒否することがございます。
 その際の送料はお客様ご負担となりますので、ご注意ください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

詳しくは、当店までご連絡ください。
【連絡先】
メール:rpro.info-sendai@dateichiba.com
電話:022-397-6998(平日9:00〜17:30)

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

●商品に不具合が見られる場合
(例:破損、汚損、動作不良、不足、誤納品、その他不備)
●原則、商品お届けより1週間以内のご連絡をお願い致します。
※メーカー保証がある商品の場合、保証期間内であれば対応可能です。(お客様のご使用方法に問題がある可能性がある場合対応できないことがあります)
※お届け後1週間以内であっても、初期不良と認められる状態では無い場合、対応できないことがあります。初期不良があるにも関わらずそのままご使用や時間経過があった場合は、初期不良としての判断ができません。お届け後すぐに一旦商品をご確認頂き、不具合の有無のご確認をお願い申し上げます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

●商品に不具合、または当店に過失があった場合
お客様ご指定の銀行口座に商品代金をお振込みいたします。
ご返品にかかる手数料等はすべて当店負担となります。

返品送料

店舗負担

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

●商品に不具合が見られる場合
(例:破損、汚損、動作不良、不足、誤納品、その他不備)
●原則、商品お届けより1週間以内のご連絡をお願い致します。
※メーカー保証がある商品の場合、保証期間内であれば対応可能です。(お客様のご使用方法に問題がある可能性がある場合、メーカー判断で有償修理になる場合があります)
※お届け後1週間以内であっても、初期不良と認められる状態では無い場合、対応できないことがあります。初期不良があるにも関わらずそのままご使用や時間経過があった場合は、初期不良としての判断ができません。お届け後すぐに一旦商品をご確認頂き、不具合の有無のご確認をお願い申し上げます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

商品につきましては良品出荷を常時心がけておりますが、
お届けした商品に万が一、汚損・破損・その他不備などがございましたら
お電話またはメールにて当店までご連絡ください。
商品によって下記いずれかにて速やかに対応させていただきます。

 ●当店もしくはメーカー・代理店より、良品発送(後日着払いにて不具合品返送)
 ●不具合品回収の上現物確認の上、修理もしくは良品発送
 ●(在庫が無い場合)ご返金でのご対応

原則、返品にかかる送料、手数料は当店負担とさせて頂きます。
【連絡先】
 メール:rpro.info-sendai@dateichiba.com
 電話:022-397-6998(平日9:00〜17:30)

※連絡無くご返送頂きました場合には初期不良連絡が確認できかねます為
対応できません。
お手数ですが、必ず一度当店までご連絡下さいますようお願い申し上げます。

※電動機器などで不具合が生じ、動作不良が見られる場合には
危険を伴う可能性があるためご使用を中止し当店までご連絡下さい。
不具合確認後もそのままご使用された際に負傷された場合、
当店ではその責を負いかねます。ご注意下さい。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

022-397-6998

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

メール:rpro.info-sendai@dateichiba.com
(平日9:00〜17:30)

返送先

郵便番号

980-0003

住所

【■重要■】////// ※商品により返送先は異なります。詳しくは必ず当店スタッフまでご確認ください。

電話番号

022-397-6998

FAX番号

022-397-6997

備考

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
【■重要■】
※商品により返送先は異なります。
 詳しくは必ず当店スタッフまでご確認ください。
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

楽天市場の便利な機能