◆変更、キャンセルできません◆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆送付先変更・キャンセルについてのご注意◆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

システム上、キャンセル・変更はお受けすることができません。

返品として承りますので、商品お受け取り後、当店にご連絡願います。

ご注文内容変更の場合は、商品お受け取り後、交換を承ります。
※お急ぎでご入用の場合は新たにご注文していただくことをお薦めいたします。
ご不要の商品は返品を承ります。

送付先変更もお受けできませんので
お間違いのないようご注意くださいませ。

何卒ご了承下さいますよう、お願い申し上げます。

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

会社概要

デンディング株式会社
〒1910052 東京都日野市東豊田1−18−4 イーストNo.1 103
TEL:0285-85-8273 FAX:0285-85-8273
代表者:二羽 将
店舗運営責任者:二羽 将
店舗セキュリティ責任者:二羽 将
店舗連絡先:dengding@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。


営業時間について

ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  平日  10:00−16:00

※土日祝祭日はお休みをいただいております。。


お買い物ガイド

送付先変更・キャンセルについてのご注意

システム上、キャンセル・変更はお受けすることができません。
返品として承りますので、商品お受け取り後、当店にご連絡願います。

ご注文内容変更の場合は、商品お受け取り後、交換を承ります。
※お急ぎでご入用の場合は新たにご注文していただくことをお薦めいたします。 ご不要の商品は返品を承ります。

送付先変更も店舗からの「受付確認メール」⇒後は
お受けできませんので お間違いのないようご注意くださいませ。

確認メールについて・ご注文から発送までの流れ

ご注文後、3通の「メール」が届きます。

1 ご注文直後
楽天からの「自動返信メール」⇒お支払い金額には条件割引などが反映されておりません。
2 ご注文の当日、又は翌営業日
【DENGDING】からの「受付確認メール」⇒条件割引、送料無料サービスなどを反映した正確なお支払い金額をお知らせいたします
3 商品発送当日
「発送確認メール」⇒お荷物の伝票番号等をお知らせします。



メールのドメイン解除について

ご注文後お送りするメールですが、パソコン・携帯のメールセキュリティ設定により届かないというお声をお客様よりいただいております。
お振り込みに必要な番号・ご注文確定金額等の大切な情報も記載しているため、ご注文前にドメイン設定を確認していただき
【dengding@shop.rakuten.co.jp】を受信できるようにお願い致します。

楽天市場様のヘルプはこちら

お届け日・時間指定について

■お届け日のご指定は、指定可能日より最長14日以内のご指定が可能です。
■時間指定(午前中、12-14時、14-16時 、18-20時、19-21時、20-21時 )

※メール便は 日時指定できません。
※地域によっては時間指定のご対応ができない場合もございます。
※交通事情・天候等で、予定のお届け日時に配送できない場合がございます。
※注文件数多いため、 配送時間や配送会社指定についてコメント内のご希望に対応できない場合 もありますので、是非メールにてご連絡くださいませ!

長期不在・受取拒否について

ご不在の際は電話&メールにてご連絡をさせて頂きます。
再発送ご希望の場合、再発送送料は再度請求の必要があります、予め御了承くださいませ。

商品について

■こちらの商品はノーブランド新品です♪
■撮影環境や画面解像度によっては、掲載写真と実際の商品のサイズ・素材感・色調が多少異な合もございますのでご理解のうえ、 ご注文をお願いいたします。
■海外輸入品のため一部の商品ですが縫製が甘かったりスレ・汚れ・色ムラ等、 製造段階でのわずかなインクとび、色抜け部分、わずかな傷がある場合がございます。
■商品の検品には必ず重ねて行っておりますが万が一不良品があれば、メールにてご連絡くださいませ。誠意を持って対応させて頂きますので、ご安心くださいませ。
■商品の洗濯についてメーカーの生産都合により色落ちし、色移りする心配がございます。その場合、色移りしたお客様の私物は弁償しかねます。予めご了承ください。

商品在庫について

当サイトでは複数店舗で在庫を共有しており、システムで在庫調整を行っておりますが、 タイミングにより在庫にずれが生じることがあります。
在庫数更新が間に合わずご注文頂いた商品が 欠品 となる場合もございます。
その場合、誠に申し訳御座いませんが 原則ご注文のキャンセル にてご対応させて戴きます。
大変ご迷惑をお掛けする場合がございますが、あらかじめご了承くださいませ。

営業日について

24時間365日営業中

ご注文の確認やお問い合わせの返信、商品ご発送などの通常業務は、平日10:00−16:00。
土日・祝日はお休み となります。
お問い合わせは、メールまたはお電話にて、お気軽にどうぞ!
(お電話は業務時間内、メールは24時間OK)

明細書が必要なお客様は

当店では、環境保護ならびに個人情報保護の観点から、 紙媒体での明細書発行を行っておりません
紙媒体での明細書をご希望されるお客様はメールにて別途ご連絡ください。

メール便について

当店ではメール便で送料無料の商品が多いですが、メール便には以下の注意点がございます。
ご注文前に必ずご確認ください。
ご利用に不安がある場合は、配送方法で宅急便をお選びください

ポスト投函のため日時指定等お受けできません
ポストへの投函となるため、日時の指定が出来ません

お急ぎの場合は宅配便をご利用ください
メール便は宅配便に比べお届けにお時間を頂く場合がございます。
(商品到着まで2〜4日程)お急ぎの場合は宅配便をご利用ください。

紛失、不達・到着の際、補償はございません
ご自宅の郵便受けへ投函にて配達完了となるため、配達完了となったお荷物につきましては、 紛失が疑われる場合でも一切の補償は致しかねます。あらかじめご了承ください。


住所の誤りや省略があるとお届けできません
ご自宅の郵便受けへの投函となりますので、住所に間違いがあるとお届けできません
例)表札のお名前と送付先名が異なる
 アパート名、部屋番号が抜けている など
ご利用の際は送付先ご住所をよくご確認くださいますようお願い致します。


代引ではご利用頂けません
ご自宅の郵便受けへの投函となりますで、代引きでのご利用は出来ません





お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2226033 ラクテン(レ−スレテ゛イ−ス
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】日本郵便(沖縄不可)
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 324円
まとめ買い計算規則 1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 指定なし

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

小型宅配便
【業者】 日本郵便
【備考】《宅配便送料600円 ※沖縄県は3,500円》
【送料料金表】
  北海道北東北南東北関東信越北陸東海関西中国四国北九州南九州沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 3500円
高額購入割引特典1配送先につき、合計 5000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】ゆうパケット(送料無料)(商品到着まで2〜4日程かかります)

*ゆうパケット発送は配送日時指定をご利用頂けません。

※定形外郵便で発送する商品もございます。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外販売について
当店は海外へ発送を行っていません

返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品未使用、対応期間内(商品到着後7日以内)に、購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」よりご連絡くださいませ。
その際、商品不良がはっきりとわかる箇所の画像、商品名や番号が記載されたバーコードシールの画像を添付をお願いいたします。
※お電話ではやり取りの履歴が残らない為、「ショップヘの問い合わせ」からのご連絡を推奨させて頂いております。

初期不良の場合のみとさせて頂きます。
ご使用後は対応できかねますので、使用前に必ず確認をお願いいたします。

※同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は返金にてご了承ください。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
下記の場合はご注文と異なる商品・不良品であっても交換対応を致しかねますので、商品が届き次第、必ず商品の確認をお願いいたします。
・商品到着後8日以上経過した商品
・一度でもご使用になられた商品、ご使用の跡が見受けられる商品
・お客様による汚れや破損、匂いが付着した商品
・交換を承諾後、8日以内に弊社へご返送頂けなかった場合
・無断で商品を返送された場合(着払いにて返送された場合は「受取拒否」の対応となります)
・当店からの【交換方法のご案内】に従って頂けなかった場合
●ご返送の際は"お届けされた状態の荷姿"でご返送をお願いいたします。その際の荷姿ではご返送いただく事ができない場合、"必ず商品が破損しないような荷姿に梱包"をお願いいたします。
梱包状態が発送時と著しく異なっていた場合、返品・交換をお受けすることができません。ご注意くださいませ。

※製造過程において下記内容が該当する場合がございます。
品質上の問題はございませんので、不良品として返品・交換をお受けすることができません。あらかじめご了承くださいませ。

◎染色・素材の性質上、匂いが残っている
(風通しの良い場所での陰干しなどをお試しください。)

◎生地を織る際の糸の継ぎ目や多少のほつれが生じている場合
(無理に引っ張りださず飛びだしている部分をハサミで切り落としていただくときれいになります。)

◎ファスナーが堅い場合
(スライダー部の上下をしっかりと合わせていただき、数度上げ下げを繰り返していただくと滑らかになります。)

◎柄の位置について
(生地の取り方により、柄の位置等商品ページと異なる場合がございます。予めご了承くださいませ。)




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品未使用、対応期間内(商品到着後7日以内)に、購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」よりご連絡くださいませ。
その際、商品不良がはっきりとわかる箇所の画像、商品名や番号が記載されたバーコードシールの画像を添付をお願いいたします。
※お電話ではやり取りの履歴が残らない為、「ショップヘの問い合わせ」からのご連絡を推奨させて頂いております。

初期不良の場合のみとさせて頂きます。
ご使用後は対応できかねますので、使用前に必ず確認をお願いいたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
全額返金(返金の際の手数料も店舗負担)
返品送料
店舗負担
備考
下記の場合はご注文と異なる商品・不良品であっても返品対応を致しかねますので、商品が届き次第、必ず商品の確認をお願いいたします。
・商品到着後8日以上経過した商品
・一度でもご使用になられた商品、ご使用の跡が見受けられる商品
・お客様による汚れや破損、匂いが付着した商品
・交換を承諾後、8日以内に弊社へご返送頂けなかった場合
・無断で商品を返送された場合(着払いにて返送された場合は「受取拒否」の対応となります)
・当店からの【返品方法のご案内】に従って頂けなかった場合
●ご返送の際は"お届けされた状態の荷姿"でご返送をお願いいたします。その際の荷姿ではご返送いただく事ができない場合、"必ず商品が破損しないような荷姿に梱包"をお願いいたします。
梱包状態が発送時と著しく異なっていた場合、返品・交換をお受けすることができません。ご注意くださいませ。

※製造過程において下記内容が該当する場合がございます。
品質上の問題はございませんので、不良品として返品・交換をお受けすることができません。予めご了承くださいませ。

◎染色・素材の性質上、匂いが残っている
(風通しの良い場所での陰干しなどをお試しください。)
◎生地を織る際の糸の継ぎ目や多少のほつれが生じている場合
(無理に引っ張りださず飛びだしている部分をハサミで切り落としていただくときれいになります。)

◎ファスナーが堅い場合
(スライダー部の上下をしっかりと合わせていただき、数度上げ下げを繰り返していただくと滑らかになります。)

◎柄の位置について
(生地の取り方により、柄の位置等商品ページと異なる場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。)





お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品未使用、対応期間内(商品到着後7日以内)に、購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」よりご連絡くださいませ。
※お電話ではやり取りの履歴が残らない為、「ショップヘの問い合わせ」からのご連絡を推奨させて頂いております。

ご使用後は対応できかねますので、使用前に必ず確認をお願いいたします。

同じ品番内でのサイズ・カラー交換が可能です。
※商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は返金にてご了承ください。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
店舗負担
備考
下記の場合は交換対応を致しかねますので、予めご了承下さいませ。
・商品到着後8日以上経過した商品
・一度でもご使用になられた商品、ご使用の跡が見受けられる商品
・お客様による汚れや破損、匂いが付着した商品
・交換を承諾後、8日以内に弊社へご返送頂けなかった場合
・無断で商品を返送された場合(着払いにて返送された場合は「受取拒否」の対応となります)
・当店からの【交換方法のご案内】に従って頂けなかった場合
●ご返送の際は"お届けされた状態の荷姿"でご返送をお願いいたします。その際の荷姿ではご返送いただく事ができない場合、"必ず商品が破損しないような荷姿に梱包"をお願いいたします。
梱包状態が発送時と著しく異なっていた場合、返品交換をお受けすることができません。ご注意くださいませ。

*******************************************

ご返送の際の配送業者の指定はございませんが、
内容物補償(配送中に紛失や破損があった場合の補償)がある方法をお勧めいたします。
※後日のお問い合わせ時に、発送した証明ができない場合はご返金できかねます。




お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品未使用、対応期間内(商品到着後7日以内)に、購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」よりご連絡くださいませ。
※お電話ではやり取りの履歴が残らない為、「ショップヘの問い合わせ」からのご連絡を推奨させて頂いております。

ご使用後は対応できかねますので、使用前に必ず確認をお願いいたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
・口座へ返金の場合は振込手数料はお客様負担となります。返金方法はご注文内容によって異なりますので、お問い合わせ後ご案内させて頂きます。
・宅配便発送をご選択いただいた場合、初回送料600円(代金引換の場合は手数料も含め924円)はお客様ご負担となります。
・現金書留でのご返金は取り扱っておりません。
返品送料
お客様負担
備考
下記の場合は返品対応を致しかねますので、予めご了承下さいませ。
・商品到着後8日以上経過した商品
・一度でもご使用になられた商品、ご使用の跡が見受けられる商品
・お客様による汚れや破損、匂いが付着した商品
・交換を承諾後、8日以内に弊社へご返送頂けなかった場合
・無断で商品を返送された場合(着払いにて返送された場合は「受取拒否」の対応となります)
・当店からの【返品方法のご案内】に従って頂けなかった場合
●ご返送の際は"お届けされた状態の荷姿"でご返送をお願いいたします。その際の荷姿ではご返送いただく事ができない場合、"必ず商品が破損しないような荷姿に梱包"をお願いいたします。
梱包状態が発送時と著しく異なっていた場合、返品交換をお受けすることができません。ご注意くださいませ。

*******************************************

ご返送の際の配送業者の指定はございませんが、
内容物補償(配送中に紛失や破損があった場合の補償)がある方法をお勧めいたします。
※後日のお問い合わせ時に、発送の証明ができない場合はご返金できかねます。

【後払いをご選択の返品の流れ】

代金をお支払いいただいてからの返品方法のご案内となります。

・対応期間内(商品到着後7日以内)に返品ご希望のご連絡を当店までお願いいたします。
 お支払いはお済みでいらっしゃるかのご連絡をお送りします。
 ※宅配便発送をご選択の場合は、初回送料600円をご請求させていただきます。(送料のお支払先は当店振込口座となります)
    ↓
・ご請求はがきが到着しましたらお支払いいただき、お支払明細書を撮影後、メールに添付し当店にお送り願います。
 (ショップ側ではお支払いの確認をとることができません)
 ※宅配便発送をご選択の場合は、「後払い決済」「初回送料600円」両お支払いの控えを撮影いただきます。
    ↓
・当店から返品方法のご案内をお送りいたします。

     ※※※ご注意※※※
返品対応期間は「商品到着後7日以内」となっております。
お支払後のご返信は対応期間内にいただけますようお願いいたします。
期間を過ぎますと返品を承ることができかねます。
請求はがきが未着で期間内のお支払いが不可能な場合は、
お手数ですがその旨ご連絡をいただきますようお願いいたします。




返金・交換連絡先

電話番号
0285-85-8273

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
321-4361

住所
栃木県真岡市並木町1-10-13

電話番号
0285-85-8273

FAX番号
0285-85-8273


返金・交換についての注意事項

お振り込みにてご返金の場合 別途手数料がかかります。 ご連絡後でも、商品到着後8日以降の交換・返品はご容赦いただいております。ご注意ください



返品について
社会的責任[CSR]

会社概要

デンディング株式会社

〒1910052 東京都日野市東豊田1−18−4 イーストNo.1 103
TEL:0285-85-8273 FAX:0285-85-8273
代表者:二羽 将
店舗運営責任者:二羽 将
店舗セキュリティ責任者:二羽 将
店舗連絡先:dengding@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。

【◆変更、キャンセルできません◆】

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆送付先変更・キャンセルについてのご注意◆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

システム上、キャンセル・変更はお受けすることができません。

返品として承りますので、商品お受け取り後、当店にご連絡願います。

ご注文内容変更の場合は、商品お受け取り後、交換を承ります。
※お急ぎでご入用の場合は新たにご注文していただくことをお薦めいたします。
ご不要の商品は返品を承ります。

送付先変更もお受けできませんので
お間違いのないようご注意くださいませ。

何卒ご了承下さいますよう、お願い申し上げます。

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

営業時間について

ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  平日  10:00−16:00

※土日祝祭日はお休みをいただいております。。

お買い物ガイド

送付先変更・キャンセルについてのご注意

システム上、キャンセル・変更はお受けすることができません。
返品として承りますので、商品お受け取り後、当店にご連絡願います。

ご注文内容変更の場合は、商品お受け取り後、交換を承ります。
※お急ぎでご入用の場合は新たにご注文していただくことをお薦めいたします。 ご不要の商品は返品を承ります。

送付先変更も店舗からの「受付確認メール」⇒後は
お受けできませんので お間違いのないようご注意くださいませ。

確認メールについて・ご注文から発送までの流れ

ご注文後、3通の「メール」が届きます。

1 ご注文直後
楽天からの「自動返信メール」⇒お支払い金額には条件割引などが反映されておりません。
2 ご注文の当日、又は翌営業日
【DENGDING】からの「受付確認メール」⇒条件割引、送料無料サービスなどを反映した正確なお支払い金額をお知らせいたします
3 商品発送当日
「発送確認メール」⇒お荷物の伝票番号等をお知らせします。



メールのドメイン解除について

ご注文後お送りするメールですが、パソコン・携帯のメールセキュリティ設定により届かないというお声をお客様よりいただいております。
お振り込みに必要な番号・ご注文確定金額等の大切な情報も記載しているため、ご注文前にドメイン設定を確認していただき
【dengding@shop.rakuten.co.jp】を受信できるようにお願い致します。

楽天市場様のヘルプはこちら

お届け日・時間指定について

■お届け日のご指定は、指定可能日より最長14日以内のご指定が可能です。
■時間指定(午前中、12-14時、14-16時 、18-20時、19-21時、20-21時 )

※メール便は 日時指定できません。
※地域によっては時間指定のご対応ができない場合もございます。
※交通事情・天候等で、予定のお届け日時に配送できない場合がございます。
※注文件数多いため、 配送時間や配送会社指定についてコメント内のご希望に対応できない場合 もありますので、是非メールにてご連絡くださいませ!

長期不在・受取拒否について

ご不在の際は電話&メールにてご連絡をさせて頂きます。
再発送ご希望の場合、再発送送料は再度請求の必要があります、予め御了承くださいませ。

商品について

■こちらの商品はノーブランド新品です♪
■撮影環境や画面解像度によっては、掲載写真と実際の商品のサイズ・素材感・色調が多少異な合もございますのでご理解のうえ、 ご注文をお願いいたします。
■海外輸入品のため一部の商品ですが縫製が甘かったりスレ・汚れ・色ムラ等、 製造段階でのわずかなインクとび、色抜け部分、わずかな傷がある場合がございます。
■商品の検品には必ず重ねて行っておりますが万が一不良品があれば、メールにてご連絡くださいませ。誠意を持って対応させて頂きますので、ご安心くださいませ。
■商品の洗濯についてメーカーの生産都合により色落ちし、色移りする心配がございます。その場合、色移りしたお客様の私物は弁償しかねます。予めご了承ください。

商品在庫について

当サイトでは複数店舗で在庫を共有しており、システムで在庫調整を行っておりますが、 タイミングにより在庫にずれが生じることがあります。
在庫数更新が間に合わずご注文頂いた商品が 欠品 となる場合もございます。
その場合、誠に申し訳御座いませんが 原則ご注文のキャンセル にてご対応させて戴きます。
大変ご迷惑をお掛けする場合がございますが、あらかじめご了承くださいませ。

営業日について

24時間365日営業中

ご注文の確認やお問い合わせの返信、商品ご発送などの通常業務は、平日10:00−16:00。
土日・祝日はお休み となります。
お問い合わせは、メールまたはお電話にて、お気軽にどうぞ!
(お電話は業務時間内、メールは24時間OK)

明細書が必要なお客様は

当店では、環境保護ならびに個人情報保護の観点から、 紙媒体での明細書発行を行っておりません
紙媒体での明細書をご希望されるお客様はメールにて別途ご連絡ください。

メール便について

当店ではメール便で送料無料の商品が多いですが、メール便には以下の注意点がございます。
ご注文前に必ずご確認ください。
ご利用に不安がある場合は、配送方法で宅急便をお選びください

ポスト投函のため日時指定等お受けできません
ポストへの投函となるため、日時の指定が出来ません

お急ぎの場合は宅配便をご利用ください
メール便は宅配便に比べお届けにお時間を頂く場合がございます。
(商品到着まで2〜4日程)お急ぎの場合は宅配便をご利用ください。

紛失、不達・到着の際、補償はございません
ご自宅の郵便受けへ投函にて配達完了となるため、配達完了となったお荷物につきましては、 紛失が疑われる場合でも一切の補償は致しかねます。あらかじめご了承ください。


住所の誤りや省略があるとお届けできません
ご自宅の郵便受けへの投函となりますので、住所に間違いがあるとお届けできません
例)表札のお名前と送付先名が異なる
 アパート名、部屋番号が抜けている など
ご利用の際は送付先ご住所をよくご確認くださいますようお願い致します。


代引ではご利用頂けません
ご自宅の郵便受けへの投函となりますで、代引きでのご利用は出来ません




お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2226033 ラクテン(レ−スレテ゛イ−ス
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

日本郵便(沖縄不可)

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:324円

【まとめ買い計算規則】

1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

指定なし

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

小型宅配便

【業者】

日本郵便

【備考】

《宅配便送料600円 ※沖縄県は3,500円》

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県・岩手県・秋田県 宮城県・山形県・福島県 茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・山梨県 新潟県・長野県 富山県・石川県・福井県 岐阜県・静岡県・愛知県・三重県 滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県 鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県 徳島県・香川県・愛媛県・高知県 福岡県・佐賀県・長崎県・大分県 熊本県・宮崎県・鹿児島県 沖縄県
送料 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 3500円
高額購入割引特典 1配送先につき、合計 5000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】

ゆうパケット(送料無料)(商品到着まで2〜4日程かかります)

*ゆうパケット発送は配送日時指定をご利用頂けません。

※定形外郵便で発送する商品もございます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外販売について

当店は海外へ発送を行っていません

返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品未使用、対応期間内(商品到着後7日以内)に、購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」よりご連絡くださいませ。
その際、商品不良がはっきりとわかる箇所の画像、商品名や番号が記載されたバーコードシールの画像を添付をお願いいたします。
※お電話ではやり取りの履歴が残らない為、「ショップヘの問い合わせ」からのご連絡を推奨させて頂いております。

初期不良の場合のみとさせて頂きます。
ご使用後は対応できかねますので、使用前に必ず確認をお願いいたします。

※同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は返金にてご了承ください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

下記の場合はご注文と異なる商品・不良品であっても交換対応を致しかねますので、商品が届き次第、必ず商品の確認をお願いいたします。
・商品到着後8日以上経過した商品
・一度でもご使用になられた商品、ご使用の跡が見受けられる商品
・お客様による汚れや破損、匂いが付着した商品
・交換を承諾後、8日以内に弊社へご返送頂けなかった場合
・無断で商品を返送された場合(着払いにて返送された場合は「受取拒否」の対応となります)
・当店からの【交換方法のご案内】に従って頂けなかった場合
●ご返送の際は"お届けされた状態の荷姿"でご返送をお願いいたします。その際の荷姿ではご返送いただく事ができない場合、"必ず商品が破損しないような荷姿に梱包"をお願いいたします。
梱包状態が発送時と著しく異なっていた場合、返品・交換をお受けすることができません。ご注意くださいませ。

※製造過程において下記内容が該当する場合がございます。
品質上の問題はございませんので、不良品として返品・交換をお受けすることができません。あらかじめご了承くださいませ。

◎染色・素材の性質上、匂いが残っている
(風通しの良い場所での陰干しなどをお試しください。)

◎生地を織る際の糸の継ぎ目や多少のほつれが生じている場合
(無理に引っ張りださず飛びだしている部分をハサミで切り落としていただくときれいになります。)

◎ファスナーが堅い場合
(スライダー部の上下をしっかりと合わせていただき、数度上げ下げを繰り返していただくと滑らかになります。)

◎柄の位置について
(生地の取り方により、柄の位置等商品ページと異なる場合がございます。予めご了承くださいませ。)

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品未使用、対応期間内(商品到着後7日以内)に、購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」よりご連絡くださいませ。
その際、商品不良がはっきりとわかる箇所の画像、商品名や番号が記載されたバーコードシールの画像を添付をお願いいたします。
※お電話ではやり取りの履歴が残らない為、「ショップヘの問い合わせ」からのご連絡を推奨させて頂いております。

初期不良の場合のみとさせて頂きます。
ご使用後は対応できかねますので、使用前に必ず確認をお願いいたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

全額返金(返金の際の手数料も店舗負担)

返品送料

店舗負担

備考

下記の場合はご注文と異なる商品・不良品であっても返品対応を致しかねますので、商品が届き次第、必ず商品の確認をお願いいたします。
・商品到着後8日以上経過した商品
・一度でもご使用になられた商品、ご使用の跡が見受けられる商品
・お客様による汚れや破損、匂いが付着した商品
・交換を承諾後、8日以内に弊社へご返送頂けなかった場合
・無断で商品を返送された場合(着払いにて返送された場合は「受取拒否」の対応となります)
・当店からの【返品方法のご案内】に従って頂けなかった場合
●ご返送の際は"お届けされた状態の荷姿"でご返送をお願いいたします。その際の荷姿ではご返送いただく事ができない場合、"必ず商品が破損しないような荷姿に梱包"をお願いいたします。
梱包状態が発送時と著しく異なっていた場合、返品・交換をお受けすることができません。ご注意くださいませ。

※製造過程において下記内容が該当する場合がございます。
品質上の問題はございませんので、不良品として返品・交換をお受けすることができません。予めご了承くださいませ。

◎染色・素材の性質上、匂いが残っている
(風通しの良い場所での陰干しなどをお試しください。)
◎生地を織る際の糸の継ぎ目や多少のほつれが生じている場合
(無理に引っ張りださず飛びだしている部分をハサミで切り落としていただくときれいになります。)

◎ファスナーが堅い場合
(スライダー部の上下をしっかりと合わせていただき、数度上げ下げを繰り返していただくと滑らかになります。)

◎柄の位置について
(生地の取り方により、柄の位置等商品ページと異なる場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。)

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品未使用、対応期間内(商品到着後7日以内)に、購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」よりご連絡くださいませ。
※お電話ではやり取りの履歴が残らない為、「ショップヘの問い合わせ」からのご連絡を推奨させて頂いております。

ご使用後は対応できかねますので、使用前に必ず確認をお願いいたします。

同じ品番内でのサイズ・カラー交換が可能です。
※商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は返金にてご了承ください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

店舗負担

備考

下記の場合は交換対応を致しかねますので、予めご了承下さいませ。
・商品到着後8日以上経過した商品
・一度でもご使用になられた商品、ご使用の跡が見受けられる商品
・お客様による汚れや破損、匂いが付着した商品
・交換を承諾後、8日以内に弊社へご返送頂けなかった場合
・無断で商品を返送された場合(着払いにて返送された場合は「受取拒否」の対応となります)
・当店からの【交換方法のご案内】に従って頂けなかった場合
●ご返送の際は"お届けされた状態の荷姿"でご返送をお願いいたします。その際の荷姿ではご返送いただく事ができない場合、"必ず商品が破損しないような荷姿に梱包"をお願いいたします。
梱包状態が発送時と著しく異なっていた場合、返品交換をお受けすることができません。ご注意くださいませ。

*******************************************

ご返送の際の配送業者の指定はございませんが、
内容物補償(配送中に紛失や破損があった場合の補償)がある方法をお勧めいたします。
※後日のお問い合わせ時に、発送した証明ができない場合はご返金できかねます。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品未使用、対応期間内(商品到着後7日以内)に、購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」よりご連絡くださいませ。
※お電話ではやり取りの履歴が残らない為、「ショップヘの問い合わせ」からのご連絡を推奨させて頂いております。

ご使用後は対応できかねますので、使用前に必ず確認をお願いいたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額
・口座へ返金の場合は振込手数料はお客様負担となります。返金方法はご注文内容によって異なりますので、お問い合わせ後ご案内させて頂きます。
・宅配便発送をご選択いただいた場合、初回送料600円(代金引換の場合は手数料も含め924円)はお客様ご負担となります。
・現金書留でのご返金は取り扱っておりません。

返品送料

お客様負担

備考

下記の場合は返品対応を致しかねますので、予めご了承下さいませ。
・商品到着後8日以上経過した商品
・一度でもご使用になられた商品、ご使用の跡が見受けられる商品
・お客様による汚れや破損、匂いが付着した商品
・交換を承諾後、8日以内に弊社へご返送頂けなかった場合
・無断で商品を返送された場合(着払いにて返送された場合は「受取拒否」の対応となります)
・当店からの【返品方法のご案内】に従って頂けなかった場合
●ご返送の際は"お届けされた状態の荷姿"でご返送をお願いいたします。その際の荷姿ではご返送いただく事ができない場合、"必ず商品が破損しないような荷姿に梱包"をお願いいたします。
梱包状態が発送時と著しく異なっていた場合、返品交換をお受けすることができません。ご注意くださいませ。

*******************************************

ご返送の際の配送業者の指定はございませんが、
内容物補償(配送中に紛失や破損があった場合の補償)がある方法をお勧めいたします。
※後日のお問い合わせ時に、発送の証明ができない場合はご返金できかねます。

【後払いをご選択の返品の流れ】

代金をお支払いいただいてからの返品方法のご案内となります。

・対応期間内(商品到着後7日以内)に返品ご希望のご連絡を当店までお願いいたします。
 お支払いはお済みでいらっしゃるかのご連絡をお送りします。
 ※宅配便発送をご選択の場合は、初回送料600円をご請求させていただきます。(送料のお支払先は当店振込口座となります)
    ↓
・ご請求はがきが到着しましたらお支払いいただき、お支払明細書を撮影後、メールに添付し当店にお送り願います。
 (ショップ側ではお支払いの確認をとることができません)
 ※宅配便発送をご選択の場合は、「後払い決済」「初回送料600円」両お支払いの控えを撮影いただきます。
    ↓
・当店から返品方法のご案内をお送りいたします。

     ※※※ご注意※※※
返品対応期間は「商品到着後7日以内」となっております。
お支払後のご返信は対応期間内にいただけますようお願いいたします。
期間を過ぎますと返品を承ることができかねます。
請求はがきが未着で期間内のお支払いが不可能な場合は、
お手数ですがその旨ご連絡をいただきますようお願いいたします。

返金・交換連絡先

電話番号

0285-85-8273

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

321-4361

住所

栃木県真岡市並木町1-10-13

電話番号

0285-85-8273

FAX番号

0285-85-8273

返金・交換についての注意事項

お振り込みにてご返金の場合 別途手数料がかかります。 ご連絡後でも、商品到着後8日以降の交換・返品はご容赦いただいております。ご注意ください

返品について

楽天市場の便利な機能