お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2226033 ラクテン(レ−スレテ゛イ−ス
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 324円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 小型宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

小型宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【備考】・宅配便送料 600円

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 1000円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】ゆうパケット(送料無料)(商品到着まで2〜4日程かかります)

*ゆうパケット発送は配送日時指定をご利用頂けません。

※定形外郵便で発送する商品もございます。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品未使用、対応期間内(商品到着後7日以内)に、購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」よりご連絡くださいませ。
※お電話ではやり取りの履歴が残らない為、「ショップヘの問い合わせ」からのご連絡を推奨させて頂いております。

ご使用後は対応できかねますので、使用前に必ず確認をお願いいたします。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額
・口座へ返金の場合は振込手数料はお客様負担となります。返金方法はご注文内容によって異なりますので、お問い合わせ後ご案内させて頂きます。
・宅配便発送の場合、初回送料600円(代金引換の場合は代引き手数料も含め924円)はお客様ご負担となります。
・現金書留でのご返金は取り扱っておりません。

返品送料
お客様負担

備考
下記の場合は返品対応を致しかねますので、予めご了承下さいませ。
・商品到着後8日以上経過した商品
・一度でもご使用になられた商品、ご使用の跡が見受けられる商品、洗濯した商品
・お客様による汚れや破損、匂いが付着した商品
・交換を承諾後、8日以内に弊社へご返送頂けなかった場合
・無断で商品を返送された場合(着払いにて返送された場合は「受取拒否」の対応、または送料を差し引いてのご返金となります)
・着払いにて返送された場合は、代金のご請求(加算)となります。
・当店からの【返品方法のご案内】に従って頂けなかった場合
●ご返送の際は、配達時と同様の梱包状態でご返送頂くようご協力をお願いいたします。
返品をお受けできない状態の商品が当店に返品されてきた場合には、返品・交換をお受けすることができない場合がございますのでご注意くださいませ。

*******************************************

ご返送の際の配送業者の指定はございませんが、
内容物補償(配送中に紛失や破損があった場合の補償)がある方法をお勧めいたします。
※後日のお問い合わせ時に、発送の証明ができない場合はご返金できかねます。

ご注文時、宅配便発送の場合は、初回送料600円をご請求させていただきます。

【お支払方法を後払いでご選択いただいた場合のご注意】

ご注文内容を修正した場合、後払い決済手数料250円とは別に、再発行手数料250円が請求されます。

!!!後払い事業者よりご請求はがきがお届けされても支払いは行わないでください!!!

すでにお支払い済の場合は、楽天から返金処理が行われます。

稀に、後払い代行業者の処理が間に合わず、お支払いが完了しているにもかかわらず、
再度ご請求はがきが発行されることがあるようです。
その場合は、後払い代行業者に直接お問合せ頂きますようお願いいたします。
(当店では個人情報保護のため調査することができません。)



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品未使用、対応期間内(商品到着後7日以内)に、購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」よりご連絡くださいませ。
※お電話ではやり取りの履歴が残らない為、「ショップヘの問い合わせ」からのご連絡を推奨させて頂いております。

ご使用後は対応できかねますので、使用前に必ず確認をお願いいたします。

同じ品番内でのサイズ・カラー交換が可能です。
※商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は返金にてご了承ください。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
店舗負担

備考
下記の場合は交換対応を致しかねますので、予めご了承下さいませ。
・商品到着後8日以上経過した商品
・一度でもご使用になられた商品、ご使用の跡が見受けられる商品、洗濯した商品
・お客様による汚れや破損、匂いが付着した商品
・交換を承諾後、8日以内に弊社へご返送頂けなかった場合
・無断で商品を返送された場合(着払いにて返送された場合は「受取拒否」の対応、または送料を差し引いてのご返金となります)
・当店からの【交換方法のご案内】に従って頂けなかった場合
●ご返送の際は、配達時と同様の梱包状態でご返送頂くようご協力をお願いいたします。
返品をお受けできない状態の商品が当店に返品されてきた場合には、返品・交換をお受けすることができない場合がございますのでご注意くださいませ。

*******************************************

ご返送の際の配送業者の指定はございませんが、
内容物補償(配送中に紛失や破損があった場合の補償)がある方法をお勧めいたします。
※後日のお問い合わせ時に、発送した証明ができない場合はご返金できかねます。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品未使用、対応期間内(商品到着後7日以内)に、購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」よりご連絡くださいませ。
その際、商品不良がはっきりとわかる箇所の画像、商品名や番号が記載されたバーコードシールの画像を添付をお願いいたします。
※お電話ではやり取りの履歴が残らない為、「ショップヘの問い合わせ」からのご連絡を推奨させて頂いております。

初期不良の場合のみとさせて頂きます。
ご使用後は対応できかねますので、使用前に必ず確認をお願いいたします。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
全額返金(返金の際の手数料も店舗負担)

返品送料
店舗負担

備考
下記の場合はご注文と異なる商品・不良品であっても返品対応を致しかねますので、商品が届き次第、必ず商品の確認をお願いいたします。
・商品到着後8日以上経過した商品
・一度でもご使用になられた商品、ご使用の跡が見受けられる商品、洗濯した商品
・お客様による汚れや破損、匂いが付着した商品
・返品方法ご案内後、8日以内に弊社へご返送頂けなかった場合
・無断で商品を返送された場合(着払いにて返送された場合は「受取拒否」の対応、または送料を差し引いてのご返金となります)
・当店からの【返品方法のご案内】に従って頂けなかった場合
●ご返送の際は、配達時と同様の梱包状態でご返送頂くようご協力をお願いいたします。
返品をお受けできない状態の商品が当店に返品されてきた場合には、返品・交換をお受けすることができない場合がございますのでご注意くださいませ。

【お支払方法を後払いでご選択いただいた場合のご注意】

!!!後払い事業者よりご請求はがきがお届けされても支払いは行わないでください!!!
すでにお支払い済の場合は、楽天から返金処理が行われます。

※製造過程において下記内容が該当する場合がございます。
品質上の問題はございませんので、不良品として返品・交換をお受けすることができません。予めご了承くださいませ。

◎染色・素材の性質上、匂いが残っている
(風通しの良い場所での陰干しなどをお試しください。)

◎生地を織る際の糸の継ぎ目やほつれが生じている場合
(ほつれを引っ張ると穴があくなどのものでない場合、商品自体に問題はございません。ハサミでほつれを切っていただきご使用をお願いしております。)

◎ファスナーが堅い場合
(ファスナーのすべりがスムーズでない場合がございますが、破損以外は返品・交換対象外でございます。)

◎柄の位置について
(生地の取り方により、柄の位置等商品ページと異なる場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。)





商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品未使用、対応期間内(商品到着後7日以内)に、購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」よりご連絡くださいませ。
その際、商品不良がはっきりとわかる箇所の画像、商品名や番号が記載されたバーコードシールの画像を添付をお願いいたします。
※お電話ではやり取りの履歴が残らない為、「ショップヘの問い合わせ」からのご連絡を推奨させて頂いております。

初期不良の場合のみとさせて頂きます。
ご使用後は対応できかねますので、使用前に必ず確認をお願いいたします。
同サイズ・同カラーの交換となります。

※同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は返金にてご了承ください。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
下記の場合はご注文と異なる商品・不良品であっても交換対応を致しかねますので、商品が届き次第、必ず商品の確認をお願いいたします。
・商品到着後8日以上経過した商品
・一度でもご使用になられた商品、ご使用の跡が見受けられる商品、洗濯した商品
・お客様による汚れや破損、匂いが付着した商品
・交換方法をご案内後、8日以内に弊社へご返送頂けなかった場合
・無断で商品を返送された場合(着払いにて返送された場合は「受取拒否」の対応、または送料を差し引いてのご返金となります)
・当店からの【交換方法のご案内】に従って頂けなかった場合
●ご返送の際は、配達時と同様の梱包状態でご返送頂くようご協力をお願いいたします。
返品をお受けできない状態の商品が当店に返品されてきた場合には、返品・交換をお受けすることができない場合がございますのでご注意くださいませ。

※製造過程において下記内容が該当する場合がございます。
品質上の問題はございませんので、不良品として返品・交換をお受けすることができません。あらかじめご了承くださいませ。

◎染色・素材の性質上、匂いが残っている
(風通しの良い場所での陰干しなどをお試しください。)

◎生地を織る際の糸の継ぎ目やほつれが生じている場合
(ほつれを引っ張ると穴があくなどのものでない場合、商品自体に問題はございません。ハサミでほつれを切っていただきご使用をお願いしております。)

◎ファスナーが堅い場合
(ファスナーのすべりがスムーズでない場合がございますが、破損以外は返品・交換対象外でございます。)

◎柄の位置について
(生地の取り方により、柄の位置等商品ページと異なる場合がございます。予めご了承くださいませ。)




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0285-85-8273

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
321-4361

住所
栃木県真岡市並木町1-10-13

電話番号
0285-85-8273

FAX番号
0285-85-8273


キャンセル・返金・交換についての注意事項

返品・交換の回数は1回のみとさせていただきます。

お振り込みにてご返金の場合 別途手数料がかかります。
ご連絡後でも、商品到着後8日以降の交換・返品はご容赦いただいております。ご注意ください


社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2226033 ラクテン(レ−スレテ゛イ−ス
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:324円

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

小型宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

小型宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

・宅配便送料 600円

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 1000円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】

ゆうパケット(送料無料)(商品到着まで2〜4日程かかります)

*ゆうパケット発送は配送日時指定をご利用頂けません。

※定形外郵便で発送する商品もございます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品未使用、対応期間内(商品到着後7日以内)に、購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」よりご連絡くださいませ。
※お電話ではやり取りの履歴が残らない為、「ショップヘの問い合わせ」からのご連絡を推奨させて頂いております。

ご使用後は対応できかねますので、使用前に必ず確認をお願いいたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額
・口座へ返金の場合は振込手数料はお客様負担となります。返金方法はご注文内容によって異なりますので、お問い合わせ後ご案内させて頂きます。
・宅配便発送の場合、初回送料600円(代金引換の場合は代引き手数料も含め924円)はお客様ご負担となります。
・現金書留でのご返金は取り扱っておりません。

返品送料

お客様負担

備考

下記の場合は返品対応を致しかねますので、予めご了承下さいませ。
・商品到着後8日以上経過した商品
・一度でもご使用になられた商品、ご使用の跡が見受けられる商品、洗濯した商品
・お客様による汚れや破損、匂いが付着した商品
・交換を承諾後、8日以内に弊社へご返送頂けなかった場合
・無断で商品を返送された場合(着払いにて返送された場合は「受取拒否」の対応、または送料を差し引いてのご返金となります)
・着払いにて返送された場合は、代金のご請求(加算)となります。
・当店からの【返品方法のご案内】に従って頂けなかった場合
●ご返送の際は、配達時と同様の梱包状態でご返送頂くようご協力をお願いいたします。
返品をお受けできない状態の商品が当店に返品されてきた場合には、返品・交換をお受けすることができない場合がございますのでご注意くださいませ。

*******************************************

ご返送の際の配送業者の指定はございませんが、
内容物補償(配送中に紛失や破損があった場合の補償)がある方法をお勧めいたします。
※後日のお問い合わせ時に、発送の証明ができない場合はご返金できかねます。

ご注文時、宅配便発送の場合は、初回送料600円をご請求させていただきます。

【お支払方法を後払いでご選択いただいた場合のご注意】

ご注文内容を修正した場合、後払い決済手数料250円とは別に、再発行手数料250円が請求されます。

!!!後払い事業者よりご請求はがきがお届けされても支払いは行わないでください!!!

すでにお支払い済の場合は、楽天から返金処理が行われます。

稀に、後払い代行業者の処理が間に合わず、お支払いが完了しているにもかかわらず、
再度ご請求はがきが発行されることがあるようです。
その場合は、後払い代行業者に直接お問合せ頂きますようお願いいたします。
(当店では個人情報保護のため調査することができません。)

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品未使用、対応期間内(商品到着後7日以内)に、購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」よりご連絡くださいませ。
※お電話ではやり取りの履歴が残らない為、「ショップヘの問い合わせ」からのご連絡を推奨させて頂いております。

ご使用後は対応できかねますので、使用前に必ず確認をお願いいたします。

同じ品番内でのサイズ・カラー交換が可能です。
※商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は返金にてご了承ください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

店舗負担

備考

下記の場合は交換対応を致しかねますので、予めご了承下さいませ。
・商品到着後8日以上経過した商品
・一度でもご使用になられた商品、ご使用の跡が見受けられる商品、洗濯した商品
・お客様による汚れや破損、匂いが付着した商品
・交換を承諾後、8日以内に弊社へご返送頂けなかった場合
・無断で商品を返送された場合(着払いにて返送された場合は「受取拒否」の対応、または送料を差し引いてのご返金となります)
・当店からの【交換方法のご案内】に従って頂けなかった場合
●ご返送の際は、配達時と同様の梱包状態でご返送頂くようご協力をお願いいたします。
返品をお受けできない状態の商品が当店に返品されてきた場合には、返品・交換をお受けすることができない場合がございますのでご注意くださいませ。

*******************************************

ご返送の際の配送業者の指定はございませんが、
内容物補償(配送中に紛失や破損があった場合の補償)がある方法をお勧めいたします。
※後日のお問い合わせ時に、発送した証明ができない場合はご返金できかねます。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品未使用、対応期間内(商品到着後7日以内)に、購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」よりご連絡くださいませ。
その際、商品不良がはっきりとわかる箇所の画像、商品名や番号が記載されたバーコードシールの画像を添付をお願いいたします。
※お電話ではやり取りの履歴が残らない為、「ショップヘの問い合わせ」からのご連絡を推奨させて頂いております。

初期不良の場合のみとさせて頂きます。
ご使用後は対応できかねますので、使用前に必ず確認をお願いいたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

全額返金(返金の際の手数料も店舗負担)

返品送料

店舗負担

備考

下記の場合はご注文と異なる商品・不良品であっても返品対応を致しかねますので、商品が届き次第、必ず商品の確認をお願いいたします。
・商品到着後8日以上経過した商品
・一度でもご使用になられた商品、ご使用の跡が見受けられる商品、洗濯した商品
・お客様による汚れや破損、匂いが付着した商品
・返品方法ご案内後、8日以内に弊社へご返送頂けなかった場合
・無断で商品を返送された場合(着払いにて返送された場合は「受取拒否」の対応、または送料を差し引いてのご返金となります)
・当店からの【返品方法のご案内】に従って頂けなかった場合
●ご返送の際は、配達時と同様の梱包状態でご返送頂くようご協力をお願いいたします。
返品をお受けできない状態の商品が当店に返品されてきた場合には、返品・交換をお受けすることができない場合がございますのでご注意くださいませ。

【お支払方法を後払いでご選択いただいた場合のご注意】

!!!後払い事業者よりご請求はがきがお届けされても支払いは行わないでください!!!
すでにお支払い済の場合は、楽天から返金処理が行われます。

※製造過程において下記内容が該当する場合がございます。
品質上の問題はございませんので、不良品として返品・交換をお受けすることができません。予めご了承くださいませ。

◎染色・素材の性質上、匂いが残っている
(風通しの良い場所での陰干しなどをお試しください。)

◎生地を織る際の糸の継ぎ目やほつれが生じている場合
(ほつれを引っ張ると穴があくなどのものでない場合、商品自体に問題はございません。ハサミでほつれを切っていただきご使用をお願いしております。)

◎ファスナーが堅い場合
(ファスナーのすべりがスムーズでない場合がございますが、破損以外は返品・交換対象外でございます。)

◎柄の位置について
(生地の取り方により、柄の位置等商品ページと異なる場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。)

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品未使用、対応期間内(商品到着後7日以内)に、購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」よりご連絡くださいませ。
その際、商品不良がはっきりとわかる箇所の画像、商品名や番号が記載されたバーコードシールの画像を添付をお願いいたします。
※お電話ではやり取りの履歴が残らない為、「ショップヘの問い合わせ」からのご連絡を推奨させて頂いております。

初期不良の場合のみとさせて頂きます。
ご使用後は対応できかねますので、使用前に必ず確認をお願いいたします。
同サイズ・同カラーの交換となります。

※同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は返金にてご了承ください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

下記の場合はご注文と異なる商品・不良品であっても交換対応を致しかねますので、商品が届き次第、必ず商品の確認をお願いいたします。
・商品到着後8日以上経過した商品
・一度でもご使用になられた商品、ご使用の跡が見受けられる商品、洗濯した商品
・お客様による汚れや破損、匂いが付着した商品
・交換方法をご案内後、8日以内に弊社へご返送頂けなかった場合
・無断で商品を返送された場合(着払いにて返送された場合は「受取拒否」の対応、または送料を差し引いてのご返金となります)
・当店からの【交換方法のご案内】に従って頂けなかった場合
●ご返送の際は、配達時と同様の梱包状態でご返送頂くようご協力をお願いいたします。
返品をお受けできない状態の商品が当店に返品されてきた場合には、返品・交換をお受けすることができない場合がございますのでご注意くださいませ。

※製造過程において下記内容が該当する場合がございます。
品質上の問題はございませんので、不良品として返品・交換をお受けすることができません。あらかじめご了承くださいませ。

◎染色・素材の性質上、匂いが残っている
(風通しの良い場所での陰干しなどをお試しください。)

◎生地を織る際の糸の継ぎ目やほつれが生じている場合
(ほつれを引っ張ると穴があくなどのものでない場合、商品自体に問題はございません。ハサミでほつれを切っていただきご使用をお願いしております。)

◎ファスナーが堅い場合
(ファスナーのすべりがスムーズでない場合がございますが、破損以外は返品・交換対象外でございます。)

◎柄の位置について
(生地の取り方により、柄の位置等商品ページと異なる場合がございます。予めご了承くださいませ。)

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0285-85-8273

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

321-4361

住所

栃木県真岡市並木町1-10-13

電話番号

0285-85-8273

FAX番号

0285-85-8273

キャンセル・返金・交換についての注意事項

返品・交換の回数は1回のみとさせていただきます。

お振り込みにてご返金の場合 別途手数料がかかります。
ご連絡後でも、商品到着後8日以降の交換・返品はご容赦いただいております。ご注意ください

楽天市場の便利な機能