お支払について

クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2174220 ラクテン(DHCラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【備考】配送業者のご指定は承っておりません。ご了承ください。
配送日を指定される場合には、注文から1週間後以降・2週間までのご指定となりますのでご了承ください。
配送日をご指定されない場合には、ご注文手続き完了後1週間以内でお届けいたします。

※発送は平日のみ(日・祝日以外)行っております。
※商品の在庫状況により発送日が変わる場合があります。
※以下の場合は1週間以上、お時間をいただくことがありますので、ご了承ください。
・休業日(土・日・祝日)前日にご注文いただいた場合
・お届け先、決済方法の入力に不備があり確認事項が生じた場合
・ご注文品の在庫切れ
・ご注文が混み合っている場合
・お届け先が遠隔地の場合
・スプレー缶等の航空輸送のできない商品の場合
※ゴールデンウィーク、年末年始など休業日が続く場合、もしくは遠隔地の場合は、
お届けが遅れることもございますので、ご了承ください。
※天災・事故・交通渋滞などによる交通(道路)事情、悪天候や異常気象が原因でご希望の日時にお届けできない場合もございます。ご了承ください。
※複数注文の同梱はお受けしておりません。ご了承ください。
※お受取辞退・ご不在(配達日より7日間は宅配便会社でお預かりいたします)等、
お客様のご都合により荷物が戻ってきた場合は、ご注文をキャンセルとさせていただきます。
ご了承ください。
※銀行振込・セブンイレブン(前払)・ローソン、郵便局ATM等(前払)・ApplePayでのお支払いの場合、入金を確認後の発送となりますためご希望の指定日以降の到着になる場合がございます。
※営業所止め等のご指定はお受けできない場合がございます。

【配送希望日時をご指定出来ます】
配送希望日:ご注文から1週間後以降
配送希望時間帯:
・午前中
・14時〜16時
・16時〜18時
・18時〜20時
・19時〜21時
※時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。ご了承ください。



【送料料金表】  全国一律料金:500円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 3780円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
「注文商品のキャンセルをする」が表示されている場合のみ、 ご自身でキャンセルを行っていただけます。
※「注文商品のキャンセルをする」ボタンが表示されていないご注文のキャンセルはお受けできません。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考
お客様都合のご注文後の変更・交換・キャンセルはお受けしておりません。
ご了承いただけますようお願い申し上げます。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
お客様都合のご注文後の変更・交換・キャンセルはお受けしておりません。
ご了承いただけますようお願い申し上げます。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
お客様都合のご注文後の変更・交換・キャンセルはお受けしておりません。
ご了承いただけますようお願い申し上げます。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
お電話でご連絡いただいた場合のみ原則対応させていただきます。

対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
お数をおかけいたしまして大変申し訳ございませんが、下記の『DHCお客様サービスセンター』まで、お電話にてご相談いただけますようよろしくお願いいたします。
───────────────────
DHCお客様サービスセンター
TEL:0120-575-391
9:00〜20:00(日・祝日/年末年始をのぞく)
───────────────────
※ご希望を承ることができない場合もございます



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
お電話でご連絡いただいた場合のみ原則対応させていただきます。

対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
お数をおかけいたしまして大変申し訳ございませんが、下記の『DHCお客様サービスセンター』まで、お電話にてご相談いただけますようよろしくお願いいたします。
───────────────────
DHCお客様サービスセンター
TEL:0120-575-391
9:00〜20:00(日・祝日/年末年始をのぞく)
───────────────────
※ご希望を承ることができない場合もございます



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0120-575-391

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
お客様都合のご注文後の変更・交換・キャンセルは、通常お受けしておりません。
恐れ入りますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。


返送先

郵便番号
136-0075

住所
東京都江東区新砂1-9-1 株式会社ディーエイチシー返品交換係

電話番号
0120-575-391

FAX番号
0120-575-391

備考
納品書をご確認のうえ、事前に お客様サービスセンター 通話料無料0120-575-391(受付時間:9:00〜20:00 日・祝日/年末年始をのぞく) までご連絡ください。
※事前連絡がない場合承ることができない場合がございます


キャンセル・返金・交換についての注意事項

お客様都合のご注文後の変更・交換・キャンセルは、通常お受けしておりません。
恐れ入りますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。


返品、交換について

【キャンセル・交換・返品について】
購入履歴画面でご注文の最新受付状況が「【新規受付済み】」かつ「注文商品のキャンセルをする」が表示されている場合のみ、 ご自身でキャンセルを行っていただけます。
※「注文商品のキャンセルをする」ボタンが表示されていないご注文のキャンセルはお受けできません。
※ご注文後のお届け先変更は承っておりません。よくご確認の上、ご注文くださいますようお願い申し上げます。
※お客様のご都合による返品交換は承っておりません。よくご確認の上、ご注文くださいますようお願い申し上げます。
※ご注文取消完了までに、期間限定ポイントの期限切れで失効ポイントとなった場合、該当ポイントはお戻しすることはできません。
社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2174220 ラクテン(DHCラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【備考】

配送業者のご指定は承っておりません。ご了承ください。
配送日を指定される場合には、注文から1週間後以降・2週間までのご指定となりますのでご了承ください。
配送日をご指定されない場合には、ご注文手続き完了後1週間以内でお届けいたします。

※発送は平日のみ(日・祝日以外)行っております。
※商品の在庫状況により発送日が変わる場合があります。
※以下の場合は1週間以上、お時間をいただくことがありますので、ご了承ください。
・休業日(土・日・祝日)前日にご注文いただいた場合
・お届け先、決済方法の入力に不備があり確認事項が生じた場合
・ご注文品の在庫切れ
・ご注文が混み合っている場合
・お届け先が遠隔地の場合
・スプレー缶等の航空輸送のできない商品の場合
※ゴールデンウィーク、年末年始など休業日が続く場合、もしくは遠隔地の場合は、
お届けが遅れることもございますので、ご了承ください。
※天災・事故・交通渋滞などによる交通(道路)事情、悪天候や異常気象が原因でご希望の日時にお届けできない場合もございます。ご了承ください。
※複数注文の同梱はお受けしておりません。ご了承ください。
※お受取辞退・ご不在(配達日より7日間は宅配便会社でお預かりいたします)等、
お客様のご都合により荷物が戻ってきた場合は、ご注文をキャンセルとさせていただきます。
ご了承ください。
※銀行振込・セブンイレブン(前払)・ローソン、郵便局ATM等(前払)・ApplePayでのお支払いの場合、入金を確認後の発送となりますためご希望の指定日以降の到着になる場合がございます。
※営業所止め等のご指定はお受けできない場合がございます。

【配送希望日時をご指定出来ます】
配送希望日:ご注文から1週間後以降
配送希望時間帯:
・午前中
・14時〜16時
・16時〜18時
・18時〜20時
・19時〜21時
※時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。ご了承ください。


送料料金表

全国一律料金:500円

高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 3780円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

「注文商品のキャンセルをする」が表示されている場合のみ、 ご自身でキャンセルを行っていただけます。
※「注文商品のキャンセルをする」ボタンが表示されていないご注文のキャンセルはお受けできません。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

お客様都合のご注文後の変更・交換・キャンセルはお受けしておりません。
ご了承いただけますようお願い申し上げます。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

お客様都合のご注文後の変更・交換・キャンセルはお受けしておりません。
ご了承いただけますようお願い申し上げます。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

お客様都合のご注文後の変更・交換・キャンセルはお受けしておりません。
ご了承いただけますようお願い申し上げます。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

お電話でご連絡いただいた場合のみ原則対応させていただきます。

対応可能期間

商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

お数をおかけいたしまして大変申し訳ございませんが、下記の『DHCお客様サービスセンター』まで、お電話にてご相談いただけますようよろしくお願いいたします。
───────────────────
DHCお客様サービスセンター
TEL:0120-575-391
9:00〜20:00(日・祝日/年末年始をのぞく)
───────────────────
※ご希望を承ることができない場合もございます

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

お電話でご連絡いただいた場合のみ原則対応させていただきます。

対応可能期間

商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

お数をおかけいたしまして大変申し訳ございませんが、下記の『DHCお客様サービスセンター』まで、お電話にてご相談いただけますようよろしくお願いいたします。
───────────────────
DHCお客様サービスセンター
TEL:0120-575-391
9:00〜20:00(日・祝日/年末年始をのぞく)
───────────────────
※ご希望を承ることができない場合もございます

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0120-575-391

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

お客様都合のご注文後の変更・交換・キャンセルは、通常お受けしておりません。
恐れ入りますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

返送先

郵便番号

136-0075

住所

東京都江東区新砂1-9-1 株式会社ディーエイチシー返品交換係

電話番号

0120-575-391

FAX番号

0120-575-391

備考

納品書をご確認のうえ、事前に お客様サービスセンター 通話料無料0120-575-391(受付時間:9:00〜20:00 日・祝日/年末年始をのぞく) までご連絡ください。
※事前連絡がない場合承ることができない場合がございます

キャンセル・返金・交換についての注意事項

お客様都合のご注文後の変更・交換・キャンセルは、通常お受けしておりません。
恐れ入りますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

返品、交換について

【キャンセル・交換・返品について】
購入履歴画面でご注文の最新受付状況が「【新規受付済み】」かつ「注文商品のキャンセルをする」が表示されている場合のみ、 ご自身でキャンセルを行っていただけます。
※「注文商品のキャンセルをする」ボタンが表示されていないご注文のキャンセルはお受けできません。
※ご注文後のお届け先変更は承っておりません。よくご確認の上、ご注文くださいますようお願い申し上げます。
※お客様のご都合による返品交換は承っておりません。よくご確認の上、ご注文くださいますようお願い申し上げます。
※ご注文取消完了までに、期間限定ポイントの期限切れで失効ポイントとなった場合、該当ポイントはお戻しすることはできません。

楽天市場の便利な機能