会社概要

株式会社阪急スタイルレーベルズ
〒562-0035 大阪府箕面市船場東3-1-6COM2号館1階
TEL:072-729-4651 FAX:072-729-4820
代表者:青木 眞治
店舗運営責任者:里中 奏(ダブルデイ 箕面店)
店舗セキュリティ責任者:里中 奏
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
DOUBELDAY Onlineshopでは、アンティーク家具・雑貨を取り扱いしております。

■営業時間
 11時〜19時
 
 ※お電話でのお問い合わせにはお応えできないことがございますので、ご連絡はメールでお願いいたします。

実店舗のご案内

ダブルデイには実店舗として、全国に14店舗のインテリア雑貨・家具・アンティーク家具を販売しているショップがございます。
お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。
 


  【関東エリア】
  ■たまプラーザ テラス店 横浜市青葉区美しが丘1-1-2 たまプラーザ テラス ゲートプラザ1階 TEL/045-905-0813
  ■大船ルミネウィング店 神奈川県鎌倉市大船1-4-1 ルミネウィング4階 TEL/0467-48-5154
  
  【関西エリア】
  ■イオンモール京都桂川店 京都市南区久世高田町376-1 イオンモール京都桂川 1階 TEL/075-925-6971
  ■NU茶屋町プラス店 大阪市北区茶屋町8-26 NU茶屋町プラス2階 TEL/06-6292-8526
  ■なんばパークス店 大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス5階 TEL/06-6646-1006
  ■イオンモール茨木店 大阪府茨木市松ヶ本町8-30 イオンモール茨木1階 TEL/072-621-7145
  ■箕面店 大阪府箕面市船場東3-1-6 COM2号館1階 TEL/072-729-4651
  ■宝塚店 兵庫県宝塚市梅野町131-2 宝塚南口高架下 宝南ショップス1階 TEL/0797-73-8630
  ■イオンモール伊丹店 兵庫県伊丹市藤ノ木1-1-1 イオンモール伊丹2階 TEL/072-767-6422
  ■川西店 兵庫県川西市栄町20-1 ベルフローラ川西ウェスト2階 TEL/072-740-3936
  ■西宮ガーデンズ店 兵庫県西宮市高松町14−2 阪急西宮ガーデンズ1階 TEL/0798-62-4103
  ■明石店 兵庫県明石市大久保町ゆりのき通3-3-1 イオン明石ショッピングセンター3番街4階 TEL/078-943-9486

  【九州エリア】
  ■アミュプラザ博多店 福岡市博多区博多中央街1-1 JR博多シティ7階 TEL/092-413-5380
  ■小倉店 福岡県北九州市小倉北区浅野1-1-1 小倉アミュプラザ2階 TEL/093-512-1287

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2147052 ラクテン(DOUBLEDAYONLINESHOP
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

アンティーク家具配送について

■配送業者:大型家具専門便・ヤマト便(場合により宅配便を使用)
■配送料金については各商品ページでご確認いただくか、doubleday_5@shop.rakuten.co.jpまでお問い合わせください。



宅配便
【備考】配送の種類については下記の通りです。


<雑貨の配送について>
(ヤマト運輸、佐川急便、その他を利用致します。玄関渡しになります。)

【配送希望時間帯を下記よりお選び頂けます】
午前・12〜14時・14〜16時・16〜18時

ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内にお届けできない場合がございます。
また、地域によっては時間指定ができない場合がございます。
あらかじめご了承ください。

【商品発送のタイミング】
楽天バンク決済・銀行振込→ご入金確認後2〜3営業日以内に発送致します。
代金引換→ご注文確認後2〜3営業日以内に発送致します。


※お客様による配送方法の選択は出来ません。
 あらかじめご了承下さい。

大型宅配便
【備考】 <アンティーク家具の配送について>
(大型家具専門便を利用致します。搬入・設置まで行います。)

※ご注文確認後、メンテナンス完了後に発送いたします。
※配送日はご指定いただけますが、時間指定は出来ません。 ご了承ください。
2階以上の階段昇降、吊り上げ・吊り下げ等の付帯作業が発生した場合、
別途費用が発生致します。あらかじめご了承下さい。


※お客様による配送方法の選択は出来ません。
 あらかじめご了承下さい。

宅配便[特定送料]
【備考】
対象商品
送料無料ライン対象外の商品が対象となります。
詳細は「ヘルプ・お問い合わせ」にて「[特定送料]の配送方法の定義」について”をご参照ください。

商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、●営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、●営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

返品について
商品がお手元に届きましたら、すぐに内容をご確認ください。
万一、不都合がございましたら 商品到着後一週間以内にご連絡ください。
すぐに、返品・交換のお手続きをいたします。※この場合の返送料金は当社が負担いたします。
連絡先:doubleday_5@shop.rakuten.co.jp

商品の不良および破損以外での返品につきましては下記をご参照ください。


【アンティーク家具の返品について】
基本的にアンティーク家具のお客様ご都合による返品・交換はお受けしておりません。
ご注文前に商品のコンディション等の詳細をご確認いただきますようお願い致します。
なお、輸送時の破損等につきましては返品・交換をお受けいたしますので、不具合がございましたら商品到着後一週間以内に必ずご連絡ください。


**アンティーク(中古)家具の特性をよくご理解いただいた上でご注文ください。**
自社工房にてメンテナンス後にお届けいたしますが、アンティーク(中古)のため 経年劣化によるキズや汚れ、欠損などがございます( 写真で劣化を完全にご紹介することは困難です)。
当ショップではそういった劣化こそがアンティーク家具独特の雰囲気や温かみをうむ要素になっていると考えています。
つきましては、商品のキズや風合、木目などが気に入らないという理由での返品・交換は基本的にお受けしておりませんので予めご理解・ご了承ください。
さらに長くご使用いただけるよう万全のメンテナンスを施しておりますが、使い込んだ風合いを楽しんでいただくためにキズなどは完全に修理しないことがございます。




プライバシーポリシーについて

1. 法令等の遵守
 個人情報を取り扱う上で関係する法令、政令、及びガイドライン等を遵守します。
2. 個人情報の利用目的
 お客様の個人情報は、商品の配送、その他ご購入に際してのご連絡、
 ご希望いただいた場合のダイレクトメールの送信など、当ウェブサイト内で
 提供しておりますサービス以外の目的には使用いたしません。
3. 個人情報の開示
 ご提供いただきました個人情報は、次の場合を除き、第三者に開示いたしません。
  ○ お客様の同意がある場合
  ○ 法令等により、開示を求められた場合
4. 個人情報の開示・訂正・追加・削除等
 ご提供いただきました個人情報の内容について開示等をご希望される場合には、
 ご請求がお客様ご本人からのものであることが確認でき次第、適切に対応させていただきます。
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社阪急スタイルレーベルズ

〒562-0035 大阪府箕面市船場東3-1-6COM2号館1階
TEL:072-729-4651 FAX:072-729-4820
代表者:青木 眞治
店舗運営責任者:里中 奏(ダブルデイ 箕面店)
店舗セキュリティ責任者:里中 奏
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

DOUBELDAY Onlineshopでは、アンティーク家具・雑貨を取り扱いしております。

■営業時間
 11時〜19時
 
 ※お電話でのお問い合わせにはお応えできないことがございますので、ご連絡はメールでお願いいたします。

実店舗のご案内


ダブルデイには実店舗として、全国に14店舗のインテリア雑貨・家具・アンティーク家具を販売しているショップがございます。
お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。
 



  【関東エリア】
  ■たまプラーザ テラス店 横浜市青葉区美しが丘1-1-2 たまプラーザ テラス ゲートプラザ1階 TEL/045-905-0813
  ■大船ルミネウィング店 神奈川県鎌倉市大船1-4-1 ルミネウィング4階 TEL/0467-48-5154
  
  【関西エリア】
  ■イオンモール京都桂川店 京都市南区久世高田町376-1 イオンモール京都桂川 1階 TEL/075-925-6971
  ■NU茶屋町プラス店 大阪市北区茶屋町8-26 NU茶屋町プラス2階 TEL/06-6292-8526
  ■なんばパークス店 大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス5階 TEL/06-6646-1006
  ■イオンモール茨木店 大阪府茨木市松ヶ本町8-30 イオンモール茨木1階 TEL/072-621-7145
  ■箕面店 大阪府箕面市船場東3-1-6 COM2号館1階 TEL/072-729-4651
  ■宝塚店 兵庫県宝塚市梅野町131-2 宝塚南口高架下 宝南ショップス1階 TEL/0797-73-8630
  ■イオンモール伊丹店 兵庫県伊丹市藤ノ木1-1-1 イオンモール伊丹2階 TEL/072-767-6422
  ■川西店 兵庫県川西市栄町20-1 ベルフローラ川西ウェスト2階 TEL/072-740-3936
  ■西宮ガーデンズ店 兵庫県西宮市高松町14−2 阪急西宮ガーデンズ1階 TEL/0798-62-4103
  ■明石店 兵庫県明石市大久保町ゆりのき通3-3-1 イオン明石ショッピングセンター3番街4階 TEL/078-943-9486

  【九州エリア】
  ■アミュプラザ博多店 福岡市博多区博多中央街1-1 JR博多シティ7階 TEL/092-413-5380
  ■小倉店 福岡県北九州市小倉北区浅野1-1-1 小倉アミュプラザ2階 TEL/093-512-1287

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2147052 ラクテン(DOUBLEDAYONLINESHOP
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

アンティーク家具配送について


■配送業者:大型家具専門便・ヤマト便(場合により宅配便を使用)
■配送料金については各商品ページでご確認いただくか、doubleday_5@shop.rakuten.co.jpまでお問い合わせください。



宅配便

【備考】

配送の種類については下記の通りです。


<雑貨の配送について>
(ヤマト運輸、佐川急便、その他を利用致します。玄関渡しになります。)

【配送希望時間帯を下記よりお選び頂けます】
午前・12〜14時・14〜16時・16〜18時

ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内にお届けできない場合がございます。
また、地域によっては時間指定ができない場合がございます。
あらかじめご了承ください。

【商品発送のタイミング】
楽天バンク決済・銀行振込→ご入金確認後2〜3営業日以内に発送致します。
代金引換→ご注文確認後2〜3営業日以内に発送致します。


※お客様による配送方法の選択は出来ません。
 あらかじめご了承下さい。

大型宅配便

【備考】

<アンティーク家具の配送について>
(大型家具専門便を利用致します。搬入・設置まで行います。)

※ご注文確認後、メンテナンス完了後に発送いたします。
※配送日はご指定いただけますが、時間指定は出来ません。 ご了承ください。
2階以上の階段昇降、吊り上げ・吊り下げ等の付帯作業が発生した場合、
別途費用が発生致します。あらかじめご了承下さい。


※お客様による配送方法の選択は出来ません。
 あらかじめご了承下さい。

宅配便[特定送料]

【備考】


対象商品
送料無料ライン対象外の商品が対象となります。
詳細は「ヘルプ・お問い合わせ」にて「[特定送料]の配送方法の定義」について”をご参照ください。

商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、●営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、●営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

返品について

商品がお手元に届きましたら、すぐに内容をご確認ください。
万一、不都合がございましたら 商品到着後一週間以内にご連絡ください。
すぐに、返品・交換のお手続きをいたします。※この場合の返送料金は当社が負担いたします。
連絡先:doubleday_5@shop.rakuten.co.jp

商品の不良および破損以外での返品につきましては下記をご参照ください。


【アンティーク家具の返品について】
基本的にアンティーク家具のお客様ご都合による返品・交換はお受けしておりません。
ご注文前に商品のコンディション等の詳細をご確認いただきますようお願い致します。
なお、輸送時の破損等につきましては返品・交換をお受けいたしますので、不具合がございましたら商品到着後一週間以内に必ずご連絡ください。


**アンティーク(中古)家具の特性をよくご理解いただいた上でご注文ください。**
自社工房にてメンテナンス後にお届けいたしますが、アンティーク(中古)のため 経年劣化によるキズや汚れ、欠損などがございます( 写真で劣化を完全にご紹介することは困難です)。
当ショップではそういった劣化こそがアンティーク家具独特の雰囲気や温かみをうむ要素になっていると考えています。
つきましては、商品のキズや風合、木目などが気に入らないという理由での返品・交換は基本的にお受けしておりませんので予めご理解・ご了承ください。
さらに長くご使用いただけるよう万全のメンテナンスを施しておりますが、使い込んだ風合いを楽しんでいただくためにキズなどは完全に修理しないことがございます。



プライバシーポリシーについて


1. 法令等の遵守
 個人情報を取り扱う上で関係する法令、政令、及びガイドライン等を遵守します。
2. 個人情報の利用目的
 お客様の個人情報は、商品の配送、その他ご購入に際してのご連絡、
 ご希望いただいた場合のダイレクトメールの送信など、当ウェブサイト内で
 提供しておりますサービス以外の目的には使用いたしません。
3. 個人情報の開示
 ご提供いただきました個人情報は、次の場合を除き、第三者に開示いたしません。
  ○ お客様の同意がある場合
  ○ 法令等により、開示を求められた場合
4. 個人情報の開示・訂正・追加・削除等
 ご提供いただきました個人情報の内容について開示等をご希望される場合には、
 ご請求がお客様ご本人からのものであることが確認でき次第、適切に対応させていただきます。

© Rakuten Group, Inc.