お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2371300 ラクテン(EAUTOFUN
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
●お支払いは現金のみです。クレジットカードはご利用いただけません。
●一部離島にて代引支払いに対応していない地域がございます。
 この場合は銀行振込へ変更、代引き手数料を引いた金額を請求致します。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 660円
まとめ買い計算規則 1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(佐川急便)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1650円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済 ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。

<ヤマト運輸>
 ・ネコポス

※代金引換はご利用いただけません。
※配送日時のご指定はできません。
※ご注文の個数によって宅配便にて発送となる場合があります。
※複数ご注文いただいた場合は同梱で発送致します。(ただし2個口の場合は別発送となります)
 同梱に関してご要望がある場合はこちらへ予めご連絡ください。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
日本郵便 ゆうパケットでお送りします。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済 ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。

<ヤマト運輸>
 ・ネコポス
<日本郵便>
 ・定型外郵便(追跡番号はついておりません)

※代金引換はご利用いただけません。
※配送日時のご指定はできません。
※ご注文の個数によって宅配便にて発送となる場合があります。
※複数ご注文いただいた場合は同梱で発送致します。(ただし2個口の場合は別発送となります)
 同梱に関してご要望がある場合はこちらへ予めご連絡ください。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
日本郵便 ゆうパケットでお送りします。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


消費税について
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

・午前9時までにご注文の商品については、ご注文当日正午12時までキャンセルを承ります。
・予約販売中の商品のキャンセルは、ご注文から〇〇時間以内にご連絡ください。

※正午12時を過ぎますと、発送の手配に入りますので、いかなる場合でもキャンセルをお受けすることは出来かねますのでご了承ください。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
【返送・返品について】
返品返金は到着後7日以内の未使用品に限ります。
保証期間内であっても、上記期間を過ぎますと良品であっても返品・返金の対応はお受けできません。

返品する際は、届いた状態の一式でご返品いただきます。一部でも処分してしまった場合は対応をお断りいたします。
事前連絡がない、又はこちらの承諾を得ていない返品や着払いは、受領若しくは返金致しませんので予めご了承ください。

商品が返品、交換となる場合は、その手順につきまして別途、弊社よりご案内いたします。
必ず、メールなどで事前にご連絡くださいますようお願い申し上げます。

【お願い】
弊社よりご案内する手順に沿わない方法でご返送された場合、送られた商品を受け取り拒否をさせいただくか、または返送にかかった費用をご負担いただきます。
必ず、弊社からご案内する手順に沿った方法でご返送いただきますようお願いします。

返品・返金をご希望される際の返送料はお客様ご負担となります。
返金処理は弊社に商品が到着してから行いますので、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
弊社へ商品が到着しましたら、商品の状態を確認させて頂きます。
問題が無ければ、商品代金から発送時の送料を引いた金額をお振込にて返金させて頂きます。
尚、点灯不良やキズ、加工等が認められた場合は、着払いにて返送させて頂きますのでご了承ください。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
発送時の送料及び振込手数料を引いた商品代金をお返しいたします。
※送料無料の商品につきましても、発送時に発生した送料を引いた金額の返金となりますのでご了承ください。

返品送料
お客様負担

備考
お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
【交換について】
商品到着後、取り付け前の商品不具合に関しまして商品到着後7日間以内であれば交換の対応を致します。
如何なる理由であっても交換する際の往復の送料はお客様ご負担となります。また、振り込みの場合は振込手数料もお客様ご負担となります。

また、商品の交換は、商品状態をきちんと確認した後に行わせていただきますので、弊社から先に商品を送ることはできません。
やむを得ない場合は内容によって検討致しますが、原則として上記対応は不可とさせていただきます。

【ご注意】
・交換ご希望の際は、必ず事前に弊社までご連絡をお願いいたします。
 ご連絡を頂けましたら、交換対応のご案内をさせて頂きます。
・誠に勝手ではございますが、着払いで商品を返送された場合、受け取りを拒否させていただきますのでご了承ください。
・また、当店指定以外での返送方法についても受領しかねますのでご了承下さい。
・点灯不良やキズ、加工等が認められた場合は、着払いにて返送させて頂きますのでご了承ください。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
【返金の対応について】
・商品到着後、取り付け前の商品不具合に関しまして初期不良期間であれば返金の対応を致します。

初期不良期間:商品到着後1週間

・ただし商品到着後、取り付け後の商品破損や不具合に関しましては初期不良期間であっても対応できかねますのでご注意ください。
・商品が到着しましたらお早めにご確認をお願い致します。
・初期不良期間を過ぎた場合、いかなる場合も返金をお受けすることは出来かねますのでご了承ください。

【返送・返品について】
・商品の不具合がございましたら、必ず事前にお問い合わせフォームより弊社までご連絡をお願いいたします。
 ご連絡を頂けましたら、返金対応のご案内をさせて頂きます。
・誠に勝手ではございますが、着払いで商品を返送された場合、受け取りを拒否させていただきますのでご了承ください。
・また、当店指定以外での返送方法についても受領しかねます。
・尚、商品へ加工をされた場合は保証対象外となりますのでご了承ください。

ご返送時の送料は、一旦お客様にご負担頂く場合がございますのでご了承下さい。
商品の不具合が確認できましたら、ご負担頂いた送料はお返しさせて頂きます。
返金処理は弊社に商品が到着してから行いますので、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
お支払方法によって返金方法が異なる場合がございますので、返品をご希望される方は必ず弊社までお問い合わせください。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品金額全額

返品送料
店舗負担

備考
・商品到着後、取り付け後の商品破損や不具合に関しましては初期不良期間であっても送料はお客様ご負担で交換の対応を致します。
・初期不良期間を過ぎますと、返金対応はできかねます。ご了承ください。
・商品が到着しましたらお早めにご確認をお願い致します。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
【交換の対応について】
・商品到着後、取り付け前の商品不具合に関しまして初期不良期間であれば無料で交換の対応を致します。
・初期不良期間を過ぎた場合は、商品自体は無償で交換対応させて頂きますが、その際に発生する送料はお客様ご負担となります。

初期不良期間:商品到着後1週間
使用障害保証:商品到着後30日・90日・1年・2年
※使用障害保証の期間は、商品により異なります。

・商品の不具合がございましたら、必ず事前に弊社までご連絡をお願いいたします。
 ご連絡を頂けましたら、交換対応のご案内をさせて頂きます。
・誠に勝手ではございますが、着払いで商品を返送された場合、受け取りを拒否させていただきますのでご了承ください。
・また、当店指定以外での返送方法についても受領しかねますのでご了承下さい。。
・尚、商品へ加工をされた場合は保証対象外となりますのでご了承ください。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
その他

再送料
その他

備考
・取り付け時の商品破損や不具合に関しましては初期不良期間であっても送料はお客様ご負担で交換の対応を致します。
・初期不良期間を過ぎますと、いかなる理由でも交換する際の送料はお客様ご負担となります。ご了承ください。
・一度商品を交換しますと、二度目の交換対応は致しかねますのでご注意ください。
・商品の交換は、こちらで商品状態をきちんと確認した後に行いますので、確認前の時点では弊社から先に商品を送ることはできません。ご了承ください。
 そのため純正球は捨てずに保管していただきますようお願い致します。
・商品が到着しましたらお早めにご確認をお願い致します。




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0227258818

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
【お問い合わせメールアドレス】e-autofun_2@shop.rakuten.co.jp
【ストア営業日/時間】土・日・祝日以外 (午前11時〜午後16時)




返送先

郵便番号
9813204

住所
宮城県仙台市泉区寺岡4丁目16-9

電話番号
0227258818

FAX番号
0227258818


キャンセル・返金・交換についての注意事項

----------------------------------------------------------

【保証適用外商品について】

1.商品到着日から保証期間を超過したもの。
2.取り付けに要する作業費、委託費用等。
3.当店以外で分解、修理されたもの。
4.火災、地震、風水害などの天災により損傷、故障したもの。
5.落下、衝撃、誤使用などのお取り扱い上の不注意により生じた故障。
6.故障原因が本商品以外(取り付け、入力電源、他の接続機器など周囲の環境)の場合。
7.保証書が無いもの。
8.取り付け時に加工されたもの(商品にすでに手を加えたもの)。

・輸入商品のため、若干のスレや汚れ、色味の違いがある場合がございます。
また、入荷時期により、パッケージデザイン・配線色など、商品の性能に直接関係しない部分での仕様は予告無く変更される場合がございます。
商品の性能に関わらない部分での仕様変更に関しましては、返品・返金の対象外とさせて頂きます。予めご理解のうえご了承くださいますようお願い致します。

注意事項(ヘッドライトに関して)
※弊社の商品は社外品のためお車との相性・受検される試験管により車検に通らない可能性もございます。お車との相性・受検される試験管車検に通らないの際は、純正に戻して受検してください。

※弊社の商品は自動車用アフターパーツです。不具合発生時にお取り付け前の状態に戻せるよう、お取り付けの際に外された部品は必ず保管しておいてください。

※弊社で取り扱っている商品はほとんどが汎用タイプのため、純正球のようにピッタリはまらない場合がございます。
その際、耐熱性のビニールテープや絶縁テープなどでソケット部分を巻いて固定していただきますようお願い致します。

----------------------------------------------------------

【ご注文をお断りさせて頂く場合】

ご注文をお受けしましたお客様に対しては、迅速且つ適切な対応をさせていただきますが、以下の場合には勝手ながらご注文をお断りさせていただきます。

・当店ご利用(お支払い、お届け等の)方法にご了承いただけない場合
・連絡が取れない場合
・商品お届け時の不在が続いた場合
・過去において一方的なキャンセルや長期不在などがあった場合
・円滑な売買ができないと当店が判断した場合

----------------------------------------------------------

【ご注文のキャンセルについて】

誤って注文してしまった場合のキャンセルは、承諾メールを受信した当日正午12時までメールにてご連絡ください。
その時間を過ぎますと、集荷の完了時間により如何なる場合でもキャンセルを承りかねますのでお早目にご連絡頂きますようお願い致します。

商品発送以降のキャンセルは返品返金の対応を致しますが、往復送料はお客様ご負担となりますので予めご了承ください。

【注意事項】
■当店はネットショップのため、お客様からの技術サポート要求は受け入れがたいので、ご了承ください。
 取り付け時に加工が必要な場合がございます。取り付けに自信がない方はお近くの専門業者に依頼してください。
■製品の改善・改良等の為、予告なく製品の仕様変更を行うことがあります、ご了承ください。
 ※ご注文する前に、説明の各項目をよくお読み頂き、同意した上でご注文なさいますようお願い致します。
■車検対応と記載している商品もございますが、検査官によっては不適合(色度範囲外など)と判断される場合がございます。
 予めご了承の上、取付作業を行ってください。

----------------------------------------------------------

【長期ご不在のお荷物の再発送について】

<商品代引き決済>
1)代金引換にて長期ご不在の場合は当店に商品が戻り次第、誠に勝手ながらご注文をキャンセルさせていただきます。

<代引き以外の決済>
1)クレジット決済など、すでにご入金済みにも関わらず長期ご不在にて配送が出来なかった商品につきましては、ご連絡をいただけましたら当店に戻り次第、再度発送をさせていただきます。
ただし、その際発生する往復分の送料1,600円はお客様にご負担していただきますのでご了承ください。
※当店指定の口座へのお振込となります。

2)ご不在にて商品返却後、2週間以上が経過してもご連絡をいただけない場合は、誠に勝手ながらご注文をキャンセルさせていただきます。

なお、上記の対応が続く方は円滑な売買ができないと判断し、こちらからご注文をお断りさせていただきます。

----------------------------------------------------------


社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2371300 ラクテン(EAUTOFUN
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
●お支払いは現金のみです。クレジットカードはご利用いただけません。
●一部離島にて代引支払いに対応していない地域がございます。
 この場合は銀行振込へ変更、代引き手数料を引いた金額を請求致します。

代引手数料料金表

全国一律料金:660円

【まとめ買い計算規則】

1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(佐川急便)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

配送について

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1650円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済 ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。

<ヤマト運輸>
 ・ネコポス

※代金引換はご利用いただけません。
※配送日時のご指定はできません。
※ご注文の個数によって宅配便にて発送となる場合があります。
※複数ご注文いただいた場合は同梱で発送致します。(ただし2個口の場合は別発送となります)
 同梱に関してご要望がある場合はこちらへ予めご連絡ください。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
日本郵便 ゆうパケットでお送りします。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済 ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。

<ヤマト運輸>
 ・ネコポス
<日本郵便>
 ・定型外郵便(追跡番号はついておりません)

※代金引換はご利用いただけません。
※配送日時のご指定はできません。
※ご注文の個数によって宅配便にて発送となる場合があります。
※複数ご注文いただいた場合は同梱で発送致します。(ただし2個口の場合は別発送となります)
 同梱に関してご要望がある場合はこちらへ予めご連絡ください。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
日本郵便 ゆうパケットでお送りします。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

・午前9時までにご注文の商品については、ご注文当日正午12時までキャンセルを承ります。
・予約販売中の商品のキャンセルは、ご注文から〇〇時間以内にご連絡ください。

※正午12時を過ぎますと、発送の手配に入りますので、いかなる場合でもキャンセルをお受けすることは出来かねますのでご了承ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

【返送・返品について】
返品返金は到着後7日以内の未使用品に限ります。
保証期間内であっても、上記期間を過ぎますと良品であっても返品・返金の対応はお受けできません。

返品する際は、届いた状態の一式でご返品いただきます。一部でも処分してしまった場合は対応をお断りいたします。
事前連絡がない、又はこちらの承諾を得ていない返品や着払いは、受領若しくは返金致しませんので予めご了承ください。

商品が返品、交換となる場合は、その手順につきまして別途、弊社よりご案内いたします。
必ず、メールなどで事前にご連絡くださいますようお願い申し上げます。

【お願い】
弊社よりご案内する手順に沿わない方法でご返送された場合、送られた商品を受け取り拒否をさせいただくか、または返送にかかった費用をご負担いただきます。
必ず、弊社からご案内する手順に沿った方法でご返送いただきますようお願いします。

返品・返金をご希望される際の返送料はお客様ご負担となります。
返金処理は弊社に商品が到着してから行いますので、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
弊社へ商品が到着しましたら、商品の状態を確認させて頂きます。
問題が無ければ、商品代金から発送時の送料を引いた金額をお振込にて返金させて頂きます。
尚、点灯不良やキズ、加工等が認められた場合は、着払いにて返送させて頂きますのでご了承ください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

発送時の送料及び振込手数料を引いた商品代金をお返しいたします。
※送料無料の商品につきましても、発送時に発生した送料を引いた金額の返金となりますのでご了承ください。

返品送料

お客様負担

備考

お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

【交換について】
商品到着後、取り付け前の商品不具合に関しまして商品到着後7日間以内であれば交換の対応を致します。
如何なる理由であっても交換する際の往復の送料はお客様ご負担となります。また、振り込みの場合は振込手数料もお客様ご負担となります。

また、商品の交換は、商品状態をきちんと確認した後に行わせていただきますので、弊社から先に商品を送ることはできません。
やむを得ない場合は内容によって検討致しますが、原則として上記対応は不可とさせていただきます。

【ご注意】
・交換ご希望の際は、必ず事前に弊社までご連絡をお願いいたします。
 ご連絡を頂けましたら、交換対応のご案内をさせて頂きます。
・誠に勝手ではございますが、着払いで商品を返送された場合、受け取りを拒否させていただきますのでご了承ください。
・また、当店指定以外での返送方法についても受領しかねますのでご了承下さい。
・点灯不良やキズ、加工等が認められた場合は、着払いにて返送させて頂きますのでご了承ください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

【返金の対応について】
・商品到着後、取り付け前の商品不具合に関しまして初期不良期間であれば返金の対応を致します。

初期不良期間:商品到着後1週間

・ただし商品到着後、取り付け後の商品破損や不具合に関しましては初期不良期間であっても対応できかねますのでご注意ください。
・商品が到着しましたらお早めにご確認をお願い致します。
・初期不良期間を過ぎた場合、いかなる場合も返金をお受けすることは出来かねますのでご了承ください。

【返送・返品について】
・商品の不具合がございましたら、必ず事前にお問い合わせフォームより弊社までご連絡をお願いいたします。
 ご連絡を頂けましたら、返金対応のご案内をさせて頂きます。
・誠に勝手ではございますが、着払いで商品を返送された場合、受け取りを拒否させていただきますのでご了承ください。
・また、当店指定以外での返送方法についても受領しかねます。
・尚、商品へ加工をされた場合は保証対象外となりますのでご了承ください。

ご返送時の送料は、一旦お客様にご負担頂く場合がございますのでご了承下さい。
商品の不具合が確認できましたら、ご負担頂いた送料はお返しさせて頂きます。
返金処理は弊社に商品が到着してから行いますので、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
お支払方法によって返金方法が異なる場合がございますので、返品をご希望される方は必ず弊社までお問い合わせください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品金額全額

返品送料

店舗負担

備考

・商品到着後、取り付け後の商品破損や不具合に関しましては初期不良期間であっても送料はお客様ご負担で交換の対応を致します。
・初期不良期間を過ぎますと、返金対応はできかねます。ご了承ください。
・商品が到着しましたらお早めにご確認をお願い致します。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

【交換の対応について】
・商品到着後、取り付け前の商品不具合に関しまして初期不良期間であれば無料で交換の対応を致します。
・初期不良期間を過ぎた場合は、商品自体は無償で交換対応させて頂きますが、その際に発生する送料はお客様ご負担となります。

初期不良期間:商品到着後1週間
使用障害保証:商品到着後30日・90日・1年・2年
※使用障害保証の期間は、商品により異なります。

・商品の不具合がございましたら、必ず事前に弊社までご連絡をお願いいたします。
 ご連絡を頂けましたら、交換対応のご案内をさせて頂きます。
・誠に勝手ではございますが、着払いで商品を返送された場合、受け取りを拒否させていただきますのでご了承ください。
・また、当店指定以外での返送方法についても受領しかねますのでご了承下さい。。
・尚、商品へ加工をされた場合は保証対象外となりますのでご了承ください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

その他

再送料

その他

備考

・取り付け時の商品破損や不具合に関しましては初期不良期間であっても送料はお客様ご負担で交換の対応を致します。
・初期不良期間を過ぎますと、いかなる理由でも交換する際の送料はお客様ご負担となります。ご了承ください。
・一度商品を交換しますと、二度目の交換対応は致しかねますのでご注意ください。
・商品の交換は、こちらで商品状態をきちんと確認した後に行いますので、確認前の時点では弊社から先に商品を送ることはできません。ご了承ください。
 そのため純正球は捨てずに保管していただきますようお願い致します。
・商品が到着しましたらお早めにご確認をお願い致します。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0227258818

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

【お問い合わせメールアドレス】e-autofun_2@shop.rakuten.co.jp
【ストア営業日/時間】土・日・祝日以外 (午前11時〜午後16時)

返送先

郵便番号

9813204

住所

宮城県仙台市泉区寺岡4丁目16-9

電話番号

0227258818

FAX番号

0227258818

キャンセル・返金・交換についての注意事項

----------------------------------------------------------

【保証適用外商品について】

1.商品到着日から保証期間を超過したもの。
2.取り付けに要する作業費、委託費用等。
3.当店以外で分解、修理されたもの。
4.火災、地震、風水害などの天災により損傷、故障したもの。
5.落下、衝撃、誤使用などのお取り扱い上の不注意により生じた故障。
6.故障原因が本商品以外(取り付け、入力電源、他の接続機器など周囲の環境)の場合。
7.保証書が無いもの。
8.取り付け時に加工されたもの(商品にすでに手を加えたもの)。

・輸入商品のため、若干のスレや汚れ、色味の違いがある場合がございます。
また、入荷時期により、パッケージデザイン・配線色など、商品の性能に直接関係しない部分での仕様は予告無く変更される場合がございます。
商品の性能に関わらない部分での仕様変更に関しましては、返品・返金の対象外とさせて頂きます。予めご理解のうえご了承くださいますようお願い致します。

注意事項(ヘッドライトに関して)
※弊社の商品は社外品のためお車との相性・受検される試験管により車検に通らない可能性もございます。お車との相性・受検される試験管車検に通らないの際は、純正に戻して受検してください。

※弊社の商品は自動車用アフターパーツです。不具合発生時にお取り付け前の状態に戻せるよう、お取り付けの際に外された部品は必ず保管しておいてください。

※弊社で取り扱っている商品はほとんどが汎用タイプのため、純正球のようにピッタリはまらない場合がございます。
その際、耐熱性のビニールテープや絶縁テープなどでソケット部分を巻いて固定していただきますようお願い致します。

----------------------------------------------------------

【ご注文をお断りさせて頂く場合】

ご注文をお受けしましたお客様に対しては、迅速且つ適切な対応をさせていただきますが、以下の場合には勝手ながらご注文をお断りさせていただきます。

・当店ご利用(お支払い、お届け等の)方法にご了承いただけない場合
・連絡が取れない場合
・商品お届け時の不在が続いた場合
・過去において一方的なキャンセルや長期不在などがあった場合
・円滑な売買ができないと当店が判断した場合

----------------------------------------------------------

【ご注文のキャンセルについて】

誤って注文してしまった場合のキャンセルは、承諾メールを受信した当日正午12時までメールにてご連絡ください。
その時間を過ぎますと、集荷の完了時間により如何なる場合でもキャンセルを承りかねますのでお早目にご連絡頂きますようお願い致します。

商品発送以降のキャンセルは返品返金の対応を致しますが、往復送料はお客様ご負担となりますので予めご了承ください。

【注意事項】
■当店はネットショップのため、お客様からの技術サポート要求は受け入れがたいので、ご了承ください。
 取り付け時に加工が必要な場合がございます。取り付けに自信がない方はお近くの専門業者に依頼してください。
■製品の改善・改良等の為、予告なく製品の仕様変更を行うことがあります、ご了承ください。
 ※ご注文する前に、説明の各項目をよくお読み頂き、同意した上でご注文なさいますようお願い致します。
■車検対応と記載している商品もございますが、検査官によっては不適合(色度範囲外など)と判断される場合がございます。
 予めご了承の上、取付作業を行ってください。

----------------------------------------------------------

【長期ご不在のお荷物の再発送について】

<商品代引き決済>
1)代金引換にて長期ご不在の場合は当店に商品が戻り次第、誠に勝手ながらご注文をキャンセルさせていただきます。

<代引き以外の決済>
1)クレジット決済など、すでにご入金済みにも関わらず長期ご不在にて配送が出来なかった商品につきましては、ご連絡をいただけましたら当店に戻り次第、再度発送をさせていただきます。
ただし、その際発生する往復分の送料1,600円はお客様にご負担していただきますのでご了承ください。
※当店指定の口座へのお振込となります。

2)ご不在にて商品返却後、2週間以上が経過してもご連絡をいただけない場合は、誠に勝手ながらご注文をキャンセルさせていただきます。

なお、上記の対応が続く方は円滑な売買ができないと判断し、こちらからご注文をお断りさせていただきます。

----------------------------------------------------------

楽天市場の便利な機能