エコ・フルーツ果物屋の決済方法
■下記楽天市場の決済方法をご利用頂けます。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2187780 ラクテン(エコフル−ツクタ゛モノヤ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

●配送について

■弊社では一部例外を除き、ヤマト運輸の宅急便にて配送させて頂いております。
 下記を参考にして、お選び下さい。

ヤマト運輸宅急便 ●お届け時には必ず、ヤマト運輸のドライバーと中身の状態をご確認下さい。梱包には万全を尽くしておりますが、輸送上の問題で傷んでのお届けになることがございます。そのときはヤマトのドライバーが現物を見て確認しませんと保証されません。是非、特にデリケートな果物や卵などの場合は必ずドライバーと一緒に中身を確認して頂きまして、もし傷んでいたらヤマトのドライバーにその旨お伝え下さい。後ほど、再送させて頂きます。ドライバーに確認してもらえませんと、再送は致しかねる場合がございます。

◆当店の果物・野菜は生産者限定商品ですので、天候などによりまして品質が悪化したり、収穫ができない場合などはキャンセルまたは代替品へのご変更をお願いする場合がございます。

● また、ご注文の商品は(有)エコ・ハーモニーあるいは各提携先農家さんや業者さんのボックスにて発送致します。

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【備考】
宅急便料金(通常便) 北海道・沖縄・離島・(一部商品は九州も)を除き、基本的に送料無料または送料込み。
■送料無料/込み商品であっても、上記例外のお届け地域によりましては、ご注文後に当店にて送料を追加させて頂く場合がございます。その際は商品ページに明記しております。

ただし、同一のご注文で複数個注文され、複数個を一緒にお届けできる場合は、ご注文後に当店にて値引きさせて頂く場合が多くございます。各商品ページをご覧ください。
商品のお届けについて
■予約販売商品を除いて、

● [クレジットカード][後払い]の場合、ご注文確認後(クレジットカードと後払いの場合は与信通過後)、5〜7営業日以内に発送いたします。各商品ページに発送までの目安が記載されています。
● [銀行振込][コンビニ決済]の前払いの場合、ご入金確認後5〜7営業日以内に発送いたします。

☆生産者直送・産地直送の準備や、果物・野菜などは気候によりまして完熟になる時間が必要になる場合があったり天候により収穫できない日がありますので少しお日にちを頂いております。この範囲で出来る限り早く発送できますよう努力いたします。


■ただし、7月〜10月の果物の種類が多い時期や6月、12月のお中元・お歳暮時期は、ご注文が殺到するため、もう少しお時間を頂く場合がございますことをご理解下さい。一番美味しくなったものをお届けしたいと思っております。


※果物・野菜等で天候に左右される場合や商品が確保できないなど、上記の期日に遅れる場合にはあらかじめメールにてご連絡いたします。↓↓↓

◆お願い:
楽天からのメールが受け取り拒否や迷惑メールに入ってしまったりしないよう、楽天に登録されているメルアドが正確か確認されて、当店からのメールを確実に受信できるようにしておいて下さい。最近、当店からメールさせて頂きましても、メールがこなかったとのお客様が多くなっております。大事なご連絡などがある場合がございますので、宜しくお願い申し上げます。

■予約販売の場合:
当店では生産者の顔が見える全国の農家さんや企業さんの安全でとびっきり美味しい商品を主にお届けしておりますので予約販売が多くなります。予約後、台風などの大きな自然災害や異常気象のため、高品質なものの収穫が困難になった場合は、代替品を用意させて頂くか、キャンセルさせて頂く場合がございますことをご了承下さい。

■日にち指定/時間指定について、
■果物・野菜等の生産者直送品は旬の一番美味しい時期を見計らって発送させて頂きますので、配達日のご指定は基本的にはお請け致しかねます。ご理解の程、よろしくお願い致します。お請けできる場合はできるだけお請けします。果物や野菜以外の商品では出来る限り、お請けするように致します。

● 時間指定は下記のいずれかをお請け致します。
  ・10−12時  ・14−16時 ・16−18時 ・18−20時 ・19−21時


まとめ買いの時の扱い 同一のご注文で複数個注文され、複数個を一緒にお届けできる場合は、ご注文後に当店にて値引きサービスをさせて頂く場合が多くございます。各商品ページをご覧ください。
ご注文確認メール ● 確定した代金につきましては、ご注文後、当店からのご注文お礼メールにてお知らせ致します。

■ご注意:


当店の商品は基本的にはヤマト運輸の宅急便でお届けいたしますが、一部商品はゆうパックまたは佐川急便でお届けする場合がございます。何卒宜しくお願い申し上げます。



【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 2200円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 990円 990円 2750円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

クール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】クール宅急便
【備考】
宅急便料金(クール便) 北海道・沖縄・離島・(一部商品は九州も)を除き、基本的に送料無料または送料込み。
■送料無料/込み商品であっても、上記例外のお届け地域によりましては、ご注文後に当店にて送料を追加させて頂く場合がございます。その際は商品ページに明記しております。

ただし、同一のご注文で複数個注文され、複数個を一緒にお届けできる場合は、ご注文後に当店にて値引きさせて頂く場合が多くございます。各商品ページをご覧ください。
商品のお届けについて
■予約販売商品を除いて、

● [クレジットカード][後払い]の場合、ご注文確認後(クレジットカードと後払いの場合は与信通過後)、5〜7営業日以内に発送いたします。各商品ページに発送までの目安が記載されています。
● [銀行振込][コンビニ決済]の前払いの場合、ご入金確認後5〜7営業日以内に発送いたします。

☆生産者直送・産地直送の準備や、果物・野菜などは気候によりまして完熟になる時間が必要になる場合があったり天候により収穫できない日がありますので少しお日にちを頂いております。この範囲で出来る限り早く発送できますよう努力いたします。


■ただし、7月〜10月の果物の種類が多い時期や6月、12月のお中元・お歳暮時期は、ご注文が殺到するため、もう少しお時間を頂く場合がございますことをご理解下さい。一番美味しくなったものをお届けしたいと思っております。


※果物・野菜等で天候に左右される場合や商品が確保できないなど、上記の期日に遅れる場合にはあらかじめメールにてご連絡いたします。↓↓↓

◆お願い:
楽天からのメールが受け取り拒否や迷惑メールに入ってしまったりしないよう、楽天に登録されているメルアドが正確か確認されて、当店からのメールを確実に受信できるようにしておいて下さい。最近、当店からメールさせて頂きましても、メールがこなかったとのお客様が多くなっております。大事なご連絡などがある場合がございますので、宜しくお願い申し上げます。

■予約販売の場合:
当店では生産者の顔が見える全国の農家さんや企業さんの安全でとびっきり美味しい商品を主にお届けしておりますので予約販売が多くなります。予約後、台風などの大きな自然災害や異常気象のため、高品質なものの収穫が困難になった場合は、代替品を用意させて頂くか、キャンセルさせて頂く場合がございますことをご了承下さい。

■日にち指定/時間指定について、
■果物・野菜等の生産者直送品は旬の一番美味しい時期を見計らって発送させて頂きますので、配達日のご指定は基本的にはお請け致しかねます。ご理解の程、よろしくお願い致します。お請けできる場合はできるだけお請けします。果物や野菜以外の商品では出来る限り、お請けするように致します。

● 時間指定は下記のいずれかをお請け致します。
  ・10−12時  ・14−16時 ・16−18時 ・18−20時 ・19−21時


まとめ買いの時の扱い 同一のご注文で複数個注文され、複数個を一緒にお届けできる場合は、ご注文後に当店にて値引きサービスをさせて頂く場合が多くございます。各商品ページをご覧ください。
ご注文確認メール ● 確定した代金につきましては、ご注文後、当店からのご注文お礼メールにてお知らせ致します。

■ご注意:


当店の商品は基本的にはヤマト運輸の宅急便でお届けいたしますが、一部商品はゆうパックまたは佐川急便でお届けする場合がございます。何卒宜しくお願い申し上げます。



【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 2530円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1320円 1320円 3080円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


消費税について
消費税は商品毎に計算し、1円未満は四捨五入させて頂きます。当店ではアルコールを除く食品・飲料水のみを販売しておりますので、全てが軽減税率8%の対象になります。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
・ご連絡をいただいた時点で当店にて発送準備前であれば、キャンセルを承ります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0554-21-5337

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
電話番号非通知のお電話には対応できません。


返送先

郵便番号
409-0612

住所
山梨県大月市猿橋町藤崎1631番地

電話番号
0554-21-5337

FAX番号
050-3737-6613


キャンセル・返金・交換についての注意事項

※商品の返品について 商品の不具合による返品の際の送料は当店が負担いたします。
着払いでご発送下さい。
尚、生ものの商品が多いため、返品に耐えられない状態になっている場合は当店の判断で返品いただかなくても、「返品」と判断させていただきます。 その際は、お召し上がりいただける範囲でお召し上がりいただくか、恐縮ですが廃棄処理をしていただく場合がございます。 何卒宜しくお願い申し上げます。


●商品間違い・返品・キャンセル・保障につきまして
■返品/キャンセル
●万全を期しておりますが、ご注文の商品と、当店からお届けしました商品が違っておりました場合は、お届け日から3営業日以内にお知らせ下さい。返品して頂くことを前提に、再送など誠意を持って対応させて頂きます。返品頂けない場合は代品のお届けができない場合がございます。

生鮮食品の場合はその性質上原則として商品の返品はご遠慮頂いております。また、ご注文後、発送日の5日前以降のお客様のご都合によるキャンセルはお受けいたしかねます。

お客様がご指定された日にお留守で翌日以降にお受け取りになられた場合、時間経過による商品の劣化等の理由での返品もお受けいたしかねます。

商品の品質、取り扱い・発送には万全を期しておりますが配送中のトラブル等により商品が破損したり、傷んでお届けされた場合は大変ご面倒ですが到着後3日以内にお知らせ下さい。責任をもって対応させて頂きます。
(破損や傷んでのお届けの場合は、当店に連絡するとともに、至急ヤマト運輸の宅配員を呼んで、傷み具合を検視して頂いて下さい。特別な理由がなく、ヤマトに検視して頂くことを怠った場合は保障できない場合がございます。)

傷みなどの問題がありましたら、品質管理の改善のため、当店へ着払いにてご返品頂くことを前提に、代品をお届けさせて頂きます。梱包・発送などには万全を期しておりますが、生ものですので、稀に傷みが発生する場合もございます。何卒、宜しくお願い申し上げます。

※傷みなどがあった場合のご連絡先(下記までお願いします。)
TEL.: 0554-21-5337 FAX.: 050-3737-6613
Email: info@eco-harmony.com

■商品のお届けについて ●[クレジットカード][後払い]の場合、ご注文確認後(クレジットカードと後払いの場合は与信通過後)、通常は5〜7営業日以内に各産地より直送・発送いたします。ただし、予約販売のものは商品説明文の発送予定時期になります。果物・野菜などは天候の状況によりまして、若干のずれが発生する場合がございますことをご了承下さい。その場合はできるだけメールにてお知らせ致します。

●[銀行振込][7-11前払い][ローソン、郵便局ATM等前払い]の場合、ご入金確認後、通常は5〜7営業日以内に発送いたします。
ただし、予約販売のものは商品説明文の発送予定時期になります。果物・野菜などは天候の状況によりまして、若干のずれが発生する場合がございますことをご了承下さい。その場合はできるだけメールにてお知らせ致します。◆これらの前払いの場合、当店の果物・野菜の生ものに関しましては、14日以内のお支払期間中に旬が過ぎてしまい、収穫ができなくなった場合は、その時点でご入金がない時は当店にてキャンセルさせて頂きます。

●[Apple Pay]の場合、Appleの認証が確定した後、通常は5〜7営業日以内に発送いたします。ただし、予約販売のものは商品説明文の発送予定時期になります。果物・野菜などは天候の状況によりまして、若干のずれが発生する場合がございますことをご了承下さい。その場合はできるだけメールにてお知らせ致します。

●ご注文商品の納品後のクレームにつきましては、如何なる事がありましても、ご購入代金の範囲内の補償となりますのでご了承願います。
社会的責任[CSR]

エコ・フルーツ果物屋の決済方法

■下記楽天市場の決済方法をご利用頂けます。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2187780 ラクテン(エコフル−ツクタ゛モノヤ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

消費税は商品毎に計算し、1円未満は四捨五入させて頂きます。当店ではアルコールを除く食品・飲料水のみを販売しておりますので、全てが軽減税率8%の対象になります。

●配送について

■弊社では一部例外を除き、ヤマト運輸の宅急便にて配送させて頂いております。
 下記を参考にして、お選び下さい。

ヤマト運輸宅急便 ●お届け時には必ず、ヤマト運輸のドライバーと中身の状態をご確認下さい。梱包には万全を尽くしておりますが、輸送上の問題で傷んでのお届けになることがございます。そのときはヤマトのドライバーが現物を見て確認しませんと保証されません。是非、特にデリケートな果物や卵などの場合は必ずドライバーと一緒に中身を確認して頂きまして、もし傷んでいたらヤマトのドライバーにその旨お伝え下さい。後ほど、再送させて頂きます。ドライバーに確認してもらえませんと、再送は致しかねる場合がございます。

◆当店の果物・野菜は生産者限定商品ですので、天候などによりまして品質が悪化したり、収穫ができない場合などはキャンセルまたは代替品へのご変更をお願いする場合がございます。

● また、ご注文の商品は(有)エコ・ハーモニーあるいは各提携先農家さんや業者さんのボックスにて発送致します。

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

宅急便料金(通常便) 北海道・沖縄・離島・(一部商品は九州も)を除き、基本的に送料無料または送料込み。
■送料無料/込み商品であっても、上記例外のお届け地域によりましては、ご注文後に当店にて送料を追加させて頂く場合がございます。その際は商品ページに明記しております。

ただし、同一のご注文で複数個注文され、複数個を一緒にお届けできる場合は、ご注文後に当店にて値引きさせて頂く場合が多くございます。各商品ページをご覧ください。
商品のお届けについて
■予約販売商品を除いて、

● [クレジットカード][後払い]の場合、ご注文確認後(クレジットカードと後払いの場合は与信通過後)、5〜7営業日以内に発送いたします。各商品ページに発送までの目安が記載されています。
● [銀行振込][コンビニ決済]の前払いの場合、ご入金確認後5〜7営業日以内に発送いたします。

☆生産者直送・産地直送の準備や、果物・野菜などは気候によりまして完熟になる時間が必要になる場合があったり天候により収穫できない日がありますので少しお日にちを頂いております。この範囲で出来る限り早く発送できますよう努力いたします。


■ただし、7月〜10月の果物の種類が多い時期や6月、12月のお中元・お歳暮時期は、ご注文が殺到するため、もう少しお時間を頂く場合がございますことをご理解下さい。一番美味しくなったものをお届けしたいと思っております。


※果物・野菜等で天候に左右される場合や商品が確保できないなど、上記の期日に遅れる場合にはあらかじめメールにてご連絡いたします。↓↓↓

◆お願い:
楽天からのメールが受け取り拒否や迷惑メールに入ってしまったりしないよう、楽天に登録されているメルアドが正確か確認されて、当店からのメールを確実に受信できるようにしておいて下さい。最近、当店からメールさせて頂きましても、メールがこなかったとのお客様が多くなっております。大事なご連絡などがある場合がございますので、宜しくお願い申し上げます。

■予約販売の場合:
当店では生産者の顔が見える全国の農家さんや企業さんの安全でとびっきり美味しい商品を主にお届けしておりますので予約販売が多くなります。予約後、台風などの大きな自然災害や異常気象のため、高品質なものの収穫が困難になった場合は、代替品を用意させて頂くか、キャンセルさせて頂く場合がございますことをご了承下さい。

■日にち指定/時間指定について、
■果物・野菜等の生産者直送品は旬の一番美味しい時期を見計らって発送させて頂きますので、配達日のご指定は基本的にはお請け致しかねます。ご理解の程、よろしくお願い致します。お請けできる場合はできるだけお請けします。果物や野菜以外の商品では出来る限り、お請けするように致します。

● 時間指定は下記のいずれかをお請け致します。
  ・10−12時  ・14−16時 ・16−18時 ・18−20時 ・19−21時


まとめ買いの時の扱い 同一のご注文で複数個注文され、複数個を一緒にお届けできる場合は、ご注文後に当店にて値引きサービスをさせて頂く場合が多くございます。各商品ページをご覧ください。
ご注文確認メール ● 確定した代金につきましては、ご注文後、当店からのご注文お礼メールにてお知らせ致します。

■ご注意:


当店の商品は基本的にはヤマト運輸の宅急便でお届けいたしますが、一部商品はゆうパックまたは佐川急便でお届けする場合がございます。何卒宜しくお願い申し上げます。


送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 2200円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 990円 990円 2750円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

クール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

クール宅急便

【備考】

宅急便料金(クール便) 北海道・沖縄・離島・(一部商品は九州も)を除き、基本的に送料無料または送料込み。
■送料無料/込み商品であっても、上記例外のお届け地域によりましては、ご注文後に当店にて送料を追加させて頂く場合がございます。その際は商品ページに明記しております。

ただし、同一のご注文で複数個注文され、複数個を一緒にお届けできる場合は、ご注文後に当店にて値引きさせて頂く場合が多くございます。各商品ページをご覧ください。
商品のお届けについて
■予約販売商品を除いて、

● [クレジットカード][後払い]の場合、ご注文確認後(クレジットカードと後払いの場合は与信通過後)、5〜7営業日以内に発送いたします。各商品ページに発送までの目安が記載されています。
● [銀行振込][コンビニ決済]の前払いの場合、ご入金確認後5〜7営業日以内に発送いたします。

☆生産者直送・産地直送の準備や、果物・野菜などは気候によりまして完熟になる時間が必要になる場合があったり天候により収穫できない日がありますので少しお日にちを頂いております。この範囲で出来る限り早く発送できますよう努力いたします。


■ただし、7月〜10月の果物の種類が多い時期や6月、12月のお中元・お歳暮時期は、ご注文が殺到するため、もう少しお時間を頂く場合がございますことをご理解下さい。一番美味しくなったものをお届けしたいと思っております。


※果物・野菜等で天候に左右される場合や商品が確保できないなど、上記の期日に遅れる場合にはあらかじめメールにてご連絡いたします。↓↓↓

◆お願い:
楽天からのメールが受け取り拒否や迷惑メールに入ってしまったりしないよう、楽天に登録されているメルアドが正確か確認されて、当店からのメールを確実に受信できるようにしておいて下さい。最近、当店からメールさせて頂きましても、メールがこなかったとのお客様が多くなっております。大事なご連絡などがある場合がございますので、宜しくお願い申し上げます。

■予約販売の場合:
当店では生産者の顔が見える全国の農家さんや企業さんの安全でとびっきり美味しい商品を主にお届けしておりますので予約販売が多くなります。予約後、台風などの大きな自然災害や異常気象のため、高品質なものの収穫が困難になった場合は、代替品を用意させて頂くか、キャンセルさせて頂く場合がございますことをご了承下さい。

■日にち指定/時間指定について、
■果物・野菜等の生産者直送品は旬の一番美味しい時期を見計らって発送させて頂きますので、配達日のご指定は基本的にはお請け致しかねます。ご理解の程、よろしくお願い致します。お請けできる場合はできるだけお請けします。果物や野菜以外の商品では出来る限り、お請けするように致します。

● 時間指定は下記のいずれかをお請け致します。
  ・10−12時  ・14−16時 ・16−18時 ・18−20時 ・19−21時


まとめ買いの時の扱い 同一のご注文で複数個注文され、複数個を一緒にお届けできる場合は、ご注文後に当店にて値引きサービスをさせて頂く場合が多くございます。各商品ページをご覧ください。
ご注文確認メール ● 確定した代金につきましては、ご注文後、当店からのご注文お礼メールにてお知らせ致します。

■ご注意:


当店の商品は基本的にはヤマト運輸の宅急便でお届けいたしますが、一部商品はゆうパックまたは佐川急便でお届けする場合がございます。何卒宜しくお願い申し上げます。


送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 2530円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1320円 1320円 3080円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

・ご連絡をいただいた時点で当店にて発送準備前であれば、キャンセルを承ります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0554-21-5337

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

電話番号非通知のお電話には対応できません。

返送先

郵便番号

409-0612

住所

山梨県大月市猿橋町藤崎1631番地

電話番号

0554-21-5337

FAX番号

050-3737-6613

キャンセル・返金・交換についての注意事項

※商品の返品について 商品の不具合による返品の際の送料は当店が負担いたします。
着払いでご発送下さい。
尚、生ものの商品が多いため、返品に耐えられない状態になっている場合は当店の判断で返品いただかなくても、「返品」と判断させていただきます。 その際は、お召し上がりいただける範囲でお召し上がりいただくか、恐縮ですが廃棄処理をしていただく場合がございます。 何卒宜しくお願い申し上げます。

●商品間違い・返品・キャンセル・保障につきまして

■返品/キャンセル
●万全を期しておりますが、ご注文の商品と、当店からお届けしました商品が違っておりました場合は、お届け日から3営業日以内にお知らせ下さい。返品して頂くことを前提に、再送など誠意を持って対応させて頂きます。返品頂けない場合は代品のお届けができない場合がございます。

生鮮食品の場合はその性質上原則として商品の返品はご遠慮頂いております。また、ご注文後、発送日の5日前以降のお客様のご都合によるキャンセルはお受けいたしかねます。

お客様がご指定された日にお留守で翌日以降にお受け取りになられた場合、時間経過による商品の劣化等の理由での返品もお受けいたしかねます。

商品の品質、取り扱い・発送には万全を期しておりますが配送中のトラブル等により商品が破損したり、傷んでお届けされた場合は大変ご面倒ですが到着後3日以内にお知らせ下さい。責任をもって対応させて頂きます。
(破損や傷んでのお届けの場合は、当店に連絡するとともに、至急ヤマト運輸の宅配員を呼んで、傷み具合を検視して頂いて下さい。特別な理由がなく、ヤマトに検視して頂くことを怠った場合は保障できない場合がございます。)

傷みなどの問題がありましたら、品質管理の改善のため、当店へ着払いにてご返品頂くことを前提に、代品をお届けさせて頂きます。梱包・発送などには万全を期しておりますが、生ものですので、稀に傷みが発生する場合もございます。何卒、宜しくお願い申し上げます。

※傷みなどがあった場合のご連絡先(下記までお願いします。)
TEL.: 0554-21-5337 FAX.: 050-3737-6613
Email: info@eco-harmony.com

■商品のお届けについて ●[クレジットカード][後払い]の場合、ご注文確認後(クレジットカードと後払いの場合は与信通過後)、通常は5〜7営業日以内に各産地より直送・発送いたします。ただし、予約販売のものは商品説明文の発送予定時期になります。果物・野菜などは天候の状況によりまして、若干のずれが発生する場合がございますことをご了承下さい。その場合はできるだけメールにてお知らせ致します。

●[銀行振込][7-11前払い][ローソン、郵便局ATM等前払い]の場合、ご入金確認後、通常は5〜7営業日以内に発送いたします。
ただし、予約販売のものは商品説明文の発送予定時期になります。果物・野菜などは天候の状況によりまして、若干のずれが発生する場合がございますことをご了承下さい。その場合はできるだけメールにてお知らせ致します。◆これらの前払いの場合、当店の果物・野菜の生ものに関しましては、14日以内のお支払期間中に旬が過ぎてしまい、収穫ができなくなった場合は、その時点でご入金がない時は当店にてキャンセルさせて頂きます。

●[Apple Pay]の場合、Appleの認証が確定した後、通常は5〜7営業日以内に発送いたします。ただし、予約販売のものは商品説明文の発送予定時期になります。果物・野菜などは天候の状況によりまして、若干のずれが発生する場合がございますことをご了承下さい。その場合はできるだけメールにてお知らせ致します。

●ご注文商品の納品後のクレームにつきましては、如何なる事がありましても、ご購入代金の範囲内の補償となりますのでご了承願います。

楽天市場の便利な機能