会社概要

株式会社栄和
〒9830035 宮城県仙台市宮城野区日の出町2丁目2番5号
TEL:0227882977 FAX:0227882988
代表者:公平 弘
店舗運営責任者:公平 慎吾(外商部)
店舗セキュリティ責任者:公平 慎吾
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

※誠に恐れ入りますが、当店では「あす楽」を休止しております。


ご注文〜お届けまでの流れ
【!!】お客様に確認が必要な場合、個別にメールまたはお電話でご連絡を差し上げることがございますので、必ずご対応をお願い申し上げます。
【!!】特に、お届け先のご住所に不備がある場合・ご不在が続いている場合等には、配達ができないため、お客様にお電話を差し上げる可能性が高くなります(ヤマト運輸の担当者の方の携帯電話や、当店の固定電話から)。応答または折り返しのご連絡をお願いいたします(宅配便の保管期間には限りがございます)。


●STEP1● ご注文(24時間受け付けております)
ご注文直後に、
【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)
の件名で、楽天市場からメールが自動送信されます。
自動配信

●STEP2● ご注文のお引き受け
ご注文日から3営業日以内に、
ご注文ありがとうございます。(ご注文承認メール) 【仙台和牛職人】▼発送予定日等をご確認ください▼
の件名で、当店からメールを送信いたしますので、ご確認をお願いいたします。
※メールは自動処理ですぐに送信できる場合と、ご注文内容によっては手動(当店側での確認・対応が必要)になるため、すぐに送信できない場合とがございます。
同じお客様からの同時間帯のご注文でも、自動・手動によるタイムラグが発生することがございますので、ご容赦ください。
※当店は少人数のため、スタッフが出荷作業等を兼務しながら、ご注文やお問い合わせの内容を1件ずつ順番に確認・対応しております。
ご注文やお問い合わせが集中している場合、お時間をいただきますので、ご了承ください(内容・商品によって順番は多少前後する場合がございます)。
※万が一、3営業日を過ぎても当店からのメールが届かない場合、メールが迷子になっている可能性がございます。
その場合は大変お手数ではございますが、お電話にて当店までご連絡をいただけますようお願い申し上げます。

注文承認

●STEP3● お支払い手続き(銀行振込・コンビニ決済等の場合のみ)
ご注文承認メールの送信後、ご注文日から3営業日以内に、
【楽天市場】お支払い手続きのご案内
の件名で、楽天市場からメールが送信されますので、お支払い期限までにお支払いください。
支払手続

●STEP4● 商品の準備・発送
配達日指定がある場合を除き、ご注文日から6営業日以内に(銀行振込・コンビニ決済等の場合は、ご入金確認日から6営業日以内に)、商品を準備・発送させていただきます。
ヤマト運輸の送り状伝票番号に関しましては、発送当日の夕方を目安として、
発送完了のお知らせ(ご注意事項あり) 【仙台和牛職人】
の件名で、当店からメールを送信いたしますので、ご確認をお願いいたします。
製造出荷

●STEP5● お届け
一部商品を除き、ヤマト運輸のドライバーの方がお届けいたしますが、お客様がご不在だった場合、ご不在連絡票が投函されます。
クロネコゆうパケット(旧ネコポス)発送の常温パッケージ商品のみ、日本郵便の配送網を利用し、郵便局の配達員の方が郵便受けにお届けいたします。
冷凍商品の保管期間は原則、最初のご不在連絡票投函日から3日間(投函日を含む)となります。営業所受け取りを希望される場合の保管期間も同じです。
お早めにお受け取りいただけますようお願い申し上げます。
商品配達

あくまで基本的な流れとなります。商品や販売期間によって、所要日数が変更となる場合がございます(商品ページで事前告知いたします)。
万が一、当店の想定を大幅に超えるご注文集中のような事情のため、予定より発送が遅れる場合には、メールでご連絡いたします。
 

ギフト対応について
●のし(熨斗)について
 当店では、のし対応が可能です(無料)。
 のし紙は基本的にシールタイプの短冊のしとなりますが、「水引」で結び切りの水引・水引なし等をご希望の場合、掛けのしで別途対応させていただきます。
 下記イメージ画像のように「のし上」「のし下」の指定が可能です。

熨斗名入れ

①「のし上」の指定方法
 注文確定直前の注文確認画面の『ラッピング・のし』欄にて、『変更』ボタンを押してください。
 次に『のし変更』欄にて、「のし上」の表書きをお選びいただけます。
 なお、誕生日・父の日・母の日をお選びいただいた場合、短冊のしではなくギフトシールになります(名入れご希望の場合を除きます)。
 また、選択肢以外の表書き(御見舞・粗品・志等)が必要な場合、別途対応いたしますので、希望される表書きを『備考欄』へ明記してください。

②「のし下」に名入れが必要な方
 注文確定直前の注文確認画面の『備考欄』へ「名入れ希望」と必ずご記入の上、
 ・入れてほしい「名前」
 ・必要でしたら「フリガナ」
 の表記をご記入いただければ、別途対応いたします(特に出産内祝いの場合、フリガナを推奨いたします)。

③「水引」について
 ご指定がない限り、基本的に一般慶事用の「紅白蝶結びの水引」になります。
 紅白結び切りの水引・白黒結び切りの水引・水引なし等が必要な場合、できる限り別途対応いたしますので、希望される「水引」を『備考欄』へ明記してください。

※名入れご希望の場合や別途対応が発生する場合、お客様個別の準備作業が必要となりますので、発送まで多少お時間をいただく可能性がございます。
※連名の名入れご希望の場合、3名様までは短冊のしで対応可能です(4名様以上の場合、「代表者のお名前」および「他一同」のような表記を推奨いたします)。
※上記以外のご要望(例:のしのサイズ・水引のデザイン・文字のフォント・レイアウト等の指定)は受け付けておりません。また、のしの校正チェック等のご連絡は差し上げておりません。ご了承ください。

●ラッピング・ギフトボックスについて
 ラッピングや風呂敷包み等は、当店では対応しておりませんので、ご了承ください。
 冷凍商品は結露が起きやすく包装紙が傷みやすい等の事情があり、常温商品も宅配便のサイズ等の関係から対応が難しい為です。
 そのかわり一部商品につきましては、高級感のある当店専用ギフトボックス(化粧箱)にお入れしております(無料)。

●領収書・明細書について
 領収書・明細書は、お客様からのご指示がない限り、当店では発行しておりません。
 商品には金額表記を行っておりませんし、「金額が直接分かるような物」も同梱しておりませんので、ギフトの場合にもご安心ください。
 もし領収書をご希望の場合、3つの方法がございます(領収書の重複発行や再発行は非推奨とさせて頂きますので、ご注意ください)。
 1つ目の方法として、商品発送後(お支払い確定後)に楽天市場の購入履歴ページから直接、お客様ご自身で発行していただくことが可能です。発行の手順に関しましては、公式ヘルプをご確認ください。
 2つ目の方法として、商品発送後に当店から送信する「発送完了のお知らせ」メールから、お客様ご自身で領収書・明細書を発行していただくことも可能です。メール下部の「▼お客様サービス窓口はこちら」URLから、ご利用ください(回数制限・お支払方法による利用制限・90日間の利用期限がございます)。
 3つ目の方法として、当店にお申し付けいただければ、領収書・明細書を発行してお送りすることも可能です。詳しくはこちらをご参照ください(当店では、クーポン・ポイントご利用金額を差引後の「お支払い金額」で発行いたします)。なお、当店の手書きの領収書はございませんので、すべてパソコン作成の領収書となります。社内規定上、宛名の無記名や「上様」のご指定等は承ることができず、お断りする場合がございますので、ご了承ください。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2176109 ラクテン(センタ゛イワキ゛ユウシヨクニン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年6月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
2024年7月
30 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 1 2 3
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。 あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】「仙台牛コンビーフ」等の常温缶詰商品は、ヤマト運輸の「宅急便」でお届けいたします(常温パッケージ商品はクロネコゆうパケットでお届けいたします)。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
クレジットカード決済、Apple Pay、後払い決済 ⇒ご注文日から、原則6営業日以内に発送いたします。
コンビニ決済、銀行振込等 ⇒ご入金確認日から、原則6営業日以内に発送いたします。

【配達希望日・時間帯をご指定できます】
午前中(8時〜12時)・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
指定可能な日付・時間帯が表示されますので、表示された選択肢からお選びください。
ただし日時指定をされても、事情によりご希望の日時以内に配達ができない場合がございます(天候不良、災害、事故、宅配業者の荷物量および交通渋滞が増加するゴールデンウィーク・お盆・年末年始、発送予定日までに決済を完了されていない場合等)。

※上記のような場合がございますので、必着のお約束はできかねますため、余裕を持った日時指定をお勧めいたします。
※配送についてのご要望は、対応できかねる場合がございますので、ご了承ください。
【例】選択肢以外の日時指定(例えば12〜14時の時間帯)、「最速最短で早急に届けて欲しい」のような指定、日本国外への配送等。
※ご不在の場合、ヤマト運輸からご不在連絡票が投函されます。宅急便(常温商品)の保管期間は原則、最初のご不在連絡票投函日から7日間(営業所受け取りを希望される場合でも保管期間は同じ)となりますので、ご注意ください。
【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
1〜10個 1000円 1000円 1000円 1000円 1000円 1000円 1000円 1000円 1000円 1000円 1000円 1000円 2200円
11〜999,999,999個 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1200円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考【送料無料の対象地域につきまして】
地域によって「送料無料」の常温商品につきましては原則、上記料金表の送料は(1)〜(2)の通り変更となります。
(1)お届け先が沖縄県の場合:1,200円(税込)
(2)お届け先が(1)以外の場合:0円

【同梱のお取り扱いにつきまして】
「送料無料」の商品・送料別の商品をまとめて注文(同梱)された場合にも、上記料金表の送料は(1)〜(2)の通り変更となります。
ただし、常温商品・冷凍商品をまとめて注文された場合、同梱はできませんので、送料は別計算となります(例:送料0円の常温商品・送料1,000円の冷凍商品をまとめて注文された場合、別便発送となり、送料は0円+1,000円=計1,000円となります)。

※原則として、商品発送後のご住所変更・転送等を当店ではお受けできかねますので、ご了承ください(万が一、お届け先のご住所変更・転送をヤマト運輸に申し込まれた場合に発生する「着払料金」につきましては、誠に恐れ入りますが、ヤマト運輸にご確認ください)。

クール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】クール宅急便
【備考】冷凍商品はヤマト運輸の「クール宅急便」でお届けいたします。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
クレジットカード決済、Apple Pay、後払い決済 ⇒ご注文日から、原則6営業日以内に発送いたします。
コンビニ決済、銀行振込等 ⇒ご入金確認日から、原則6営業日以内に発送いたします。

【配達希望日・時間帯をご指定できます】
午前中(8時〜12時)・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
指定可能な日付・時間帯が表示されますので、表示された選択肢からお選びください。
ただし日時指定をされても、事情によりご希望の日時以内に配達ができない場合がございます(天候不良、災害、事故、宅配業者の荷物量および交通渋滞が増加するゴールデンウィーク・お盆・年末年始、発送予定日までに決済を完了されていない場合等)。

※上記のような場合がございますので、必着のお約束はできかねますため、余裕を持った日時指定をお勧めいたします。
※配送についてのご要望は、対応できかねる場合がございますので、ご了承ください。
【例】選択肢以外の日時指定(例えば12〜14時の時間帯)、「最速最短で早急に届けて欲しい」のような指定、冷凍商品の「置き配」・宅配ボックス(宅配ロッカー)への配達指定、日本国外への配送等。
※ご不在の場合、ヤマト運輸からご不在連絡票が投函されます。クール宅急便(冷凍商品)の保管期間は原則、最初のご不在連絡票投函日から3日間(営業所受け取りを希望される場合でも保管期間は同じ)となりますので、ご注意ください。
【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
1〜20個 1000円 1000円 1000円 1000円 1000円 1000円 1000円 1000円 1500円 1500円 1500円 1500円 2200円
21〜999,999,999個 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1200円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考【送料無料の対象地域につきまして】
地域によって「送料無料」の冷凍商品につきましては原則、上記料金表の送料は(1)〜(3)の通り変更となります。
(1)お届け先が沖縄県の場合:1,200円(税込)
(2)お届け先が中国地方・四国地方・九州地方の場合:500円(税込)、一部商品は0円
(3)お届け先が(1)(2)以外の場合:0円

【同梱のお取り扱いにつきまして】
「送料無料」の商品・送料別の商品をまとめて注文(同梱)された場合にも、上記料金表の送料は(1)〜(3)の通り変更となります。
ただし、常温商品・冷凍商品をまとめて注文された場合、同梱はできませんので、送料は別計算となります(例:送料0円の常温商品・送料1,000円の冷凍商品をまとめて注文された場合、別便発送となり、送料は0円+1,000円=計1,000円となります)。

※原則として、商品発送後のご住所変更・転送等を当店ではお受けできかねますので、ご了承ください(万が一、お届け先のご住所変更・転送をヤマト運輸に申し込まれた場合に発生する「着払料金」につきましては、誠に恐れ入りますが、ヤマト運輸にご確認ください)。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】「仙台牛ビーフジャーキー」「仙台牛サラミ」等の常温パッケージ商品は、クロネコゆうパケット(旧ネコポス)でお届けいたします。

【商品発送のタイミング】
クレジットカード決済、Apple Pay、後払い決済 ⇒ご注文日から、原則6営業日以内に発送いたします。
コンビニ決済、銀行振込等 ⇒ご入金確認日から、原則6営業日以内に発送いたします。
(代金引換決済は不可となっております)

【配達希望日・時間帯・営業所止め置きサービスはご指定いただけません】
一部地域を除いて商品発送後3日〜1週間ほどで、郵便局の配達員の方が郵便受けにお届けいたしますので、日時指定はできません。
「最速最短で早急に届けて欲しい」のような指定もご遠慮ください。
また、商品発送後のご住所変更・転送もできませんのでご注意くださいませ。
【送料料金表】  全国一律料金:220円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考常温パッケージ商品専用の配送方法です。
「送料無料」の商品につきましては、上記送料は0円になります。

メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】「仙台牛ビーフジャーキー」「仙台牛サラミ」等の常温パッケージ商品は、クロネコゆうパケット(旧ネコポス)でお届けいたします。

【商品発送のタイミング】
クレジットカード決済、Apple Pay、後払い決済 ⇒ご注文日から、原則6営業日以内に発送いたします。
コンビニ決済、銀行振込等 ⇒ご入金確認日から、原則6営業日以内に発送いたします。
(代金引換決済は不可となっております)

【配達希望日・時間帯・営業所止め置きサービスはご指定いただけません】
一部地域を除いて商品発送後3日〜1週間ほどで、郵便局の配達員の方が郵便受けにお届けいたしますので、日時指定はできません。
「最速最短で早急に届けて欲しい」のような指定もご遠慮ください。
また、商品発送後のご住所変更・転送もできませんのでご注意くださいませ。
【送料料金表】  全国一律料金:220円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考常温パッケージ商品専用の配送方法です。
「送料無料」の商品につきましては、上記送料は0円になります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
商品発送前日までなら、キャンセルをお受けできます。
ただし、以下の場合はキャンセルをお受けできかねることがございますので、まずは当店へご相談ください。
・受注生産商品のご注文
・賞味期限が近い商品のご注文
・大口のご注文
・キャンセルの累計回数が多いと当店が判断したお客様のご注文


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社にご確認ください。
※銀行振込・セブンイレブン(前払)・ローソン・郵便局ATM等(前払)の場合は、楽天市場より「【楽天市場】ご返金方法申請のお願い」という件名で、ご案内メールが配信されます。メールの内容に沿って、返金申請フォームから申請をお願いいたします。
※銀行振込の際にかかった金融機関への振込手数料は返金されません。
※返金額の詳細(内訳)については、楽天市場から配信されるメールにてご確認ください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考
キャンセルを希望する旨、お電話もしくはメールフォームにてお申し付けください。
ただし、商品発送当日以降のキャンセルはお受けできません。ご了承ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
ただし、商品発送前日までなら、キャンセルをお受けできます。
対応条件等につきましては、前項「お客様都合によるキャンセル(商品発送前)」をご参考ください。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
基本的に商品が未使用で、下記いずれかに該当する場合、対応期間内にお電話もしくはメールフォームにてご連絡いただいたもののみ対応させていただきます。
◆お届け時に「冷凍商品が解凍状態」(なおかつ、保冷剤入り冷凍商品ならば「保冷剤が半解凍状態」)だった場合
◆お届けした商品に汚損、破損、液漏れ等の不良があった場合
◆ご注文と異なる内容の商品がお客様の手元に届いた場合
◆ご注文時の配達日指定と大きく異なる日に商品がお客様の手元に届いた場合(ただし、天候不良・災害・事故・交通渋滞による配送遅延が発生したり、発送予定日以降にお支払いをされたり等、やむを得ない事情がある場合、対応いたしかねますのでご容赦ください)

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。ただし、タイミングによっては、いったんご利用金額が請求されるケースがございますが、その翌月のクレジットカードお支払金額から相殺(お支払金額がない場合には返金)されますので、ご了承ください。詳細については、ご利用のカード会社にご確認ください。
※銀行振込・セブンイレブン(前払)・ローソン・郵便局ATM等(前払)の場合は、楽天市場より「【楽天市場】ご返金方法申請のお願い」という件名で、ご案内メールが配信されます。メールの内容に沿って、返金申請フォームから申請をお願いいたします。
※銀行振込の際にかかった金融機関への振込手数料は返金されません。
※返金額の詳細(内訳)については、楽天市場から配信されるメールにてご確認ください。

返品送料
店舗負担

備考
不具合による返品を希望する旨、お電話もしくはメールフォームにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
基本的に商品が未使用で、下記いずれかに該当する場合、対応期間内にお電話もしくはメールフォームにてご連絡いただいたもののみ原則対応させていただきます。
◆お届け時に「冷凍商品が解凍状態」(なおかつ、保冷剤入り冷凍商品ならば「保冷剤が半解凍状態」)だった場合
◆お届けした商品に汚損、破損、液漏れ等の不良があった場合
◆ご注文と異なる内容の商品がお客様の手元に届いた場合
◆ご注文時の配達日指定と大きく異なる日に商品がお客様の手元に届いた場合(ただし、天候不良・災害・事故・交通渋滞等による配送遅延が発生したり、発送予定日以降にお支払いをされたり等、やむを得ない事情がある場合、対応いたしかねますのでご容赦ください)

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
不具合による交換を希望する旨、お電話もしくはメールフォームにてお申し付けください。
ただし、同一商品の手配が不可能等、交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0227882977

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
当店の営業日は平日、営業時間は10時〜17時となっております(土日祝日・ゴールデンウィーク・お盆・年末年始は休業日となります)。ご了承ください。

■■■当店へのお問い合わせメールフォームのURLはこちら■■■
https://ask.step.rakuten.co.jp/inquiry-form/?ms=500&shop_id=314457


返送先

郵便番号
9830035

住所
宮城県仙台市宮城野区日の出町2丁目2番5号

電話番号
0227882977

FAX番号
0227882988


キャンセル・返金・交換についての注意事項

●商品がお手元に届きましたら、ご注文内容と違ったものが送られていないかをすぐにご確認ください。

●また、配送途中の事故、配達指定日(配達予定日)を過ぎても商品が届かない場合がございましたら、誠に恐れ入りますが、当店までご連絡ください。原因等をお調べいたしまして再度、配送の手配を取らせていただきます。

●下記いずれかに該当する場合、返品・交換・再発送はお受けできませんので、ご了承ください。
・商品到着後4日以降にご連絡をいただいた場合
・商品を一度ご使用になられた場合
・商品到着後に汚損、破損された場合
・商品特性や個体差によるもので不良ではない商品の場合
・お客様のご指示で「置き配」や宅配ボックス(宅配ロッカー)等へ商品が配達された場合(紛失・盗難・品質等の補償もいたしかねます)
・商品発送後の配送遅延や価格変更等を理由とする返品の場合(商品発送後のキャンセルもお受けできません)

●返品・交換・再発送時の「送料」につきましては、商品等の不具合の場合、当店が負担いたします。
※お客様都合の場合、送料無料となっている商品でも、お客様にご負担いただきます(再販売が難しいため、お客様都合の返品・交換は原則不可です)。
※長期ご不在・ご住所不備・保管期間超過・お受取拒否等による返送や再発送につきましても、お客様都合とさせていただきますので、ご注意ください。


その他
●商品発送後のご住所変更・転送は当店では対応できかねますので、ご注意ください。


●誠に恐れ入りますが、下記いずれかに該当する場合には商品ロス等の観点から、次回以降のご注文をお受けできかねる可能性がございますので、何卒ご了承願います。

【次回以降のご注文承認あるいはメールマガジン配信を「差し控え」させていただく可能性がございます】
・お客様にご連絡が取れない状態が4日以上続いた場合(ご病気やお怪我等のやむを得ない場合を除きます)
・ご連絡が取れる取れないにかかわらず、配達未完了のまま放置され、お受け取りのためのご対応をしていただけない状態が4日以上続いた場合
・配達のできないご住所不備、長期ご不在、保管期間超過が複数回あった場合
・保管期間超過による返送、お客様都合による返品や交換、お受取拒否が1回でもあった場合(不良品・配送事故・出荷ミスに該当する場合を除きます)
・ご注文回数に対して、キャンセル回数があまりにも多いと弊社が判断した場合(コンビニ決済・銀行振込等のお支払期限超過による自動キャンセルを含みます)
・弊社に対する迷惑行為、誹謗中傷、風評等を繰り返していると弊社が判断した場合
・上記以外でも、お客様のご要望やご指摘に対して、弊社では適切な対応ができないため、今後のお取引が難しいと弊社が判断した場合


■偽サイトにご注意ください■
弊社では「食品以外の商品」を販売することはございません。
弊社の会社情報を無断で使用した悪質な詐欺サイトには、十分ご注意ください。


■業者様へ■
当ページに記載している弊社の電話番号・FAX番号・メールアドレスは、弊社を利用されるお客様のために掲載しているものです。
(広告代行、SEO対策、集客・分析ツール、販売促進システム、営業コンサルタント、人材派遣等の)業者様から弊社への営業のお電話・FAXDMは、ご遠慮ください。
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社栄和

〒9830035 宮城県仙台市宮城野区日の出町2丁目2番5号
TEL:0227882977 FAX:0227882988
代表者:公平 弘
店舗運営責任者:公平 慎吾(外商部)
店舗セキュリティ責任者:公平 慎吾
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

※誠に恐れ入りますが、当店では「あす楽」を休止しております。

ご注文〜お届けまでの流れ

【!!】お客様に確認が必要な場合、個別にメールまたはお電話でご連絡を差し上げることがございますので、必ずご対応をお願い申し上げます。
【!!】特に、お届け先のご住所に不備がある場合・ご不在が続いている場合等には、配達ができないため、お客様にお電話を差し上げる可能性が高くなります(ヤマト運輸の担当者の方の携帯電話や、当店の固定電話から)。応答または折り返しのご連絡をお願いいたします(宅配便の保管期間には限りがございます)。


●STEP1● ご注文(24時間受け付けております)
ご注文直後に、
【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)
の件名で、楽天市場からメールが自動送信されます。
自動配信

●STEP2● ご注文のお引き受け
ご注文日から3営業日以内に、
ご注文ありがとうございます。(ご注文承認メール) 【仙台和牛職人】▼発送予定日等をご確認ください▼
の件名で、当店からメールを送信いたしますので、ご確認をお願いいたします。
※メールは自動処理ですぐに送信できる場合と、ご注文内容によっては手動(当店側での確認・対応が必要)になるため、すぐに送信できない場合とがございます。
同じお客様からの同時間帯のご注文でも、自動・手動によるタイムラグが発生することがございますので、ご容赦ください。
※当店は少人数のため、スタッフが出荷作業等を兼務しながら、ご注文やお問い合わせの内容を1件ずつ順番に確認・対応しております。
ご注文やお問い合わせが集中している場合、お時間をいただきますので、ご了承ください(内容・商品によって順番は多少前後する場合がございます)。
※万が一、3営業日を過ぎても当店からのメールが届かない場合、メールが迷子になっている可能性がございます。
その場合は大変お手数ではございますが、お電話にて当店までご連絡をいただけますようお願い申し上げます。

注文承認

●STEP3● お支払い手続き(銀行振込・コンビニ決済等の場合のみ)
ご注文承認メールの送信後、ご注文日から3営業日以内に、
【楽天市場】お支払い手続きのご案内
の件名で、楽天市場からメールが送信されますので、お支払い期限までにお支払いください。
支払手続

●STEP4● 商品の準備・発送
配達日指定がある場合を除き、ご注文日から6営業日以内に(銀行振込・コンビニ決済等の場合は、ご入金確認日から6営業日以内に)、商品を準備・発送させていただきます。
ヤマト運輸の送り状伝票番号に関しましては、発送当日の夕方を目安として、
発送完了のお知らせ(ご注意事項あり) 【仙台和牛職人】
の件名で、当店からメールを送信いたしますので、ご確認をお願いいたします。
製造出荷

●STEP5● お届け
一部商品を除き、ヤマト運輸のドライバーの方がお届けいたしますが、お客様がご不在だった場合、ご不在連絡票が投函されます。
クロネコゆうパケット(旧ネコポス)発送の常温パッケージ商品のみ、日本郵便の配送網を利用し、郵便局の配達員の方が郵便受けにお届けいたします。
冷凍商品の保管期間は原則、最初のご不在連絡票投函日から3日間(投函日を含む)となります。営業所受け取りを希望される場合の保管期間も同じです。
お早めにお受け取りいただけますようお願い申し上げます。
商品配達

あくまで基本的な流れとなります。商品や販売期間によって、所要日数が変更となる場合がございます(商品ページで事前告知いたします)。
万が一、当店の想定を大幅に超えるご注文集中のような事情のため、予定より発送が遅れる場合には、メールでご連絡いたします。
 

ギフト対応について

●のし(熨斗)について
 当店では、のし対応が可能です(無料)。
 のし紙は基本的にシールタイプの短冊のしとなりますが、「水引」で結び切りの水引・水引なし等をご希望の場合、掛けのしで別途対応させていただきます。
 下記イメージ画像のように「のし上」「のし下」の指定が可能です。

熨斗名入れ

①「のし上」の指定方法
 注文確定直前の注文確認画面の『ラッピング・のし』欄にて、『変更』ボタンを押してください。
 次に『のし変更』欄にて、「のし上」の表書きをお選びいただけます。
 なお、誕生日・父の日・母の日をお選びいただいた場合、短冊のしではなくギフトシールになります(名入れご希望の場合を除きます)。
 また、選択肢以外の表書き(御見舞・粗品・志等)が必要な場合、別途対応いたしますので、希望される表書きを『備考欄』へ明記してください。

②「のし下」に名入れが必要な方
 注文確定直前の注文確認画面の『備考欄』へ「名入れ希望」と必ずご記入の上、
 ・入れてほしい「名前」
 ・必要でしたら「フリガナ」
 の表記をご記入いただければ、別途対応いたします(特に出産内祝いの場合、フリガナを推奨いたします)。

③「水引」について
 ご指定がない限り、基本的に一般慶事用の「紅白蝶結びの水引」になります。
 紅白結び切りの水引・白黒結び切りの水引・水引なし等が必要な場合、できる限り別途対応いたしますので、希望される「水引」を『備考欄』へ明記してください。

※名入れご希望の場合や別途対応が発生する場合、お客様個別の準備作業が必要となりますので、発送まで多少お時間をいただく可能性がございます。
※連名の名入れご希望の場合、3名様までは短冊のしで対応可能です(4名様以上の場合、「代表者のお名前」および「他一同」のような表記を推奨いたします)。
※上記以外のご要望(例:のしのサイズ・水引のデザイン・文字のフォント・レイアウト等の指定)は受け付けておりません。また、のしの校正チェック等のご連絡は差し上げておりません。ご了承ください。

●ラッピング・ギフトボックスについて
 ラッピングや風呂敷包み等は、当店では対応しておりませんので、ご了承ください。
 冷凍商品は結露が起きやすく包装紙が傷みやすい等の事情があり、常温商品も宅配便のサイズ等の関係から対応が難しい為です。
 そのかわり一部商品につきましては、高級感のある当店専用ギフトボックス(化粧箱)にお入れしております(無料)。

●領収書・明細書について
 領収書・明細書は、お客様からのご指示がない限り、当店では発行しておりません。
 商品には金額表記を行っておりませんし、「金額が直接分かるような物」も同梱しておりませんので、ギフトの場合にもご安心ください。
 もし領収書をご希望の場合、3つの方法がございます(領収書の重複発行や再発行は非推奨とさせて頂きますので、ご注意ください)。
 1つ目の方法として、商品発送後(お支払い確定後)に楽天市場の購入履歴ページから直接、お客様ご自身で発行していただくことが可能です。発行の手順に関しましては、公式ヘルプをご確認ください。
 2つ目の方法として、商品発送後に当店から送信する「発送完了のお知らせ」メールから、お客様ご自身で領収書・明細書を発行していただくことも可能です。メール下部の「▼お客様サービス窓口はこちら」URLから、ご利用ください(回数制限・お支払方法による利用制限・90日間の利用期限がございます)。
 3つ目の方法として、当店にお申し付けいただければ、領収書・明細書を発行してお送りすることも可能です。詳しくはこちらをご参照ください(当店では、クーポン・ポイントご利用金額を差引後の「お支払い金額」で発行いたします)。なお、当店の手書きの領収書はございませんので、すべてパソコン作成の領収書となります。社内規定上、宛名の無記名や「上様」のご指定等は承ることができず、お断りする場合がございますので、ご了承ください。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2176109 ラクテン(センタ゛イワキ゛ユウシヨクニン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年6月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
2024年7月
30 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 1 2 3
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。 あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】

「仙台牛コンビーフ」等の常温缶詰商品は、ヤマト運輸の「宅急便」でお届けいたします(常温パッケージ商品はクロネコゆうパケットでお届けいたします)。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
クレジットカード決済、Apple Pay、後払い決済 ⇒ご注文日から、原則6営業日以内に発送いたします。
コンビニ決済、銀行振込等 ⇒ご入金確認日から、原則6営業日以内に発送いたします。

【配達希望日・時間帯をご指定できます】
午前中(8時〜12時)・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
指定可能な日付・時間帯が表示されますので、表示された選択肢からお選びください。
ただし日時指定をされても、事情によりご希望の日時以内に配達ができない場合がございます(天候不良、災害、事故、宅配業者の荷物量および交通渋滞が増加するゴールデンウィーク・お盆・年末年始、発送予定日までに決済を完了されていない場合等)。

※上記のような場合がございますので、必着のお約束はできかねますため、余裕を持った日時指定をお勧めいたします。
※配送についてのご要望は、対応できかねる場合がございますので、ご了承ください。
【例】選択肢以外の日時指定(例えば12〜14時の時間帯)、「最速最短で早急に届けて欲しい」のような指定、日本国外への配送等。
※ご不在の場合、ヤマト運輸からご不在連絡票が投函されます。宅急便(常温商品)の保管期間は原則、最初のご不在連絡票投函日から7日間(営業所受け取りを希望される場合でも保管期間は同じ)となりますので、ご注意ください。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
1000円 1000円 1000円 1000円 1000円 1000円 1000円 1000円 1000円 1000円 1000円 1000円 2200円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1200円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 【送料無料の対象地域につきまして】
地域によって「送料無料」の常温商品につきましては原則、上記料金表の送料は(1)〜(2)の通り変更となります。
(1)お届け先が沖縄県の場合:1,200円(税込)
(2)お届け先が(1)以外の場合:0円

【同梱のお取り扱いにつきまして】
「送料無料」の商品・送料別の商品をまとめて注文(同梱)された場合にも、上記料金表の送料は(1)〜(2)の通り変更となります。
ただし、常温商品・冷凍商品をまとめて注文された場合、同梱はできませんので、送料は別計算となります(例:送料0円の常温商品・送料1,000円の冷凍商品をまとめて注文された場合、別便発送となり、送料は0円+1,000円=計1,000円となります)。

※原則として、商品発送後のご住所変更・転送等を当店ではお受けできかねますので、ご了承ください(万が一、お届け先のご住所変更・転送をヤマト運輸に申し込まれた場合に発生する「着払料金」につきましては、誠に恐れ入りますが、ヤマト運輸にご確認ください)。

クール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

クール宅急便

【備考】

冷凍商品はヤマト運輸の「クール宅急便」でお届けいたします。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
クレジットカード決済、Apple Pay、後払い決済 ⇒ご注文日から、原則6営業日以内に発送いたします。
コンビニ決済、銀行振込等 ⇒ご入金確認日から、原則6営業日以内に発送いたします。

【配達希望日・時間帯をご指定できます】
午前中(8時〜12時)・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
指定可能な日付・時間帯が表示されますので、表示された選択肢からお選びください。
ただし日時指定をされても、事情によりご希望の日時以内に配達ができない場合がございます(天候不良、災害、事故、宅配業者の荷物量および交通渋滞が増加するゴールデンウィーク・お盆・年末年始、発送予定日までに決済を完了されていない場合等)。

※上記のような場合がございますので、必着のお約束はできかねますため、余裕を持った日時指定をお勧めいたします。
※配送についてのご要望は、対応できかねる場合がございますので、ご了承ください。
【例】選択肢以外の日時指定(例えば12〜14時の時間帯)、「最速最短で早急に届けて欲しい」のような指定、冷凍商品の「置き配」・宅配ボックス(宅配ロッカー)への配達指定、日本国外への配送等。
※ご不在の場合、ヤマト運輸からご不在連絡票が投函されます。クール宅急便(冷凍商品)の保管期間は原則、最初のご不在連絡票投函日から3日間(営業所受け取りを希望される場合でも保管期間は同じ)となりますので、ご注意ください。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
1000円 1000円 1000円 1000円 1000円 1000円 1000円 1000円 1500円 1500円 1500円 1500円 2200円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1200円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 【送料無料の対象地域につきまして】
地域によって「送料無料」の冷凍商品につきましては原則、上記料金表の送料は(1)〜(3)の通り変更となります。
(1)お届け先が沖縄県の場合:1,200円(税込)
(2)お届け先が中国地方・四国地方・九州地方の場合:500円(税込)、一部商品は0円
(3)お届け先が(1)(2)以外の場合:0円

【同梱のお取り扱いにつきまして】
「送料無料」の商品・送料別の商品をまとめて注文(同梱)された場合にも、上記料金表の送料は(1)〜(3)の通り変更となります。
ただし、常温商品・冷凍商品をまとめて注文された場合、同梱はできませんので、送料は別計算となります(例:送料0円の常温商品・送料1,000円の冷凍商品をまとめて注文された場合、別便発送となり、送料は0円+1,000円=計1,000円となります)。

※原則として、商品発送後のご住所変更・転送等を当店ではお受けできかねますので、ご了承ください(万が一、お届け先のご住所変更・転送をヤマト運輸に申し込まれた場合に発生する「着払料金」につきましては、誠に恐れ入りますが、ヤマト運輸にご確認ください)。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】

「仙台牛ビーフジャーキー」「仙台牛サラミ」等の常温パッケージ商品は、クロネコゆうパケット(旧ネコポス)でお届けいたします。

【商品発送のタイミング】
クレジットカード決済、Apple Pay、後払い決済 ⇒ご注文日から、原則6営業日以内に発送いたします。
コンビニ決済、銀行振込等 ⇒ご入金確認日から、原則6営業日以内に発送いたします。
(代金引換決済は不可となっております)

【配達希望日・時間帯・営業所止め置きサービスはご指定いただけません】
一部地域を除いて商品発送後3日〜1週間ほどで、郵便局の配達員の方が郵便受けにお届けいたしますので、日時指定はできません。
「最速最短で早急に届けて欲しい」のような指定もご遠慮ください。
また、商品発送後のご住所変更・転送もできませんのでご注意くださいませ。

送料料金表

全国一律料金:220円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 常温パッケージ商品専用の配送方法です。
「送料無料」の商品につきましては、上記送料は0円になります。

メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】

「仙台牛ビーフジャーキー」「仙台牛サラミ」等の常温パッケージ商品は、クロネコゆうパケット(旧ネコポス)でお届けいたします。

【商品発送のタイミング】
クレジットカード決済、Apple Pay、後払い決済 ⇒ご注文日から、原則6営業日以内に発送いたします。
コンビニ決済、銀行振込等 ⇒ご入金確認日から、原則6営業日以内に発送いたします。
(代金引換決済は不可となっております)

【配達希望日・時間帯・営業所止め置きサービスはご指定いただけません】
一部地域を除いて商品発送後3日〜1週間ほどで、郵便局の配達員の方が郵便受けにお届けいたしますので、日時指定はできません。
「最速最短で早急に届けて欲しい」のような指定もご遠慮ください。
また、商品発送後のご住所変更・転送もできませんのでご注意くださいませ。

送料料金表

全国一律料金:220円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 常温パッケージ商品専用の配送方法です。
「送料無料」の商品につきましては、上記送料は0円になります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

商品発送前日までなら、キャンセルをお受けできます。
ただし、以下の場合はキャンセルをお受けできかねることがございますので、まずは当店へご相談ください。
・受注生産商品のご注文
・賞味期限が近い商品のご注文
・大口のご注文
・キャンセルの累計回数が多いと当店が判断したお客様のご注文

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社にご確認ください。
※銀行振込・セブンイレブン(前払)・ローソン・郵便局ATM等(前払)の場合は、楽天市場より「【楽天市場】ご返金方法申請のお願い」という件名で、ご案内メールが配信されます。メールの内容に沿って、返金申請フォームから申請をお願いいたします。
※銀行振込の際にかかった金融機関への振込手数料は返金されません。
※返金額の詳細(内訳)については、楽天市場から配信されるメールにてご確認ください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

キャンセルを希望する旨、お電話もしくはメールフォームにてお申し付けください。
ただし、商品発送当日以降のキャンセルはお受けできません。ご了承ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

ただし、商品発送前日までなら、キャンセルをお受けできます。
対応条件等につきましては、前項「お客様都合によるキャンセル(商品発送前)」をご参考ください。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

基本的に商品が未使用で、下記いずれかに該当する場合、対応期間内にお電話もしくはメールフォームにてご連絡いただいたもののみ対応させていただきます。
◆お届け時に「冷凍商品が解凍状態」(なおかつ、保冷剤入り冷凍商品ならば「保冷剤が半解凍状態」)だった場合
◆お届けした商品に汚損、破損、液漏れ等の不良があった場合
◆ご注文と異なる内容の商品がお客様の手元に届いた場合
◆ご注文時の配達日指定と大きく異なる日に商品がお客様の手元に届いた場合(ただし、天候不良・災害・事故・交通渋滞による配送遅延が発生したり、発送予定日以降にお支払いをされたり等、やむを得ない事情がある場合、対応いたしかねますのでご容赦ください)

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。ただし、タイミングによっては、いったんご利用金額が請求されるケースがございますが、その翌月のクレジットカードお支払金額から相殺(お支払金額がない場合には返金)されますので、ご了承ください。詳細については、ご利用のカード会社にご確認ください。
※銀行振込・セブンイレブン(前払)・ローソン・郵便局ATM等(前払)の場合は、楽天市場より「【楽天市場】ご返金方法申請のお願い」という件名で、ご案内メールが配信されます。メールの内容に沿って、返金申請フォームから申請をお願いいたします。
※銀行振込の際にかかった金融機関への振込手数料は返金されません。
※返金額の詳細(内訳)については、楽天市場から配信されるメールにてご確認ください。

返品送料

店舗負担

備考

不具合による返品を希望する旨、お電話もしくはメールフォームにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

基本的に商品が未使用で、下記いずれかに該当する場合、対応期間内にお電話もしくはメールフォームにてご連絡いただいたもののみ原則対応させていただきます。
◆お届け時に「冷凍商品が解凍状態」(なおかつ、保冷剤入り冷凍商品ならば「保冷剤が半解凍状態」)だった場合
◆お届けした商品に汚損、破損、液漏れ等の不良があった場合
◆ご注文と異なる内容の商品がお客様の手元に届いた場合
◆ご注文時の配達日指定と大きく異なる日に商品がお客様の手元に届いた場合(ただし、天候不良・災害・事故・交通渋滞等による配送遅延が発生したり、発送予定日以降にお支払いをされたり等、やむを得ない事情がある場合、対応いたしかねますのでご容赦ください)

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

不具合による交換を希望する旨、お電話もしくはメールフォームにてお申し付けください。
ただし、同一商品の手配が不可能等、交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0227882977

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

当店の営業日は平日、営業時間は10時〜17時となっております(土日祝日・ゴールデンウィーク・お盆・年末年始は休業日となります)。ご了承ください。

■■■当店へのお問い合わせメールフォームのURLはこちら■■■
https://ask.step.rakuten.co.jp/inquiry-form/?ms=500&shop_id=314457

返送先

郵便番号

9830035

住所

宮城県仙台市宮城野区日の出町2丁目2番5号

電話番号

0227882977

FAX番号

0227882988

キャンセル・返金・交換についての注意事項

●商品がお手元に届きましたら、ご注文内容と違ったものが送られていないかをすぐにご確認ください。

●また、配送途中の事故、配達指定日(配達予定日)を過ぎても商品が届かない場合がございましたら、誠に恐れ入りますが、当店までご連絡ください。原因等をお調べいたしまして再度、配送の手配を取らせていただきます。

●下記いずれかに該当する場合、返品・交換・再発送はお受けできませんので、ご了承ください。
・商品到着後4日以降にご連絡をいただいた場合
・商品を一度ご使用になられた場合
・商品到着後に汚損、破損された場合
・商品特性や個体差によるもので不良ではない商品の場合
・お客様のご指示で「置き配」や宅配ボックス(宅配ロッカー)等へ商品が配達された場合(紛失・盗難・品質等の補償もいたしかねます)
・商品発送後の配送遅延や価格変更等を理由とする返品の場合(商品発送後のキャンセルもお受けできません)

●返品・交換・再発送時の「送料」につきましては、商品等の不具合の場合、当店が負担いたします。
※お客様都合の場合、送料無料となっている商品でも、お客様にご負担いただきます(再販売が難しいため、お客様都合の返品・交換は原則不可です)。
※長期ご不在・ご住所不備・保管期間超過・お受取拒否等による返送や再発送につきましても、お客様都合とさせていただきますので、ご注意ください。

その他

●商品発送後のご住所変更・転送は当店では対応できかねますので、ご注意ください。


●誠に恐れ入りますが、下記いずれかに該当する場合には商品ロス等の観点から、次回以降のご注文をお受けできかねる可能性がございますので、何卒ご了承願います。

【次回以降のご注文承認あるいはメールマガジン配信を「差し控え」させていただく可能性がございます】
・お客様にご連絡が取れない状態が4日以上続いた場合(ご病気やお怪我等のやむを得ない場合を除きます)
・ご連絡が取れる取れないにかかわらず、配達未完了のまま放置され、お受け取りのためのご対応をしていただけない状態が4日以上続いた場合
・配達のできないご住所不備、長期ご不在、保管期間超過が複数回あった場合
・保管期間超過による返送、お客様都合による返品や交換、お受取拒否が1回でもあった場合(不良品・配送事故・出荷ミスに該当する場合を除きます)
・ご注文回数に対して、キャンセル回数があまりにも多いと弊社が判断した場合(コンビニ決済・銀行振込等のお支払期限超過による自動キャンセルを含みます)
・弊社に対する迷惑行為、誹謗中傷、風評等を繰り返していると弊社が判断した場合
・上記以外でも、お客様のご要望やご指摘に対して、弊社では適切な対応ができないため、今後のお取引が難しいと弊社が判断した場合


■偽サイトにご注意ください■
弊社では「食品以外の商品」を販売することはございません。
弊社の会社情報を無断で使用した悪質な詐欺サイトには、十分ご注意ください。


■業者様へ■
当ページに記載している弊社の電話番号・FAX番号・メールアドレスは、弊社を利用されるお客様のために掲載しているものです。
(広告代行、SEO対策、集客・分析ツール、販売促進システム、営業コンサルタント、人材派遣等の)業者様から弊社への営業のお電話・FAXDMは、ご遠慮ください。

楽天市場の便利な機能