会社概要

株式会社ライファン
〒176-0021 東京都練馬区貫井2-20-16KSビル1階
TEL:03-6316-7806 FAX:050-3488-5153
代表者:川端 孝二
店舗運営責任者:島越 圭助(EC事業部)
店舗セキュリティ責任者:島越 圭助
店舗連絡先:felice-vita@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。


営業時間について
■ネットでのご注文は24時間受け付けております!
■弊社営業時間は、土日祭日を除く9:00〜17:00までとさせて頂いております。
■土・日・祝祭日及び弊社指定休業日はお休みをいただきます。
■お問い合わせにつきましてはメール対応のみとさせて頂いております。
■メールの返信は翌営業日以降となる場合があります。あらかじめご了承ください。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2362409 ラクテン(FELICEVITA
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 9999円 324円
10000  〜 29999円 432円
30000  〜 99999円 648円
100000  〜 299999円 1080円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(佐川急便)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
ギフト包装サービスは行っておりません。

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】 配送会社は当店で選ばせていただきます。
配送会社のご指定はお受けできませんのでご了承くださいませ。
沖縄及び一部離島地域はゆうぱっくでの配送となる場合が御座います。
※重量によっては佐川航空便となります。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
銀行振込 ⇒ご入金確認後2〜6営業日以内に発送いたします。
クレジット(準備中)、代金引換 ⇒ご注文確認後2〜6営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
また地域によっては細かい時間指定に対応出来ない場合もございます。

【ご注文商品欠品時のご対応】
・ご注文確定後に納期のご案内を致します。
・ご注文確定前の納期確認は商品によってお答えできない場合があります。
・予定した納期は様々な事情によりさらに遅延する可能性もあります。
・複数ご注文頂いた中で欠品商品がある場合、基本的に全て揃ってからの出荷となります。
・受注が多く生産が追いつかない場合、商品お届けまで約60日程掛かるときもあります。

【ギフト包装について】
現在ギフト包装サービスは行っておりません。

【送料料金表】  全国一律料金:650円
高額購入割引特典1配送先につき、合計 5000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考◆送料は1配送先につき全国一律650円です。

メール便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚メール便
【備考】メール便は通常4日〜10日でポストに投函するため配送料がお安いサービスで御座います。
webでの追跡と日時指定は不可となっております事をご了承下さいませ。
お電話による配送状況確認は可能となります。
※メール便は万が一の紛失、破損に対しての補償は御座いません。

【送料料金表】  全国一律料金:210円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

ロッカー受取
【備考】

■楽天BOX設置箇所
※当店は楽天BOXのみのお取り扱いとなっております。郵便局設置のはこぽすは現在ご対応しておりません。
地域 最寄り駅 場所 お受取可能時間
東京 二子玉川駅 楽天本社 楽天クリムゾンハウス2F 8:00〜20:00
大阪 北浜駅 ポプラ 平野町2丁目店 24時間
【駅】
地域 最寄り駅 場所 お受取可能時間
東京 浜松町駅 東京モノレール浜松町駅 3F中央口 5:00〜終電
千葉 千葉中央駅 京成電鉄千葉中央駅 千葉中央ミーオ1F 24時間
北習志野駅 東葉高速鉄道 北習志野駅改札外 5:00〜24:40
八千代緑が丘駅 東葉高速鉄道 八千代緑が丘駅改札外 6:30〜23:00
東葉勝田台駅 東葉高速鉄道 東葉勝田台駅改札外 5:00〜24:50
神奈川 大船駅 湘南モノレール 大船駅定期発売窓口付近 5:30〜23:30
大阪 なんば駅 大阪市営地下鉄 なんば駅20号出口付近 5:15〜24:15
福岡 福岡(天神)駅 西日本鉄道 福岡(天神)駅北口コンコース 5:30〜23:30
薬院駅 西日本鉄道 薬院駅中央口コンコース 5:30〜23:30

■受取ロッカー注文時のご注意点
下記商品は受取ロッカーでの配送ができませんのでご注意ください。

・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】
 楽天BOXサイズ:3辺合計120cm以内(最長辺 縦64.5cm・横35.5cm・高さ31.6cm)
 ※大型のコンソールボックス、クッション、フロアマットは不可。
・ご注文をいただいてからお届けまで1週間以上かかる商品【予約及び欠品商品不可】
・支払い方法を代金引換で選択いただいた場合【代金引換は利用不可】
・メール便対応の商品でメール便をご希望されている場合。

上記以外の商品につきましても楽天BOXでお受け取りできない商品やオーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。

■受け取りと受け取り期間について
ご注文商品が受取ロッカーに格納されると、格納のお知らせとともに、ご注文商品を受け取るための「受取パスワード」、受け取り方法が記載されたメールをお送りいたします。格納メールが届きましたら、ご注文時にご指定いただいた受取ロッカーにてご注文商品をお受け取りください。

※受け取り期限は、荷物格納日を含め3日間となっております。

受け取り期限を過ぎてしまうと、注文商品を受取ロッカーでお受け取りいただくことは出来なくなります。あらかじめご了承ください。お受け取りいただけなかった場合には、ご注文いただいた店舗より別途ご連絡をいたします。

※商品が格納されたことをお知らせする「格納メール」はno-reply-rakuten-box@rakuten.co.jpより配信されます。ご注文前に必ずドメイン指定受信や迷惑メール設定をご確認の上、格納メールを受信できるようにしてください。 なお、受取ロッカーに商品が格納されると「購入履歴」から受け取り期限や「受取パスワード」をご確認いただけるようになります。格納メールが届かない場合などには、購入履歴よりご確認ください。

※受け取りパスワードの再発行は行いませんので、ご自身で適切に保管していただくようお願いいたします。

■お荷物をお受け取り頂かなかった場合について
万が一格納後3日以内にお受け取り頂かなかった場合は、往復分の送料(実費)をご請求させて頂きます。
※決済方法によってもご対応方法は変わってまいりますが、楽天BOXは前金のみとなっておりますので、送料分を差し引いた料金をご返金させて頂くながれとなります。

■その他
受取ロッカーの利用にあたり、以下の禁止行為の恐れがある場合には、店舗又は楽天株式会社が、受取ロッカーを開錠し、商品等を開封の上、点検、調査、処分等をすることがあります。
・法令に違反する行為又は犯罪に関連する行為
・違法又は不正の目的のため、法令により差出を禁止されている商品を送付するために受取ロッカーを利用する行為
・受取ロッカーを毀損する行為


【送料料金表】  全国一律料金:650円
高額購入割引特典1配送先につき、合計 5400円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外販売について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について

消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て


返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
画像をメールで頂き、確認後当店にて不良品と判断出来たものに限らせて頂きます。 装着中の破損は対応不可となります。 ※事前連絡を頂いていないご返送はお受け取り致しかねます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
セール品、メーカー直送品及び受注生産品等、ご対応不可の商品も御座います。



商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未開封の場合に限らせて頂きます。 往復の送料はお客様ご負担となります。 ※事前連絡を頂いていないご返送はお受け取り致しかねます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
セール品、メーカー直送品及び受注生産品等、ご対応不可の商品も御座います。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封の場合に限らせて頂きます。 ご返送の際の送料はお客様ご負担となります。 ※事前連絡を頂いていないご返送はお受け取り致しかねます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
発送時の送料、代引の際は代引手数料を差し引いた商品代金のみとなります。
返品送料
お客様負担
備考
ご返金方法はお振込みとさせて頂き、その際の振り込み手数料は差し引かせて頂きます。
送料無料の商品の場合、発送の際に発生した送料実費分として、650円を差し引かせて頂きます。
クレジットの取り消し処理にてご返金を承る際、送料無料の商品の場合は、上記650円をお振込み頂いてからのお手続きとなります。




返金・交換連絡先

電話番号
03-6316-7806

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
店舗営業時間:平日9:00〜17:00


返送先

郵便番号
176-0021

住所
東京都練馬区貫井2-20-16KSビル1階

電話番号
03-6316-7806

FAX番号
050-3488-5153

備考
※事前連絡を頂いていないご返送はお受け取り致しかねます。


返金・交換についての注意事項

商品到着後、7日以内であれば返品及び交換を承りますので、詳しくは下記注意事項をご確認下さい。

■お客様都合(適合違い、イメージと違った、購入ミス等)による返品及び交換の場合

・“未開封”の場合に限らせて頂きます(いかなる場合も開封済みの商品の返品は承っておりません)。
・返送もしくは往復の送料はお客様ご負担となります(ご返送時は元払い、交換品発送時は着払となります)。
返品の場合は発送の際の送料は差し引いたご返金となりますが、送料無料にてお買い上げ頂いている場合は、当店全国一律送料650円を実費分と致します。
商品代金によってはご返送の際にご負担頂く送料を考慮すると、あまり得策ではない場合も御座いますので予めご了承下さい。
 例)ハンドルカバー商品代金:1598円、  佐川急便一般送料:東京→大阪100サイズ1404円

※セール品、メーカー直送品及び受注生産品等、ご対応不可の商品も御座います。

■商品不良による交換の場合

・不良箇所の画像をメールにてお送り下さい(装着中の破損はご対応致しかねます)。
確認後、パーツもしくは商品の交換を承ります。
画像確認後、当店にて不良品と確認できた場合は速やかに良品を手配致しますが、縫製及び製品誤差の範囲内であって不良品ではない、という判断となる場合も御座います。
・不良品の際のご対応はあくまで良品との交換とさせて頂いております。
休日に使えなかったので不要、他で購入した等のご事情は申し訳御座いませんがご対応不可となります。

※事前連絡を頂いていないご返送はお受け取り致しかねます。


返品について

◆商品の受取拒否、受取不可について
・5日間以上商品を受け取れない期間がある場合は、ご注文時に商品到着日を指定頂くか、もしくは商品発送前にその旨をご連絡下さい。
・商品がお受け取りになられず返送された際は、往復送料、梱包資材費、その他損害実費分を請求させて頂きます。
・商品代引き決済であっても請求を致しますので予めご留意をお願い致します。

◆ 返品、交換について
・お客様都合による商品の返品若しくは交換は承っておりません。
・万一不良品がありました場合は、商品到着後7日以内にご連絡とご返送を頂いたご注文のみお受けいたします。
・当店は出荷時に再度検品し万全を記しておりますが、万が一の場合がございますので、ご到着後すぐに商品をご確認ください。
・装着、パッケージ開封の際の商品破損及び損傷は返品・交換の保証対象外となりますので、予めご了承下さいませ。
・いかなる場合におきましても、ご連絡の無いご返品・交換はお受け致しませんので何卒ご了承ください。

◆商品不良・誤送・輸送中の破損 → 不良品と判断させて頂いた時点で早急に正規商品をお送りいたします。
・納品書記載とは異なる商品が届いた
・商品の破損・汚れ・キズ等がある (但し、予め商品ページに記載のある場合は交換対象となりません)
大変お手数ですが、ご返送については弊社よりお送り致します返品・交換についてのメールに詳しいご返送・交換のご案内を致しますので、そちらを必ずご確認頂きご返送の程お願い致します。
交換をご希望の場合は原則、同一商品での交換となりますが、交換品がご用意できない場合、返品をご希望の場合は、返品についてのご案内をお送り致しますのでそちらをご確認下さいませ。
(交換ご希望の場合は、同一商品との交換となります)
※不具合状況が確認できる画像をお送り頂けるとスムーズなご対応が可能となります。
※商品不良による返品は承っておりません。


◆ご返送につきましてのお願い(ご注意事項です)
万が一の事もございますので、ご返品商品ご返送時に発生致します配送伝票控えは、必ず返品交換受付の完了まで保存しておいて下さいます様お願い申し上げます。
お客様のほうでご返送頂きました場合でも、当社へ届かなかった際は、お控えがございません場合ですと対応できかねますのでご了承下さいませ。
ご返送手段と致しましてメール便は補償外となっております。
また追跡サービスのない「定型外郵便」等でのご返送はご遠慮して頂いております。
何とぞご了承くださいませ。

◆返品の送料・手数料について
不良品の返送及び代替品発送に関わる送料につきましては、当社が負担致します。

◆返金方法
返金方法は、お支払い方法に関係なくすべてお振込みでの返金とさせて頂きます。
※クレジットでのお支払いの場合も、返金をお振り込みでさせていただきたく思います。
この場合、ポイントの返還は出来かねます。
ご返金につきましては、返品商品到着確認後7営業日以内にご指定口座にお振込いたします。

◆以下の場合、商品不良や輸送中の破損の場合でも、ご返品・交換をお受け出来ません。
● タバコや香水・洗剤等の匂いの移っている商品
● はじめのお届けから7日以上経過したご注文の場合
● お客様がご使用になられた商品
● お客様によるキズ、汚れの商品
● 商品のタグ・パッケージ等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
● お洗濯をされた商品、クリーニングに出された商品
● ご購入意欲がなく、悪質なご注文の商品の場合
● セール対象品
● 共同購入の商品
● その他特別企画の返品交換不可の記載のある対象商品

◆不良品等返品についてのお問合わせ先
e-mail:info@lifun-web.com
電話:03-6316-7806
FAX :050-3488-5153
担当:川端 孝二
住所:〒176-0021 東京都練馬区貫井2-20-16KSビル1階


プライバシーポリシー

-個人情報保護への取組みについて-

株式会社ライファン(以下「弊社」といいます)は、プライバシーを重視した考え方にのっとり、お客様のプライバシーの尊重と、個人情報の保護のために細心の注意と配慮をいたします。
なお、お客様が商品の購入や会員登録・オークション・共同購入・資料請求など、弊社のサービスや情報提供などをご利用いただいた場合には、この「個人情報保護方針」への取組みに関して同意していただいたものと致します。

株式会社ライファン(以下、弊社)は「個人情報の保護に関する法律(2005年4月1日全面施行)」に定められる個人情報取扱事業者として、お客様の個人情報を適切に保護しお客様との信頼関係を損なわないために、お客様の個人情報のお取扱いに関して下記の通りご連絡申し上げます。

■個人情報とは

弊社では個人情報を以下の通り定義しています。

「個人に関する情報であって、当該情報に含まれる氏名・生年月日・住所・電話番号・その他の記述、または個人別に付された番号・記号・その他の符号、画像もしくは音声により当該個人を識別できるもの(当該情報のみでは認識できないが、他の情報と容易に照合することができ、それにより当該個人を識別できるものを含む)。」

■個人情報収集の目的

弊社では収集する個人情報の利用目的を以下の通り定義し、その他の目的には一切利用しないものとします。

1. 弊社販売商品の購入や資料請求・懸賞を申し込まれたお客様への発送と連絡のため
2. お問合せやアフターサービスにおいて、ご説明や返品・交換・修理サービス、関連情報のご案内を行うため
3. アンケート集計やキャンペーンおよび懸賞抽選のため
4. クレジットカード決済に関する与信判断・債権管理のため

■個人情報の取扱い

弊社で収集する個人情報は厳重且つ適正に管理し、不正アクセス・破壊・漏洩・改竄などの危険に対し最大限の保護に努めます。

■個人情報の預託

弊社で収集する個人情報は上記利用目的のため、外部へ預託することがあります。
この際、弊社として最善の考慮をした上で預託先を選定し、個人情報の保護に関する機密保持契約を締結した上で必要最小限の情報に限り、以下のような場合に預託します。

1. ご購入商品の配送や修理品・交換品の配送のため、宅配業者へ預託する場合
2. 各種資料や店舗お知らせなどの発送のため、宛名ラベルの印刷会社に預託する場合
3. 直送サービスやアフターサービスのため、メーカーに預託する場合

■個人情報の開示

弊社で収集する個人情報は以下の何れかに該当する場合を除き、第三者への開示・提供をすることはございません。

1. ご本人の同意がある場合
2. クレジットカード決済のため、クレジットカード会社へ審査を依頼する場合
3. クレジットカード会社より、カード不正利用調査のため照合があった場合
4. 個人を識別できない状態で開示する場合
5. 警察機関や裁判所などの法的機関より開示請求があった場合
6. 法律に基づき開示する場合

■個人情報の削除

お客様より弊社へ削除のお申し出があった場合、所定の手続きを経て弊社の個人情報データベースより削除致します。
但し、お客様に関する情報はすべて削除されますので、弊社での商品保証やメーカーリコールのご案内等、今後の弊社からのアフターサービスはご提供できませんので予めご了承ください。

■クッキーについて

弊社は、弊社のクッキーをお客様のコンピュータに設定し、アクセスすることがあります。
クッキーとは、弊社がW ebブラウザを通してお客様のコンピュータのハードディスクに送る、英数字から構成されるユーザーIDのことです。
弊社のシステムは、これを利用してお客様のブラウザを認識し、以下の機能を提供することができます。
1.お客様のお買物の際に利用して頂くショッピングカートを特定し、ご注文内容を把握するため。
2.お客様がログインしたとき、弊社が保持している登録情報にアクセスし、お客様のお買物時の入力を省力化するため。
3. お客様ごとにカスタマイズされたサービスをご利用頂くため。
新しいクッキーの受け付けの拒否や新しいクッキーを受け付けたことの通知、またはクッキー機能の無効を設定する方法については、ほとんどのブラウザのツールバーにある「ヘルプ」に説明があります。ただし、クッキーが設定されていない場合は、弊社のサービスの一部が利用できなくなることがあります。

■個人情報の問合せ窓口

弊社の個人情報保護への取組みに関するお問合せなどは、下記までご連絡ください。
店舗連絡先:info@lifun-web.com
TEL:03-6316-7806 FAX:050-3488-5153

社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社ライファン

〒176-0021 東京都練馬区貫井2-20-16KSビル1階
TEL:03-6316-7806 FAX:050-3488-5153
代表者:川端 孝二
店舗運営責任者:島越 圭助(EC事業部)
店舗セキュリティ責任者:島越 圭助
店舗連絡先:felice-vita@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。

営業時間について

■ネットでのご注文は24時間受け付けております!
■弊社営業時間は、土日祭日を除く9:00〜17:00までとさせて頂いております。
■土・日・祝祭日及び弊社指定休業日はお休みをいただきます。
■お問い合わせにつきましてはメール対応のみとさせて頂いております。
■メールの返信は翌営業日以降となる場合があります。あらかじめご了承ください。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2362409 ラクテン(FELICEVITA
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-9999円 324円
10000 -29999円 432円
30000 -99999円 648円
100000 -299999円 1080円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(佐川急便)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

【消費税率】8%

【消費税計算順序】1商品毎に消費税計算

【1円未満消費税端数】切り捨て

配送について

ギフト包装サービスは行っておりません。

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】

配送会社は当店で選ばせていただきます。
配送会社のご指定はお受けできませんのでご了承くださいませ。
沖縄及び一部離島地域はゆうぱっくでの配送となる場合が御座います。
※重量によっては佐川航空便となります。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
銀行振込 ⇒ご入金確認後2〜6営業日以内に発送いたします。
クレジット(準備中)、代金引換 ⇒ご注文確認後2〜6営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
また地域によっては細かい時間指定に対応出来ない場合もございます。

【ご注文商品欠品時のご対応】
・ご注文確定後に納期のご案内を致します。
・ご注文確定前の納期確認は商品によってお答えできない場合があります。
・予定した納期は様々な事情によりさらに遅延する可能性もあります。
・複数ご注文頂いた中で欠品商品がある場合、基本的に全て揃ってからの出荷となります。
・受注が多く生産が追いつかない場合、商品お届けまで約60日程掛かるときもあります。

【ギフト包装について】
現在ギフト包装サービスは行っておりません。

送料料金表

全国一律料金:650円

高額購入割引特典 1配送先につき、合計 5000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 ◆送料は1配送先につき全国一律650円です。

メール便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚メール便

【備考】

メール便は通常4日〜10日でポストに投函するため配送料がお安いサービスで御座います。
webでの追跡と日時指定は不可となっております事をご了承下さいませ。
お電話による配送状況確認は可能となります。
※メール便は万が一の紛失、破損に対しての補償は御座いません。

送料料金表

全国一律料金:210円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

ロッカー受取

【備考】



■楽天BOX設置箇所
※当店は楽天BOXのみのお取り扱いとなっております。郵便局設置のはこぽすは現在ご対応しておりません。
地域 最寄り駅 場所 お受取可能時間
東京 二子玉川駅 楽天本社 楽天クリムゾンハウス2F 8:00〜20:00
大阪 北浜駅 ポプラ 平野町2丁目店 24時間
【駅】
地域 最寄り駅 場所 お受取可能時間
東京 浜松町駅 東京モノレール浜松町駅 3F中央口 5:00〜終電
千葉 千葉中央駅 京成電鉄千葉中央駅 千葉中央ミーオ1F 24時間
北習志野駅 東葉高速鉄道 北習志野駅改札外 5:00〜24:40
八千代緑が丘駅 東葉高速鉄道 八千代緑が丘駅改札外 6:30〜23:00
東葉勝田台駅 東葉高速鉄道 東葉勝田台駅改札外 5:00〜24:50
神奈川 大船駅 湘南モノレール 大船駅定期発売窓口付近 5:30〜23:30
大阪 なんば駅 大阪市営地下鉄 なんば駅20号出口付近 5:15〜24:15
福岡 福岡(天神)駅 西日本鉄道 福岡(天神)駅北口コンコース 5:30〜23:30
薬院駅 西日本鉄道 薬院駅中央口コンコース 5:30〜23:30

■受取ロッカー注文時のご注意点
下記商品は受取ロッカーでの配送ができませんのでご注意ください。

・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】
 楽天BOXサイズ:3辺合計120cm以内(最長辺 縦64.5cm・横35.5cm・高さ31.6cm)
 ※大型のコンソールボックス、クッション、フロアマットは不可。
・ご注文をいただいてからお届けまで1週間以上かかる商品【予約及び欠品商品不可】
・支払い方法を代金引換で選択いただいた場合【代金引換は利用不可】
・メール便対応の商品でメール便をご希望されている場合。

上記以外の商品につきましても楽天BOXでお受け取りできない商品やオーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。

■受け取りと受け取り期間について
ご注文商品が受取ロッカーに格納されると、格納のお知らせとともに、ご注文商品を受け取るための「受取パスワード」、受け取り方法が記載されたメールをお送りいたします。格納メールが届きましたら、ご注文時にご指定いただいた受取ロッカーにてご注文商品をお受け取りください。

※受け取り期限は、荷物格納日を含め3日間となっております。

受け取り期限を過ぎてしまうと、注文商品を受取ロッカーでお受け取りいただくことは出来なくなります。あらかじめご了承ください。お受け取りいただけなかった場合には、ご注文いただいた店舗より別途ご連絡をいたします。

※商品が格納されたことをお知らせする「格納メール」はno-reply-rakuten-box@rakuten.co.jpより配信されます。ご注文前に必ずドメイン指定受信や迷惑メール設定をご確認の上、格納メールを受信できるようにしてください。 なお、受取ロッカーに商品が格納されると「購入履歴」から受け取り期限や「受取パスワード」をご確認いただけるようになります。格納メールが届かない場合などには、購入履歴よりご確認ください。

※受け取りパスワードの再発行は行いませんので、ご自身で適切に保管していただくようお願いいたします。

■お荷物をお受け取り頂かなかった場合について
万が一格納後3日以内にお受け取り頂かなかった場合は、往復分の送料(実費)をご請求させて頂きます。
※決済方法によってもご対応方法は変わってまいりますが、楽天BOXは前金のみとなっておりますので、送料分を差し引いた料金をご返金させて頂くながれとなります。

■その他
受取ロッカーの利用にあたり、以下の禁止行為の恐れがある場合には、店舗又は楽天株式会社が、受取ロッカーを開錠し、商品等を開封の上、点検、調査、処分等をすることがあります。
・法令に違反する行為又は犯罪に関連する行為
・違法又は不正の目的のため、法令により差出を禁止されている商品を送付するために受取ロッカーを利用する行為
・受取ロッカーを毀損する行為

送料料金表

全国一律料金:650円

高額購入割引特典 1配送先につき、合計 5400円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外販売について

当店は海外へ発送を行っていません

返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

画像をメールで頂き、確認後当店にて不良品と判断出来たものに限らせて頂きます。 装着中の破損は対応不可となります。 ※事前連絡を頂いていないご返送はお受け取り致しかねます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

セール品、メーカー直送品及び受注生産品等、ご対応不可の商品も御座います。

商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未開封の場合に限らせて頂きます。 往復の送料はお客様ご負担となります。 ※事前連絡を頂いていないご返送はお受け取り致しかねます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

セール品、メーカー直送品及び受注生産品等、ご対応不可の商品も御座います。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封の場合に限らせて頂きます。 ご返送の際の送料はお客様ご負担となります。 ※事前連絡を頂いていないご返送はお受け取り致しかねます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

発送時の送料、代引の際は代引手数料を差し引いた商品代金のみとなります。

返品送料

お客様負担

備考

ご返金方法はお振込みとさせて頂き、その際の振り込み手数料は差し引かせて頂きます。
送料無料の商品の場合、発送の際に発生した送料実費分として、650円を差し引かせて頂きます。
クレジットの取り消し処理にてご返金を承る際、送料無料の商品の場合は、上記650円をお振込み頂いてからのお手続きとなります。

返金・交換連絡先

電話番号

03-6316-7806

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

店舗営業時間:平日9:00〜17:00

返送先

郵便番号

176-0021

住所

東京都練馬区貫井2-20-16KSビル1階

電話番号

03-6316-7806

FAX番号

050-3488-5153

備考

※事前連絡を頂いていないご返送はお受け取り致しかねます。

返金・交換についての注意事項

商品到着後、7日以内であれば返品及び交換を承りますので、詳しくは下記注意事項をご確認下さい。

■お客様都合(適合違い、イメージと違った、購入ミス等)による返品及び交換の場合

・“未開封”の場合に限らせて頂きます(いかなる場合も開封済みの商品の返品は承っておりません)。
・返送もしくは往復の送料はお客様ご負担となります(ご返送時は元払い、交換品発送時は着払となります)。
返品の場合は発送の際の送料は差し引いたご返金となりますが、送料無料にてお買い上げ頂いている場合は、当店全国一律送料650円を実費分と致します。
商品代金によってはご返送の際にご負担頂く送料を考慮すると、あまり得策ではない場合も御座いますので予めご了承下さい。
 例)ハンドルカバー商品代金:1598円、  佐川急便一般送料:東京→大阪100サイズ1404円

※セール品、メーカー直送品及び受注生産品等、ご対応不可の商品も御座います。

■商品不良による交換の場合

・不良箇所の画像をメールにてお送り下さい(装着中の破損はご対応致しかねます)。
確認後、パーツもしくは商品の交換を承ります。
画像確認後、当店にて不良品と確認できた場合は速やかに良品を手配致しますが、縫製及び製品誤差の範囲内であって不良品ではない、という判断となる場合も御座います。
・不良品の際のご対応はあくまで良品との交換とさせて頂いております。
休日に使えなかったので不要、他で購入した等のご事情は申し訳御座いませんがご対応不可となります。

※事前連絡を頂いていないご返送はお受け取り致しかねます。

返品について


◆商品の受取拒否、受取不可について
・5日間以上商品を受け取れない期間がある場合は、ご注文時に商品到着日を指定頂くか、もしくは商品発送前にその旨をご連絡下さい。
・商品がお受け取りになられず返送された際は、往復送料、梱包資材費、その他損害実費分を請求させて頂きます。
・商品代引き決済であっても請求を致しますので予めご留意をお願い致します。

◆ 返品、交換について
・お客様都合による商品の返品若しくは交換は承っておりません。
・万一不良品がありました場合は、商品到着後7日以内にご連絡とご返送を頂いたご注文のみお受けいたします。
・当店は出荷時に再度検品し万全を記しておりますが、万が一の場合がございますので、ご到着後すぐに商品をご確認ください。
・装着、パッケージ開封の際の商品破損及び損傷は返品・交換の保証対象外となりますので、予めご了承下さいませ。
・いかなる場合におきましても、ご連絡の無いご返品・交換はお受け致しませんので何卒ご了承ください。

◆商品不良・誤送・輸送中の破損 → 不良品と判断させて頂いた時点で早急に正規商品をお送りいたします。
・納品書記載とは異なる商品が届いた
・商品の破損・汚れ・キズ等がある (但し、予め商品ページに記載のある場合は交換対象となりません)
大変お手数ですが、ご返送については弊社よりお送り致します返品・交換についてのメールに詳しいご返送・交換のご案内を致しますので、そちらを必ずご確認頂きご返送の程お願い致します。
交換をご希望の場合は原則、同一商品での交換となりますが、交換品がご用意できない場合、返品をご希望の場合は、返品についてのご案内をお送り致しますのでそちらをご確認下さいませ。
(交換ご希望の場合は、同一商品との交換となります)
※不具合状況が確認できる画像をお送り頂けるとスムーズなご対応が可能となります。
※商品不良による返品は承っておりません。


◆ご返送につきましてのお願い(ご注意事項です)
万が一の事もございますので、ご返品商品ご返送時に発生致します配送伝票控えは、必ず返品交換受付の完了まで保存しておいて下さいます様お願い申し上げます。
お客様のほうでご返送頂きました場合でも、当社へ届かなかった際は、お控えがございません場合ですと対応できかねますのでご了承下さいませ。
ご返送手段と致しましてメール便は補償外となっております。
また追跡サービスのない「定型外郵便」等でのご返送はご遠慮して頂いております。
何とぞご了承くださいませ。

◆返品の送料・手数料について
不良品の返送及び代替品発送に関わる送料につきましては、当社が負担致します。

◆返金方法
返金方法は、お支払い方法に関係なくすべてお振込みでの返金とさせて頂きます。
※クレジットでのお支払いの場合も、返金をお振り込みでさせていただきたく思います。
この場合、ポイントの返還は出来かねます。
ご返金につきましては、返品商品到着確認後7営業日以内にご指定口座にお振込いたします。

◆以下の場合、商品不良や輸送中の破損の場合でも、ご返品・交換をお受け出来ません。
● タバコや香水・洗剤等の匂いの移っている商品
● はじめのお届けから7日以上経過したご注文の場合
● お客様がご使用になられた商品
● お客様によるキズ、汚れの商品
● 商品のタグ・パッケージ等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
● お洗濯をされた商品、クリーニングに出された商品
● ご購入意欲がなく、悪質なご注文の商品の場合
● セール対象品
● 共同購入の商品
● その他特別企画の返品交換不可の記載のある対象商品

◆不良品等返品についてのお問合わせ先
e-mail:info@lifun-web.com
電話:03-6316-7806
FAX :050-3488-5153
担当:川端 孝二
住所:〒176-0021 東京都練馬区貫井2-20-16KSビル1階

プライバシーポリシー


-個人情報保護への取組みについて-

株式会社ライファン(以下「弊社」といいます)は、プライバシーを重視した考え方にのっとり、お客様のプライバシーの尊重と、個人情報の保護のために細心の注意と配慮をいたします。
なお、お客様が商品の購入や会員登録・オークション・共同購入・資料請求など、弊社のサービスや情報提供などをご利用いただいた場合には、この「個人情報保護方針」への取組みに関して同意していただいたものと致します。

株式会社ライファン(以下、弊社)は「個人情報の保護に関する法律(2005年4月1日全面施行)」に定められる個人情報取扱事業者として、お客様の個人情報を適切に保護しお客様との信頼関係を損なわないために、お客様の個人情報のお取扱いに関して下記の通りご連絡申し上げます。

■個人情報とは

弊社では個人情報を以下の通り定義しています。

「個人に関する情報であって、当該情報に含まれる氏名・生年月日・住所・電話番号・その他の記述、または個人別に付された番号・記号・その他の符号、画像もしくは音声により当該個人を識別できるもの(当該情報のみでは認識できないが、他の情報と容易に照合することができ、それにより当該個人を識別できるものを含む)。」

■個人情報収集の目的

弊社では収集する個人情報の利用目的を以下の通り定義し、その他の目的には一切利用しないものとします。

1. 弊社販売商品の購入や資料請求・懸賞を申し込まれたお客様への発送と連絡のため
2. お問合せやアフターサービスにおいて、ご説明や返品・交換・修理サービス、関連情報のご案内を行うため
3. アンケート集計やキャンペーンおよび懸賞抽選のため
4. クレジットカード決済に関する与信判断・債権管理のため

■個人情報の取扱い

弊社で収集する個人情報は厳重且つ適正に管理し、不正アクセス・破壊・漏洩・改竄などの危険に対し最大限の保護に努めます。

■個人情報の預託

弊社で収集する個人情報は上記利用目的のため、外部へ預託することがあります。
この際、弊社として最善の考慮をした上で預託先を選定し、個人情報の保護に関する機密保持契約を締結した上で必要最小限の情報に限り、以下のような場合に預託します。

1. ご購入商品の配送や修理品・交換品の配送のため、宅配業者へ預託する場合
2. 各種資料や店舗お知らせなどの発送のため、宛名ラベルの印刷会社に預託する場合
3. 直送サービスやアフターサービスのため、メーカーに預託する場合

■個人情報の開示

弊社で収集する個人情報は以下の何れかに該当する場合を除き、第三者への開示・提供をすることはございません。

1. ご本人の同意がある場合
2. クレジットカード決済のため、クレジットカード会社へ審査を依頼する場合
3. クレジットカード会社より、カード不正利用調査のため照合があった場合
4. 個人を識別できない状態で開示する場合
5. 警察機関や裁判所などの法的機関より開示請求があった場合
6. 法律に基づき開示する場合

■個人情報の削除

お客様より弊社へ削除のお申し出があった場合、所定の手続きを経て弊社の個人情報データベースより削除致します。
但し、お客様に関する情報はすべて削除されますので、弊社での商品保証やメーカーリコールのご案内等、今後の弊社からのアフターサービスはご提供できませんので予めご了承ください。

■クッキーについて

弊社は、弊社のクッキーをお客様のコンピュータに設定し、アクセスすることがあります。
クッキーとは、弊社がW ebブラウザを通してお客様のコンピュータのハードディスクに送る、英数字から構成されるユーザーIDのことです。
弊社のシステムは、これを利用してお客様のブラウザを認識し、以下の機能を提供することができます。
1.お客様のお買物の際に利用して頂くショッピングカートを特定し、ご注文内容を把握するため。
2.お客様がログインしたとき、弊社が保持している登録情報にアクセスし、お客様のお買物時の入力を省力化するため。
3. お客様ごとにカスタマイズされたサービスをご利用頂くため。
新しいクッキーの受け付けの拒否や新しいクッキーを受け付けたことの通知、またはクッキー機能の無効を設定する方法については、ほとんどのブラウザのツールバーにある「ヘルプ」に説明があります。ただし、クッキーが設定されていない場合は、弊社のサービスの一部が利用できなくなることがあります。

■個人情報の問合せ窓口

弊社の個人情報保護への取組みに関するお問合せなどは、下記までご連絡ください。
店舗連絡先:info@lifun-web.com
TEL:03-6316-7806 FAX:050-3488-5153

楽天市場の便利な機能