お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2362409 ラクテン(FELICEVITA
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 9999円 330円
10000  〜 29999円 440円
30000  〜 99999円 660円
100000  〜 299999円 1100円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(佐川急便)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
ギフト包装サービスは行っておりません。

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】【商品発送のタイミング】

あす楽商品及び当店に在庫が有る商品は、通常13時までのご注文確定及びご入金確認(前払い)で即日出荷致します(土日祝休)。
メーカー取り寄せの商品は、通常午前中までのご注文確定及びご入金確認(前払い)で、2から4営業日での出荷となります。
※ご注文後、万が一欠品してしまっている場合は、改めて納期のご連絡をさせて頂きます、完売商品で代替のご提案が難しい際はキャンセル処理をさせて頂きます。
一部受注生産等の理由で上記スケジュールに準じない商品も御座います。
※置き配ご希望の場合、別途ご要望を頂きましたら送り状に追記させて頂きますが、万が一の紛失の際、補償等は致しかねます事、何卒ご了承下さい。


【送料料金表】  全国一律料金:650円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考◆送料は1配送先につき全国一律650円です。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【備考】日本郵便のクリックポストにて発送致します(発送日の翌日もしくは翌々日のお届け予定、離島地域は更に数日)。
ポスト投函となりますので、代引き、日時指定は不可となります事、ご了承下さい。
※メール便は万が一の紛失、破損に対しての補償は御座いません。

【送料料金表】  全国一律料金:250円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

ロッカー受取
【送料料金表】  全国一律料金:650円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
当店からのご注文確認メール送信後のキャンセルはご遠慮頂いております。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金となります。
※ご利用ポイントの返還のタイミング等、決済に関する詳細な内容は楽天市場までお問い合わせ下さい。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封の場合に限らせて頂きます。 ご返送の際の送料はお客様ご負担となります。 ※事前連絡を頂いていないご返送はお受け取り致しかねます。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
発送時の送料、代引の際は代引手数料を差し引いた商品代金のみとなります。

返品送料
お客様負担

備考
ご返金方法はお振込みとさせて頂き、その際の振り込み手数料は差し引かせて頂きます。
送料無料の商品の場合、発送の際に発生した送料実費分として、650円を差し引かせて頂きます。
クレジットの取り消し処理にてご返金を承る際、送料無料の商品の場合は、上記650円をお振込み頂いてからのお手続きとなります。




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未開封の場合に限らせて頂きます。 往復の送料はお客様ご負担となります。 ※事前連絡を頂いていないご返送はお受け取り致しかねます。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
セール品、メーカー直送品及び受注生産品等、ご対応不可の商品も御座います。



商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
画像をメールで頂き、確認後当店にて不良品と判断出来たものに限らせて頂きます。 装着中の破損は対応不可となります。 ※事前連絡を頂いていないご返送はお受け取り致しかねます。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
セール品、メーカー直送品及び受注生産品等、ご対応不可の商品も御座います。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
03-6316-7806

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
店舗営業時間:平日9:00〜17:00


返送先

郵便番号
176-0013

住所
東京都練馬区豊玉中2-22-6 ロイヤルツセノ豊玉2 1階

電話番号
03-6316-7806

FAX番号
050-3488-5153

備考
※事前連絡を頂いていないご返送はお受け取り致しかねます。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

商品到着後、7日以内であれば返品及び交換を承りますので、詳しくは下記注意事項をご確認下さい。

■お客様都合(適合違い、イメージと違った、購入ミス等)による返品及び交換の場合

・“未開封”の場合に限らせて頂きます(いかなる場合も開封済みの商品の返品は承っておりません)。
・返送もしくは往復の送料はお客様ご負担となります(ご返送時は元払い、交換品発送時は着払となります)。
返品の場合は発送の際の送料は差し引いたご返金となりますが、送料無料にてお買い上げ頂いている場合は、当店全国一律送料650円を実費分と致します。
商品代金によってはご返送の際にご負担頂く送料を考慮すると、あまり得策ではない場合も御座いますので予めご了承下さい。
 例)ハンドルカバー商品代金:1598円、  佐川急便一般送料:東京→大阪100サイズ1630円

※セール品、メーカー直送品及び受注生産品等、ご対応不可の商品も御座います。

■商品不良による交換の場合

・不良箇所の画像をメールにてお送り下さい(装着中の破損はご対応致しかねます)。
確認後、パーツもしくは商品の交換を承ります。
画像確認後、当店にて不良品と確認できた場合は速やかに良品を手配致しますが、縫製及び製品誤差の範囲内であって不良品ではない、という判断となる場合も御座います。
・不良品の際のご対応はあくまで良品との交換とさせて頂いております。
休日に使えなかったので不要、他で購入した等のご事情は申し訳御座いませんがご対応不可となります。

※事前連絡を頂いていないご返送はお受け取り致しかねます。

・ご注意
・シートカバー・ボディーカバーは新品状態で匂うことがあります。 その場合はそのままご使用にならずに、広げて匂いを飛ばしてからご使用下さい。
・クッション、フロアマット等は商品の特性上梱包時に折りたたむ場合があります。 その際パッケージの損傷や折り目が付く事が御座いますので予めご了承下さい。




返品について

◆商品の受取拒否、受取不可について
・5日間以上商品を受け取れない期間がある場合は、ご注文時に商品到着日を指定頂くか、もしくは商品発送前にその旨をご連絡下さい。
・商品がお受け取りになられず返送された際は、往復送料、梱包資材費、その他損害実費分を請求させて頂きます。
・商品代引き決済であっても請求を致しますので予めご留意をお願い致します。

◆ 返品、交換について
・お客様都合による商品の返品若しくは交換は承っておりません。
・万一不良品がありました場合は、商品到着後7日以内にご連絡とご返送を頂いたご注文のみお受けいたします。
・当店は出荷時に再度検品し万全を記しておりますが、万が一の場合がございますので、ご到着後すぐに商品をご確認ください。
・装着、パッケージ開封の際の商品破損及び損傷は返品・交換の保証対象外となりますので、予めご了承下さいませ。
・いかなる場合におきましても、ご連絡の無いご返品・交換はお受け致しませんので何卒ご了承ください。

◆商品不良・誤送・輸送中の破損 → 不良品と判断させて頂いた時点で早急に正規商品をお送りいたします。
・納品書記載とは異なる商品が届いた
・商品の破損・汚れ・キズ等がある (但し、予め商品ページに記載のある場合は交換対象となりません)
大変お手数ですが、ご返送については弊社よりお送り致します返品・交換についてのメールに詳しいご返送・交換のご案内を致しますので、そちらを必ずご確認頂きご返送の程お願い致します。
交換をご希望の場合は原則、同一商品での交換となりますが、交換品がご用意できない場合、返品をご希望の場合は、返品についてのご案内をお送り致しますのでそちらをご確認下さいませ。
(交換ご希望の場合は、同一商品との交換となります)
※不具合状況が確認できる画像をお送り頂けるとスムーズなご対応が可能となります。
※商品不良による返品は承っておりません。


◆ご返送につきましてのお願い(ご注意事項です)
万が一の事もございますので、ご返品商品ご返送時に発生致します配送伝票控えは、必ず返品交換受付の完了まで保存しておいて下さいます様お願い申し上げます。
お客様のほうでご返送頂きました場合でも、当社へ届かなかった際は、お控えがございません場合ですと対応できかねますのでご了承下さいませ。
ご返送手段と致しましてメール便は補償外となっております。
また追跡サービスのない「定型外郵便」等でのご返送はご遠慮して頂いております。
何とぞご了承くださいませ。

◆返品の送料・手数料について
不良品の返送及び代替品発送に関わる送料につきましては、当社が負担致します。

◆返金方法
返金方法は、お支払い方法に関係なくすべてお振込みでの返金とさせて頂きます。
※クレジットでのお支払いの場合も、返金をお振り込みでさせていただきたく思います。
この場合、ポイントの返還は出来かねます。
ご返金につきましては、返品商品到着確認後7営業日以内にご指定口座にお振込いたします。

◆以下の場合、商品不良や輸送中の破損の場合でも、ご返品・交換をお受け出来ません。
● タバコや香水・洗剤等の匂いの移っている商品
● はじめのお届けから7日以上経過したご注文の場合
● お客様がご使用になられた商品
● お客様によるキズ、汚れの商品
● 商品のタグ・パッケージ等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
● お洗濯をされた商品、クリーニングに出された商品
● ご購入意欲がなく、悪質なご注文の商品の場合
● セール対象品
● 共同購入の商品
● その他特別企画の返品交換不可の記載のある対象商品

◆不良品等返品についてのお問合わせ先
e-mail:info@lifun-web.com
電話:03-6316-7806
FAX :050-3488-5153
担当:川端 孝二
住所:〒176-0021 東京都練馬区貫井2-20-16KSビル1階

社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2362409 ラクテン(FELICEVITA
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-9999円 330円
10000 -29999円 440円
30000 -99999円 660円
100000 -299999円 1100円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(佐川急便)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

ギフト包装サービスは行っておりません。

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】

【商品発送のタイミング】

あす楽商品及び当店に在庫が有る商品は、通常13時までのご注文確定及びご入金確認(前払い)で即日出荷致します(土日祝休)。
メーカー取り寄せの商品は、通常午前中までのご注文確定及びご入金確認(前払い)で、2から4営業日での出荷となります。
※ご注文後、万が一欠品してしまっている場合は、改めて納期のご連絡をさせて頂きます、完売商品で代替のご提案が難しい際はキャンセル処理をさせて頂きます。
一部受注生産等の理由で上記スケジュールに準じない商品も御座います。
※置き配ご希望の場合、別途ご要望を頂きましたら送り状に追記させて頂きますが、万が一の紛失の際、補償等は致しかねます事、何卒ご了承下さい。

送料料金表

全国一律料金:650円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 ◆送料は1配送先につき全国一律650円です。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【備考】

日本郵便のクリックポストにて発送致します(発送日の翌日もしくは翌々日のお届け予定、離島地域は更に数日)。
ポスト投函となりますので、代引き、日時指定は不可となります事、ご了承下さい。
※メール便は万が一の紛失、破損に対しての補償は御座いません。

送料料金表

全国一律料金:250円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

ロッカー受取

送料料金表

全国一律料金:650円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

当店からのご注文確認メール送信後のキャンセルはご遠慮頂いております。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金となります。
※ご利用ポイントの返還のタイミング等、決済に関する詳細な内容は楽天市場までお問い合わせ下さい。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封の場合に限らせて頂きます。 ご返送の際の送料はお客様ご負担となります。 ※事前連絡を頂いていないご返送はお受け取り致しかねます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

発送時の送料、代引の際は代引手数料を差し引いた商品代金のみとなります。

返品送料

お客様負担

備考

ご返金方法はお振込みとさせて頂き、その際の振り込み手数料は差し引かせて頂きます。
送料無料の商品の場合、発送の際に発生した送料実費分として、650円を差し引かせて頂きます。
クレジットの取り消し処理にてご返金を承る際、送料無料の商品の場合は、上記650円をお振込み頂いてからのお手続きとなります。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未開封の場合に限らせて頂きます。 往復の送料はお客様ご負担となります。 ※事前連絡を頂いていないご返送はお受け取り致しかねます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

セール品、メーカー直送品及び受注生産品等、ご対応不可の商品も御座います。

商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

画像をメールで頂き、確認後当店にて不良品と判断出来たものに限らせて頂きます。 装着中の破損は対応不可となります。 ※事前連絡を頂いていないご返送はお受け取り致しかねます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

セール品、メーカー直送品及び受注生産品等、ご対応不可の商品も御座います。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

03-6316-7806

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

店舗営業時間:平日9:00〜17:00

返送先

郵便番号

176-0013

住所

東京都練馬区豊玉中2-22-6 ロイヤルツセノ豊玉2 1階

電話番号

03-6316-7806

FAX番号

050-3488-5153

備考

※事前連絡を頂いていないご返送はお受け取り致しかねます。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

商品到着後、7日以内であれば返品及び交換を承りますので、詳しくは下記注意事項をご確認下さい。

■お客様都合(適合違い、イメージと違った、購入ミス等)による返品及び交換の場合

・“未開封”の場合に限らせて頂きます(いかなる場合も開封済みの商品の返品は承っておりません)。
・返送もしくは往復の送料はお客様ご負担となります(ご返送時は元払い、交換品発送時は着払となります)。
返品の場合は発送の際の送料は差し引いたご返金となりますが、送料無料にてお買い上げ頂いている場合は、当店全国一律送料650円を実費分と致します。
商品代金によってはご返送の際にご負担頂く送料を考慮すると、あまり得策ではない場合も御座いますので予めご了承下さい。
 例)ハンドルカバー商品代金:1598円、  佐川急便一般送料:東京→大阪100サイズ1630円

※セール品、メーカー直送品及び受注生産品等、ご対応不可の商品も御座います。

■商品不良による交換の場合

・不良箇所の画像をメールにてお送り下さい(装着中の破損はご対応致しかねます)。
確認後、パーツもしくは商品の交換を承ります。
画像確認後、当店にて不良品と確認できた場合は速やかに良品を手配致しますが、縫製及び製品誤差の範囲内であって不良品ではない、という判断となる場合も御座います。
・不良品の際のご対応はあくまで良品との交換とさせて頂いております。
休日に使えなかったので不要、他で購入した等のご事情は申し訳御座いませんがご対応不可となります。

※事前連絡を頂いていないご返送はお受け取り致しかねます。

・ご注意
・シートカバー・ボディーカバーは新品状態で匂うことがあります。 その場合はそのままご使用にならずに、広げて匂いを飛ばしてからご使用下さい。
・クッション、フロアマット等は商品の特性上梱包時に折りたたむ場合があります。 その際パッケージの損傷や折り目が付く事が御座いますので予めご了承下さい。

返品について


◆商品の受取拒否、受取不可について
・5日間以上商品を受け取れない期間がある場合は、ご注文時に商品到着日を指定頂くか、もしくは商品発送前にその旨をご連絡下さい。
・商品がお受け取りになられず返送された際は、往復送料、梱包資材費、その他損害実費分を請求させて頂きます。
・商品代引き決済であっても請求を致しますので予めご留意をお願い致します。

◆ 返品、交換について
・お客様都合による商品の返品若しくは交換は承っておりません。
・万一不良品がありました場合は、商品到着後7日以内にご連絡とご返送を頂いたご注文のみお受けいたします。
・当店は出荷時に再度検品し万全を記しておりますが、万が一の場合がございますので、ご到着後すぐに商品をご確認ください。
・装着、パッケージ開封の際の商品破損及び損傷は返品・交換の保証対象外となりますので、予めご了承下さいませ。
・いかなる場合におきましても、ご連絡の無いご返品・交換はお受け致しませんので何卒ご了承ください。

◆商品不良・誤送・輸送中の破損 → 不良品と判断させて頂いた時点で早急に正規商品をお送りいたします。
・納品書記載とは異なる商品が届いた
・商品の破損・汚れ・キズ等がある (但し、予め商品ページに記載のある場合は交換対象となりません)
大変お手数ですが、ご返送については弊社よりお送り致します返品・交換についてのメールに詳しいご返送・交換のご案内を致しますので、そちらを必ずご確認頂きご返送の程お願い致します。
交換をご希望の場合は原則、同一商品での交換となりますが、交換品がご用意できない場合、返品をご希望の場合は、返品についてのご案内をお送り致しますのでそちらをご確認下さいませ。
(交換ご希望の場合は、同一商品との交換となります)
※不具合状況が確認できる画像をお送り頂けるとスムーズなご対応が可能となります。
※商品不良による返品は承っておりません。


◆ご返送につきましてのお願い(ご注意事項です)
万が一の事もございますので、ご返品商品ご返送時に発生致します配送伝票控えは、必ず返品交換受付の完了まで保存しておいて下さいます様お願い申し上げます。
お客様のほうでご返送頂きました場合でも、当社へ届かなかった際は、お控えがございません場合ですと対応できかねますのでご了承下さいませ。
ご返送手段と致しましてメール便は補償外となっております。
また追跡サービスのない「定型外郵便」等でのご返送はご遠慮して頂いております。
何とぞご了承くださいませ。

◆返品の送料・手数料について
不良品の返送及び代替品発送に関わる送料につきましては、当社が負担致します。

◆返金方法
返金方法は、お支払い方法に関係なくすべてお振込みでの返金とさせて頂きます。
※クレジットでのお支払いの場合も、返金をお振り込みでさせていただきたく思います。
この場合、ポイントの返還は出来かねます。
ご返金につきましては、返品商品到着確認後7営業日以内にご指定口座にお振込いたします。

◆以下の場合、商品不良や輸送中の破損の場合でも、ご返品・交換をお受け出来ません。
● タバコや香水・洗剤等の匂いの移っている商品
● はじめのお届けから7日以上経過したご注文の場合
● お客様がご使用になられた商品
● お客様によるキズ、汚れの商品
● 商品のタグ・パッケージ等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
● お洗濯をされた商品、クリーニングに出された商品
● ご購入意欲がなく、悪質なご注文の商品の場合
● セール対象品
● 共同購入の商品
● その他特別企画の返品交換不可の記載のある対象商品

◆不良品等返品についてのお問合わせ先
e-mail:info@lifun-web.com
電話:03-6316-7806
FAX :050-3488-5153
担当:川端 孝二
住所:〒176-0021 東京都練馬区貫井2-20-16KSビル1階

楽天市場の便利な機能