【重要】注意事項(ご購入前に必ずお読みください。
当店利用時のご注意

当店で取り扱いの商品はすべて正規ブランドにおいて製造元が公正に製作しておりますが、商品により以下が指摘される場合がございます。

・ボンド跡 ・粗目な縫い目 ・生地ほつれ ・多少の左右非対称 ・多少のシミ 

明確な商品不良に対しましては個別にご対応させていただきますが、当店では基本的には上記理由による商品の交換・返金対応は出来かねます。
そのためご注文の際には充分に検討の上ご購入ください。
よろしくお願い申し上げます。


当店では、転売を目的としたご注文での前払い決済に関しましてはお断りさせて頂いております。
転売と思えるような大量購入や過剰な複数回のご注文、同一住所への大量発送等のご注文での前払い決済の場合は、キャンセルさせて頂く場合がございます。
ご理解とご協力の程、何卒宜しくお願い申し上げます。


会社概要

株式会社トランスフットウエア
〒340-0816 埼玉県八潮市中央2-13-7 2階
TEL:048-951-2125 FAX:048-951-4971
代表者:島田 神
店舗運営責任者:諸留 清多(通販部)
店舗セキュリティ責任者:諸留 清多
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


諸注意


◆ご購入について◆
この度は 当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

当店でのお買い物につきまして下記内容をご承諾いただきました前提にてご注文の手続きを行わせていただきます。

各注意事項を必ずご確認いただきご注文にいただきます様お願い申し上げます。

姉妹店と在庫を共有している場合がございますので、売り違いが発生する場合がございます。その際はご希望商品がご用意できない場合ございますご了承の上ご注文ください。

インターネットの特性上、お客様のご覧になる画面によって商品の色が若干異なる場合がございます。品番、カラー名の記載間違いが無い場合の商品の色が理由のご返品・交換はお客様事由とさせて頂きます。

・当店ではアウトレット品は扱っておらず、製造ブランドでの工場出荷時に行われる検品を合格したもののみ扱っておりますが、その製造ブランドや輸入する国との基準値や価値観の相違からの作り自体の雑さ(接着剤の付着、縫製の荒さ、キズ、ゆがみなど)が多少どの商品にもございます。

・商品に対してご不満がある場合、同種類の異なる商品の交換を御所望になられても、ご要望をお受けできない場合がございますので、よくご検討になられてから注文ください。

・商品によっては本革製でかつ染料で染められた革を使っている物もございます。
使用される段階で衣類等に色移りする場合もございます。


・当店の商品で海外からの買い付け商品も御座いますので入荷の時点で、BOXが破損や商品タグが付属しておりません商品や、マジックなどでのマーキングされている商品も御座いますので予めご了承下さい。

・BOXのみの交換などは受け付けておりません。
・BOXの状態をお気になさる場合は事前にお問い合わせ下さい。
・BOXの破損につきましては中の商品に問題が無い場合は発送致します。(BOXの状態による返品等はお客様都合となります)

・尚、当社納品時の状況によりお客様のご希望に添えない場合も御座います。予めご了承下さい。

・コレクション目的でのご購入、商品品質や付属品等に関し、大変気になされる方は御自身で商品を確認出来る購入方法をお勧め致します。
歩行に関係ない部分の見た目(細かな傷、製造時のボンド付着汚れ等、上記作り自体の雑さ等)でのご返品の場合はお客様事由での返品扱いとさせて頂きます。

・サイズ感につきましては当店のスタッフの試着を目安として記載しておりますが、 個人差がありますので、熟慮の上ご注文くださいませ。
その際の返品、交換に関しましてはお客様事由として送料、手数料等をご負担いただきます。

上記の諸注意をご了承の上ご注文下さいませ。



営業時間について
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  平日 10:00−17:00
 
※土日祝祭日はお休みをいただいております。

領収書について
商品の領収書の発行は購入履歴よりご発行いただけます。
領収書発行についての楽天公式ヘルプはこちら
また、ご購入頂いた条件により、領収書発行でできかねる場合がございます。
恐れ入りますが、予めご了承ください。
その他、御不明点等ございましたら恐れ入りますが楽天カスタマーにお問い合わせいただきますよう、 何卒よろしくお願い致します。

 クレジットカード会社一覧
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2015954 ラクテン(FOOTTIME
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
お荷物を最短の日時でお受取になりたい場合は、配送日をご指定いただかないほうが早くお受け取りになれます。

ご注文後にメーカーや倉庫などからお取り寄せして発送となる商品もございますので発送までお時間をいただく場合もございます。 その際はお届けご予定日をご連絡致します。

一部商品は別倉庫からの発送となる場合がございます。

12時以降のご注文は翌日のご注文扱いとさせて頂いておりますので ご注意下さいませ。

商品のご到着日をお急ぎの場合(指定した日のご到着必須の場合) は事前にお届け日のお問い合わせをお願い致します。

配送日をご指定いただく場合はご注文日より7日以内の日時を ご指定いただけますよう お願い致します。
7日を越える指定の場合はご注文をお断りさせて頂きます場合がございます。
受注・発送カレンダー
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
2024年6月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。 あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】■配送方法につきましては「佐川急便」と表示されておりますが、出荷倉庫より発送される場合は日本郵便での発送となる場合が御座います。
こちらのにつきましてはお選びいただくことは出来ませんので予めご了承ください。

■弊社ではお荷物表を発送に合わせ事前に作成しております。
ご注文履歴にお荷物番号が反映されておりましても弊社より「商品発送のご案内」メールが送られていない場合は発送準備中となります。

■商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、ご注文確認後、1〜5営業日以内に発送いたします。
最短のお届けを希望されるお客様は【日にち指定】の入力をされないようお願い致します。
あす楽商品それ以外の商品を同時にご注文された場合、出荷倉庫が異なる場合が御座います為、別々のお届けとなります。

■送料について
沖縄県、離島などの一部地域におきましては、送料無料商品でありましても、別途送料をいただきます。※詳しくは会社概要ページ配送についての送料料金表をご確認下さいませ。
【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
60サイズ 880円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 880円 880円 880円 880円 1350円
80サイズ 300円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 300円 300円 700円
60サイズ 220円 220円 220円 220円 220円 220円 220円 220円 220円 220円 220円 220円 880円
60サイズ 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 880円
60サイズ 220円 220円 220円 220円 220円 220円 220円 220円 220円 220円 220円 220円 880円
60サイズ 600円 500円 500円 400円 400円 400円 400円 400円 500円 500円 600円 600円 1350円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】商品発送のタイミング
弊社の使用しておりますゆうパケットは佐川飛脚ゆうパケット便となります。
佐川急便を経由しての発送となりますため、お荷物番号の反映にお時間を要します。
ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。



予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
ゆうパケットでお送りします。

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
60サイズ 880円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 880円 880円 880円 880円 1350円
80サイズ 300円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 300円 300円 700円
60サイズ 220円 220円 220円 220円 220円 220円 220円 220円 220円 220円 220円 220円 880円
60サイズ 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 880円
60サイズ 220円 220円 220円 220円 220円 220円 220円 220円 220円 220円 220円 220円 880円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っています。発送が可能な国・地域は下記です。

アルゼンチン、オーストリア、オーストラリア、ベルギー、ブラジル、カナダ、スイス、中国、ドイツ、デンマーク、スペイン、フランス、イギリス、ギリシャ、香港、インド、イタリア、韓国、モロッコ、オランダ、ニュージーランド、フィリピン、ポーランド、ポルトガル、ロシア、スウェーデン、シンガポール、タイ、トルコ、台湾、アメリカ

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考
ご注文確定後のキャンセルは基本的にはお受けすることが出来ません。
発送完了後のキャンセルはできませんのでご注意下さい。

※クレジットカード決済でオーソリNGの場合、当方でご注文をキャンセルさせて頂きます。カード情報をご確認の上、再度のご注文をお願いいたします。

※後払い決済を選択頂き審査が通らない場合、当方でご注文をキャンセルさせて頂きます。他のお支払い方法にて再度のご注文をお願いいたします。




お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
返品・交換は、商品到着後、7日以内の未使用で付属品などが欠品していないものに限らせて頂きます。 商品の検品は行って出荷しておりますが、傷等見落としている可能性もございますので、ご使用前に必ずお客様の方でも商品の状態やサイズ等を必ずご確認下さい。 いかなる場合でも 屋外で使用後の返品はお断りしております為 靴の場合必ず一度室内で試し履きしてからお使いください。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
お客様に初回お届けにかかりました送料実費。 手数料実費(振込手数料)を差し引いた金額。

返品送料
お客様負担

備考
返品・交換は、商品到着後、7日以内の未使用で付属品などが欠品していないものに限らせて頂きます。 商品の検品は行って出荷しておりますが、傷等見落としている可能性もございますので、ご使用前に必ずお客様の方でも商品の状態やサイズ等を必ずご確認下さい。 いかなる場合でも 屋外で使用後の返品はお断りしております為 靴の場合必ず一度室内で試し履きしてからお使いください。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
返品・交換は、商品到着後、7日以内の未使用で付属品などが欠品していないものに限らせて頂きます。 商品の検品は行って出荷しておりますが、傷等見落としている可能性もございますので、ご使用前に必ずお客様の方でも商品の状態やサイズ等を必ずご確認下さい。 いかなる場合でも 屋外で使用後の返品はお断りしております為 靴の場合必ず一度室内で試し履きしてからお使いください。 お客様事由による交換は往復送料はお客様負担とさせていただきます。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
返品・交換は、商品到着後、7日以内の未使用で付属品などが欠品していないものに限らせて頂きます。 商品の検品は行って出荷しておりますが、傷等見落としている可能性もございますので、ご使用前に必ずお客様の方でも商品の状態やサイズ等を必ずご確認下さい。 いかなる場合でも 屋外で使用後の返品はお断りしております為 靴の場合必ず一度室内で試し履きしてからお使いください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
不良品(通常の歩行に支障をきたすような不良)、当店事由(発送ミス等)の場合。 ※屋外でご使用後のサイズ間違いは対応不可となりますので必ず着用前にサイズ等の確認お願い致します。 当店のほうでサイズの目安を記載しております商品もございますが靴のサイズ感につきましては 個人差の大きい要素なので最終判断につきましてはお客様のほうでご判断くださいませ。 製造工程の過程による、接着剤のはみだし等の汚れ、細かな傷、ゆがみ、ボックスの破損等については、返品交換はお客様事由となります。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
全額

返品送料
店舗負担

備考
※交換商品または返品に関します弊社での送料の負担額は初回時に発送を行いました送付先までの金額となります。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
不良品(通常の歩行に支障をきたすような不良)、当店事由(発送ミス等)の場合。 ※屋外でご使用後のサイズ間違いは対応不可となりますので必ず着用前にサイズ等の確認お願い致します。 当店のほうでサイズの目安を記載しております商品もございますが靴のサイズ感につきましては 個人差の大きい要素なので最終判断につきましてはお客様のほうでご判断くださいませ。 製造工程の過程による、接着剤のはみだし等の汚れ、細かな傷、ゆがみ、ボックスの破損等については、返品交換はお客様事由となります。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
返品・交換は、商品到着後、7日以内の未使用で付属品などが欠品していないものに限らせて頂きます。 商品の検品は行って出荷しておりますが、傷等見落としている可能性もございますので、ご使用前に必ずお客様の方でも商品の状態やサイズ等を必ずご確認下さい。 いかなる場合でも 屋外あで使用後の返品はお断りしております為 靴の場合必ず一度室内で試し履きしてからお使いください。 ※交換商品または返品に関します弊社での送料の負担額は初回時に発送を行いました送付先までの金額となります。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
048-951-2125

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
ご連絡いただきます際には必ずご注文日、ご注文者様の氏名、受注番号をお教えくださいますようお願い致します。

お電話には出れないこともございますので、基本的にはにお問合せは下記メールアドレスにお願い致します
◆ TEL:048-951-2125
◆ E-mail: foot-time@shop.rakuten.co.jp




返送先

郵便番号
340-0816

住所
埼玉県八潮市中央2-13-7 2階

電話番号
048-951-2125

FAX番号
048-951-4971


キャンセル・返金・交換についての注意事項

<商品が届きましたら>
商品がお手元に到着しましたら、ご使用前(タグなどが付いているものは外される前)に商品の確認(ご注文商品との相違、状態、サイズ)を必ず行ってください。
商品の品質には万全を期しておりますが、万が一お届けしました商品が初期不良品、あるいはご注文商品と異なる場合大変お手数ですが、商品到着後7日以内にご連絡下さい。
製造工程の過程による、接着剤のはみだし等や汚れ、細かな傷、歪み等については、交換または返品の際の送料は往復お客様のご負担となります。

また、以下の場合は交換、返品をお受けできませんので、ご注意下さい。

◆セール商品、予約商品、販売ページに「交換、返品対象外の旨」記載のある商品
◆事前に交換、返品の連絡を行っていない商品
◆到着から7日以上経過した商品
◆使用済みあるいはお直しや洗濯、クリーニングされた商品
◆靴箱に直接運送業者の伝票を貼ってご返送いただいた商品
◆お客様の元で傷、汚れが生じた商品
◆商品タグ等の付属品の破損、汚損、または紛失された商品

◆万が一在庫欠品により商品のご用意ができない場合、当店事由としご注文をキャンセルさせて頂きます。
また、その際に期間限定のクーポン等をご利用の場合、返還できませんのでご了承ください。
◆諸事情によりキャンセルさせて頂きました場合獲得予定となっておりましたポイントは付与されません。
また、こちらにつきましては当店での補償行えませんので予めご了承ください。
※上記の商品を当店に返送された場合は送料着払にて返送させていただきます。


返品条件等、販売に関する注意事項
1) 返品について
返品、交換をご希望の場合は、商品到着より7日以内に メールにてご注文日、ご注文者様のご氏名と返品交換希望の旨を記入の上ご連絡いただきますようお願い致します。 おって返品方法をご連絡させていただきますので、返信をお待ちにならず先に商品を返送することはご遠慮ください。

返品の送料・手数料については、
初期不良の場合は当社が、それ以外のお客様
都合による返品につきましてはお客様にてご負担いただきます。

お客様事由による返品、交換に掛かる往復の送料、手数料はお客様のご負担とさせて頂きます。予めご了承下さい。 当店ではご注文の際に送料をいただいております場合がございますが、返品の際はその金額ではなく実際に発生しました送料や返金がお振込になる場合は振込手数料を返金額より差し引かせていただいておりますのでご了承ください。 (送料無料で発送した商品の返品の際にはお支払いの際には送料を頂いておりませんが、頂きました商品代金の中から発送にかかった送料は差し引かせて返金させて頂きます) 不良品(通常の歩行に支障をきたすような不良)、当店事由(発送ミス等)の場合は、交換または返金をさせて頂きます。 その際の手数料は全て当店で負担致します。
サイズが合わない、イメージと異なる等商品の不良品ではない理由のご返品や交換につきましてはお客様事由のご返品となります。 当店のほうでサイズの目安を記載しております商品もございますが靴のサイズ感につきましては 個人差の大きい要素なので最終判断につきましてはお客様のほうでご判断くださいませ。 製造工程の過程による、接着剤のはみだし等の汚れ、細かな傷、ゆがみ等については、返品交換は送料往復はお客様のご負担となります。

返品・交換は、商品到着後、7日以内の未使用で付属品などが欠品していないものに限らせて頂きます。
商品の検品は行って出荷しておりますが、傷等見落としている可能性もございますので、ご使用前に必ずお客様の方でも商品等をご確認下さい。
いかなる場合でも 屋外で使用後の返品はお断りしております為 靴の場合必ず一度室内で試し履きしてからお使いください。

★返品連絡先
 電話番号:048-951-2125
 メールアドレス:f-time@cj9.so-net.ne.jp
 返送先住所:〒340-0816 埼玉県八潮市中央 2-13-7 2階
 担当者  :諸留 清多


★ご注文後のキャンセルについて
ご注文完了から30分経過後のご注文のキャンセル依頼は、送料をお客様にご負担いただく場合がございます。
お手元に商品が到着していない場合でも、配送会社に荷物の受け渡しが完了した段階で送料が発生致します。
上記内容をご了承いただけます場合には、お客様からのキャンセル依頼をお受けさせていただいております。
恐れ入りますが、何卒ご理解の程よろしくお願い致します。


お問い合わせ
株式会社トランスフットウエア

TEL:048-951-2125   FAX:048-951-4971
担当者: 諸留 清多(通販部)
店舗連絡先: f-time@cj9.so-net.ne.jp

・営業時間:月〜金の10時〜18時です。
※土・日・祝日は、メールでの返答、配送業務はお休みを いただいております。

・お問合せのメールやご注文のご確認のメールなどのご返信などは
翌営業日と なります。

・ネットでのご注文は24時間受け付けております。
・ご注文は楽天市場を通してのみお受けしております。
直接取引きや、お電話のご注文、メールでのご注文はお受けしておりません。


・当店は、靴の通信販売専門店です。




表示価格には万全を期しておりますが、万が一、弊社の過失によりご注文いただきました商品の掲載価格、 販売価格に誤りがあった場合、弊社はお客様の同意の可否、承認の可否に関わらずご注文をキャンセルさせて頂きます。 ご了承ください。
社会的責任[CSR]

【重要】注意事項(ご購入前に必ずお読みください。

株式会社トランスフットウエア

〒340-0816 埼玉県八潮市中央2-13-7 2階
TEL:048-951-2125 FAX:048-951-4971
代表者:島田 神
店舗運営責任者:諸留 清多(通販部)
店舗セキュリティ責任者:諸留 清多
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

当店利用時のご注意

当店で取り扱いの商品はすべて正規ブランドにおいて製造元が公正に製作しておりますが、商品により以下が指摘される場合がございます。

・ボンド跡 ・粗目な縫い目 ・生地ほつれ ・多少の左右非対称 ・多少のシミ 

明確な商品不良に対しましては個別にご対応させていただきますが、当店では基本的には上記理由による商品の交換・返金対応は出来かねます。
そのためご注文の際には充分に検討の上ご購入ください。
よろしくお願い申し上げます。


当店では、転売を目的としたご注文での前払い決済に関しましてはお断りさせて頂いております。
転売と思えるような大量購入や過剰な複数回のご注文、同一住所への大量発送等のご注文での前払い決済の場合は、キャンセルさせて頂く場合がございます。
ご理解とご協力の程、何卒宜しくお願い申し上げます。


会社概要

諸注意

◆ご購入について◆
この度は 当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

当店でのお買い物につきまして下記内容をご承諾いただきました前提にてご注文の手続きを行わせていただきます。

各注意事項を必ずご確認いただきご注文にいただきます様お願い申し上げます。

姉妹店と在庫を共有している場合がございますので、売り違いが発生する場合がございます。その際はご希望商品がご用意できない場合ございますご了承の上ご注文ください。

インターネットの特性上、お客様のご覧になる画面によって商品の色が若干異なる場合がございます。品番、カラー名の記載間違いが無い場合の商品の色が理由のご返品・交換はお客様事由とさせて頂きます。

・当店ではアウトレット品は扱っておらず、製造ブランドでの工場出荷時に行われる検品を合格したもののみ扱っておりますが、その製造ブランドや輸入する国との基準値や価値観の相違からの作り自体の雑さ(接着剤の付着、縫製の荒さ、キズ、ゆがみなど)が多少どの商品にもございます。

・商品に対してご不満がある場合、同種類の異なる商品の交換を御所望になられても、ご要望をお受けできない場合がございますので、よくご検討になられてから注文ください。

・商品によっては本革製でかつ染料で染められた革を使っている物もございます。
使用される段階で衣類等に色移りする場合もございます。


・当店の商品で海外からの買い付け商品も御座いますので入荷の時点で、BOXが破損や商品タグが付属しておりません商品や、マジックなどでのマーキングされている商品も御座いますので予めご了承下さい。

・BOXのみの交換などは受け付けておりません。
・BOXの状態をお気になさる場合は事前にお問い合わせ下さい。
・BOXの破損につきましては中の商品に問題が無い場合は発送致します。(BOXの状態による返品等はお客様都合となります)

・尚、当社納品時の状況によりお客様のご希望に添えない場合も御座います。予めご了承下さい。

・コレクション目的でのご購入、商品品質や付属品等に関し、大変気になされる方は御自身で商品を確認出来る購入方法をお勧め致します。
歩行に関係ない部分の見た目(細かな傷、製造時のボンド付着汚れ等、上記作り自体の雑さ等)でのご返品の場合はお客様事由での返品扱いとさせて頂きます。

・サイズ感につきましては当店のスタッフの試着を目安として記載しておりますが、 個人差がありますので、熟慮の上ご注文くださいませ。
その際の返品、交換に関しましてはお客様事由として送料、手数料等をご負担いただきます。

上記の諸注意をご了承の上ご注文下さいませ。


営業時間について

ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  平日 10:00−17:00
 
※土日祝祭日はお休みをいただいております。

領収書について

商品の領収書の発行は購入履歴よりご発行いただけます。
領収書発行についての楽天公式ヘルプはこちら
また、ご購入頂いた条件により、領収書発行でできかねる場合がございます。
恐れ入りますが、予めご了承ください。
その他、御不明点等ございましたら恐れ入りますが楽天カスタマーにお問い合わせいただきますよう、 何卒よろしくお願い致します。

 クレジットカード会社一覧

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

Diners

リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2015954 ラクテン(FOOTTIME
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

お荷物を最短の日時でお受取になりたい場合は、配送日をご指定いただかないほうが早くお受け取りになれます。

ご注文後にメーカーや倉庫などからお取り寄せして発送となる商品もございますので発送までお時間をいただく場合もございます。 その際はお届けご予定日をご連絡致します。

一部商品は別倉庫からの発送となる場合がございます。

12時以降のご注文は翌日のご注文扱いとさせて頂いておりますので ご注意下さいませ。

商品のご到着日をお急ぎの場合(指定した日のご到着必須の場合) は事前にお届け日のお問い合わせをお願い致します。

配送日をご指定いただく場合はご注文日より7日以内の日時を ご指定いただけますよう お願い致します。
7日を越える指定の場合はご注文をお断りさせて頂きます場合がございます。

受注・発送カレンダー

2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
2024年6月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。 あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】

■配送方法につきましては「佐川急便」と表示されておりますが、出荷倉庫より発送される場合は日本郵便での発送となる場合が御座います。
こちらのにつきましてはお選びいただくことは出来ませんので予めご了承ください。

■弊社ではお荷物表を発送に合わせ事前に作成しております。
ご注文履歴にお荷物番号が反映されておりましても弊社より「商品発送のご案内」メールが送られていない場合は発送準備中となります。

■商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、ご注文確認後、1〜5営業日以内に発送いたします。
最短のお届けを希望されるお客様は【日にち指定】の入力をされないようお願い致します。
あす楽商品それ以外の商品を同時にご注文された場合、出荷倉庫が異なる場合が御座います為、別々のお届けとなります。

■送料について
沖縄県、離島などの一部地域におきましては、送料無料商品でありましても、別途送料をいただきます。※詳しくは会社概要ページ配送についての送料料金表をご確認下さいませ。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
880円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 880円 880円 880円 880円 1350円
300円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 300円 300円 700円
220円 220円 220円 220円 220円 220円 220円 220円 220円 220円 220円 220円 880円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 880円
220円 220円 220円 220円 220円 220円 220円 220円 220円 220円 220円 220円 880円
600円 500円 500円 400円 400円 400円 400円 400円 500円 500円 600円 600円 1350円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】

商品発送のタイミング
弊社の使用しておりますゆうパケットは佐川飛脚ゆうパケット便となります。
佐川急便を経由しての発送となりますため、お荷物番号の反映にお時間を要します。
ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。



予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
ゆうパケットでお送りします。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
880円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 880円 880円 880円 880円 1350円
300円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 300円 300円 700円
220円 220円 220円 220円 220円 220円 220円 220円 220円 220円 220円 220円 880円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 880円
220円 220円 220円 220円 220円 220円 220円 220円 220円 220円 220円 220円 880円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っています。発送が可能な国・地域は下記です。
アルゼンチン、オーストリア、オーストラリア、ベルギー、ブラジル、カナダ、スイス、中国、ドイツ、デンマーク、スペイン、フランス、イギリス、ギリシャ、香港、インド、イタリア、韓国、モロッコ、オランダ、ニュージーランド、フィリピン、ポーランド、ポルトガル、ロシア、スウェーデン、シンガポール、タイ、トルコ、台湾、アメリカ

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考

ご注文確定後のキャンセルは基本的にはお受けすることが出来ません。
発送完了後のキャンセルはできませんのでご注意下さい。

※クレジットカード決済でオーソリNGの場合、当方でご注文をキャンセルさせて頂きます。カード情報をご確認の上、再度のご注文をお願いいたします。

※後払い決済を選択頂き審査が通らない場合、当方でご注文をキャンセルさせて頂きます。他のお支払い方法にて再度のご注文をお願いいたします。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

返品・交換は、商品到着後、7日以内の未使用で付属品などが欠品していないものに限らせて頂きます。 商品の検品は行って出荷しておりますが、傷等見落としている可能性もございますので、ご使用前に必ずお客様の方でも商品の状態やサイズ等を必ずご確認下さい。 いかなる場合でも 屋外で使用後の返品はお断りしております為 靴の場合必ず一度室内で試し履きしてからお使いください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

お客様に初回お届けにかかりました送料実費。 手数料実費(振込手数料)を差し引いた金額。

返品送料

お客様負担

備考

返品・交換は、商品到着後、7日以内の未使用で付属品などが欠品していないものに限らせて頂きます。 商品の検品は行って出荷しておりますが、傷等見落としている可能性もございますので、ご使用前に必ずお客様の方でも商品の状態やサイズ等を必ずご確認下さい。 いかなる場合でも 屋外で使用後の返品はお断りしております為 靴の場合必ず一度室内で試し履きしてからお使いください。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

返品・交換は、商品到着後、7日以内の未使用で付属品などが欠品していないものに限らせて頂きます。 商品の検品は行って出荷しておりますが、傷等見落としている可能性もございますので、ご使用前に必ずお客様の方でも商品の状態やサイズ等を必ずご確認下さい。 いかなる場合でも 屋外で使用後の返品はお断りしております為 靴の場合必ず一度室内で試し履きしてからお使いください。 お客様事由による交換は往復送料はお客様負担とさせていただきます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

返品・交換は、商品到着後、7日以内の未使用で付属品などが欠品していないものに限らせて頂きます。 商品の検品は行って出荷しておりますが、傷等見落としている可能性もございますので、ご使用前に必ずお客様の方でも商品の状態やサイズ等を必ずご確認下さい。 いかなる場合でも 屋外で使用後の返品はお断りしております為 靴の場合必ず一度室内で試し履きしてからお使いください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

不良品(通常の歩行に支障をきたすような不良)、当店事由(発送ミス等)の場合。 ※屋外でご使用後のサイズ間違いは対応不可となりますので必ず着用前にサイズ等の確認お願い致します。 当店のほうでサイズの目安を記載しております商品もございますが靴のサイズ感につきましては 個人差の大きい要素なので最終判断につきましてはお客様のほうでご判断くださいませ。 製造工程の過程による、接着剤のはみだし等の汚れ、細かな傷、ゆがみ、ボックスの破損等については、返品交換はお客様事由となります。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

全額

返品送料

店舗負担

備考

※交換商品または返品に関します弊社での送料の負担額は初回時に発送を行いました送付先までの金額となります。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

不良品(通常の歩行に支障をきたすような不良)、当店事由(発送ミス等)の場合。 ※屋外でご使用後のサイズ間違いは対応不可となりますので必ず着用前にサイズ等の確認お願い致します。 当店のほうでサイズの目安を記載しております商品もございますが靴のサイズ感につきましては 個人差の大きい要素なので最終判断につきましてはお客様のほうでご判断くださいませ。 製造工程の過程による、接着剤のはみだし等の汚れ、細かな傷、ゆがみ、ボックスの破損等については、返品交換はお客様事由となります。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

返品・交換は、商品到着後、7日以内の未使用で付属品などが欠品していないものに限らせて頂きます。 商品の検品は行って出荷しておりますが、傷等見落としている可能性もございますので、ご使用前に必ずお客様の方でも商品の状態やサイズ等を必ずご確認下さい。 いかなる場合でも 屋外あで使用後の返品はお断りしております為 靴の場合必ず一度室内で試し履きしてからお使いください。 ※交換商品または返品に関します弊社での送料の負担額は初回時に発送を行いました送付先までの金額となります。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

048-951-2125

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

ご連絡いただきます際には必ずご注文日、ご注文者様の氏名、受注番号をお教えくださいますようお願い致します。

お電話には出れないこともございますので、基本的にはにお問合せは下記メールアドレスにお願い致します
◆ TEL:048-951-2125
◆ E-mail: foot-time@shop.rakuten.co.jp

返送先

郵便番号

340-0816

住所

埼玉県八潮市中央2-13-7 2階

電話番号

048-951-2125

FAX番号

048-951-4971

キャンセル・返金・交換についての注意事項

<商品が届きましたら>
商品がお手元に到着しましたら、ご使用前(タグなどが付いているものは外される前)に商品の確認(ご注文商品との相違、状態、サイズ)を必ず行ってください。
商品の品質には万全を期しておりますが、万が一お届けしました商品が初期不良品、あるいはご注文商品と異なる場合大変お手数ですが、商品到着後7日以内にご連絡下さい。
製造工程の過程による、接着剤のはみだし等や汚れ、細かな傷、歪み等については、交換または返品の際の送料は往復お客様のご負担となります。

また、以下の場合は交換、返品をお受けできませんので、ご注意下さい。

◆セール商品、予約商品、販売ページに「交換、返品対象外の旨」記載のある商品
◆事前に交換、返品の連絡を行っていない商品
◆到着から7日以上経過した商品
◆使用済みあるいはお直しや洗濯、クリーニングされた商品
◆靴箱に直接運送業者の伝票を貼ってご返送いただいた商品
◆お客様の元で傷、汚れが生じた商品
◆商品タグ等の付属品の破損、汚損、または紛失された商品

◆万が一在庫欠品により商品のご用意ができない場合、当店事由としご注文をキャンセルさせて頂きます。
また、その際に期間限定のクーポン等をご利用の場合、返還できませんのでご了承ください。
◆諸事情によりキャンセルさせて頂きました場合獲得予定となっておりましたポイントは付与されません。
また、こちらにつきましては当店での補償行えませんので予めご了承ください。
※上記の商品を当店に返送された場合は送料着払にて返送させていただきます。

1) 返品について
返品、交換をご希望の場合は、商品到着より7日以内に メールにてご注文日、ご注文者様のご氏名と返品交換希望の旨を記入の上ご連絡いただきますようお願い致します。 おって返品方法をご連絡させていただきますので、返信をお待ちにならず先に商品を返送することはご遠慮ください。

返品の送料・手数料については、
初期不良の場合は当社が、それ以外のお客様
都合による返品につきましてはお客様にてご負担いただきます。

お客様事由による返品、交換に掛かる往復の送料、手数料はお客様のご負担とさせて頂きます。予めご了承下さい。 当店ではご注文の際に送料をいただいております場合がございますが、返品の際はその金額ではなく実際に発生しました送料や返金がお振込になる場合は振込手数料を返金額より差し引かせていただいておりますのでご了承ください。 (送料無料で発送した商品の返品の際にはお支払いの際には送料を頂いておりませんが、頂きました商品代金の中から発送にかかった送料は差し引かせて返金させて頂きます) 不良品(通常の歩行に支障をきたすような不良)、当店事由(発送ミス等)の場合は、交換または返金をさせて頂きます。 その際の手数料は全て当店で負担致します。
サイズが合わない、イメージと異なる等商品の不良品ではない理由のご返品や交換につきましてはお客様事由のご返品となります。 当店のほうでサイズの目安を記載しております商品もございますが靴のサイズ感につきましては 個人差の大きい要素なので最終判断につきましてはお客様のほうでご判断くださいませ。 製造工程の過程による、接着剤のはみだし等の汚れ、細かな傷、ゆがみ等については、返品交換は送料往復はお客様のご負担となります。

返品・交換は、商品到着後、7日以内の未使用で付属品などが欠品していないものに限らせて頂きます。
商品の検品は行って出荷しておりますが、傷等見落としている可能性もございますので、ご使用前に必ずお客様の方でも商品等をご確認下さい。
いかなる場合でも 屋外で使用後の返品はお断りしております為 靴の場合必ず一度室内で試し履きしてからお使いください。

★返品連絡先
 電話番号:048-951-2125
 メールアドレス:f-time@cj9.so-net.ne.jp
 返送先住所:〒340-0816 埼玉県八潮市中央 2-13-7 2階
 担当者  :諸留 清多


★ご注文後のキャンセルについて
ご注文完了から30分経過後のご注文のキャンセル依頼は、送料をお客様にご負担いただく場合がございます。
お手元に商品が到着していない場合でも、配送会社に荷物の受け渡しが完了した段階で送料が発生致します。
上記内容をご了承いただけます場合には、お客様からのキャンセル依頼をお受けさせていただいております。
恐れ入りますが、何卒ご理解の程よろしくお願い致します。

お問い合わせ

株式会社トランスフットウエア

TEL:048-951-2125   FAX:048-951-4971
担当者: 諸留 清多(通販部)
店舗連絡先: f-time@cj9.so-net.ne.jp

・営業時間:月〜金の10時〜18時です。
※土・日・祝日は、メールでの返答、配送業務はお休みを いただいております。

・お問合せのメールやご注文のご確認のメールなどのご返信などは
翌営業日と なります。

・ネットでのご注文は24時間受け付けております。
・ご注文は楽天市場を通してのみお受けしております。
直接取引きや、お電話のご注文、メールでのご注文はお受けしておりません。


・当店は、靴の通信販売専門店です。




表示価格には万全を期しておりますが、万が一、弊社の過失によりご注文いただきました商品の掲載価格、 販売価格に誤りがあった場合、弊社はお客様の同意の可否、承認の可否に関わらずご注文をキャンセルさせて頂きます。 ご了承ください。

楽天市場の便利な機能