クレジットカード会社一覧
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2015954 ラクテン(FOOTTIME
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
お荷物を最短の日時でお受取になりたい場合は、配送日をご指定いただかないほうが早くお受け取りになれます。

ご注文後にメーカーや倉庫などからお取り寄せして発送となる商品もございますので発送までお時間をいただく場合もございます。 その際はお届けご予定日をご連絡致します。

一部商品は別倉庫からの発送となる場合がございます。

12時以降のご注文は翌日のご注文扱いとさせて頂いておりますので ご注意下さいませ。

商品のご到着日をお急ぎの場合(指定した日のご到着必須の場合) は事前にお届け日のお問い合わせをお願い致します。

配送日をご指定いただく場合はご注文日より7日以内の日時を ご指定いただけますよう お願い致します。
7日を越える指定の場合はご注文をお断りさせて頂きます場合がございます。

宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】
※離島は別途送料を頂戴しております。


【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、ご注文確認後、1〜5営業日以内に発送いたします。

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
60サイズ 880円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 880円 880円 880円 880円 1350円
80サイズ 300円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 300円 300円 300円 700円
60サイズ 220円 220円 220円 220円 220円 220円 220円 220円 220円 220円 220円 220円 700円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
ゆうパケットでお送りします。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
※外部倉庫より発送の商品に関しましてはご注文確定後のキャンセルはお受けすることが出来ません。 発送完了後のキャンセルはできませんのでご注意下さい。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
返品・交換は、商品到着後、7日以内の未使用で付属品などが欠品していないものに限らせて頂きます。 商品の検品は行って出荷しておりますが、傷等見落としている可能性もございますので、ご使用前に必ずお客様の方でも商品の状態やサイズ等を必ずご確認下さい。 いかなる場合でも 屋外で使用後の返品はお断りしております為 靴の場合必ず一度室内で試し履きしてからお使いください。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
お客様に初回お届けにかかりました送料実費。 手数料実費(振込手数料)を差し引いた金額。

返品送料
お客様負担

備考
返品・交換は、商品到着後、7日以内の未使用で付属品などが欠品していないものに限らせて頂きます。 商品の検品は行って出荷しておりますが、傷等見落としている可能性もございますので、ご使用前に必ずお客様の方でも商品の状態やサイズ等を必ずご確認下さい。 いかなる場合でも 屋外で使用後の返品はお断りしております為 靴の場合必ず一度室内で試し履きしてからお使いください。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
返品・交換は、商品到着後、7日以内の未使用で付属品などが欠品していないものに限らせて頂きます。 商品の検品は行って出荷しておりますが、傷等見落としている可能性もございますので、ご使用前に必ずお客様の方でも商品の状態やサイズ等を必ずご確認下さい。 いかなる場合でも 屋外で使用後の返品はお断りしております為 靴の場合必ず一度室内で試し履きしてからお使いください。 お客様事由による交換は往復送料はお客様負担とさせていただきます。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
返品・交換は、商品到着後、7日以内の未使用で付属品などが欠品していないものに限らせて頂きます。 商品の検品は行って出荷しておりますが、傷等見落としている可能性もございますので、ご使用前に必ずお客様の方でも商品の状態やサイズ等を必ずご確認下さい。 いかなる場合でも 屋外で使用後の返品はお断りしております為 靴の場合必ず一度室内で試し履きしてからお使いください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
不良品(通常の歩行に支障をきたすような不良)、当店事由(発送ミス等)の場合。 ※屋外でご使用後のサイズ間違いは対応不可となりますので必ず着用前にサイズ等の確認お願い致します。 当店のほうでサイズの目安を記載しております商品もございますが靴のサイズ感につきましては 個人差の大きい要素なので最終判断につきましてはお客様のほうでご判断くださいませ。 製造工程の過程による、接着剤のはみだし等の汚れ、細かな傷、ゆがみ、ボックスの破損等については、返品交換はお客様事由となります。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
全額

返品送料
店舗負担

備考
※交換商品または返品に関します弊社での送料の負担額は初回時に発送を行いました送付先までの金額となります。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
不良品(通常の歩行に支障をきたすような不良)、当店事由(発送ミス等)の場合。 ※屋外でご使用後のサイズ間違いは対応不可となりますので必ず着用前にサイズ等の確認お願い致します。 当店のほうでサイズの目安を記載しております商品もございますが靴のサイズ感につきましては 個人差の大きい要素なので最終判断につきましてはお客様のほうでご判断くださいませ。 製造工程の過程による、接着剤のはみだし等の汚れ、細かな傷、ゆがみ、ボックスの破損等については、返品交換はお客様事由となります。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
返品・交換は、商品到着後、7日以内の未使用で付属品などが欠品していないものに限らせて頂きます。 商品の検品は行って出荷しておりますが、傷等見落としている可能性もございますので、ご使用前に必ずお客様の方でも商品の状態やサイズ等を必ずご確認下さい。 いかなる場合でも 屋外あで使用後の返品はお断りしております為 靴の場合必ず一度室内で試し履きしてからお使いください。 ※交換商品または返品に関します弊社での送料の負担額は初回時に発送を行いました送付先までの金額となります。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
048-951-2125

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
ご連絡いただきます際には必ずご注文日、ご注文者様の氏名、受注番号をお教えくださいますようお願い致します。

お電話には出れないこともございますので、基本的にはにお問合せは下記メールアドレスにお願い致します
◆ TEL:048-951-2125
◆ E-mail: foot-time@shop.rakuten.co.jp




返送先

郵便番号
340-0816

住所
埼玉県八潮市中央2-13-7 2階

電話番号
048-951-2125

FAX番号
048-951-4971


キャンセル・返金・交換についての注意事項

<商品が届きましたら>
商品がお手元に到着しましたら、ご使用前(タグなどが付いているものは外される前)に商品の確認(ご注文商品との相違、状態、サイズ)を必ず行ってください。
商品の品質には万全を期しておりますが、万が一お届けしました商品が初期不良品、あるいはご注文商品と異なる場合大変お手数ですが、商品到着後7日以内にご連絡下さい。
製造工程の過程による、接着剤のはみだし等や汚れ、細かな傷、歪み等については、交換または返品の際の送料は往復お客様のご負担となります。

また、以下の場合は交換、返品をお受けできませんので、ご注意下さい。

◆セール商品、予約商品、販売ページに「交換、返品対象外の旨」記載のある商品
◆事前に交換、返品の連絡を行っていない商品
◆到着から7日以上経過した商品
◆使用済みあるいはお直しや洗濯、クリーニングされた商品
◆靴箱に直接運送業者の伝票を貼ってご返送いただいた商品
◆お客様の元で傷、汚れが生じた商品
◆商品タグ等の付属品の破損、汚損、または紛失された商品

◆万が一在庫欠品により商品のご用意ができない場合、当店事由としご注文をキャンセルさせて頂きます。
また、その際に期間限定のクーポン等をご利用の場合、返還できませんのでご了承ください。
◆諸事情によりキャンセルさせて頂きました場合獲得予定となっておりましたポイントは付与されません。
また、こちらにつきましては当店での補償行えませんので予めご了承ください。
※上記の商品を当店に返送された場合は送料着払にて返送させていただきます。


返品条件等、販売に関する注意事項
1) 返品について
返品、交換をご希望の場合は、商品到着より7日以内に メールにてご注文日、ご注文者様のご氏名と返品交換希望の旨を記入の上ご連絡いただきますようお願い致します。 おって返品方法をご連絡させていただきますので、返信をお待ちにならず先に商品を返送することはご遠慮ください。

返品の送料・手数料については、
初期不良の場合は当社が、それ以外のお客様
都合による返品につきましてはお客様にてご負担いただきます。

お客様事由による返品、交換に掛かる往復の送料、手数料はお客様のご負担とさせて頂きます。予めご了承下さい。 当店ではご注文の際に送料をいただいております場合がございますが、返品の際はその金額ではなく実際に発生しました送料や返金がお振込になる場合は振込手数料を返金額より差し引かせていただいておりますのでご了承ください。 (送料無料で発送した商品の返品の際にはお支払いの際には送料を頂いておりませんが、頂きました商品代金の中から発送にかかった送料は差し引かせて返金させて頂きます) 不良品(通常の歩行に支障をきたすような不良)、当店事由(発送ミス等)の場合は、交換または返金をさせて頂きます。 その際の手数料は全て当店で負担致します。
サイズが合わない、イメージと異なる等商品の不良品ではない理由のご返品や交換につきましてはお客様事由のご返品となります。 当店のほうでサイズの目安を記載しております商品もございますが靴のサイズ感につきましては 個人差の大きい要素なので最終判断につきましてはお客様のほうでご判断くださいませ。 製造工程の過程による、接着剤のはみだし等の汚れ、細かな傷、ゆがみ等については、返品交換は送料往復はお客様のご負担となります。

返品・交換は、商品到着後、7日以内の未使用で付属品などが欠品していないものに限らせて頂きます。
商品の検品は行って出荷しておりますが、傷等見落としている可能性もございますので、ご使用前に必ずお客様の方でも商品等をご確認下さい。
いかなる場合でも 屋外で使用後の返品はお断りしております為 靴の場合必ず一度室内で試し履きしてからお使いください。

★返品連絡先
 電話番号:048-951-2125
 メールアドレス:f-time@cj9.so-net.ne.jp
 返送先住所:〒340-0816 埼玉県八潮市中央 2-13-7 2階
 担当者  :諸留 清多


★ご注文後のキャンセルについて
ご注文完了から30分経過後のご注文のキャンセル依頼は、送料をお客様にご負担いただく場合がございます。
お手元に商品が到着していない場合でも、配送会社に荷物の受け渡しが完了した段階で送料が発生致します。
上記内容をご了承いただけます場合には、お客様からのキャンセル依頼をお受けさせていただいております。
恐れ入りますが、何卒ご理解の程よろしくお願い致します。

社会的責任[CSR]

 クレジットカード会社一覧

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

Diners

リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2015954 ラクテン(FOOTTIME
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

お荷物を最短の日時でお受取になりたい場合は、配送日をご指定いただかないほうが早くお受け取りになれます。

ご注文後にメーカーや倉庫などからお取り寄せして発送となる商品もございますので発送までお時間をいただく場合もございます。 その際はお届けご予定日をご連絡致します。

一部商品は別倉庫からの発送となる場合がございます。

12時以降のご注文は翌日のご注文扱いとさせて頂いておりますので ご注意下さいませ。

商品のご到着日をお急ぎの場合(指定した日のご到着必須の場合) は事前にお届け日のお問い合わせをお願い致します。

配送日をご指定いただく場合はご注文日より7日以内の日時を ご指定いただけますよう お願い致します。
7日を越える指定の場合はご注文をお断りさせて頂きます場合がございます。

宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】


※離島は別途送料を頂戴しております。


【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、ご注文確認後、1〜5営業日以内に発送いたします。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
880円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 880円 880円 880円 880円 1350円
300円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 300円 300円 300円 700円
220円 220円 220円 220円 220円 220円 220円 220円 220円 220円 220円 220円 700円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】

商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
ゆうパケットでお送りします。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
※外部倉庫より発送の商品に関しましてはご注文確定後のキャンセルはお受けすることが出来ません。 発送完了後のキャンセルはできませんのでご注意下さい。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

返品・交換は、商品到着後、7日以内の未使用で付属品などが欠品していないものに限らせて頂きます。 商品の検品は行って出荷しておりますが、傷等見落としている可能性もございますので、ご使用前に必ずお客様の方でも商品の状態やサイズ等を必ずご確認下さい。 いかなる場合でも 屋外で使用後の返品はお断りしております為 靴の場合必ず一度室内で試し履きしてからお使いください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

お客様に初回お届けにかかりました送料実費。 手数料実費(振込手数料)を差し引いた金額。

返品送料

お客様負担

備考

返品・交換は、商品到着後、7日以内の未使用で付属品などが欠品していないものに限らせて頂きます。 商品の検品は行って出荷しておりますが、傷等見落としている可能性もございますので、ご使用前に必ずお客様の方でも商品の状態やサイズ等を必ずご確認下さい。 いかなる場合でも 屋外で使用後の返品はお断りしております為 靴の場合必ず一度室内で試し履きしてからお使いください。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

返品・交換は、商品到着後、7日以内の未使用で付属品などが欠品していないものに限らせて頂きます。 商品の検品は行って出荷しておりますが、傷等見落としている可能性もございますので、ご使用前に必ずお客様の方でも商品の状態やサイズ等を必ずご確認下さい。 いかなる場合でも 屋外で使用後の返品はお断りしております為 靴の場合必ず一度室内で試し履きしてからお使いください。 お客様事由による交換は往復送料はお客様負担とさせていただきます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

返品・交換は、商品到着後、7日以内の未使用で付属品などが欠品していないものに限らせて頂きます。 商品の検品は行って出荷しておりますが、傷等見落としている可能性もございますので、ご使用前に必ずお客様の方でも商品の状態やサイズ等を必ずご確認下さい。 いかなる場合でも 屋外で使用後の返品はお断りしております為 靴の場合必ず一度室内で試し履きしてからお使いください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

不良品(通常の歩行に支障をきたすような不良)、当店事由(発送ミス等)の場合。 ※屋外でご使用後のサイズ間違いは対応不可となりますので必ず着用前にサイズ等の確認お願い致します。 当店のほうでサイズの目安を記載しております商品もございますが靴のサイズ感につきましては 個人差の大きい要素なので最終判断につきましてはお客様のほうでご判断くださいませ。 製造工程の過程による、接着剤のはみだし等の汚れ、細かな傷、ゆがみ、ボックスの破損等については、返品交換はお客様事由となります。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

全額

返品送料

店舗負担

備考

※交換商品または返品に関します弊社での送料の負担額は初回時に発送を行いました送付先までの金額となります。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

不良品(通常の歩行に支障をきたすような不良)、当店事由(発送ミス等)の場合。 ※屋外でご使用後のサイズ間違いは対応不可となりますので必ず着用前にサイズ等の確認お願い致します。 当店のほうでサイズの目安を記載しております商品もございますが靴のサイズ感につきましては 個人差の大きい要素なので最終判断につきましてはお客様のほうでご判断くださいませ。 製造工程の過程による、接着剤のはみだし等の汚れ、細かな傷、ゆがみ、ボックスの破損等については、返品交換はお客様事由となります。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

返品・交換は、商品到着後、7日以内の未使用で付属品などが欠品していないものに限らせて頂きます。 商品の検品は行って出荷しておりますが、傷等見落としている可能性もございますので、ご使用前に必ずお客様の方でも商品の状態やサイズ等を必ずご確認下さい。 いかなる場合でも 屋外あで使用後の返品はお断りしております為 靴の場合必ず一度室内で試し履きしてからお使いください。 ※交換商品または返品に関します弊社での送料の負担額は初回時に発送を行いました送付先までの金額となります。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

048-951-2125

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

ご連絡いただきます際には必ずご注文日、ご注文者様の氏名、受注番号をお教えくださいますようお願い致します。

お電話には出れないこともございますので、基本的にはにお問合せは下記メールアドレスにお願い致します
◆ TEL:048-951-2125
◆ E-mail: foot-time@shop.rakuten.co.jp

返送先

郵便番号

340-0816

住所

埼玉県八潮市中央2-13-7 2階

電話番号

048-951-2125

FAX番号

048-951-4971

キャンセル・返金・交換についての注意事項

<商品が届きましたら>
商品がお手元に到着しましたら、ご使用前(タグなどが付いているものは外される前)に商品の確認(ご注文商品との相違、状態、サイズ)を必ず行ってください。
商品の品質には万全を期しておりますが、万が一お届けしました商品が初期不良品、あるいはご注文商品と異なる場合大変お手数ですが、商品到着後7日以内にご連絡下さい。
製造工程の過程による、接着剤のはみだし等や汚れ、細かな傷、歪み等については、交換または返品の際の送料は往復お客様のご負担となります。

また、以下の場合は交換、返品をお受けできませんので、ご注意下さい。

◆セール商品、予約商品、販売ページに「交換、返品対象外の旨」記載のある商品
◆事前に交換、返品の連絡を行っていない商品
◆到着から7日以上経過した商品
◆使用済みあるいはお直しや洗濯、クリーニングされた商品
◆靴箱に直接運送業者の伝票を貼ってご返送いただいた商品
◆お客様の元で傷、汚れが生じた商品
◆商品タグ等の付属品の破損、汚損、または紛失された商品

◆万が一在庫欠品により商品のご用意ができない場合、当店事由としご注文をキャンセルさせて頂きます。
また、その際に期間限定のクーポン等をご利用の場合、返還できませんのでご了承ください。
◆諸事情によりキャンセルさせて頂きました場合獲得予定となっておりましたポイントは付与されません。
また、こちらにつきましては当店での補償行えませんので予めご了承ください。
※上記の商品を当店に返送された場合は送料着払にて返送させていただきます。

1) 返品について
返品、交換をご希望の場合は、商品到着より7日以内に メールにてご注文日、ご注文者様のご氏名と返品交換希望の旨を記入の上ご連絡いただきますようお願い致します。 おって返品方法をご連絡させていただきますので、返信をお待ちにならず先に商品を返送することはご遠慮ください。

返品の送料・手数料については、
初期不良の場合は当社が、それ以外のお客様
都合による返品につきましてはお客様にてご負担いただきます。

お客様事由による返品、交換に掛かる往復の送料、手数料はお客様のご負担とさせて頂きます。予めご了承下さい。 当店ではご注文の際に送料をいただいております場合がございますが、返品の際はその金額ではなく実際に発生しました送料や返金がお振込になる場合は振込手数料を返金額より差し引かせていただいておりますのでご了承ください。 (送料無料で発送した商品の返品の際にはお支払いの際には送料を頂いておりませんが、頂きました商品代金の中から発送にかかった送料は差し引かせて返金させて頂きます) 不良品(通常の歩行に支障をきたすような不良)、当店事由(発送ミス等)の場合は、交換または返金をさせて頂きます。 その際の手数料は全て当店で負担致します。
サイズが合わない、イメージと異なる等商品の不良品ではない理由のご返品や交換につきましてはお客様事由のご返品となります。 当店のほうでサイズの目安を記載しております商品もございますが靴のサイズ感につきましては 個人差の大きい要素なので最終判断につきましてはお客様のほうでご判断くださいませ。 製造工程の過程による、接着剤のはみだし等の汚れ、細かな傷、ゆがみ等については、返品交換は送料往復はお客様のご負担となります。

返品・交換は、商品到着後、7日以内の未使用で付属品などが欠品していないものに限らせて頂きます。
商品の検品は行って出荷しておりますが、傷等見落としている可能性もございますので、ご使用前に必ずお客様の方でも商品等をご確認下さい。
いかなる場合でも 屋外で使用後の返品はお断りしております為 靴の場合必ず一度室内で試し履きしてからお使いください。

★返品連絡先
 電話番号:048-951-2125
 メールアドレス:f-time@cj9.so-net.ne.jp
 返送先住所:〒340-0816 埼玉県八潮市中央 2-13-7 2階
 担当者  :諸留 清多


★ご注文後のキャンセルについて
ご注文完了から30分経過後のご注文のキャンセル依頼は、送料をお客様にご負担いただく場合がございます。
お手元に商品が到着していない場合でも、配送会社に荷物の受け渡しが完了した段階で送料が発生致します。
上記内容をご了承いただけます場合には、お客様からのキャンセル依頼をお受けさせていただいております。
恐れ入りますが、何卒ご理解の程よろしくお願い致します。

楽天市場の便利な機能