現在ご利用いただけません

「お知らせ」とは

Good Price & Good Deal


Goodeal:Good Price & Good Deal

TEL 050-5534-6778/ メール
他の電話に対応時は英語のアナウンスが流れます





  ※誠に申し訳ございませんが、北海道・沖縄県・離島部への配送は原則御承り致しておりません
※その他商品によって御承りできない地方もございます。その際は商品名にあわせて記載させて戴いております。

【商品カテゴリー】

収納家具

テーブル

デスク/Officeチェア

チェア

ソファー

ダイニングセット

ドレッサー/ミラー

ローベット

ハイベッド

こたつ

ハイタイプこたつ

ダストボックス他

ガーデンファーニチャー


営業日カレンダー
2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
発送業務のみ
















 当該商品は自社販売と在庫を共有しているため、在庫更新のタイミングにより、
在庫切れの場合やむをえずキャンセルさせていただく可能性があります。



【一部組み立て商品に関しましえては、ボンド等を使用しております
アレルギー等ご心配のお客様はご注文前に当店にご確認ください】


【下記内容をご了承の上、ご注文をお願い致します。】

■営業時間につきまして

営業時間:月曜〜木曜10:00〜17:00
       営業金曜日09:30〜12:30(土日祝日は電話対応はお休みを頂いております)
御注文は24時間可能でございます
AM11時以降の御注文は翌日からの出荷手配となります

【営業時間外連絡につきまして】
弊社の事務所営業時間は月曜から金曜10時から17時まででございます
これ以降のご連絡は翌営業日のご連絡とさせていただきます
<弊社からのご連絡は営業時間を過ぎても、お送りする場合がございますが
お客様からの時間外のご連絡は翌営業のご連絡として対応いたします>

■お問い合せ先につきまして

【ご購入後、3営業日以内に必ず弊社からメールを致します】
ご注文受付、在庫切れ、大型商品の搬入可否、その他確認事項がある場合、全てメールにてご連絡をさせて頂きます。
場合によってはすぐに出荷が出来ない商品やご返信を頂いてから出荷をする商品もございますので、弊社からの連絡を必ずご確認下さいますよう願い申し上げます。


【eメール】
goodeal@shop.rakuten.co.jp

【重要】
弊社からの返信メールは「@shop.rakuten.co.jp」のドメインから行っていますので、「ドメイン指定」の設定で弊社からのメールを受信できるように設定後、お問合せ下さいませ。また注文内容に不備がある場合は<決済不可/配送先不明等>ご注文をご連絡の上、即日キャンセルさせて頂く場合がございます ご注文時に、未記入/不備がないかご確認ください


※携帯電話・フリーメールアドレスからお問合せの場合、弊社返信メールが届かない場合や迷惑メールに分類されることがございます。
※お問合せ頂いてから3営業日以内に弊社からの返信が無い場合は、ご連絡を頂ければ幸いでございます。

※セキュリティ強化の為、弊社にはお客様のメールアドレスが暗号化されております。(あんしんメアドサービス)
お問い合わせの際は、【受注番号】【お名前】を必ず明記の上、ご連絡下さいませ。

【電話番号】
050-5534-6778
※電話番号はご確認の上、お掛け間違いの無い様にお願い申し上げます。
※大変申し訳ございませんが、少人数での運営の為、他のお電話等に対応中の場合、お電話が繋がらない場合がございます。
お急ぎでないお客様出来る限りメールでのお問い合せ頂ければ幸いでございます。

■お支払い方法につきまして

下記の内容がご利用頂けます。

○クレジットカード決済
○銀行振込
○コンビニ決済
○楽天Edy決済※お支払総額の上限は50,000円となります。

【領収書に関しまして】
1.当店では楽天お買い上げ明細書にて、領収書の代わりとさせて頂いております
2.別途、領収書をご希望の場合はメールにてPDF添付で発行したします
3.郵送での発行をご希望の場合は発行手数料300円がお客様負担でかかります【書面はメールでお送りするものと同じものです】


■御注文につきまして

ご注文後弊社より”御注文有難うございます”のメールをお送りさせて頂きます
こちらのメールをもちまして、注文のご確認とさせて頂きます<その後のご連絡はセキュリティを考慮いたしまして、いただきました注文に ございますメールにのみご返信いたします、ご了承ください>

御注文確認後のお客様都合のキャンセルはキャンセル手数料1650円が必ずかかります
御注文前に商品、個数等間違いないか ご確認の上、ご注文ください

【お客様によるご注文変更につきまして】
お客様にてご注文内容の変更を行いました場合は、お手数ですが必ず
弊社にメールにて変更内容をご連絡頂きますようお願い申し上げます
ご連絡のない場合は、当初いただきましたご注文内容どうりに手配をさせて頂きます
<ご変更が反映されていなくても、弊社では対応しかねますので ご了承お願い申し上げます>

■送料につきまして

基本送料無料です。
※原則 北海道・沖縄・離島は現在配送しておりません。(一部無料でお届け出来る商品もございます。)
また一部の商品は九州・関東・東北につきましても配送不可の商品がございます。


詳しくはメール/お電話にてお問い合せ下さいませ。

一部送料別の商品に関しましては
ご注文を頂いた場合でも送料が発生する場合には弊社から金額を連絡させて頂きます。
※銀行振込など前払いのお客様につきましては、送料を追加後、ご連絡致しますので、その後のお支払いをお願い申し上げます。

■セール時や繁忙期につきまして

セール開催時や引っ越しシーズンなどの繁忙期は弊社、及びメーカー様、運送会社様が大変混雑致します。
通常よりご対応、出荷、ご納入にお時間を頂いてしまう場合がございます。予めご了承頂ければ幸いでございます。

■ご予約商品につきまして

ご予約商品は、入荷日確定後にお客様にご連絡をさせて頂いております
入荷予定は前後する場合がございます為、入荷が遅れました場合はご連絡が 当初の予定より遅くなる場合もございます
誠に申し訳ございませんが、上記の内容をご了承の上ご注文を お願い致します。
【弊社からの入荷連絡まで、無料でキャンセル可能でございます】

■商品保証につきまして

通常のご使用にて、お買い上げいただいた商品が通常使用で破損または、故障した場合、お買い上げから3ヶ月間は無料でご対応致します。
※メーカー倉庫直送品および、別途メーカー保証がございます商品はメーカー保証期間内で対応となります
※一部商品・メーカーによって保証期間は異なります。
※ガーデン商品の保証は1ヶ月でございます
※保証期間内にご連絡をお願い致します。
※一部保証のない商品<アウトレット品>や、布地などの汚れや使用よる劣化など保証に応じられない内容もございます。

破損・故障時は該当箇所の写真と破損・故障内容をメールにてお知らせ下さいませ。

【保証期間を過ぎまして商品に関しましては、保証対象外となります】
弊社商品は、家庭、個人使用の為の商品でございます。
店舗利用、そのほか、個人使用以外での商品の破損は初期不良以外、対応致しておりません。予めご承知置き下さいませ。
海外への転送などでの破損は対応外でございます 国内のみお届け可能、保証対応可能でございます

■返品交換・キャンセル・不良品・誤配送につきまして


※当店の了解がなくご返品いただきました場合は、ご返金はできかねます、ご返品いただきました商品は原則破棄となります為、万が一間違って ご返品をされた場合は、3日以内にご連絡をお願い致します。 期日内にご連絡がない場合は、商品は破棄されまして、ご返品/ご返金は不可となります

※お客様都合でのご返品・キャンセルはお受けしておりません
【大きすぎた・重すぎた、イメージと違うなど】【また個人差による事象、色が濃い 匂いがする等】【天然木の商品の木目や節などの柄が問題など】

※初期不良等につきましては、商品到着5営業日以内にご連絡下さい。

※その他の理由にて、ご返品やご交換をご希望の場合も商品到着より5営業日以内にご連絡をお願い申し上げます
【上記期限を過ぎました場合は、ご対応できかねますので、ご注意ください】

※商品出荷メール7営業日以内に商品が届かない場合は
出荷メール送信日より1週間以内にご連絡をお願い申し上げます
【期限内にご連絡ない場合の紛失、盗難は保障できませんので了承ください】
【大型商品はお届けまで7-14日ほどかかります為、上記規約の対象外でございます】
【初期不良ご対応時につきまして】

原則、ご交換にてご対応させていただきます
出来る限り、お客様のご要望に沿って対応いたしますが
商品の交換時には、不良商品の簡易梱包をお願い申し上げます
【梱包頂けない場合は、ご対応できない場合もございます】
交換に際しましては、ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんが
開梱設置等の特別な配送は原則お受けしておりません


【在庫切れ商品につきまして】
商品ページに完売の記載のございます商品は、ご注文できませんので、お気を付け下さい。
またメーカー倉庫直送品に関しましては、特にセール期間の土日は弊社も営業しておりません為、
ご注文後 まれに在庫切れの場合がございます。その場合は速やかにご連絡の上、次回入荷待ちまたは
キャンセルのご希望をお尋ねさせて頂きますので、ご返信をお願い申し上げます
<ポイント返還やマラソン買い回りでセール後のキャンセルでさらにお客様にご迷惑がかかるのを避ける為>

【弊社の発送ミスや不良品の場合】
お届けした商品が不良品だった場合や汚れ、破損があった場合は、送料当社負担で速やかに商品を交換させていただきます。
商品に在庫がない場合は誠に申し訳ございませんが、商品回収の上、キャンセルさせて頂く場合もございます

【価格の誤表記につきまして】
価格設定には充分な注意をしておりますが、ごく稀に人為的ミスによる
誤設定が在る場合ございます。
誠に申し訳ございませんが、その場合は速やかにご連絡の上
キャンセル処理させて頂きます。

【メーカー倉庫直送品について】
原則いかなる理由であっても、ご返品はお受けしておりません。
ご購入前に配送先・ご注文内容を再度ご確認下さいませ。

メーカ―の組み立て商品にはボンド使用の商品もございます、アレルギー等がございますお客様はご購入前にご確認ください
『ご確認頂けず、商品到着後にご返品希望の場合は、お受けできない場合や送料のご負担をお願いする場合がございます』
また万が一初期不良のあった場合には、商品交換にて対応させて頂きます。
※メーカー倉庫直送品は原則交換のみ対応可能でございます。
※交換手配をのメールをお送りしましたあとのご変更はいかなる理由でも お受けできかねます

ただし初期不良品が完売または、在庫がない場合は速やかに 商品を回収させて頂き、
キャンセルさせて頂く場合もございます。

次回入荷分をお待ちなる場合も、いったん商品を回収させて頂く場合がございます。

【商品到着後の返品キャンセル時のポイントに関しまして】

初期不良による、ご対応は原則ご交換のみでございますが
やもうえない理由でご返品キャンセルをご希望の場合で、
ご注文時にポイントをご使用の場合は、商品の返送確認がご注文日から30日以内に
必要でございます確認できない場合は、ポイントの返還ができなくなりますので、ご了承の上、ご返品をお願い致します。

メーカー直送品の場合、原則弊社の注文確認メール後のキャンセル・注文内容変更をお受けしておりません。
商品出荷手配確定24時間前より注文内容の変更不可
またいかなる理由であろうとキャンセルの場合は商品代金100%を頂く形となります

出荷手配確定48時間前よりキャンセルには 商品代金の50%を頂く形となります
指定日を頂いておりますお客様は指定日まで1週間を切りますと、キャンセル手数料【1650円】が掛かります
指定日5日前よりキャンセル手数料と商品代金の25%
それ以降キャンセルは出来かねますのでご注意ください

出荷連絡後のキャンセルはお受けしておりません

【返品又は交換時のお願い】

お手元にございます、商品を簡素で結構でございますので、梱包頂き配送ドライバーにお渡し頂くようお願い申し上げます。
また返送先は弊社方で、運送会社に指示を出しておりますので商品のみ梱包頂き、配送ドライバーにお渡し頂くようお願い申し上げます。

ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんが、梱包していただけない場合は 商品の回収が出来なくなっておりますので、ご了承の程お願い申し上げます。
【誠に申し訳ございませんが、梱包材はお客様にご用意お願い申し上げます】

また返送先は弊社事務所ではございません、初期不良/破損がございました場合は
弊社までご連絡の上、返信があるまでお待ち頂きますようお願い申し上げます。
<初期不良確認等にお時間をいただく場合がございます>
<迅速な対応のため、不良箇所の写真を添付頂くようお願い申し上げます>
弊社より返信があるまでお待ち頂きますようお願い申し上げます
間違って送られてきた場合 商品によってはお受け取りできな場合がございます、
その際の送料はお客様にご負担いただきますのでご注意ください


【返品期限】

不良商品の返品は、商品到着から30日以内にお願い申し上げます
期限内にご返品いただけない場合は、キャンセルをお受けできかねますので
宜しくお願い致します。

【メーカー直送品以外でお客様のご都合による返品・交換】
商品に問題がなくお客様のご都合による返品や交換の場合、誠に申し訳ありませんが往復送料はお客様の負担となります。
キャンセル・ご返金を希望される場合は、未使用・未開封のものに限り、商品到着を確認後、(商品代金−振込手数料) を3日以内にご指定の口座に振り込ませて頂きます。
※ご指定口座をメールにてご連絡下さいませ。

※長期不在による商品が弊社に返送されてきた場合や、日時指定に間に合わず、お受け取り拒否、キャンセルの場合も同様にお客様都合のキャンセルとなり、キャンセル料として商品代金100%をいただきます。

■返金について
 

ご返金の手続き開始は、商品到着確認後とさせて頂きます。<商品到着確認まで3−7営業日かかります>
商品不良・汚損・破損の場合は、該当商品の商品代金・送料をご返金致します。
その他のご返品の場合は、商品代金をご返金致します。
※お客様都合の場合は往復送料、振込手数料はお客様ご負担となります。
※キャンセルをご希望の場合、各種手数料は返金されませんご了承下さいませ。


■配送業者につきまして

当社指定の運送業者でお届けします。

※配送会社の指定はできかねます。予めご了承下さい。
※原則、軒下渡し/エントランス渡し<マンションや高層ビルの場合>となります
※一部商品は開梱設置が可能な場合がございます。
ご希望の場合はご連絡を頂ければと思います。
(対応出来ない商品もございますので、 予めご了下さいませ。)
※お届け時の状況によって、お客様にお運びのお手伝いをご依頼する場合がございます。
その際は大変申し訳ございませんが、ご協力下さいますようお願い申し上げます。
※大型商品がエレベーターに乗らない場合またエレベーターがない場合は、別途配送料金がかかる場合がございます。
<事前にサイズのご確認をお願いします>

【一部大型商品の再配送につきまして】

一部の大型商品は、配送日前日までにお電話にて配送時間の打ち合わせをさせて頂きます。
配送時間ご了承後、ご不在で再配達をご希望されますと再配送料がかかります、こちらは実費をご請求させていただきます


【!ご注意ください!】
大型商品<ベット/3Pソファ>等は搬入経路をご確認の上 御注文をお願い申し上げます 万が一、搬入不可となった場合に発生します費用はお客様負担となりますので 搬入口のサイズのご確認をお願い申し上げます

【搬入不可で返品となります場合は、商品代金100%のキャンセル料となり、ご返金はできません。必ず搬入サイズをご確認ください】

通常大型家具配送は事前に配送会社にお電話にてご連絡の上
配送するよう依頼を出しております
お電話後のご不在による持ち戻りは再配達料金が発生する場合がございます
何卒お電話後はお受け取りをお願い申し上げます

■出荷につきまして

ご注文日から発送まで最短で2営業日お時間を頂いております。
銀行振込等の前払いの場合、振込確認後最短2営業日でのお届けとなります。
※日時指定欄に記載のない場合は、最短にて出荷いたします ご希望のある場合は必ず指定欄にご記入をおねがいします
<一部商品につきましては、指定不可の商品もございます>
<配送会社によっては、最短配送可能日がお荷物伝票に記載される場合もございます> ※一時的な品切れ等によりお届け日数のかかる場合もございます。その場合は別途メールにてご連絡させていただきます。
※商品ページごとに出荷時期が明記されている場合は、そちらを優先とさせて頂きます。

※一部大型商品は搬入経路の確認が取れてからの出荷とさせて頂きます。

【商品番号がCLから始まる商品について】

基本受注生産となっておりますので、配送まで5〜14営業日程頂きます。(製造状況により、多少の前後がございます。)

■お届けやご指定日につきまして

誠に申し訳ございませんが、
現在配送時間指定はお受けしておりません、
ご希望として配送会社にお伝えさせて頂きますが 確約できない状況となっております。
何卒ご理解いただきますようお願いいたします


ご指定日は必ずお守り出来るものではございません。
荒天や当日の配送状況などによりご指定日より前後してご納入となってしまう場合がございます。
出来る限りご指定日にてお届け出来るよう最善は尽くしますが、守れない場合もございます。
大変申し訳ございませんが、予めご了承下さいませ。
【配送希望日時に届かない為の、キャンセルはお客様都合のキャンセルとなります、その際はキャンセル手数料として商品代金100%を頂き、キャンセルとさせていただきます】

発送メールより一週間を過ぎても商品の受け取りがお客様都合でつかない場合は商品は倉庫に返還される場合がございます。
その際は往復送料及び キャンセル手数料<商品代金100%>をご負担いただきキャンセルさせて頂きます。
特別な事情でお受け取りが難しい場合は必ず弊社と運送会社にご連絡ください
【返送手配後の再配達はお受けしておりませんので、ご了承のほどお願い申し上げます】

※指定日は5営業日以降をご指定下さい。
<東北/北海道は6営業日以降でお願い申し上げます>
(営業日:土日祝を除く平日)(ご指定が無い場合は最短出荷)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
配送会社によっては、指定日なし最短でもお届け日が
伝票の配送指定日に記載されることがございます。弊社では最短日のお届けを依頼しておりますのでご了承のほどお願い申し上げます
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
※午前11時以降のご注文は5営業日以降をご指定下さい。
※ページに配送期間の指定がある場合はそちらが優先となります。
※一部大型商品は搬入経路を確認してからの出荷となります。
※一部大型商品は運送期間にお時間を頂きます。
※お届け地域、商品によっては配送にお時間を頂く場合がございます。
※日時指定が出来ない商品もございます。指定がある場合は、ご希望として運送員に申し送りさせて頂きます。 大型商品など配送前に運送員よりお電話させて頂く商品もございます。

【配送先変更につきまして】
原則お受けしておりません、ご注文時配送先が間違いないかどうか
ご確認のうえ、ご注文をお願い申し上げます
配送先の変更が可能な場合は、できうる限り対応させて頂きますが 変更によって生じる問題<配送遅延/旧住所への配送等>は、弊社では保証外でございます

【送付先の郵便番号間違いや番地間違いに関しまして】
当店からのご注文確定メール後の変更は原則おうけしておりませんが
万が一、送付先情報に間違いがございます場合は、迅速にご連絡をお願い申し上げます
<変更をお受けできない場合もございます>
送付先情報間違いにより発生いたしました、転送料等はお客様負担となります
<例>郵便番号間違いによる、別営業所への配送にともなう転送など

【お時間指定】
※基本、午前・午後のみ希望可能になります。【最短配送は時間希望不可でございます】
(お時間希望はお時間通りにつかない場合もございます。確約ではございません。)
(時間指定できない大型商品/運送会社もございます。)

【一部大型商品について】
納期欄に大型商品<時間指定不可>と記載のあるものは、時間希望ができません
また日曜日・祝日の着日指定が出来ない場合もございます。

後日お知らせする配送番号にてお客様のほうでご調整頂ければ幸いでございます。

※弊社から送信するご注文確認メールに日曜指定が出来ない旨を記載し、返信させて頂きます。
※ご希望納期にまだお時間がある場合には一度ご連絡をさせて頂きます。
その際のご納期のご検討、ご返信を宜しくお願い申し上げます。

※一部商品=ソファやベッド等

また、多層建築物(アパート・マンション含む)への配達については、エントランスまでの配達となります。
ご了承下さいませ。

■商品出荷前のキャンセルにつきまして

最短でのご納入をご希望された場合、メーカ―倉庫出荷商品は
弊社から注文確認のメールが届いた後でのキャンセルは原則お受けしておりません。
弊社からの注文確認メール後のキャンセルはキャンセル手数料1650円を頂く形となります
出荷前日よりキャンセルは一切お受けしておりません

キャンセル御依頼のメールを頂きまして1営業日以内に必ずご返信いたします。ご返信をもちましてキャンセルとさせて頂きますので、ご返信がない場合はメールが届いてない可能性もございますので、必ずご連絡ください

ご注意下さい!!

【メーカー倉庫直送品について】
原則いかなる理由であっても、お客様都合のご返品はお受けしておりません。 ご購入前に配送先・ご注文内容を再度ご確認下さいませ。

メーカー直送品及び受注生産品の場合、原則弊社の注文確認メール後のキャンセル・注文内容変更をお受けしておりません。 商品出荷手配確定24時間前よりいかなる理由であろうとキャンセルの場合は商品代金100%を頂く形となります

受注生産品に関しましては、納期は商品ページに記載されております <若干前後いたしますが、ご了承ください> 極稀に納期遅れが生じる場合がございますが、ご注文確定後のキャンセルは できない商品でございます為ご了承の上ご注文をお願い申し上げます いかなる理由であろと、キャンセルの場合のご返金は出来きません

出荷手配確定48時間前よりキャンセルには 商品代金の50%を頂く形となります

指定日を頂いておりますお客様は指定日1週間を切りますと、キャンセル手数料【1650円】が掛かります

指定日5日前よりキャンセル手数料と商品代金の25% それ以降キャンセルは出来かねますのでご注意ください

【予約商品につきまして】
予約商品はご購入時に予約商品との連絡をさせていただきます、連絡がございまして お待ち頂けない場合は、弊社メールより7営業日以内にキャンセルご希望のメールをお送り頂きますようお願い申し上げます

弊社より入荷及び、出荷予定日のご連絡をさせて頂きますが、予定連絡メール後のキャンセルは原則お受けしておりません ご了承の程お願い申し上げます

ご連絡ない場合のキャンセルは通常の規定に従ってキャンセル手数料を頂く形となります。

【ご納入先のご変更を希望された場合】
弊社から注文確認のメールが届いた後のご納入先変更につきましては、別途転送料が発生する場合がございます。 予めご了承下さいませ。
出荷日前日<24時間以内>の納入先変更には、変更手数料<1650円>が必須となります ご連絡はお早目にお願い申し上げます

【長期不在の返送につきまして】

商品出荷から約7日から10日以内にお受け取りいただけない場合、
商品が倉庫に返送されます、通常必ず不在通知表または配送会社から
電話にてご連絡がございますので、お受け取りの手配をお願い申し上げます
お受け取りいただけない場合は、いかなる理由があろうとも、ご請求代金100%がキャンセル手数料として、お客様負担となります
返送後の再配達は一切おうけしておりません。

■ポイントのご使用につきまして

※お客様都合によるキャンセルの場合、配送確定後のポイント返還は出来かねますのでご了承下さいませ。
※弊社都合による、キャンセルとなる場合、ご使用の全ポイントを返還致します。
ただし、期限を過ぎた有効期限付きポイントの返還はできませんのでご了承下さいませ。
(楽天のシステム上、弊社が確認する注文確認画面では通常ポイントと有効期限付ポイントの区別が出来ません。また通常ポイント返還までは3−7日ほど掛ります。)
※長納期のご指定による発送前やご予約商品の入荷待ちの際にお客様都合によるキャンセルの場合、ポイント返還が出来ない場合もございます。

メーカー直送品に関しましては、まれにご注文後弊社よりキャンセルをさせて頂く場合もございます
期間限定ポイントは、期限を切れますと変換できませんので ポイントご利用時はご注意ください

■商品の色やイメージ・型番につきまして
 

お客様のPCモニターによって、画像の色が実物と異なって見える場合がございます。
また、光の当たり具合によって見え方が変わってまいりますので、写真、実物の色やイメージが違って見える場合がございます。

※商品のイメージ違いや色の印象違い、お客様のサイズ間違いなどのキャンセルはお受け出来かねます。ご了承下さいませ。

※メーカ―の商品リニューアルなどにより、型番や商品番号が変更となる 場合がございます
<商品は商品画像のままでございます>

■セキュリティーとプライバシーポリシーにつきまして
 

お客様がご入力していただいた情報(氏名、住所、電話番号、メールアドレス、お買い求めの商品、その他ご登録頂いた情報)を、弊社は外部の会社にそのマーケティングや勧誘利用のために提供または売却することは致しません。

弊社はお客様の個人情報を機密保持し、その使用は弊社とお客様の関係を維持する為のみを目的として行われます。さらに、弊社内においてはお客様の情報を従業員がアクセスしたり使用することは制限されており、お客様のプライバシー情報の保護を行っています。