お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2087637 ラクテン(GOODEAL
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

【現在北海道/沖縄/離島へは配送不可でございます】◆
◆指定日は5営業日以降をご指定下さい。
(営業日:土日祝を除く平日)(ご指定が無い場合は最短出荷)
※お届け地域によって、発送期間を長く頂く場合がございます。

◆お時間指定は午前/午後のみ承っております。
(一部大型商品は日時指定が出来ません)
※時間指定はつきましては、指定時間内にお届け出来ない場合がもございます。
※指定日に届かない場合の、受け取り拒否はお受けしておりません

◆ページに配送期間の指定がある場合はそちらが優先となります。
◆大型商品は搬入経路をお客様にてご確認いただきますようお願い申し上げます  
一部大型商品は搬入経路を確認してからの出荷となります。  
万が一商品の搬入が不可の場合は、搬入にかかる追加経費をお客様負担に
て搬入いただくか  
またはどうしても搬入できな場合は受け取り不可となり
キャンセル料として商品代金100%をいただきましてキャンセルとさせ
て頂きますので  
必ず、搬入経路をご確認いただきご注文をお願い申し上げます  
<追加搬入の場合は、お客様にて配送会社とやり取りをお願い申し上げます>
◆お届け地域、商品によっては配送にお時間を頂く場合がございます。

◆メーカー倉庫直送品につきまして
在庫状況には、随時更新しておりますが、ごく稀にメーカ―在庫がない場合もございます
その際は、次回入荷をお待ちただけるかどうかご確認いたしますので
ご返信をお願い申し上げます

◆受注生産につきまして
通常の発送期間よりお時間を頂きます。
※製作混雑状況によって、お届け出来るお日にちに時間を頂いてしまう場合
がございます。

宅配便
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込、⇒ご入金確認後、2-4営業日以内に発送いたします。
クレジット⇒ご注文確認後、2-4営業日以内に発送いたします。
【商品によっては、お時間を頂く場合がございます】

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・午後
詳細なお時間はご希望として、対応させて頂きますが ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考★原則 北海道/沖縄/離島へは配送しておりません
★上記地域へ配送ご希望のは場合は追加送料がかかります
★一部商品につきましては、北海道へも送料無料で配送可能です【商品ページに記載がございます】
★一部商品では東北/四国へも配送不可のものもございます

大型宅配便
【備考】
大型家具配送に関しまして

こちらの配送は大型家具配送です3980円送料込みの商品ではございません
商品ページの記載にそって 別途送料がかかる場合がございます
送料が発生いたします場合は再度ご連絡させていただきます


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2〜4営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
弊社指定の配送会社でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考北海道/沖縄/離島は配送をお受けしておりません <一部商品では、その他にも配送不可地域がございます 商品名に記載しております>

発送を伴わない
【備考】【出荷処理中のキャンセルにより、キャンセル手数料をご請求させて頂きます】
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、ご注文番号とご注文者様名を明記の上、メールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
05055346778

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
ご対応の履歴を残すため、メールにてご連絡いただきますよう お願い致します


返送先

郵便番号
815-0082

住所
福岡県福岡市南区大楠1-6-1-810

電話番号
05055346778

FAX番号
0925558011

備考
返送先は商品によって異なります為、一度ご連絡の上 当店より、ご返送先をご連絡させていただきます 必ず、当店にご連絡いただき、返送先を確認と当店の承認後に ご返送をお願い致します。 当店に連絡、承認がなくご返送されました場合は、商品の受け取りが出来かねます、その場合にかかります送料と経費はお客様負担とさせていただきます


キャンセル・返金・交換についての注意事項

当店商品の保証はガーデン商材をのぞき、原則メーカー保証3ヶ月でございます、ご到着後3ヶ月以内の通常使用による破損、不良はメーカー保証にてご対応させていただきます ※個人使用以外の、法人様や店舗使用などは期限内でも保証対応外となります 保証期間外の商品にかんしましては、原則いかなる理由でございましてもご対応不可とさせていただきます


キャンセル/返品について


■キャンセルについて

●弊社からの【ご注文確認メール】以降のキャンセルには、キャンセル手数料1650円をいただきます

●メーカー直送商品に関しましては、一部商品でご注文後のキャンセルが できないものもございます、よくご確認の上ご注文をお願い申し上げます

●ご指定日を頂きました場合は、指定日7日前までキャンセル可能でございます<受注生産品を除く>、
それ以降のキャンセルは商品代金50%を頂きキャンセルとなりますので、ご了承のほどお願い申し上げます。

■返品について

●メーカ―倉庫直送品に関しましては、初期不良/破損を除きキャンセルはお受けしておりません

●弊社倉庫商品に関しましては、未開封/未使用のものに限り 商品到着5日以内に、
ご連絡いただければ往復送料をご負担いただきキャンセル可能でございます

●返品の送料・手数料の負担について
初期不良の場合は当社が負担いたします。
お客様都合の場合はお客様にて往復送料をご負担いただきます。


■返金について
返品商品到着確認後7日以内に注文キャンセルのうえ、ご返金処理をいたします


■初期不良/破損について
【以下が当店の不良/破損対応規約となります】

商品の品質には万全を期しておりますが、万一、お届け時に商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる商品をお届けしました場合は、返品・交換を承ります。

上記の理由による交換のお申し出は商品お届け後5日以内にお願いいたします。

また、部品の不足の場合も、ただちに部品出荷の手配をさせていただきます。返品・交換の際にかかる送料は当店が負担致します。

※一度ご使用・組立てになった商品や、イメージ違い等お客様のご都合による商品の返品・交換はお受付致しかねます。十分にご検討の上ご注文下さい。

※弊社商品は、個人使用目的にて販売しております、店舗や法人様でのご使用は初期不良/破損をのぞき保 証対応はいたしかねますので、ご了承のほどお願い申し上げます。

※ご注文情報が特定できず、保証期間が弊社にて把握できない場合、返品・交換はお受付致しかねますので、ご注文時にお送りしております受注番号、メール等を必ず保管下さい。

※返品・交換の際は必ず当店にご連絡の上、こちらからご案内する返品・交換手順をご確認ください。ご連絡がないまま商品をお送り頂いた場合、返品・交換をお受付致しかねますのでご注意ください。お手数をおかけしますが何卒ご了承下さい。

※商品の購入・使用から2次的に生じた損害に対して、当社はその責任(金銭的補償等)を負いかねます。

※個人使用で通常使用での商品の破損、不具合は メーカー保証期間内であれば、無償にてご対応させていただきます。 お客様に重大な過失、瑕疵がございました場合はこの限りではございません

※メーカー保証は一部商品とガーデン商品を除きまして商品到着から3ヶ月でございます
【ガーデン商品は1ヶ月】
保証期間外の商品に関しましては、ご対応不可となります
詳しく商品ページ下部の”ご注文前に必ずお読みください”をご確認ください

■不良商品の交換・返品連絡先■

E-MAIL:goodeal@shop.rakuten.co.jp
電話番号 050-5534-3164
営業時間外のメールでのお問合せにつきましては翌営業日以降順次ご連絡させて頂きます。
※商品のご返送の手順は、ご連絡時にお伝えします。

 
社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

Diners

リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2087637 ラクテン(GOODEAL
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について


【現在北海道/沖縄/離島へは配送不可でございます】◆
◆指定日は5営業日以降をご指定下さい。
(営業日:土日祝を除く平日)(ご指定が無い場合は最短出荷)
※お届け地域によって、発送期間を長く頂く場合がございます。

◆お時間指定は午前/午後のみ承っております。
(一部大型商品は日時指定が出来ません)
※時間指定はつきましては、指定時間内にお届け出来ない場合がもございます。
※指定日に届かない場合の、受け取り拒否はお受けしておりません

◆ページに配送期間の指定がある場合はそちらが優先となります。
◆大型商品は搬入経路をお客様にてご確認いただきますようお願い申し上げます  
一部大型商品は搬入経路を確認してからの出荷となります。  
万が一商品の搬入が不可の場合は、搬入にかかる追加経費をお客様負担に
て搬入いただくか  
またはどうしても搬入できな場合は受け取り不可となり
キャンセル料として商品代金100%をいただきましてキャンセルとさせ
て頂きますので  
必ず、搬入経路をご確認いただきご注文をお願い申し上げます  
<追加搬入の場合は、お客様にて配送会社とやり取りをお願い申し上げます>
◆お届け地域、商品によっては配送にお時間を頂く場合がございます。

◆メーカー倉庫直送品につきまして
在庫状況には、随時更新しておりますが、ごく稀にメーカ―在庫がない場合もございます
その際は、次回入荷をお待ちただけるかどうかご確認いたしますので
ご返信をお願い申し上げます

◆受注生産につきまして
通常の発送期間よりお時間を頂きます。
※製作混雑状況によって、お届け出来るお日にちに時間を頂いてしまう場合
がございます。

宅配便

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込、⇒ご入金確認後、2-4営業日以内に発送いたします。
クレジット⇒ご注文確認後、2-4営業日以内に発送いたします。
【商品によっては、お時間を頂く場合がございます】

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・午後
詳細なお時間はご希望として、対応させて頂きますが ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ★原則 北海道/沖縄/離島へは配送しておりません
★上記地域へ配送ご希望のは場合は追加送料がかかります
★一部商品につきましては、北海道へも送料無料で配送可能です【商品ページに記載がございます】
★一部商品では東北/四国へも配送不可のものもございます

大型宅配便

【備考】


大型家具配送に関しまして

こちらの配送は大型家具配送です3980円送料込みの商品ではございません
商品ページの記載にそって 別途送料がかかる場合がございます
送料が発生いたします場合は再度ご連絡させていただきます


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2〜4営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
弊社指定の配送会社でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 北海道/沖縄/離島は配送をお受けしておりません <一部商品では、その他にも配送不可地域がございます 商品名に記載しております>

発送を伴わない

【備考】

【出荷処理中のキャンセルにより、キャンセル手数料をご請求させて頂きます】

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、ご注文番号とご注文者様名を明記の上、メールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

05055346778

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

ご対応の履歴を残すため、メールにてご連絡いただきますよう お願い致します

返送先

郵便番号

815-0082

住所

福岡県福岡市南区大楠1-6-1-810

電話番号

05055346778

FAX番号

0925558011

備考

返送先は商品によって異なります為、一度ご連絡の上 当店より、ご返送先をご連絡させていただきます 必ず、当店にご連絡いただき、返送先を確認と当店の承認後に ご返送をお願い致します。 当店に連絡、承認がなくご返送されました場合は、商品の受け取りが出来かねます、その場合にかかります送料と経費はお客様負担とさせていただきます

キャンセル・返金・交換についての注意事項

当店商品の保証はガーデン商材をのぞき、原則メーカー保証3ヶ月でございます、ご到着後3ヶ月以内の通常使用による破損、不良はメーカー保証にてご対応させていただきます ※個人使用以外の、法人様や店舗使用などは期限内でも保証対応外となります 保証期間外の商品にかんしましては、原則いかなる理由でございましてもご対応不可とさせていただきます

キャンセル/返品について



■キャンセルについて

●弊社からの【ご注文確認メール】以降のキャンセルには、キャンセル手数料1650円をいただきます

●メーカー直送商品に関しましては、一部商品でご注文後のキャンセルが できないものもございます、よくご確認の上ご注文をお願い申し上げます

●ご指定日を頂きました場合は、指定日7日前までキャンセル可能でございます<受注生産品を除く>、
それ以降のキャンセルは商品代金50%を頂きキャンセルとなりますので、ご了承のほどお願い申し上げます。

■返品について

●メーカ―倉庫直送品に関しましては、初期不良/破損を除きキャンセルはお受けしておりません

●弊社倉庫商品に関しましては、未開封/未使用のものに限り 商品到着5日以内に、
ご連絡いただければ往復送料をご負担いただきキャンセル可能でございます

●返品の送料・手数料の負担について
初期不良の場合は当社が負担いたします。
お客様都合の場合はお客様にて往復送料をご負担いただきます。


■返金について
返品商品到着確認後7日以内に注文キャンセルのうえ、ご返金処理をいたします


■初期不良/破損について
【以下が当店の不良/破損対応規約となります】

商品の品質には万全を期しておりますが、万一、お届け時に商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる商品をお届けしました場合は、返品・交換を承ります。

上記の理由による交換のお申し出は商品お届け後5日以内にお願いいたします。

また、部品の不足の場合も、ただちに部品出荷の手配をさせていただきます。返品・交換の際にかかる送料は当店が負担致します。

※一度ご使用・組立てになった商品や、イメージ違い等お客様のご都合による商品の返品・交換はお受付致しかねます。十分にご検討の上ご注文下さい。

※弊社商品は、個人使用目的にて販売しております、店舗や法人様でのご使用は初期不良/破損をのぞき保 証対応はいたしかねますので、ご了承のほどお願い申し上げます。

※ご注文情報が特定できず、保証期間が弊社にて把握できない場合、返品・交換はお受付致しかねますので、ご注文時にお送りしております受注番号、メール等を必ず保管下さい。

※返品・交換の際は必ず当店にご連絡の上、こちらからご案内する返品・交換手順をご確認ください。ご連絡がないまま商品をお送り頂いた場合、返品・交換をお受付致しかねますのでご注意ください。お手数をおかけしますが何卒ご了承下さい。

※商品の購入・使用から2次的に生じた損害に対して、当社はその責任(金銭的補償等)を負いかねます。

※個人使用で通常使用での商品の破損、不具合は メーカー保証期間内であれば、無償にてご対応させていただきます。 お客様に重大な過失、瑕疵がございました場合はこの限りではございません

※メーカー保証は一部商品とガーデン商品を除きまして商品到着から3ヶ月でございます
【ガーデン商品は1ヶ月】
保証期間外の商品に関しましては、ご対応不可となります
詳しく商品ページ下部の”ご注文前に必ずお読みください”をご確認ください

■不良商品の交換・返品連絡先■

E-MAIL:goodeal@shop.rakuten.co.jp
電話番号 050-5534-3164
営業時間外のメールでのお問合せにつきましては翌営業日以降順次ご連絡させて頂きます。
※商品のご返送の手順は、ご連絡時にお伝えします。

 

© Rakuten Group, Inc.