会社概要
Vision
世界価値



私たち花助は、価値ある花贈りを実現するため

お客様の気持ちを限りなく想像し、限りなく創造します。

私たち一人ひとりが、同じ目標を共有し、学び、成長し、革新を続けることで、

お客様から信頼される、花業界のリーディングカンパニーへと成長します。

価値ある花贈りが、人と人とを繋ぐ

“最大の感動コミュニケーション”になる世界を目指します。


トップメッセージ サービス紹介




社名  株式会社花助
営業時間  9:00〜18:00 (月−日)
定休日  年末年始
本社住所  〒371-0022 群馬県前橋市千代田町3−7−10
TEL  027-235-6839
FAX  027-289-3307
フリーダイヤル  0120-087-018
E-mail  info@hanasuke.co.jp
NY支社  220−70 64th Ave. Oakland Gardens, NY 11364
TEL  347-235-0527
代表者  代表取締役 小林新一
設立  2011年8月
資本金  5,000,000円
業務内容  全国フラワーコンシェルジュサービス
 インターネット花通販
取引銀行  群馬銀行/しののめ信用金庫
 株式会社東和銀行/桐生信用金庫
企画後援 GIA GVS JLG


お電話での問い合わせ

花助では営業時間内9:00-18:00のあいだ、お客様からのお電話を受け付けております。花贈りで不明なことや確認したいこと、相談したいことがございましたらお気軽にフラワーコンシェルジュまでご相談ください。
また、弊社からお客様へご連絡を差し上げることもありますのでご了承くださいませ。配達に関する確認など緊急時には、時間外にもお電話を差し上げる場合がございます。




メールでの問い合わせ

お客様から頂くEメールでのお問い合わせには、お花のプロがお答え致します。メールのご返信は24営業時間内を心がけておりますが、混雑期はご返信が遅れる場合もございますので、あらかじめご了承ください。 お急ぎの際はお電話にてご連絡くださいませ。

※受信いたしましたお問い合わせのメールには必ずすべてご返信させていただいておりますが、お客様の受信環境によりお送りしたメールが受信できない場合やスパムフォルダに振り分けられてしなう場合もございます。 返信メールが届かない場合は、ご一報下さいませ。 ご対応状況をお調べ致します。

※休業日はメールご返信業務がお休みとなりますので、ご返信は翌営業日のご対応となります。

株式会社花助
〒371-0022 群馬県前橋市千代田町3−7−10 
TEL:027-235-6839 FAX:027-289-3307
代表者:小林 新一
店舗運営責任者:小林新一(代表取締役)
店舗セキュリティ責任者:小林新一

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2022年8月
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2022年9月
28 29 30 31 1 2 3
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18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


フラワーコンシェルジュ対応時間について
花助のフラワーコンシェルジュは、お客様にご記載いただいたご連絡先へお電話を差し上げることがございます。原則として、営業時間(9:00-18:00)のあいだに行いますが、緊急時や確認事項がある際は時間外にもご連絡を差し上げますのでご了承くださいませ。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2401080 ラクテン(ハナスケフラワ−スタント゛ハ゛ナセンモンテン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

請求書払い
【備考】
【法人限定】
●お届け月の月末締めの翌月末支払い。請求書を郵送いたします。
●初めて請求書払いをご希望の場合は審査がございますので下記内容を備考欄にご入力ください。
---------------------------------
会社名:
会社HPのURL:
担当者名:

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

送料について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】ミディアムスタンド花をはじめとした「宅配便(ヤマト運輸)」とあるものは花助から宅配便で発送し、配送料は無料です。
造花スタンドやプリザーブドフラワーに関しましては、地域によって別途料金がかかる場合がございますので、詳しくは各商品ページをご覧ください。
※稀に配送事故等がございます。その場合は最短で再出荷をさせていただきます。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考◆ミディアムスタンド花は下記指定地域内に送料無料でお届けいたします。なお、地域によっては午前中配達不可エリアもございます。
下記都道府県以外にはお届けできませんのでご注意ください。

◆プリザーブドフラワー、造花は一部地域を省き送料無料で全国配送いたします。(九州、四国へは送料500円〜1000円税別が別途掛かります。北海道、沖縄へはお届けできません。)

花助指定地域一覧
東北:岩手県、宮城県、山形県、福島県 関東:茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県 北陸、信越:新潟県、富山県、石川県、福井県、山梨県、長野県 東海:岐阜県、静岡県、愛知県、三重県 関西:滋賀県、京都府、大阪府、奈良県、兵庫県、和歌山県 中国:鳥取県、岡山県、島根県、広島県、 四国:香川県、愛媛県、徳島県、高知県

大型宅配便
【備考】「大型宅配便」とあるものは全国の厳選された生花店から手渡しでお届け致し、配達料は無料です。
※楽天システム上「大型宅配便」という記述になりますが、業者は介さず花屋が配達いたします。
なお、離島や山間部、弊社基準に合った花屋のない地域はお届け不可の場合や、距離のある花屋から配達に伺うため別途800円(税別)をいただく場合がございます。その際は事前にお問い合わせいただくか、弊社からの折り返しご連絡差し上げます。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考当店では「大型宅配便」ではなく、「地域の花屋から直接手渡し」でお届けいたします。手渡し届けの商品をご購入される際、「大型宅配便」という記載が出ることがございますが、そちらは無視していただきご購入を進めてください。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
即日・翌日配達のご注文について
即日・翌日配達など、手配が開始された商品に関しましては原則としてキャンセルをお受けいたしかねます。なお、翌日夜間便などの場合は、キャンセル可能な場合もございますので、一度お電話でお問い合わせください。

即日・翌日配達以外のご注文について
商品によりキャンセル可能なタイミングが異なりますが、直近以外のご注文に関しましては原則お届け日の5日前までにご相談ください。それ以降のキャンセルは料金の返金を致しかねる場合がございます。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
キャンセル可能となったご注文に関しましては、お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
当店で対応させていただきます
お届けした生花などの当社商品に関しまして、当社の過失による商品の劣化や間違い等が発生してしまった場合は、全額返金・あるいは再配達による交換をさせていただきます。問題が発生した際はお手数ですが配送後2日以内にご連絡いただきますようお願い申し上げます。

対応可能期間
商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額をご返金致します

返品送料
店舗負担




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
当店で対応させていただきます
お届けした生花などの当社商品に関しまして、当社の過失による商品の劣化や間違い等が発生してしまった場合は、全額返金・あるいは再配達による交換をさせていただきます。問題が発生した際はお手数ですが配送後2日以内にご連絡いただきますようお願い申し上げます。

対応可能期間
商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
027-235-6839

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
受付時間/9時〜18時(年末年始除き無休)


返送先

郵便番号
371-0022

住所
群馬県前橋市千代田町3−7−10 

電話番号
027-235-6839

FAX番号
027-289-3307

備考
キャンセル・返金担当:小林


キャンセル・返金・交換についての注意事項

生花商品などは生ものであり、キャンセルタイミングやご返金に関しましては事例により異なる場合がございます。
ご不安な点は一度弊社までご連絡いただきますようお願い申し上げます。



返品について

●生もの(花束、アレンジメント、花鉢)につきましては、返品、交換はいたしかねます。
ただし、配達中の事故、当店の過失による商品の劣化に関しましては、当店負担にて代品を再送させていただきます。 お手数ですが、配送後2日以内にご連絡ください。

●お客様の都合での返品または交換は送料、手数料共にお客様ご負担でお願いいたします。

●お届け先が長期不在の場合、商品の保障をいたしかねます。 ご不在、転届、受け取り拒否などによりよい状態で商品のお届けができないと当店が判断した場合は、
商品のお届けをいたしかねます。 この場合も代金を全額ご負担いただきますのであらかじめご確認の上お申し込みください。

●商品のキャンセル、変更は、お届け日の3日前までにご連絡ください。 それ以降のキャンセル、変更はお受けいたしかねます。 料金の返金はできかねます。 請求書の発行をご希望いただいていた場合は、予定通り請求書をお送りさせていただきますので支払期限内にご入金ください。

★返品連絡先群馬県前橋市千代田町3−7−10 1F
電話番号:027-235-6839
 メールアドレス:info@hanasuke.co.jp
 返送先住所:群馬県前橋市千代田町3−7−10 1F
 担当者  :小林
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社花助

〒371-0022 群馬県前橋市千代田町3−7−10 
TEL:027-235-6839 FAX:027-289-3307
代表者:小林 新一
店舗運営責任者:小林新一(代表取締役)
店舗セキュリティ責任者:小林新一

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

Vision
世界価値



私たち花助は、価値ある花贈りを実現するため

お客様の気持ちを限りなく想像し、限りなく創造します。

私たち一人ひとりが、同じ目標を共有し、学び、成長し、革新を続けることで、

お客様から信頼される、花業界のリーディングカンパニーへと成長します。

価値ある花贈りが、人と人とを繋ぐ

“最大の感動コミュニケーション”になる世界を目指します。


トップメッセージ サービス紹介




社名  株式会社花助
営業時間  9:00〜18:00 (月−日)
定休日  年末年始
本社住所  〒371-0022 群馬県前橋市千代田町3−7−10
TEL  027-235-6839
FAX  027-289-3307
フリーダイヤル  0120-087-018
E-mail  info@hanasuke.co.jp
NY支社  220−70 64th Ave. Oakland Gardens, NY 11364
TEL  347-235-0527
代表者  代表取締役 小林新一
設立  2011年8月
資本金  5,000,000円
業務内容  全国フラワーコンシェルジュサービス
 インターネット花通販
取引銀行  群馬銀行/しののめ信用金庫
 株式会社東和銀行/桐生信用金庫
企画後援 GIA GVS JLG


お電話での問い合わせ

花助では営業時間内9:00-18:00のあいだ、お客様からのお電話を受け付けております。花贈りで不明なことや確認したいこと、相談したいことがございましたらお気軽にフラワーコンシェルジュまでご相談ください。
また、弊社からお客様へご連絡を差し上げることもありますのでご了承くださいませ。配達に関する確認など緊急時には、時間外にもお電話を差し上げる場合がございます。




メールでの問い合わせ

お客様から頂くEメールでのお問い合わせには、お花のプロがお答え致します。メールのご返信は24営業時間内を心がけておりますが、混雑期はご返信が遅れる場合もございますので、あらかじめご了承ください。 お急ぎの際はお電話にてご連絡くださいませ。

※受信いたしましたお問い合わせのメールには必ずすべてご返信させていただいておりますが、お客様の受信環境によりお送りしたメールが受信できない場合やスパムフォルダに振り分けられてしなう場合もございます。 返信メールが届かない場合は、ご一報下さいませ。 ご対応状況をお調べ致します。

※休業日はメールご返信業務がお休みとなりますので、ご返信は翌営業日のご対応となります。

営業時間について

2022年8月
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21 22 23 24 25 26 27
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2022年9月
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18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

フラワーコンシェルジュ対応時間について

花助のフラワーコンシェルジュは、お客様にご記載いただいたご連絡先へお電話を差し上げることがございます。原則として、営業時間(9:00-18:00)のあいだに行いますが、緊急時や確認事項がある際は時間外にもご連絡を差し上げますのでご了承くださいませ。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2401080 ラクテン(ハナスケフラワ−スタント゛ハ゛ナセンモンテン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

請求書払い

【備考】

【法人限定】
●お届け月の月末締めの翌月末支払い。請求書を郵送いたします。
●初めて請求書払いをご希望の場合は審査がございますので下記内容を備考欄にご入力ください。
---------------------------------
会社名:
会社HPのURL:
担当者名:

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

送料について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】

ミディアムスタンド花をはじめとした「宅配便(ヤマト運輸)」とあるものは花助から宅配便で発送し、配送料は無料です。
造花スタンドやプリザーブドフラワーに関しましては、地域によって別途料金がかかる場合がございますので、詳しくは各商品ページをご覧ください。
※稀に配送事故等がございます。その場合は最短で再出荷をさせていただきます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ◆ミディアムスタンド花は下記指定地域内に送料無料でお届けいたします。なお、地域によっては午前中配達不可エリアもございます。
下記都道府県以外にはお届けできませんのでご注意ください。

◆プリザーブドフラワー、造花は一部地域を省き送料無料で全国配送いたします。(九州、四国へは送料500円〜1000円税別が別途掛かります。北海道、沖縄へはお届けできません。)

花助指定地域一覧
東北:岩手県、宮城県、山形県、福島県 関東:茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県 北陸、信越:新潟県、富山県、石川県、福井県、山梨県、長野県 東海:岐阜県、静岡県、愛知県、三重県 関西:滋賀県、京都府、大阪府、奈良県、兵庫県、和歌山県 中国:鳥取県、岡山県、島根県、広島県、 四国:香川県、愛媛県、徳島県、高知県

大型宅配便

【備考】

「大型宅配便」とあるものは全国の厳選された生花店から手渡しでお届け致し、配達料は無料です。
※楽天システム上「大型宅配便」という記述になりますが、業者は介さず花屋が配達いたします。
なお、離島や山間部、弊社基準に合った花屋のない地域はお届け不可の場合や、距離のある花屋から配達に伺うため別途800円(税別)をいただく場合がございます。その際は事前にお問い合わせいただくか、弊社からの折り返しご連絡差し上げます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 当店では「大型宅配便」ではなく、「地域の花屋から直接手渡し」でお届けいたします。手渡し届けの商品をご購入される際、「大型宅配便」という記載が出ることがございますが、そちらは無視していただきご購入を進めてください。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

即日・翌日配達のご注文について
即日・翌日配達など、手配が開始された商品に関しましては原則としてキャンセルをお受けいたしかねます。なお、翌日夜間便などの場合は、キャンセル可能な場合もございますので、一度お電話でお問い合わせください。

即日・翌日配達以外のご注文について
商品によりキャンセル可能なタイミングが異なりますが、直近以外のご注文に関しましては原則お届け日の5日前までにご相談ください。それ以降のキャンセルは料金の返金を致しかねる場合がございます。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

キャンセル可能となったご注文に関しましては、お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

当店で対応させていただきます
お届けした生花などの当社商品に関しまして、当社の過失による商品の劣化や間違い等が発生してしまった場合は、全額返金・あるいは再配達による交換をさせていただきます。問題が発生した際はお手数ですが配送後2日以内にご連絡いただきますようお願い申し上げます。

対応可能期間

商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額をご返金致します

返品送料

店舗負担

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

当店で対応させていただきます
お届けした生花などの当社商品に関しまして、当社の過失による商品の劣化や間違い等が発生してしまった場合は、全額返金・あるいは再配達による交換をさせていただきます。問題が発生した際はお手数ですが配送後2日以内にご連絡いただきますようお願い申し上げます。

対応可能期間

商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

027-235-6839

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

受付時間/9時〜18時(年末年始除き無休)

返送先

郵便番号

371-0022

住所

群馬県前橋市千代田町3−7−10 

電話番号

027-235-6839

FAX番号

027-289-3307

備考

キャンセル・返金担当:小林

キャンセル・返金・交換についての注意事項

生花商品などは生ものであり、キャンセルタイミングやご返金に関しましては事例により異なる場合がございます。
ご不安な点は一度弊社までご連絡いただきますようお願い申し上げます。

返品について


●生もの(花束、アレンジメント、花鉢)につきましては、返品、交換はいたしかねます。
ただし、配達中の事故、当店の過失による商品の劣化に関しましては、当店負担にて代品を再送させていただきます。 お手数ですが、配送後2日以内にご連絡ください。

●お客様の都合での返品または交換は送料、手数料共にお客様ご負担でお願いいたします。

●お届け先が長期不在の場合、商品の保障をいたしかねます。 ご不在、転届、受け取り拒否などによりよい状態で商品のお届けができないと当店が判断した場合は、
商品のお届けをいたしかねます。 この場合も代金を全額ご負担いただきますのであらかじめご確認の上お申し込みください。

●商品のキャンセル、変更は、お届け日の3日前までにご連絡ください。 それ以降のキャンセル、変更はお受けいたしかねます。 料金の返金はできかねます。 請求書の発行をご希望いただいていた場合は、予定通り請求書をお送りさせていただきますので支払期限内にご入金ください。

★返品連絡先群馬県前橋市千代田町3−7−10 1F
電話番号:027-235-6839
 メールアドレス:info@hanasuke.co.jp
 返送先住所:群馬県前橋市千代田町3−7−10 1F
 担当者  :小林

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