【重要】ご注文前に必ず、お読み下さい。
◆◆ご注意ください!◆◆

お支払いはクレジットカード、銀行振込、セブンイレブン(前払)、ローソン・郵便局ATM等(前払)、後払いがご利用いただけます。
日比谷花壇ロマンカード、日比谷花壇グリーンサムカードはご利用頂けません。

◆◆ご注意ください!注文時に、クレジットカード、後払いがご利用いただけない場合は、キャンセル扱いとなります。◆◆

ご注文時に、クレジットカード、後払いがご利用いただけない場合は、発送及びお花の手配ができないため、キャンセルさせていただくことがございます。
決済処理後のご配送となっているため、商品のお手配をさせていただくことが出来かねます。
特に、クレジットカード番号・有効期限の入力は、間違いなきようご入力をお願い致します。
日比谷花壇では、個人情報保護の観点(楽天市場個人情報保護方針に順じて)からクレジットカード情報を楽天市場から取得いたしません。
つきましては、カードエラー後のご対応も、カード情報を持たないためご対応できません。予めご了承くださいますよう宜しくお願い致します。

◆◆ご注意ください!銀行振込、セブンイレブン(前払)、ローソン・郵便局ATM等(前払)ご注文につきまして◆◆

・商品の発送について
 お支払い確認後の発送となります。

・お支払いについて
 お支払い期限にかかわらず、店舗での商品受付期間が終了いたしました場合は、
 発送及びお花の手配ができないため、キャンセルさせていただくことがございます。

 ※販売期間はご注文の商品ページからご確認いただけます。
 ※お支払いの確認は楽天市場にて行われます。時間がかかる場合もございますため、
  早めのお支払いをお願いいたします。


■お支払総額は以下の通りです。■

(商品本体価格)×1.08 + (配送料)
※消費税の端数(小数点以下)は” 切り捨て”での計算となります。
 クレジットカードご利用控えは、当店からお送りしません。

■セキュリティ上の配慮から、クレジットカードご利用控えは原則としてお送りしていません。■
ご利用のカード会社までお問合せください。

※なお、弊社ではSSLというシステムを利用しておりますので、カード番号は暗号化されて送信されます。ご安心下さい。

■クレジットカードの代金引き落としは、商品お届けのタイミングで行わせて頂きます。■

ご利用のカード会社によって引き落としが異なる場合がございます。詳しくは、ご利用のカード会社までお問合せください。

◆◆確認のためご注文後にメールにてお支払総額をお知らせ致します。大切に保管ください。◆◆

『楽券購入のお客様へ』
・入金確認後、最短30分でmy楽券へお届けします。
・ご注文後、入金確認が取れない場合はキャンセルさせて頂きます。
・注文後、お客様都合による注文修正はお受けいたしかねます。
・発送を伴う商品と同時にご注文された場合、楽券は、送料無料の基準となる合計金額には含まれません。
・発送を伴うお花や雑貨などの商品は、商品詳細ページにてご選択頂いたお届け日に配送いたします。(配送日時指定をされた場合、楽券は適応外です。)

会社概要
日比谷花壇について

人々の感動を創造する

自然が生み出した花や緑・・・その美しさに人々が心を癒されるのは、古今東西変わるものではありません。
その自然の造形美に私たちの創造性で新たな付加価値を与え、人々の感動を創造する、それが日比谷花壇の使命です。
どんな時代であっても、感謝、祝福、慈愛、激励、慰み、
そういった人と人心と心の通い合いを大事にしなければ、そう考えています。
従来のフラワービジネスのにとらわれることなく、花がもたらす豊かな文化を創出してゆけるよう
日々研鑽を重ね、社会に貢献してまいります。

企業概要

創業 1872年(明治5年)
会社設立 1950年(昭和25年12月6日)
資本金 1億円
代表者 代表取締役社長 宮島浩彰
従業員数 1,285名(2019年3月)※一部関連会社出向者含む
事業内容  ・イベントプロデュース事業
 ・ウエディングフラワー事業業
 ・ECにおけるフラワーサービス事業
 ・ダイレクトマーケティング事業
 ・フラワーショップの経営
 ・フラワーギフト/フラワーデザインの企画、制作、販売
 ・フューネラル事業
 ・各種スペースデザイン/ディスプレイの企画、設計、施工
 ・各種屋内緑化の企画、設計、施工
 ・生花卸販売ならびに関連商品の輸入販売
 ※ 上記事業内容には一部関連会社の事業が含まれます。
営業拠点 国内:東京、大阪、宮城、愛知、福岡
国外:中国
年商 228億円(2018年9月決算) ※関連企業含まず

株式会社日比谷花壇
〒106-8587 東京都港区南麻布1-6-30
TEL:0120-087-387 FAX:--
代表者:宮島 浩彰
店舗運営責任者:工藤 賢司(ビジネスソリューション事業本部)
店舗セキュリティ責任者:日比谷花壇 個人情報お客様相談窓口 TEL:0120-874-135(9:30〜17:30 土日含む ※年末年始休)
店舗連絡先:hibiyakadan@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。


日比谷花壇 楽天市場店に関するお問合せ
お問合せ先

営業時間 : 9:30 - 17:30 まで(土日祝含む) ※年末年始休業となります

ご注文・商品に関するご不明点など、お気軽にお問合せくださいませ。

お問い合わせ
0120-087-387
>>お問い合わせフォームはこちら

個人情報保護/著作権・転売行為禁止について
個人情報保護について 〜安心してお買求め頂くために〜

日比谷花壇が運営する当サイト(日比谷花壇 楽天市場店)では、個人情報保護法に基づき
お客様の個人情報の保護の重要性を認識し、以下に記載する通知文の内容に準拠し、
細心の注意を行い、適切な取扱い及び保護に努めます。

1.個人情報の取得と利用について

お客様よりお預かりしました個人情報は、下記の目的に利用させていただきます。
「注文品のお届け」「ご請求」「お問合せ対応」「賞品のお届け」「e-mail配信」「当該キャンペーンに関する用途」

2.個人情報の第三者提供について

お客様からお預かりした個人情報は、原則的に第三者に開示・提供することはありません。

3.業務委託先への預託に関して

弊社のサービスを遂行する上で必要な業務委託先(配送サービスを委託した企業など)へお客様の個人情報を預託する場合がございますが、弊社が基準として定めた守秘義務契約を締結し、個人情報保護に万全を期します。

4.個人情報を当社に提供頂く際の留意点

個人情報のご提供は、お客様の任意によるものであり強制するものではございませんが、お名前・ご住所・連絡先などのお届けに関する情報のご提供がいただけない場合は、商品賞品発送が出来ないため、ご注文・キャンペーン参加が出来なくなることがございます。あらかじめご了承ください。

5.未成年者のプライバシー

18歳未満の方のご利用あるいは情報送信をお願いいたしません。ご両親あるいは保護者の方による代行をお願いいたします。

6.cookieの使用について

cookieとは、お客様とウェブサイト間の認識を保持するため、お客様のコンピュータに送信され保存される小さなデータファイルです。このファイルは通信中のコンピュータの特定を行いますがお客様の個人情報を特定するものではございません。当サイトでは、楽天市場のシステムを利用し利用者の統計情報を取得するために利用することがあります。

7.頂いた個人情報の開示・訂正・削除

お客さまが有益と認識されても、お客さまの承諾なく個人の情報を開示することはございません。お客様はご自身の個人情報について、開示、訂正、削除を求めることが出来ます。個人情報の確認、訂正、削除については下記問合せ窓口までご連絡ください。

【個人情報お問い合わせ窓口】
〒106-8587 東京都港区南麻布1-6-30
株式会社 日比谷花壇
フリーダイヤル0120-87-4135(平日9:30〜17:30)
個人情報お問合せ窓口責任者
個人情報保護管理者 個人情報推進事務局 事務局長

*メールマガジンの配信停止・メールアドレスについて
【日比谷花壇 楽天市場店 メールアドレス変更はこちらから】 >>変更・配信停止

*当サイトは、楽天市場システムを使用し、サービス提供を行なっております。
ご利用の際は、楽天市場個人情報保護方針も併せて、ご確認くださいますよう
 宜しくお願い申し上げます。 >>楽天市場個人情報保護方針

上記、7項をご理解・ご同意の上、当サイトのサービスをご利用くださいますようよろしくお願い申し上げます。



著作権/転売行為禁止について

(1)弊社商品の模倣行為や、当サイトに表示されている写真等の著作物を弊社の許諾無く利用することを禁じます。

(2)弊社商品を弊社の許諾無く転売することを禁じます。


お支払いについて
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2445355 ラクテン(ヒヒ゛ヤカタ゛ン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【備考】
お届けについて

 ご注意ください!お届け不可地域。離島・郡部へのお届けについて

一部の地域につきましては、お届けにかかるお時間と品質保持という関係上、見合わせております。下記をご参照の上、ご了承ください。

【配送不可能地域】
北海道 : 利尻郡、礼文郡
東京都 : 小笠原諸島、伊豆諸島
島根県 : 隠岐郡
長崎県 : 対馬市
鹿児島県 : 鹿児島郡、大島郡、奄美市
沖縄県 : 八重山郡、島尻郡(南大東村・北大東村)、宮古郡

※配達不可能地域は、宅配便でのお届けが不可能な地域をご案内しております関係上、変更の恐れがございます。詳しくはお問い合わせください。

※楽天市場のシステムを利用している関係上。上記配送不可地域が指定できてしまいます。
その際は、届けられない旨をお知らせさせて頂きキャンセルとさせて頂きます。予めご了承ください。


※商品の性質上、「私書箱(PO BOX)」もしくは「マンション等に設置されている宅配BOX」へのお届けはできません。ご了承下さい。

 お届け方法

宅配便にてお届けします。商品は宅配用専用ボックスにお入れしてのお届けとなります。

※ギフトラッピング、手提げバッグ、ギフト用ボックス等お付けしている商品には「商品詳細」にその旨記載しておりますのでご確認下さい。

 お届け日

生花 : お申し込みより 3日後以降 のお届けが可能です。
鉢物 : お申し込みより 5日後以降 のお届けが可能です。

※イベント(母の日やクリスマスなど)の商品は、決められた期間内でのお届けとさせていただきます。
※お届けのお時間は、交通事情や天候など、やむを得ない事情により影響が出る場合がございます。ご了承ください。
※商品によって異なる場合がありますので、必ず各商品の詳細をご確認ください。
※災害、感染症の流行により予告なくお届け期間、お届け方法が変更になったり、お届けできない場合がございます。

 時間指定配送について

時間指定お届けは承りかねます。予めご了承ください。

 配送料金について

商品1点につき、全国一律、
配送料1,080円(税込)
をいただきます。

※配送先が同一の場合でも、商品1点につきご負担いただくことをご了承ください。
※送料無料の場合は、送料込みと記載しております。

 同梱について

他の商品との同梱は承っておりません。1商品1梱包となります。

 お届け先が不在の場合

(1)ご不在の場合は不在票を投函して商品を保管し、先方様とご連絡が取れてから、先方様のご都合の宜しい日に再度の配達となります。

(2)お届け先様とご連絡がとれない場合は(お届け先様から不在票記載の連絡先へお電話いただく案内になります)、ご注文主様にお届け商品の対応(転送・処分等)をご相談させていただきます。

(3)商品の保管期間はお届け日を含め3日間となります。その場合もご注文代金は全額請求させていただきますので、予めご了承下さい。

 特別な場所へのお届けについて

ご自宅以外の場所(病院・結婚式場・コンサート会場など)へのお届けは、状況により商品は受付などへのお引き渡しとなり、お届け先様に直接お渡しできない場合がございます。その際は受付担当の方の受領にてお届け完了とさせて頂きますのでご了承下さい。

 海外へのお届けについて

日本国外へのご発送は、一切承っておりません。予めご了承下さいますようお願い致します。


ゆく花メール〜商品発送をメールでご連絡〜

 商品を宅配会社に委託したら、商品発送のご連絡をメールにてお届け致します。

≪ゆく花メ〜ル機能≫───お届け先様のもとへお花を発送したことをお知らせ致します。

宅配会社にお花を配送委託したら、「ゆく花メ〜ル」でお知らせいたします。メールには、宅急便のお問い合わせ伝票番号が記載されており、宅配会社のWEBサイト等にて配達状況の追跡・確認が行なえます。

メール送信は発送日当日ですが、宅配会社の集荷状況により翌日になる場合もあります。
また一部メール配信対象外の商品がございます
(商品番号にDがつくもの)。あらかじめご了承ください。

<サービスの免責事項>

ご入力されたEメールアドレスが誤っている場合、あるいはお客様が弊社から送信するEメールに対して受信を制限されている場合これらのサービスをご提供することができませんのでご了承ください。

これらのメールによるサービスは、ご注文いただいたお客様に対して付加的にご提供するもので、ご注文の履行・不履行を左右するものではございません。万一、何らかの理由でこれらのサービスが遅延もしくはご提供できない場合でも代金の返金などはいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
(「ゆく花メ〜ル」は(株)イーフローラの登録商標です。)

安心・便利な「ゆく花」メールで遠方へのお花贈りがもっと身近になります。

楽券購入のお客様へ

楽券をご注文時、発送を伴わないため配送日時の指定を受け付けられません。
楽券商品の配送日時指定は無効とさせていただきます。


【送料料金表】  全国一律料金:1080円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

発送を伴わない
【備考】楽券のご注文時はこちらをお選びください。入金確認後、最短30分でmy楽券にお届け
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外販売について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について
■消費税率…8% ■消費税計算順序…1商品毎に消費税計算 ■消費税1円未満端数…切り捨て

返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
品質には万全を期しておりますが、万一、お届けの際に商品の劣化・破損が起こった場合には、同等の商品を再度お届けさせていただきます。
お問合せ頂く際は、手続きを円滑に行うために、オーダー番号(お申込の際の確認メールに記載)を一緒にお伝え下さい。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
その他
再送料
店舗負担



商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




返金・交換連絡先

電話番号
0120-087-387

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
営業時間 : 9:30 - 17:30 まで(土日祝含む) ※年末年始休業となります


返送先

郵便番号
106-8587

住所
東京都港区南麻布1-6-30

電話番号
0120-087-387

FAX番号
--


返金・交換についての注意事項

楽券購入のお客様へ
・返品について:お客様都合によるキャンセルは一切お受けできません。
・配送方法:配送はありません。配送方法にて宅配便を指定された場合についても、商品の発送は伴いません。
・未利用の楽券について:交換期限までにご利用されない場合でも返金されませんので、期限までのご利用をお願いいたします。
・ご入金について:ご注文後、入金確認がとれない場合はキャンセルさせて頂きます。
キャンセルした注文は元に戻せませんので、ご了承ください。
・納期について:ご入金確認後、最短30分でmy楽券にお届けします。
・メンテナンスについて:楽天のメンテナンスが入る場合、入金確認および楽券の納期が通常より遅れることがあります。
・my楽券について:購入した楽券は『my楽券』でご確認いただけます。
『my楽券』へはこちらから、またはサンクスメールをご確認ください。
・会員ログイン:楽券は楽天会員様のみご利用いただけます。購入時には会員ログインしてからお買い物ステップへお進みください。
ログインせずに購入された場合はキャンセルさせていただきます。
・楽天市場で楽券を購入できる端末:スマートフォン、パソコン、タブレットのいずれの端末でもご購入いただけます。
・店頭で楽券と商品を交換できる端末:スマートフォンのみご利用いただけます。
パソコン、フィーチャーフォン(ガラケー) 、タブレットは店頭での画面提示ができないため、ご利用いただけません。
・楽券のご注文条件に沿わないご注文の場合、キャンセルまたは注文内容の修正をお願いする場合がございます。
・発送を伴う商品と楽券の同時注文はできません。同時注文された場合、楽券のご注文をキャンセルさせていただきます。


変更・キャンセルについて
ご注文内容は必ずご確認ください

買い物かごに商品を入れましたら、速やかに「注文を確定する」までお進み下さい。

買い物かごに商品を入れておき、後日ご注文の完了をなされた場合、

 ・選択されたお届け日が近日の場合、お届け日を変更させて頂くことがございます。
 ・在庫数に限りのある商品は、お手配が叶わなくなる場合がございます。

贈り物のお届け先が、お客様(ご注文主様)ご自身のご住所になっていませんか?

※お客様(ご注文主様)による何らかの事由により、商品がご自身の元に届いたなどの場合、
 キャンセル・ご返金ができかねますこと、何卒ご了承くださいませ。

●お届けは、ご連名でなくてもよろしいですか?

商品を正しくお届けさせて頂きたく、入力されたご注文内容は必ずご確認お願い申し上げます。


注文内容を変更・キャンセルされる場合は早急に下記までご連絡ください。

営業時間 : 9:30 - 17:30 まで(土日祝含む) ※年末年始休業となります

※すでに商品をお作りしてしまった場合や、配送済みの場合は、変更・キャンセルは出来ませんので予めご了承ください。
※お問合せ頂く際は、手続きを円滑に行うために、オーダー番号(お申込の際の確認メールに記載)を一緒にお伝え下さい。
※イベント期間(母の日、クリスマスなど)は、変更を承れない場合もございます。

お問い合わせ
tel: 0120-087-387
>>お問い合わせフォームはこちら

酒類販売について
ご注意ください!酒類関連商品をお買い上げのお客様へ

日比谷花壇では、酒類免許(通信販売酒類小売業免許)を取得しております。

未成年者の飲酒は法律で禁止されています。ご注文の際は、未成年者飲酒禁止法に基づき、ご注文者様の年齢を確認させて頂いております。必ずご記入ください。

社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社日比谷花壇

〒106-8587 東京都港区南麻布1-6-30
TEL:0120-087-387 FAX:--
代表者:宮島 浩彰
店舗運営責任者:工藤 賢司(ビジネスソリューション事業本部)
店舗セキュリティ責任者:日比谷花壇 個人情報お客様相談窓口 TEL:0120-874-135(9:30〜17:30 土日含む ※年末年始休)
店舗連絡先:hibiyakadan@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。

【【重要】ご注文前に必ず、お読み下さい。】

◆◆ご注意ください!◆◆

お支払いはクレジットカード、銀行振込、セブンイレブン(前払)、ローソン・郵便局ATM等(前払)、後払いがご利用いただけます。
日比谷花壇ロマンカード、日比谷花壇グリーンサムカードはご利用頂けません。

◆◆ご注意ください!注文時に、クレジットカード、後払いがご利用いただけない場合は、キャンセル扱いとなります。◆◆

ご注文時に、クレジットカード、後払いがご利用いただけない場合は、発送及びお花の手配ができないため、キャンセルさせていただくことがございます。
決済処理後のご配送となっているため、商品のお手配をさせていただくことが出来かねます。
特に、クレジットカード番号・有効期限の入力は、間違いなきようご入力をお願い致します。
日比谷花壇では、個人情報保護の観点(楽天市場個人情報保護方針に順じて)からクレジットカード情報を楽天市場から取得いたしません。
つきましては、カードエラー後のご対応も、カード情報を持たないためご対応できません。予めご了承くださいますよう宜しくお願い致します。

◆◆ご注意ください!銀行振込、セブンイレブン(前払)、ローソン・郵便局ATM等(前払)ご注文につきまして◆◆

・商品の発送について
 お支払い確認後の発送となります。

・お支払いについて
 お支払い期限にかかわらず、店舗での商品受付期間が終了いたしました場合は、
 発送及びお花の手配ができないため、キャンセルさせていただくことがございます。

 ※販売期間はご注文の商品ページからご確認いただけます。
 ※お支払いの確認は楽天市場にて行われます。時間がかかる場合もございますため、
  早めのお支払いをお願いいたします。


■お支払総額は以下の通りです。■

(商品本体価格)×1.08 + (配送料)
※消費税の端数(小数点以下)は” 切り捨て”での計算となります。
 クレジットカードご利用控えは、当店からお送りしません。

■セキュリティ上の配慮から、クレジットカードご利用控えは原則としてお送りしていません。■
ご利用のカード会社までお問合せください。

※なお、弊社ではSSLというシステムを利用しておりますので、カード番号は暗号化されて送信されます。ご安心下さい。

■クレジットカードの代金引き落としは、商品お届けのタイミングで行わせて頂きます。■

ご利用のカード会社によって引き落としが異なる場合がございます。詳しくは、ご利用のカード会社までお問合せください。

◆◆確認のためご注文後にメールにてお支払総額をお知らせ致します。大切に保管ください。◆◆

『楽券購入のお客様へ』
・入金確認後、最短30分でmy楽券へお届けします。
・ご注文後、入金確認が取れない場合はキャンセルさせて頂きます。
・注文後、お客様都合による注文修正はお受けいたしかねます。
・発送を伴う商品と同時にご注文された場合、楽券は、送料無料の基準となる合計金額には含まれません。
・発送を伴うお花や雑貨などの商品は、商品詳細ページにてご選択頂いたお届け日に配送いたします。(配送日時指定をされた場合、楽券は適応外です。)

日比谷花壇について

人々の感動を創造する

自然が生み出した花や緑・・・その美しさに人々が心を癒されるのは、古今東西変わるものではありません。
その自然の造形美に私たちの創造性で新たな付加価値を与え、人々の感動を創造する、それが日比谷花壇の使命です。
どんな時代であっても、感謝、祝福、慈愛、激励、慰み、
そういった人と人心と心の通い合いを大事にしなければ、そう考えています。
従来のフラワービジネスのにとらわれることなく、花がもたらす豊かな文化を創出してゆけるよう
日々研鑽を重ね、社会に貢献してまいります。

企業概要

創業 1872年(明治5年)
会社設立 1950年(昭和25年12月6日)
資本金 1億円
代表者 代表取締役社長 宮島浩彰
従業員数 1,285名(2019年3月)※一部関連会社出向者含む
事業内容  ・イベントプロデュース事業
 ・ウエディングフラワー事業業
 ・ECにおけるフラワーサービス事業
 ・ダイレクトマーケティング事業
 ・フラワーショップの経営
 ・フラワーギフト/フラワーデザインの企画、制作、販売
 ・フューネラル事業
 ・各種スペースデザイン/ディスプレイの企画、設計、施工
 ・各種屋内緑化の企画、設計、施工
 ・生花卸販売ならびに関連商品の輸入販売
 ※ 上記事業内容には一部関連会社の事業が含まれます。
営業拠点 国内:東京、大阪、宮城、愛知、福岡
国外:中国
年商 228億円(2018年9月決算) ※関連企業含まず

日比谷花壇 楽天市場店に関するお問合せ

お問合せ先

営業時間 : 9:30 - 17:30 まで(土日祝含む) ※年末年始休業となります

ご注文・商品に関するご不明点など、お気軽にお問合せくださいませ。

お問い合わせ
0120-087-387
>>お問い合わせフォームはこちら

個人情報保護/著作権・転売行為禁止について

個人情報保護について 〜安心してお買求め頂くために〜

日比谷花壇が運営する当サイト(日比谷花壇 楽天市場店)では、個人情報保護法に基づき
お客様の個人情報の保護の重要性を認識し、以下に記載する通知文の内容に準拠し、
細心の注意を行い、適切な取扱い及び保護に努めます。

1.個人情報の取得と利用について

お客様よりお預かりしました個人情報は、下記の目的に利用させていただきます。
「注文品のお届け」「ご請求」「お問合せ対応」「賞品のお届け」「e-mail配信」「当該キャンペーンに関する用途」

2.個人情報の第三者提供について

お客様からお預かりした個人情報は、原則的に第三者に開示・提供することはありません。

3.業務委託先への預託に関して

弊社のサービスを遂行する上で必要な業務委託先(配送サービスを委託した企業など)へお客様の個人情報を預託する場合がございますが、弊社が基準として定めた守秘義務契約を締結し、個人情報保護に万全を期します。

4.個人情報を当社に提供頂く際の留意点

個人情報のご提供は、お客様の任意によるものであり強制するものではございませんが、お名前・ご住所・連絡先などのお届けに関する情報のご提供がいただけない場合は、商品賞品発送が出来ないため、ご注文・キャンペーン参加が出来なくなることがございます。あらかじめご了承ください。

5.未成年者のプライバシー

18歳未満の方のご利用あるいは情報送信をお願いいたしません。ご両親あるいは保護者の方による代行をお願いいたします。

6.cookieの使用について

cookieとは、お客様とウェブサイト間の認識を保持するため、お客様のコンピュータに送信され保存される小さなデータファイルです。このファイルは通信中のコンピュータの特定を行いますがお客様の個人情報を特定するものではございません。当サイトでは、楽天市場のシステムを利用し利用者の統計情報を取得するために利用することがあります。

7.頂いた個人情報の開示・訂正・削除

お客さまが有益と認識されても、お客さまの承諾なく個人の情報を開示することはございません。お客様はご自身の個人情報について、開示、訂正、削除を求めることが出来ます。個人情報の確認、訂正、削除については下記問合せ窓口までご連絡ください。

【個人情報お問い合わせ窓口】
〒106-8587 東京都港区南麻布1-6-30
株式会社 日比谷花壇
フリーダイヤル0120-87-4135(平日9:30〜17:30)
個人情報お問合せ窓口責任者
個人情報保護管理者 個人情報推進事務局 事務局長

*メールマガジンの配信停止・メールアドレスについて
【日比谷花壇 楽天市場店 メールアドレス変更はこちらから】 >>変更・配信停止

*当サイトは、楽天市場システムを使用し、サービス提供を行なっております。
ご利用の際は、楽天市場個人情報保護方針も併せて、ご確認くださいますよう
 宜しくお願い申し上げます。 >>楽天市場個人情報保護方針

上記、7項をご理解・ご同意の上、当サイトのサービスをご利用くださいますようよろしくお願い申し上げます。



著作権/転売行為禁止について

(1)弊社商品の模倣行為や、当サイトに表示されている写真等の著作物を弊社の許諾無く利用することを禁じます。

(2)弊社商品を弊社の許諾無く転売することを禁じます。

お支払いについて

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2445355 ラクテン(ヒヒ゛ヤカタ゛ン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

■消費税率…8% ■消費税計算順序…1商品毎に消費税計算 ■消費税1円未満端数…切り捨て

配送について

宅配便

【備考】

お届けについて

 ご注意ください!お届け不可地域。離島・郡部へのお届けについて

一部の地域につきましては、お届けにかかるお時間と品質保持という関係上、見合わせております。下記をご参照の上、ご了承ください。

【配送不可能地域】
北海道 : 利尻郡、礼文郡
東京都 : 小笠原諸島、伊豆諸島
島根県 : 隠岐郡
長崎県 : 対馬市
鹿児島県 : 鹿児島郡、大島郡、奄美市
沖縄県 : 八重山郡、島尻郡(南大東村・北大東村)、宮古郡

※配達不可能地域は、宅配便でのお届けが不可能な地域をご案内しております関係上、変更の恐れがございます。詳しくはお問い合わせください。

※楽天市場のシステムを利用している関係上。上記配送不可地域が指定できてしまいます。
その際は、届けられない旨をお知らせさせて頂きキャンセルとさせて頂きます。予めご了承ください。


※商品の性質上、「私書箱(PO BOX)」もしくは「マンション等に設置されている宅配BOX」へのお届けはできません。ご了承下さい。

 お届け方法

宅配便にてお届けします。商品は宅配用専用ボックスにお入れしてのお届けとなります。

※ギフトラッピング、手提げバッグ、ギフト用ボックス等お付けしている商品には「商品詳細」にその旨記載しておりますのでご確認下さい。

 お届け日

生花 : お申し込みより 3日後以降 のお届けが可能です。
鉢物 : お申し込みより 5日後以降 のお届けが可能です。

※イベント(母の日やクリスマスなど)の商品は、決められた期間内でのお届けとさせていただきます。
※お届けのお時間は、交通事情や天候など、やむを得ない事情により影響が出る場合がございます。ご了承ください。
※商品によって異なる場合がありますので、必ず各商品の詳細をご確認ください。
※災害、感染症の流行により予告なくお届け期間、お届け方法が変更になったり、お届けできない場合がございます。

 時間指定配送について

時間指定お届けは承りかねます。予めご了承ください。

 配送料金について

商品1点につき、全国一律、
配送料1,080円(税込)
をいただきます。

※配送先が同一の場合でも、商品1点につきご負担いただくことをご了承ください。
※送料無料の場合は、送料込みと記載しております。

 同梱について

他の商品との同梱は承っておりません。1商品1梱包となります。

 お届け先が不在の場合

(1)ご不在の場合は不在票を投函して商品を保管し、先方様とご連絡が取れてから、先方様のご都合の宜しい日に再度の配達となります。

(2)お届け先様とご連絡がとれない場合は(お届け先様から不在票記載の連絡先へお電話いただく案内になります)、ご注文主様にお届け商品の対応(転送・処分等)をご相談させていただきます。

(3)商品の保管期間はお届け日を含め3日間となります。その場合もご注文代金は全額請求させていただきますので、予めご了承下さい。

 特別な場所へのお届けについて

ご自宅以外の場所(病院・結婚式場・コンサート会場など)へのお届けは、状況により商品は受付などへのお引き渡しとなり、お届け先様に直接お渡しできない場合がございます。その際は受付担当の方の受領にてお届け完了とさせて頂きますのでご了承下さい。

 海外へのお届けについて

日本国外へのご発送は、一切承っておりません。予めご了承下さいますようお願い致します。


ゆく花メール〜商品発送をメールでご連絡〜

 商品を宅配会社に委託したら、商品発送のご連絡をメールにてお届け致します。

≪ゆく花メ〜ル機能≫───お届け先様のもとへお花を発送したことをお知らせ致します。

宅配会社にお花を配送委託したら、「ゆく花メ〜ル」でお知らせいたします。メールには、宅急便のお問い合わせ伝票番号が記載されており、宅配会社のWEBサイト等にて配達状況の追跡・確認が行なえます。

メール送信は発送日当日ですが、宅配会社の集荷状況により翌日になる場合もあります。
また一部メール配信対象外の商品がございます
(商品番号にDがつくもの)。あらかじめご了承ください。

<サービスの免責事項>

ご入力されたEメールアドレスが誤っている場合、あるいはお客様が弊社から送信するEメールに対して受信を制限されている場合これらのサービスをご提供することができませんのでご了承ください。

これらのメールによるサービスは、ご注文いただいたお客様に対して付加的にご提供するもので、ご注文の履行・不履行を左右するものではございません。万一、何らかの理由でこれらのサービスが遅延もしくはご提供できない場合でも代金の返金などはいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
(「ゆく花メ〜ル」は(株)イーフローラの登録商標です。)

安心・便利な「ゆく花」メールで遠方へのお花贈りがもっと身近になります。

楽券購入のお客様へ

楽券をご注文時、発送を伴わないため配送日時の指定を受け付けられません。
楽券商品の配送日時指定は無効とさせていただきます。

送料料金表

全国一律料金:1080円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

発送を伴わない

【備考】

楽券のご注文時はこちらをお選びください。入金確認後、最短30分でmy楽券にお届け

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外販売について

当店は海外へ発送を行っていません

返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

品質には万全を期しておりますが、万一、お届けの際に商品の劣化・破損が起こった場合には、同等の商品を再度お届けさせていただきます。
お問合せ頂く際は、手続きを円滑に行うために、オーダー番号(お申込の際の確認メールに記載)を一緒にお伝え下さい。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

その他

再送料

店舗負担

商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

返金・交換連絡先

電話番号

0120-087-387

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

営業時間 : 9:30 - 17:30 まで(土日祝含む) ※年末年始休業となります

返送先

郵便番号

106-8587

住所

東京都港区南麻布1-6-30

電話番号

0120-087-387

FAX番号

--

返金・交換についての注意事項

楽券購入のお客様へ
・返品について:お客様都合によるキャンセルは一切お受けできません。
・配送方法:配送はありません。配送方法にて宅配便を指定された場合についても、商品の発送は伴いません。
・未利用の楽券について:交換期限までにご利用されない場合でも返金されませんので、期限までのご利用をお願いいたします。
・ご入金について:ご注文後、入金確認がとれない場合はキャンセルさせて頂きます。
キャンセルした注文は元に戻せませんので、ご了承ください。
・納期について:ご入金確認後、最短30分でmy楽券にお届けします。
・メンテナンスについて:楽天のメンテナンスが入る場合、入金確認および楽券の納期が通常より遅れることがあります。
・my楽券について:購入した楽券は『my楽券』でご確認いただけます。
『my楽券』へはこちらから、またはサンクスメールをご確認ください。
・会員ログイン:楽券は楽天会員様のみご利用いただけます。購入時には会員ログインしてからお買い物ステップへお進みください。
ログインせずに購入された場合はキャンセルさせていただきます。
・楽天市場で楽券を購入できる端末:スマートフォン、パソコン、タブレットのいずれの端末でもご購入いただけます。
・店頭で楽券と商品を交換できる端末:スマートフォンのみご利用いただけます。
パソコン、フィーチャーフォン(ガラケー) 、タブレットは店頭での画面提示ができないため、ご利用いただけません。
・楽券のご注文条件に沿わないご注文の場合、キャンセルまたは注文内容の修正をお願いする場合がございます。
・発送を伴う商品と楽券の同時注文はできません。同時注文された場合、楽券のご注文をキャンセルさせていただきます。

変更・キャンセルについて

ご注文内容は必ずご確認ください

買い物かごに商品を入れましたら、速やかに「注文を確定する」までお進み下さい。

買い物かごに商品を入れておき、後日ご注文の完了をなされた場合、

 ・選択されたお届け日が近日の場合、お届け日を変更させて頂くことがございます。
 ・在庫数に限りのある商品は、お手配が叶わなくなる場合がございます。

贈り物のお届け先が、お客様(ご注文主様)ご自身のご住所になっていませんか?

※お客様(ご注文主様)による何らかの事由により、商品がご自身の元に届いたなどの場合、
 キャンセル・ご返金ができかねますこと、何卒ご了承くださいませ。

●お届けは、ご連名でなくてもよろしいですか?

商品を正しくお届けさせて頂きたく、入力されたご注文内容は必ずご確認お願い申し上げます。


注文内容を変更・キャンセルされる場合は早急に下記までご連絡ください。

営業時間 : 9:30 - 17:30 まで(土日祝含む) ※年末年始休業となります

※すでに商品をお作りしてしまった場合や、配送済みの場合は、変更・キャンセルは出来ませんので予めご了承ください。
※お問合せ頂く際は、手続きを円滑に行うために、オーダー番号(お申込の際の確認メールに記載)を一緒にお伝え下さい。
※イベント期間(母の日、クリスマスなど)は、変更を承れない場合もございます。

お問い合わせ
tel: 0120-087-387
>>お問い合わせフォームはこちら

酒類販売について

ご注意ください!酒類関連商品をお買い上げのお客様へ

日比谷花壇では、酒類免許(通信販売酒類小売業免許)を取得しております。

未成年者の飲酒は法律で禁止されています。ご注文の際は、未成年者飲酒禁止法に基づき、ご注文者様の年齢を確認させて頂いております。必ずご記入ください。

© Rakuten, Inc.