お支払いについて
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2445355 ラクテン(ヒヒ゛ヤカタ゛ン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【備考】
お届けについて

 ご注意ください!お届け不可地域。離島・郡部へのお届けについて

一部の地域につきましては、お届けにかかるお時間と品質保持という関係上、見合わせております。下記をご参照の上、ご了承ください。

【配送不可能地域】
北海道 : 利尻郡、礼文郡
東京都 : 小笠原諸島、伊豆諸島
島根県 : 隠岐郡
長崎県 : 対馬市、壱岐市
鹿児島県 : 鹿児島郡、大島郡、奄美市
沖縄県 : 石垣市、宮古島市、八重山郡、島尻郡(南大東村・北大東村・久米島町)、宮古郡

※配達不可能地域は、宅配便でのお届けが不可能な地域をご案内しております関係上、変更の恐れがございます。詳しくはお問い合わせください。

※楽天市場のシステムを利用している関係上。上記配送不可地域が指定できてしまいます。
その際は、届けられない旨をお知らせさせて頂きキャンセルとさせて頂きます。予めご了承ください。


※商品の性質上、「私書箱(PO BOX)」もしくは「マンション等に設置されている宅配BOX」へのお届けはできません。ご了承下さい。

 お届け方法

宅配便にてお届けします。商品は宅配用専用ボックスにお入れしてのお届けとなります。

※配送途上の商品保護等の理由から、商品のセロファンラッピングやご贈答用の包装はしておりません。ご了承ください。
※ギフトラッピング、手提げバッグ、ギフト用ボックス等お付けしている商品には「商品詳細」にその旨記載しておりますのでご確認下さい。

 お届け日

生花 : お申し込みより 3日後以降 のお届けが可能です。
鉢物 : お申し込みより 5日後以降 のお届けが可能です。

※カートページでお届け日をご選択いただかない場合は、ご購入いただく商品の最短のお届け日でご手配させていただきます。
※イベント(母の日やクリスマスなど)の商品は、決められた期間内でのお届けとさせていただきます。
※お届けのお時間は、交通事情や天候など、やむを得ない事情により影響が出る場合がございます。ご了承ください。
※商品によって異なる場合がありますので、必ず各商品の詳細をご確認ください。
※災害、感染症の流行により予告なくお届け期間、お届け方法が変更になったり、お届けできない場合がございます。

 時間指定配送について

時間指定お届けは承りかねます。予めご了承ください。

 配送料金について

当店は送料込みの価格となっております
※3,980円未満の商品につきましては、商品1点につき、全国一律、配送料1,210円(税込)をいただきます。

※配送先が同一の場合でも、商品1点につきご負担いただくことをご了承ください。

 同梱について

他の商品との同梱は承っておりません。1商品1梱包となります。

 お届け先が不在の場合

(1)ご不在の場合は不在票を投函して商品を保管し、先方様とご連絡が取れてから、先方様のご都合の宜しい日に再度の配達となります。

(2)お届け先様とご連絡がとれない場合は(お届け先様から不在票記載の連絡先へお電話いただく案内になります)、ご注文主様にお届け商品の対応(転送・処分等)をご相談させていただきます。

(3)商品の保管期間はお届け日を含め3日間となります。その場合もご注文代金は全額請求させていただきますので、予めご了承下さい。

 特別な場所へのお届けについて

ご自宅以外の場所(病院・結婚式場・コンサート会場など)へのお届けは、状況により商品は受付などへのお引き渡しとなり、お届け先様に直接お渡しできない場合がございます。その際は受付担当の方の受領にてお届け完了とさせて頂きますのでご了承下さい。

 海外へのお届けについて

日本国外へのご発送は、一切承っておりません。予めご了承下さいますようお願い致します。

ゆく花メール〜商品発送をメールでご連絡〜

 商品を宅配会社に委託したら、商品発送のご連絡をメールにてお届け致します。

≪ゆく花メ〜ル機能≫───お届け先様のもとへお花を発送したことをお知らせ致します。

宅配会社にお花を配送委託したら、「ゆく花メ〜ル」でお知らせいたします。メールには、宅急便のお問い合わせ伝票番号が記載されており、宅配会社のWEBサイト等にて配達状況の追跡・確認が行なえます。

メール送信は発送日当日ですが、宅配会社の集荷状況により翌日になる場合もあります。
また一部メール配信対象外の商品がございます
(商品番号にDがつくもの)。あらかじめご了承ください。

<サービスの免責事項>

ご入力されたEメールアドレスが誤っている場合、あるいはお客様が弊社から送信するEメールに対して受信を制限されている場合これらのサービスをご提供することができませんのでご了承ください。

これらのメールによるサービスは、ご注文いただいたお客様に対して付加的にご提供するもので、ご注文の履行・不履行を左右するものではございません。万一、何らかの理由でこれらのサービスが遅延もしくはご提供できない場合でも代金の返金などはいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
(「ゆく花メ〜ル」は(株)イーフローラの登録商標です。)

安心・便利な「ゆく花」メールで遠方へのお花贈りがもっと身近になります。


【送料料金表】  全国一律料金:1210円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

発送を伴わない
【備考】楽券のご注文時はこちらをお選びください。入金確認後、最短30分でmy楽券にお届け
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


消費税について
■消費税率…10% ■消費税計算順序…1商品毎に消費税計算 ■消費税1円未満端数…切り捨て

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
注文内容を変更・キャンセルされる場合は早急に下記までご連絡ください。
営業時間:9:30-17:30 まで(土日祝含む) ※年末年始休業となります

※すでに商品をお作りしてしまった場合や、配送済みの場合は、変更・キャンセルは出来ませんので予めご了承ください。
※お問合せ頂く際は、手続きを円滑に行うために、オーダー番号(お申込の際の確認メールに記載)を一緒にお伝え下さい。
※イベント期間(母の日、クリスマスなど)は、変更を承れない場合もございます。

お電話でのお問い合わせ
0120-087-387

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
恐れ入りますが、下記までお問い合わせください。

営業時間:9:30-17:30 まで(土日祝含む) ※年末年始休業となります

お電話でのお問い合わせ
0120-087-387

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
品質には万全を期しておりますが、万一、お届けの際に商品の劣化・破損が起こった場合には、同等の商品を再度お届けさせていただきます。
お問合せ頂く際は、手続きを円滑に行うために、オーダー番号(お申込の際の確認メールに記載)を一緒にお伝え下さい。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
その他

再送料
店舗負担




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0120-087-387

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
営業時間 : 9:30 - 17:30 まで(土日祝含む) ※年末年始休業となります


返送先

郵便番号
106-8587

住所
東京都港区南麻布1-6-30

電話番号
0120-087-387

FAX番号
--



変更・キャンセルについて
ご注文内容は必ずご確認ください

買い物かごに商品を入れましたら、速やかに「注文を確定する」までお進み下さい。

買い物かごに商品を入れておき、後日ご注文の完了をなされた場合、

 ・選択されたお届け日が近日の場合、お届け日を変更させて頂くことがございます。
 ・在庫数に限りのある商品は、お手配が叶わなくなる場合がございます。

贈り物のお届け先が、お客様(ご注文主様)ご自身のご住所になっていませんか?

※お客様(ご注文主様)による何らかの事由により、商品がご自身の元に届いたなどの場合、
 キャンセル・ご返金ができかねますこと、何卒ご了承くださいませ。

●お届けは、ご連名でなくてもよろしいですか?

商品を正しくお届けさせて頂きたく、入力されたご注文内容は必ずご確認お願い申し上げます。


注文内容を変更・キャンセルされる場合は早急に下記までご連絡ください。

営業時間 : 9:30 - 17:30 まで(土日祝含む) ※年末年始休業となります

※すでに商品をお作りしてしまった場合や、配送済みの場合は、変更・キャンセルは出来ませんので予めご了承ください。
※お問合せ頂く際は、手続きを円滑に行うために、オーダー番号(お申込の際の確認メールに記載)を一緒にお伝え下さい。
※イベント期間(母の日、クリスマスなど)は、変更を承れない場合もございます。

お問い合わせ
tel: 0120-087-387
>>お問い合わせフォームはこちら
社会的責任[CSR]

お支払いについて

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2445355 ラクテン(ヒヒ゛ヤカタ゛ン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

■消費税率…10% ■消費税計算順序…1商品毎に消費税計算 ■消費税1円未満端数…切り捨て

配送について

宅配便

【備考】

お届けについて

 ご注意ください!お届け不可地域。離島・郡部へのお届けについて

一部の地域につきましては、お届けにかかるお時間と品質保持という関係上、見合わせております。下記をご参照の上、ご了承ください。

【配送不可能地域】
北海道 : 利尻郡、礼文郡
東京都 : 小笠原諸島、伊豆諸島
島根県 : 隠岐郡
長崎県 : 対馬市、壱岐市
鹿児島県 : 鹿児島郡、大島郡、奄美市
沖縄県 : 石垣市、宮古島市、八重山郡、島尻郡(南大東村・北大東村・久米島町)、宮古郡

※配達不可能地域は、宅配便でのお届けが不可能な地域をご案内しております関係上、変更の恐れがございます。詳しくはお問い合わせください。

※楽天市場のシステムを利用している関係上。上記配送不可地域が指定できてしまいます。
その際は、届けられない旨をお知らせさせて頂きキャンセルとさせて頂きます。予めご了承ください。


※商品の性質上、「私書箱(PO BOX)」もしくは「マンション等に設置されている宅配BOX」へのお届けはできません。ご了承下さい。

 お届け方法

宅配便にてお届けします。商品は宅配用専用ボックスにお入れしてのお届けとなります。

※配送途上の商品保護等の理由から、商品のセロファンラッピングやご贈答用の包装はしておりません。ご了承ください。
※ギフトラッピング、手提げバッグ、ギフト用ボックス等お付けしている商品には「商品詳細」にその旨記載しておりますのでご確認下さい。

 お届け日

生花 : お申し込みより 3日後以降 のお届けが可能です。
鉢物 : お申し込みより 5日後以降 のお届けが可能です。

※カートページでお届け日をご選択いただかない場合は、ご購入いただく商品の最短のお届け日でご手配させていただきます。
※イベント(母の日やクリスマスなど)の商品は、決められた期間内でのお届けとさせていただきます。
※お届けのお時間は、交通事情や天候など、やむを得ない事情により影響が出る場合がございます。ご了承ください。
※商品によって異なる場合がありますので、必ず各商品の詳細をご確認ください。
※災害、感染症の流行により予告なくお届け期間、お届け方法が変更になったり、お届けできない場合がございます。

 時間指定配送について

時間指定お届けは承りかねます。予めご了承ください。

 配送料金について

当店は送料込みの価格となっております
※3,980円未満の商品につきましては、商品1点につき、全国一律、配送料1,210円(税込)をいただきます。

※配送先が同一の場合でも、商品1点につきご負担いただくことをご了承ください。

 同梱について

他の商品との同梱は承っておりません。1商品1梱包となります。

 お届け先が不在の場合

(1)ご不在の場合は不在票を投函して商品を保管し、先方様とご連絡が取れてから、先方様のご都合の宜しい日に再度の配達となります。

(2)お届け先様とご連絡がとれない場合は(お届け先様から不在票記載の連絡先へお電話いただく案内になります)、ご注文主様にお届け商品の対応(転送・処分等)をご相談させていただきます。

(3)商品の保管期間はお届け日を含め3日間となります。その場合もご注文代金は全額請求させていただきますので、予めご了承下さい。

 特別な場所へのお届けについて

ご自宅以外の場所(病院・結婚式場・コンサート会場など)へのお届けは、状況により商品は受付などへのお引き渡しとなり、お届け先様に直接お渡しできない場合がございます。その際は受付担当の方の受領にてお届け完了とさせて頂きますのでご了承下さい。

 海外へのお届けについて

日本国外へのご発送は、一切承っておりません。予めご了承下さいますようお願い致します。

ゆく花メール〜商品発送をメールでご連絡〜

 商品を宅配会社に委託したら、商品発送のご連絡をメールにてお届け致します。

≪ゆく花メ〜ル機能≫───お届け先様のもとへお花を発送したことをお知らせ致します。

宅配会社にお花を配送委託したら、「ゆく花メ〜ル」でお知らせいたします。メールには、宅急便のお問い合わせ伝票番号が記載されており、宅配会社のWEBサイト等にて配達状況の追跡・確認が行なえます。

メール送信は発送日当日ですが、宅配会社の集荷状況により翌日になる場合もあります。
また一部メール配信対象外の商品がございます
(商品番号にDがつくもの)。あらかじめご了承ください。

<サービスの免責事項>

ご入力されたEメールアドレスが誤っている場合、あるいはお客様が弊社から送信するEメールに対して受信を制限されている場合これらのサービスをご提供することができませんのでご了承ください。

これらのメールによるサービスは、ご注文いただいたお客様に対して付加的にご提供するもので、ご注文の履行・不履行を左右するものではございません。万一、何らかの理由でこれらのサービスが遅延もしくはご提供できない場合でも代金の返金などはいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
(「ゆく花メ〜ル」は(株)イーフローラの登録商標です。)

安心・便利な「ゆく花」メールで遠方へのお花贈りがもっと身近になります。

送料料金表

全国一律料金:1210円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

発送を伴わない

【備考】

楽券のご注文時はこちらをお選びください。入金確認後、最短30分でmy楽券にお届け

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

注文内容を変更・キャンセルされる場合は早急に下記までご連絡ください。
営業時間:9:30-17:30 まで(土日祝含む) ※年末年始休業となります

※すでに商品をお作りしてしまった場合や、配送済みの場合は、変更・キャンセルは出来ませんので予めご了承ください。
※お問合せ頂く際は、手続きを円滑に行うために、オーダー番号(お申込の際の確認メールに記載)を一緒にお伝え下さい。
※イベント期間(母の日、クリスマスなど)は、変更を承れない場合もございます。

お電話でのお問い合わせ
0120-087-387

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

恐れ入りますが、下記までお問い合わせください。

営業時間:9:30-17:30 まで(土日祝含む) ※年末年始休業となります

お電話でのお問い合わせ
0120-087-387

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

品質には万全を期しておりますが、万一、お届けの際に商品の劣化・破損が起こった場合には、同等の商品を再度お届けさせていただきます。
お問合せ頂く際は、手続きを円滑に行うために、オーダー番号(お申込の際の確認メールに記載)を一緒にお伝え下さい。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

その他

再送料

店舗負担

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0120-087-387

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

営業時間 : 9:30 - 17:30 まで(土日祝含む) ※年末年始休業となります

返送先

郵便番号

106-8587

住所

東京都港区南麻布1-6-30

電話番号

0120-087-387

FAX番号

--

変更・キャンセルについて

ご注文内容は必ずご確認ください

買い物かごに商品を入れましたら、速やかに「注文を確定する」までお進み下さい。

買い物かごに商品を入れておき、後日ご注文の完了をなされた場合、

 ・選択されたお届け日が近日の場合、お届け日を変更させて頂くことがございます。
 ・在庫数に限りのある商品は、お手配が叶わなくなる場合がございます。

贈り物のお届け先が、お客様(ご注文主様)ご自身のご住所になっていませんか?

※お客様(ご注文主様)による何らかの事由により、商品がご自身の元に届いたなどの場合、
 キャンセル・ご返金ができかねますこと、何卒ご了承くださいませ。

●お届けは、ご連名でなくてもよろしいですか?

商品を正しくお届けさせて頂きたく、入力されたご注文内容は必ずご確認お願い申し上げます。


注文内容を変更・キャンセルされる場合は早急に下記までご連絡ください。

営業時間 : 9:30 - 17:30 まで(土日祝含む) ※年末年始休業となります

※すでに商品をお作りしてしまった場合や、配送済みの場合は、変更・キャンセルは出来ませんので予めご了承ください。
※お問合せ頂く際は、手続きを円滑に行うために、オーダー番号(お申込の際の確認メールに記載)を一緒にお伝え下さい。
※イベント期間(母の日、クリスマスなど)は、変更を承れない場合もございます。

お問い合わせ
tel: 0120-087-387
>>お問い合わせフォームはこちら

© Rakuten Group, Inc.