会社概要

ジェイケイ・インテリア株式会社
〒541-0059 大阪府大阪市中央区 博労町1-8-8 ピカソ堺筋本町ビル3階
TEL:06-6271-8585 FAX:06-6271-6774
代表者:角新 一
店舗運営責任者:藤井(EC事業部)
店舗セキュリティ責任者:北村

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2022年8月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 1 2 3
2022年9月
28 29 30 31 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


個人情報の取扱いについて
お客様のメールアドレス等の個人情報は、受付・配送業務に必要な場合、およびお客様とのご連絡以外には一切利用いたしません。
また、特別な場合を除いて第三者への開示・公表はいたしませんので、安心してご利用ください。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2207454 ラクテン(インテリアカフエ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【備考】

【配送業者】
配送業者は、「ヤマト運輸」「佐川急便」など、配達地域や個数などによって異なります。
運送会社の指定はできかねますのであらかじめご了承ください。

【送料について】
※沖縄・離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
※沖縄・離島・一部地域につきましては別途お見積りのメールをお送りいたします。 お見積りをご了承いただいてからの発送となりますので、メールのご確認および返信をよろしくお願いいたします。

【ご注意ください】
配達はドライバー1人でのお伺いとなります。
集合住宅にエレベータがない場合や2階以上への配達は、お客様にお手伝いをお願いする場合がございます。
お手伝いが難しい場合や玄関までの運び込みが難しため、作業員の追加が必要となった際は、追加運賃が別途発生いたします。
その場合にキャンセルをされますと、お客様都合のキャンセルとなり、往復の送料のご負担、またキャンセル料をいただきます。
ご注文前にはサイズを十分にご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。
ご不安な場合はまずご相談ください。

※出荷後にご連絡なくキャンセルや受け取り拒否等によりお受け取りいただけなかった場合、往復の送料をお客様にご請求させていただきます。

【着日指定について】
商品によっては、日・祝日を指定できない場合があります。

【配送希望時間帯をご指定できます】
出荷日の2日後より配達日指定を承ります。(最長1カ月以内) 一部商品については、商品ページ上に配達日指定に関する記載がありますので、そちらをご確認ください。

時間帯指定:午前・14〜16時・16〜18時・18〜20時・19〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
商品によっては、「時間指定不可」や、「午前」「午後」便のみの商品がございます。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
銀行振込 ⇒ご入金確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。
クレジット、後払い ⇒ご注文確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。

【商品到着までの目安】
出荷後、1〜3日でのお届けを予定しております。
北海道・九州・離島等一部地域は、出荷後3〜7日前後を頂戴しております。
※在庫表示には十分注意をしておりますが、メーカー側で在庫を管理しているため、ご注文後、在庫確保までの間に商品が完売してしまう場合がございます。あらかじめご了承をお願いいたします。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

大型宅配便
【備考】

【配送業者】
配送業者は、「佐川急便」「ヤマト運輸」となります。
運送会社の指定はできかねますのであらかじめご了承ください。

【送料について】
※沖縄・離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
※沖縄・離島・一部地域につきましては別途お見積りのメールをお送りいたします。 お見積りをご了承いただいてからの発送となりますので、メールのご確認および返信をよろしくお願いいたします。

【ご注意ください】
配達はドライバー1人でのお伺いとなります。
集合住宅にエレベータがない場合や2階以上への配達は、お客様にお手伝いをお願いする場合がございます。
お手伝いが難しい場合や玄関までの運び込みが難しため、作業員の追加が必要となった際は、追加運賃が別途発生いたします。
その場合にキャンセルをされますと、お客様都合のキャンセルとなり、往復の送料のご負担、またキャンセル料をいただきます。
ご注文前にはサイズを十分にご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。
ご不安な場合はまずご相談ください。

※出荷後にご連絡なくキャンセルや受け取り拒否等によりお受け取りいただけなかった場合、往復の送料をお客様にご請求させていただきます。

【配送希望時間帯をご指定できます】
出荷日の2日後より配達日指定を承ります。(最長1カ月以内) 一部商品については、商品ページ上に配達日指定に関する記載がありますので、そちらをご確認ください。

【着日指定について】
商品によっては、日・祝日を指定できない場合があります。

時間帯指定:午前・14〜16時・16〜18時・18〜20時・19〜21時からお選びいただけます 。
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
商品によっては、「時間指定不可」の商品がございます。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
銀行振込 ⇒ご入金確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。
クレジット、後払い ⇒ご注文確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。

【商品到着までの目安】
出荷後、1〜3日でのお届けを予定しております。
北海道・九州・離島等一部地域は、出荷後3〜7日前後を頂戴しております。
※在庫表示には十分注意をしておりますが、メーカー側で在庫を管理しているため、ご注文後、在庫確保までの間に商品が完売してしまう場合がございます。あらかじめご了承をお願いいたします。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
発送日の前営業日午後12時までにご連絡いただければ、キャンセルを承ります。
午前8時以前にご注文の場合、当日午後12時までにご連絡ください。
午前8時以降にご注文の場合、翌日午後12時までにご連絡ください。
※営業時間外にご連絡いただいた場合は、翌営業日に確認させていただきます。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額-行送料

返品送料
お客様負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後90日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後90日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
06-6271-8585

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
541-0059

住所
大阪府大阪市中央区 博労町1-8-8 ピカソ堺筋本町ビル3階

電話番号
06-6271-8585

FAX番号
06-6271-6774


キャンセル・返金・交換についての注意事項

●商品不良による返品・交換の場合
商品の品質には万全を期しておりますが、万一商品が 破損・汚損していた場合、
商品の到着後90日以内にメール・FAX・TELにてご連絡ください。
状況を確認の上、折り返し返品先の住所および返品方法等ご連絡いたします。

●お客様のご都合による返品・交換の場合
未開封・未使用のもので、商品ご到着後7日以内にメール・FAX・TELにて
連絡いただいたもののみお受けいたします。
使用済み品、付属品が取り外された物(紛失)、お客様が傷・汚れを付着させたものについての、
返品・交換はご遠慮いただきます。

●返品時の梱包について
開梱済み商品の返品の際はお手数ですが、梱包をお願いいたします。
(大型商品の場合は、部材ごとに分解しての梱包にご協力お願いいたします)
●返品・交換の送料・手数料の負担について
商品不良の場合は当社が負担いたします。
お客様都合の場合はお客様にご負担いただきます。

●返金について
商品を返送いただいてからの、返金となります。

いかなる場合でも、お部屋に立ち入ってのお引取りはできかねますので
あらかじめご了承ください。


社会的責任[CSR]

会社概要

ジェイケイ・インテリア株式会社

〒541-0059 大阪府大阪市中央区 博労町1-8-8 ピカソ堺筋本町ビル3階
TEL:06-6271-8585 FAX:06-6271-6774
代表者:角新 一
店舗運営責任者:藤井(EC事業部)
店舗セキュリティ責任者:北村

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

2022年8月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 1 2 3
2022年9月
28 29 30 31 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

個人情報の取扱いについて

お客様のメールアドレス等の個人情報は、受付・配送業務に必要な場合、およびお客様とのご連絡以外には一切利用いたしません。
また、特別な場合を除いて第三者への開示・公表はいたしませんので、安心してご利用ください。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2207454 ラクテン(インテリアカフエ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【備考】



【配送業者】
配送業者は、「ヤマト運輸」「佐川急便」など、配達地域や個数などによって異なります。
運送会社の指定はできかねますのであらかじめご了承ください。

【送料について】
※沖縄・離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
※沖縄・離島・一部地域につきましては別途お見積りのメールをお送りいたします。 お見積りをご了承いただいてからの発送となりますので、メールのご確認および返信をよろしくお願いいたします。

【ご注意ください】
配達はドライバー1人でのお伺いとなります。
集合住宅にエレベータがない場合や2階以上への配達は、お客様にお手伝いをお願いする場合がございます。
お手伝いが難しい場合や玄関までの運び込みが難しため、作業員の追加が必要となった際は、追加運賃が別途発生いたします。
その場合にキャンセルをされますと、お客様都合のキャンセルとなり、往復の送料のご負担、またキャンセル料をいただきます。
ご注文前にはサイズを十分にご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。
ご不安な場合はまずご相談ください。

※出荷後にご連絡なくキャンセルや受け取り拒否等によりお受け取りいただけなかった場合、往復の送料をお客様にご請求させていただきます。

【着日指定について】
商品によっては、日・祝日を指定できない場合があります。

【配送希望時間帯をご指定できます】
出荷日の2日後より配達日指定を承ります。(最長1カ月以内) 一部商品については、商品ページ上に配達日指定に関する記載がありますので、そちらをご確認ください。

時間帯指定:午前・14〜16時・16〜18時・18〜20時・19〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
商品によっては、「時間指定不可」や、「午前」「午後」便のみの商品がございます。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
銀行振込 ⇒ご入金確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。
クレジット、後払い ⇒ご注文確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。

【商品到着までの目安】
出荷後、1〜3日でのお届けを予定しております。
北海道・九州・離島等一部地域は、出荷後3〜7日前後を頂戴しております。
※在庫表示には十分注意をしておりますが、メーカー側で在庫を管理しているため、ご注文後、在庫確保までの間に商品が完売してしまう場合がございます。あらかじめご了承をお願いいたします。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

大型宅配便

【備考】



【配送業者】
配送業者は、「佐川急便」「ヤマト運輸」となります。
運送会社の指定はできかねますのであらかじめご了承ください。

【送料について】
※沖縄・離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
※沖縄・離島・一部地域につきましては別途お見積りのメールをお送りいたします。 お見積りをご了承いただいてからの発送となりますので、メールのご確認および返信をよろしくお願いいたします。

【ご注意ください】
配達はドライバー1人でのお伺いとなります。
集合住宅にエレベータがない場合や2階以上への配達は、お客様にお手伝いをお願いする場合がございます。
お手伝いが難しい場合や玄関までの運び込みが難しため、作業員の追加が必要となった際は、追加運賃が別途発生いたします。
その場合にキャンセルをされますと、お客様都合のキャンセルとなり、往復の送料のご負担、またキャンセル料をいただきます。
ご注文前にはサイズを十分にご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。
ご不安な場合はまずご相談ください。

※出荷後にご連絡なくキャンセルや受け取り拒否等によりお受け取りいただけなかった場合、往復の送料をお客様にご請求させていただきます。

【配送希望時間帯をご指定できます】
出荷日の2日後より配達日指定を承ります。(最長1カ月以内) 一部商品については、商品ページ上に配達日指定に関する記載がありますので、そちらをご確認ください。

【着日指定について】
商品によっては、日・祝日を指定できない場合があります。

時間帯指定:午前・14〜16時・16〜18時・18〜20時・19〜21時からお選びいただけます 。
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
商品によっては、「時間指定不可」の商品がございます。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
銀行振込 ⇒ご入金確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。
クレジット、後払い ⇒ご注文確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。

【商品到着までの目安】
出荷後、1〜3日でのお届けを予定しております。
北海道・九州・離島等一部地域は、出荷後3〜7日前後を頂戴しております。
※在庫表示には十分注意をしておりますが、メーカー側で在庫を管理しているため、ご注文後、在庫確保までの間に商品が完売してしまう場合がございます。あらかじめご了承をお願いいたします。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

発送日の前営業日午後12時までにご連絡いただければ、キャンセルを承ります。
午前8時以前にご注文の場合、当日午後12時までにご連絡ください。
午前8時以降にご注文の場合、翌日午後12時までにご連絡ください。
※営業時間外にご連絡いただいた場合は、翌営業日に確認させていただきます。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額-行送料

返品送料

お客様負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後90日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後90日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

06-6271-8585

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

541-0059

住所

大阪府大阪市中央区 博労町1-8-8 ピカソ堺筋本町ビル3階

電話番号

06-6271-8585

FAX番号

06-6271-6774

キャンセル・返金・交換についての注意事項

●商品不良による返品・交換の場合
商品の品質には万全を期しておりますが、万一商品が 破損・汚損していた場合、
商品の到着後90日以内にメール・FAX・TELにてご連絡ください。
状況を確認の上、折り返し返品先の住所および返品方法等ご連絡いたします。

●お客様のご都合による返品・交換の場合
未開封・未使用のもので、商品ご到着後7日以内にメール・FAX・TELにて
連絡いただいたもののみお受けいたします。
使用済み品、付属品が取り外された物(紛失)、お客様が傷・汚れを付着させたものについての、
返品・交換はご遠慮いただきます。

●返品時の梱包について
開梱済み商品の返品の際はお手数ですが、梱包をお願いいたします。
(大型商品の場合は、部材ごとに分解しての梱包にご協力お願いいたします)
●返品・交換の送料・手数料の負担について
商品不良の場合は当社が負担いたします。
お客様都合の場合はお客様にご負担いただきます。

●返金について
商品を返送いただいてからの、返金となります。

いかなる場合でも、お部屋に立ち入ってのお引取りはできかねますので
あらかじめご了承ください。

楽天市場の便利な機能