お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2207454 ラクテン(インテリアカフエ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

大型宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】【配送業者】
通常「佐川急便」でのお届けとなります。
運送会社の指定はできかねますのであらかじめご了承ください。

【送料について】
※沖縄・離島・一部地域への配送は別途料金がかかる場合があります。
※追加料金がかかる場合につきましては別途お見積りのメールをお送りいたします。
 お見積りをご了承いただいてからの発送となりますので、メールのご確認および返信をよろしくお願いいたします。

【ご注意ください】
出荷後にご連絡なくキャンセルや受け取り拒否等によりお受け取りいただけなかった場合、往復の送料をお客様にご請求させていただきます。

【日時指定について】
お届け日時を指定する場合は購入画面よりご指定ください。
原則約30日間のご指定を承っております。

時間帯指定:午前・12〜14時・14〜16時・16〜18時・18〜20時・19〜21時からお選びいただけます。

ただし日時をご指定された場合でも、天候や交通状況、その他の事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
またお届け先の地域によっては、時間帯指定やお届け日のご指定を承れない場合もございます。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合は原則、当日もしくは1〜2営業日以内に発送いたします。
前払い決済の場合(例:銀行振込)⇒ご入金確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
発送日が翌日以降の場合、発送日の前日までにご連絡いただければキャンセルを承ります。
※営業時間外にご連絡いただいた場合は、翌営業日に確認させていただきます。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内にご連絡いただいた場合のみ原則対応いたします。
以下の場合は返品をお受けできません。
1.開梱済み、組立済み、使用済み商品
(未使用、組立前であっても開梱済の商品は返品をお断りしております。)
2.サイズやイメージ違い
3.商品のにおいが気になる
(開封時に接着剤等のにおいが強く感じられる場合がございます。においが気になる場合は換気していただくと2〜3週間で徐々に消えていきます)
4.事前のご連絡なしに、無断で商品を返送された場合
5.対応可能期間を過ぎてご連絡いただいた場合

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額から発送時の送料を差し引いた金額を返金いたします。

返品送料
お客様負担

備考
商品はお客様にて、当社が指定する住所までご返送いただくようお願いをしております。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
当店では注文間違いやイメージ、サイズ違い等による別商品への交換は受け付けておりません。
未開封・未使用の場合はご不要商品をご返品頂き、 ご入用商品につきましては別途ご注文をお願いいたします。
不要商品を返品頂く際は、往復送料をご負担いただいておりますのでご注意ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
対応期間内にご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
以下の場合は返品をお受けできません。
1.お客様の誤った使用方法による破損・故障
2.改造された商品
3.商品到着後90日を過ぎた商品
4.事前のご連絡なしに、無断で商品を返送された場合

対応可能期間
商品到着後90日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
開封せず期間以上経過した後に確認された、期間内から不具合を認識していたが連絡が期間を過ぎた、という理由ではお受けできませんので、ご注意ください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品に破損・汚損・初期不良があった場合、またご注文と異なる商品がお手元に届いた場合は、対応期間内にご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
以下の場合は返品をお受けできません。
1.お客様の誤った使用方法による破損・故障
2.改造された商品
3.商品到着後90日を過ぎた商品

対応可能期間
商品到着後90日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
開封せず期間以上経過した後に確認された、期間内から不具合を認識していたが連絡が期間を過ぎた、という理由ではお受けできませんので、ご注意ください。
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
06-6271-8585

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
現在、電話窓口を休止させていただいております。
お問い合わせにつきましては、メール・お問い合わせフォームよりお願いいたします。
ご不便をお掛け致しますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。


返送先

郵便番号
595-0044

住所
大阪府泉大津市河原町1-43

電話番号
06-6271-8585

FAX番号
06-6271-6774

備考
現在、電話窓口を休止させていただいております。
お問い合わせにつきましては、メール・お問い合わせフォームよりお願いいたします。
ご不便をお掛け致しますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

●各対応条件を必ずご確認ください。

●返品時の梱包について
開梱済み商品の返品の際はお手数ですが、梱包をお願いいたします。
大型商品の場合は1梱包あたり3辺合計260サイズ以内になるよう分解のうえ梱包をお願いいたします。

●返品・交換の送料・手数料の負担について
商品不良の場合は当社が負担いたします。
お客様都合の場合はお客様にご負担いただきます。

●返金について
商品を返送いただき、弊社にて到着が確認でき次第の返金となります。

●返送について
弊社へのご連絡が確認できていない状態での返送に関してましては、お受取りが出来かねますので、返送の場合はお手数ではございますが、ご返送の旨を予めご連絡いただきますようお願い申し上げます。

いかなる場合でも、お部屋に立ち入ってのお引取りはできかねますので、あらかじめご了承ください。

社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2207454 ラクテン(インテリアカフエ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

大型宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】

【配送業者】
通常「佐川急便」でのお届けとなります。
運送会社の指定はできかねますのであらかじめご了承ください。

【送料について】
※沖縄・離島・一部地域への配送は別途料金がかかる場合があります。
※追加料金がかかる場合につきましては別途お見積りのメールをお送りいたします。
 お見積りをご了承いただいてからの発送となりますので、メールのご確認および返信をよろしくお願いいたします。

【ご注意ください】
出荷後にご連絡なくキャンセルや受け取り拒否等によりお受け取りいただけなかった場合、往復の送料をお客様にご請求させていただきます。

【日時指定について】
お届け日時を指定する場合は購入画面よりご指定ください。
原則約30日間のご指定を承っております。

時間帯指定:午前・12〜14時・14〜16時・16〜18時・18〜20時・19〜21時からお選びいただけます。

ただし日時をご指定された場合でも、天候や交通状況、その他の事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
またお届け先の地域によっては、時間帯指定やお届け日のご指定を承れない場合もございます。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合は原則、当日もしくは1〜2営業日以内に発送いたします。
前払い決済の場合(例:銀行振込)⇒ご入金確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

発送日が翌日以降の場合、発送日の前日までにご連絡いただければキャンセルを承ります。
※営業時間外にご連絡いただいた場合は、翌営業日に確認させていただきます。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内にご連絡いただいた場合のみ原則対応いたします。
以下の場合は返品をお受けできません。
1.開梱済み、組立済み、使用済み商品
(未使用、組立前であっても開梱済の商品は返品をお断りしております。)
2.サイズやイメージ違い
3.商品のにおいが気になる
(開封時に接着剤等のにおいが強く感じられる場合がございます。においが気になる場合は換気していただくと2〜3週間で徐々に消えていきます)
4.事前のご連絡なしに、無断で商品を返送された場合
5.対応可能期間を過ぎてご連絡いただいた場合

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額から発送時の送料を差し引いた金額を返金いたします。

返品送料

お客様負担

備考

商品はお客様にて、当社が指定する住所までご返送いただくようお願いをしております。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

当店では注文間違いやイメージ、サイズ違い等による別商品への交換は受け付けておりません。
未開封・未使用の場合はご不要商品をご返品頂き、 ご入用商品につきましては別途ご注文をお願いいたします。
不要商品を返品頂く際は、往復送料をご負担いただいておりますのでご注意ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

対応期間内にご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
以下の場合は返品をお受けできません。
1.お客様の誤った使用方法による破損・故障
2.改造された商品
3.商品到着後90日を過ぎた商品
4.事前のご連絡なしに、無断で商品を返送された場合

対応可能期間

商品到着後90日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

開封せず期間以上経過した後に確認された、期間内から不具合を認識していたが連絡が期間を過ぎた、という理由ではお受けできませんので、ご注意ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品に破損・汚損・初期不良があった場合、またご注文と異なる商品がお手元に届いた場合は、対応期間内にご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
以下の場合は返品をお受けできません。
1.お客様の誤った使用方法による破損・故障
2.改造された商品
3.商品到着後90日を過ぎた商品

対応可能期間

商品到着後90日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

開封せず期間以上経過した後に確認された、期間内から不具合を認識していたが連絡が期間を過ぎた、という理由ではお受けできませんので、ご注意ください。
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

06-6271-8585

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

現在、電話窓口を休止させていただいております。
お問い合わせにつきましては、メール・お問い合わせフォームよりお願いいたします。
ご不便をお掛け致しますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。

返送先

郵便番号

595-0044

住所

大阪府泉大津市河原町1-43

電話番号

06-6271-8585

FAX番号

06-6271-6774

備考

現在、電話窓口を休止させていただいております。
お問い合わせにつきましては、メール・お問い合わせフォームよりお願いいたします。
ご不便をお掛け致しますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

●各対応条件を必ずご確認ください。

●返品時の梱包について
開梱済み商品の返品の際はお手数ですが、梱包をお願いいたします。
大型商品の場合は1梱包あたり3辺合計260サイズ以内になるよう分解のうえ梱包をお願いいたします。

●返品・交換の送料・手数料の負担について
商品不良の場合は当社が負担いたします。
お客様都合の場合はお客様にご負担いただきます。

●返金について
商品を返送いただき、弊社にて到着が確認でき次第の返金となります。

●返送について
弊社へのご連絡が確認できていない状態での返送に関してましては、お受取りが出来かねますので、返送の場合はお手数ではございますが、ご返送の旨を予めご連絡いただきますようお願い申し上げます。

いかなる場合でも、お部屋に立ち入ってのお引取りはできかねますので、あらかじめご了承ください。

楽天市場の便利な機能