決済について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2324981 ラクテン(イロハミセハ゛ツク゛トサイフノオミセ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便
【備考】
現金のみ
●お支払総額は以下の通りです。
●商品代金合計+消費税+送料
 ※代引き手数料は無料です。
 ※商品代金合計が1万円以上の場合は送料無料です)
 
送料はご注文を確認後、  
当店より後程お支払総額を  
お知らせしますので、必ずご確認下さい。

●在庫の状況によりますが、通常即日から2営業日以内に発送致します。
(注文後にメールにて発送予定とお支払い総額をお知らせ致します。

代金引換便の場合、最初のお届け日(不在票発効日)より7日以内に必ずお受け取り下さい。
ご都合が悪い場合は必ず期間内に当店までご連絡下さい。
※お客様のご購入履歴により代金引換のご注文をお受けできない場合があります。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 0円
代引業者指定 宅配便(佐川急便)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】お客様からの配送業者の指定はお受けできません。

商品ページに配送種別の表示がある場合はその通りに、
表記がない場合は梱包サイズ、地域によって店側が業者を選定します。
ラッピング、同梱などの諸条件により変更となる場合があります。
ご注文後は当店からのメールを必ずご確認ください。

《お届け日、時間指定》
ご注文時に以下の時間帯をご指定頂けます。

午前中
12:00-14:00
14:00-16:00
16:00-18:00
18:00-21:00

※最速でのお届けがご希望の場合は指定しないでください。

詳しいサービス内容については当店ショッピングガイドをご覧ください。
【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】お客様からの配送業者の指定はお受けできません。

商品ページに配送種別の表示がある場合はその通りに、
表記がない場合は梱包サイズ、地域によって店側が業者を選定します。
ラッピング、同梱などの諸条件により変更となる場合があります。
ご注文後は当店からのメールを必ずご確認ください。

《お届け日、時間指定》
ご注文時に以下の時間帯をご指定頂けます。

午前中
12:00-14:00
14:00-16:00
16:00-18:00
18:00-20:00
19:00-21:00
20:00-21:00

※最速でのお届けがご希望の場合は指定しないでください。

詳しいサービス内容については当店ショッピングガイドをご覧ください。
【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【備考】クリックポストによる発送
特にご指定がない場合、当店取扱の中で一部の商品は日本郵便取り扱いの「クリックポスト」にてお届けしております。
※該当する各商品ページ下部に別途表記してあります。

ラッピング、同梱などの諸条件により変更となる場合があります。
ご注文後は当店からのメールを必ずご確認ください。

《ご注意》
・追跡可能、郵便受け投函の配送サービスです。
・土日祝も平日同様配達されますが、日数は保証できません。
 (翌日から翌々日、遠方の場合は3日以上かかる場合があります)
・日時指定はお受けできません。
・代引き決済はお受けできません。
・ギフト包装は簡素な包装とさせていただきます。

詳しいサービス内容については 当店ショッピングガイド をご覧ください。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

国際配送
【業者】 EMS
【備考】
楽天国際配送にてご注文のお客様はこちらをお選びください。
送料につきましては、ご注文完了後、当店より別途メールにて
ご案内致します。

Rakuten International Shipping Services
Shipping fee will be advised from stores for your order confirmation.

送料は重量ごとに設定されており、以下の料金表が適用されます。

詳細はこちらです。


The following shipping tariff will be applied for Rakuten International Shipping Services.

Details click here
(Since the end of June 2008)

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
受注後、キャンセルをお受けできる期限は以下の通りです。

在庫のある商品…注文確定(商品確保)メール配信時
【取寄せ】…注文確定(納期確定)メール配信時
【予約】…注文確定(納期予定)メール配信より3営業日

※キャンセルはご注文者様がメールを確認したかどうかに関わらず、当店からのメール配信時を期限とさせて頂きます。
発送までの業務を速やかに行う為、メールのタイミングは随時、当店都合となりますことを予めご了承ください。
※予約のご注文に対してお知らせした納期がご希望に合わない場合は上記期限内でキャンセルを承ります。
※受注生産商品、セール商品はご注文後のキャンセルをお受けできません。
※混雑時など、やむをえず商品確保のメールを省いて発送(発送メール)となる場合があります。
※楽天ポイントをご使用の注文をキャンセルされた場合、ポイントの種類によっては返還できない場合がありますので予めご了承ください。
※上記にキャンセル期限を過ぎてキャンセルをご依頼いただいた場合は「お客様都合の返品」の扱いとなりますのであらかじめご容赦ください。

■返品・交換のご案内
https://www.rakuten.ne.jp/gold/irohamise/brand/returns.html

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
全額(キャンセル手数料はかかりません)
※キャンセル受付期限内に当社及び楽天で決済処理を進める事はございません。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考
■キャンセル依頼の方法
上記の「対応条件」に当てはまる場合はこのメッセージの下の「いいえ(ショップ問い合わせ)」ボタンを押し、キャンセルご希望の旨をお知らせくださいませ。
お客様からのご連絡を確認後、当店より折り返しご連絡いたします。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品に非がない場合(注文間違い、色・サイズなどイメージの違い、個体差、気に入らない等)

■返品・交換のご案内
https://www.rakuten.ne.jp/gold/irohamise/brand/returns.html

対応可能期間
商品到着後4日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
お支払金額全額から下記を差し引いた金額
・発送時の送料


返品送料
お客様負担

備考
※代引き、銀行振込の場合、返金にかかる振込手数料は差し引かせていただきます。
※クレジットカード決済の場合は上記手数料を別途お振込いただきます。

■返品依頼の方法
上記の「対応条件・対応可能期」に当てはまる場合はこのメッセージの下の「いいえ(ショップ問い合わせ)」ボタンを押し、返品ご希望の旨をお知らせくださいませ。
お客様からのご連絡を確認後、当店より折り返しご連絡いたします。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品に非がない場合(注文間違い、色・サイズなどイメージの違い、個体差、気に入らない等)

■返品・交換のご案内
https://www.rakuten.ne.jp/gold/irohamise/brand/returns.html

対応可能期間
商品到着後4日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
※往復の送料のみ、ご負担頂きます。(差額等のご返金時に手数料が発生する場合はお客様にご負担頂きます。)

■交換依頼の方法
上記の「対応条件・対応可能期」に当てはまり、交換をご希望の場合はこのメッセージの下の「いいえ(ショップ問い合わせ)」ボタンを押し、交換ご希望の旨をお知らせくださいませ。
お客様からのご連絡を確認後、当店より折り返しご連絡いたします。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
店舗側の不備、及び商品に非がある場合(注文した商品と異なる、汚れ、部品欠損、故障などがある不良品)

■返品・交換のご案内
https://www.rakuten.ne.jp/gold/irohamise/brand/returns.html

対応可能期間
商品到着後4日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
お支払金額全額


返品送料
店舗負担

備考
※返送後、改めてご指摘箇所、内容を店舗で確認させていただきます。
※メーカー・ブランドの意図した製品固有の特性、個体差は不具合(不良品)ではありません。この場合、恐れ入りますが送料はお客様のご負担となります。

■返品依頼の方法
上記の「対応条件・対応可能期」に当てはまる場合はこのメッセージの下の「いいえ(ショップ問い合わせ)」ボタンを押し、返品ご希望の旨と不良箇所についてお知らせくださいませ。

可能であれば、該当箇所のお写真を添付していただけますとスムーズに対応することが可能です。
お客様からのご連絡を確認後、当店より折り返しご連絡いたします。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
店舗側の不備、及び商品に非がある場合(注文した商品と異なる、汚れ、部品欠損、故障などがある不良品)

■返品・交換のご案内
https://www.rakuten.ne.jp/gold/irohamise/brand/returns.html

対応可能期間
商品到着後4日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
※返送後、改めてご指摘箇所、内容を店舗で確認させていただきます。
※メーカー・ブランドの意図した製品固有の特性、個体差は不具合(不良品)ではありません。この場合、恐れ入りますが送料はお客様のご負担となります。

■交換依頼の方法
上記の「対応条件・対応可能期」に当てはまる場合はこのメッセージの下の「いいえ(ショップ問い合わせ)」ボタンを押し、返品ご希望の旨と不良箇所についてお知らせくださいませ。

可能であれば、該当箇所のお写真を添付していただけますとスムーズに対応することが可能です。
お客様からのご連絡を確認後、当店より折り返しご連絡いたします。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
086-239-1189

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
上記の「購入履歴一覧」リンク先は楽天の自動応答サービスとなっており、当店では入力された内容を確認することができません。 「その他(フォームで問い合わせ)」を選択した後に表示されるお問い合わせフォームから「お客様都合」か「商品不良」いずれかの理由を添えてご連絡ください。


返送先

郵便番号
700-0822

住所
岡山県岡山市北区表町1-9-53 株式会社いろはみせ

電話番号
086-239-1189

FAX番号
086-222-5477


キャンセル・返金・交換についての注意事項

【返品・交換がお受けできない場合】
次の場合は返品・交換がお受けできません。 返送後、再検品後にお断りさせて頂く場合がございますのでご注意下さい。

・ご連絡、ご返送の期限を越えた返品
・事前の承諾なく、一方的に返送された商品(受取拒否含む)
・お客様用の別注品・受注生産品、穴あけ等カスタマイズした商品
・長期間お取り置きした商品
・商品の下げタグ、及び金具美錠に貼付してある保護フィルムなどが取り外された商品(使用品、再販不能とみなします)
・付属品(ストラップ、保存袋、タグ等)が欠損している商品
・ご使用になられた商品
・お客様が汚損、破損された商品
・セール対象商品
・当店より発送後、お客様のご都合で最初のお届け日(不在票発効日)より7日以上経過して商品を受け取られている場合
・返送時の梱包状態が原因で、著しくシワ・傷みが発生して再販不可となった場合

※上記に該当しているにもかかわらず当店へ申告なく返送された場合、商品はお客様のものとして返送させていただきます。


-
社会的責任[CSR]

決済について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2324981 ラクテン(イロハミセハ゛ツク゛トサイフノオミセ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便

【備考】

現金のみ
●お支払総額は以下の通りです。
●商品代金合計+消費税+送料
 ※代引き手数料は無料です。
 ※商品代金合計が1万円以上の場合は送料無料です)
 
送料はご注文を確認後、  
当店より後程お支払総額を  
お知らせしますので、必ずご確認下さい。

●在庫の状況によりますが、通常即日から2営業日以内に発送致します。
(注文後にメールにて発送予定とお支払い総額をお知らせ致します。

代金引換便の場合、最初のお届け日(不在票発効日)より7日以内に必ずお受け取り下さい。
ご都合が悪い場合は必ず期間内に当店までご連絡下さい。
※お客様のご購入履歴により代金引換のご注文をお受けできない場合があります。

代引手数料料金表

全国一律料金:0円

【代引業者指定】

宅配便(佐川急便)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】

お客様からの配送業者の指定はお受けできません。

商品ページに配送種別の表示がある場合はその通りに、
表記がない場合は梱包サイズ、地域によって店側が業者を選定します。
ラッピング、同梱などの諸条件により変更となる場合があります。
ご注文後は当店からのメールを必ずご確認ください。

《お届け日、時間指定》
ご注文時に以下の時間帯をご指定頂けます。

午前中
12:00-14:00
14:00-16:00
16:00-18:00
18:00-21:00

※最速でのお届けがご希望の場合は指定しないでください。

詳しいサービス内容については当店ショッピングガイドをご覧ください。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】

お客様からの配送業者の指定はお受けできません。

商品ページに配送種別の表示がある場合はその通りに、
表記がない場合は梱包サイズ、地域によって店側が業者を選定します。
ラッピング、同梱などの諸条件により変更となる場合があります。
ご注文後は当店からのメールを必ずご確認ください。

《お届け日、時間指定》
ご注文時に以下の時間帯をご指定頂けます。

午前中
12:00-14:00
14:00-16:00
16:00-18:00
18:00-20:00
19:00-21:00
20:00-21:00

※最速でのお届けがご希望の場合は指定しないでください。

詳しいサービス内容については当店ショッピングガイドをご覧ください。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【備考】

クリックポストによる発送
特にご指定がない場合、当店取扱の中で一部の商品は日本郵便取り扱いの「クリックポスト」にてお届けしております。
※該当する各商品ページ下部に別途表記してあります。

ラッピング、同梱などの諸条件により変更となる場合があります。
ご注文後は当店からのメールを必ずご確認ください。

《ご注意》
・追跡可能、郵便受け投函の配送サービスです。
・土日祝も平日同様配達されますが、日数は保証できません。
 (翌日から翌々日、遠方の場合は3日以上かかる場合があります)
・日時指定はお受けできません。
・代引き決済はお受けできません。
・ギフト包装は簡素な包装とさせていただきます。

詳しいサービス内容については 当店ショッピングガイド をご覧ください。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

国際配送

【業者】

EMS

【備考】


楽天国際配送にてご注文のお客様はこちらをお選びください。
送料につきましては、ご注文完了後、当店より別途メールにて
ご案内致します。

Rakuten International Shipping Services
Shipping fee will be advised from stores for your order confirmation.

送料は重量ごとに設定されており、以下の料金表が適用されます。

詳細はこちらです。


The following shipping tariff will be applied for Rakuten International Shipping Services.

Details click here
(Since the end of June 2008)

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

受注後、キャンセルをお受けできる期限は以下の通りです。

在庫のある商品…注文確定(商品確保)メール配信時
【取寄せ】…注文確定(納期確定)メール配信時
【予約】…注文確定(納期予定)メール配信より3営業日

※キャンセルはご注文者様がメールを確認したかどうかに関わらず、当店からのメール配信時を期限とさせて頂きます。
発送までの業務を速やかに行う為、メールのタイミングは随時、当店都合となりますことを予めご了承ください。
※予約のご注文に対してお知らせした納期がご希望に合わない場合は上記期限内でキャンセルを承ります。
※受注生産商品、セール商品はご注文後のキャンセルをお受けできません。
※混雑時など、やむをえず商品確保のメールを省いて発送(発送メール)となる場合があります。
※楽天ポイントをご使用の注文をキャンセルされた場合、ポイントの種類によっては返還できない場合がありますので予めご了承ください。
※上記にキャンセル期限を過ぎてキャンセルをご依頼いただいた場合は「お客様都合の返品」の扱いとなりますのであらかじめご容赦ください。

■返品・交換のご案内
https://www.rakuten.ne.jp/gold/irohamise/brand/returns.html

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

全額(キャンセル手数料はかかりません)
※キャンセル受付期限内に当社及び楽天で決済処理を進める事はございません。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

■キャンセル依頼の方法
上記の「対応条件」に当てはまる場合はこのメッセージの下の「いいえ(ショップ問い合わせ)」ボタンを押し、キャンセルご希望の旨をお知らせくださいませ。
お客様からのご連絡を確認後、当店より折り返しご連絡いたします。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品に非がない場合(注文間違い、色・サイズなどイメージの違い、個体差、気に入らない等)

■返品・交換のご案内
https://www.rakuten.ne.jp/gold/irohamise/brand/returns.html

対応可能期間

商品到着後4日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

お支払金額全額から下記を差し引いた金額
・発送時の送料

返品送料

お客様負担

備考

※代引き、銀行振込の場合、返金にかかる振込手数料は差し引かせていただきます。
※クレジットカード決済の場合は上記手数料を別途お振込いただきます。

■返品依頼の方法
上記の「対応条件・対応可能期」に当てはまる場合はこのメッセージの下の「いいえ(ショップ問い合わせ)」ボタンを押し、返品ご希望の旨をお知らせくださいませ。
お客様からのご連絡を確認後、当店より折り返しご連絡いたします。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品に非がない場合(注文間違い、色・サイズなどイメージの違い、個体差、気に入らない等)

■返品・交換のご案内
https://www.rakuten.ne.jp/gold/irohamise/brand/returns.html

対応可能期間

商品到着後4日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

※往復の送料のみ、ご負担頂きます。(差額等のご返金時に手数料が発生する場合はお客様にご負担頂きます。)

■交換依頼の方法
上記の「対応条件・対応可能期」に当てはまり、交換をご希望の場合はこのメッセージの下の「いいえ(ショップ問い合わせ)」ボタンを押し、交換ご希望の旨をお知らせくださいませ。
お客様からのご連絡を確認後、当店より折り返しご連絡いたします。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

店舗側の不備、及び商品に非がある場合(注文した商品と異なる、汚れ、部品欠損、故障などがある不良品)

■返品・交換のご案内
https://www.rakuten.ne.jp/gold/irohamise/brand/returns.html

対応可能期間

商品到着後4日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

お支払金額全額

返品送料

店舗負担

備考

※返送後、改めてご指摘箇所、内容を店舗で確認させていただきます。
※メーカー・ブランドの意図した製品固有の特性、個体差は不具合(不良品)ではありません。この場合、恐れ入りますが送料はお客様のご負担となります。

■返品依頼の方法
上記の「対応条件・対応可能期」に当てはまる場合はこのメッセージの下の「いいえ(ショップ問い合わせ)」ボタンを押し、返品ご希望の旨と不良箇所についてお知らせくださいませ。

可能であれば、該当箇所のお写真を添付していただけますとスムーズに対応することが可能です。
お客様からのご連絡を確認後、当店より折り返しご連絡いたします。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

店舗側の不備、及び商品に非がある場合(注文した商品と異なる、汚れ、部品欠損、故障などがある不良品)

■返品・交換のご案内
https://www.rakuten.ne.jp/gold/irohamise/brand/returns.html

対応可能期間

商品到着後4日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

※返送後、改めてご指摘箇所、内容を店舗で確認させていただきます。
※メーカー・ブランドの意図した製品固有の特性、個体差は不具合(不良品)ではありません。この場合、恐れ入りますが送料はお客様のご負担となります。

■交換依頼の方法
上記の「対応条件・対応可能期」に当てはまる場合はこのメッセージの下の「いいえ(ショップ問い合わせ)」ボタンを押し、返品ご希望の旨と不良箇所についてお知らせくださいませ。

可能であれば、該当箇所のお写真を添付していただけますとスムーズに対応することが可能です。
お客様からのご連絡を確認後、当店より折り返しご連絡いたします。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

086-239-1189

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

上記の「購入履歴一覧」リンク先は楽天の自動応答サービスとなっており、当店では入力された内容を確認することができません。 「その他(フォームで問い合わせ)」を選択した後に表示されるお問い合わせフォームから「お客様都合」か「商品不良」いずれかの理由を添えてご連絡ください。

返送先

郵便番号

700-0822

住所

岡山県岡山市北区表町1-9-53 株式会社いろはみせ

電話番号

086-239-1189

FAX番号

086-222-5477

キャンセル・返金・交換についての注意事項

【返品・交換がお受けできない場合】
次の場合は返品・交換がお受けできません。 返送後、再検品後にお断りさせて頂く場合がございますのでご注意下さい。

・ご連絡、ご返送の期限を越えた返品
・事前の承諾なく、一方的に返送された商品(受取拒否含む)
・お客様用の別注品・受注生産品、穴あけ等カスタマイズした商品
・長期間お取り置きした商品
・商品の下げタグ、及び金具美錠に貼付してある保護フィルムなどが取り外された商品(使用品、再販不能とみなします)
・付属品(ストラップ、保存袋、タグ等)が欠損している商品
・ご使用になられた商品
・お客様が汚損、破損された商品
・セール対象商品
・当店より発送後、お客様のご都合で最初のお届け日(不在票発効日)より7日以上経過して商品を受け取られている場合
・返送時の梱包状態が原因で、著しくシワ・傷みが発生して再販不可となった場合

※上記に該当しているにもかかわらず当店へ申告なく返送された場合、商品はお客様のものとして返送させていただきます。

-

楽天市場の便利な機能