日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 17:00 |
火 | 10:00 〜 17:00 |
水 | 10:00 〜 17:00 |
木 | 10:00 〜 17:00 |
金 | 10:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
ご注文は24時間受け付けております。
店舗への電話でのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。
※オペレーターにて受付の上、折り返し対応となります。
※外部委託オペレーターの為、詳細にご返答が出来かねます。お急ぎの場合につきましては、メールまたはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
平日 10:00〜17:00
※土日祝祭日はお休みをいただいております。
■楽天市場会員のお客様
キャンセル期限内のご注文については、My Rakutenの購入履歴画面より ご注文内容の変更やキャンセルをすることが可能です。
変更できる情報は下記になります。
・送付先情報の変更
・注文者情報の変更
・お支払方法の変更
・配送方法の変更
・備考欄の変更
・複数送付先の一部削除
・複数商品の一部削除
・注文のキャンセル
キャンセル期限内のご注文ので上記以外の情報を訂正する場合は、一旦いただいたご注文をキャンセルの上、 ご注文画面より正しい情報をご入力いただき、再度ご注文くださいますようお願い申し上げます。
【キャンセル期限 1日2回】
1回目 午前11時
2回目 午後17時
(午後19時に購入した商品は翌朝の午前11時までキャンセル可能です)
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
- ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
- ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2551902 ラクテン(JEWELRYCASTLEタカミエシ゛ユエリ−
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 代金引換
- 【業者】ヤマト運輸
- 【備考】
◆ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
◆代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
- 【代引手数料料金表】 全国一律料金: 0円
代引業者指定 宅配便(ヤマト運輸)
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2024年11月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※お取り寄せ商品及び受注生産品につきましては、完成後発送となりますのでご了承ください。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 0円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 備考 全国基本送料無料(但し下記の場合は別途送料がかかります)
メール便速達(ネコポス、DM便)配送商品が宅配便発送になる場合
■日時指定・代引き指定の場合
メール便関連での日時指定及び代引き指定ができないため
■無料ラッピング&有料ラッピング希望の場合
メール便指定のサイズに収まらないため
- 追跡可能メール便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】ネコポス
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
ヤマト運輸ネコポスでお送りします。
- 【送料料金表】 全国一律料金:350円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 備考 一律350円(但し下記の場合は別途送料がかかります)
※お買物金額3980円以上は送料無料
配送商品が宅配便発送になる場合 ※
■日時指定・代引き指定の場合
メール便関連での日時指定及び代引き指定ができないため
■有料ラッピング希望の場合
ネコポス便指定のサイズに収まらないため
- メール便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【備考】
商品発送のタイミング
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
クロネコDM便のお届け目安(ヤマト運HPより抜粋)
・発送地点からお届け先まで、400km圏内:発送日を含めて3日目にお届け(一部地域を除く)
・発送地点からお届け先まで、400km圏外:発送日を含めて4日目にお届け(一部地域を除く)
※道路の状況等によって、お荷物のお届けが遅れる場合がございます。
配送サービスについて
ヤマト運輸DM便(旧メール便) でお送りします。
- 【送料料金表】 全国一律料金:200円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 国際配送
- 【業者】 EMS
- 【備考】※海外への発送に限りご選択(ご利用)可能です、日本国内の配送にはご利用いただけません。
【商品発送のタイミング】
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
【配送希望時間帯の指定について】
ご利用不可
- 【送料料金表】
アジア オセアニア・北米・中米・中近東 ヨーロッパ 南米・アフリカ 送料 1400円 2000円 2200円 2400円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- 国際配送
- 【業者】 日本郵便
- 【備考】【発送方法】EMS
※商品の発送後、追跡番号をお知らせいたします。
【商品発送のタイミング】
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※配送希望時間帯のご指定はできません
- コンビニ受取
- 【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
【ご指定のコンビニ宛てに発送をいたします】
受け取り期日:コンビニへ商品到着日+7日間
当店は海外へ発送を行っています。発送が可能な国・地域は下記です。
オーストリア、オーストラリア、ベルギー、カナダ、スイス、中国、ドイツ、デンマーク、スペイン、フランス、イギリス、ギリシャ、香港、インドネシア、イタリア、韓国、マレーシア、オランダ、ニュージーランド、ポルトガル、スウェーデン、シンガポール、台湾、アメリカ
※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。
消費税は商品価格に含まれております。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合
全ての項目に於いて、受注生産品及びお取り寄せ商品はキャンセル不可となっております。
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・ご注文後24時間以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。
・13時までにご注文の商品については、ご注文当日15時までキャンセルを承ります。
・予約販売中の商品のキャンセルは、ご注文から24時間以内にご連絡ください。
・「7〜14日以内に発送」の商品のキャンセルについて
13時以前にご注文の場合、翌日13時までにご連絡ください。
13時以降にご注文の場合、翌日13時までにご連絡ください。
・「受注生産品・お取り寄せ商品」の商品のキャンセルについて
注文確認メール送信後のキャンセルはできません
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※発送前キャンセルにつきましては、特にご負担いただく費用は発生いたしません。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
返品・交換規約1)お客様都合による返金
未使用の商品に限り、お客様都合による返品・交換を承ります。
返品・交換の期限は商品到着から一週間以内にメールにてご連絡ください。
ご連絡の際、286270から始まる受注番号の記載をお願いいたします。
【下記の場合につきましては返品・交換不可】
1)未使用タグを外された商品
2)未使用タグが付いていても明らかに使用された形跡のある商品
3)お届け後8日以上経過した商品
4)お客様によって汚損、破損された商品
5)セールなどに関わる予約商品
6)使用済みの商品
7)刻印サービス後の商品
8)リングなどサイズ直し後の商品
9)その他カスタマイズをした商品
10)お取り寄せ商品及び受注生産商品
11)チェーンのみ(シルバーチェーンも含む)のイメージの相違やサイズ相違は返品不可。
12)セール商品(スーパーSALE等のイベント価格も同様)につきましては発送後の返品はお受け出来ません
13)プリザーブドフラワーケースは返品対象外の為、ケース代1500円(税別)を頂戴いたします。
14)商品の性質上ピアス(イヤリング)は返品をお断りしております。
15)セール・福袋・アウトレット商品、先行予約商品
16)商品パッケージ(袋・ケースなど)が破損していたり、紛失した商品
17)箱・付属品を含め、お届け時と同じ状態で返送できない商品
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
原則ご注文金額の全額返金となりますが、別途下記現金でのご負担をお願いいたします
※現在楽天Pay導入に際し、返金処理は全て楽天Payより行われ、店舗からの直接返金はございません(店舗はキャンセル処理のみ実行)
・当店より発送時の実費送料(配送地域により異なります)
・梱包資材費として300円+税をご請求させていただきます
・代引き発送の場合は代引き手数料(一律300円+消費税)
・返金時の振込手数料(当店からの直接返金の場合のみ)
※上記以外、当店より発送時の状態で返送のない場合(ケース類の破損や紛失、ペーパーバッグ、保証賞等)は別途料金のご負担がございます。
返品送料
お客様負担
備考
※連絡無しでの返品及び、当方指定以外での返品につきましては受け取りを拒否させていただき、その際に発生する送料につきましても一切当方では負担いたしませんのでご了承ください。
※当方より発送をいたしましたケース・ペーパー類を全て同梱にてご返送をお願いします。
※ジュエリーケースに破損のあった場合につきましては、1つあたり500円(税別)をご請求させていただきます。
※発送済み商品につきましては、キャンセル不可、お客様都合による返品扱いとなりますので、往復送料の実費分をご請求させていただきます。
※当店より発送した際の実費送料をご負担いただきます、実費送料とは実際に当店(ジュエリーキャッスル)が運送会社より請求される送料です。
※代引き決済をご利用の際には、代引き手数料300円(税別)を差し引いての返金となります。
※返金の際にかかる振込手数料を差し引いての返金となります。
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
返品・交換規約2)お客様都合による交換
未使用の商品に限り、お客様都合による返品・交換を承ります。
返品・交換の期限は商品到着から一週間以内にメールにてご連絡ください。
ご連絡の際、286270から始まる受注番号の記載をお願いいたします。
【下記の場合につきましては返品・交換不可】
1)未使用タグを外された商品
2)未使用タグが付いていても明らかに使用された形跡のある商品
3)お届け後8日以上経過した商品
4)お客様によって汚損、破損された商品
5)セールなどに関わる予約商品
6)使用済みの商品
7)刻印サービス後の商品
8)リングなどサイズ直し後の商品
9)その他カスタマイズをした商品
10)お取り寄せ商品及び受注生産商品
11)チェーンのみ(シルバーチェーンも含む)のイメージの相違やサイズ相違は返品不可。
12)セール商品(スーパーSALE等のイベント価格も同様)につきましては発送後の返品はお受け出来ません
13)プリザーブドフラワーケースは返品対象外の為、ケース代1500円(税別)を頂戴いたします。
14)商品の性質上ピアス(イヤリング)は返品をお断りしております。
15)セール・福袋・アウトレット商品、先行予約商品
16)商品パッケージ(袋・ケースなど)が破損していたり、紛失した商品
17)箱・付属品を含め、お届け時と同じ状態で返送できない商品
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
返品・交換規約3)商品等不具合による返品・返金
初期不良に限り返品・返金対応をさせていただきます。
・同一商品・同一色・同サイズの新品とお取替えいたします。
・返品送料は当店で負担致しますのでご安心ください。(お客様より着払いにて発送)
【返金方法】
・カード払い → 売り上げ請求のキャンセルを当店で行います
・代金引換 → ご指定の口座宛に返金処理をいたします
・後払い決済 → 後払い決済の請求をお止めいたします
・コンビニ決済 → キャンセル処理完了後、後日楽天市場からの返金についてのご案内にて対応
・銀行振り込み → キャンセル処理完了後、後日楽天市場からの返金についてのご案内にて対応
【ご注意事項】
・1度でも装着・ご使用になった場合につきましては初期不良には該当いたしません。
・未使用タグを外された商品は該当いたしません。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
お支払いいただいた全額
返品送料
店舗負担
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
返品・交換規約4)商品等不具合による交換
商品の品質・管理については万全を期しておりますが万一、商品に不良や発送ミスがあった場合はまずご連絡ください。
迅速な対応をさせて頂きたいので、不良個所の写真を添付しメールをいただけますと幸いです。
画像添付がない場合もしっかりと対応させていただきます。
・同一商品・同一色・同サイズの新品とお取替えいたします。
・返品・交換商品発送の送料は当店で負担致しますのでご安心ください。(お客様より着払い → 弊社から元払いにて発送)
【返品をお受けできない場合】
1)1度でも装着・ご使用になった場合につきましては初期不良には該当いたしません。
2)未使用タグを外された商品は該当いたしません。
3)商品の性質上ピアス(イヤリング)は返品をお断りしております。
4)セール・福袋・アウトレット商品、先行予約商品
5)商品到着後8日以上経過した商品
6)商品パッケージ(袋・ケースなど)が破損していたり、紛失した商品
7)箱・付属品を含め、お届け時と同じ状態で返送できない商品
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
03-6761-3313
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
受付時間:平日11時〜18時
土日祝日及び当店店休日は電話対応不可の為、メールにてご連絡ください。
■返送先
郵便番号
178-0063
住所
東京都練馬区東大泉1-27-24 KATOビル大泉301
電話番号
03-6761-3313
FAX番号
03-6761-3313
備考
返送の際、宅配便ご利用の場合は平日午後指定にてご返送ください。
返送の際は、ゆうパック、レターパック、簡易書留等の追跡可能な方法にてご返送をおすすめいたします。
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
※連絡無しでの返品及び、当方指定以外での返品につきましては受け取りを拒否させていただき、その際に発生する送料につきましても一切当方では負担いたしませんのでご了承ください。
※当方より発送をいたしましたケース・ペーパー類を全て同梱にてご返送をお願いします。
※ジュエリーケースに破損のあった場合につきましては、1つあたり1000円(税別)をご請求させていただきます。
※発送済み商品につきましては、キャンセル不可、お客様都合による返品扱いとなりますので、往復送料の実費分をご請求させていただきます。
※当店より発送した際の実費送料をご負担いただきます、実費送料とは、実際に当方に運送会社より請求される送料です。
※代引き決済をご利用の際には、代引き手数料300円(税別)を差し引いての返金となります。
※返金の際にかかる振込手数料200円(税別)を差し引いての返金となります。
商品到着日より7日以内とさせていただきます。
それを過ぎますと、返品、交換のご要望はお受けできなくなりますので、ご了承下さい。
■お客様のご都合による返品
下記返品対象外事項を除き、「イメージと違った」「注文を間違えた」「気が変わった」等のお客様ご都合による返品の場合、まずはメールでご一報ください。
折り返しご連絡させていただきます。
※連絡無しでの返品及び、当方指定以外での返品につきましては受け取りを拒否させていただき、その際に発生する送料につきましても一切当方では負担いたしませんのでご了承ください。
※当方より発送をいたしましたケース・ペーパー類を全て同梱にてご返送をお願いします。
※ジュエリーケースに破損のあった場合につきましては、1つあたり200円(税別)をご請求させていただきます。
※発送済み商品につきましては、キャンセル不可、お客様都合による返品扱いとなりますので、往復送料の実費分をご請求させていただきます。
※当店より発送した際の実費送料をご負担いただきます、実費送料とは一律500円(税別)の送料ではなく実際に当方に運送会社より請求される送料です。
※代引き決済をご利用の際には、代引き手数料300円(税別)を差し引いての返金となります。
※返金の際にかかる振込手数料200円(税別)を差し引いての返金となります。
※次の商品の交換または返品はご容赦ください。
・お届け後8日以上経過した商品
・お客様によって汚損、破損された商品
・使用済みの商品
・刻印サービス後の商品
・リングなどサイズ直し後の商品
・その他カスタマイズをした商品
・お取り寄せ商品、受注生産商品
・ピアスに関しましては衛生上一度でもお耳に通された場合の返品はお受けできません。
・セール商品につきましては発送後のキャンセルはお受け出来ません
●返品連絡先
電話番号:03-6761-3313
メールアドレス:jewelrycastle@shop.rakuten.co.jp
返送先住所:178-0063 東京都練馬区東大泉3-22-8
返送先名:ジュエリーキャッスル
担当者 :三枝 大輔
会社概要
日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 17:00 |
火 | 10:00 〜 17:00 |
水 | 10:00 〜 17:00 |
木 | 10:00 〜 17:00 |
金 | 10:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
営業時間について
ご注文は24時間受け付けております。
店舗への電話でのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。
※オペレーターにて受付の上、折り返し対応となります。
※外部委託オペレーターの為、詳細にご返答が出来かねます。お急ぎの場合につきましては、メールまたはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
平日 10:00〜17:00
※土日祝祭日はお休みをいただいております。
注文内容の変更・キャンセルについて
■楽天市場会員のお客様
キャンセル期限内のご注文については、My Rakutenの購入履歴画面より ご注文内容の変更やキャンセルをすることが可能です。
変更できる情報は下記になります。
・送付先情報の変更
・注文者情報の変更
・お支払方法の変更
・配送方法の変更
・備考欄の変更
・複数送付先の一部削除
・複数商品の一部削除
・注文のキャンセル
キャンセル期限内のご注文ので上記以外の情報を訂正する場合は、一旦いただいたご注文をキャンセルの上、 ご注文画面より正しい情報をご入力いただき、再度ご注文くださいますようお願い申し上げます。
【キャンセル期限 1日2回】
1回目 午前11時
2回目 午後17時
(午後19時に購入した商品は翌朝の午前11時までキャンセル可能です)
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
Diners
リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2551902 ラクテン(JEWELRYCASTLEタカミエシ゛ユエリ−
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
代金引換
【業者】
ヤマト運輸
【備考】
◆ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
◆代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
代引手数料料金表
全国一律料金:0円
【代引業者指定】
宅配便(ヤマト運輸)
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
消費税について
消費税は商品価格に含まれております。
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※お取り寄せ商品及び受注生産品につきましては、完成後発送となりますのでご了承ください。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
送料料金表
全国一律料金:0円
高額購入割引特典 | お届け先1件につき、合計 0円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
備考 | 全国基本送料無料(但し下記の場合は別途送料がかかります) メール便速達(ネコポス、DM便)配送商品が宅配便発送になる場合 ■日時指定・代引き指定の場合 メール便関連での日時指定及び代引き指定ができないため ■無料ラッピング&有料ラッピング希望の場合 メール便指定のサイズに収まらないため |
追跡可能メール便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
ネコポス
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
ヤマト運輸ネコポスでお送りします。
送料料金表
全国一律料金:350円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
備考 | 一律350円(但し下記の場合は別途送料がかかります) ※お買物金額3980円以上は送料無料 配送商品が宅配便発送になる場合 ※ ■日時指定・代引き指定の場合 メール便関連での日時指定及び代引き指定ができないため ■有料ラッピング希望の場合 ネコポス便指定のサイズに収まらないため |
メール便
【業者】
ヤマト運輸
【備考】
商品発送のタイミング
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
クロネコDM便のお届け目安(ヤマト運HPより抜粋)
・発送地点からお届け先まで、400km圏内:発送日を含めて3日目にお届け(一部地域を除く)
・発送地点からお届け先まで、400km圏外:発送日を含めて4日目にお届け(一部地域を除く)
※道路の状況等によって、お荷物のお届けが遅れる場合がございます。
配送サービスについて
ヤマト運輸DM便(旧メール便)
でお送りします。
送料料金表
全国一律料金:200円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
国際配送
【業者】
EMS
【備考】
※海外への発送に限りご選択(ご利用)可能です、日本国内の配送にはご利用いただけません。
【商品発送のタイミング】
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
【配送希望時間帯の指定について】
ご利用不可
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
国際配送
【業者】
日本郵便
【備考】
【発送方法】EMS
※商品の発送後、追跡番号をお知らせいたします。
【商品発送のタイミング】
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※配送希望時間帯のご指定はできません
コンビニ受取
【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
【ご指定のコンビニ宛てに発送をいたします】
受け取り期日:コンビニへ商品到着日+7日間
海外配送について
当店は海外へ発送を行っています。発送が可能な国・地域は下記です。
※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合
全ての項目に於いて、受注生産品及びお取り寄せ商品はキャンセル不可となっております。
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・ご注文後24時間以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。
・13時までにご注文の商品については、ご注文当日15時までキャンセルを承ります。
・予約販売中の商品のキャンセルは、ご注文から24時間以内にご連絡ください。
・「7〜14日以内に発送」の商品のキャンセルについて
13時以前にご注文の場合、翌日13時までにご連絡ください。
13時以降にご注文の場合、翌日13時までにご連絡ください。
・「受注生産品・お取り寄せ商品」の商品のキャンセルについて
注文確認メール送信後のキャンセルはできません
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※発送前キャンセルにつきましては、特にご負担いただく費用は発生いたしません。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
返品・交換規約1)お客様都合による返金
未使用の商品に限り、お客様都合による返品・交換を承ります。
返品・交換の期限は商品到着から一週間以内にメールにてご連絡ください。
ご連絡の際、286270から始まる受注番号の記載をお願いいたします。
【下記の場合につきましては返品・交換不可】
1)未使用タグを外された商品
2)未使用タグが付いていても明らかに使用された形跡のある商品
3)お届け後8日以上経過した商品
4)お客様によって汚損、破損された商品
5)セールなどに関わる予約商品
6)使用済みの商品
7)刻印サービス後の商品
8)リングなどサイズ直し後の商品
9)その他カスタマイズをした商品
10)お取り寄せ商品及び受注生産商品
11)チェーンのみ(シルバーチェーンも含む)のイメージの相違やサイズ相違は返品不可。
12)セール商品(スーパーSALE等のイベント価格も同様)につきましては発送後の返品はお受け出来ません
13)プリザーブドフラワーケースは返品対象外の為、ケース代1500円(税別)を頂戴いたします。
14)商品の性質上ピアス(イヤリング)は返品をお断りしております。
15)セール・福袋・アウトレット商品、先行予約商品
16)商品パッケージ(袋・ケースなど)が破損していたり、紛失した商品
17)箱・付属品を含め、お届け時と同じ状態で返送できない商品
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
原則ご注文金額の全額返金となりますが、別途下記現金でのご負担をお願いいたします
※現在楽天Pay導入に際し、返金処理は全て楽天Payより行われ、店舗からの直接返金はございません(店舗はキャンセル処理のみ実行)
・当店より発送時の実費送料(配送地域により異なります)
・梱包資材費として300円+税をご請求させていただきます
・代引き発送の場合は代引き手数料(一律300円+消費税)
・返金時の振込手数料(当店からの直接返金の場合のみ)
※上記以外、当店より発送時の状態で返送のない場合(ケース類の破損や紛失、ペーパーバッグ、保証賞等)は別途料金のご負担がございます。
返品送料
お客様負担
備考
※連絡無しでの返品及び、当方指定以外での返品につきましては受け取りを拒否させていただき、その際に発生する送料につきましても一切当方では負担いたしませんのでご了承ください。
※当方より発送をいたしましたケース・ペーパー類を全て同梱にてご返送をお願いします。
※ジュエリーケースに破損のあった場合につきましては、1つあたり500円(税別)をご請求させていただきます。
※発送済み商品につきましては、キャンセル不可、お客様都合による返品扱いとなりますので、往復送料の実費分をご請求させていただきます。
※当店より発送した際の実費送料をご負担いただきます、実費送料とは実際に当店(ジュエリーキャッスル)が運送会社より請求される送料です。
※代引き決済をご利用の際には、代引き手数料300円(税別)を差し引いての返金となります。
※返金の際にかかる振込手数料を差し引いての返金となります。
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
返品・交換規約2)お客様都合による交換
未使用の商品に限り、お客様都合による返品・交換を承ります。
返品・交換の期限は商品到着から一週間以内にメールにてご連絡ください。
ご連絡の際、286270から始まる受注番号の記載をお願いいたします。
【下記の場合につきましては返品・交換不可】
1)未使用タグを外された商品
2)未使用タグが付いていても明らかに使用された形跡のある商品
3)お届け後8日以上経過した商品
4)お客様によって汚損、破損された商品
5)セールなどに関わる予約商品
6)使用済みの商品
7)刻印サービス後の商品
8)リングなどサイズ直し後の商品
9)その他カスタマイズをした商品
10)お取り寄せ商品及び受注生産商品
11)チェーンのみ(シルバーチェーンも含む)のイメージの相違やサイズ相違は返品不可。
12)セール商品(スーパーSALE等のイベント価格も同様)につきましては発送後の返品はお受け出来ません
13)プリザーブドフラワーケースは返品対象外の為、ケース代1500円(税別)を頂戴いたします。
14)商品の性質上ピアス(イヤリング)は返品をお断りしております。
15)セール・福袋・アウトレット商品、先行予約商品
16)商品パッケージ(袋・ケースなど)が破損していたり、紛失した商品
17)箱・付属品を含め、お届け時と同じ状態で返送できない商品
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
返品・交換規約3)商品等不具合による返品・返金
初期不良に限り返品・返金対応をさせていただきます。
・同一商品・同一色・同サイズの新品とお取替えいたします。
・返品送料は当店で負担致しますのでご安心ください。(お客様より着払いにて発送)
【返金方法】
・カード払い → 売り上げ請求のキャンセルを当店で行います
・代金引換 → ご指定の口座宛に返金処理をいたします
・後払い決済 → 後払い決済の請求をお止めいたします
・コンビニ決済 → キャンセル処理完了後、後日楽天市場からの返金についてのご案内にて対応
・銀行振り込み → キャンセル処理完了後、後日楽天市場からの返金についてのご案内にて対応
【ご注意事項】
・1度でも装着・ご使用になった場合につきましては初期不良には該当いたしません。
・未使用タグを外された商品は該当いたしません。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
お支払いいただいた全額
返品送料
店舗負担
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
返品・交換規約4)商品等不具合による交換
商品の品質・管理については万全を期しておりますが万一、商品に不良や発送ミスがあった場合はまずご連絡ください。
迅速な対応をさせて頂きたいので、不良個所の写真を添付しメールをいただけますと幸いです。
画像添付がない場合もしっかりと対応させていただきます。
・同一商品・同一色・同サイズの新品とお取替えいたします。
・返品・交換商品発送の送料は当店で負担致しますのでご安心ください。(お客様より着払い → 弊社から元払いにて発送)
【返品をお受けできない場合】
1)1度でも装着・ご使用になった場合につきましては初期不良には該当いたしません。
2)未使用タグを外された商品は該当いたしません。
3)商品の性質上ピアス(イヤリング)は返品をお断りしております。
4)セール・福袋・アウトレット商品、先行予約商品
5)商品到着後8日以上経過した商品
6)商品パッケージ(袋・ケースなど)が破損していたり、紛失した商品
7)箱・付属品を含め、お届け時と同じ状態で返送できない商品
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
03-6761-3313
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
受付時間:平日11時〜18時
土日祝日及び当店店休日は電話対応不可の為、メールにてご連絡ください。
返送先
郵便番号
178-0063
住所
東京都練馬区東大泉1-27-24 KATOビル大泉301
電話番号
03-6761-3313
FAX番号
03-6761-3313
備考
返送の際、宅配便ご利用の場合は平日午後指定にてご返送ください。
返送の際は、ゆうパック、レターパック、簡易書留等の追跡可能な方法にてご返送をおすすめいたします。
キャンセル・返金・交換についての注意事項
※連絡無しでの返品及び、当方指定以外での返品につきましては受け取りを拒否させていただき、その際に発生する送料につきましても一切当方では負担いたしませんのでご了承ください。
※当方より発送をいたしましたケース・ペーパー類を全て同梱にてご返送をお願いします。
※ジュエリーケースに破損のあった場合につきましては、1つあたり1000円(税別)をご請求させていただきます。
※発送済み商品につきましては、キャンセル不可、お客様都合による返品扱いとなりますので、往復送料の実費分をご請求させていただきます。
※当店より発送した際の実費送料をご負担いただきます、実費送料とは、実際に当方に運送会社より請求される送料です。
※代引き決済をご利用の際には、代引き手数料300円(税別)を差し引いての返金となります。
※返金の際にかかる振込手数料200円(税別)を差し引いての返金となります。
商品到着日より7日以内とさせていただきます。
それを過ぎますと、返品、交換のご要望はお受けできなくなりますので、ご了承下さい。
■お客様のご都合による返品
下記返品対象外事項を除き、「イメージと違った」「注文を間違えた」「気が変わった」等のお客様ご都合による返品の場合、まずはメールでご一報ください。
折り返しご連絡させていただきます。
※連絡無しでの返品及び、当方指定以外での返品につきましては受け取りを拒否させていただき、その際に発生する送料につきましても一切当方では負担いたしませんのでご了承ください。
※当方より発送をいたしましたケース・ペーパー類を全て同梱にてご返送をお願いします。
※ジュエリーケースに破損のあった場合につきましては、1つあたり200円(税別)をご請求させていただきます。
※発送済み商品につきましては、キャンセル不可、お客様都合による返品扱いとなりますので、往復送料の実費分をご請求させていただきます。
※当店より発送した際の実費送料をご負担いただきます、実費送料とは一律500円(税別)の送料ではなく実際に当方に運送会社より請求される送料です。
※代引き決済をご利用の際には、代引き手数料300円(税別)を差し引いての返金となります。
※返金の際にかかる振込手数料200円(税別)を差し引いての返金となります。
※次の商品の交換または返品はご容赦ください。
・お届け後8日以上経過した商品
・お客様によって汚損、破損された商品
・使用済みの商品
・刻印サービス後の商品
・リングなどサイズ直し後の商品
・その他カスタマイズをした商品
・お取り寄せ商品、受注生産商品
・ピアスに関しましては衛生上一度でもお耳に通された場合の返品はお受けできません。
・セール商品につきましては発送後のキャンセルはお受け出来ません
●返品連絡先
電話番号:03-6761-3313
メールアドレス:jewelrycastle@shop.rakuten.co.jp
返送先住所:178-0063 東京都練馬区東大泉3-22-8
返送先名:ジュエリーキャッスル
担当者 :三枝 大輔