お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2295949 ラクテン(ニンキ゛ヨウノコト゛モヤホンテン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。


宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【備考】★名前旗・名入れ鯉をご注文の場合
ご注文受理後、お届けまでに3週間ほどかかります。
あらかじめご了承くださいませ。

銀行振込の場合、入金が確認出来次第の発送となります。
クレジット決済・代引の場合、発注から一週間以内の発送となります。
配送日をご指定いただく場合、ご注文日から最低4営業日以上あけてご指定ください。

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1300円 700円 700円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 1600円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

国際配送
【業者】 EMS
【備考】 ※海外への発送は、送料無料サービスが適用できませんので
予めご了承ください。

※当店から、直接正式な料金情報を記載したメールをお送りいたします。
お品物は、料金をご確認・ご了承いただいたあとの発送となります。

料金詳細はこちらをご参照ください。


※Soon you will receive an e-mail with the correct shipping fees
and total price from our shop. Please check the total amount due.
Your ordered items will be shipped out only after your payment is received.
Details click here


【海外発送についてのご注意】
※商品発送後のご注文キャンセル・変更はできません。
※お届け日の指定はできません。
※ガラスケース商品につきましては海外発送ができません。
予めご了承ください。
※送料は、梱包後の総重量と、お届け先の国により決定します。
ご注文後、当店から正式な送料情報をお知らせしたメールをお送りしますので
ご確認・ご了承いただいた後に発送手続きをいたします。
※お届け先国の関税は、お届け先様のご負担となります。
贈り物の場合は、特にご注意ください。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、
下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

・あす楽以外の商品は発送前であれば、キャンセルを承ります。
・あす楽でのご注文の商品については、
 12時以前のご注文→当日15時までにご連絡ください。
 12時以降のご注文→翌日9時までにご連絡ください。
・名入れ商品につきましては、ご注文確認メール送信後のキャンセルはお受けできかねます。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
決済金額
※出荷時期により、期限を過ぎた期間限定のポイントは戻りませんのでご了承ください。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考
※発送後の返品につきましては「返金・交換」よりご確認ください。
※商品発送後、ご連絡なく商品を返品された場合、送料お客様ご負担にてご返送させて頂きます。
※お荷物をお送り頂く際は、必ず運送会社名・送り状番号をお知らせください。ご連絡のない場合、紛失、破損等の責任は負いかねます。




お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
交換期限
・商品到着後から原則として1週間以内。
・節句飾りにつきましては、未使用品に限り個別対応とさせて頂きます。

交換条件
・商品をご返送いただく際は当店よりお送りした状態で(梱包材で補強等)ご返送下さい。
・交換の返送の際にかかった送料(お客様よりお送りいただく送料)はお客様にご負担いただきます。
・商品本体、またはパッケージ箱に破損がある場合は、商品代の一部をご請求させていただきます。

※名前・家紋入れ商品の返品は、受注生産のためお受けすることができません。予めご了承ください。


対応可能期間
商品到着後6日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
購入いただいた商品の代金のみの返金となります。
当店から商品をお送りした際に発生した送料、ご返品の際にかかった送料はお客様にご負担いただきます。
商品をご購入になった際のお支払い方法により返金窓口が異なります。
楽天からのご案内メールをご確認くださいませ。


返品送料
お客様負担

備考
※必ずお問い合わせの上ご返送ください。
※商品をご返送いただく際は当店よりお送りした状態で(梱包材で補強等)ご返送下さい。
※商品本体、またはパッケージ箱に破損がある場合は、商品代の一部をご請求させていただきます。
※こちらに商品が届き次第検品を行います。
 検品後、不具合が無ければ注文キャンセル・返金の手続きを行います。
※商品発送後、ご連絡なく商品を返品された場合、送料お客様ご負担にてご返送させて頂きます。
※お荷物をお送り頂く際は、必ず運送会社名・送り状番号をお知らせください。ご連絡のない場合、紛失、破損等の責任は負いかねます。




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
交換期限
・商品到着後から原則として1週間以内。
・節句飾りにつきましては、未使用品に限り個別対応とさせて頂きます。

交換条件
・商品をご返送いただく際は当店よりお送りした状態で(梱包材で補強等)ご返送下さい。
・交換の返送の際にかかった送料(お客様よりお送りいただく送料)はお客様にご負担いただきます。
・商品本体、またはパッケージ箱に破損がある場合は、商品代の一部をご請求させていただきます。

※名前・家紋入れ商品の返品は、受注生産のためお受けすることができません。予めご了承ください。


対応可能期間
商品到着後6日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
※必ずお問い合わせの上ご返送ください。
 交換方法等、当店よりご案内いたします。
※お荷物をお送り頂く際は、必ず運送会社名・送り状番号をお知らせください。ご連絡のない場合、紛失、破損等の責任は負いかねます。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
交換期限
・商品到着後から原則として1週間以内。
・節句飾りにつきましては、未使用品に限り個別対応とさせて頂きます。

交換条件
・必ずお問い合わせの上ご返送ください。


対応可能期間
商品到着後6日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代及びお客様ご負担送料をご返金致します。(返送の際は着払いでお送り下さい。)


返品送料
店舗負担

備考
商品をご購入になった際のお支払い方法により返金窓口が異なります。
楽天よりご案内メールが届きますのでご確認くだ さいませ。
※商品発送後、ご連絡なく商品を返品された場合、送料お客様ご負担にてご返送させて頂きます。
※お荷物をお送り頂く際は、必ず運送会社名・送り状番号をお知らせください。ご連絡のない場合、紛失、破損等の責任は負いかねます。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
交換期限
・商品到着後から原則として1週間以内。
・節句飾りにつきましては、未使用品に限り個別対応とさせて頂きます。

交換条件
・必ずお問い合わせの上ご返送ください。


対応可能期間
商品到着後6日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
商品に不具合があった際、当店にて在庫がない場合は、商品の製造元メーカーより取り寄せとなります。
取り寄せにはお時間をいただく場合がございますので、予めご了承くださいませ。
※お荷物をお送り頂く際は、必ず運送会社名・送り状番号をお知らせください。ご連絡のない場合、紛失、破損等の責任は負いかねます。




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
086-241-3628

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
営業日(土日祝を除いた)9時から17時までお電話を受け付けております。
時間外はお電話がつながりませんので、予めご了承くださいませ。
メールでのお問い合わせは24時間受け付けております。
メールアドレス:web@sanyopleasure.co.jp



返送先

郵便番号
701-0165

住所
岡山県岡山市北区大内田766−2

電話番号
086-241-3628

FAX番号
0120-042-096

備考
送り状の備考には必ず「楽天ネットショップ宛」とお書き添えください。
ご注文者様のお名前のご記載も必ずお願い致します。
※お荷物をお送り頂く際は、必ず運送会社名・送り状番号をお知らせください。ご連絡のない場合、紛失、破損等の責任は負いかねます。



キャンセル・返金・交換についての注意事項

【交換の場合】
当店に商品の在庫がない場合は、商品の製造元メーカーより取り寄せとなります。
取り寄せにはお時間をいただく場合がございますので、予めご了承くださいませ。

【返金の場合】
商品をご購入になった際のお支払い方法により返金窓口が異なります。
楽天からのご案内メールを必ずご確認くださいませ。

※お荷物をお送り頂く際は、必ず運送会社名・送り状番号をお知らせください。ご連絡のない場合、紛失、破損等の責任は負いかねます。



返品等販売に関する重要事項
◆返品について

返品は,

・到着後1週間以内に電話連絡いただいたもの
・未開封のもの
・メーカー不良または運送上の破損


につき、お受けいたします。
商品到着後1週間以上たった商品の返品につきましては、
いかなる理由があっても返品・交換をお受けできませんので、ご了承ください。
名前・家紋入れ商品の返品は、受注生産のためお受けすることができません。
ご注意・ご了承ください。

返品の送料・手数料については、
初期不良の場合は当社が、それ以外のお客様
都合による返品につきましてはお客様にてご負担いただきます。

◆返金について

返品商品到着確認後、ご指定口座にお振込致します。

◆返品連絡先

電話番号:086-241-3628
 メールアドレス:web@sanyopleasure.co.jp

◆返送先住所

〒701-0165 岡山県岡山市北区大内田766-1
株式会社サンヨープレジャー第二物流センター

担当者:黒木みちる

※名入れ商品につきましては商品の性質上、注文確定メール以後の
キャンセルは商品のお届けの有無に関わらず返品はお受けできません。
ご注文金額通り100%ご請求いたします。

社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2295949 ラクテン(ニンキ゛ヨウノコト゛モヤホンテン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

★名前旗・名入れ鯉をご注文の場合
ご注文受理後、お届けまでに3週間ほどかかります。
あらかじめご了承くださいませ。

銀行振込の場合、入金が確認出来次第の発送となります。
クレジット決済・代引の場合、発注から一週間以内の発送となります。
配送日をご指定いただく場合、ご注文日から最低4営業日以上あけてご指定ください。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 1300円 700円 700円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 1600円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

国際配送

【業者】

EMS

【備考】

※海外への発送は、送料無料サービスが適用できませんので
予めご了承ください。

※当店から、直接正式な料金情報を記載したメールをお送りいたします。
お品物は、料金をご確認・ご了承いただいたあとの発送となります。

料金詳細はこちらをご参照ください。


※Soon you will receive an e-mail with the correct shipping fees
and total price from our shop. Please check the total amount due.
Your ordered items will be shipped out only after your payment is received.
Details click here


【海外発送についてのご注意】
※商品発送後のご注文キャンセル・変更はできません。
※お届け日の指定はできません。
※ガラスケース商品につきましては海外発送ができません。
予めご了承ください。
※送料は、梱包後の総重量と、お届け先の国により決定します。
ご注文後、当店から正式な送料情報をお知らせしたメールをお送りしますので
ご確認・ご了承いただいた後に発送手続きをいたします。
※お届け先国の関税は、お届け先様のご負担となります。
贈り物の場合は、特にご注意ください。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、
下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

・あす楽以外の商品は発送前であれば、キャンセルを承ります。
・あす楽でのご注文の商品については、
 12時以前のご注文→当日15時までにご連絡ください。
 12時以降のご注文→翌日9時までにご連絡ください。
・名入れ商品につきましては、ご注文確認メール送信後のキャンセルはお受けできかねます。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

決済金額
※出荷時期により、期限を過ぎた期間限定のポイントは戻りませんのでご了承ください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

※発送後の返品につきましては「返金・交換」よりご確認ください。
※商品発送後、ご連絡なく商品を返品された場合、送料お客様ご負担にてご返送させて頂きます。
※お荷物をお送り頂く際は、必ず運送会社名・送り状番号をお知らせください。ご連絡のない場合、紛失、破損等の責任は負いかねます。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

交換期限
・商品到着後から原則として1週間以内。
・節句飾りにつきましては、未使用品に限り個別対応とさせて頂きます。

交換条件
・商品をご返送いただく際は当店よりお送りした状態で(梱包材で補強等)ご返送下さい。
・交換の返送の際にかかった送料(お客様よりお送りいただく送料)はお客様にご負担いただきます。
・商品本体、またはパッケージ箱に破損がある場合は、商品代の一部をご請求させていただきます。

※名前・家紋入れ商品の返品は、受注生産のためお受けすることができません。予めご了承ください。

対応可能期間

商品到着後6日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

購入いただいた商品の代金のみの返金となります。
当店から商品をお送りした際に発生した送料、ご返品の際にかかった送料はお客様にご負担いただきます。
商品をご購入になった際のお支払い方法により返金窓口が異なります。
楽天からのご案内メールをご確認くださいませ。

返品送料

お客様負担

備考

※必ずお問い合わせの上ご返送ください。
※商品をご返送いただく際は当店よりお送りした状態で(梱包材で補強等)ご返送下さい。
※商品本体、またはパッケージ箱に破損がある場合は、商品代の一部をご請求させていただきます。
※こちらに商品が届き次第検品を行います。
 検品後、不具合が無ければ注文キャンセル・返金の手続きを行います。
※商品発送後、ご連絡なく商品を返品された場合、送料お客様ご負担にてご返送させて頂きます。
※お荷物をお送り頂く際は、必ず運送会社名・送り状番号をお知らせください。ご連絡のない場合、紛失、破損等の責任は負いかねます。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

交換期限
・商品到着後から原則として1週間以内。
・節句飾りにつきましては、未使用品に限り個別対応とさせて頂きます。

交換条件
・商品をご返送いただく際は当店よりお送りした状態で(梱包材で補強等)ご返送下さい。
・交換の返送の際にかかった送料(お客様よりお送りいただく送料)はお客様にご負担いただきます。
・商品本体、またはパッケージ箱に破損がある場合は、商品代の一部をご請求させていただきます。

※名前・家紋入れ商品の返品は、受注生産のためお受けすることができません。予めご了承ください。

対応可能期間

商品到着後6日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

※必ずお問い合わせの上ご返送ください。
 交換方法等、当店よりご案内いたします。
※お荷物をお送り頂く際は、必ず運送会社名・送り状番号をお知らせください。ご連絡のない場合、紛失、破損等の責任は負いかねます。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

交換期限
・商品到着後から原則として1週間以内。
・節句飾りにつきましては、未使用品に限り個別対応とさせて頂きます。

交換条件
・必ずお問い合わせの上ご返送ください。

対応可能期間

商品到着後6日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代及びお客様ご負担送料をご返金致します。(返送の際は着払いでお送り下さい。)

返品送料

店舗負担

備考

商品をご購入になった際のお支払い方法により返金窓口が異なります。
楽天よりご案内メールが届きますのでご確認くだ さいませ。
※商品発送後、ご連絡なく商品を返品された場合、送料お客様ご負担にてご返送させて頂きます。
※お荷物をお送り頂く際は、必ず運送会社名・送り状番号をお知らせください。ご連絡のない場合、紛失、破損等の責任は負いかねます。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

交換期限
・商品到着後から原則として1週間以内。
・節句飾りにつきましては、未使用品に限り個別対応とさせて頂きます。

交換条件
・必ずお問い合わせの上ご返送ください。

対応可能期間

商品到着後6日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

商品に不具合があった際、当店にて在庫がない場合は、商品の製造元メーカーより取り寄せとなります。
取り寄せにはお時間をいただく場合がございますので、予めご了承くださいませ。
※お荷物をお送り頂く際は、必ず運送会社名・送り状番号をお知らせください。ご連絡のない場合、紛失、破損等の責任は負いかねます。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

086-241-3628

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

営業日(土日祝を除いた)9時から17時までお電話を受け付けております。
時間外はお電話がつながりませんので、予めご了承くださいませ。
メールでのお問い合わせは24時間受け付けております。
メールアドレス:web@sanyopleasure.co.jp

返送先

郵便番号

701-0165

住所

岡山県岡山市北区大内田766−2

電話番号

086-241-3628

FAX番号

0120-042-096

備考

送り状の備考には必ず「楽天ネットショップ宛」とお書き添えください。
ご注文者様のお名前のご記載も必ずお願い致します。
※お荷物をお送り頂く際は、必ず運送会社名・送り状番号をお知らせください。ご連絡のない場合、紛失、破損等の責任は負いかねます。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

【交換の場合】
当店に商品の在庫がない場合は、商品の製造元メーカーより取り寄せとなります。
取り寄せにはお時間をいただく場合がございますので、予めご了承くださいませ。

【返金の場合】
商品をご購入になった際のお支払い方法により返金窓口が異なります。
楽天からのご案内メールを必ずご確認くださいませ。

※お荷物をお送り頂く際は、必ず運送会社名・送り状番号をお知らせください。ご連絡のない場合、紛失、破損等の責任は負いかねます。

返品等販売に関する重要事項

◆返品について

返品は,

・到着後1週間以内に電話連絡いただいたもの
・未開封のもの
・メーカー不良または運送上の破損


につき、お受けいたします。
商品到着後1週間以上たった商品の返品につきましては、
いかなる理由があっても返品・交換をお受けできませんので、ご了承ください。
名前・家紋入れ商品の返品は、受注生産のためお受けすることができません。
ご注意・ご了承ください。

返品の送料・手数料については、
初期不良の場合は当社が、それ以外のお客様
都合による返品につきましてはお客様にてご負担いただきます。

◆返金について

返品商品到着確認後、ご指定口座にお振込致します。

◆返品連絡先

電話番号:086-241-3628
 メールアドレス:web@sanyopleasure.co.jp

◆返送先住所

〒701-0165 岡山県岡山市北区大内田766-1
株式会社サンヨープレジャー第二物流センター

担当者:黒木みちる

※名入れ商品につきましては商品の性質上、注文確定メール以後の
キャンセルは商品のお届けの有無に関わらず返品はお受けできません。
ご注文金額通り100%ご請求いたします。

楽天市場の便利な機能