会社概要
K-MARTは梱包資材・作業用品の総合商社 刈部商店が運営しています。
1960年(昭和35年)の創業以来、在庫豊富・知識豊富をモットーに
多種多様な商品を取り扱っております。

K-MARTは主にネットショップにて展開し
これまで多数の販売実績がございます。
その経験を生かして楽天市場店においても
安全・快適にご利用いただけるよう努めて参ります。

商品仕様や配送納期などご不明な点がございましたら
ご注文の前でも遠慮なくお気軽にお問合せくださいませ。

皆さまの資材調達に貢献できれば幸いです。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

ご注文は24時間年中無休で受け付けております。
※土日祝祭日はお休みをいただいております。
※年末年始やゴールデンウィークなど長期休業期間にご注意ください。
※出荷は平日営業日のみとさせていただいております。
※記録保持の観点からお電話での応対を行っておりません。

有限会社刈部商店
〒124-0006 東京都葛飾区堀切3-33-7
TEL:03-3693-4481 FAX:03-3691-5104
代表者:刈部 貴昭
店舗運営責任者:平井 紘梓(K-MART事業部)
店舗セキュリティ責任者:平井 紘梓
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

お問い合わせ対応 営業日・時間帯 平日10:00〜16:00(土日祝祭日は定休日) ※年末年始やゴールウィークなど長期休業期間にご注意ください。 ※記録保持の観点からお電話での応対を行っておりません。 ※当店からお客様へご注文に関するご案内のメールを送信させていただきますが、  お客様から当店へ返信・送信のメールに関しましては、確認・返答を行っておりません。  お問い合わせに関しましては、モールアカウントの問い合わせフォームをご利用くださいませ。 何卒ご理解ご了承くださいますよう、どうぞ宜しくお願い申し上げます。


納品書、領収書の発行について
納品書、領収書は下記の通りダウンロードが可能です。
ご希望の方はお手数ではございますがダウンロードくださいますようお願い申し上げます。
書面の郵送をご希望の方はご注文時に要望欄に依頼明記をお願い致します。

【納品書】→発送のご案内メール内に記載のURLよりダウンロードくださいませ。
※ペーパレス化の対応推進のため、商品に添付しておりません。

【領収書】→アカウントの購入履歴の注文詳細よりダウンロードが可能です。
※当店が発行する領収書はインボイス制度へ対応しております。
※操作方法や記載内容は楽天カスタマーサービスへお問い合わせください。
 [楽天ヘルプページ] 領収書・請求書について
 →https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734


キャンペーンについて
ご利用いただく際には以下の内容に同意・了承いただいたものとみなします。
 ・当方で企画するキャンペーンの内容・期間は予告なく終了・変更となる場合がございます。
 ・ページ更新中のため一時的にキャンペーンの適用が停止している場合がございます。
 ・ご注文時に適用されるキャンペーン以外はご利用いただけません。
 ・ご購入後にキャンペーン内容に変更があった場合でも適用修正はできません。
 ・キャンペーン適用可否と割引額やポイント倍率は商品により異なります。
 ・キャンペーン該当可否と詳細は商品ページにて都度ご確認ください。
 ・キャンペーンバナーは実施期間の前後に掲示されている場合がございます。
  必ずキャンペーン適用対象期間をご確認のうえご利用ください。
 ・商品名などにポイント倍増・レビュー割引の表記がある場合でも
  修正や更新のため一時的に適用が停止している場合がございます。
 ・レビュー割引やポイント付与は実施適応中のご注文商品に限ります。

【レビューを書いて100円OFFキャンペーン】は終了いたしました。


決済方法について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2254568 ラクテン(コンホ゜ウシサ゛イノKMART
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送方法・配送料金について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】運送会社のご指定や変更は承っておりません。予めご了承ください。
※土日祝日の出荷・発送は行っておりません。
※土日祝日にご注文いただいた商品の発送は翌営業日以降となります。
※配送便手配ができない場合はキャンセルとさせていただく場合がございます。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考運送会社のご指定や変更は承っておりません。予めご了承ください。
※土日祝日の出荷・発送は行っておりません。
※土日祝日にご注文いただいた商品の発送は翌営業日以降となります。
※配送便手配ができない場合はキャンセルとさせていただく場合がございます。

大型宅配便
【業者】 西濃運輸
【備考】ヤマト運輸・西濃運輸・メーカー直送便など商品によって運送会社が異なります。
メーカー直送の場合、メーカーの自社便や指定配送業者となります。
運送会社のご指定や変更は承っておりません。予めご了承ください。
※土日祝日の出荷・発送は行っておりません。
※土日祝日にご注文いただいた商品の発送は翌営業日以降となります。
※配送便手配ができない場合はキャンセルとさせていただく場合がございます。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考運送会社のご指定や変更は承っておりません。予めご了承ください。
※土日祝日の出荷・発送は行っておりません。
※土日祝日にご注文いただいた商品の発送は翌営業日以降となります。
※配送便手配ができない場合はキャンセルとさせていただく場合がございます。

大型宅配便
【備考】
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考メーカー直送の場合、メーカーの自社便や指定配送業者となります。
運送会社のご指定や変更は承っておりません。予めご了承ください。
※土日祝日の出荷・発送は行っておりません。
※土日祝日にご注文いただいた商品の発送は翌営業日以降となります。
※配送便手配ができない場合はキャンセルとさせていただく場合がございます。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について
当店の販売価格は全商品、税込価格表示とさせていただいております。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、 下記対応可能期間までにご連絡いただいた場合

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※詳細については、楽天ペイにて楽天市場へお問い合わせください。
※決済方法に応じてキャンセル手数料を請求させていただく場合がございます。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内にご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
お客様負担

備考
返金を希望する旨、お申し付けください。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内にご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内にご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、お申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内にご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
03-3693-4481

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
124-0006

住所
東京都葛飾区堀切3-33-7

電話番号
03-3693-4481

FAX番号
03-3691-5104



返品・返金について
商品の返品を希望される場合、必ずご確認くださいませ。 
返品依頼をされる際には、この内容に同意いただいたものとみなします。 
予めご理解ご了承のほどお願いいたします。 


●返品を受け付ける条件
未開封・未使用のもので、商品ご到着後3日以内に
ご連絡いただいたもののみお受けいたします。
※メールでの返品連絡はお受けできませんのでご注意ください。

●返品の送料・手数料の負担について
初期不良の場合は当社が送料・手数料を負担いたします。
お客様都合の場合はお客様に送料・手数料をご負担いただきます。

●返金について
返品商品到着確認後、14日以内にご指定口座にお振込いたします。


【お客様のご都合による返品に対する返金ポリシーは以下の通りです。】

 ・返送料(復路:お客さまから当社)をお客さまにご負担いただきます。
  →返品は元払い発送にてお願いいたします。着払いによる返品は受け取りません。
   (返送運賃に関してはお客さまが使用する配送業者に料金をご確認ください。)

 ・発送料(往路:当社からお客さま)をお客さまにご負担いただきます。
  →商品購入価格から実質運賃を差し引いて返金いたします。
   (実質運賃は商品に設定されている送料とは異なります。
    送料無料設定の商品であっても実際には送料が発生しておりますので、
    その実質送料分をご負担いただきます。※送料が設定されている商品も同様)
    金額については地域・配送方法により異なりますので、
    返品依頼時にご連絡させていただきます。

 ・代金引換決済の場合、決済手数料をお客さまにご負担いただきます。
  →代金引換決済手数料324円を差し引いて返金いたします。

●アカウントの注文履歴のお問い合わせフォームからご連絡ください。

免責事項について
商品の決済方法・配送方法・価格・キャンペーンなどは諸事情により予告なく変更となる場合がございます。
予めご理解ご了承の上、ご利用くださいますようお願い申し上げます。

【商品の価格に関して】
商品の価格はバナー更新・リンク改定・キャンペーン変更などにより表示相違がある場合がございます。
商品ページの掲載価格(カートボックスに入れた際の価格)が正となりますのでご了承くださいませ。

【商品の発送に関して】

K-MARTでは商品の在庫を自社倉庫にて管理しており
在庫を確保している商品を出品掲載しておりますが、
一時的な集中注文や他販売経路での同時受注により
在庫切れが発生し、商品を即時にご用意できない場合がございます。
※一部の商品においてメーカー在庫となる場合がございます。

ご注文時に商品が一時的に在庫切れになってしまっている場合には、
その旨をご案内させていただき出来る限り迅速にご用意させていただきます。
※お客さまの希望に納期が合わない場合はキャンセルをお受け致します。
※仕入先の都合にて用意できない際はキャンセルとさせていただく場合もございます。

なお、納期遅延などによる損失・損害などの責につきまして当方ではお受けできません。
出品している商品の在庫と納期に関しては細心の注意を払っておりますが、
稀に対応が出来かねますこと、予めご理解ご了承のほど宜しくお願い申し上げます。

また、降雪などの悪天候の影響で全国の運輸機関に混乱・遅延が生じ、
当方出荷後の商品配送に通常よりお時間が掛かる場合がございます。
出荷前であれば注文キャンセル(キャンセルリクエスト)を承りますが、
出荷後のキャンセル依頼においては当方ではお受けすることができかねます。
出荷後につきましては当方の返品ポリシーに基づいて手続きくださいませ。

天候不良により配送遅延が生じた際や運送会社による手違い・遅延・誤配などの要因により、
お届けに不備があった場合にも当方では損失・損害などの責につきましてお受けできません。
ご注文いただく際には恐れ入りますが予めご理解ご了承のほどお願い申し上げます。

【注文のキャンセルに関して】

銀行振込・コンビニ・ATM・ネットバンキング・電子マネーの決済方法にて、
一定の期間内でお支払いが完了されない場合(保留が続く場合)、
注文をキャンセルさせていただく場合がございます。予めご了承ください。

また、店舗併売商品にて、売り切れ(在庫切れ)となってしまった場合は、
注文をキャンセルさせていただく場合がございます。予めご了承ください。

【お届け納期に関して】

商品ページに表記されている「通常○日以内に発送」の日数表記はあくまで発送(出荷)目安であり、
お客様からのご注文に対し弊社がその発送(出荷)日を確約するものではありません。
出荷(発送)予定日・お届け予定日につきましては、当方よりメールにてご連絡を差し上げております。
※土日祝日また休業期間中においては出荷停止とさせていただきますのでご注意ください。
なお、納期遅延に関して生じる一切の責任は弊社では負いませんので予めご了承ください。
ご注文の前でも発送日や到着日など回答させていただきますので
納期にご不安な方はいつでもメールにてご連絡いただければと思います。

【代金引換配送受取拒否に関して】

代金引換決済でご注文いただいた商品の配送の際、
受け取り拒否はいかなる場合においてもお断りしております。
受け取り拒否をされた場合、返金処理はいたしかねます。

また、以下2点を請求させていただきます。
1)往復の実質運賃
 (送料無料の商品であっても実際には配送料が発生しております。
  その配送料をお客さまにご負担いただきます。)
2)代金引換決済手数料
 (受取拒否をされた場合でも、代引手数料324円が発生しております。
  その手数料をお客さまにご負担いただきます。)

商品の返品・キャンセルをご希望の場合は、必ず受け取り拒否をせずに
一旦お受け取りになったあとに返品の手続きをアカウント上からお願いします。

受け取り拒否をされる際には、この内容に同意いただいたものとみなします。
予めご理解ご了承のほどお願いいたします。

【メーカー直送商品の注文キャンセルに関して】
下記の場合、ご注文をキャンセルさせていただきます。
・法人名や店舗名などが宛名や備考に記載がない場合
・夜間(18時以降)の配送をご希望の場合
・既に当方以外の他者販売ルートから購入実績がある場合
予めご理解ご了承のほどお願い申し上げます。


上記、ご注文の際には確認・了承いただきますようお願い申し上げます。
社会的責任[CSR]

会社概要

有限会社刈部商店

〒124-0006 東京都葛飾区堀切3-33-7
TEL:03-3693-4481 FAX:03-3691-5104
代表者:刈部 貴昭
店舗運営責任者:平井 紘梓(K-MART事業部)
店舗セキュリティ責任者:平井 紘梓
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

K-MARTは梱包資材・作業用品の総合商社 刈部商店が運営しています。
1960年(昭和35年)の創業以来、在庫豊富・知識豊富をモットーに
多種多様な商品を取り扱っております。

K-MARTは主にネットショップにて展開し
これまで多数の販売実績がございます。
その経験を生かして楽天市場店においても
安全・快適にご利用いただけるよう努めて参ります。

商品仕様や配送納期などご不明な点がございましたら
ご注文の前でも遠慮なくお気軽にお問合せくださいませ。

皆さまの資材調達に貢献できれば幸いです。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

ご注文は24時間年中無休で受け付けております。
※土日祝祭日はお休みをいただいております。
※年末年始やゴールデンウィークなど長期休業期間にご注意ください。
※出荷は平日営業日のみとさせていただいております。
※記録保持の観点からお電話での応対を行っておりません。

営業時間について

2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

お問い合わせ対応 営業日・時間帯 平日10:00〜16:00(土日祝祭日は定休日) ※年末年始やゴールウィークなど長期休業期間にご注意ください。 ※記録保持の観点からお電話での応対を行っておりません。 ※当店からお客様へご注文に関するご案内のメールを送信させていただきますが、  お客様から当店へ返信・送信のメールに関しましては、確認・返答を行っておりません。  お問い合わせに関しましては、モールアカウントの問い合わせフォームをご利用くださいませ。 何卒ご理解ご了承くださいますよう、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

納品書、領収書の発行について

納品書、領収書は下記の通りダウンロードが可能です。
ご希望の方はお手数ではございますがダウンロードくださいますようお願い申し上げます。
書面の郵送をご希望の方はご注文時に要望欄に依頼明記をお願い致します。

【納品書】→発送のご案内メール内に記載のURLよりダウンロードくださいませ。
※ペーパレス化の対応推進のため、商品に添付しておりません。

【領収書】→アカウントの購入履歴の注文詳細よりダウンロードが可能です。
※当店が発行する領収書はインボイス制度へ対応しております。
※操作方法や記載内容は楽天カスタマーサービスへお問い合わせください。
 [楽天ヘルプページ] 領収書・請求書について
 →https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734

キャンペーンについて

ご利用いただく際には以下の内容に同意・了承いただいたものとみなします。
 ・当方で企画するキャンペーンの内容・期間は予告なく終了・変更となる場合がございます。
 ・ページ更新中のため一時的にキャンペーンの適用が停止している場合がございます。
 ・ご注文時に適用されるキャンペーン以外はご利用いただけません。
 ・ご購入後にキャンペーン内容に変更があった場合でも適用修正はできません。
 ・キャンペーン適用可否と割引額やポイント倍率は商品により異なります。
 ・キャンペーン該当可否と詳細は商品ページにて都度ご確認ください。
 ・キャンペーンバナーは実施期間の前後に掲示されている場合がございます。
  必ずキャンペーン適用対象期間をご確認のうえご利用ください。
 ・商品名などにポイント倍増・レビュー割引の表記がある場合でも
  修正や更新のため一時的に適用が停止している場合がございます。
 ・レビュー割引やポイント付与は実施適応中のご注文商品に限ります。

【レビューを書いて100円OFFキャンペーン】は終了いたしました。

決済方法について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2254568 ラクテン(コンホ゜ウシサ゛イノKMART
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

当店の販売価格は全商品、税込価格表示とさせていただいております。

配送方法・配送料金について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】

運送会社のご指定や変更は承っておりません。予めご了承ください。
※土日祝日の出荷・発送は行っておりません。
※土日祝日にご注文いただいた商品の発送は翌営業日以降となります。
※配送便手配ができない場合はキャンセルとさせていただく場合がございます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 運送会社のご指定や変更は承っておりません。予めご了承ください。
※土日祝日の出荷・発送は行っておりません。
※土日祝日にご注文いただいた商品の発送は翌営業日以降となります。
※配送便手配ができない場合はキャンセルとさせていただく場合がございます。

大型宅配便

【業者】

西濃運輸

【備考】

ヤマト運輸・西濃運輸・メーカー直送便など商品によって運送会社が異なります。
メーカー直送の場合、メーカーの自社便や指定配送業者となります。
運送会社のご指定や変更は承っておりません。予めご了承ください。
※土日祝日の出荷・発送は行っておりません。
※土日祝日にご注文いただいた商品の発送は翌営業日以降となります。
※配送便手配ができない場合はキャンセルとさせていただく場合がございます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 運送会社のご指定や変更は承っておりません。予めご了承ください。
※土日祝日の出荷・発送は行っておりません。
※土日祝日にご注文いただいた商品の発送は翌営業日以降となります。
※配送便手配ができない場合はキャンセルとさせていただく場合がございます。

大型宅配便

【備考】

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 メーカー直送の場合、メーカーの自社便や指定配送業者となります。
運送会社のご指定や変更は承っておりません。予めご了承ください。
※土日祝日の出荷・発送は行っておりません。
※土日祝日にご注文いただいた商品の発送は翌営業日以降となります。
※配送便手配ができない場合はキャンセルとさせていただく場合がございます。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、 下記対応可能期間までにご連絡いただいた場合

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※詳細については、楽天ペイにて楽天市場へお問い合わせください。
※決済方法に応じてキャンセル手数料を請求させていただく場合がございます。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内にご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

お客様負担

備考

返金を希望する旨、お申し付けください。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内にご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内にご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、お申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内にご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

03-3693-4481

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

124-0006

住所

東京都葛飾区堀切3-33-7

電話番号

03-3693-4481

FAX番号

03-3691-5104

返品・返金について

商品の返品を希望される場合、必ずご確認くださいませ。 
返品依頼をされる際には、この内容に同意いただいたものとみなします。 
予めご理解ご了承のほどお願いいたします。 


●返品を受け付ける条件
未開封・未使用のもので、商品ご到着後3日以内に
ご連絡いただいたもののみお受けいたします。
※メールでの返品連絡はお受けできませんのでご注意ください。

●返品の送料・手数料の負担について
初期不良の場合は当社が送料・手数料を負担いたします。
お客様都合の場合はお客様に送料・手数料をご負担いただきます。

●返金について
返品商品到着確認後、14日以内にご指定口座にお振込いたします。


【お客様のご都合による返品に対する返金ポリシーは以下の通りです。】

 ・返送料(復路:お客さまから当社)をお客さまにご負担いただきます。
  →返品は元払い発送にてお願いいたします。着払いによる返品は受け取りません。
   (返送運賃に関してはお客さまが使用する配送業者に料金をご確認ください。)

 ・発送料(往路:当社からお客さま)をお客さまにご負担いただきます。
  →商品購入価格から実質運賃を差し引いて返金いたします。
   (実質運賃は商品に設定されている送料とは異なります。
    送料無料設定の商品であっても実際には送料が発生しておりますので、
    その実質送料分をご負担いただきます。※送料が設定されている商品も同様)
    金額については地域・配送方法により異なりますので、
    返品依頼時にご連絡させていただきます。

 ・代金引換決済の場合、決済手数料をお客さまにご負担いただきます。
  →代金引換決済手数料324円を差し引いて返金いたします。

●アカウントの注文履歴のお問い合わせフォームからご連絡ください。

免責事項について

商品の決済方法・配送方法・価格・キャンペーンなどは諸事情により予告なく変更となる場合がございます。
予めご理解ご了承の上、ご利用くださいますようお願い申し上げます。

【商品の価格に関して】
商品の価格はバナー更新・リンク改定・キャンペーン変更などにより表示相違がある場合がございます。
商品ページの掲載価格(カートボックスに入れた際の価格)が正となりますのでご了承くださいませ。

【商品の発送に関して】

K-MARTでは商品の在庫を自社倉庫にて管理しており
在庫を確保している商品を出品掲載しておりますが、
一時的な集中注文や他販売経路での同時受注により
在庫切れが発生し、商品を即時にご用意できない場合がございます。
※一部の商品においてメーカー在庫となる場合がございます。

ご注文時に商品が一時的に在庫切れになってしまっている場合には、
その旨をご案内させていただき出来る限り迅速にご用意させていただきます。
※お客さまの希望に納期が合わない場合はキャンセルをお受け致します。
※仕入先の都合にて用意できない際はキャンセルとさせていただく場合もございます。

なお、納期遅延などによる損失・損害などの責につきまして当方ではお受けできません。
出品している商品の在庫と納期に関しては細心の注意を払っておりますが、
稀に対応が出来かねますこと、予めご理解ご了承のほど宜しくお願い申し上げます。

また、降雪などの悪天候の影響で全国の運輸機関に混乱・遅延が生じ、
当方出荷後の商品配送に通常よりお時間が掛かる場合がございます。
出荷前であれば注文キャンセル(キャンセルリクエスト)を承りますが、
出荷後のキャンセル依頼においては当方ではお受けすることができかねます。
出荷後につきましては当方の返品ポリシーに基づいて手続きくださいませ。

天候不良により配送遅延が生じた際や運送会社による手違い・遅延・誤配などの要因により、
お届けに不備があった場合にも当方では損失・損害などの責につきましてお受けできません。
ご注文いただく際には恐れ入りますが予めご理解ご了承のほどお願い申し上げます。

【注文のキャンセルに関して】

銀行振込・コンビニ・ATM・ネットバンキング・電子マネーの決済方法にて、
一定の期間内でお支払いが完了されない場合(保留が続く場合)、
注文をキャンセルさせていただく場合がございます。予めご了承ください。

また、店舗併売商品にて、売り切れ(在庫切れ)となってしまった場合は、
注文をキャンセルさせていただく場合がございます。予めご了承ください。

【お届け納期に関して】

商品ページに表記されている「通常○日以内に発送」の日数表記はあくまで発送(出荷)目安であり、
お客様からのご注文に対し弊社がその発送(出荷)日を確約するものではありません。
出荷(発送)予定日・お届け予定日につきましては、当方よりメールにてご連絡を差し上げております。
※土日祝日また休業期間中においては出荷停止とさせていただきますのでご注意ください。
なお、納期遅延に関して生じる一切の責任は弊社では負いませんので予めご了承ください。
ご注文の前でも発送日や到着日など回答させていただきますので
納期にご不安な方はいつでもメールにてご連絡いただければと思います。

【代金引換配送受取拒否に関して】

代金引換決済でご注文いただいた商品の配送の際、
受け取り拒否はいかなる場合においてもお断りしております。
受け取り拒否をされた場合、返金処理はいたしかねます。

また、以下2点を請求させていただきます。
1)往復の実質運賃
 (送料無料の商品であっても実際には配送料が発生しております。
  その配送料をお客さまにご負担いただきます。)
2)代金引換決済手数料
 (受取拒否をされた場合でも、代引手数料324円が発生しております。
  その手数料をお客さまにご負担いただきます。)

商品の返品・キャンセルをご希望の場合は、必ず受け取り拒否をせずに
一旦お受け取りになったあとに返品の手続きをアカウント上からお願いします。

受け取り拒否をされる際には、この内容に同意いただいたものとみなします。
予めご理解ご了承のほどお願いいたします。

【メーカー直送商品の注文キャンセルに関して】
下記の場合、ご注文をキャンセルさせていただきます。
・法人名や店舗名などが宛名や備考に記載がない場合
・夜間(18時以降)の配送をご希望の場合
・既に当方以外の他者販売ルートから購入実績がある場合
予めご理解ご了承のほどお願い申し上げます。


上記、ご注文の際には確認・了承いただきますようお願い申し上げます。

楽天市場の便利な機能