■ 会社概要 ■

府中家具販売有限会社
〒589-0031 大阪府大阪狭山市池之原1-961
TEL:072-320-5223 FAX:072-367-8039
代表者:奥村 誠之
店舗運営責任者:奥村 誠之
店舗セキュリティ責任者:奥村 誠之
店舗連絡先:kagle@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2020年4月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 1 2
2020年5月
26 27 28 29 30 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
発送業務のみ
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

※水曜日は実店舗定休日の為、電話対応をしていません。


■ 営業時間のお知らせ ■
営業時間 月曜〜土曜 AM 10:00〜PM 18:00
定休日 日曜日、祝祭日
※定休日はメール返信、商品出荷業務等のすべてをお休みしています。
 ※毎週水曜日は、実店舗の定休日となっています。 その為、電話での対応をする事が出来ません。

 ※当店では、お客様からのご注文、お問い合せの返信を2営業日以内に必ずお送りしております。
  当店からの返信を確認できないお客様は、お手数ですが当店までご連絡お願い致します。

■ ご確認下さい。 ■
当店ではご注文確認後、2営業日以内に、『kagle@zeus.eonet.ne.jp』というメールアドレスから
ご注文承諾メール、お届け予定日、お支払い方法等について重要なお知らせを必ずお送りしております。
※ご注文完了後、楽天からの自動送信メールが送られますが、その後、当店よりお送りしております。

当店からのメールをご確認頂けない場合は、下記の理由が考えられますのでご確認下さい。

1.自動的に迷惑メールフォルダに振り分けられている。
 お手数ですが、迷惑メールフォルダをご確認下さい。
 ※特に ヤフーメール、Hotmail などをご利用されている方はご注意ください。

2.携帯電話のメールアドレスで受信されている方。
 ドメイン指定(拒否)を設定されている場合は、設定の解除をお願い致します。

3.ご注文時に入力されたメールアドレスに誤りがある。
 メールアドレスに誤りがある場合、自動送信メールもご確認することが出来ません。
 ご注文履歴からメールアドレスを確認して頂き、誤りがあった場合は当店までご連絡下さい。


■ 商品の保証について ■
●ご購入頂きました商品は、製造メーカーによる保証が受けられます。保証内容は製造メーカーの保証内容に準じます。
 保証対象商品については、当店でお買い上げ頂きました商品で、現在メーカーが生産している商品が保証の対象になります。
 ※ご購入商品が廃番、製造中止になっている場合、代替商品での交換、ご購入金額の返金となる場合がございます。

●保証期間については、メーカー保証書が同梱されている場合はメーカー保証基準に準じます。
 メーカー保証書が同封されていない場合は、購入日より半年とさせて頂きます。

●過度の使用、商品を加工した場合、正規の使用方法以外での場合は保証適用外になります。お客様ご自身による破損等も保証適用外となります。
 ※当社の取扱商品は、基本的に一般家庭での使用を想定した商品となっております。
  業務用としてご利用頂く場合は、お客様責任としてご利用頂きますようお願い申し上げます。

●保証限度額は商品購入金額までとさせて頂きます。商品代金、送料、支払手数料以上の損害補償を当社ではお受けできません。
 ※商品不良、商品不具合やご注文商品と異なる発送等による、期日補償、お客様の手間労力補償、精神的補償等は、当社では一切お受けしておりません。

●領収書、納品書等が必要な場合は、ご注文時の「ご要望欄」でご指示下さい。
 ※ご指示がない場合は基本的には発行しておりません。
 ※メーカーの配送センター等から出荷する場合、商品とは別で郵送させて頂きます。
 ※領収書を郵送する場合、郵送先は請求先住所となります。


■ 設置、使用上のご注意 ■

●家具を設置する際には水平に置かれているかどうかをお調べ下さい。
 床面は微妙な傾きがあったり荷重による沈み込みが生じている場合がございます。それが原因で家具に傾き、ねじれが生じます。
 ガタツキや歪みを調整するには、家具と床面の間に薄い板やフェルトなどを挿入して水平に設置して下さい。
 
●配送中の振動により扉の蝶番類に取付けられたネジ等が緩む可能性がございます。
 扉のガタツキや段違いはネジの締め付け、蝶番の調整を行って下さい。

 一般的なスライド蝶番の調整方法は【 こちらの調整方法 】をご確認下さい。

 ※使用している金具及び蝶番は商品によって異なります。
  調整方法等がご不明な場合、当店までご連絡頂きますようお願い申し上げます。
 ※ネジ類が緩んだ状態で使用すると扉の落下、破損、けがの原因となる場合がございます。
  商品到着後および日頃から緩みがないかご確認頂きますようお願い致します。


●商品には安全にお使い頂くための「使用上のご注意」「使用説明書」等を付属しております。
 これらをご確認頂き正しく設置、ご使用頂きますようお願い申し上げます。
 ※「使用上のご注意」「使用説明書」等をお守り頂けない場合に生じる不具合は保証適用外とさせて頂きます。

■ お支払について ■
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2026034 ラクテン(KAGLE
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

■ 商品の配送方法について ■
●当社では低価格での商品提供を実現する為、海外生産商品及びメーカー在庫、メーカー直送商品は、 日本の配送センターから直接お客様へお届け致しております。
 その為、当店で出荷前に検品することの出来ない商品がございます。ご理解・ご了承宜しくお願い致します。
 ※特に海外生産品、海外梱包品に関しましては、日本国内基準での検品作業を行えない場合がございます。
 (生産国、梱包先、商品在庫先等は商品ページに記載しております。ご確認宜しくお願い申し上げます。)


●商品のお届けには当社(メーカー及び代理店)が契約しております運送会社(佐川急便、福山通運、西濃運輸など)を利用致します。
 商品の大きさ、お届け先等により当社で選択させて頂きますので、運送会社の指定は出来ません。

●商品のお届けは、基本的に『配達先玄関での受け渡し』となっていおります。
 ※事前に配送有料サービス(開梱設置、組立設置など)を申し込まれた場合は、この限りではありません。

●商品の配達時は運送会社配達員1人で配達致します。
 大型商品など1人で移動が難しい商品は、大変お手数ですがお客様のサポートが必要となる場合がございます。
 この場合も商品は玄関先までの配達となりますので、開梱設置、組立等はお客様にてお願い致します。
 ※サポートが難しい場合、運送会社より配達員を増員(有料サービス)してお伺いできますので、ご相談下さい。
 お客様のサポートがない場合、または事前にご相談がない場合は別途追加料金が発生する場合がございます。

●大型商品の配送につきましては、玄関先および設置場所までの搬入経路の確認をお願いします。
 お届けした商品が玄関先、設置場所等に搬入出来ない場合、お客様都合によるキャンセル手続きとなります。
 ※大型商品をエレベーターのない2階以上の玄関先へお届けする場合、別途追加料金が発生する場合がございます。
 ご注文頂く前にご連絡頂きますようお願い申し上げます。

●ご不在時には、運送会社より不在通知表が投函されますので、お客様自身でお届け日のご調整をお願い致します。

●お客様から頂いた納期希望(日時指定、時間指定等)に関しては、当社(メーカー及び代理店)と契約する運送会社に「お客様からのご希望」として手配させて頂きます。
 ※日時指定、時間指定に関しては、道路状況や天候、配達員の能力等により遅れる場合もございます。
 また、日時指定、時間指定を当社(メーカー及び代理店)が必ずお約束するものでは無いことを、ご理解ご了承お願い申し上げます。

●ごく一部の地域では、日時指定、時間指定、日曜祝祭日配達をご指定頂けない場合がございます。予め、ご理解ご了承お願い致します。

●納期希望(日時指定、時間指定等)を経過して、商品が届かない等の問題がございましたら、当社にご連絡頂ければ、運送会社に運送状況を確認しお客様にご連絡差し上げます。
 ※日時指定の遅延や配達員の対応によるご返品や値引き、返金交渉等は、当社ではお受けすることは出来ません。

●配達員の対応や配送時に問題があった場合、当社にお伝え頂ければクレームとして運送会社にお伝えさせて頂きます。
 ※契約する運送会社配達員の技能やご対応まで、当社では管理することは出来ません。

●当社では、商品は基本的に玄関先での受け渡しで手配しております。
 運送会社配達員の好意により、まれにお部屋の中まで商品をお運びする場合がございます。
 その際にお客様のお部屋の壁や床等に傷が付くなど事故が発生した場合、当社では一切の保証は致しかねます。
 ※当社では、商品配送時に起こる二次的に発生する事故よる保証の責任は負いかねます。 商品の配送にお伺いした運送会社に直接ご連絡するようお願い申し上げます。

宅配便
【備考】
【 送料無料対象外地域について 】

 北海道、沖縄、離島への配送につきましては、送料無料ライン対象外となります。
 ※サイズおよび重量によっては、お届けできない商品もございます。
 ※ご注文前に送料等について、お問い合わせ頂きますようお願い致します。


 楽天市場のシステム上、送料0円(送料無料)の金額表示がされますが、
 対象外地域への送料は商品毎に全てお見積りとなります。

 別途送料が発生する場合、出荷前に必ずメールまたは電話にてご連絡致します。
 お客様のご承諾を頂いてからの出荷とさせて頂きます。


【 配送方法について 】
 大型商品のお届けは基本的にドライバー1人でお伺い致します。
 ドライバー1人で移動が難しい場合、大変お手数ですがお客様にサポートをお願いする場合がございます。
 ※サポートして頂けない場合は、別途追加料金が発生する可能性がございます。
 
 日時指定、時間帯指定を承ることが出来ない場合がございます。
 お届け予定日の前日または当日に運送会社より、お客様へ直接電話連絡するよう手配致します。
 運送会社からご連絡が入った際に日程の調整をお願い致します。


【 商品在庫について 】
 メーカー在庫商品については、最新の在庫状況を随時確認しておりますが、
 リアルタイムで商品ページに反映させることが出来ません。
 ※予期せぬ欠品、完売、廃番等で商品が手配出来ない場合、誠に申し訳ございませんがキャンセル処理させて頂きます。


【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

大型宅配便
【備考】
【 送料無料対象外地域について 】

 北海道、沖縄、離島への配送につきましては、送料無料ライン対象外となります。
 ※サイズおよび重量によっては、お届けできない商品もございます。
 ※ご注文前に送料等について、お問い合わせ頂きますようお願い致します。


 楽天市場のシステム上、送料0円(送料無料)の金額表示がされますが、
 対象外地域への送料は商品毎に全てお見積りとなります。

 別途送料が発生する場合、出荷前に必ずメールまたは電話にてご連絡致します。
 お客様のご承諾を頂いてからの出荷とさせて頂きます。


【 配送方法について 】
 大型商品のお届けは基本的にドライバー1人でお伺い致します。
 ドライバー1人で移動が難しい場合、大変お手数ですがお客様にサポートをお願いする場合がございます。
 ※サポートして頂けない場合は、別途追加料金が発生する可能性がございます。
 
 日時指定、時間帯指定を承ることが出来ない場合がございます。
 お届け予定日の前日または当日に運送会社より、お客様へ直接電話連絡するよう手配致します。
 運送会社からご連絡が入った際に日程の調整をお願い致します。


【 商品在庫について 】
 メーカー在庫商品については、最新の在庫状況を随時確認しておりますが、
 リアルタイムで商品ページに反映させることが出来ません。
 ※予期せぬ欠品、完売、廃番等で商品が手配出来ない場合、誠に申し訳ございませんがキャンセル処理させて頂きます。


【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

店頭受取
【備考】
【 実店舗での受け取りについて 】

 当店より最短での受け取り可能日をご連絡致します。
 ご確認頂けましたら、お客様の来店予定日を当店へお知らせ下さい。
 ※来店時には、ご注文者様の確認出来る物(メール、スクリーンショット等)をご提示頂きます。


【 ご注意下さい。 】
 受取店舗は下記となります。
 〒589-0031 大阪府大阪狭山市池之原1-961
 KAGLE 府中家具販売有限会社
 電話番号:072-320-5223
 営業時間:10:00〜18:00
 定休日:水曜日

 トラックの貸し出しは行っておりません。
 商品サイズおよび梱包サイズを確認の上、ご来店頂きますようお願い致します。


海外販売について
当店は海外へ発送を行っていません

■ 交換、返品、キャンセルについて ■
【ご注文のキャンセルについて】
●商品のご注文後、キャンセルをご希望される場合は、ご注文から48時間以内に当社までご連絡下さい。
 キャンセルのご連絡を頂き次第、キャンセル処理を行いご入金済みの場合は商品代金を返金させて頂きます。
 ご注文から48時間以降のご連絡には、商品手配状況により発送料等をご請求させて頂く場合がございます。
 ※受注生産品、特注品(サイズ、カラーオーダー含む)は、いかなる理由でもキャンセルをお受けする事が出来ません。

●過去の取引内容を検討した結果、今後の取引をお断りさせて頂く場合がございます。
 該当するお客様はご理解ご了承お願い申し上げます。

●インターネット通信販売は訪問販売等とは異なり、クーリングオフ制度の適用外となります。
 これは電子商取引を普及させるために、販売店を守る規定を政府が制定したものです。
 ご注文の際は、サイズや色、数量を十分にご確認頂く事をお願い申し上げます。

●キャンセル処理を行った場合、期間限定セール特典、期間限定ポイント等が対象外及び失効となる場合がございます。
 誠に申し訳ございませんが、当店では特典、ポイント等を保証することが出来ません。
 ご理解ご了承お願い申し上げます。(※通常ポイントはキャンセル処理完了後に返還されます。)


【商品到着後のお願い】
●商品が到着しましたら、ご注文した商品に間違いないか、破損や傷がないか、部材不足がないか必ず確認下さい。
 ※組立式商品の場合も、組立前に必ず、破損、傷、部材不足がないか確認して下さい。

●商品の品質には万全を期しておりますが、万一、運送中の破損、不具合、初期不良、部材不足等が有った場合は、速やかに対応させて頂きます。
 商品到着後7日以内に当社までご連絡下さい。※商品到着後7日を過ぎた場合は、当社では対応することが出来ない場合がございます。

●当社より商品を各運送会社へ引き渡した後は、商品管理責任は各運送会社になります。
 商品の受け取り時に、破損・キズ・梱包材のキズ等があれば、早急に運送会社へお申し出て下さい。
 また、その旨を当社までご連絡頂きますようお願い申し上げます。

●当社では低価格での商品提供を実現する為、海外生産商品及びメーカー在庫、メーカー直送商品は、 日本の配送センターから直接お客様へお届け致しております。
 その為、当店で出荷前に検品することの出来ない商品がございます。ご理解・ご了承宜しくお願い致します。
 ※特に海外生産品、海外梱包品に関しましては、日本国内基準での検品作業を行えない場合がございます。
 (生産国、梱包先、商品在庫先等は商品ページに記載しております。ご確認宜しくお願い申し上げます。)



【商品返送時についてのお願い】
※大変重要なお願いになっていますので、必ずご確認下さい。


●いかなる場合でも、商品交換、返品等の商品返送時には、必ず簡単に商品を梱包して下さいますようお願い申し上げます。
 お客様には大変ご迷惑をお掛けしますが、梱包をして頂けない場合、運送会社の判断により引取り作業を行わない場合がございます。
 その場合、当社では商品の交換手配及び返品処理等を行うことは出来ません。

 その為、商品をお届けした際の梱包材は、商品が良品と確認した後に処分して下さい。
 お客様には大変お手数をお掛けし申し訳ございませんが、ご理解・ご協力宜しくお願い致します。
 ※梱包がされずに返送されますと、商品に傷が入り、当社及びメーカー、代理店からの請求が別途発生する場合がございます。

●いかなる場合でも、交換商品のお届け方法は、ご注文時の配送方法と同じ条件となります。
 それ以外の費用(迷惑料や手間代等を含む)のお支払い、交渉を当社では一切致しません。
 ※商品間違い、商品交換、商品破損等を理由とした値引き、返金及び組立サービス、設置サービス等のご要望に、当社ではお応えすることが出来ません。

●返送の際には必ずご連絡下さいますようお願い申し上げます。
 ※ご連絡無く返送されますと、お客様に返送費用をご負担いただく場合があります。


【ご注文商品とお届けした商品が異なる場合】
●返送送料、再送送料は当社負担にて、再度ご注文商品を発送し交換させて頂きます。
 
 当店在庫商品の場合:約1〜3営業日以内に交換商品を発送致します。
 メーカー在庫商品、受注生産品等の場合:当店より商品のお届け予定日をご連絡を致します。

●交換品が手配出来ない場合(数量限定商品、製造中止商品、現品配達等)は、勝手ながら同等品と交換又は返品返金とせて頂きます。
 ※返品返金の場合:返品商品が当店に到着後、3営業日以内に返金させて頂きます。


【商品に運送中の破損があった場合】
●商品に運送中の破損が有った場合、商品交換、部材交換、返品返金で対応させて頂きます。
 その際の返送送料、再送送料は当社で負担させて頂きます。

 当店在庫商品の場合:約1〜3営業日以内に交換商品、商品部材等を発送致します。
 メーカー在庫商品、受注生産品等の場合:当店より商品、部材等のお届け予定日をご連絡を致します。
 ※返品返金の場合:返品商品が当店に到着後、3営業日以内に返金手数料を当社負担で返金させて頂きます。

●交換品が手配出来ない場合(数量限定商品、製造中止商品、現品配達等)は、勝手ながら同等品と交換又は返品返金とさせて頂きます。

●運送途中に破損等の事故があった場合、運送会社の担当者から直接お客様へご連絡する場合がございます。
 予めご了承頂く事をお願い申し上げます。

●運送中に商品破損が有った際、当社、メーカー及び代理店、運送会社から状況報告や写真撮影をお願いする場合がございます。
 迅速でスムーズな交換、返品等の処理を心掛けておりますので、ご協力宜しくお願い致します。

 ご協力頂けない場合、当社単独でそれ以上の交換、返品等の対応はお受け致しかねる場合がございます。
 ※インターネット通信販売は遠隔地間での商品売買の為、当社及びメーカーが直接確認に赴くことは出来ません。


【商品に不具合、初期不良等があった場合】
●お届けした商品に不具合、初期不良等が有った場合、当社では下記に基づき速やかに対応させて頂きます。
 商品到着後7日以内に当社までご連絡下さい。商品到着後7日を過ぎた場合は、初期不良と見なすことが出来ません。

●当社製造商品に関しましては、商品交換、部材交換、返品返金で対応させて頂きます。
 その際の返送送料、再送送料は当社で負担させて頂きます。

 当店在庫商品の場合:約1〜3営業日以内に交換商品、商品部材等を発送致します。
 ※返品返金の場合:返品商品が当店に到着後、3営業日以内に返金手数料を当社負担で返金させて頂きます。

●海外生産商品及びメーカー在庫、メーカー直送商品に関しましては、メーカーまたは代理店に報告し、メーカーでのご対応となります。
 ※生産国、梱包先、商品在庫先等は商品ページに記載しております。ご不明な点がございましたら、当店までご連絡お願い致します。

 上記商品の対応方針に関しましてはメーカー及び代理店により異なりますので、メーカーの対応方法をお客様に報告させて頂きます。
 当社としてはメーカーの対応方針、対応方法に従い速やかに対応させて頂きます。
 
 メーカーの方針とお客様からのご要望が異なる場合、お客様のご要望をメーカーに強く伝えますが、メーカーがお客様側の要望を拒否した場合、
 当社としてはメーカーまたは代理店の対応方針、対応方法に従わせて頂きます。また、それ以上の責任を当社は負わないものと致します。
 ※お客様からのご要望に応えられるよう努力致しますが、社会一般通念上、認めらる範囲で対応させて頂きます。


【商品交換、返品、キャンセルをお受けできない例】
以下の内容に属すると当社、メーカー及び代理店が判断した場合、商品交換、返品、キャンセルをお受けすることが出来ません。

 ・お客様のご都合
 ・商品到着から8日以上経過した商品
 ・お届けした商品がお部屋、設置場所に搬入出来ない場合
 ・サイズ違い、イメージ違い、色合い(色味)が違う
 ・座り心地や寝心地、触り心地などの感覚的理由
 ・木製品の木目やプリント紙の柄がお気に召さない
 ・お客様が一度でもご使用になられた商品
 ・消耗商品、消耗部材のご使用による消耗が認められた場合
 ・お客様ご自身によるキズ、破損、部品の紛失等が確認できた場合
 ・受注生産品、サイズオーダー商品、カラーオーダー商品
 ・発送時に使用している梱包材がない場合  ・お客様が商品を加工された場合
 ・社会一般通念上、商品不良とみなされない場合

 ・ご相談の上、お客様都合による返品をご希望される場合、以下の料金をご負担いただきます。
  ※返品商品は、未使用未開封商品に限ります。
  ※発送時に使用している梱包材がない場合、商品交換、返品、キャンセルを承れません。

   【往復送料 ※注1】【返金手数料】【再梱包手数料 ※商品代金の20%】

  ご購入金額より上記料金を差し引いた金額を、当社に返品商品到着後3日以内に返金致します。
  ※注1:当社は「送料無料」で販売しておりますが、売買契約が成立しなかった場合「送料無料」は適用外となります。

※商品のイメージ、詳細は出来る限り商品ページに記載するよう努力しておりますが、商品及び配送方法、お支払い方法等に不明な点がございましたら、
 ご注文前にお問い合せなどで十分に納得した上でご注文お願い致します。
※ご注文前にお問い合せのない場合の、商品交換、返品、キャンセルは一切お受け致しません。


■ その他のご注意点 ■
●ご注文を承る際は当社の「ご利用ガイド」をお客様が確認した、確認していないに関わらず、ご注文を確定された段階でご了承頂いた事とさせて頂きます。
 ※ご不明な点、ご理解頂けない点等がございましたら、ご購入前に必ずお問い合せ下さいますようお願い申し上げます。

●商品画像、商品ページ上の画像は、実際の色を再現するよう努力しておりますが、お使いのディスプレイの設定等により異なって見える場合がございます。
 予め、ご理解・ご了承宜しくお願い申し上げます。 また、色見本、生地見本等のサンプルをご準備できる商品もございますので、ご購入前にお問い合せ下さい。
 ※ご注文前にお問い合せのない場合の、商品交換、返品、キャンセルは一切お受け致しません。

●商品の取り置き期間は、決済処理の関係上、ご注文日から1ヶ月間とさせて頂いております。
 お届け希望日が1ヶ月以上の場合、当店まで必ずご連絡頂きますようお願い申し上げます。
 ※ご連絡を確認できない場合、ご注文のキャンセル処理および返金処理をさせて頂きます。
 ※別注商品の製作指示等が確認できない場合、ご注文日から2週間経過後に一旦キャンセル処理および返金処理させて頂きます。


●当社は「ご利用ガイド」を利用規約とし、その内容を定期的に審査し必要に応じて適宜改定できるものとします。
 「ご利用ガイド」の内容改定は、当社サイト上への掲示をもって効力を発生するものとし、以降の当社サイトの利用については、改定後の「ご利用ガイド」の内容が適用されるもとします。
 ※ご購入手続きを行われる前に、「ご利用ガイド」をプリントアウトし保管されることを推奨致します。プリントアウトが難しい場合には、郵送等でお送りすることも可能ですのでお申し付け下さい。

社会的責任[CSR]

■ 会社概要 ■

府中家具販売有限会社

〒589-0031 大阪府大阪狭山市池之原1-961
TEL:072-320-5223 FAX:072-367-8039
代表者:奥村 誠之
店舗運営責任者:奥村 誠之
店舗セキュリティ責任者:奥村 誠之
店舗連絡先:kagle@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

2020年4月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 1 2
2020年5月
26 27 28 29 30 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
発送業務のみ
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

※水曜日は実店舗定休日の為、電話対応をしていません。

■ 営業時間のお知らせ ■

営業時間 月曜〜土曜 AM 10:00〜PM 18:00
定休日 日曜日、祝祭日
※定休日はメール返信、商品出荷業務等のすべてをお休みしています。

 ※毎週水曜日は、実店舗の定休日となっています。 その為、電話での対応をする事が出来ません。

 ※当店では、お客様からのご注文、お問い合せの返信を2営業日以内に必ずお送りしております。
  当店からの返信を確認できないお客様は、お手数ですが当店までご連絡お願い致します。

■ ご確認下さい。 ■

当店ではご注文確認後、2営業日以内に、『kagle@zeus.eonet.ne.jp』というメールアドレスから
ご注文承諾メール、お届け予定日、お支払い方法等について重要なお知らせを必ずお送りしております。
※ご注文完了後、楽天からの自動送信メールが送られますが、その後、当店よりお送りしております。

当店からのメールをご確認頂けない場合は、下記の理由が考えられますのでご確認下さい。

1.自動的に迷惑メールフォルダに振り分けられている。
 お手数ですが、迷惑メールフォルダをご確認下さい。
 ※特に ヤフーメール、Hotmail などをご利用されている方はご注意ください。

2.携帯電話のメールアドレスで受信されている方。
 ドメイン指定(拒否)を設定されている場合は、設定の解除をお願い致します。

3.ご注文時に入力されたメールアドレスに誤りがある。
 メールアドレスに誤りがある場合、自動送信メールもご確認することが出来ません。
 ご注文履歴からメールアドレスを確認して頂き、誤りがあった場合は当店までご連絡下さい。

■ 商品の保証について ■

●ご購入頂きました商品は、製造メーカーによる保証が受けられます。保証内容は製造メーカーの保証内容に準じます。
 保証対象商品については、当店でお買い上げ頂きました商品で、現在メーカーが生産している商品が保証の対象になります。
 ※ご購入商品が廃番、製造中止になっている場合、代替商品での交換、ご購入金額の返金となる場合がございます。

●保証期間については、メーカー保証書が同梱されている場合はメーカー保証基準に準じます。
 メーカー保証書が同封されていない場合は、購入日より半年とさせて頂きます。

●過度の使用、商品を加工した場合、正規の使用方法以外での場合は保証適用外になります。お客様ご自身による破損等も保証適用外となります。
 ※当社の取扱商品は、基本的に一般家庭での使用を想定した商品となっております。
  業務用としてご利用頂く場合は、お客様責任としてご利用頂きますようお願い申し上げます。

●保証限度額は商品購入金額までとさせて頂きます。商品代金、送料、支払手数料以上の損害補償を当社ではお受けできません。
 ※商品不良、商品不具合やご注文商品と異なる発送等による、期日補償、お客様の手間労力補償、精神的補償等は、当社では一切お受けしておりません。

●領収書、納品書等が必要な場合は、ご注文時の「ご要望欄」でご指示下さい。
 ※ご指示がない場合は基本的には発行しておりません。
 ※メーカーの配送センター等から出荷する場合、商品とは別で郵送させて頂きます。
 ※領収書を郵送する場合、郵送先は請求先住所となります。


■ 設置、使用上のご注意 ■

●家具を設置する際には水平に置かれているかどうかをお調べ下さい。
 床面は微妙な傾きがあったり荷重による沈み込みが生じている場合がございます。それが原因で家具に傾き、ねじれが生じます。
 ガタツキや歪みを調整するには、家具と床面の間に薄い板やフェルトなどを挿入して水平に設置して下さい。
 
●配送中の振動により扉の蝶番類に取付けられたネジ等が緩む可能性がございます。
 扉のガタツキや段違いはネジの締め付け、蝶番の調整を行って下さい。

 一般的なスライド蝶番の調整方法は【 こちらの調整方法 】をご確認下さい。

 ※使用している金具及び蝶番は商品によって異なります。
  調整方法等がご不明な場合、当店までご連絡頂きますようお願い申し上げます。
 ※ネジ類が緩んだ状態で使用すると扉の落下、破損、けがの原因となる場合がございます。
  商品到着後および日頃から緩みがないかご確認頂きますようお願い致します。


●商品には安全にお使い頂くための「使用上のご注意」「使用説明書」等を付属しております。
 これらをご確認頂き正しく設置、ご使用頂きますようお願い申し上げます。
 ※「使用上のご注意」「使用説明書」等をお守り頂けない場合に生じる不具合は保証適用外とさせて頂きます。

■ お支払について ■

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2026034 ラクテン(KAGLE
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

■ 商品の配送方法について ■

●当社では低価格での商品提供を実現する為、海外生産商品及びメーカー在庫、メーカー直送商品は、 日本の配送センターから直接お客様へお届け致しております。
 その為、当店で出荷前に検品することの出来ない商品がございます。ご理解・ご了承宜しくお願い致します。
 ※特に海外生産品、海外梱包品に関しましては、日本国内基準での検品作業を行えない場合がございます。
 (生産国、梱包先、商品在庫先等は商品ページに記載しております。ご確認宜しくお願い申し上げます。)


●商品のお届けには当社(メーカー及び代理店)が契約しております運送会社(佐川急便、福山通運、西濃運輸など)を利用致します。
 商品の大きさ、お届け先等により当社で選択させて頂きますので、運送会社の指定は出来ません。

●商品のお届けは、基本的に『配達先玄関での受け渡し』となっていおります。
 ※事前に配送有料サービス(開梱設置、組立設置など)を申し込まれた場合は、この限りではありません。

●商品の配達時は運送会社配達員1人で配達致します。
 大型商品など1人で移動が難しい商品は、大変お手数ですがお客様のサポートが必要となる場合がございます。
 この場合も商品は玄関先までの配達となりますので、開梱設置、組立等はお客様にてお願い致します。
 ※サポートが難しい場合、運送会社より配達員を増員(有料サービス)してお伺いできますので、ご相談下さい。
 お客様のサポートがない場合、または事前にご相談がない場合は別途追加料金が発生する場合がございます。

●大型商品の配送につきましては、玄関先および設置場所までの搬入経路の確認をお願いします。
 お届けした商品が玄関先、設置場所等に搬入出来ない場合、お客様都合によるキャンセル手続きとなります。
 ※大型商品をエレベーターのない2階以上の玄関先へお届けする場合、別途追加料金が発生する場合がございます。
 ご注文頂く前にご連絡頂きますようお願い申し上げます。

●ご不在時には、運送会社より不在通知表が投函されますので、お客様自身でお届け日のご調整をお願い致します。

●お客様から頂いた納期希望(日時指定、時間指定等)に関しては、当社(メーカー及び代理店)と契約する運送会社に「お客様からのご希望」として手配させて頂きます。
 ※日時指定、時間指定に関しては、道路状況や天候、配達員の能力等により遅れる場合もございます。
 また、日時指定、時間指定を当社(メーカー及び代理店)が必ずお約束するものでは無いことを、ご理解ご了承お願い申し上げます。

●ごく一部の地域では、日時指定、時間指定、日曜祝祭日配達をご指定頂けない場合がございます。予め、ご理解ご了承お願い致します。

●納期希望(日時指定、時間指定等)を経過して、商品が届かない等の問題がございましたら、当社にご連絡頂ければ、運送会社に運送状況を確認しお客様にご連絡差し上げます。
 ※日時指定の遅延や配達員の対応によるご返品や値引き、返金交渉等は、当社ではお受けすることは出来ません。

●配達員の対応や配送時に問題があった場合、当社にお伝え頂ければクレームとして運送会社にお伝えさせて頂きます。
 ※契約する運送会社配達員の技能やご対応まで、当社では管理することは出来ません。

●当社では、商品は基本的に玄関先での受け渡しで手配しております。
 運送会社配達員の好意により、まれにお部屋の中まで商品をお運びする場合がございます。
 その際にお客様のお部屋の壁や床等に傷が付くなど事故が発生した場合、当社では一切の保証は致しかねます。
 ※当社では、商品配送時に起こる二次的に発生する事故よる保証の責任は負いかねます。 商品の配送にお伺いした運送会社に直接ご連絡するようお願い申し上げます。

宅配便

【備考】


【 送料無料対象外地域について 】

 北海道、沖縄、離島への配送につきましては、送料無料ライン対象外となります。
 ※サイズおよび重量によっては、お届けできない商品もございます。
 ※ご注文前に送料等について、お問い合わせ頂きますようお願い致します。


 楽天市場のシステム上、送料0円(送料無料)の金額表示がされますが、
 対象外地域への送料は商品毎に全てお見積りとなります。

 別途送料が発生する場合、出荷前に必ずメールまたは電話にてご連絡致します。
 お客様のご承諾を頂いてからの出荷とさせて頂きます。


【 配送方法について 】
 大型商品のお届けは基本的にドライバー1人でお伺い致します。
 ドライバー1人で移動が難しい場合、大変お手数ですがお客様にサポートをお願いする場合がございます。
 ※サポートして頂けない場合は、別途追加料金が発生する可能性がございます。
 
 日時指定、時間帯指定を承ることが出来ない場合がございます。
 お届け予定日の前日または当日に運送会社より、お客様へ直接電話連絡するよう手配致します。
 運送会社からご連絡が入った際に日程の調整をお願い致します。


【 商品在庫について 】
 メーカー在庫商品については、最新の在庫状況を随時確認しておりますが、
 リアルタイムで商品ページに反映させることが出来ません。
 ※予期せぬ欠品、完売、廃番等で商品が手配出来ない場合、誠に申し訳ございませんがキャンセル処理させて頂きます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

大型宅配便

【備考】


【 送料無料対象外地域について 】

 北海道、沖縄、離島への配送につきましては、送料無料ライン対象外となります。
 ※サイズおよび重量によっては、お届けできない商品もございます。
 ※ご注文前に送料等について、お問い合わせ頂きますようお願い致します。


 楽天市場のシステム上、送料0円(送料無料)の金額表示がされますが、
 対象外地域への送料は商品毎に全てお見積りとなります。

 別途送料が発生する場合、出荷前に必ずメールまたは電話にてご連絡致します。
 お客様のご承諾を頂いてからの出荷とさせて頂きます。


【 配送方法について 】
 大型商品のお届けは基本的にドライバー1人でお伺い致します。
 ドライバー1人で移動が難しい場合、大変お手数ですがお客様にサポートをお願いする場合がございます。
 ※サポートして頂けない場合は、別途追加料金が発生する可能性がございます。
 
 日時指定、時間帯指定を承ることが出来ない場合がございます。
 お届け予定日の前日または当日に運送会社より、お客様へ直接電話連絡するよう手配致します。
 運送会社からご連絡が入った際に日程の調整をお願い致します。


【 商品在庫について 】
 メーカー在庫商品については、最新の在庫状況を随時確認しておりますが、
 リアルタイムで商品ページに反映させることが出来ません。
 ※予期せぬ欠品、完売、廃番等で商品が手配出来ない場合、誠に申し訳ございませんがキャンセル処理させて頂きます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

店頭受取

【備考】


【 実店舗での受け取りについて 】

 当店より最短での受け取り可能日をご連絡致します。
 ご確認頂けましたら、お客様の来店予定日を当店へお知らせ下さい。
 ※来店時には、ご注文者様の確認出来る物(メール、スクリーンショット等)をご提示頂きます。


【 ご注意下さい。 】
 受取店舗は下記となります。
 〒589-0031 大阪府大阪狭山市池之原1-961
 KAGLE 府中家具販売有限会社
 電話番号:072-320-5223
 営業時間:10:00〜18:00
 定休日:水曜日

 トラックの貸し出しは行っておりません。
 商品サイズおよび梱包サイズを確認の上、ご来店頂きますようお願い致します。

海外販売について

当店は海外へ発送を行っていません

■ 交換、返品、キャンセルについて ■

【ご注文のキャンセルについて】
●商品のご注文後、キャンセルをご希望される場合は、ご注文から48時間以内に当社までご連絡下さい。
 キャンセルのご連絡を頂き次第、キャンセル処理を行いご入金済みの場合は商品代金を返金させて頂きます。
 ご注文から48時間以降のご連絡には、商品手配状況により発送料等をご請求させて頂く場合がございます。
 ※受注生産品、特注品(サイズ、カラーオーダー含む)は、いかなる理由でもキャンセルをお受けする事が出来ません。

●過去の取引内容を検討した結果、今後の取引をお断りさせて頂く場合がございます。
 該当するお客様はご理解ご了承お願い申し上げます。

●インターネット通信販売は訪問販売等とは異なり、クーリングオフ制度の適用外となります。
 これは電子商取引を普及させるために、販売店を守る規定を政府が制定したものです。
 ご注文の際は、サイズや色、数量を十分にご確認頂く事をお願い申し上げます。

●キャンセル処理を行った場合、期間限定セール特典、期間限定ポイント等が対象外及び失効となる場合がございます。
 誠に申し訳ございませんが、当店では特典、ポイント等を保証することが出来ません。
 ご理解ご了承お願い申し上げます。(※通常ポイントはキャンセル処理完了後に返還されます。)


【商品到着後のお願い】
●商品が到着しましたら、ご注文した商品に間違いないか、破損や傷がないか、部材不足がないか必ず確認下さい。
 ※組立式商品の場合も、組立前に必ず、破損、傷、部材不足がないか確認して下さい。

●商品の品質には万全を期しておりますが、万一、運送中の破損、不具合、初期不良、部材不足等が有った場合は、速やかに対応させて頂きます。
 商品到着後7日以内に当社までご連絡下さい。※商品到着後7日を過ぎた場合は、当社では対応することが出来ない場合がございます。

●当社より商品を各運送会社へ引き渡した後は、商品管理責任は各運送会社になります。
 商品の受け取り時に、破損・キズ・梱包材のキズ等があれば、早急に運送会社へお申し出て下さい。
 また、その旨を当社までご連絡頂きますようお願い申し上げます。

●当社では低価格での商品提供を実現する為、海外生産商品及びメーカー在庫、メーカー直送商品は、 日本の配送センターから直接お客様へお届け致しております。
 その為、当店で出荷前に検品することの出来ない商品がございます。ご理解・ご了承宜しくお願い致します。
 ※特に海外生産品、海外梱包品に関しましては、日本国内基準での検品作業を行えない場合がございます。
 (生産国、梱包先、商品在庫先等は商品ページに記載しております。ご確認宜しくお願い申し上げます。)



【商品返送時についてのお願い】
※大変重要なお願いになっていますので、必ずご確認下さい。


●いかなる場合でも、商品交換、返品等の商品返送時には、必ず簡単に商品を梱包して下さいますようお願い申し上げます。
 お客様には大変ご迷惑をお掛けしますが、梱包をして頂けない場合、運送会社の判断により引取り作業を行わない場合がございます。
 その場合、当社では商品の交換手配及び返品処理等を行うことは出来ません。

 その為、商品をお届けした際の梱包材は、商品が良品と確認した後に処分して下さい。
 お客様には大変お手数をお掛けし申し訳ございませんが、ご理解・ご協力宜しくお願い致します。
 ※梱包がされずに返送されますと、商品に傷が入り、当社及びメーカー、代理店からの請求が別途発生する場合がございます。

●いかなる場合でも、交換商品のお届け方法は、ご注文時の配送方法と同じ条件となります。
 それ以外の費用(迷惑料や手間代等を含む)のお支払い、交渉を当社では一切致しません。
 ※商品間違い、商品交換、商品破損等を理由とした値引き、返金及び組立サービス、設置サービス等のご要望に、当社ではお応えすることが出来ません。

●返送の際には必ずご連絡下さいますようお願い申し上げます。
 ※ご連絡無く返送されますと、お客様に返送費用をご負担いただく場合があります。


【ご注文商品とお届けした商品が異なる場合】
●返送送料、再送送料は当社負担にて、再度ご注文商品を発送し交換させて頂きます。
 
 当店在庫商品の場合:約1〜3営業日以内に交換商品を発送致します。
 メーカー在庫商品、受注生産品等の場合:当店より商品のお届け予定日をご連絡を致します。

●交換品が手配出来ない場合(数量限定商品、製造中止商品、現品配達等)は、勝手ながら同等品と交換又は返品返金とせて頂きます。
 ※返品返金の場合:返品商品が当店に到着後、3営業日以内に返金させて頂きます。


【商品に運送中の破損があった場合】
●商品に運送中の破損が有った場合、商品交換、部材交換、返品返金で対応させて頂きます。
 その際の返送送料、再送送料は当社で負担させて頂きます。

 当店在庫商品の場合:約1〜3営業日以内に交換商品、商品部材等を発送致します。
 メーカー在庫商品、受注生産品等の場合:当店より商品、部材等のお届け予定日をご連絡を致します。
 ※返品返金の場合:返品商品が当店に到着後、3営業日以内に返金手数料を当社負担で返金させて頂きます。

●交換品が手配出来ない場合(数量限定商品、製造中止商品、現品配達等)は、勝手ながら同等品と交換又は返品返金とさせて頂きます。

●運送途中に破損等の事故があった場合、運送会社の担当者から直接お客様へご連絡する場合がございます。
 予めご了承頂く事をお願い申し上げます。

●運送中に商品破損が有った際、当社、メーカー及び代理店、運送会社から状況報告や写真撮影をお願いする場合がございます。
 迅速でスムーズな交換、返品等の処理を心掛けておりますので、ご協力宜しくお願い致します。

 ご協力頂けない場合、当社単独でそれ以上の交換、返品等の対応はお受け致しかねる場合がございます。
 ※インターネット通信販売は遠隔地間での商品売買の為、当社及びメーカーが直接確認に赴くことは出来ません。


【商品に不具合、初期不良等があった場合】
●お届けした商品に不具合、初期不良等が有った場合、当社では下記に基づき速やかに対応させて頂きます。
 商品到着後7日以内に当社までご連絡下さい。商品到着後7日を過ぎた場合は、初期不良と見なすことが出来ません。

●当社製造商品に関しましては、商品交換、部材交換、返品返金で対応させて頂きます。
 その際の返送送料、再送送料は当社で負担させて頂きます。

 当店在庫商品の場合:約1〜3営業日以内に交換商品、商品部材等を発送致します。
 ※返品返金の場合:返品商品が当店に到着後、3営業日以内に返金手数料を当社負担で返金させて頂きます。

●海外生産商品及びメーカー在庫、メーカー直送商品に関しましては、メーカーまたは代理店に報告し、メーカーでのご対応となります。
 ※生産国、梱包先、商品在庫先等は商品ページに記載しております。ご不明な点がございましたら、当店までご連絡お願い致します。

 上記商品の対応方針に関しましてはメーカー及び代理店により異なりますので、メーカーの対応方法をお客様に報告させて頂きます。
 当社としてはメーカーの対応方針、対応方法に従い速やかに対応させて頂きます。
 
 メーカーの方針とお客様からのご要望が異なる場合、お客様のご要望をメーカーに強く伝えますが、メーカーがお客様側の要望を拒否した場合、
 当社としてはメーカーまたは代理店の対応方針、対応方法に従わせて頂きます。また、それ以上の責任を当社は負わないものと致します。
 ※お客様からのご要望に応えられるよう努力致しますが、社会一般通念上、認めらる範囲で対応させて頂きます。


【商品交換、返品、キャンセルをお受けできない例】
以下の内容に属すると当社、メーカー及び代理店が判断した場合、商品交換、返品、キャンセルをお受けすることが出来ません。

 ・お客様のご都合
 ・商品到着から8日以上経過した商品
 ・お届けした商品がお部屋、設置場所に搬入出来ない場合
 ・サイズ違い、イメージ違い、色合い(色味)が違う
 ・座り心地や寝心地、触り心地などの感覚的理由
 ・木製品の木目やプリント紙の柄がお気に召さない
 ・お客様が一度でもご使用になられた商品
 ・消耗商品、消耗部材のご使用による消耗が認められた場合
 ・お客様ご自身によるキズ、破損、部品の紛失等が確認できた場合
 ・受注生産品、サイズオーダー商品、カラーオーダー商品
 ・発送時に使用している梱包材がない場合  ・お客様が商品を加工された場合
 ・社会一般通念上、商品不良とみなされない場合

 ・ご相談の上、お客様都合による返品をご希望される場合、以下の料金をご負担いただきます。
  ※返品商品は、未使用未開封商品に限ります。
  ※発送時に使用している梱包材がない場合、商品交換、返品、キャンセルを承れません。

   【往復送料 ※注1】【返金手数料】【再梱包手数料 ※商品代金の20%】

  ご購入金額より上記料金を差し引いた金額を、当社に返品商品到着後3日以内に返金致します。
  ※注1:当社は「送料無料」で販売しておりますが、売買契約が成立しなかった場合「送料無料」は適用外となります。

※商品のイメージ、詳細は出来る限り商品ページに記載するよう努力しておりますが、商品及び配送方法、お支払い方法等に不明な点がございましたら、
 ご注文前にお問い合せなどで十分に納得した上でご注文お願い致します。
※ご注文前にお問い合せのない場合の、商品交換、返品、キャンセルは一切お受け致しません。

■ その他のご注意点 ■

●ご注文を承る際は当社の「ご利用ガイド」をお客様が確認した、確認していないに関わらず、ご注文を確定された段階でご了承頂いた事とさせて頂きます。
 ※ご不明な点、ご理解頂けない点等がございましたら、ご購入前に必ずお問い合せ下さいますようお願い申し上げます。

●商品画像、商品ページ上の画像は、実際の色を再現するよう努力しておりますが、お使いのディスプレイの設定等により異なって見える場合がございます。
 予め、ご理解・ご了承宜しくお願い申し上げます。 また、色見本、生地見本等のサンプルをご準備できる商品もございますので、ご購入前にお問い合せ下さい。
 ※ご注文前にお問い合せのない場合の、商品交換、返品、キャンセルは一切お受け致しません。

●商品の取り置き期間は、決済処理の関係上、ご注文日から1ヶ月間とさせて頂いております。
 お届け希望日が1ヶ月以上の場合、当店まで必ずご連絡頂きますようお願い申し上げます。
 ※ご連絡を確認できない場合、ご注文のキャンセル処理および返金処理をさせて頂きます。
 ※別注商品の製作指示等が確認できない場合、ご注文日から2週間経過後に一旦キャンセル処理および返金処理させて頂きます。


●当社は「ご利用ガイド」を利用規約とし、その内容を定期的に審査し必要に応じて適宜改定できるものとします。
 「ご利用ガイド」の内容改定は、当社サイト上への掲示をもって効力を発生するものとし、以降の当社サイトの利用については、改定後の「ご利用ガイド」の内容が適用されるもとします。
 ※ご購入手続きを行われる前に、「ご利用ガイド」をプリントアウトし保管されることを推奨致します。プリントアウトが難しい場合には、郵送等でお送りすることも可能ですのでお申し付け下さい。

楽天市場の便利な機能