■ お支払について ■
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2026034 ラクテン(KAGLE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

■ 商品の配送方法について ■
●当社では低価格での商品提供を実現する為、海外生産商品及びメーカー在庫、メーカー直送商品は、 日本の配送センターから直接お客様へお届け致しております。
 その為、当店で出荷前に検品することの出来ない商品がございます。ご理解・ご了承宜しくお願い致します。
 ※特に海外生産品、海外梱包品に関しましては、日本国内基準での検品作業を行えない場合がございます。
 (生産国、梱包先、商品在庫先等は商品ページに記載しております。ご確認宜しくお願い申し上げます。)


●商品のお届けには当社(メーカー及び代理店)が契約しております運送会社(佐川急便、福山通運、西濃運輸など)を利用致します。
 商品の大きさ、お届け先等により当社で選択させて頂きますので、運送会社の指定は出来ません。

●商品のお届けは、基本的に『配達先玄関での受け渡し』となっていおります。
 ※事前に配送有料サービス(開梱設置、組立設置など)を申し込まれた場合は、この限りではありません。

●商品の配達時は運送会社配達員1人で配達致します。
 大型商品など1人で移動が難しい商品は、大変お手数ですがお客様のサポートが必要となる場合がございます。
 この場合も商品は玄関先までの配達となりますので、開梱設置、組立等はお客様にてお願い致します。
 ※サポートが難しい場合、運送会社より配達員を増員(有料サービス)してお伺いできますので、ご相談下さい。
 お客様のサポートがない場合、または事前にご相談がない場合は別途追加料金が発生する場合がございます。

●大型商品の配送につきましては、玄関先および設置場所までの搬入経路の確認をお願いします。
 お届けした商品が玄関先、設置場所等に搬入出来ない場合、お客様都合によるキャンセル手続きとなります。
 ※大型商品をエレベーターのない2階以上の玄関先へお届けする場合、別途追加料金が発生する場合がございます。
 ご注文頂く前にご連絡頂きますようお願い申し上げます。

●ご不在時には、運送会社より不在通知表が投函されますので、お客様自身でお届け日のご調整をお願い致します。

●お客様から頂いた納期希望(日時指定、時間指定等)に関しては、当社(メーカー及び代理店)と契約する運送会社に「お客様からのご希望」として手配させて頂きます。
 ※日時指定、時間指定に関しては、道路状況や天候、配達員の能力等により遅れる場合もございます。
 また、日時指定、時間指定を当社(メーカー及び代理店)が必ずお約束するものでは無いことを、ご理解ご了承お願い申し上げます。

●ごく一部の地域では、日時指定、時間指定、日曜祝祭日配達をご指定頂けない場合がございます。予め、ご理解ご了承お願い致します。

●納期希望(日時指定、時間指定等)を経過して、商品が届かない等の問題がございましたら、当社にご連絡頂ければ、運送会社に運送状況を確認しお客様にご連絡差し上げます。
 ※日時指定の遅延や配達員の対応によるご返品や値引き、返金交渉等は、当社ではお受けすることは出来ません。

●配達員の対応や配送時に問題があった場合、当社にお伝え頂ければクレームとして運送会社にお伝えさせて頂きます。
 ※契約する運送会社配達員の技能やご対応まで、当社では管理することは出来ません。

●当社では、商品は基本的に玄関先での受け渡しで手配しております。
 運送会社配達員の好意により、まれにお部屋の中まで商品をお運びする場合がございます。
 その際にお客様のお部屋の壁や床等に傷が付くなど事故が発生した場合、当社では一切の保証は致しかねます。
 ※当社では、商品配送時に起こる二次的に発生する事故よる保証の責任は負いかねます。 商品の配送にお伺いした運送会社に直接ご連絡するようお願い申し上げます。

宅配便
【備考】
【 送料無料対象外地域について 】

 北海道、沖縄、離島への配送につきましては、送料無料ライン対象外となります。
 ※サイズおよび重量によっては、お届けできない商品もございます。
 ※ご注文前に送料等について、お問い合わせ頂きますようお願い致します。


 楽天市場のシステム上、送料0円(送料無料)の金額表示がされますが、
 対象外地域への送料は商品毎に全てお見積りとなります。

 別途送料が発生する場合、出荷前に必ずメールまたは電話にてご連絡致します。
 お客様のご承諾を頂いてからの出荷とさせて頂きます。


【 配送方法について 】
 大型商品のお届けは基本的にドライバー1人でお伺い致します。
 ドライバー1人で移動が難しい場合、大変お手数ですがお客様にサポートをお願いする場合がございます。
 ※サポートして頂けない場合は、別途追加料金が発生する可能性がございます。
 
 日時指定、時間帯指定を承ることが出来ない場合がございます。
 お届け予定日の前日または当日に運送会社より、お客様へ直接電話連絡するよう手配致します。
 運送会社からご連絡が入った際に日程の調整をお願い致します。


【 商品在庫について 】
 メーカー在庫商品については、最新の在庫状況を随時確認しておりますが、
 リアルタイムで商品ページに反映させることが出来ません。
 ※予期せぬ欠品、完売、廃番等で商品が手配出来ない場合、誠に申し訳ございませんがキャンセル処理させて頂きます。
 ※在庫切れ等を理由とした値引き、返金、納期短縮及び組立サービス、設置サービス等のご要望に、当社ではお応えすることが出来ません。
 ※再三の要求をされた場合、運営に支障をきたすと判断した場合、他のお客様に迷惑がかかると判断した場合、当社ではその後の対応を一切致しません。



【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

大型宅配便
【備考】
【 送料無料対象外地域について 】

 北海道、沖縄、離島への配送につきましては、送料無料ライン対象外となります。
 ※サイズおよび重量によっては、お届けできない商品もございます。
 ※ご注文前に送料等について、お問い合わせ頂きますようお願い致します。


 楽天市場のシステム上、送料0円(送料無料)の金額表示がされますが、
 対象外地域への送料は商品毎に全てお見積りとなります。

 別途送料が発生する場合、出荷前に必ずメールまたは電話にてご連絡致します。
 お客様のご承諾を頂いてからの出荷とさせて頂きます。


【 配送方法について 】
 大型商品のお届けは基本的にドライバー1人でお伺い致します。
 ドライバー1人で移動が難しい場合、大変お手数ですがお客様にサポートをお願いする場合がございます。
 ※サポートして頂けない場合は、別途追加料金が発生する可能性がございます。
 
 日時指定、時間帯指定を承ることが出来ない場合がございます。
 お届け予定日の前日または当日に運送会社より、お客様へ直接電話連絡するよう手配致します。
 運送会社からご連絡が入った際に日程の調整をお願い致します。


【 商品在庫について 】
 メーカー在庫商品については、最新の在庫状況を随時確認しておりますが、
 リアルタイムで商品ページに反映させることが出来ません。
 ※予期せぬ欠品、完売、廃番等で商品が手配出来ない場合、誠に申し訳ございませんがキャンセル処理させて頂きます。
 ※在庫切れ等を理由とした値引き、返金、納期短縮及び組立サービス、設置サービス等のご要望に、当社ではお応えすることが出来ません。
 ※再三の要求をされた場合、運営に支障をきたすと判断した場合、他のお客様に迷惑がかかると判断した場合、当社ではその後の対応を一切致しません。



【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


■ 交換、返品、キャンセルについて ■
【ご注文のキャンセルについて】
●商品のご注文後、キャンセルをご希望される場合は、ご注文から48時間以内に当社までご連絡下さい。
 キャンセルのご連絡を頂き次第、キャンセル処理を行いご入金済みの場合は商品代金を返金させて頂きます。
 ご注文から48時間以降のご連絡には、商品手配状況により発送料等をご請求させて頂く場合がございます。
 ※ご注文手続完了後の受注生産品、特注品(サイズ、カラーオーダー含む)は、いかなる理由でもお客様からのキャンセルをお受けする事が出来ません。

●ご注文手続完了後、商品ページの情報に誤りがあった場合、誠に申し訳ございませんが、店舗側都合としてご注文をキャンセル処理させて頂きます。
 ※商品サイズ、商品カラー、販売価格、販売個数などの記載誤り

●過去の取引内容を検討した結果、今後の取引をお断りさせて頂く場合がございます。
 該当するお客様はご理解ご了承お願い申し上げます。

●インターネット通信販売は訪問販売等とは異なり、クーリングオフ制度の適用外となります。
 これは電子商取引を普及させるために、販売店を守る規定を政府が制定したものです。
 ご注文の際は、サイズや色、数量を十分にご確認頂く事をお願い申し上げます。

●キャンセル処理を行った場合、期間限定セール特典、期間限定ポイント等が対象外及び失効となる場合がございます。
 誠に申し訳ございませんが、当店では特典、ポイント等を保証することが出来ません。
 ご理解ご了承お願い申し上げます。(※通常ポイントはキャンセル処理完了後に返還されます。)


【商品到着後のお願い】
●商品が到着しましたら、ご注文した商品に間違いないか、破損や傷がないか、部材不足がないか必ず確認下さい。
 ※組立式商品の場合も、組立前に必ず、破損、傷、部材不足がないか確認して下さい。

●商品の品質には万全を期しておりますが、万一、運送中の破損、不具合、初期不良、部材不足等が有った場合は、速やかに対応させて頂きます。
 商品到着後7日以内に当社までご連絡下さい。※商品到着後7日を過ぎた場合は、当社では対応することが出来ない場合がございます。

●当社より商品を各運送会社へ引き渡した後は、商品管理責任は各運送会社になります。
 商品の受け取り時に、破損・キズ・梱包材のキズ等があれば、早急に運送会社へお申し出て下さい。
 また、その旨を当社までご連絡頂きますようお願い申し上げます。

●当社では低価格での商品提供を実現する為、海外生産商品及びメーカー在庫、メーカー直送商品は、 日本の配送センターから直接お客様へお届け致しております。
 その為、当店で出荷前に検品することの出来ない商品がございます。ご理解・ご了承宜しくお願い致します。
 ※特に海外生産品、海外梱包品に関しましては、日本国内基準での検品作業を行えない場合がございます。
 (生産国、梱包先、商品在庫先等は商品ページに記載しております。ご確認宜しくお願い申し上げます。)



【商品返送時についてのお願い】
※大変重要なお願いになっていますので、必ずご確認下さい。


●いかなる場合でも、商品交換、返品等の商品返送時には、必ず簡単に商品を梱包して下さいますようお願い申し上げます。
 お客様には大変ご迷惑をお掛けしますが、梱包をして頂けない場合、運送会社の判断により引取り作業を行わない場合がございます。
 その場合、当社では商品の交換手配及び返品処理等を行うことは出来ません。

 その為、商品をお届けした際の梱包材は、商品が良品と確認した後に処分して下さい。
 お客様には大変お手数をお掛けし申し訳ございませんが、ご理解・ご協力宜しくお願い致します。
 ※梱包がされずに返送されますと、商品に傷が入り、当社及びメーカー、代理店からの請求が別途発生する場合がございます。

●いかなる場合でも、交換商品のお届け方法は、ご注文時の配送方法、商品納期と同じ条件となります。
 それ以外の費用(迷惑料や手間代等を含む)のお支払い、交渉を当社では一切致しません。
 ※商品間違い、商品交換、商品破損等を理由とした値引き、返金、納期短縮及び組立サービス、設置サービス等のご要望に、当社ではお応えすることが出来ません。
 ※再三の要求をされた場合、運営に支障をきたすと判断した場合、他のお客様に迷惑がかかると判断した場合、当社ではその後の対応を一切致しません。


●返送の際には必ずご連絡下さいますようお願い申し上げます。
 ※ご連絡無く返送されますと、お客様に返送費用をご負担いただく場合があります。
 ※返送手続につきましては、交換商品または返送伝票が到着後、7日以内にお願い致します。
 ※当店への連絡がなく、期日内に商品の返送を行って頂けない場合、返送商品代金を請求させて頂きます。



【ご注文商品とお届けした商品が異なる場合】
●返送送料、再送送料は当社負担にて、再度ご注文商品を発送し交換させて頂きます。
 
 当店在庫商品の場合:約1〜3営業日以内に交換商品を発送致します。
 メーカー在庫商品、受注生産品等の場合:当店より商品のお届け予定日をご連絡を致します。

●交換品が手配出来ない場合(数量限定商品、製造中止商品、現品配達等)は、勝手ながら同等品と交換又は返品返金とせて頂きます。
 ※返品返金の場合:返品商品が当店に到着後、3営業日以内に返金させて頂きます。


【商品に運送中の破損があった場合】
●商品に運送中の破損が有った場合、商品交換、部材交換、返品返金で対応させて頂きます。
 その際の返送送料、再送送料は当社で負担させて頂きます。
※商品到着後7日以内に当社までご連絡下さい。商品到着後7日を過ぎた場合は対応致しかねます。

 当店在庫商品の場合:約1〜3営業日以内に交換商品、商品部材等を発送致します。
 メーカー在庫商品、受注生産品等の場合:当店より商品、部材等のお届け予定日をご連絡を致します。
 ※返品返金の場合:返品商品が当店に到着後、3営業日以内に返金手数料を当社負担で返金させて頂きます。

●交換品が手配出来ない場合(数量限定商品、製造中止商品、現品配達等)は、勝手ながら同等品と交換又は返品返金とさせて頂きます。

●運送途中に破損等の事故があった場合、運送会社の担当者から直接お客様へご連絡する場合がございます。
 予めご了承頂く事をお願い申し上げます。

●運送中に商品破損が有った際、当社、メーカー及び代理店、運送会社から状況報告や写真撮影をお願いする場合がございます。
 迅速でスムーズな交換、返品等の処理を心掛けておりますので、ご協力宜しくお願い致します。

 ご協力頂けない場合、当社単独でそれ以上の交換、返品等の対応はお受け致しかねる場合がございます。
 ※インターネット通信販売は遠隔地間での商品売買の為、当社及びメーカーが直接確認に赴くことは出来ません。


【商品に不具合、初期不良等があった場合】
●お届けした商品に不具合、初期不良等が有った場合、当社では下記に基づき速やかに対応させて頂きます。
 商品到着後7日以内に当社までご連絡下さい。商品到着後7日を過ぎた場合は、初期不良と見なすことが出来ません。

●当社製造商品に関しましては、商品交換、部材交換、返品返金で対応させて頂きます。
 その際の返送送料、再送送料は当社で負担させて頂きます。

 当店在庫商品の場合:約1〜3営業日以内に交換商品、商品部材等を発送致します。
 ※返品返金の場合:返品商品が当店に到着後、3営業日以内に返金手数料を当社負担で返金させて頂きます。

●海外生産商品及びメーカー在庫、メーカー直送商品に関しましては、メーカーまたは代理店に報告し、メーカーでのご対応となります。
 ※生産国、梱包先、商品在庫先等は商品ページに記載しております。ご不明な点がございましたら、当店までご連絡お願い致します。

 上記商品の対応方針に関しましてはメーカー及び代理店により異なりますので、メーカーの対応方法をお客様に報告させて頂きます。
 当社としてはメーカーの対応方針、対応方法に従い速やかに対応させて頂きます。
 
 メーカーの方針とお客様からのご要望が異なる場合、お客様のご要望をメーカーに強く伝えますが、メーカーがお客様側の要望を拒否した場合、
 当社としてはメーカーまたは代理店の対応方針、対応方法に従わせて頂きます。また、それ以上の責任を当社は負わないものと致します。
 ※お客様からのご要望に応えられるよう努力致しますが、社会一般通念上、認めらる範囲で対応させて頂きます。


【商品交換、返品、キャンセルをお受けできない例】
以下の内容に属すると当社、メーカー及び代理店が判断した場合、商品交換、返品、キャンセルをお受けすることが出来ません。

 ・お客様のご都合
 ・商品到着から7日以上経過した商品
 ・お届けした商品がお部屋、設置場所に搬入出来ない場合
 ・サイズ違い、イメージ違い、色合い(色味)が違う
 ・座り心地や寝心地、触り心地などの感覚的理由
 ・木製品の木目やプリント紙の柄がお気に召さない
 ・お客様が一度でもご使用になられた商品
 ・消耗商品、消耗部材のご使用による消耗が認められた場合
 ・お客様ご自身によるキズ、破損、部品の紛失等が確認できた場合
 ・受注生産品、サイズオーダー商品、カラーオーダー商品
 ・発送時に使用している梱包材がない場合  ・お客様が商品を加工された場合
 ・商品交換や返品理由が最初の報告から変化する場合(例:イメージ違いの報告から商品破損に変化など)
 ・社会一般通念上、商品不良とみなされない場合

 ・ご相談の上、お客様都合による返品をご希望される場合、以下の料金をご負担いただきます。
  ※返品商品は、未使用未開封商品に限ります。
  ※発送時に使用している梱包材がない場合、商品交換、返品、キャンセルを承れません。
  ※一方的な商品の受け取り拒否、長期不在等により商品が返送された場合、下記の料金を請求致します。

   【往復送料 ※注1】【返金手数料】【再梱包手数料 ※商品代金の20%】

  ご購入金額より上記料金を差し引いた金額を、当社に返品商品到着後3日以内に返金致します。
  ※注1:当社は「送料無料」で販売しておりますが、売買契約が成立しなかった場合「送料無料」は適用外となります。

※商品のイメージ、詳細は出来る限り商品ページに記載するよう努力しておりますが、商品及び配送方法、お支払い方法等に不明な点がございましたら、
 ご注文前にお問い合せなどで十分に納得した上でご注文お願い致します。
※ご注文前にお問い合せのない場合、当店で商品及び注文方法等の理解不足と判断した場合は、商品交換、返品、キャンセルは一切お受け致しません。

社会的責任[CSR]

■ お支払について ■

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2026034 ラクテン(KAGLE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

■ 商品の配送方法について ■

●当社では低価格での商品提供を実現する為、海外生産商品及びメーカー在庫、メーカー直送商品は、 日本の配送センターから直接お客様へお届け致しております。
 その為、当店で出荷前に検品することの出来ない商品がございます。ご理解・ご了承宜しくお願い致します。
 ※特に海外生産品、海外梱包品に関しましては、日本国内基準での検品作業を行えない場合がございます。
 (生産国、梱包先、商品在庫先等は商品ページに記載しております。ご確認宜しくお願い申し上げます。)


●商品のお届けには当社(メーカー及び代理店)が契約しております運送会社(佐川急便、福山通運、西濃運輸など)を利用致します。
 商品の大きさ、お届け先等により当社で選択させて頂きますので、運送会社の指定は出来ません。

●商品のお届けは、基本的に『配達先玄関での受け渡し』となっていおります。
 ※事前に配送有料サービス(開梱設置、組立設置など)を申し込まれた場合は、この限りではありません。

●商品の配達時は運送会社配達員1人で配達致します。
 大型商品など1人で移動が難しい商品は、大変お手数ですがお客様のサポートが必要となる場合がございます。
 この場合も商品は玄関先までの配達となりますので、開梱設置、組立等はお客様にてお願い致します。
 ※サポートが難しい場合、運送会社より配達員を増員(有料サービス)してお伺いできますので、ご相談下さい。
 お客様のサポートがない場合、または事前にご相談がない場合は別途追加料金が発生する場合がございます。

●大型商品の配送につきましては、玄関先および設置場所までの搬入経路の確認をお願いします。
 お届けした商品が玄関先、設置場所等に搬入出来ない場合、お客様都合によるキャンセル手続きとなります。
 ※大型商品をエレベーターのない2階以上の玄関先へお届けする場合、別途追加料金が発生する場合がございます。
 ご注文頂く前にご連絡頂きますようお願い申し上げます。

●ご不在時には、運送会社より不在通知表が投函されますので、お客様自身でお届け日のご調整をお願い致します。

●お客様から頂いた納期希望(日時指定、時間指定等)に関しては、当社(メーカー及び代理店)と契約する運送会社に「お客様からのご希望」として手配させて頂きます。
 ※日時指定、時間指定に関しては、道路状況や天候、配達員の能力等により遅れる場合もございます。
 また、日時指定、時間指定を当社(メーカー及び代理店)が必ずお約束するものでは無いことを、ご理解ご了承お願い申し上げます。

●ごく一部の地域では、日時指定、時間指定、日曜祝祭日配達をご指定頂けない場合がございます。予め、ご理解ご了承お願い致します。

●納期希望(日時指定、時間指定等)を経過して、商品が届かない等の問題がございましたら、当社にご連絡頂ければ、運送会社に運送状況を確認しお客様にご連絡差し上げます。
 ※日時指定の遅延や配達員の対応によるご返品や値引き、返金交渉等は、当社ではお受けすることは出来ません。

●配達員の対応や配送時に問題があった場合、当社にお伝え頂ければクレームとして運送会社にお伝えさせて頂きます。
 ※契約する運送会社配達員の技能やご対応まで、当社では管理することは出来ません。

●当社では、商品は基本的に玄関先での受け渡しで手配しております。
 運送会社配達員の好意により、まれにお部屋の中まで商品をお運びする場合がございます。
 その際にお客様のお部屋の壁や床等に傷が付くなど事故が発生した場合、当社では一切の保証は致しかねます。
 ※当社では、商品配送時に起こる二次的に発生する事故よる保証の責任は負いかねます。 商品の配送にお伺いした運送会社に直接ご連絡するようお願い申し上げます。

宅配便

【備考】


【 送料無料対象外地域について 】

 北海道、沖縄、離島への配送につきましては、送料無料ライン対象外となります。
 ※サイズおよび重量によっては、お届けできない商品もございます。
 ※ご注文前に送料等について、お問い合わせ頂きますようお願い致します。


 楽天市場のシステム上、送料0円(送料無料)の金額表示がされますが、
 対象外地域への送料は商品毎に全てお見積りとなります。

 別途送料が発生する場合、出荷前に必ずメールまたは電話にてご連絡致します。
 お客様のご承諾を頂いてからの出荷とさせて頂きます。


【 配送方法について 】
 大型商品のお届けは基本的にドライバー1人でお伺い致します。
 ドライバー1人で移動が難しい場合、大変お手数ですがお客様にサポートをお願いする場合がございます。
 ※サポートして頂けない場合は、別途追加料金が発生する可能性がございます。
 
 日時指定、時間帯指定を承ることが出来ない場合がございます。
 お届け予定日の前日または当日に運送会社より、お客様へ直接電話連絡するよう手配致します。
 運送会社からご連絡が入った際に日程の調整をお願い致します。


【 商品在庫について 】
 メーカー在庫商品については、最新の在庫状況を随時確認しておりますが、
 リアルタイムで商品ページに反映させることが出来ません。
 ※予期せぬ欠品、完売、廃番等で商品が手配出来ない場合、誠に申し訳ございませんがキャンセル処理させて頂きます。
 ※在庫切れ等を理由とした値引き、返金、納期短縮及び組立サービス、設置サービス等のご要望に、当社ではお応えすることが出来ません。
 ※再三の要求をされた場合、運営に支障をきたすと判断した場合、他のお客様に迷惑がかかると判断した場合、当社ではその後の対応を一切致しません。


送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

大型宅配便

【備考】


【 送料無料対象外地域について 】

 北海道、沖縄、離島への配送につきましては、送料無料ライン対象外となります。
 ※サイズおよび重量によっては、お届けできない商品もございます。
 ※ご注文前に送料等について、お問い合わせ頂きますようお願い致します。


 楽天市場のシステム上、送料0円(送料無料)の金額表示がされますが、
 対象外地域への送料は商品毎に全てお見積りとなります。

 別途送料が発生する場合、出荷前に必ずメールまたは電話にてご連絡致します。
 お客様のご承諾を頂いてからの出荷とさせて頂きます。


【 配送方法について 】
 大型商品のお届けは基本的にドライバー1人でお伺い致します。
 ドライバー1人で移動が難しい場合、大変お手数ですがお客様にサポートをお願いする場合がございます。
 ※サポートして頂けない場合は、別途追加料金が発生する可能性がございます。
 
 日時指定、時間帯指定を承ることが出来ない場合がございます。
 お届け予定日の前日または当日に運送会社より、お客様へ直接電話連絡するよう手配致します。
 運送会社からご連絡が入った際に日程の調整をお願い致します。


【 商品在庫について 】
 メーカー在庫商品については、最新の在庫状況を随時確認しておりますが、
 リアルタイムで商品ページに反映させることが出来ません。
 ※予期せぬ欠品、完売、廃番等で商品が手配出来ない場合、誠に申し訳ございませんがキャンセル処理させて頂きます。
 ※在庫切れ等を理由とした値引き、返金、納期短縮及び組立サービス、設置サービス等のご要望に、当社ではお応えすることが出来ません。
 ※再三の要求をされた場合、運営に支障をきたすと判断した場合、他のお客様に迷惑がかかると判断した場合、当社ではその後の対応を一切致しません。


送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

■ 交換、返品、キャンセルについて ■

【ご注文のキャンセルについて】
●商品のご注文後、キャンセルをご希望される場合は、ご注文から48時間以内に当社までご連絡下さい。
 キャンセルのご連絡を頂き次第、キャンセル処理を行いご入金済みの場合は商品代金を返金させて頂きます。
 ご注文から48時間以降のご連絡には、商品手配状況により発送料等をご請求させて頂く場合がございます。
 ※ご注文手続完了後の受注生産品、特注品(サイズ、カラーオーダー含む)は、いかなる理由でもお客様からのキャンセルをお受けする事が出来ません。

●ご注文手続完了後、商品ページの情報に誤りがあった場合、誠に申し訳ございませんが、店舗側都合としてご注文をキャンセル処理させて頂きます。
 ※商品サイズ、商品カラー、販売価格、販売個数などの記載誤り

●過去の取引内容を検討した結果、今後の取引をお断りさせて頂く場合がございます。
 該当するお客様はご理解ご了承お願い申し上げます。

●インターネット通信販売は訪問販売等とは異なり、クーリングオフ制度の適用外となります。
 これは電子商取引を普及させるために、販売店を守る規定を政府が制定したものです。
 ご注文の際は、サイズや色、数量を十分にご確認頂く事をお願い申し上げます。

●キャンセル処理を行った場合、期間限定セール特典、期間限定ポイント等が対象外及び失効となる場合がございます。
 誠に申し訳ございませんが、当店では特典、ポイント等を保証することが出来ません。
 ご理解ご了承お願い申し上げます。(※通常ポイントはキャンセル処理完了後に返還されます。)


【商品到着後のお願い】
●商品が到着しましたら、ご注文した商品に間違いないか、破損や傷がないか、部材不足がないか必ず確認下さい。
 ※組立式商品の場合も、組立前に必ず、破損、傷、部材不足がないか確認して下さい。

●商品の品質には万全を期しておりますが、万一、運送中の破損、不具合、初期不良、部材不足等が有った場合は、速やかに対応させて頂きます。
 商品到着後7日以内に当社までご連絡下さい。※商品到着後7日を過ぎた場合は、当社では対応することが出来ない場合がございます。

●当社より商品を各運送会社へ引き渡した後は、商品管理責任は各運送会社になります。
 商品の受け取り時に、破損・キズ・梱包材のキズ等があれば、早急に運送会社へお申し出て下さい。
 また、その旨を当社までご連絡頂きますようお願い申し上げます。

●当社では低価格での商品提供を実現する為、海外生産商品及びメーカー在庫、メーカー直送商品は、 日本の配送センターから直接お客様へお届け致しております。
 その為、当店で出荷前に検品することの出来ない商品がございます。ご理解・ご了承宜しくお願い致します。
 ※特に海外生産品、海外梱包品に関しましては、日本国内基準での検品作業を行えない場合がございます。
 (生産国、梱包先、商品在庫先等は商品ページに記載しております。ご確認宜しくお願い申し上げます。)



【商品返送時についてのお願い】
※大変重要なお願いになっていますので、必ずご確認下さい。


●いかなる場合でも、商品交換、返品等の商品返送時には、必ず簡単に商品を梱包して下さいますようお願い申し上げます。
 お客様には大変ご迷惑をお掛けしますが、梱包をして頂けない場合、運送会社の判断により引取り作業を行わない場合がございます。
 その場合、当社では商品の交換手配及び返品処理等を行うことは出来ません。

 その為、商品をお届けした際の梱包材は、商品が良品と確認した後に処分して下さい。
 お客様には大変お手数をお掛けし申し訳ございませんが、ご理解・ご協力宜しくお願い致します。
 ※梱包がされずに返送されますと、商品に傷が入り、当社及びメーカー、代理店からの請求が別途発生する場合がございます。

●いかなる場合でも、交換商品のお届け方法は、ご注文時の配送方法、商品納期と同じ条件となります。
 それ以外の費用(迷惑料や手間代等を含む)のお支払い、交渉を当社では一切致しません。
 ※商品間違い、商品交換、商品破損等を理由とした値引き、返金、納期短縮及び組立サービス、設置サービス等のご要望に、当社ではお応えすることが出来ません。
 ※再三の要求をされた場合、運営に支障をきたすと判断した場合、他のお客様に迷惑がかかると判断した場合、当社ではその後の対応を一切致しません。


●返送の際には必ずご連絡下さいますようお願い申し上げます。
 ※ご連絡無く返送されますと、お客様に返送費用をご負担いただく場合があります。
 ※返送手続につきましては、交換商品または返送伝票が到着後、7日以内にお願い致します。
 ※当店への連絡がなく、期日内に商品の返送を行って頂けない場合、返送商品代金を請求させて頂きます。



【ご注文商品とお届けした商品が異なる場合】
●返送送料、再送送料は当社負担にて、再度ご注文商品を発送し交換させて頂きます。
 
 当店在庫商品の場合:約1〜3営業日以内に交換商品を発送致します。
 メーカー在庫商品、受注生産品等の場合:当店より商品のお届け予定日をご連絡を致します。

●交換品が手配出来ない場合(数量限定商品、製造中止商品、現品配達等)は、勝手ながら同等品と交換又は返品返金とせて頂きます。
 ※返品返金の場合:返品商品が当店に到着後、3営業日以内に返金させて頂きます。


【商品に運送中の破損があった場合】
●商品に運送中の破損が有った場合、商品交換、部材交換、返品返金で対応させて頂きます。
 その際の返送送料、再送送料は当社で負担させて頂きます。
※商品到着後7日以内に当社までご連絡下さい。商品到着後7日を過ぎた場合は対応致しかねます。

 当店在庫商品の場合:約1〜3営業日以内に交換商品、商品部材等を発送致します。
 メーカー在庫商品、受注生産品等の場合:当店より商品、部材等のお届け予定日をご連絡を致します。
 ※返品返金の場合:返品商品が当店に到着後、3営業日以内に返金手数料を当社負担で返金させて頂きます。

●交換品が手配出来ない場合(数量限定商品、製造中止商品、現品配達等)は、勝手ながら同等品と交換又は返品返金とさせて頂きます。

●運送途中に破損等の事故があった場合、運送会社の担当者から直接お客様へご連絡する場合がございます。
 予めご了承頂く事をお願い申し上げます。

●運送中に商品破損が有った際、当社、メーカー及び代理店、運送会社から状況報告や写真撮影をお願いする場合がございます。
 迅速でスムーズな交換、返品等の処理を心掛けておりますので、ご協力宜しくお願い致します。

 ご協力頂けない場合、当社単独でそれ以上の交換、返品等の対応はお受け致しかねる場合がございます。
 ※インターネット通信販売は遠隔地間での商品売買の為、当社及びメーカーが直接確認に赴くことは出来ません。


【商品に不具合、初期不良等があった場合】
●お届けした商品に不具合、初期不良等が有った場合、当社では下記に基づき速やかに対応させて頂きます。
 商品到着後7日以内に当社までご連絡下さい。商品到着後7日を過ぎた場合は、初期不良と見なすことが出来ません。

●当社製造商品に関しましては、商品交換、部材交換、返品返金で対応させて頂きます。
 その際の返送送料、再送送料は当社で負担させて頂きます。

 当店在庫商品の場合:約1〜3営業日以内に交換商品、商品部材等を発送致します。
 ※返品返金の場合:返品商品が当店に到着後、3営業日以内に返金手数料を当社負担で返金させて頂きます。

●海外生産商品及びメーカー在庫、メーカー直送商品に関しましては、メーカーまたは代理店に報告し、メーカーでのご対応となります。
 ※生産国、梱包先、商品在庫先等は商品ページに記載しております。ご不明な点がございましたら、当店までご連絡お願い致します。

 上記商品の対応方針に関しましてはメーカー及び代理店により異なりますので、メーカーの対応方法をお客様に報告させて頂きます。
 当社としてはメーカーの対応方針、対応方法に従い速やかに対応させて頂きます。
 
 メーカーの方針とお客様からのご要望が異なる場合、お客様のご要望をメーカーに強く伝えますが、メーカーがお客様側の要望を拒否した場合、
 当社としてはメーカーまたは代理店の対応方針、対応方法に従わせて頂きます。また、それ以上の責任を当社は負わないものと致します。
 ※お客様からのご要望に応えられるよう努力致しますが、社会一般通念上、認めらる範囲で対応させて頂きます。


【商品交換、返品、キャンセルをお受けできない例】
以下の内容に属すると当社、メーカー及び代理店が判断した場合、商品交換、返品、キャンセルをお受けすることが出来ません。

 ・お客様のご都合
 ・商品到着から7日以上経過した商品
 ・お届けした商品がお部屋、設置場所に搬入出来ない場合
 ・サイズ違い、イメージ違い、色合い(色味)が違う
 ・座り心地や寝心地、触り心地などの感覚的理由
 ・木製品の木目やプリント紙の柄がお気に召さない
 ・お客様が一度でもご使用になられた商品
 ・消耗商品、消耗部材のご使用による消耗が認められた場合
 ・お客様ご自身によるキズ、破損、部品の紛失等が確認できた場合
 ・受注生産品、サイズオーダー商品、カラーオーダー商品
 ・発送時に使用している梱包材がない場合  ・お客様が商品を加工された場合
 ・商品交換や返品理由が最初の報告から変化する場合(例:イメージ違いの報告から商品破損に変化など)
 ・社会一般通念上、商品不良とみなされない場合

 ・ご相談の上、お客様都合による返品をご希望される場合、以下の料金をご負担いただきます。
  ※返品商品は、未使用未開封商品に限ります。
  ※発送時に使用している梱包材がない場合、商品交換、返品、キャンセルを承れません。
  ※一方的な商品の受け取り拒否、長期不在等により商品が返送された場合、下記の料金を請求致します。

   【往復送料 ※注1】【返金手数料】【再梱包手数料 ※商品代金の20%】

  ご購入金額より上記料金を差し引いた金額を、当社に返品商品到着後3日以内に返金致します。
  ※注1:当社は「送料無料」で販売しておりますが、売買契約が成立しなかった場合「送料無料」は適用外となります。

※商品のイメージ、詳細は出来る限り商品ページに記載するよう努力しておりますが、商品及び配送方法、お支払い方法等に不明な点がございましたら、
 ご注文前にお問い合せなどで十分に納得した上でご注文お願い致します。
※ご注文前にお問い合せのない場合、当店で商品及び注文方法等の理解不足と判断した場合は、商品交換、返品、キャンセルは一切お受け致しません。

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