お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2021784 ラクテン(オオカワカク゛MATSUMOTO
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【備考】

日本郵便、ホームロジスティクス、大川配送サービス、佐川急便、西濃運輸、日本通運、福山通運、ヤマト運輸、多摩流通、ヤマトホームコンビニエンス(商品・配送地域によって異なります)
【配送について】
運送会社はお届けご地域により弊社で最適なものをお選びいたします。
お客様にお選びいただくことは出来ませんので予めご了承下さい。
(開梱設置をご希望のお客様は、無料見積もりをさせて頂きますので、メール又はお電話にてご連絡下さいませ。)

夜間指定や時間指定は出来ません。
(メーカー直送分につきましては、メーカー指定の配送業者となります。)

商品のお届けは基本的に配達員1名による玄関渡しとなります。
配達員からお手伝いの要請があった場合は、商品破損を防ぐ為にも
お客様の荷受けのお手伝いをお願いしております事を予めご了承ください。
また【玄関渡しの通常便】はダンボール等の引き取りは出来ませんのでご了承下さい。

【送料について】
全国送料無料ですが、北海道・東北(青森・秋田・岩手・山形・宮城・福島)・沖縄・離島は、別途料金がかかりますのでメールにて後ほど金額をお知らせ致します。
また上記に該当しない一部のご地域でも追加料金が掛かる場合が御座います。
その際もお調べして、メールにて後ほどご連絡をさせて頂きます。

【商品の発送について】
特にご指定がない場合
楽天バンク決済・銀行振込⇒ご入金確認後2〜7営業日以内に発送いたします。

クレジットカード決済⇒ご注文確認後2〜7営業日以内に発送いたします。

※延着により発生した損失や 損害について、弊社では一切責任を負いかねます。

在庫欠品の際は、入荷までお時間をいただく場合があります。
その際は、メール・お電話にて敏速に対応いたしますので、ご了承ください。

【お届け指定について】
曜日のご希望がございます場合、希望として承らせて頂きますので
備考欄にご記入お願いいたします。
大型配送便での手配となりますので、お時間帯の指定ができません。
お時間の指定を記載頂きましても、終日便にて出荷させていただきますので予めご了承ください。

※一部の地域で日付の指定のできないところがございます。
こちらもご注文後に当社よりメールにてお知らせ致しますので、必ずご確認下さいませ。

※大型・超大型家具の【中国地方】へのお届けの場合、運送会社側の都合上発送より14日程お届けに掛かってしまいます。
基本的に、大型・超大型家具のお届け指定不可エリアは今現在【四国、中国地方】となっておりますので、該当されるエリアにつきましては最短にてお届け手配を行わせて頂きます。
その場合、運送会社配達店に商品が到着次第、お電話にて配達日の打ち合わせを行われるとの事で御座います。
※必ずお電話が繋がる番号を御登録下さいませ。

【予約商品について】
予約販売に付きまして、記載いたしております入荷日を大きく遅延する場合がございます。
その際のお値引きや・代替え商品のレンタル等の保証及び補填は応じかねますので予めご了承ください。


【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考北海道・東北(青森・秋田・岩手・山形・宮城・福島)・沖縄・離島・一部地域は、別途料金がかかりますので後ほどメール・にて金額をお知らせします。
ご返信・ご連絡が無い場合はキャンセルさせて頂く場合もございますので 予めご了承ください。
※北海道・東北(青森・秋田・岩手・山形・宮城・福島)・沖縄・離島のお客様で、事前に送料の確認をご希望される場合は、
メールにて、商品名(商品番号)・お届け先のご住所をご記入の上、
お問い合わせ頂けましたら別途料金をお知らせ致します。

大型宅配便
【備考】日本郵便、ホームロジスティクス、大川配送サービス、佐川急便、西濃運輸、日本通運、福山通運、ヤマト運輸、多摩流通、ヤマトホームコンビニエンス(商品・配送地域によって異なります)
【配送について】
運送会社はお届けご地域により弊社で最適なものをお選びいたします。
お客様にお選びいただくことは出来ませんので予めご了承下さい。
(開梱設置をご希望のお客様は、無料見積もりをさせて頂きますので、メール又はお電話にてご連絡下さいませ。)

夜間指定や時間指定は出来ません。
(メーカー直送分につきましては、メーカー指定の配送業者となります。)

商品のお届けは基本的に配達員1名による玄関渡しとなります。
配達員からお手伝いの要請があった場合は、商品破損を防ぐ為にも
お客様の荷受けのお手伝いをお願いしております事を予めご了承ください。
また【玄関渡しの通常便】はダンボール等の引き取りは出来ませんのでご了承下さい。

【送料について】
全国送料無料ですが、北海道・東北(青森・秋田・岩手・山形・宮城・福島)・沖縄・離島は、別途料金がかかりますのでメールにて後ほど金額をお知らせ致します。
また上記に該当しない一部のご地域でも追加料金が掛かる場合が御座います。
その際もお調べして、メールにて後ほどご連絡をさせて頂きます。

【商品の発送について】
特にご指定がない場合
楽天バンク決済・銀行振込⇒ご入金確認後2〜7営業日以内に発送いたします。

クレジットカード決済⇒ご注文確認後2〜7営業日以内に発送いたします。

※延着により発生した損失や 損害について、弊社では一切責任を負いかねます。

在庫欠品の際は、入荷までお時間をいただく場合があります。
その際は、メール・お電話にて敏速に対応いたしますので、ご了承ください。

【お届け指定について】
曜日のご希望がございます場合、希望として承らせて頂きますので
備考欄にご記入お願いいたします。
ただし基本的に大型家具の場合、お時間の指定が行えませんので予めご了承お願いします。

※一部の地域で日付の指定のできないところがございます。
こちらもご注文後に当社よりメールにてお知らせ致しますので、必ずご確認下さいませ。


●商品配達ご指定の日付にご不在となってしまった場合、再配達料が必要となります。
発生した場合、お客様負担となりますので、運送会社との打ち合わせやご注文時は必ず日中お受け取りが可能な日付をご指定頂きますようお願い申し上げます。
再配達料につきましては、運送会社や送付先住所、物量によって異なりますので発生時点でのお見積りとなります。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
お客様のご都合による返品は到着後7日以内で【未開封】【未使用】に限りご連絡頂ければ返品に応じさせて頂きます。
この場合の実費送料(往復)と商品代金の25%及び振込手数料はお客様のご負担とさせて頂きます。
返送方法をご案内いたしますので、必ず当店にご連絡をお願い致します。
※当店に連絡なく商品を返品して頂きましても商品をお受けできません(ご返金も出来かねます)。必ず当店にご連絡の上、返品して頂きます様お願い致します。※

また、商品出荷手配後によるお客様ご都合によるキャンセルはキャンセル料として、 「商品合計金額の25%」を頂戴させて頂きます。
※商品により当社で検品を行い梱包強化をさせて頂いております。その為メーカー側に返せないことからです。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。



通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

梱包材の確認まで必要となりますので、梱包材は確認完了まで必ず保管をお願い申し上げます。

お客様の使用によって生じた不具合に関しましては対象外となります。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
●テーブルや椅子・ソファーの裏面、収納家具の背面など、通常の使用の際に見えない箇所や
使用に差し支えの無い軽度の不具合、塗装むら・1〜2cm程度の小キズ・へこみ等の不具合に関しましては、
交換・返品・お値引きなどのご対応外とさせて頂いております。予めご了承くださいますようお願いいたします。

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

出来る限りご要望に沿った形で対応させて頂きますが、ご利用ガイドに沿わないご要望をいただきました場合、取引中止の判断をさせて頂く場合がございます。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

梱包材の確認まで必要となりますので、梱包材は確認完了まで必ず保管をお願い申し上げます。

お客様の使用によって生じた不具合に関しましては対象外となります。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
●テーブルや椅子・ソファーの裏面、収納家具の背面など、通常の使用の際に見えない箇所や
使用に差し支えの無い軽度の不具合、塗装むら・1〜2cm程度の小キズ・へこみ等の不具合に関しましては、
交換・返品・お値引きなどのご対応外とさせて頂いております。予めご了承くださいますようお願いいたします。

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

出来る限りご要望に沿った形で対応させて頂きますが、ご利用ガイドに沿わないご要望をいただきました場合、取引中止の判断をさせて頂く場合がございます。




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0944850888

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
8310041

住所
福岡県大川市小保521-1

電話番号
0944850888

FAX番号
05031013008


キャンセル・返金・交換についての注意事項

返品について
---返品・交換に関する重要事項---

●商品がお手元に届きましたら、ご注文内容と同じものかどうかすぐにご確認ください。
 商品の発送には細心の注意をはらっておりますが、万一不良等がございましたら迅速に対応させて頂きますので、お電話もしくはメールにてご連絡をお願い致します。
 在庫がある商品につきましては至急良品と交換させて頂きます。
 完売商品や1点ものなど交換の商品をご用意できない場合は、誠に勝手ながらご返金で対応させて頂く場合がございます。

●商品状態を確認の為、不良箇所をデジタルカメラ、カメラ付き携帯電話等で撮影して頂き、メールに画像を添付して送信して下さいますようお願い致します。

●商品到着後1週間以上過ぎますと返品・返金・交換につきましてはご相談致しかねますのでご了承ください。


【商品の不具合・交換等について】

 より良い物をお客様へご提供するために、商品検品を実施しております。
 しかしながら、限られた人員で運営しておりますゆえに、商品検品は抜き取りでの実施となります。予めご了承下さい。

 当店では出荷時に必ず商品の梱包状態を確認し発送しておりますが、
 お客様の元へ届いた時に破損していたなどの報告がございます。

  商品をお受け取りになられる際は商品・梱包状態に異常がない事をご確認の上
 お受け取り(受領印押印)ください。
 【梱包・商品に異常がある場合はすぐに運送会社配達店及び当店へご連絡ください。】


商品の梱包材は破損確認の完了まで必ず保管して頂きますようお願い申し上げます。
傷や破損があった場合、該当箇所の梱包材まで確認が必要となります。 どうかご協力をお願い申し上げます。
万が一、届いた商品に傷や破損があった場合、梱包材を破棄されてしまうと運送会社が対応出来ない次第でございます。
破損確認完了前に梱包材は破棄しないよう、重々お願い申し上げます。


 搬入・設置後の商品の不具合(事故含む)につきましては、商品の交換は対応いたしますが、
 搬入・搬出・設置・組み立て作業・費用等は一切、負担できかねます。
 十分ご理解頂き、ご検討をお願い致します。
 その為、商品到着後は搬入・設置前に商品の確認をお願い致します。

 ※当店に連絡なく商品を返品して頂きましても商品をお受けできません。必ず当店にご連絡の上、当店の指示に従い返品して頂きます様お願い致します。※

●商品写真は、できる限り現品を再現していますが、若干の違いがある場合が有りますのでご了承ください。
 家具につきましては、背面など化粧仕上げとなっていない箇所につきましては、基本的に強度重視となっており、ベニヤ板などの継ぎ目が見えることがございますが、
 不良商品ではございませんので交換の対象とはなりません。
 予めご了承ください。


●テーブルや椅子・ソファーの裏面、収納家具の背面など、通常の使用の際に見えない箇所や
使用に差し支えの無い軽度の不具合、塗装むら・1〜2cm程度の小キズ・へこみ等の不具合に関しましては、
交換・返品・お値引きなどのご対応外とさせて頂いております。予めご了承くださいますようお願いいたします。

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

出来る限りご要望に沿った形で対応させて頂きますが、ご利用ガイドに沿わないご要望をいただきました場合、取引中止の判断をさせて頂く場合がございます。


●お客様のご都合による返品は1週間以内で【未開封】【未使用】に限りご連絡頂ければ返品に応じさせて頂きます。
 この場合の実費送料(往復)と商品代金の25%及び振込手数料はお客様のご負担とさせて頂きます。
 返送方法をご案内いたしますので、必ず当店にご連絡をお願い致します。
 ※当店に連絡なく商品を返品して頂きましても商品をお受けできません(ご返金も出来かねます)。必ず当店にご連絡の上、返品して頂きます様お願い致します。※

また、商品出荷手配後によるお客様ご都合によるキャンセルはキャンセル料として、 「商品合計金額の25%」を頂戴させて頂きます。
※商品により当社で検品を行い梱包強化をさせて頂いております。その為メーカー側に返せないことからです。

●商品配達ご指定の日付にご不在となってしまった場合、再配達料が必要となります。
発生した場合、お客様負担となりますので、運送会社との打ち合わせやご注文時は必ず日中お受け取りが可能な日付をご指定頂きますようお願い申し上げます。
再配達料につきましては、運送会社や送付先住所、物量によって異なりますので発生時点でのお見積りとなります。

●商品出荷後、配達店への長期保管は出来かねます。
長期保管が必要となった場合、発生する料金は全額お客様負担となります。
長期保管が長すぎる場合、商品が当店へ強制的に返送となります。
返送となった場合、決済金額の返金は出来かねます。

●当店では不要家具の引き取りは承っておりません。どうかご了承いただきますようお願い申し上げます。

●エレベ−タ−の無い2階建て以上にお住 まいのお客様で大型家具をお求めの場合、玄関まで 運ぶお手伝いをお願いしています事をご了承下さい。
また、階段上げとなってしまう場合、3階から1階 毎に1000円(税別)の追加料金が掛かります事 予めご了承下さい。

●商品の欠品、入荷遅延、配送日のご変更等でお客様へご連絡を行う場合があります。
必ずメールのご確認及びご返信を頂けます様お願い致します。
一定期間ご返信が確認できない場合は、ご注文キャンセルさせていただきますのでご了承ください。

●基本的に以下のようなお客様ご都合によるご返品、ご交換はお受けできません。
・一度使用された商品、お客様が破損、汚損された商品、商品の説明証等を汚損、紛失、破損、破棄された場合
・大型商品が思っていた場所に搬入できない
 (必ずご購入前に搬入経路のご確認をお願い致します。)
・届いた商品が気に入らない
・思っていたものとイメージが違う
・モニターで見たものと色合いが違う(濃い・薄いなど)
・お客様のPCのモニター(CRTと液晶の差や輝度の違いなど)や撮影状況などにより、多少の色の違いが発生します。
・商品開封後の商品の返品、交換はお受付できませんので、サイズ、カラー等についてご心配がある場合は、ご注文前にお問合せいただき、十分ご納得の上ご注文ください。
・商品の匂い、手触り等、個々人の感覚の違いによる返品・交換につきましてもお受付できません。
・極稀なケースですが運送会社様とお客様間でのトラブルにつきましてもキャンセル対象外とさせて頂きます。
※輸送破損等はしっかりとご対応、保証させて頂きますのでご安心下さいませ。
※どの様なご理由で御座いましても長期不在や受取拒否等で商品が返送となった場合、当社で返送確定日より1ヶ月は保管させて頂きますが、ご連絡も無く保管期間を過ぎてしまいました場合当社の方で処分をさせて頂きます。
・製造メーカーによる急な商品の仕様変更により、若干のサイズ・材質・デザイン等の仕様変更がある場合がございます。



返品について
---返品・交換に関する重要事項---

●商品がお手元に届きましたら、ご注文内容と同じものかどうかすぐにご確認ください。
 商品の発送には細心の注意をはらっておりますが、万一不良等がございましたら迅速に対応させて頂きますので、お電話もしくはメールにてご連絡をお願い致します。
 在庫がある商品につきましては至急良品と交換させて頂きます。
 完売商品や1点ものなど交換の商品をご用意できない場合は、誠に勝手ながらご返金で対応させて頂く場合がございます。

●商品状態を確認の為、不良箇所をデジタルカメラ、カメラ付き携帯電話等で撮影して頂き、メールに画像を添付して送信して下さいますようお願い致します。

●商品到着後1週間以上過ぎますと返品・返金・交換につきましてはご相談致しかねますのでご了承ください。


【商品の不具合・交換等について】

 より良い物をお客様へご提供するために、商品検品を実施しております。
 しかしながら、限られた人員で運営しておりますゆえに、商品検品は抜き取りでの実施となります。予めご了承下さい。

 当店では出荷時に必ず商品の梱包状態を確認し発送しておりますが、
 お客様の元へ届いた時に破損していたなどの報告がございます。

  商品をお受け取りになられる際は商品・梱包状態に異常がない事をご確認の上
 お受け取り(受領印押印)ください。
 【梱包・商品に異常がある場合はすぐに運送会社配達店及び当店へご連絡ください。】


商品の梱包材は破損確認の完了まで必ず保管して頂きますようお願い申し上げます。
傷や破損があった場合、該当箇所の梱包材まで確認が必要となります。 どうかご協力をお願い申し上げます。
万が一、届いた商品に傷や破損があった場合、梱包材を破棄されてしまうと運送会社が対応出来ない次第でございます。
破損確認完了前に梱包材は破棄しないよう、重々お願い申し上げます。


 搬入・設置後の商品の不具合(事故含む)につきましては、商品の交換は対応いたしますが、
 搬入・搬出・設置・組み立て作業・費用等は一切、負担できかねます。
 十分ご理解頂き、ご検討をお願い致します。
 その為、商品到着後は搬入・設置前に商品の確認をお願い致します。

 ※当店に連絡なく商品を返品して頂きましても商品をお受けできません。必ず当店にご連絡の上、当店の指示に従い返品して頂きます様お願い致します。※

●商品写真は、できる限り現品を再現していますが、若干の違いがある場合が有りますのでご了承ください。
 家具につきましては、背面など化粧仕上げとなっていない箇所につきましては、基本的に強度重視となっており、ベニヤ板などの継ぎ目が見えることがございますが、
 不良商品ではございませんので交換の対象とはなりません。
 予めご了承ください。


●テーブルや椅子・ソファーの裏面、収納家具の背面など、通常の使用の際に見えない箇所や、使用に差し支えの無い 塗装むら・1〜2cm程度の小キズ・へこみ等の不具合に関しましては、交換・返品・お値引きなどの ご対応外とさせて頂いております。予めご了承くださいますようお願いいたします。


●お客様のご都合による返品は1週間以内で【未開封】【未使用】に限りご連絡頂ければ返品に応じさせて頂きます。
 この場合の実費送料(往復)と商品代金の25%及び振込手数料はお客様のご負担とさせて頂きます。
 返送方法をご案内いたしますので、必ず当店にご連絡をお願い致します。
 ※当店に連絡なく商品を返品して頂きましても商品をお受けできません(ご返金も出来かねます)。必ず当店にご連絡の上、返品して頂きます様お願い致します。※

また、商品出荷手配後によるお客様ご都合によるキャンセルはキャンセル料として、 「商品合計金額の25%」を頂戴させて頂きます。
※商品により当社で検品を行い梱包強化をさせて頂いております。その為メーカー側に返せないことからです。

●基本的に以下のようなお客様ご都合によるご返品、ご交換はお受けできません。
・一度使用された商品、お客様が破損、汚損された商品、商品の説明証等を汚損、紛失、破損、破棄された場合
・大型商品が思っていた場所に搬入できない
 (必ずご購入前に搬入経路のご確認をお願い致します。)
・届いた商品が気に入らない
・思っていたものとイメージが違う
・モニターで見たものと色合いが違う(濃い・薄いなど)
・お客様のPCのモニター(CRTと液晶の差や輝度の違いなど)や撮影状況などにより、多少の色の違いが発生します。
・商品開封後の商品の返品、交換はお受付できませんので、サイズ、カラー等についてご心配がある場合は、ご注文前にお問合せいただき、十分ご納得の上ご注文ください。
・商品の匂い、手触り等、個々人の感覚の違いによる返品・交換につきましてもお受付できません。
・極稀なケースですが運送会社様とお客様間でのトラブルにつきましてもキャンセル対象外とさせて頂きます。
※輸送破損等はしっかりとご対応、保証させて頂きますのでご安心下さいませ。
※どの様なご理由で御座いましても長期不在や受取拒否等で商品が返送となった場合、当社で返送確定日より1ヶ月は保管させて頂きますが、ご連絡も無く保管期間を過ぎてしまいました場合当社の方で処分をさせて頂きます。
・製造メーカーによる急な商品の仕様変更により、若干のサイズ・材質・デザイン等の仕様変更がある場合がございます。

社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2021784 ラクテン(オオカワカク゛MATSUMOTO
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【備考】

日本郵便、ホームロジスティクス、大川配送サービス、佐川急便、西濃運輸、日本通運、福山通運、ヤマト運輸、多摩流通、ヤマトホームコンビニエンス(商品・配送地域によって異なります)
【配送について】
運送会社はお届けご地域により弊社で最適なものをお選びいたします。
お客様にお選びいただくことは出来ませんので予めご了承下さい。
(開梱設置をご希望のお客様は、無料見積もりをさせて頂きますので、メール又はお電話にてご連絡下さいませ。)

夜間指定や時間指定は出来ません。
(メーカー直送分につきましては、メーカー指定の配送業者となります。)

商品のお届けは基本的に配達員1名による玄関渡しとなります。
配達員からお手伝いの要請があった場合は、商品破損を防ぐ為にも
お客様の荷受けのお手伝いをお願いしております事を予めご了承ください。
また【玄関渡しの通常便】はダンボール等の引き取りは出来ませんのでご了承下さい。

【送料について】
全国送料無料ですが、北海道・東北(青森・秋田・岩手・山形・宮城・福島)・沖縄・離島は、別途料金がかかりますのでメールにて後ほど金額をお知らせ致します。
また上記に該当しない一部のご地域でも追加料金が掛かる場合が御座います。
その際もお調べして、メールにて後ほどご連絡をさせて頂きます。

【商品の発送について】
特にご指定がない場合
楽天バンク決済・銀行振込⇒ご入金確認後2〜7営業日以内に発送いたします。

クレジットカード決済⇒ご注文確認後2〜7営業日以内に発送いたします。

※延着により発生した損失や 損害について、弊社では一切責任を負いかねます。

在庫欠品の際は、入荷までお時間をいただく場合があります。
その際は、メール・お電話にて敏速に対応いたしますので、ご了承ください。

【お届け指定について】
曜日のご希望がございます場合、希望として承らせて頂きますので
備考欄にご記入お願いいたします。
大型配送便での手配となりますので、お時間帯の指定ができません。
お時間の指定を記載頂きましても、終日便にて出荷させていただきますので予めご了承ください。

※一部の地域で日付の指定のできないところがございます。
こちらもご注文後に当社よりメールにてお知らせ致しますので、必ずご確認下さいませ。

※大型・超大型家具の【中国地方】へのお届けの場合、運送会社側の都合上発送より14日程お届けに掛かってしまいます。
基本的に、大型・超大型家具のお届け指定不可エリアは今現在【四国、中国地方】となっておりますので、該当されるエリアにつきましては最短にてお届け手配を行わせて頂きます。
その場合、運送会社配達店に商品が到着次第、お電話にて配達日の打ち合わせを行われるとの事で御座います。
※必ずお電話が繋がる番号を御登録下さいませ。

【予約商品について】
予約販売に付きまして、記載いたしております入荷日を大きく遅延する場合がございます。
その際のお値引きや・代替え商品のレンタル等の保証及び補填は応じかねますので予めご了承ください。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 北海道・東北(青森・秋田・岩手・山形・宮城・福島)・沖縄・離島・一部地域は、別途料金がかかりますので後ほどメール・にて金額をお知らせします。
ご返信・ご連絡が無い場合はキャンセルさせて頂く場合もございますので 予めご了承ください。
※北海道・東北(青森・秋田・岩手・山形・宮城・福島)・沖縄・離島のお客様で、事前に送料の確認をご希望される場合は、
メールにて、商品名(商品番号)・お届け先のご住所をご記入の上、
お問い合わせ頂けましたら別途料金をお知らせ致します。

大型宅配便

【備考】

日本郵便、ホームロジスティクス、大川配送サービス、佐川急便、西濃運輸、日本通運、福山通運、ヤマト運輸、多摩流通、ヤマトホームコンビニエンス(商品・配送地域によって異なります)
【配送について】
運送会社はお届けご地域により弊社で最適なものをお選びいたします。
お客様にお選びいただくことは出来ませんので予めご了承下さい。
(開梱設置をご希望のお客様は、無料見積もりをさせて頂きますので、メール又はお電話にてご連絡下さいませ。)

夜間指定や時間指定は出来ません。
(メーカー直送分につきましては、メーカー指定の配送業者となります。)

商品のお届けは基本的に配達員1名による玄関渡しとなります。
配達員からお手伝いの要請があった場合は、商品破損を防ぐ為にも
お客様の荷受けのお手伝いをお願いしております事を予めご了承ください。
また【玄関渡しの通常便】はダンボール等の引き取りは出来ませんのでご了承下さい。

【送料について】
全国送料無料ですが、北海道・東北(青森・秋田・岩手・山形・宮城・福島)・沖縄・離島は、別途料金がかかりますのでメールにて後ほど金額をお知らせ致します。
また上記に該当しない一部のご地域でも追加料金が掛かる場合が御座います。
その際もお調べして、メールにて後ほどご連絡をさせて頂きます。

【商品の発送について】
特にご指定がない場合
楽天バンク決済・銀行振込⇒ご入金確認後2〜7営業日以内に発送いたします。

クレジットカード決済⇒ご注文確認後2〜7営業日以内に発送いたします。

※延着により発生した損失や 損害について、弊社では一切責任を負いかねます。

在庫欠品の際は、入荷までお時間をいただく場合があります。
その際は、メール・お電話にて敏速に対応いたしますので、ご了承ください。

【お届け指定について】
曜日のご希望がございます場合、希望として承らせて頂きますので
備考欄にご記入お願いいたします。
ただし基本的に大型家具の場合、お時間の指定が行えませんので予めご了承お願いします。

※一部の地域で日付の指定のできないところがございます。
こちらもご注文後に当社よりメールにてお知らせ致しますので、必ずご確認下さいませ。


●商品配達ご指定の日付にご不在となってしまった場合、再配達料が必要となります。
発生した場合、お客様負担となりますので、運送会社との打ち合わせやご注文時は必ず日中お受け取りが可能な日付をご指定頂きますようお願い申し上げます。
再配達料につきましては、運送会社や送付先住所、物量によって異なりますので発生時点でのお見積りとなります。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

お客様のご都合による返品は到着後7日以内で【未開封】【未使用】に限りご連絡頂ければ返品に応じさせて頂きます。
この場合の実費送料(往復)と商品代金の25%及び振込手数料はお客様のご負担とさせて頂きます。
返送方法をご案内いたしますので、必ず当店にご連絡をお願い致します。
※当店に連絡なく商品を返品して頂きましても商品をお受けできません(ご返金も出来かねます)。必ず当店にご連絡の上、返品して頂きます様お願い致します。※

また、商品出荷手配後によるお客様ご都合によるキャンセルはキャンセル料として、 「商品合計金額の25%」を頂戴させて頂きます。
※商品により当社で検品を行い梱包強化をさせて頂いております。その為メーカー側に返せないことからです。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

梱包材の確認まで必要となりますので、梱包材は確認完了まで必ず保管をお願い申し上げます。

お客様の使用によって生じた不具合に関しましては対象外となります。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

●テーブルや椅子・ソファーの裏面、収納家具の背面など、通常の使用の際に見えない箇所や
使用に差し支えの無い軽度の不具合、塗装むら・1〜2cm程度の小キズ・へこみ等の不具合に関しましては、
交換・返品・お値引きなどのご対応外とさせて頂いております。予めご了承くださいますようお願いいたします。

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

出来る限りご要望に沿った形で対応させて頂きますが、ご利用ガイドに沿わないご要望をいただきました場合、取引中止の判断をさせて頂く場合がございます。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

梱包材の確認まで必要となりますので、梱包材は確認完了まで必ず保管をお願い申し上げます。

お客様の使用によって生じた不具合に関しましては対象外となります。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

●テーブルや椅子・ソファーの裏面、収納家具の背面など、通常の使用の際に見えない箇所や
使用に差し支えの無い軽度の不具合、塗装むら・1〜2cm程度の小キズ・へこみ等の不具合に関しましては、
交換・返品・お値引きなどのご対応外とさせて頂いております。予めご了承くださいますようお願いいたします。

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

出来る限りご要望に沿った形で対応させて頂きますが、ご利用ガイドに沿わないご要望をいただきました場合、取引中止の判断をさせて頂く場合がございます。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0944850888

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

8310041

住所

福岡県大川市小保521-1

電話番号

0944850888

FAX番号

05031013008

キャンセル・返金・交換についての注意事項

返品について
---返品・交換に関する重要事項---

●商品がお手元に届きましたら、ご注文内容と同じものかどうかすぐにご確認ください。
 商品の発送には細心の注意をはらっておりますが、万一不良等がございましたら迅速に対応させて頂きますので、お電話もしくはメールにてご連絡をお願い致します。
 在庫がある商品につきましては至急良品と交換させて頂きます。
 完売商品や1点ものなど交換の商品をご用意できない場合は、誠に勝手ながらご返金で対応させて頂く場合がございます。

●商品状態を確認の為、不良箇所をデジタルカメラ、カメラ付き携帯電話等で撮影して頂き、メールに画像を添付して送信して下さいますようお願い致します。

●商品到着後1週間以上過ぎますと返品・返金・交換につきましてはご相談致しかねますのでご了承ください。


【商品の不具合・交換等について】

 より良い物をお客様へご提供するために、商品検品を実施しております。
 しかしながら、限られた人員で運営しておりますゆえに、商品検品は抜き取りでの実施となります。予めご了承下さい。

 当店では出荷時に必ず商品の梱包状態を確認し発送しておりますが、
 お客様の元へ届いた時に破損していたなどの報告がございます。

  商品をお受け取りになられる際は商品・梱包状態に異常がない事をご確認の上
 お受け取り(受領印押印)ください。
 【梱包・商品に異常がある場合はすぐに運送会社配達店及び当店へご連絡ください。】


商品の梱包材は破損確認の完了まで必ず保管して頂きますようお願い申し上げます。
傷や破損があった場合、該当箇所の梱包材まで確認が必要となります。 どうかご協力をお願い申し上げます。
万が一、届いた商品に傷や破損があった場合、梱包材を破棄されてしまうと運送会社が対応出来ない次第でございます。
破損確認完了前に梱包材は破棄しないよう、重々お願い申し上げます。


 搬入・設置後の商品の不具合(事故含む)につきましては、商品の交換は対応いたしますが、
 搬入・搬出・設置・組み立て作業・費用等は一切、負担できかねます。
 十分ご理解頂き、ご検討をお願い致します。
 その為、商品到着後は搬入・設置前に商品の確認をお願い致します。

 ※当店に連絡なく商品を返品して頂きましても商品をお受けできません。必ず当店にご連絡の上、当店の指示に従い返品して頂きます様お願い致します。※

●商品写真は、できる限り現品を再現していますが、若干の違いがある場合が有りますのでご了承ください。
 家具につきましては、背面など化粧仕上げとなっていない箇所につきましては、基本的に強度重視となっており、ベニヤ板などの継ぎ目が見えることがございますが、
 不良商品ではございませんので交換の対象とはなりません。
 予めご了承ください。


●テーブルや椅子・ソファーの裏面、収納家具の背面など、通常の使用の際に見えない箇所や
使用に差し支えの無い軽度の不具合、塗装むら・1〜2cm程度の小キズ・へこみ等の不具合に関しましては、
交換・返品・お値引きなどのご対応外とさせて頂いております。予めご了承くださいますようお願いいたします。

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

出来る限りご要望に沿った形で対応させて頂きますが、ご利用ガイドに沿わないご要望をいただきました場合、取引中止の判断をさせて頂く場合がございます。


●お客様のご都合による返品は1週間以内で【未開封】【未使用】に限りご連絡頂ければ返品に応じさせて頂きます。
 この場合の実費送料(往復)と商品代金の25%及び振込手数料はお客様のご負担とさせて頂きます。
 返送方法をご案内いたしますので、必ず当店にご連絡をお願い致します。
 ※当店に連絡なく商品を返品して頂きましても商品をお受けできません(ご返金も出来かねます)。必ず当店にご連絡の上、返品して頂きます様お願い致します。※

また、商品出荷手配後によるお客様ご都合によるキャンセルはキャンセル料として、 「商品合計金額の25%」を頂戴させて頂きます。
※商品により当社で検品を行い梱包強化をさせて頂いております。その為メーカー側に返せないことからです。

●商品配達ご指定の日付にご不在となってしまった場合、再配達料が必要となります。
発生した場合、お客様負担となりますので、運送会社との打ち合わせやご注文時は必ず日中お受け取りが可能な日付をご指定頂きますようお願い申し上げます。
再配達料につきましては、運送会社や送付先住所、物量によって異なりますので発生時点でのお見積りとなります。

●商品出荷後、配達店への長期保管は出来かねます。
長期保管が必要となった場合、発生する料金は全額お客様負担となります。
長期保管が長すぎる場合、商品が当店へ強制的に返送となります。
返送となった場合、決済金額の返金は出来かねます。

●当店では不要家具の引き取りは承っておりません。どうかご了承いただきますようお願い申し上げます。

●エレベ−タ−の無い2階建て以上にお住 まいのお客様で大型家具をお求めの場合、玄関まで 運ぶお手伝いをお願いしています事をご了承下さい。
また、階段上げとなってしまう場合、3階から1階 毎に1000円(税別)の追加料金が掛かります事 予めご了承下さい。

●商品の欠品、入荷遅延、配送日のご変更等でお客様へご連絡を行う場合があります。
必ずメールのご確認及びご返信を頂けます様お願い致します。
一定期間ご返信が確認できない場合は、ご注文キャンセルさせていただきますのでご了承ください。

●基本的に以下のようなお客様ご都合によるご返品、ご交換はお受けできません。
・一度使用された商品、お客様が破損、汚損された商品、商品の説明証等を汚損、紛失、破損、破棄された場合
・大型商品が思っていた場所に搬入できない
 (必ずご購入前に搬入経路のご確認をお願い致します。)
・届いた商品が気に入らない
・思っていたものとイメージが違う
・モニターで見たものと色合いが違う(濃い・薄いなど)
・お客様のPCのモニター(CRTと液晶の差や輝度の違いなど)や撮影状況などにより、多少の色の違いが発生します。
・商品開封後の商品の返品、交換はお受付できませんので、サイズ、カラー等についてご心配がある場合は、ご注文前にお問合せいただき、十分ご納得の上ご注文ください。
・商品の匂い、手触り等、個々人の感覚の違いによる返品・交換につきましてもお受付できません。
・極稀なケースですが運送会社様とお客様間でのトラブルにつきましてもキャンセル対象外とさせて頂きます。
※輸送破損等はしっかりとご対応、保証させて頂きますのでご安心下さいませ。
※どの様なご理由で御座いましても長期不在や受取拒否等で商品が返送となった場合、当社で返送確定日より1ヶ月は保管させて頂きますが、ご連絡も無く保管期間を過ぎてしまいました場合当社の方で処分をさせて頂きます。
・製造メーカーによる急な商品の仕様変更により、若干のサイズ・材質・デザイン等の仕様変更がある場合がございます。

返品について

---返品・交換に関する重要事項---

●商品がお手元に届きましたら、ご注文内容と同じものかどうかすぐにご確認ください。
 商品の発送には細心の注意をはらっておりますが、万一不良等がございましたら迅速に対応させて頂きますので、お電話もしくはメールにてご連絡をお願い致します。
 在庫がある商品につきましては至急良品と交換させて頂きます。
 完売商品や1点ものなど交換の商品をご用意できない場合は、誠に勝手ながらご返金で対応させて頂く場合がございます。

●商品状態を確認の為、不良箇所をデジタルカメラ、カメラ付き携帯電話等で撮影して頂き、メールに画像を添付して送信して下さいますようお願い致します。

●商品到着後1週間以上過ぎますと返品・返金・交換につきましてはご相談致しかねますのでご了承ください。


【商品の不具合・交換等について】

 より良い物をお客様へご提供するために、商品検品を実施しております。
 しかしながら、限られた人員で運営しておりますゆえに、商品検品は抜き取りでの実施となります。予めご了承下さい。

 当店では出荷時に必ず商品の梱包状態を確認し発送しておりますが、
 お客様の元へ届いた時に破損していたなどの報告がございます。

  商品をお受け取りになられる際は商品・梱包状態に異常がない事をご確認の上
 お受け取り(受領印押印)ください。
 【梱包・商品に異常がある場合はすぐに運送会社配達店及び当店へご連絡ください。】


商品の梱包材は破損確認の完了まで必ず保管して頂きますようお願い申し上げます。
傷や破損があった場合、該当箇所の梱包材まで確認が必要となります。 どうかご協力をお願い申し上げます。
万が一、届いた商品に傷や破損があった場合、梱包材を破棄されてしまうと運送会社が対応出来ない次第でございます。
破損確認完了前に梱包材は破棄しないよう、重々お願い申し上げます。


 搬入・設置後の商品の不具合(事故含む)につきましては、商品の交換は対応いたしますが、
 搬入・搬出・設置・組み立て作業・費用等は一切、負担できかねます。
 十分ご理解頂き、ご検討をお願い致します。
 その為、商品到着後は搬入・設置前に商品の確認をお願い致します。

 ※当店に連絡なく商品を返品して頂きましても商品をお受けできません。必ず当店にご連絡の上、当店の指示に従い返品して頂きます様お願い致します。※

●商品写真は、できる限り現品を再現していますが、若干の違いがある場合が有りますのでご了承ください。
 家具につきましては、背面など化粧仕上げとなっていない箇所につきましては、基本的に強度重視となっており、ベニヤ板などの継ぎ目が見えることがございますが、
 不良商品ではございませんので交換の対象とはなりません。
 予めご了承ください。


●テーブルや椅子・ソファーの裏面、収納家具の背面など、通常の使用の際に見えない箇所や、使用に差し支えの無い 塗装むら・1〜2cm程度の小キズ・へこみ等の不具合に関しましては、交換・返品・お値引きなどの ご対応外とさせて頂いております。予めご了承くださいますようお願いいたします。


●お客様のご都合による返品は1週間以内で【未開封】【未使用】に限りご連絡頂ければ返品に応じさせて頂きます。
 この場合の実費送料(往復)と商品代金の25%及び振込手数料はお客様のご負担とさせて頂きます。
 返送方法をご案内いたしますので、必ず当店にご連絡をお願い致します。
 ※当店に連絡なく商品を返品して頂きましても商品をお受けできません(ご返金も出来かねます)。必ず当店にご連絡の上、返品して頂きます様お願い致します。※

また、商品出荷手配後によるお客様ご都合によるキャンセルはキャンセル料として、 「商品合計金額の25%」を頂戴させて頂きます。
※商品により当社で検品を行い梱包強化をさせて頂いております。その為メーカー側に返せないことからです。

●基本的に以下のようなお客様ご都合によるご返品、ご交換はお受けできません。
・一度使用された商品、お客様が破損、汚損された商品、商品の説明証等を汚損、紛失、破損、破棄された場合
・大型商品が思っていた場所に搬入できない
 (必ずご購入前に搬入経路のご確認をお願い致します。)
・届いた商品が気に入らない
・思っていたものとイメージが違う
・モニターで見たものと色合いが違う(濃い・薄いなど)
・お客様のPCのモニター(CRTと液晶の差や輝度の違いなど)や撮影状況などにより、多少の色の違いが発生します。
・商品開封後の商品の返品、交換はお受付できませんので、サイズ、カラー等についてご心配がある場合は、ご注文前にお問合せいただき、十分ご納得の上ご注文ください。
・商品の匂い、手触り等、個々人の感覚の違いによる返品・交換につきましてもお受付できません。
・極稀なケースですが運送会社様とお客様間でのトラブルにつきましてもキャンセル対象外とさせて頂きます。
※輸送破損等はしっかりとご対応、保証させて頂きますのでご安心下さいませ。
※どの様なご理由で御座いましても長期不在や受取拒否等で商品が返送となった場合、当社で返送確定日より1ヶ月は保管させて頂きますが、ご連絡も無く保管期間を過ぎてしまいました場合当社の方で処分をさせて頂きます。
・製造メーカーによる急な商品の仕様変更により、若干のサイズ・材質・デザイン等の仕様変更がある場合がございます。

楽天市場の便利な機能