- 当社の下記情報以外でご不明な点がございましたら kaigo-ouenkan_2@shop.rakuten.co.jp までご連絡ください。
店舗名称
介護応援館(カイゴオウエンカン) 運営会社
有限会社 小田原 (ユウゲンガイシャオダハラ)
担当部署 介護事業部 ケアショップ小田原 所在地
〒892-0827 鹿児島県鹿児島市中町5-1 小田原ビル2階 電話番号
【無料通話】 0120-001-639 ※携帯:PHS可 (または 099- 222-0912)
※受付時間 : 月〜土 9:00〜18:00 となります。
※日・夏期休暇・年末年始はお休みさせていただいております。
※営業時間外のお問い合わせ・ご質問等は下記メールアドレスまでお願い致します。
FAX
【無料回線】 0800-200-2097(または 099-223-4066) メールアドレス
kaigo-ouenkan_2@shop.rakuten.co.jp EC運営責任者
小田原 市典 (オダハラ イチスケ) セキュリティ責任者
小田原 市典 (オダハラ イチスケ) 事業内容
・大人用紙おむつ販売
・介護用品販売
・福祉用具レンタル
・バリアフリー改修工事
鹿児島県
介護保険指定事業所番号
第4670101262号
・福祉用具貸与
・特定福祉用具販売
・介護予防福祉用具貸与
・介護予防特定福祉用具販売事業実績
・平成17年 鹿児島市紙おむつ等給付事業 (中部エリア)指定事業所
・平成18年 鹿児島市紙おむつ等給付事業 指定事業所
・平成20年 鹿児島市紙おむつ等給付事業 指定事業所
・平成21年 鹿児島市紙おむつ等給付事業 指定事業所
・平成22年 鹿児島市紙おむつ等給付事業 指定事業所
・平成23年 鹿児島市紙おむつ等給付事業 指定事業所
- 有限会社小田原
- 〒892-0827 鹿児島県鹿児島市中町5番1号小田原ビル2階 (介護事業部)ケアショップ小田原
- TEL:0120-001-639 FAX:099-223-4066
- 代表者:小田原 喜平衛
- 店舗運営責任者:小田原 市典
- 店舗セキュリティ責任者:小田原 市典
- 購入履歴からの適格請求書発行:対応可能
- お問い合わせ先
日 | 休業日 |
月 | 09:00 〜 18:00 |
火 | 09:00 〜 18:00 |
水 | 09:00 〜 18:00 |
木 | 09:00 〜 18:00 |
金 | 09:00 〜 18:00 |
土 | 09:00 〜 18:00 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
いつも『介護応援館』をご利用いただき誠にありがとうございます。
当店では、お客様が安心してお買い物していただけるよう、注文受付メール・発送完了メール・受領確認メールの3種類のメール を配信しています。お客様のご注文がどのステップへ進んでいるかこれらのメールにて確認いただけます。
■ 注文受付メール
ご注文後、楽天からの自動配信メールとは別に、注文受付メールを配信いたします。
ご入金方法について明記 している大切なメールになります。
注文受付メールは、ご注文内容の確認後、配信いたします。
定休日や18時以降のご注文については翌営業日の配信となります。
ご 注文後、土、日、祝祭日、弊社定休日を加算せず、24時間過ぎても、弊社からご注文受付メールが届かない場合、お客様のメール設定等をご確認のうえ、「介 護応援館」 お客様相談窓口へお問い合わせください。
■ 発送完了メール
商品の発送が完了いたしましたら、発送完了メールを送信いたします。
万が一、発送した商品がお手元に届かない場合は、当店までご連絡下さいませ。
発送完了メールは、発送完了次第、配信いたします。
※商品の在庫がない場合や、長期欠品などで商品発送までに時間のかかる場合には、別途メールにてご連絡致します。
■ 受領確認メール
商品の配達完了を弊社にて確認いたしましたら、受領確認メールを送信いたします。
万が一、発送した商品がお手元に届かない場合は、当店までご連絡下さいませ。
受領確認メールは、配達完了を確認次第配信いたします。
現在、携帯メールアドレス・ hotmail・Yahoo!メール・Gmailなどフリーメールをお使いのお客様に、当店からの受注メール・ご連絡メールが 正常にお届け出来ない事態が多数ございます。
当店より【注文受付のメールが届かない】【発送の連絡がない】というお客様は下記状況が考えられますので、恐れ入りますが内容をご確認くださいますようお 願い致します。
メールが正常に送れない場合には、電話にて商品発送予定日などのご連絡をいたします。
■ 携帯メールアドレスをお使いのお客様
●メール防止フィルターによってはじかれている
迷惑メール防止フィルターをご利用の場合は、 【kaigo-ouenkan_2@shop.rakuten.co.jp】を受信できるよう設定して下さい。
■ フリーメールアドレスをお使いのお客様
● 迷惑メールフォルダに入っている
迷惑メール防止機能により当店からのメールが迷惑メールと間違えられ、受信画面に出てこない場合があります。
迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動的に振り分けられている可能性がありますので、一度ご確認頂きますようお願い致します。
また、各フリーメールサービスの受信 メールの振り分け(フィルター)設定をお試し頂くことで迷惑メールフォルダへの振り分けを防ぐことができます。
■ その他の可能性
● メールアドレスの間違い
大変申し訳ございませんが、お客様が登録されたメールアドレスの記述が間違っている可能性も数多くございます。● セキュリティソフト、ウイルス対策ソフトの設定
お心当たりのある場合は、当店までお客様のお名前・電話番号、メールが届いていない旨をご連絡ください。
セキュリティソフトの設定によっては、メールを迷惑メールと判断し、受信拒否・削除することがあります。● プロバイダのウィルスブロックや迷惑メール振り分けサービス設定
お使いのセキュリティソフトの設定をご確認頂き、迷惑メール除外設定をお願い致します。
プロバイダによっては、ウィルスブロックや迷惑メール振り分けサービスが無料で標準設定されている場合があります。● サーバー上のメールボックスがいっぱいになっている場合
弊社からのメールが迷惑メールフォルダに振り分けられていない場合や、ご使用のパソコンのセキュリティソフトやウィルス対策ソフトの設定が間違っていない のにメールが届かないという場合には、プロバイダで無料標準設定されているウィルスブロックや迷惑メー ル振り分けサービスがないか、各プロバイダのページでご確認頂きます様お願い申し上げます。
サーバー上のメールボックスには上限があり、定期的にメール受信して削除しないと、受信ボックスがいっぱいに なってしまいます。● 上記のいずれにも該当しない場合
受信ボックスがいっぱいになると、新しいメールを受け付けないことがありますので、最近、メールを使用されていないお客様でお心当たりのある方は、サーバーのメールを削除して下さい。
上記のいずれにも当てはまらずメールが届かない場合は、お手数ではございますがご連絡頂けます様お願い申し 上げます。
なお、メールマガジンやご注文時の自動送信メールは送信システムが異なるため、お客様担当からのメールのみ届かないといった状況になる可能性も ございま す。何卒ご理解くださいますよう重ねてお願い申し上げます。
ご 注文後、土、日、祝祭日、弊社定休日を加算せず、24時間過ぎても、弊社からご注文受付メールが届かない場合、お客様のメール設定等をご確認のうえ、「介護応援館」 お客様相談窓口へお問い合わせください。
「介護応援館」 お客様相談窓口
メールアドレス:kaigo-ouenkan_2@shop.rakuten.co.jp
電話番号: 0120-001-639(フリーダイヤル)
営業時間: 月 曜〜土曜 9時〜18時(日曜日休み)
※メールでの連絡が取れない場合で、当店がお客様と連絡を取る必要がある場合 (ご注文内容や配送について変更などがある場合)、ご登録頂いております お客様のお電話番号に、お電話させていただく場合がございます。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2198269 ラクテン(カイコ゛オウエンカン
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 代金引換
- 【業者】佐川急便・ヤマト運輸など
- 【備考】
4,400円(税込)以上のご注文で代金引換手数料無料!
4,400円(税込)未満のご注文は代金引換手数料330円です。
※商品・お届け地域により代金引換がご利用できない場合がございます。
代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
- 【代引手数料料金表】
商品価格合計 代引手数料 〜 4399円 330円 4400 〜 999999999円 0円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています 代引業者指定 指定なし
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2024年11月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【備考】
●商品代金(税抜)合計が 4,000円以上の場合は、送料無料です。
●離島や山間部など一部の地域については、商品代金合計に関わらず、送料とは別に中継料がかかります。
●【九州・沖縄】は、【中継料】0円無料!!キャンペーン実施中!! (※商品代金(税抜)合計が 4,000円以上)
≪中継料が必要な地域・料金/★代金引換不可能な地域はこちら≫
●24時間以内(日祝を除く)に、楽天からの自動配信メールとは別に、
介護応援館(kaigo-ouenkan_2@shop.rakuten.co.jp)より【注文受付メール】を送信いたします。お支払い総額は、当店の【注文受付メール】でご確認ください。
- 【送料料金表】 全国一律料金:550円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考
●商品代金(税抜)合計が 4,000円以上の場合は、送料無料です。
●離島や山間部など一部の地域については、商品代金合計に関わらず、送料とは別に中継料がかかります。
●【九州・沖縄】は、【中継料】0円無料!!キャンペーン実施中!! (※商品代金(税抜)合計が 4,000円以上)
≪中継料が必要な地域・料金/★代金引換不可能な地域はこちら≫
●24時間以内(日祝を除く)に、楽天からの自動配信メールとは別に、
介護応援館(kaigo-ouenkan_2@shop.rakuten.co.jp)より【注文受付メール】を送信いたします。お支払い総額は、当店の【注文受付メール】でご確認ください。
当店は海外へ発送を行っていません
返品・交換に関して(必ずお読みください。)
当店にご連絡をいただいていない返品・交換は承ることが出来ません。
返品・交換をご希望のお客様は下記内容をご確認の上、商品到着後7日以内に当店までメールまたはお電話にてご連絡をお願いいたします。
ご連絡をいただき次第、返品・交換理由、商品状態、返品手数料等について、ご相談を承らせていただきます。
商品不良・誤送・破損などによる返品・交換
商品到着後7日以内に当店へご連絡下さい。ご連絡をいただき次第、返品または交換の対応をさせていただきます。
ただし、販売終了のため在庫がない場合や、長期欠品により早急な対応が出来かねる場合、返品・返金にて対応をさせていただきます。
※商品不良の判断は、メーカー判断となります。商品不良の場合、メーカーからお客様へ連絡させていただきます。あらかじめご了承ください。
お客様都合による返品・交換
当店では、お客様都合による返品・交換は承っておりません。
下記内容に該当する場合は、返品・交換を承ることが出来ません。必ずご確認ください。
・ お客様がご使用になられた商品
・ お客様が汚損・破損された商品(商品へ名前などを記入された場合も含む。)
・ 商品到着後8日以上経過した商品
・ 返品目的でサイズ違いや、色違いの商品を多数購入された場合
・ 組立が必要な商品
・ 入浴用品、肌着類、紙おむつなどの衛生商品や肌に直接触れる商品など
・ 高額商品、特殊商品、大型商品、及び弊社判断にて返品不可の商品の場合
返品手数料について
お客様都合による返品・交換の場合、返品の場合
決済方法、商品により返品手数料が変わります。あらかじめご了承ください。
[カード決済の場合]
カード決済にてご注文の方は、返品分商品の到着、商品の状態の確認をした後
カードの売上請求を一度取り下げ、最初にお送りした分の送料(実費)を再度請求させて頂きます。
[カード決済以外にてご注文の場合]
カード決済以外にてご注文の方は、返品分商品の到着、商品の状態の確認をした後
お客様指定の口座に、商品代金より最初にお送りした分の送料(実費)、決済手数料(実費)、返金分の振込手数料などを差し引いた金額でお振込み致します。
★商品によっては、上記費用の他に別途手数料がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。
★返品にかかる送料は、お客様負担となります。
返送・返品先
商品の発送場所にかかわらず、返品・交換等の場合、返品受付先は以下の通りとなります。
〒892-0827
鹿児島県鹿児島市中町5番1号小田原ビル2階
「ケアショップ小田原」
TEL:099-222-0912
mail:kaigo-ouenkan_2@shop.rakuten.co.jp
★お客様都合による返品・交換の場合返送分の送料は、お客様負担となります。
会社概要
日 | 休業日 |
月 | 09:00 〜 18:00 |
火 | 09:00 〜 18:00 |
水 | 09:00 〜 18:00 |
木 | 09:00 〜 18:00 |
金 | 09:00 〜 18:00 |
土 | 09:00 〜 18:00 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
店舗名称 |
介護応援館(カイゴオウエンカン) |
運営会社 |
有限会社 小田原 (ユウゲンガイシャオダハラ) |
担当部署 | 介護事業部 ケアショップ小田原 |
所在地 |
〒892-0827 鹿児島県鹿児島市中町5-1 小田原ビル2階 |
電話番号 |
【無料通話】 0120-001-639 ※携帯:PHS可 (または 099- 222-0912) ※受付時間 : 月〜土 9:00〜18:00 となります。 ※日・夏期休暇・年末年始はお休みさせていただいております。 ※営業時間外のお問い合わせ・ご質問等は下記メールアドレスまでお願い致します。 |
FAX |
【無料回線】 0800-200-2097(または 099-223-4066) |
メールアドレス |
kaigo-ouenkan_2@shop.rakuten.co.jp |
EC運営責任者 |
小田原 市典 (オダハラ イチスケ) |
セキュリティ責任者 |
小田原 市典 (オダハラ イチスケ) |
事業内容 |
・大人用紙おむつ販売 ・介護用品販売 ・福祉用具レンタル ・バリアフリー改修工事 |
鹿児島県 介護保険指定事業所番号 第4670101262号 |
・福祉用具貸与 ・特定福祉用具販売 ・介護予防福祉用具貸与 ・介護予防特定福祉用具販売 |
事業実績 |
・平成17年 鹿児島市紙おむつ等給付事業 (中部エリア)指定事業所 ・平成18年 鹿児島市紙おむつ等給付事業 指定事業所 ・平成20年 鹿児島市紙おむつ等給付事業 指定事業所 ・平成21年 鹿児島市紙おむつ等給付事業 指定事業所 ・平成22年 鹿児島市紙おむつ等給付事業 指定事業所 ・平成23年 鹿児島市紙おむつ等給付事業 指定事業所 |
当店からの受注メール・ご連絡メールが届かないお客様へ
いつも『介護応援館』をご利用いただき誠にありがとうございます。 当店では、お客様が安心してお買い物していただけるよう、注文受付メール・発送完了メール・受領確認メールの3種類のメール を配信しています。お客様のご注文がどのステップへ進んでいるかこれらのメールにて確認いただけます。 |
|
■ 注文受付メール | |
ご注文後、楽天からの自動配信メールとは別に、注文受付メールを配信いたします。
ご入金方法について明記 している大切なメールになります。 注文受付メールは、ご注文内容の確認後、配信いたします。 定休日や18時以降のご注文については翌営業日の配信となります。 ご 注文後、土、日、祝祭日、弊社定休日を加算せず、24時間過ぎても、弊社からご注文受付メールが届かない場合、お客様のメール設定等をご確認のうえ、「介 護応援館」 お客様相談窓口へお問い合わせください。 |
|
■ 発送完了メール | |
商品の発送が完了いたしましたら、発送完了メールを送信いたします。
万が一、発送した商品がお手元に届かない場合は、当店までご連絡下さいませ。 発送完了メールは、発送完了次第、配信いたします。 ※商品の在庫がない場合や、長期欠品などで商品発送までに時間のかかる場合には、別途メールにてご連絡致します。 |
|
|
■ 受領確認メール |
商品の配達完了を弊社にて確認いたしましたら、受領確認メールを送信いたします。
万が一、発送した商品がお手元に届かない場合は、当店までご連絡下さいませ。 受領確認メールは、配達完了を確認次第配信いたします。 |
|
現在、携帯メールアドレス・
hotmail・Yahoo!メール・Gmailなどフリーメールをお使いのお客様に、当店からの受注メール・ご連絡メールが
正常にお届け出来ない事態が多数ございます。 当店より【注文受付のメールが届かない】【発送の連絡がない】というお客様は下記状況が考えられますので、恐れ入りますが内容をご確認くださいますようお 願い致します。 メールが正常に送れない場合には、電話にて商品発送予定日などのご連絡をいたします。 |
|
■ 携帯メールアドレスをお使いのお客様
|
|
●メール防止フィルターによってはじかれている 迷惑メール防止フィルターをご利用の場合は、 【kaigo-ouenkan_2@shop.rakuten.co.jp】を受信できるよう設定して下さい。
|
|
■ フリーメールアドレスをお使いのお客様
|
|
● 迷惑メールフォルダに入っている 迷惑メール防止機能により当店からのメールが迷惑メールと間違えられ、受信画面に出てこない場合があります。
迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動的に振り分けられている可能性がありますので、一度ご確認頂きますようお願い致します。 また、各フリーメールサービスの受信 メールの振り分け(フィルター)設定をお試し頂くことで迷惑メールフォルダへの振り分けを防ぐことができます。 |
|
■ その他の可能性
|
|
● メールアドレスの間違い 大変申し訳ございませんが、お客様が登録されたメールアドレスの記述が間違っている可能性も数多くございます。
● セキュリティソフト、ウイルス対策ソフトの設定お心当たりのある場合は、当店までお客様のお名前・電話番号、メールが届いていない旨をご連絡ください。 セキュリティソフトの設定によっては、メールを迷惑メールと判断し、受信拒否・削除することがあります。
● プロバイダのウィルスブロックや迷惑メール振り分けサービス設定お使いのセキュリティソフトの設定をご確認頂き、迷惑メール除外設定をお願い致します。 プロバイダによっては、ウィルスブロックや迷惑メール振り分けサービスが無料で標準設定されている場合があります。
● サーバー上のメールボックスがいっぱいになっている場合弊社からのメールが迷惑メールフォルダに振り分けられていない場合や、ご使用のパソコンのセキュリティソフトやウィルス対策ソフトの設定が間違っていない のにメールが届かないという場合には、プロバイダで無料標準設定されているウィルスブロックや迷惑メー ル振り分けサービスがないか、各プロバイダのページでご確認頂きます様お願い申し上げます。 サーバー上のメールボックスには上限があり、定期的にメール受信して削除しないと、受信ボックスがいっぱいに
なってしまいます。
● 上記のいずれにも該当しない場合受信ボックスがいっぱいになると、新しいメールを受け付けないことがありますので、最近、メールを使用されていないお客様でお心当たりのある方は、サーバーのメールを削除して下さい。 上記のいずれにも当てはまらずメールが届かない場合は、お手数ではございますがご連絡頂けます様お願い申し
上げます。
なお、メールマガジンやご注文時の自動送信メールは送信システムが異なるため、お客様担当からのメールのみ届かないといった状況になる可能性も ございま す。何卒ご理解くださいますよう重ねてお願い申し上げます。 |
|
ご 注文後、土、日、祝祭日、弊社定休日を加算せず、24時間過ぎても、弊社からご注文受付メールが届かない場合、お客様のメール設定等をご確認のうえ、「介護応援館」 お客様相談窓口へお問い合わせください。 | |
「介護応援館」
お客様相談窓口 メールアドレス:kaigo-ouenkan_2@shop.rakuten.co.jp 電話番号: 0120-001-639(フリーダイヤル) 営業時間: 月 曜〜土曜 9時〜18時(日曜日休み) |
|
※メールでの連絡が取れない場合で、当店がお客様と連絡を取る必要がある場合 (ご注文内容や配送について変更などがある場合)、ご登録頂いております お客様のお電話番号に、お電話させていただく場合がございます。 |
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2198269 ラクテン(カイコ゛オウエンカン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
代金引換
【業者】
佐川急便・ヤマト運輸など
【備考】
4,400円(税込)以上のご注文で代金引換手数料無料!
4,400円(税込)未満のご注文は代金引換手数料330円です。
※商品・お届け地域により代金引換がご利用できない場合がございます。
代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
代引手数料料金表
商品価格合計 | 代引手数料 |
---|---|
-4399円 | 330円 |
4400 -999999999円 | 0円 |
【代引手数料分消費税】
この料金には消費税が含まれています
【代引業者指定】
指定なし
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【備考】
●商品代金(税抜)合計が 4,000円以上の場合は、送料無料です。 ●離島や山間部など一部の地域については、商品代金合計に関わらず、送料とは別に中継料がかかります。 ●【九州・沖縄】は、【中継料】0円無料!!キャンペーン実施中!! (※商品代金(税抜)合計が 4,000円以上) ≪中継料が必要な地域・料金/★代金引換不可能な地域はこちら≫ ●24時間以内(日祝を除く)に、楽天からの自動配信メールとは別に、 介護応援館(kaigo-ouenkan_2@shop.rakuten.co.jp)より【注文受付メール】を送信いたします。お支払い総額は、当店の【注文受付メール】でご確認ください。 |
送料料金表
全国一律料金:550円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 | |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 | |
備考 |
|
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
返品について
返品・交換に関して(必ずお読みください。) |
当店にご連絡をいただいていない返品・交換は承ることが出来ません。 返品・交換をご希望のお客様は下記内容をご確認の上、商品到着後7日以内に当店までメールまたはお電話にてご連絡をお願いいたします。 ご連絡をいただき次第、返品・交換理由、商品状態、返品手数料等について、ご相談を承らせていただきます。 |
商品不良・誤送・破損などによる返品・交換 |
商品到着後7日以内に当店へご連絡下さい。ご連絡をいただき次第、返品または交換の対応をさせていただきます。 ただし、販売終了のため在庫がない場合や、長期欠品により早急な対応が出来かねる場合、返品・返金にて対応をさせていただきます。 ※商品不良の判断は、メーカー判断となります。商品不良の場合、メーカーからお客様へ連絡させていただきます。あらかじめご了承ください。 |
お客様都合による返品・交換 |
当店では、お客様都合による返品・交換は承っておりません。 下記内容に該当する場合は、返品・交換を承ることが出来ません。必ずご確認ください。 ・ お客様がご使用になられた商品 ・ お客様が汚損・破損された商品(商品へ名前などを記入された場合も含む。) ・ 商品到着後8日以上経過した商品 ・ 返品目的でサイズ違いや、色違いの商品を多数購入された場合 ・ 組立が必要な商品 ・ 入浴用品、肌着類、紙おむつなどの衛生商品や肌に直接触れる商品など ・ 高額商品、特殊商品、大型商品、及び弊社判断にて返品不可の商品の場合 |
返品手数料について |
お客様都合による返品・交換の場合、返品の場合 決済方法、商品により返品手数料が変わります。あらかじめご了承ください。 [カード決済の場合] カード決済にてご注文の方は、返品分商品の到着、商品の状態の確認をした後 カードの売上請求を一度取り下げ、最初にお送りした分の送料(実費)を再度請求させて頂きます。 [カード決済以外にてご注文の場合] カード決済以外にてご注文の方は、返品分商品の到着、商品の状態の確認をした後 お客様指定の口座に、商品代金より最初にお送りした分の送料(実費)、決済手数料(実費)、返金分の振込手数料などを差し引いた金額でお振込み致します。 ★商品によっては、上記費用の他に別途手数料がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。 ★返品にかかる送料は、お客様負担となります。 |
返送・返品先 |
商品の発送場所にかかわらず、返品・交換等の場合、返品受付先は以下の通りとなります。 〒892-0827 鹿児島県鹿児島市中町5番1号小田原ビル2階 「ケアショップ小田原」 TEL:099-222-0912 mail:kaigo-ouenkan_2@shop.rakuten.co.jp ★お客様都合による返品・交換の場合返送分の送料は、お客様負担となります。 |