- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2682950 ラクテン(ケンコウエクスフ゜レス
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 代金引換
- 【業者】ヤマト運輸
- 【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金引換の場合、お届け時の伝票が領収証となります。
紛失されないようご注意くださいませ。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
【重要】
お客様都合により商品受取を拒否された場合、「配送料・代金引換手数料・返品事務手数料」を請求いたします。
受取拒否をされますと、往復送料、代金引換手数料、梱包資材、人件費がショップの損害となります。
当店では、正当な理由のない代金引換の受取拒否や、保管期限切れなどによって商品が返送された場合メールでご連絡させていただきます。
ご対応いただけない場合、内容証明付き郵便にて以下の料金を請求いたします。
・往復配送料
・代金引換手数料
・返品事務手数料
・内容証明発行料
すべて実費での請求となります。
なお、長期間ご連絡がとれないなどの理由で悪質と判断した場合は、法的措置も検討いたします。
マナーを遵守したショッピングをお願いいたします。
- 【代引手数料料金表】 全国一律料金: 440円
高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 8200円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。 まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。 代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています 代引業者指定 宅配便(ヤマト運輸)
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【備考】
通常発送について
配送業者:ヤマト運輸
■ 場所によってご指定いただけない地域がございます。
■ ご注文の商品合計額が3,980円(税込)以上の場合は送料無料です。(沖縄を除く)
■ 配送料は地域により異なります。下記の「送料」の項目をご確認下さい。
■ 到着日・時間帯をご指定いただけます。
■ 離島の場合、配送は全て船便となります。
■ 千葉からの出荷のため、遠方に発送の場合、翌日または翌々日発送地域でも「午前中」の指定ができない場合があります。
■ 在庫状況や配達エリア、ご注文の時間帯(土曜日夕方以降から日曜日までのご注文)により、ご希望の配達日時にお届けできない場合がございます。
■ ご注文商品の発送準備が完了後、「発送完了メール」をお送りいたしますが、出荷するお荷物が多い場合、配送業者がその日のうちにお荷物を集荷しきれず実際の発送が次の日になってしまう場合がございます。
■ 配達時にご不在の場合には、「不在連絡票」が入りますので、記載の営業所までご連絡ください。
※ご希望の日時に再配達いたします。
※ヤマト運輸のお預かり期間が7日までとなり、それを過ぎますと弊社へ返品となりますので、お早めにご連絡ください。
※送付先の誤りなどによるお荷物転送ご希望の場合は、発送および、返送に伴う手数料を請求させて頂きます。
返品された場合はそれまでにかかりました諸経費をご負担いただきます。
【沖縄・離島の発送に関して】
■沖縄県への発送の場合
ヤマト運輸:一律1,400円
ご注意
・ご購入時に送料無料と表示される場合がございます。
購入完了後に詳しい送料についてメールにてご案内させていただきますので、必ずご確認ください。
・代金引換はご利用いただけません。 代金引換にてご注文を頂いた場合、ご注文をキャンセルとさせていただきます。
あらかじめご了承いただきますよう、お願い申しあげます。
【ギフト包装・熨斗につきまして】
簡単なものではございますが、ギフト包装を無料で承ります。
ご希望の際は備考欄にお書き添え下さい。
※ご注文者様と配送先の情報が違う場合は金額の記載のない納品書をお入れいたします。
※ゆうパケット配送や一部商品(イスやテントなどサイズの大きい商品)は対象外となります
※ご注文ごとのラッピングとなります。
※熨斗掛けは対応しておりません。
【注文の同梱につきまして】
【発送予定日につきまして】
ご注文後の同梱はお受けしておりません。
円滑な配送にご協力のほどお願い申し上げます。
当店の商品にはメーカー在庫品も含まれております。
メーカーの都合上、ページに記載の納期とずれてしまったり、欠品や廃番となってしまう可能性がございます。
また複数の店舗にて販売しておりますため、販売中の商品でも品切れとなってしまうことがございます。
ご了承のうえ、ご注文下さいますようお願い申し上げます。
お急ぎの場合は、事前にお電話かメールにて在庫状況をお問い合わせ下さい。
商品を複数ご注文の場合は、すべての商品が揃ってからの発送になります。
(分納ご希望の場合は、それぞれまたは片方に送料が発生する場合がございます)ゆうパケット便について配送業者 :日本郵便(ゆうパケット)
配送方法は「メール便」をご選択下さい。
【ご利用上の注意事項】
- !追跡番号有り
- !代金引換不可
- !日時指定不可
- !破損の際の補償なし
- !キャンセル・交換・返品不可
- !電話連絡はありません
- !簡易包装のため破損する可能性もございます。
- !集合住宅の場合はマンション名・アパート名を必ずご記入ください
★個数により送料が変わります。
1〜3点:一律220円
4点〜:一律440円
最終確認画面にて、送料をご確認の上ご注文くださいませ。
・日本郵便の「ゆうパケット」でのお届けとなります。(追跡番号あり、紛失・破損保証なし)
・商品はポスト投函になり、受領印は頂きません。早めに回収ください。
・代金引換はご利用できません。
・コンビニ決済、後払いをご選択の場合は、別途決済手数料200円を頂戴いたします。
・配達日時・曜日・時間の指定はできません。
・紛失・未着・盗難・破損した場合(配送中の紛失も含む)でも、商品代金・送料の補償・交換ができません。
・配達が遅延した場合の補償はございません。
・梱包は緩衝材などは使わず、簡易包装になりますので、破損の可能性がございます。
・ご自身で配送方法をお選びいただけますが、4個以上でご購入のお客様は送料が540円となるため、「日時指定可能・補償制度有り」の宅配便(送料550円)をお勧めいたします。
・銀行振込の200円割引サービスは適用されません。
・表札がない、ポストにお名前がない、表札・ポストのお名前とご注文社様のお名前が違う、ポストの入れ口が狭いなどの場合は、お届けできず、返送となります。
お届けできず、弊社に返送された場合、返送と再配達にかかる送料はお客様負担となります。 ※お客様への電話連絡などは行っておりません。
・なんらかの理由でポストに投函が出来ない(サイズの関係でポストに入らない等)場合、 ポストに不在票を投函し、郵便局にて保管させて頂きます。
※保管期間は1週間となりますので、お早目にご連絡の上お受け取りください。
※保管期間超過後は、弊社に返送されますのでご注意ください。
・サービスの特性上、キャンセル・返品・交換を一切お断りさせていただいております。
・数量により複数個口での配送、宅配便に切り替えて発送をさせて頂く場合があります。
・5500円以上(込)ご購入の場合は宅配便に切り替えて発送をさせて頂きます。
・受領の確認をご希望される方、商品代金・送料の補償を希望される方は通常の宅配便(ヤマト運輸)をご利用ください。
※メール便サービスをご利用のお客様におかれましては、上記注意事項をご了承いただいたものとして、
商品を発送させていただいております。ご了承いただけない場合は必ず宅配便をご利用ください。
楽天倉庫からの発送商品について
商品ページに【RSL】と表示がある商品は、 楽天倉庫から発送いたします。
詳細についてこちらを必ずお読みください。
・ご注文後の注文キャンセル・注文内容の変更不可となります。
・キャンセルをご希望の場合、ご注文より30分以内に注文履歴よりキャンセルをお願いいたします。
・備考欄へ要望・希望をご記載いただいても確認できません。(日時指定等不可)
・RSLと記載のある商品とその他の商品を購入いただいた場合、当店より出荷となります。
当店では日祝の発送業務を行っておりませんのでご注意ください。
・納品書、領収書は同封しておりません。
発送完了後にご注文履歴よりダウンロードをお願いいたします。
・お荷物の返品は不可となります。
商品に不具合があった場合は返送前に弊社までお問合せください。
長期不在などでお荷物が返送となった場合は返送にかかった送料および再送料を請求させていただき、お荷物を再送いたします。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 1400円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考 【沖縄・離島の場合】
沖縄:一律1,400円
離島:通常送料 ヤマト運輸での発送となります。 ご注文時に表示される送料は、実際の送料と異なります。
ご注文確認後、送料を訂正したメールをお送り致しますので
必ずそちらのメールをご確認後、1週間以内にご返信をお願い致します。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】クロネコゆうパケット
- 【備考】
メール便について
配送業者:ヤマト運輸
配送方法は「メール便」をご選択下さい。
【ご利用上の注意事項】
- !追跡番号有り
- !代金引換不可
- !日時指定不可
- !破損の際の補償なし
- !キャンセル・交換・返品不可
- !電話連絡はありません
- !簡易包装のため破損する可能性もございます。
- !集合住宅の場合はマンション名・アパート名を必ずご記入ください
★個数により送料が変わります。
1〜3点:一律220円
4点〜:一律440円
最終確認画面にて、送料をご確認の上ご注文くださいませ。
・ヤマト運輸の「ネコポス」または「クロネコゆうパケット」でのお届けとなります。(追跡番号あり、紛失・破損保証なし)
・商品はポスト投函になり、受領印は頂きません。早めに回収ください。
・代金引換はご利用できません。
・コンビニ決済、後払いをご選択の場合は、別途決済手数料200円を頂戴いたします。
・配達日時・曜日・時間の指定はできません。
・紛失・未着・盗難・破損した場合(配送中の紛失も含む)でも、商品代金・送料の補償・交換ができません。
・配達が遅延した場合の補償はございません。
・梱包は緩衝材などは使わず、簡易包装になりますので、破損の可能性がございます。
・ご自身で配送方法をお選びいただけますが、4個以上でご購入のお客様は送料が440円となるため、「日時指定可能・補償制度有り」の宅配便(送料550円)をお勧めいたします。
・表札がない、ポストにお名前がない、表札・ポストのお名前とご注文社様のお名前が違う、ポストの入れ口が狭いなどの場合は、お届けできず、返送となります。
お届けできず、弊社に返送された場合、返送と再配達にかかる送料はお客様負担となります。 ※お客様への電話連絡などは行っておりません。
・なんらかの理由でポストに投函が出来ない(サイズの関係でポストに入らない等)場合、 ポストに不在票を投函し、ヤマト営業所にて保管させて頂きます。
※保管期間は1週間となりますので、お早目にご連絡の上お受け取りください。
※保管期間超過後は、弊社に返送されますのでご注意ください。
・サービスの特性上、キャンセル・返品・交換を一切お断りさせていただいております。
・数量により複数個口での配送、宅配便に切り替えて発送をさせて頂く場合があります。
・5500円以上(込)ご購入の場合は宅配便に切り替えて発送をさせて頂きます。
・受領の確認をご希望される方、商品代金・送料の補償を希望される方は通常の宅配便をご利用ください。
※メール便サービスをご利用のお客様におかれましては、上記注意事項をご了承いただいたものとして、
商品を発送させていただいております。ご了承いただけない場合は必ず宅配便をご利用ください。
【発送予定日につきまして】
当店の商品にはメーカー在庫品も含まれております。
メーカーの都合上、ページに記載の納期とずれてしまったり、欠品や廃番となってしまう可能性がございます。
また複数の店舗にて販売しておりますため、販売中の商品でも品切れとなってしまうことがございます。
ご了承のうえ、ご注文下さいますようお願い申し上げます。
お急ぎの場合は、事前にお電話かメールにて在庫状況をお問い合わせ下さい。
商品を複数ご注文の場合は、すべての商品が揃ってからの発送になります。
(分納ご希望の場合は、それぞれまたは片方に送料が発生する場合がございます)
※下記に表示されております「送料料金表」は楽天市場の仕様により表示されてしまっておりますが、
「送料料金表」の内容につきましては、弊社設定サイズではございませんので、ご了承ください。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 1〜3個 220円 220円 220円 220円 220円 220円 220円 220円 220円 220円 220円 220円 220円 4〜999,999,999個 440円 440円 440円 440円 440円 440円 440円 440円 440円 440円 440円 440円 440円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【備考】
ゆうパケット便について
配送業者 :日本郵便(ゆうパケット)
配送方法は「メール便」をご選択下さい。
【ご利用上の注意事項】
- !追跡番号有り
- !代金引換不可
- !日時指定不可
- !破損の際の補償なし
- !キャンセル・交換・返品不可
- !電話連絡はありません
- !簡易包装のため破損する可能性もございます。
- !集合住宅の場合はマンション名・アパート名を必ずご記入ください
★個数により送料が変わります。
1〜3点:一律220円
4点〜:一律440円
最終確認画面にて、送料をご確認の上ご注文くださいませ。
・日本郵便の「ゆうパケット」でのお届けとなります。(追跡番号あり、紛失・破損保証なし)
・商品はポスト投函になり、受領印は頂きません。早めに回収ください。
・代金引換はご利用できません。
・コンビニ決済、後払いをご選択の場合は、別途決済手数料200円を頂戴いたします。
・配達日時・曜日・時間の指定はできません。
・紛失・未着・盗難・破損した場合(配送中の紛失も含む)でも、商品代金・送料の補償・交換ができません。
・配達が遅延した場合の補償はございません。
・梱包は緩衝材などは使わず、簡易包装になりますので、破損の可能性がございます。
・ご自身で配送方法をお選びいただけますが、4個以上でご購入のお客様は送料が540円となるため、「日時指定可能・補償制度有り」の宅配便(送料550円)をお勧めいたします。
・銀行振込の200円割引サービスは適用されません。
・表札がない、ポストにお名前がない、表札・ポストのお名前とご注文社様のお名前が違う、ポストの入れ口が狭いなどの場合は、お届けできず、返送となります。
お届けできず、弊社に返送された場合、返送と再配達にかかる送料はお客様負担となります。 ※お客様への電話連絡などは行っておりません。
・なんらかの理由でポストに投函が出来ない(サイズの関係でポストに入らない等)場合、 ポストに不在票を投函し、郵便局にて保管させて頂きます。
※保管期間は1週間となりますので、お早目にご連絡の上お受け取りください。
※保管期間超過後は、弊社に返送されますのでご注意ください。
・サービスの特性上、キャンセル・返品・交換を一切お断りさせていただいております。
・数量により複数個口での配送、宅配便に切り替えて発送をさせて頂く場合があります。
・5500円以上(込)ご購入の場合は宅配便に切り替えて発送をさせて頂きます。
・受領の確認をご希望される方、商品代金・送料の補償を希望される方は通常の宅配便をご利用ください。
※メール便サービスをご利用のお客様におかれましては、上記注意事項をご了承いただいたものとして、
商品を発送させていただいております。ご了承いただけない場合は必ず宅配便をご利用ください。
【発送予定日につきまして】
当店の商品にはメーカー在庫品も含まれております。
メーカーの都合上、ページに記載の納期とずれてしまったり、欠品や廃番となってしまう可能性がございます。
また複数の店舗にて販売しておりますため、販売中の商品でも品切れとなってしまうことがございます。
ご了承のうえ、ご注文下さいますようお願い申し上げます。
お急ぎの場合は、事前にお電話かメールにて在庫状況をお問い合わせ下さい。
商品を複数ご注文の場合は、すべての商品が揃ってからの発送になります。
(分納ご希望の場合は、それぞれまたは片方に送料が発生する場合がございます)
※下記に表示されております「送料料金表」は楽天市場の仕様により表示されてしまっておりますが、
「送料料金表」の内容につきましては、弊社設定サイズではございませんので、ご了承ください。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考 【ご利用上の注意事項】 ・日本郵便の「ゆうパケット」でのお届けとなります。(追跡番号あり、紛失・破損保証なし) ・商品はポスト投函になり、受領印は頂きません。早めに回収ください。 ・代金引換はご利用できません。 ・コンビニ決済、後払いをご選択の場合は、別途決済手数料200円を頂戴いたします。 ・配達日時・曜日・時間の指定はできません。 ・紛失・未着・盗難・破損した場合(配送中の紛失も含む)でも、商品代金・送料の補償・交換ができません。 ・配達が遅延した場合の補償はございません。 ・梱包は緩衝材などは使わず、簡易包装になりますので、破損の可能性がございます。 ・表札がない、ポストにお名前がない、表札・ポストのお名前とご注文社様のお名前が違う、ポストの入れ口が狭いなどの場合は、お届けできず、返送となります。 お届けできず、弊社に返送された場合、返送と再配達にかかる送料はお客様負担となります。 ※お客様への電話連絡などは行っておりません。 ・なんらかの理由でポストに投函が出来ない(サイズの関係でポストに入らない等)場合、 ポストに不在票を投函し、郵便局にて保管させて頂きます。 ※保管期間は1週間となりますので、お早目にご連絡の上お受け取りください。 ※保管期間超過後は、弊社に返送されますのでご注意ください。 ・サービスの特性上、キャンセル・返品・交換を一切お断りさせていただいております。 ・数量により複数個口での配送、宅配便に切り替えて発送をさせて頂く場合があります。 ・5500円以上(込)ご購入の場合は宅配便に切り替えて発送をさせて頂きます。 ・受領の確認をご希望される方、商品代金・送料の補償を希望される方は通常の宅配便(ヤマト運輸)ご利用ください。 ※メール便サービスをご利用のお客様におかれましては、上記注意事項をご了承いただいたものとして、 商品を発送させていただいております。ご了承いただけない場合は必ず宅配便をご利用ください。
- 国際配送
- 【備考】
楽天グローバルエクスプレスをご利用ください
弊社からの国際配送は2024年2月1日をもってサービス終了とさせていただきます。
長きにわたりご愛顧いただきありがとうございました。
今後は、楽天グローバルエクスプレスにご登録の上、国内配送先住所をご指定いただいた上で楽天より配送となります。
何卒よろしくお願い申し上げます。
●購入商品合計に対して消費税計算
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
▼注文から30分以内のキャンセル方法▼
注文から30分以内は、購入履歴からご自身でキャンセル手続きが可能です。
下記よりご注文をキャンセルしてください。
購入履歴:https://order.my.rakuten.co.jp/
※なお、ご注文の反映に10分ほどかかります。
注文直後に購入履歴に反映していない場合は、ご注文後30分以内の間で少しお時間をおいてご操作ください。
▼注文から30分以降のキャンセル方法
商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
楽天倉庫より出荷する商品を除く ※当ショップから「出荷準備のご連絡」メールをお送りしております。
このメールを送付以降のキャンセルは不可となります。
お問い合わせいただく前にメールをご確認ください。
キャンセルの手順につきましては、をご確認ください。
ヘルプ:https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000009739
▼楽天倉庫より出荷する商品について▼
※商品名に[RSL]と記載のある商品については楽天倉庫より出荷をいたします。
自動処理のため、キャンセル不可となります。
注文から30分以内にご自身でキャンセルをお願いいたします。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額は楽天市場からの返金となります。
※クレジットカード決済の場合は、当店にてキャンセル処理後、楽天市場にて請求の取り消しをいたします。詳細については、楽天市場およびご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日楽天市場よりご案内となります。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
■商品到着後8日以内、未使用・未開封の場合のみ返品(交換不可)を承ります。
その際、往復分の送料(エリア別正規送料)・振込手数料等はお客様のご負担となります。
▼返品をお受けできない場合▼
! お届けから9日以上経過している
! 事前のご連絡がない返送
! 着払いでの返送
! 商品を開封・使用した※外装のビニールを開封されている場合も不可となります。
! 商品タグが切られている
! 箱や説明書等の付属品を破損・汚損・紛失された
! お届け時と梱包状態が違う、他の箱での返送、無造作に箱に詰め込んでの返送
! お届け後、修理、クリーニング等された商品
! ゆうパケットでのご注文
! 同一、または同等の商品を大量に購入している
! 返品不可対象商品 ・食品・飲料(ペット用含む)
・健康食品・サプリメント(ペット用含む)
・化粧品 ・医薬品
・医療機器
・衛生用品
・訳あり品・特価品
・ノルディスク製品※特価販売のため
・サポーターや下着等、肌に触れるもの
※上記の商品に該当する場合は衛生上の観点から返品をお受けしておりません。 ※「資源の有効活用」および「CO2の排出の削減」を目的とし、お届け時に使用する段ボールをリサイクル利用してお届けする場合がございます。あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。
■セット品をご購入の方へ
弊社ではセット商品に関してもすべて倉庫で単品ごとに在庫管理をしているため、入荷時にランダムで外箱の開封をし、検品をしております。
そのため、外箱を開封させていただいている場合がございます。中身は問題ありませんのでご安心くださいませ。
この理由による、返品の対応は不可となります。
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
諸経費(発送時の実費送料・返品処理に関わる事務手数料)を差し引いた金額にてご返金
返品送料
お客様負担
備考
<注意点>
※商品ページの画像はできるだけ実物に近づくよう務めておりますが、
画面のカラーバランスなどにより色や形などが
若干異なって見える場合がございますため
商品不良などには該当しないとし、
これが理由の返品・交換はお客様都合となります。
・リニューアルに伴い、パッケージ・内容・商品名等予告なく変更する場合がございます。
商品ページの画像とお届け時の商品が違うなどを理由の返品は不可となります。
※現在、原料高騰により、商品コードが同じまま内容量が変更になっている場合がございます。
自然切替の場合、仕入先、弊社でも把握することが出来ないため、その場合も返品・交換は誠に申し訳ございませんがお受けいたしかねます。
事前にご確認いただきますようお願い申し上げます。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
<注意点>
※商品ページの画像はできるだけ実物に近づくよう務めておりますが、
画面のカラーバランスなどにより色や形などが
若干異なって見える場合がございますため
商品不良などには該当しないとし、
これが理由の返品・交換はお客様都合となります。
・リニューアルに伴い、パッケージ・内容・商品名等予告なく変更する場合がございます。
商品ページの画像とお届け時の商品が違うなどを理由の返品は不可となります。
※現在、原料高騰により、商品コードが同じまま内容量が変更になっている場合がございます。
自然切替の場合、仕入先、弊社でも把握することが出来ないため、その場合も返品・交換は誠に申し訳ございませんがお受けいたしかねます。
事前にご確認いただきますようお願い申し上げます。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品に不具合がある場合、弊社にて詳細確認させていただき
返品の処理とさせていただきます。
状況によっては現品の確認が必要な場合がございます。
不具合等ございましたら、お手数ですが
一度ご連絡いただきますようお願いいたします。
※商品のパッケージ(化粧箱や袋・包装材・梱包材)につきましては商品を保護する目的で用いているため、
パッケージ破損を理由とした商品の返品・交換は承ることができません。
あらかじめご了承いただきますようお願い申し上げます。
梱包に関するご要望がある場合はご注文時にご連絡をおねがいいたします。
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
初期不良・商品の不具合が認められた場合は、
ご請求金額全額返金いたします。
返品送料
店舗負担
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品に不具合がある場合、弊社にて詳細確認させていただき
交換の処理とさせていただきます。
状況によっては現品の確認が必要な場合がございます。
不具合等ございましたら、お手数ですが
一度ご連絡いただきますようお願いいたします。
※商品のパッケージ(化粧箱や袋・包装材・梱包材)につきましては商品を保護する目的で用いているため、
パッケージ破損を理由とした商品の返品・交換は承ることができません。
あらかじめご了承いただきますようお願い申し上げます。
梱包に関するご要望がある場合はご注文時にご連絡をおねがいいたします。
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
03-6411-5513
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
【営業時間】月〜土 10:00〜17:00(日・祝休み) ※お問い合わせフォームもしくはメールにてご連絡くださいませ。
■返送先
郵便番号
270-1443
住所
千葉県柏市鷲野谷1027-1
電話番号
03-6411-5513
FAX番号
03-6411-5514
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
※【ゆうパケット】配送をご利用のご注文につきましては、
・当ショップから「出荷準備のご連絡」メールをお送りしております。このメールを送付以降のキャンセルは不可
※発送手続き後のキャンセル・返品・商品の変更は一切お断りさせていただいております。
※返送後、返品条件を満たしてない場合は返品お受けいたしかねます。
その際は着払いでご返送いたしますのでご了承くださいませ。
※「資源の有効活用」および「CO2の排出の削減」を目的とし、お届け時に使用する段ボールをリサイクル利用してお届けする場合がございます。あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。
■セット品をご購入の方へ
弊社ではセット商品に関してもすべて倉庫で単品ごとに在庫管理をしているため、入荷時にランダムで外箱の開封をし、検品をしております。
そのため、外箱を開封させていただいている場合がございます。中身は問題ありませんのでご安心くださいませ。
この理由による、返品・交換の対応は不可となります。
※リサイクル段ボール以外でのお届けをご希望される場合は、ご注文時に備考欄にご記載をお願いいたします。
■食品をご購入の方へ
弊社では在庫商品の取り扱いもございます
お召し上がりいただける期間を考慮し、期限内にお召し上がりが難しい商品などに関しては訳あり品に切り替えを行っておりますが
まとめ買いをご検討されている方や、賞味期限に期限に関してご要望がある場合は必ず事前にお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。
お支払いについて
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2682950 ラクテン(ケンコウエクスフ゜レス
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
代金引換
【業者】
ヤマト運輸
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金引換の場合、お届け時の伝票が領収証となります。
紛失されないようご注意くださいませ。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
【重要】
お客様都合により商品受取を拒否された場合、「配送料・代金引換手数料・返品事務手数料」を請求いたします。
受取拒否をされますと、往復送料、代金引換手数料、梱包資材、人件費がショップの損害となります。
当店では、正当な理由のない代金引換の受取拒否や、保管期限切れなどによって商品が返送された場合メールでご連絡させていただきます。
ご対応いただけない場合、内容証明付き郵便にて以下の料金を請求いたします。
・往復配送料
・代金引換手数料
・返品事務手数料
・内容証明発行料
すべて実費での請求となります。
なお、長期間ご連絡がとれないなどの理由で悪質と判断した場合は、法的措置も検討いたします。
マナーを遵守したショッピングをお願いいたします。
代引手数料料金表
全国一律料金:440円
【高額購入割引特典】
お届け先1件につき、合計 8200円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。
【まとめ買い計算規則】
お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
【代引手数料分消費税】
この料金には消費税が含まれています
【代引業者指定】
宅配便(ヤマト運輸)
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
消費税について
●購入商品合計に対して消費税計算 |
宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【備考】
配送業者:ヤマト運輸
■ ご注文の商品合計額が3,980円(税込)以上の場合は送料無料です。(沖縄を除く)
■ 配送料は地域により異なります。下記の「送料」の項目をご確認下さい。
■ 到着日・時間帯をご指定いただけます。
【沖縄・離島の発送に関して】
■沖縄県への発送の場合
ヤマト運輸:一律1,400円
ご注意
・ご購入時に送料無料と表示される場合がございます。
購入完了後に詳しい送料についてメールにてご案内させていただきますので、必ずご確認ください。
・代金引換はご利用いただけません。
代金引換にてご注文を頂いた場合、ご注文をキャンセルとさせていただきます。
あらかじめご了承いただきますよう、お願い申しあげます。
【ギフト包装・熨斗につきまして】
簡単なものではございますが、ギフト包装を無料で承ります。
ご希望の際は備考欄にお書き添え下さい。
※ご注文者様と配送先の情報が違う場合は金額の記載のない納品書をお入れいたします。
※ゆうパケット配送や一部商品(イスやテントなどサイズの大きい商品)は対象外となります
※ご注文ごとのラッピングとなります。
※熨斗掛けは対応しておりません。
【注文の同梱につきまして】
ご注文後の同梱はお受けしておりません。
円滑な配送にご協力のほどお願い申し上げます。
配送方法は「メール便」をご選択下さい。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
備考 |
【沖縄・離島の場合】 沖縄:一律1,400円 離島:通常送料 ヤマト運輸での発送となります。 ご注文時に表示される送料は、実際の送料と異なります。 ご注文確認後、送料を訂正したメールをお送り致しますので 必ずそちらのメールをご確認後、1週間以内にご返信をお願い致します。 |
追跡可能メール便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
クロネコゆうパケット
【備考】
配送方法は「メール便」をご選択下さい。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
メール便
【業者】
日本郵便
【備考】
配送方法は「メール便」をご選択下さい。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
備考 | 【ご利用上の注意事項】 ・日本郵便の「ゆうパケット」でのお届けとなります。(追跡番号あり、紛失・破損保証なし) ・商品はポスト投函になり、受領印は頂きません。早めに回収ください。 ・代金引換はご利用できません。 ・コンビニ決済、後払いをご選択の場合は、別途決済手数料200円を頂戴いたします。 ・配達日時・曜日・時間の指定はできません。 ・紛失・未着・盗難・破損した場合(配送中の紛失も含む)でも、商品代金・送料の補償・交換ができません。 ・配達が遅延した場合の補償はございません。 ・梱包は緩衝材などは使わず、簡易包装になりますので、破損の可能性がございます。 ・表札がない、ポストにお名前がない、表札・ポストのお名前とご注文社様のお名前が違う、ポストの入れ口が狭いなどの場合は、お届けできず、返送となります。 お届けできず、弊社に返送された場合、返送と再配達にかかる送料はお客様負担となります。 ※お客様への電話連絡などは行っておりません。 ・なんらかの理由でポストに投函が出来ない(サイズの関係でポストに入らない等)場合、 ポストに不在票を投函し、郵便局にて保管させて頂きます。 ※保管期間は1週間となりますので、お早目にご連絡の上お受け取りください。 ※保管期間超過後は、弊社に返送されますのでご注意ください。 ・サービスの特性上、キャンセル・返品・交換を一切お断りさせていただいております。 ・数量により複数個口での配送、宅配便に切り替えて発送をさせて頂く場合があります。 ・5500円以上(込)ご購入の場合は宅配便に切り替えて発送をさせて頂きます。 ・受領の確認をご希望される方、商品代金・送料の補償を希望される方は通常の宅配便(ヤマト運輸)ご利用ください。 ※メール便サービスをご利用のお客様におかれましては、上記注意事項をご了承いただいたものとして、 商品を発送させていただいております。ご了承いただけない場合は必ず宅配便をご利用ください。 |
国際配送
【備考】
楽天グローバルエクスプレスをご利用ください
弊社からの国際配送は2024年2月1日をもってサービス終了とさせていただきます。
長きにわたりご愛顧いただきありがとうございました。
今後は、楽天グローバルエクスプレスにご登録の上、国内配送先住所をご指定いただいた上で楽天より配送となります。
何卒よろしくお願い申し上げます。
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
▼注文から30分以内のキャンセル方法▼
注文から30分以内は、購入履歴からご自身でキャンセル手続きが可能です。
下記よりご注文をキャンセルしてください。
購入履歴:https://order.my.rakuten.co.jp/
※なお、ご注文の反映に10分ほどかかります。
注文直後に購入履歴に反映していない場合は、ご注文後30分以内の間で少しお時間をおいてご操作ください。
▼注文から30分以降のキャンセル方法
商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
楽天倉庫より出荷する商品を除く
※当ショップから「出荷準備のご連絡」メールをお送りしております。
このメールを送付以降のキャンセルは不可となります。
お問い合わせいただく前にメールをご確認ください。
キャンセルの手順につきましては、をご確認ください。
ヘルプ:https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000009739
▼楽天倉庫より出荷する商品について▼
※商品名に[RSL]と記載のある商品については楽天倉庫より出荷をいたします。
自動処理のため、キャンセル不可となります。
注文から30分以内にご自身でキャンセルをお願いいたします。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額は楽天市場からの返金となります。
※クレジットカード決済の場合は、当店にてキャンセル処理後、楽天市場にて請求の取り消しをいたします。詳細については、楽天市場およびご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日楽天市場よりご案内となります。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
■商品到着後8日以内、未使用・未開封の場合のみ返品(交換不可)を承ります。
その際、往復分の送料(エリア別正規送料)・振込手数料等はお客様のご負担となります。
▼返品をお受けできない場合▼
! お届けから9日以上経過している
! 事前のご連絡がない返送
! 着払いでの返送
! 商品を開封・使用した※外装のビニールを開封されている場合も不可となります。
! 商品タグが切られている
! 箱や説明書等の付属品を破損・汚損・紛失された
! お届け時と梱包状態が違う、他の箱での返送、無造作に箱に詰め込んでの返送
! お届け後、修理、クリーニング等された商品
! ゆうパケットでのご注文
! 同一、または同等の商品を大量に購入している
! 返品不可対象商品
・食品・飲料(ペット用含む)
・健康食品・サプリメント(ペット用含む)
・化粧品
・医薬品
・医療機器
・衛生用品
・訳あり品・特価品
・ノルディスク製品※特価販売のため
・サポーターや下着等、肌に触れるもの
※上記の商品に該当する場合は衛生上の観点から返品をお受けしておりません。
※「資源の有効活用」および「CO2の排出の削減」を目的とし、お届け時に使用する段ボールをリサイクル利用してお届けする場合がございます。あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。
■セット品をご購入の方へ
弊社ではセット商品に関してもすべて倉庫で単品ごとに在庫管理をしているため、入荷時にランダムで外箱の開封をし、検品をしております。
そのため、外箱を開封させていただいている場合がございます。中身は問題ありませんのでご安心くださいませ。
この理由による、返品の対応は不可となります。
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
諸経費(発送時の実費送料・返品処理に関わる事務手数料)を差し引いた金額にてご返金
返品送料
お客様負担
備考
<注意点>
※商品ページの画像はできるだけ実物に近づくよう務めておりますが、
画面のカラーバランスなどにより色や形などが
若干異なって見える場合がございますため
商品不良などには該当しないとし、
これが理由の返品・交換はお客様都合となります。
・リニューアルに伴い、パッケージ・内容・商品名等予告なく変更する場合がございます。
商品ページの画像とお届け時の商品が違うなどを理由の返品は不可となります。
※現在、原料高騰により、商品コードが同じまま内容量が変更になっている場合がございます。
自然切替の場合、仕入先、弊社でも把握することが出来ないため、その場合も返品・交換は誠に申し訳ございませんがお受けいたしかねます。
事前にご確認いただきますようお願い申し上げます。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
<注意点>
※商品ページの画像はできるだけ実物に近づくよう務めておりますが、
画面のカラーバランスなどにより色や形などが
若干異なって見える場合がございますため
商品不良などには該当しないとし、
これが理由の返品・交換はお客様都合となります。
・リニューアルに伴い、パッケージ・内容・商品名等予告なく変更する場合がございます。
商品ページの画像とお届け時の商品が違うなどを理由の返品は不可となります。
※現在、原料高騰により、商品コードが同じまま内容量が変更になっている場合がございます。
自然切替の場合、仕入先、弊社でも把握することが出来ないため、その場合も返品・交換は誠に申し訳ございませんがお受けいたしかねます。
事前にご確認いただきますようお願い申し上げます。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品に不具合がある場合、弊社にて詳細確認させていただき
返品の処理とさせていただきます。
状況によっては現品の確認が必要な場合がございます。
不具合等ございましたら、お手数ですが
一度ご連絡いただきますようお願いいたします。
※商品のパッケージ(化粧箱や袋・包装材・梱包材)につきましては商品を保護する目的で用いているため、
パッケージ破損を理由とした商品の返品・交換は承ることができません。
あらかじめご了承いただきますようお願い申し上げます。
梱包に関するご要望がある場合はご注文時にご連絡をおねがいいたします。
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
初期不良・商品の不具合が認められた場合は、
ご請求金額全額返金いたします。
返品送料
店舗負担
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品に不具合がある場合、弊社にて詳細確認させていただき
交換の処理とさせていただきます。
状況によっては現品の確認が必要な場合がございます。
不具合等ございましたら、お手数ですが
一度ご連絡いただきますようお願いいたします。
※商品のパッケージ(化粧箱や袋・包装材・梱包材)につきましては商品を保護する目的で用いているため、
パッケージ破損を理由とした商品の返品・交換は承ることができません。
あらかじめご了承いただきますようお願い申し上げます。
梱包に関するご要望がある場合はご注文時にご連絡をおねがいいたします。
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
03-6411-5513
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
【営業時間】月〜土 10:00〜17:00(日・祝休み) ※お問い合わせフォームもしくはメールにてご連絡くださいませ。
返送先
郵便番号
270-1443
住所
千葉県柏市鷲野谷1027-1
電話番号
03-6411-5513
FAX番号
03-6411-5514
キャンセル・返金・交換についての注意事項
※【ゆうパケット】配送をご利用のご注文につきましては、
・当ショップから「出荷準備のご連絡」メールをお送りしております。このメールを送付以降のキャンセルは不可
※発送手続き後のキャンセル・返品・商品の変更は一切お断りさせていただいております。
※返送後、返品条件を満たしてない場合は返品お受けいたしかねます。
その際は着払いでご返送いたしますのでご了承くださいませ。
※「資源の有効活用」および「CO2の排出の削減」を目的とし、お届け時に使用する段ボールをリサイクル利用してお届けする場合がございます。あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。
■セット品をご購入の方へ
弊社ではセット商品に関してもすべて倉庫で単品ごとに在庫管理をしているため、入荷時にランダムで外箱の開封をし、検品をしております。
そのため、外箱を開封させていただいている場合がございます。中身は問題ありませんのでご安心くださいませ。
この理由による、返品・交換の対応は不可となります。
※リサイクル段ボール以外でのお届けをご希望される場合は、ご注文時に備考欄にご記載をお願いいたします。
■食品をご購入の方へ
弊社では在庫商品の取り扱いもございます
お召し上がりいただける期間を考慮し、期限内にお召し上がりが難しい商品などに関しては訳あり品に切り替えを行っておりますが
まとめ買いをご検討されている方や、賞味期限に期限に関してご要望がある場合は必ず事前にお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。
キャンセル・返品・交換について