会社概要

株式会社オダギリ
〒242-0024 神奈川県大和市福田4-21-2
TEL:046-204-5193 FAX:046-204-5193
代表者:小田切 誠
店舗運営責任者:増田 宜史
店舗セキュリティ責任者:増田 宜史
店舗連絡先:kenkoukan-r@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
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休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

下記状況を除き、毎日受注・発送・お問い合わせ等を承っておりますので お気軽にお問い合わせくださいませ。
(店舗休業日、年末・年始、台風・降雪等の異常気象で発送・配達業務が出来ない時は除きます)


医薬品販売に関する記載事項・医薬品販売店舗(実店舗)の写真・プライバシーポリシー

●店舗の管理及び運営に関する事項
■許可の区分 店舗販売業
■店舗の名称 グッデーズオダギリ福田店
■店舗開設者 株式会社オダギリ
■店舗所在地 神奈川県大和市福田4-21-2
■許可番号  第09060008号
■発行日   平成27年6月25日
■有効期間  平成27年7月3日から平成33年7月2日まで
■店舗管理者 登録販売者 増田 宜史  登録番号:14-09-00191 担当業務:医薬品販売・管理
■当該店舗に勤務する登録販売者・都道府県登録番号・担当業務
・登録販売者 増田 宜史  登録番号:14-09-00191 担当業務:医薬品販売・管理
・登録販売者 関 雄一郎  登録番号:14-13-00297 担当業務:医薬品販売・管理
・登録販売者 小島 恵美子 登録番号:14-09-04099 担当業務:医薬品販売・管理
■薬剤師および登録販売者の勤務状況
・登録販売者 増田 宜史  出勤日:火・水・金・土・日曜日 出勤時間: 9:00-19:00まで
・登録販売者 関 雄一郎  出勤日:月・水・木・土・日曜日 出勤時間: 9:00-19:00まで
・登録販売者 小島 恵美子 出勤日:月・火・水・木・金曜日 出勤時間:10:00-17:00まで
■取り扱う一般用医薬品の区分
・実店舗で取り扱う区分  指定第2類医薬品、第2類医薬品、第2類医薬品
・特定販売で取り扱う区分 指定第2類医薬品、第2類医薬品、第3類医薬品
■当該店舗に勤務する者の名札等による区別に関する説明
・制服での区別:登録販売者は青色の制服。一般従事者は緑色の制服を着用。
・名札での区別:登録販売者は名前の上に「登録販売者」を記載。一般従事者は名前の上に「一般従事者」を記載。
■インターネットでの注文受付時間 24時間
■実店舗営業時間 10:00-19:00まで
■実店舗定休日  日曜日
■営業時間外で相談できる時間 9:00-10:00まで
■インターネット販売の医薬品販売時間(薬剤師または登録販売者が常駐している時間) 9:00-19:00まで
■相談時の連絡先
 一般用医薬品の相談
・メールで相談する場合 kenkoukan-r@shop.rakuten.co.jp
・電話で相談する場合(受付時間:9:00-19:00まで) 電話番号:046-204-5193
※通話料・通信料等は、お客様のご負担となります。ご了承ください。
 健康相談
・メールで相談する場合 kenkoukan-r@shop.rakuten.co.jp
・電話で相談する場合(受付時間:9:00-19:00まで) 電話番号:046-204-5193
※通話料・通信料等は、お客様のご負担となります。ご了承ください。
■緊急時の連絡先 電話番号:046-204-5193

●要指導医薬品及び一般用医薬品の販売に関する制度に関する事項
■要指導医薬品、一般用医薬品の定義及び解説
・要指導医薬品
 下記のイからニに掲げるもののうち、その効能及び効果において人体に対する作用が著しくないものであって、 薬剤師その他の医薬関係者から提供された情報に基づく需要者の選択により使用されることが目的とされているものであり、 かつ、その適正な使用のために薬剤師の対面による情報の提供及び薬学的知見に基づく指導が行われることが必要なもの。
イ 再審査を終えていないダイレクトOTC
ロ スイッチ直後品目
ハ 毒薬
ニ 劇薬
・第1類医薬品
その副作用等により日常生活に支障を来す程度の健康被害が生ずるおそれがある医薬品のうちその使用に関し特に注意が必要なものとして 厚生労働大臣が指定するもの及びその製造販売の承認の申請に際して薬事法第14条第8項第1号に該当するとされた医薬品であって 当該申請に係る承認を受けてから厚生労働省令で定める期間を経過しないもの。(一般用医薬品の中で特にリスクが高い医薬品を指します。)
・第2類医薬品
その副作用等により日常生活に支障を来す程度の健康被害が生ずるおそれがある医薬品(第1類医薬品を除く。)であって厚生労働大臣が指定するもの。
(一般用医薬品の中でリスクが比較的高い医薬品を指します。)
第2類医薬品の中で、特別な注意を要するものとして厚生労働大臣が指定するものを「指定第2類医薬品」として区別しています。
・第3類医薬品
第1類医薬品及び第2類医薬品以外の一般用医薬品。(一般用医薬品の中で比較的リスクが低い医薬品を指します。)
■要指導医薬品、一般用医薬品の表示に関する解説
・個々の医薬品については、下記のとおり表示されています。
要指導医薬品は、「要指導医薬品」の文字を記載し、枠で囲みます。
一般用医薬品は、リスク区分ごとに、「第1類医薬品」「第2類医薬品」「第3類医薬品」の文字を記載し、枠で囲みます。
指定第2類医薬品は、2の文字を○(丸枠)又は□(四角枠)で囲みます。
*要指導医薬品、一般用医薬品の直接の容器又は直接の被包に記載します。また、直接の容器又は直接の被包の記載が外から見えない場合は、 外部の容器又は外部の被包にも併せて記載します。
・なお、サイト上では医薬品は商品名の前に、【第1類医薬品】、【第(2)類医薬品】、【第2類医薬品】、【第3類医薬品】と記載・表示し、 かつ、商品ごとに下記のリスク表示をしています。
・第1類医薬品には・・・【第1類医薬品】
・指定第2類医薬品には・【第(2)類医薬品】
・第2類医薬品には・・・【第2類医薬品】
・第3類医薬品には・・・【第3類医薬品】
■要指導医薬品、一般用医薬品の情報の提供及び指導等に関する解説、指定第2類医薬品の禁忌の確認・専門家への相談について
・要指導医薬品、第1類医薬品、第2類医薬品及び第3類医薬品にあっては、それぞれ情報提供及び指導の義務に差があります。
また、対応する専門家も下記のように決まっています。
指定第2類医薬品の購入の際には、薬剤師又は登録販売者から禁忌の確認をさせていただきます。また、必要に応じて相談されることをお勧めします。
登録販売者とは、都道府県の試験に合格した第2類医薬品及び第3類医薬品の販売を担う専門家です。
・医薬品のリスク分類、情報提供等、相談があった場合の応答、対応する専門家
要指導医薬品
・質問がなくても行う情報提供:対面でおこなうことが義務
・相談があった場合の応答:義務
・対応する専門家:薬剤師
第1類医薬品
・質問がなくても行う情報提供:義務
・相談があった場合の応答:義務
・対応する専門家:薬剤師
指定第2類医薬品、第2類医薬品
・質問がなくても行う情報提供:努力義務
・相談があった場合の応答:義務
・対応する専門家:薬剤師又は登録販売者
第3類医薬品
・質問がなくても行う情報提供:不要
・相談があった場合の応答:義務
・対応する専門家:薬剤師又は登録販売者
■要指導医薬品の陳列等に関する解説
・要指導医薬品は、要指導医薬品陳列区画のカウンター内部若しくは鍵をかけた陳列設備に陳列しています。
■一般用医薬品の陳列に関する解説
・第1類医薬品は、第1類医薬品陳列区画のカウンター内部若しくは鍵をかけた陳列設備に陳列しています。
・指定第2類医薬品は、情報提供を行うための設備から7メートル以内の範囲に陳列しています。
第2類医薬品、第3類医薬品については、それぞれ区別して陳列棚に配置しています。
・なお、サイト上では商品名の前に、【第1類医薬品】、【第(2)類医薬品】、【第2類医薬品】、【第3類医薬品】と記載・表示して、 他リスク区分の医薬品と混在しないように表示します。
■医薬品による健康被害の救済に関する制度の解説
【健康被害救済制度】
・医薬品を適正に使用したにもかかわらず副作用により、入院治療程度の疾病や障害等の健康被害を受けた方の救済を図るため、 医療費、医療手当、障害年金などの給付を行う制度です。
救済の認定基準や手続きについては、下記にお問合せください。
・独立行政法人医薬品医療機器総合機構 健康救済制度相談窓口
・電話 0120-149-931 9:00〜17:00(月〜金 祝日年末年始除く)
■個人情報の適正な取扱いを確保するための措置
・医薬品に関する情報提供等で知り得た個人情報は、店舗内で適切に管理させていただき、第三者への提供等はいたしません。
ただし、行政当局の要請等で報告の必要があると判断された場合には、情報を提供させていただく場合がございます。
■一般用医薬品の使用期限・使用期限記載方法
・当社で販売する一般用医薬品は、使用期限まで半年以上あるものを販売しており、
サイト上では「●使用期限まで半年以上あるものをお送りします。」と表示しております。
■セルフメディケーション税制対象商品について
・商品名の頭に◆印が入っている商品が【セルフメディケーション税制対象商品】となります。
控除を受ける際には、お届けした時の箱の中に同封してある【お買い上げ明細書 兼 領収書】をご利用ください。



■店舗の外観写真

■店内商品の陳列写真


■プライバシーポリシー
健康と美容の専門店 健康壱番館は、お客様の個人情報の保護及び適正な取り扱いを大切に考えております。
私どもは、お客様のプライバシーを尊重し、私どもが保有するお客様の個人情報を保護するために細心の注意を払っています。
私どもはお客様の個人情報を、個人情報に関する法令に従って取り扱います。
私どもは、私どもの商品やサービスを提供するために必要な場合
(たとえば、商品をお客様に配送したり、ご注文に関し問題やご連絡事項をお伝えすること。
私どもは、お客様の個人情報を共用する者が上記の目的のために必要な限度においてのみ利用することを確保します。)及び
法令上要求される場合を除き、お客様の個人情報(Eメールアドレスを含みます)を、いかなる第三者とも共用しません。

個人情報の利用目的について

当社は個人情報を以下の目的で利用させていただきます。
1:お客様への商品の発送および代金の請求のためにお客様の氏名、住所、電話番号などの連絡先情報を利用します。
  また、代金の請求に関連してご指定いただいたクレジットカード番号、銀行口座などのお支払情報を利用する場合があります。
2:ご注文の内容や配送方法などを連絡したり確認するために、お客様の氏名、住所、e-mailアドレスなどの連絡先情報、
  ご注文いただいた商品の種類や数量、ご請求金額などの情報を利用します。
3:お客様に当社が行うキャンペーンや商品・サービスのご案内をするために、ご利用された履歴や、
  お客様の氏名、住所、e-mailアドレスなどの連絡先情報を利用します。
4:当社のサービス改善を行うために、お客様から寄せられたご意見やアンケートの結果、ご利用履歴などを利用します。
5:お客様からのご要望、お問い合わせに対する回答をするために、お客様の氏名、住所、e-mailアドレスなどの連絡先情報を利用します。
6:不正な目的をもって商品を注文するような方にサービスのご利用をお断りするために、不正な目的での利用がなされたと判断したお取引に関する
  お客様の氏名、住所、ご注文いただいた商品の種類や数量、ご請求金額などの情報を楽天株式会社に提供します。

個人情報の開示等について

1) 当社は、お客様の同意がない限り、個人情報を第三者に開示することはありません。
ただし、以下の事例に該当する場合はその限りではありません。
・法令に基づき裁判所や警察等の公的機関から要請があった場合
・法令に特別の規定がある場合
・お客様や第三者の生命・身体・財産を損なうおそれがあり、本人の同意を得ることができない場合
・法令や当社のご利用規約・注意事項に反する行動から、当社の権利、財産またはサービスを保護または防禦する必要があり、
本人の同意を得ることができない場合
2) お客様から個人情報の開示要求があった場合は、本人であることが確認できた場合に限り開示します。
 注:本人確認の方法
 本人であることが証明できるもの(免許証、保険証など)の写しを、当社宛にご郵送してください。
 内容を確認させていただき、本人であることが明確になり次第、開示させていただきます。

個人情報の開示、訂正、利用・提供の中止

お客様から個人情報の開示、訂正、利用・提供の中止要求があった場合は、
本人であることが確認できた場合に限り開示致します。

個人情報の開示、訂正、および利用・提供の中止の申し出は下記までご連絡をお願い致します。
運営会社:株式会社オダギリ
店舗名:健康と美容の専門店 健康壱番館
個人情報保護管理責任者:増田 宜史
問合せ先:046-204-5193

資生堂化粧品についてのお客様お問合せ先
・お電話でのお問合せ:046-264-1193
・店舗名:オダギリ薬局 本店
・住所:〒242-0017 神奈川県大和市大和東1-4-2

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2315591 ラクテン(ケンコウトヒ゛ヨウノセンモンテンケンコウイチハ゛ンカン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸
【備考】
●ヤマト運輸又は日本郵便(商品名の頭に▲マークがある商品のみ)にて
お届けさせていただきます。
・当店からお送りするメールに記載の金額を、商品配送時にご用意ください。
ご注意点:お支払いをすべてポイントにてお支払いを希望される場合は
こちらの決済方法を選ばないようにしてください。
(必要のない代引き決済手数料が含まれてしまいます)
・ポイント全額支払いをご希望の場合は【コンビニ前払い決済】をご利用ください。
(こちらの決済は手数料が含まれません)
・メール便(ゆうパケット)にはご利用いただけません。
(選ばれた場合はご注文自体をキャンセルさせていただく場合がございます。)

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
まとめ買い計算規則 1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】
●ヤマト運輸又は日本郵便(商品名の頭に▲マークがある商品のみ)にて発送いたします。
(日本国内のみとなります)
●2019年12月1日発送分より、北海道・沖縄へのお届けは日本郵便(ゆうパック・ゆうパケット)となります。
(一部、日本郵便で取り扱えない商品はヤマト運輸(宅急便)にてお届けとなります)
●お客様ご指定による日本郵便でのお届け希望の場合は
お手数ですが、ご注文時にご要望記入欄のところに【日本郵便希望】と
ご記載いただけましたら対応させていただきます。
弊社の方でご注文内容を確認後、日本郵便に変更させていただきます。
●クレジットカード決済、代金引換決済:ご注文確認後、1-2営業日以内に発送いたします。
●前払い決済(コンビニ支払い):ご入金確認後、1-2営業日以内に発送いたします。
●お届け日時のご指定がない場合は、当日の12時までにご注文が確定した分は翌日。
(北海道・九州・沖縄は2日後。)のお届けとなります。
●お届け日時指定は、ご注文日より3日後から7日までの範囲で設定できます。
●お届け指定時間は下記の時間帯よりお選びいただけます。

1:午前中
2:14時から16時
3:16時から18時
4:18時から20時
5:19時から21時

※離島と沖縄・北海道で船便・陸送便のみでしか送れない商品や、交通事情や気象状況で、上記の予定で配達できない場合もございますので、あらかじめご了承ください。

●あす楽について
・対象商品は、商品名の最後の所に「翌日配達「あす楽」対象商品」と記載してある商品のみとなります。
・対象購入時間は、午前11時59分までにご注文・決済が確定しましたご注文分のみとなります。
(上記時間外のご注文と、決済が確定しなかったご注文は対象外となります。)
・対象地域は、本州と四国のみとなります。
(北海道・九州・沖縄・離島などは、最短で翌々日のお届けとなります。)
・詳しくはこちらをご確認ください。

●2020年1月1日より配送料が変わります。
変更後の金額は下記記載の送料料金表に
沖縄はプラス200円、それ以外地域はプラス50円、
値上げとなります。


【送料料金表】
  北海道北東北南東北関東信越北陸東海関西中国四国北九州南九州沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 850円 650円 600円 550円 600円 600円 600円 650円 750円 800円 850円 850円 1300円
高額購入割引特典1配送先につき、合計 7700円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】
●日本郵便のメール便(ゆうパケット)にて発送いたします。(日本国内のみとなります)
●クレジットカード決済:ご注文確認後、1-2営業日以内に発送いたします。
●前払い決済(コンビニ支払い):ご入金確認後、1-2営業日以内に発送いたします。
●お届け日は発送日より
本州・四国は1日から3日以内のお届け予定になります。
北海道・九州・沖縄は2日から5日以内のお届け予定になります。
※離島と沖縄・北海道で船便・陸送便のみでしか送れない商品は3日から10日前後かかります。
(交通事情や気象状況で、上記の予定で配達できない場合もございます。)
●あす楽について
・メール便(ゆうパケット)は対象外となります。
ただし、「あす楽対象品」と一緒にご注文いただいた場合はあす楽対象となります。
●メール便(ゆうパケット)について【代金引換決済は使えません】
・決済内容や商品の大きさによってはメール便(ゆうパケット)にて発送させていただきます。
(商品名の前に【メール便】と記載がある商品が対象です。)
・配送料は全国一律250円(税込み)です。(送料無料対象商品は無料です。)
・お届け日は発送日より
 本州・四国は1日から3日以内のお届け予定になります。
 北海道・九州・沖縄は2日から5日以内のお届け予定になります。
 離島と沖縄・北海道で船便・陸送便のみでしか送れない商品は3日から10日前後かかります。
(交通事情や気象状況で、上記の予定で配達できない場合もございます。)
・お荷物お問い合わせ伝票番号もございますので、配達状況をご確認できます。
・メール便(ゆうパケット)対象商品でもご注文数量・金額によっては宅配便で発送させていただきます。
・メール便(ゆうパケット)はメール便と一緒で、お届け先のポストに投函時点で配達完了となります。
 注:投函口が小さくポストに投函できない場合は、担当郵便局の方に持ち帰り、不在表を投函させていただきますので、
 お手数ですが再配達のご指示を担当郵便局の方にお願い致します。
・配達前に破損等が起きないよう細心の注意を払って梱包させていただきますが
 まれに外箱等にへこみ等が発生してしまう場合がございます。
 申し訳ございませんが、ゆうパケットには【破損補償】はございませんので
 あらかじめご了承ください。
 使用上に問題が発生してしまうような状況だった場合は、大変お手数ですが
 弊社の方にご連絡いただけますようお願い致します。
・投函完了後の盗難・紛失等が発生した場合も、【盗難・紛失保証】はございませんので
 あらかじめご了承ください。
 もし、盗難・紛失等が発生してしまった場合は、大変お手数ですが
 弊社の方にご連絡いただけますようお願い致します。


【送料料金表】  全国一律料金:250円
高額購入割引特典1配送先につき、合計 7700円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外販売について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
●商品は未開封・未使用である。
●商品を届けた際に箱に入っていたものがすべてある。
(お届けした箱・梱包材は含みません。)
●商品に破損、故障、汚れ、不備等がない。

●返品受付期間:商品到着後7日以内に限ります。

●メール・お電話にて下記お客様窓口まで事前にご連絡頂き、
「お買い上げ明細書」を必ず同封して送ってください。

●返品方法や返品可否内容等を記載しましたメールを送らせていただきますので
それまでは送らせていただきました物(箱に入っているものすべて)は捨てずに保管しておいてください。
(勝手に判断されますと返品をお受けできない場合がございますので、あらかじめご了承ください)

●返品ご希望の場合:元払いにて下記[返送先]に送ってください。
・お客様から送っていただいた商品を受領しだい、返金処理を開始します。
・返金額は商品代金(税込)を全額返金いたします。
(配送料および各種手数料は返金しておりませんので、あらかじめご了承ください。)

*注意点*
・開封後や使用後の商品、一部返品不可品
(使用・賞味期限があり、在庫処分・見切り品など)は
お受けできかねますので、あらかじめご了承ください。

[返送先]
〒242−0024 神奈川県大和市福田4−21−2
グッテーズオダギリ福田店 通販部
電話:046−204−5193

●返金方法
・クレジットカード決済の場合:ご利用いただきましたクレジットカード会社に返金となります。
・代金引換決済・コンビニ支払い(前払い)の場合:お客様ご指定の銀行口座に返金となります。
その際の振込手数料はお客様負担となりますので、返金金額から減額させていただいた金額を
お振込みさせていただきます。
・楽天後払いの場合:
注:必ず購入代金のお支払いを先に済ませてから返品商品の方を送ってください。
(お支払が確認できるまで返品処理には入れない為、ご請求自体がずっとされてしまい、
今後のご購入に制限等が掛かってしまう恐れがございますので、
お早めにご対応の方をお願い致します)
お支払確認後、楽天市場よりご連絡させていただき、
お客様ご指定の銀行口座に返金となります。
その際の振込手数料はお客様負担となります。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
・返金額は商品代金(税込)を全額返金いたします。
(配送料および各種手数料は返金しておりませんので、あらかじめご了承ください。)


返品送料
お客様負担

備考
お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
●返品受付期間:商品到着後14日以内に限ります。

●メール・お電話にて下記お客様窓口まで事前にご連絡頂き、
「お買い上げ明細書」を必ず同封して送ってください。

●返品ご希望の場合:着払いにて下記[返送先]に送ってください。
・お客様から送っていただいた商品を受領しだい、返金処理を開始します。
・返金額は全額返金(商品代金<税込>・配送料・各種手数料を含む)いたします。

*注意点*:以下の場合はトラブルや不具合があっても返品は承れません。
・商品到着後、お客様の責任により破損、故障、汚れ、不備が生じた場合。

[返送先]
〒242−0024
神奈川県大和市福田4−21−2
グッテーズオダギリ福田店 通販部
電話:046−204−5193

●返金方法
・クレジットカード決済の場合:ご利用いただきましたクレジットカード会社に返金となります。
・代金引換決済・コンビニ支払い(前払い)の場合:お客様ご指定の銀行口座に返金となります。
その際の振込手数料は弊社が負担させていただきます。
・楽天後払いの場合:
購入代金お支払済の場合:楽天市場よりご連絡させていただき、
お客様ご指定の銀行口座に返金となります。
その際の振込手数料は弊社が負担させていただきます。
購入代金未払いの場合:そのまま「着払い」で弊社の方に送ってください。
お支払請求書はそのまま破棄してください。


対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
・返金額は全額返金(商品代金<税込>・配送料・各種手数料を含む)いたします。


返品送料
店舗負担




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
●交換受付期間:商品到着後14日以内に限ります。

●メール・お電話にて下記お客様窓口まで事前にご連絡頂き、
「お買い上げ明細書」を必ず同封して送ってください。

●交換ご希望の場合:着払いにて下記[返送先]に送ってください。
・お客様から送っていただいた商品を受領しだい、交換商品をお送りいたします。
(商品の在庫状況によっては、お届けに時間がかかる場合もありますので、ご了承ください。)
(メーカー中止品や数量・期間限定品などは返金対応になることもありますので、ご了承ください)

*注意点*:以下の場合はトラブルや不具合があっても交換は承れません。
・商品到着後、お客様の責任により破損、故障、汚れ、不備が生じた場合。

[返送先]
〒242−0024
神奈川県大和市福田4−21−2
グッテーズオダギリ福田店 通販部
電話:046−204−5193


対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
●返金対応となった場合は下記のように対応させていただきます。

●返金方法
・クレジットカード決済の場合:ご利用いただきましたクレジットカード会社に返金となります。
・代金引換決済・コンビニ支払い(前払い)の場合:お客様ご指定の銀行口座に返金となります。
その際の振込手数料は弊社が負担させていただきます。
・楽天後払いの場合:
購入代金お支払済の場合:楽天市場よりご連絡させていただき、
お客様ご指定の銀行口座に返金となります。
その際の振込手数料は弊社が負担させていただきます。
購入代金未払いの場合:そのまま「着払い」で弊社の方に送ってください。
お支払請求書はそのまま破棄してください。




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
046-204-5193

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
242-0024

住所
神奈川県大和市福田4-21-2

電話番号
046-204-5193

FAX番号
046-204-5193


キャンセル・返金・交換についての注意事項

●必ず、メール・お電話にて下記お客様窓口まで事前にご連絡頂き、
「お買い上げ明細書」を必ず同封して送ってください。
●お客様都合時は必ず【元払い】にて送ってください。
(着払いで送られてきた場合は、返金金額から引かせていただきますので予めご了承ください。)
●商品等の不具合時の場合は必ず【着払い】にて送ってください。
●楽天後払いの場合は、必ず購入代金のお支払いを先に済ませてから返品商品の方を送ってください。
(お支払が確認できるまで返品処理には入れない為、ご請求自体がずっとされてしまい、
今後のご購入に制限等が掛かってしまう恐れがございますので、
お早めにご対応の方をお願い致します)



返品について

サンキュークーポンについて
●健康と美容の専門店 健康壱番館で10000円以上(税込)
お買い上げで次回のお買い物に使える500円(税込)引きクーポンです。
●ご利用いただける店舗は【健康と美容の専門店 健康壱番館】のみです。
●お買い物完了画面で獲得した旨の表示がされます。
●獲得日の10日後よりご利用いただけます。
●ご利用いただける開始日に楽天トップページ上部の
【お知らせ】ボタンで通知されます。
●有効期限はご利用開始日より1カ月となります。
●お一人様1回限りご利用いただけます。
●7700円以上(税込)でご利用可能です。
●他のクーポンとの併用はできません。
<注意点>フィーチャーフォン及び
Androidアプリでの買い物の場合には獲得されません。
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社オダギリ

〒242-0024 神奈川県大和市福田4-21-2
TEL:046-204-5193 FAX:046-204-5193
代表者:小田切 誠
店舗運営責任者:増田 宜史
店舗セキュリティ責任者:増田 宜史
店舗連絡先:kenkoukan-r@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

2019年11月
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2019年12月
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29 30 31 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

下記状況を除き、毎日受注・発送・お問い合わせ等を承っておりますので お気軽にお問い合わせくださいませ。
(店舗休業日、年末・年始、台風・降雪等の異常気象で発送・配達業務が出来ない時は除きます)

医薬品販売に関する記載事項・医薬品販売店舗(実店舗)の写真・プライバシーポリシー


●店舗の管理及び運営に関する事項
■許可の区分 店舗販売業
■店舗の名称 グッデーズオダギリ福田店
■店舗開設者 株式会社オダギリ
■店舗所在地 神奈川県大和市福田4-21-2
■許可番号  第09060008号
■発行日   平成27年6月25日
■有効期間  平成27年7月3日から平成33年7月2日まで
■店舗管理者 登録販売者 増田 宜史  登録番号:14-09-00191 担当業務:医薬品販売・管理
■当該店舗に勤務する登録販売者・都道府県登録番号・担当業務
・登録販売者 増田 宜史  登録番号:14-09-00191 担当業務:医薬品販売・管理
・登録販売者 関 雄一郎  登録番号:14-13-00297 担当業務:医薬品販売・管理
・登録販売者 小島 恵美子 登録番号:14-09-04099 担当業務:医薬品販売・管理
■薬剤師および登録販売者の勤務状況
・登録販売者 増田 宜史  出勤日:火・水・金・土・日曜日 出勤時間: 9:00-19:00まで
・登録販売者 関 雄一郎  出勤日:月・水・木・土・日曜日 出勤時間: 9:00-19:00まで
・登録販売者 小島 恵美子 出勤日:月・火・水・木・金曜日 出勤時間:10:00-17:00まで
■取り扱う一般用医薬品の区分
・実店舗で取り扱う区分  指定第2類医薬品、第2類医薬品、第2類医薬品
・特定販売で取り扱う区分 指定第2類医薬品、第2類医薬品、第3類医薬品
■当該店舗に勤務する者の名札等による区別に関する説明
・制服での区別:登録販売者は青色の制服。一般従事者は緑色の制服を着用。
・名札での区別:登録販売者は名前の上に「登録販売者」を記載。一般従事者は名前の上に「一般従事者」を記載。
■インターネットでの注文受付時間 24時間
■実店舗営業時間 10:00-19:00まで
■実店舗定休日  日曜日
■営業時間外で相談できる時間 9:00-10:00まで
■インターネット販売の医薬品販売時間(薬剤師または登録販売者が常駐している時間) 9:00-19:00まで
■相談時の連絡先
 一般用医薬品の相談
・メールで相談する場合 kenkoukan-r@shop.rakuten.co.jp
・電話で相談する場合(受付時間:9:00-19:00まで) 電話番号:046-204-5193
※通話料・通信料等は、お客様のご負担となります。ご了承ください。
 健康相談
・メールで相談する場合 kenkoukan-r@shop.rakuten.co.jp
・電話で相談する場合(受付時間:9:00-19:00まで) 電話番号:046-204-5193
※通話料・通信料等は、お客様のご負担となります。ご了承ください。
■緊急時の連絡先 電話番号:046-204-5193

●要指導医薬品及び一般用医薬品の販売に関する制度に関する事項
■要指導医薬品、一般用医薬品の定義及び解説
・要指導医薬品
 下記のイからニに掲げるもののうち、その効能及び効果において人体に対する作用が著しくないものであって、 薬剤師その他の医薬関係者から提供された情報に基づく需要者の選択により使用されることが目的とされているものであり、 かつ、その適正な使用のために薬剤師の対面による情報の提供及び薬学的知見に基づく指導が行われることが必要なもの。
イ 再審査を終えていないダイレクトOTC
ロ スイッチ直後品目
ハ 毒薬
ニ 劇薬
・第1類医薬品
その副作用等により日常生活に支障を来す程度の健康被害が生ずるおそれがある医薬品のうちその使用に関し特に注意が必要なものとして 厚生労働大臣が指定するもの及びその製造販売の承認の申請に際して薬事法第14条第8項第1号に該当するとされた医薬品であって 当該申請に係る承認を受けてから厚生労働省令で定める期間を経過しないもの。(一般用医薬品の中で特にリスクが高い医薬品を指します。)
・第2類医薬品
その副作用等により日常生活に支障を来す程度の健康被害が生ずるおそれがある医薬品(第1類医薬品を除く。)であって厚生労働大臣が指定するもの。
(一般用医薬品の中でリスクが比較的高い医薬品を指します。)
第2類医薬品の中で、特別な注意を要するものとして厚生労働大臣が指定するものを「指定第2類医薬品」として区別しています。
・第3類医薬品
第1類医薬品及び第2類医薬品以外の一般用医薬品。(一般用医薬品の中で比較的リスクが低い医薬品を指します。)
■要指導医薬品、一般用医薬品の表示に関する解説
・個々の医薬品については、下記のとおり表示されています。
要指導医薬品は、「要指導医薬品」の文字を記載し、枠で囲みます。
一般用医薬品は、リスク区分ごとに、「第1類医薬品」「第2類医薬品」「第3類医薬品」の文字を記載し、枠で囲みます。
指定第2類医薬品は、2の文字を○(丸枠)又は□(四角枠)で囲みます。
*要指導医薬品、一般用医薬品の直接の容器又は直接の被包に記載します。また、直接の容器又は直接の被包の記載が外から見えない場合は、 外部の容器又は外部の被包にも併せて記載します。
・なお、サイト上では医薬品は商品名の前に、【第1類医薬品】、【第(2)類医薬品】、【第2類医薬品】、【第3類医薬品】と記載・表示し、 かつ、商品ごとに下記のリスク表示をしています。
・第1類医薬品には・・・【第1類医薬品】
・指定第2類医薬品には・【第(2)類医薬品】
・第2類医薬品には・・・【第2類医薬品】
・第3類医薬品には・・・【第3類医薬品】
■要指導医薬品、一般用医薬品の情報の提供及び指導等に関する解説、指定第2類医薬品の禁忌の確認・専門家への相談について
・要指導医薬品、第1類医薬品、第2類医薬品及び第3類医薬品にあっては、それぞれ情報提供及び指導の義務に差があります。
また、対応する専門家も下記のように決まっています。
指定第2類医薬品の購入の際には、薬剤師又は登録販売者から禁忌の確認をさせていただきます。また、必要に応じて相談されることをお勧めします。
登録販売者とは、都道府県の試験に合格した第2類医薬品及び第3類医薬品の販売を担う専門家です。
・医薬品のリスク分類、情報提供等、相談があった場合の応答、対応する専門家
要指導医薬品
・質問がなくても行う情報提供:対面でおこなうことが義務
・相談があった場合の応答:義務
・対応する専門家:薬剤師
第1類医薬品
・質問がなくても行う情報提供:義務
・相談があった場合の応答:義務
・対応する専門家:薬剤師
指定第2類医薬品、第2類医薬品
・質問がなくても行う情報提供:努力義務
・相談があった場合の応答:義務
・対応する専門家:薬剤師又は登録販売者
第3類医薬品
・質問がなくても行う情報提供:不要
・相談があった場合の応答:義務
・対応する専門家:薬剤師又は登録販売者
■要指導医薬品の陳列等に関する解説
・要指導医薬品は、要指導医薬品陳列区画のカウンター内部若しくは鍵をかけた陳列設備に陳列しています。
■一般用医薬品の陳列に関する解説
・第1類医薬品は、第1類医薬品陳列区画のカウンター内部若しくは鍵をかけた陳列設備に陳列しています。
・指定第2類医薬品は、情報提供を行うための設備から7メートル以内の範囲に陳列しています。
第2類医薬品、第3類医薬品については、それぞれ区別して陳列棚に配置しています。
・なお、サイト上では商品名の前に、【第1類医薬品】、【第(2)類医薬品】、【第2類医薬品】、【第3類医薬品】と記載・表示して、 他リスク区分の医薬品と混在しないように表示します。
■医薬品による健康被害の救済に関する制度の解説
【健康被害救済制度】
・医薬品を適正に使用したにもかかわらず副作用により、入院治療程度の疾病や障害等の健康被害を受けた方の救済を図るため、 医療費、医療手当、障害年金などの給付を行う制度です。
救済の認定基準や手続きについては、下記にお問合せください。
・独立行政法人医薬品医療機器総合機構 健康救済制度相談窓口
・電話 0120-149-931 9:00〜17:00(月〜金 祝日年末年始除く)
■個人情報の適正な取扱いを確保するための措置
・医薬品に関する情報提供等で知り得た個人情報は、店舗内で適切に管理させていただき、第三者への提供等はいたしません。
ただし、行政当局の要請等で報告の必要があると判断された場合には、情報を提供させていただく場合がございます。
■一般用医薬品の使用期限・使用期限記載方法
・当社で販売する一般用医薬品は、使用期限まで半年以上あるものを販売しており、
サイト上では「●使用期限まで半年以上あるものをお送りします。」と表示しております。
■セルフメディケーション税制対象商品について
・商品名の頭に◆印が入っている商品が【セルフメディケーション税制対象商品】となります。
控除を受ける際には、お届けした時の箱の中に同封してある【お買い上げ明細書 兼 領収書】をご利用ください。



■店舗の外観写真


■店内商品の陳列写真


■プライバシーポリシー
健康と美容の専門店 健康壱番館は、お客様の個人情報の保護及び適正な取り扱いを大切に考えております。
私どもは、お客様のプライバシーを尊重し、私どもが保有するお客様の個人情報を保護するために細心の注意を払っています。
私どもはお客様の個人情報を、個人情報に関する法令に従って取り扱います。
私どもは、私どもの商品やサービスを提供するために必要な場合
(たとえば、商品をお客様に配送したり、ご注文に関し問題やご連絡事項をお伝えすること。
私どもは、お客様の個人情報を共用する者が上記の目的のために必要な限度においてのみ利用することを確保します。)及び
法令上要求される場合を除き、お客様の個人情報(Eメールアドレスを含みます)を、いかなる第三者とも共用しません。

個人情報の利用目的について

当社は個人情報を以下の目的で利用させていただきます。
1:お客様への商品の発送および代金の請求のためにお客様の氏名、住所、電話番号などの連絡先情報を利用します。
  また、代金の請求に関連してご指定いただいたクレジットカード番号、銀行口座などのお支払情報を利用する場合があります。
2:ご注文の内容や配送方法などを連絡したり確認するために、お客様の氏名、住所、e-mailアドレスなどの連絡先情報、
  ご注文いただいた商品の種類や数量、ご請求金額などの情報を利用します。
3:お客様に当社が行うキャンペーンや商品・サービスのご案内をするために、ご利用された履歴や、
  お客様の氏名、住所、e-mailアドレスなどの連絡先情報を利用します。
4:当社のサービス改善を行うために、お客様から寄せられたご意見やアンケートの結果、ご利用履歴などを利用します。
5:お客様からのご要望、お問い合わせに対する回答をするために、お客様の氏名、住所、e-mailアドレスなどの連絡先情報を利用します。
6:不正な目的をもって商品を注文するような方にサービスのご利用をお断りするために、不正な目的での利用がなされたと判断したお取引に関する
  お客様の氏名、住所、ご注文いただいた商品の種類や数量、ご請求金額などの情報を楽天株式会社に提供します。

個人情報の開示等について

1) 当社は、お客様の同意がない限り、個人情報を第三者に開示することはありません。
ただし、以下の事例に該当する場合はその限りではありません。
・法令に基づき裁判所や警察等の公的機関から要請があった場合
・法令に特別の規定がある場合
・お客様や第三者の生命・身体・財産を損なうおそれがあり、本人の同意を得ることができない場合
・法令や当社のご利用規約・注意事項に反する行動から、当社の権利、財産またはサービスを保護または防禦する必要があり、
本人の同意を得ることができない場合
2) お客様から個人情報の開示要求があった場合は、本人であることが確認できた場合に限り開示します。
 注:本人確認の方法
 本人であることが証明できるもの(免許証、保険証など)の写しを、当社宛にご郵送してください。
 内容を確認させていただき、本人であることが明確になり次第、開示させていただきます。

個人情報の開示、訂正、利用・提供の中止

お客様から個人情報の開示、訂正、利用・提供の中止要求があった場合は、
本人であることが確認できた場合に限り開示致します。

個人情報の開示、訂正、および利用・提供の中止の申し出は下記までご連絡をお願い致します。
運営会社:株式会社オダギリ
店舗名:健康と美容の専門店 健康壱番館
個人情報保護管理責任者:増田 宜史
問合せ先:046-204-5193

資生堂化粧品についてのお客様お問合せ先

・お電話でのお問合せ:046-264-1193
・店舗名:オダギリ薬局 本店
・住所:〒242-0017 神奈川県大和市大和東1-4-2

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2315591 ラクテン(ケンコウトヒ゛ヨウノセンモンテンケンコウイチハ゛ンカン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

●ヤマト運輸又は日本郵便(商品名の頭に▲マークがある商品のみ)にて
お届けさせていただきます。
・当店からお送りするメールに記載の金額を、商品配送時にご用意ください。
ご注意点:お支払いをすべてポイントにてお支払いを希望される場合は
こちらの決済方法を選ばないようにしてください。
(必要のない代引き決済手数料が含まれてしまいます)
・ポイント全額支払いをご希望の場合は【コンビニ前払い決済】をご利用ください。
(こちらの決済は手数料が含まれません)
・メール便(ゆうパケット)にはご利用いただけません。
(選ばれた場合はご注文自体をキャンセルさせていただく場合がございます。)

代引手数料料金表

全国一律料金:330円

【まとめ買い計算規則】

1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】


●ヤマト運輸又は日本郵便(商品名の頭に▲マークがある商品のみ)にて発送いたします。
(日本国内のみとなります)
●2019年12月1日発送分より、北海道・沖縄へのお届けは日本郵便(ゆうパック・ゆうパケット)となります。
(一部、日本郵便で取り扱えない商品はヤマト運輸(宅急便)にてお届けとなります)
●お客様ご指定による日本郵便でのお届け希望の場合は
お手数ですが、ご注文時にご要望記入欄のところに【日本郵便希望】と
ご記載いただけましたら対応させていただきます。
弊社の方でご注文内容を確認後、日本郵便に変更させていただきます。
●クレジットカード決済、代金引換決済:ご注文確認後、1-2営業日以内に発送いたします。
●前払い決済(コンビニ支払い):ご入金確認後、1-2営業日以内に発送いたします。
●お届け日時のご指定がない場合は、当日の12時までにご注文が確定した分は翌日。
(北海道・九州・沖縄は2日後。)のお届けとなります。
●お届け日時指定は、ご注文日より3日後から7日までの範囲で設定できます。
●お届け指定時間は下記の時間帯よりお選びいただけます。

1:午前中
2:14時から16時
3:16時から18時
4:18時から20時
5:19時から21時

※離島と沖縄・北海道で船便・陸送便のみでしか送れない商品や、交通事情や気象状況で、上記の予定で配達できない場合もございますので、あらかじめご了承ください。

●あす楽について
・対象商品は、商品名の最後の所に「翌日配達「あす楽」対象商品」と記載してある商品のみとなります。
・対象購入時間は、午前11時59分までにご注文・決済が確定しましたご注文分のみとなります。
(上記時間外のご注文と、決済が確定しなかったご注文は対象外となります。)
・対象地域は、本州と四国のみとなります。
(北海道・九州・沖縄・離島などは、最短で翌々日のお届けとなります。)
・詳しくはこちらをご確認ください。

●2020年1月1日より配送料が変わります。
変更後の金額は下記記載の送料料金表に
沖縄はプラス200円、それ以外地域はプラス50円、
値上げとなります。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県・岩手県・秋田県 宮城県・山形県・福島県 茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・山梨県 新潟県・長野県 富山県・石川県・福井県 岐阜県・静岡県・愛知県・三重県 滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県 鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県 徳島県・香川県・愛媛県・高知県 福岡県・佐賀県・長崎県・大分県 熊本県・宮崎県・鹿児島県 沖縄県
送料 850円 650円 600円 550円 600円 600円 600円 650円 750円 800円 850円 850円 1300円
高額購入割引特典 1配送先につき、合計 7700円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】


●日本郵便のメール便(ゆうパケット)にて発送いたします。(日本国内のみとなります)
●クレジットカード決済:ご注文確認後、1-2営業日以内に発送いたします。
●前払い決済(コンビニ支払い):ご入金確認後、1-2営業日以内に発送いたします。
●お届け日は発送日より
本州・四国は1日から3日以内のお届け予定になります。
北海道・九州・沖縄は2日から5日以内のお届け予定になります。
※離島と沖縄・北海道で船便・陸送便のみでしか送れない商品は3日から10日前後かかります。
(交通事情や気象状況で、上記の予定で配達できない場合もございます。)
●あす楽について
・メール便(ゆうパケット)は対象外となります。
ただし、「あす楽対象品」と一緒にご注文いただいた場合はあす楽対象となります。
●メール便(ゆうパケット)について【代金引換決済は使えません】
・決済内容や商品の大きさによってはメール便(ゆうパケット)にて発送させていただきます。
(商品名の前に【メール便】と記載がある商品が対象です。)
・配送料は全国一律250円(税込み)です。(送料無料対象商品は無料です。)
・お届け日は発送日より
 本州・四国は1日から3日以内のお届け予定になります。
 北海道・九州・沖縄は2日から5日以内のお届け予定になります。
 離島と沖縄・北海道で船便・陸送便のみでしか送れない商品は3日から10日前後かかります。
(交通事情や気象状況で、上記の予定で配達できない場合もございます。)
・お荷物お問い合わせ伝票番号もございますので、配達状況をご確認できます。
・メール便(ゆうパケット)対象商品でもご注文数量・金額によっては宅配便で発送させていただきます。
・メール便(ゆうパケット)はメール便と一緒で、お届け先のポストに投函時点で配達完了となります。
 注:投函口が小さくポストに投函できない場合は、担当郵便局の方に持ち帰り、不在表を投函させていただきますので、
 お手数ですが再配達のご指示を担当郵便局の方にお願い致します。
・配達前に破損等が起きないよう細心の注意を払って梱包させていただきますが
 まれに外箱等にへこみ等が発生してしまう場合がございます。
 申し訳ございませんが、ゆうパケットには【破損補償】はございませんので
 あらかじめご了承ください。
 使用上に問題が発生してしまうような状況だった場合は、大変お手数ですが
 弊社の方にご連絡いただけますようお願い致します。
・投函完了後の盗難・紛失等が発生した場合も、【盗難・紛失保証】はございませんので
 あらかじめご了承ください。
 もし、盗難・紛失等が発生してしまった場合は、大変お手数ですが
 弊社の方にご連絡いただけますようお願い致します。

送料料金表

全国一律料金:250円

高額購入割引特典 1配送先につき、合計 7700円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外販売について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

●商品は未開封・未使用である。
●商品を届けた際に箱に入っていたものがすべてある。
(お届けした箱・梱包材は含みません。)
●商品に破損、故障、汚れ、不備等がない。

●返品受付期間:商品到着後7日以内に限ります。

●メール・お電話にて下記お客様窓口まで事前にご連絡頂き、
「お買い上げ明細書」を必ず同封して送ってください。

●返品方法や返品可否内容等を記載しましたメールを送らせていただきますので
それまでは送らせていただきました物(箱に入っているものすべて)は捨てずに保管しておいてください。
(勝手に判断されますと返品をお受けできない場合がございますので、あらかじめご了承ください)

●返品ご希望の場合:元払いにて下記[返送先]に送ってください。
・お客様から送っていただいた商品を受領しだい、返金処理を開始します。
・返金額は商品代金(税込)を全額返金いたします。
(配送料および各種手数料は返金しておりませんので、あらかじめご了承ください。)

*注意点*
・開封後や使用後の商品、一部返品不可品
(使用・賞味期限があり、在庫処分・見切り品など)は
お受けできかねますので、あらかじめご了承ください。

[返送先]
〒242−0024 神奈川県大和市福田4−21−2
グッテーズオダギリ福田店 通販部
電話:046−204−5193

●返金方法
・クレジットカード決済の場合:ご利用いただきましたクレジットカード会社に返金となります。
・代金引換決済・コンビニ支払い(前払い)の場合:お客様ご指定の銀行口座に返金となります。
その際の振込手数料はお客様負担となりますので、返金金額から減額させていただいた金額を
お振込みさせていただきます。
・楽天後払いの場合:
注:必ず購入代金のお支払いを先に済ませてから返品商品の方を送ってください。
(お支払が確認できるまで返品処理には入れない為、ご請求自体がずっとされてしまい、
今後のご購入に制限等が掛かってしまう恐れがございますので、
お早めにご対応の方をお願い致します)
お支払確認後、楽天市場よりご連絡させていただき、
お客様ご指定の銀行口座に返金となります。
その際の振込手数料はお客様負担となります。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

・返金額は商品代金(税込)を全額返金いたします。
(配送料および各種手数料は返金しておりませんので、あらかじめご了承ください。)

返品送料

お客様負担

備考

お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

●返品受付期間:商品到着後14日以内に限ります。

●メール・お電話にて下記お客様窓口まで事前にご連絡頂き、
「お買い上げ明細書」を必ず同封して送ってください。

●返品ご希望の場合:着払いにて下記[返送先]に送ってください。
・お客様から送っていただいた商品を受領しだい、返金処理を開始します。
・返金額は全額返金(商品代金<税込>・配送料・各種手数料を含む)いたします。

*注意点*:以下の場合はトラブルや不具合があっても返品は承れません。
・商品到着後、お客様の責任により破損、故障、汚れ、不備が生じた場合。

[返送先]
〒242−0024
神奈川県大和市福田4−21−2
グッテーズオダギリ福田店 通販部
電話:046−204−5193

●返金方法
・クレジットカード決済の場合:ご利用いただきましたクレジットカード会社に返金となります。
・代金引換決済・コンビニ支払い(前払い)の場合:お客様ご指定の銀行口座に返金となります。
その際の振込手数料は弊社が負担させていただきます。
・楽天後払いの場合:
購入代金お支払済の場合:楽天市場よりご連絡させていただき、
お客様ご指定の銀行口座に返金となります。
その際の振込手数料は弊社が負担させていただきます。
購入代金未払いの場合:そのまま「着払い」で弊社の方に送ってください。
お支払請求書はそのまま破棄してください。

対応可能期間

商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

・返金額は全額返金(商品代金<税込>・配送料・各種手数料を含む)いたします。

返品送料

店舗負担

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

●交換受付期間:商品到着後14日以内に限ります。

●メール・お電話にて下記お客様窓口まで事前にご連絡頂き、
「お買い上げ明細書」を必ず同封して送ってください。

●交換ご希望の場合:着払いにて下記[返送先]に送ってください。
・お客様から送っていただいた商品を受領しだい、交換商品をお送りいたします。
(商品の在庫状況によっては、お届けに時間がかかる場合もありますので、ご了承ください。)
(メーカー中止品や数量・期間限定品などは返金対応になることもありますので、ご了承ください)

*注意点*:以下の場合はトラブルや不具合があっても交換は承れません。
・商品到着後、お客様の責任により破損、故障、汚れ、不備が生じた場合。

[返送先]
〒242−0024
神奈川県大和市福田4−21−2
グッテーズオダギリ福田店 通販部
電話:046−204−5193

対応可能期間

商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

●返金対応となった場合は下記のように対応させていただきます。

●返金方法
・クレジットカード決済の場合:ご利用いただきましたクレジットカード会社に返金となります。
・代金引換決済・コンビニ支払い(前払い)の場合:お客様ご指定の銀行口座に返金となります。
その際の振込手数料は弊社が負担させていただきます。
・楽天後払いの場合:
購入代金お支払済の場合:楽天市場よりご連絡させていただき、
お客様ご指定の銀行口座に返金となります。
その際の振込手数料は弊社が負担させていただきます。
購入代金未払いの場合:そのまま「着払い」で弊社の方に送ってください。
お支払請求書はそのまま破棄してください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

046-204-5193

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

242-0024

住所

神奈川県大和市福田4-21-2

電話番号

046-204-5193

FAX番号

046-204-5193

キャンセル・返金・交換についての注意事項

●必ず、メール・お電話にて下記お客様窓口まで事前にご連絡頂き、
「お買い上げ明細書」を必ず同封して送ってください。
●お客様都合時は必ず【元払い】にて送ってください。
(着払いで送られてきた場合は、返金金額から引かせていただきますので予めご了承ください。)
●商品等の不具合時の場合は必ず【着払い】にて送ってください。
●楽天後払いの場合は、必ず購入代金のお支払いを先に済ませてから返品商品の方を送ってください。
(お支払が確認できるまで返品処理には入れない為、ご請求自体がずっとされてしまい、
今後のご購入に制限等が掛かってしまう恐れがございますので、
お早めにご対応の方をお願い致します)

返品について

サンキュークーポンについて

●健康と美容の専門店 健康壱番館で10000円以上(税込)
お買い上げで次回のお買い物に使える500円(税込)引きクーポンです。
●ご利用いただける店舗は【健康と美容の専門店 健康壱番館】のみです。
●お買い物完了画面で獲得した旨の表示がされます。
●獲得日の10日後よりご利用いただけます。
●ご利用いただける開始日に楽天トップページ上部の
【お知らせ】ボタンで通知されます。
●有効期限はご利用開始日より1カ月となります。
●お一人様1回限りご利用いただけます。
●7700円以上(税込)でご利用可能です。
●他のクーポンとの併用はできません。
<注意点>フィーチャーフォン及び
Androidアプリでの買い物の場合には獲得されません。

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