会社概要

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
「オンリーワン」手づくりライフをお客様へ・・・。
キンカ堂池袋KN店のサイトにお越しいただき、ありがとうございます。
弊社(株式会社レヴ)は【生地と手芸材料のネットショップ事業】と【アパレル販売事業】の2軸で形成されております。

魅力的な商品のご紹介・丁寧な梱包と迅速正確な配送に日々取り組んでいます。
他にはない生地の殿堂ネットショップ「キンカ堂池袋KN店」の満足を感じていただくために、これからも努力してまいります。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

株式会社レヴ
〒171-0022 東京都豊島区南池袋3-10-8
TEL:03-3987-2571 FAX:03-3988-7345
代表者:塩野 豊明
店舗運営責任者:塩野 豊明(ネット通販事業部 「キンカ堂池袋KN店」)
店舗セキュリティ責任者:塩野 豊明
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:30 〜 16:00
11:00 〜 16:00
11:00 〜 14:00
11:00 〜 16:00
11:00 〜 16:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

■営業日の金曜13時以降のご注文は、店舗からの「ご注文受付メールの配信」および「発送準備」は翌週営業日からとなります。


<切売り商品の販売単位と発送について>
生地の種類で販売単位は異なります。

▼主に30cm以上10cm単位で販売する生地の販売表記▼


※生地のご注文数量は通常繋がった状態で発送いたします。
※在庫状況で2枚分かれになる場合もございます、その際は発送前にご連絡致します。
※反物の巻き数以上のご注文は2枚以上での発送となります。
※特殊生地・ひも・テープ等は1m単位の販売もございます。
※生地は反物のご注文以外は畳んで発送いたします。そのため素材によりシワが付く場合がございますがご了承ください。
※生地を巻での発送をご希望の際はご注文前にご相談下さい。但し、ご希望に添えない場合もございます。

メール便利用の注意点
・ご注文時、配送方法の初期設定はメール便です。
・商品ごとにメール便で発送できる下記の表記がございます。

▼10cm単位販売の生地でメール便利用3mまで可能な場合の表記例▼


※メール便に入らないご注文は、発送準備が保留(発送不可)となるため、当店より配送方法についての確認メールを配信いたします。
※複数商品のご注文はメール便で送れる最大数が少なくなりますのでご注意ください。

ご注文の流れ

■商品の発送は、通常ご注文後【4営業日以内】の発送予定でございますが、
ご注文商品と混雑状況で発送までに要するお日にちは異なります。ご注文時に商品ページをご確認ください。
■ご注文のキャンセルは、発送前(配送会社の集荷前)まで対応いたします。
メールでのご連絡は確認までにお時間を要しますので、ご購入履歴内の「お問い合わせ」からご連絡をお願いいたします。
※生地などオーダーカット品は、カット後のキャンセルはいかなる理由でもお受けできかねます。予めご了承ください。


■■■楽天市場からの自動配信するメールについて■■■

自動受信メールはご注文を完了してから数分以内に届きますが、ご注文完了から5分以上経過しても自動メールが到着しない場合は、ご登録のメールアドレスが違っているなどの原因が考えられます。
その際にはお手数ですが店舗まで直接お問い合わせ下さい。
※楽天会員様の場合は、my Rakutenご購入履歴よりご注文内容を確認して頂く事が出来ます。
こちらに表示されているご注文内容は店舗にも届いております。

■■■当店よりの「ご注文承りました」メールについて■■■

下記★の場合は商品準備が保留となります。別途ご連絡(メール・お電話)を致します。
★最低販売数量以下のご注文。
★メール便発送ができない数量のご注文。
★当店の在庫不足
★切り売り商品の2枚分かれの場合。
★お支払い方法が前払い(コンビニ・銀行)の場合は、お支払方法のご案内メールを別途配信いたします。

(メールが届かない場合は、迷惑メール設定・メールソフトの振分設定等ご確認ください
また、携帯メール受信にてドメイン設定をされている場合はご確認をお願い致します)

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2063770 ラクテン(キシ゛トシユケ゛イノミセキンカト゛ウイケフ゛クロKNテン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
●代引手数料は消費税を含みます。
●ご注文内容でお支払方法の変更をお願いする場合がございます。
●発送後の代引キャンセル(長期不在・受け取り拒否)の場合、往復の配送費(実費)はご注文者様にご負担いただきます。 ご注意ください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

<ご注文から発送までのご案内>
■ご注文商品は受付日から通常4営業日以内(土日祭日を除く)の発送を目安とさせて頂きます。
※商品ページの「●日以内に発送」の目安をご確認ください。
※発送までのお日にちはご注文商品と混雑状況で異なる場合があります。商品ページをご確認ください。
※土・日曜日・祭日は休業日の為、発送業務はございません。
※お支払方法が前払い(銀行振込・コンビニ払い)の場合は、ご入金確認後4営業日以内の発送となります。
※大型連休等の時期はこの限りではありませんのでご了承ください。
※種類が多いご注文は、注文日から発送まで4営業日以上の場合があります。
■配送は東京都(池袋)から発送いたします。
■送料料金は全国一律です。
■商品代金税込3,980円以上のお買い上げの場合、送料は無料になります。
■在庫更新のタイミングでご注文品が欠品になる場合があります。その際はご連絡いたします。

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、4営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、4営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

配送サービスについて
クロネコ宅配便でお送りします。

【送料料金表】  全国一律料金:590円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、4営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、4営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

配送サービスについて
ヤマト運輸ネコポスでお送りします。
●全国一律250円(税込)
●お買上商品代金の合計が(税込3,980円)以上で送料は無料です。
※メール便選択でも宅配便に変更して発送する場合があります。
投函後の損害賠償は行いません。万一紛失等が発生した場合でも、代替品の再発送、お支払い金額の返金はお受けできません。
予めご了承のうえ配送方法をお選びください。



●商品ごとにメール便で発送できる最大数の目安を表記してございます。
●メール便の配送制限を上回る数量の注文入力はできますが、発送の準備が保留(発送不可)となりますのでご注意ください。
●メール便で発送できない時は当店から発送不可のため、以下のお伺いメールを配信いたしますのでご確認ください。
(1)メール便で送れる数量まで減らすご了承。(当店で数量・金額を変更します)
(2)宅配便へ変更のご了承。(当店で配送方法を変更し金額を訂正します)
※お返事を頂けるまで発送ができないため、発送が遅れますことのご了承をお願い致します。
※ご注文日から2週間後までにお返事を頂けない場合はご注文がキャンセルとなりますのでご注意ください。
●追跡サービスで差し出しからお届けまでの配送状況をご確認いただけます。
※追跡サービスはヤマト運輸のシステムとなります。
※お届け(投函)までの日数は配達地域と集荷時間で異なります。
※天候や交通事情により日数を要する場合がございます。


【送料料金表】  全国一律料金:250円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について
■消費税の計算は、システム上商品ごとに消費税が加算される計算方式のため
「商品合計額×10%」の消費税額ではなく「商品ごとの金額×10%の合計消費税額」となります。
■商品購入金額にかかる消費税から1円未満端数は切り捨て計算となります。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」に限り
下記対応可能期間までにご購入履歴の「ショップへ問い合わせる」からご連絡いただいた場合で、
・切り売り生地などカット(裁断)前まで。
・カット品以外は商品発送前(配送会社に受け渡し前)まで。
キャンセルを承ります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金を返金いたします。
■クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
■前払い等でお支払い済みの場合は、楽天市場から返金のご案内メールが送られますのでお手続きをお願い致します。
※お客様都合のキャンセルによるご返金手数料はお客様負担となります。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考
※切り売り商品で準備完了品のお客様都合でのキャンセルは一切例外なくお受け致しておりません。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
ご購入履歴の「ショップへ問い合わせる」からご連絡いただいた場合で
未開封・未使用のもので対応可能期間内である。
※生地・テープなど切り売り商品は、お客様都合の返品(返金)は一切例外なくお受け致しておりません。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額
※発送時の送料は差し引きます。

返品送料
店舗負担

備考
返金(返品)を希望する旨、ご購入履歴の「ショップへ問い合わせる」からお申し付けください。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
ご購入履歴の「ショップへ問い合わせる」からご連絡いただいた場合で
未開封・未使用のもので対応可能期間内であること。
※生地・テープなど切り売り商品は、お客様都合の交換は一切例外なくお受け致しておりません。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品に不具合がある場合は返品をお受けいたしましが、下記の場合は一切例外なくお受け致しておりません。
■以下の場合は返品・交換をお受けできませんので、予めご了承ください。
・生地のお色味がイメージと異なる理由
・商品到着後8日以上経過した商品
・パッケージ開封済の商品(お品違い・不良品は除きます)
・生地のシワや畳んだ折り目など商品特性上防げない理由の場合
・一度ご使用された商品
・お客様の責任で傷や汚れが生じた商品
・ハギレセット、福袋
・切り売り商品(生地など)をご自身で裁断やマーク付・水通しを行ってしまった生地
※発送時に検量と検品を行い発送いたしております。開封後はご使用になる前に数量(用尺)・商品の確認をお願いいたします。
・画像の色と届いた色のイメージ相違の理由。(当店の誤送を除く)
※商品画像は実物の色を、可能な限り画面上に掲載できるよう心がけておりますが、100%同じ色味にすることは出来かねます。
※お使いのパソコンやスマートフォンのご使用環境により色合いが異なり、画像と実物に多少の色のブレが出ている場合があります。
※生産ロットや製造時期により、画像とお色味が多少異なる場合があります。
※再購入品が前回購入品とお色味や質感が異なる場合があります。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
※ご購入履歴の「ショップへ問い合わせる」からお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品に不具合がある場合は交換をお受けいたします。
下記の場合は一切例外なくお受け致しておりません。
・生地のお色味がイメージと異なる理由
・生地は地の目に沿ってカットします、そのため斜めにカットする場合する場合がございます。斜めカットによる理由。
・商品到着後8日以上経過した商品
・パッケージ開封済の商品(お品違い・不良品は除きます)
・生地のシワや畳んだ折り目など商品特性上防げない理由の場合
・一度ご使用された商品
・お客様の責任で傷や汚れが生じた商品
・ハギレセット、福袋
・切り売り商品(生地など)をご自身で裁断やマーク付・水通しを行ってしまった生地
※発送時に検量と検品を行い発送いたしております。開封後はご使用になる前に数量(用尺)・商品の確認をお願いいたします。
・画像の色と届いた色のイメージ相違の理由。(当店の誤送を除く)
※商品画像は実物の色を、可能な限り画面上に掲載できるよう心がけておりますが、100%同じ色味にすることは出来かねます。
※お使いのパソコンやスマートフォンのご使用環境により色合いが異なり、画像と実物に多少の色のブレが出ている場合があります。
※生産ロットや製造時期により、画像とお色味が多少異なる場合があります。
※再購入品が前回購入品とお色味や質感が異なる場合があります。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
※ご購入履歴の「ショップへ問い合わせる」からお申し付けください。
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
03-3987-2571

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
※ご購入履歴の「ショップへ問い合わせる」からお申し付けください。


返送先

郵便番号
171-0022

住所
東京都豊島区南池袋3-10-8

電話番号
03-3987-2571

FAX番号
03-3988-7345


キャンセル・返金・交換についての注意事項

※ご購入履歴の「ショップへ問い合わせる」からお申し付けください。

社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社レヴ

〒171-0022 東京都豊島区南池袋3-10-8
TEL:03-3987-2571 FAX:03-3988-7345
代表者:塩野 豊明
店舗運営責任者:塩野 豊明(ネット通販事業部 「キンカ堂池袋KN店」)
店舗セキュリティ責任者:塩野 豊明
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
「オンリーワン」手づくりライフをお客様へ・・・。
キンカ堂池袋KN店のサイトにお越しいただき、ありがとうございます。
弊社(株式会社レヴ)は【生地と手芸材料のネットショップ事業】と【アパレル販売事業】の2軸で形成されております。

魅力的な商品のご紹介・丁寧な梱包と迅速正確な配送に日々取り組んでいます。
他にはない生地の殿堂ネットショップ「キンカ堂池袋KN店」の満足を感じていただくために、これからも努力してまいります。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

営業時間について

2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:30 〜 16:00
11:00 〜 16:00
11:00 〜 14:00
11:00 〜 16:00
11:00 〜 16:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

■営業日の金曜13時以降のご注文は、店舗からの「ご注文受付メールの配信」および「発送準備」は翌週営業日からとなります。

<切売り商品の販売単位と発送について>

生地の種類で販売単位は異なります。

▼主に30cm以上10cm単位で販売する生地の販売表記▼


※生地のご注文数量は通常繋がった状態で発送いたします。
※在庫状況で2枚分かれになる場合もございます、その際は発送前にご連絡致します。
※反物の巻き数以上のご注文は2枚以上での発送となります。
※特殊生地・ひも・テープ等は1m単位の販売もございます。
※生地は反物のご注文以外は畳んで発送いたします。そのため素材によりシワが付く場合がございますがご了承ください。
※生地を巻での発送をご希望の際はご注文前にご相談下さい。但し、ご希望に添えない場合もございます。

メール便利用の注意点

・ご注文時、配送方法の初期設定はメール便です。
・商品ごとにメール便で発送できる下記の表記がございます。

▼10cm単位販売の生地でメール便利用3mまで可能な場合の表記例▼


※メール便に入らないご注文は、発送準備が保留(発送不可)となるため、当店より配送方法についての確認メールを配信いたします。
※複数商品のご注文はメール便で送れる最大数が少なくなりますのでご注意ください。

ご注文の流れ


■商品の発送は、通常ご注文後【4営業日以内】の発送予定でございますが、
ご注文商品と混雑状況で発送までに要するお日にちは異なります。ご注文時に商品ページをご確認ください。
■ご注文のキャンセルは、発送前(配送会社の集荷前)まで対応いたします。
メールでのご連絡は確認までにお時間を要しますので、ご購入履歴内の「お問い合わせ」からご連絡をお願いいたします。
※生地などオーダーカット品は、カット後のキャンセルはいかなる理由でもお受けできかねます。予めご了承ください。


■■■楽天市場からの自動配信するメールについて■■■

自動受信メールはご注文を完了してから数分以内に届きますが、ご注文完了から5分以上経過しても自動メールが到着しない場合は、ご登録のメールアドレスが違っているなどの原因が考えられます。
その際にはお手数ですが店舗まで直接お問い合わせ下さい。
※楽天会員様の場合は、my Rakutenご購入履歴よりご注文内容を確認して頂く事が出来ます。
こちらに表示されているご注文内容は店舗にも届いております。

■■■当店よりの「ご注文承りました」メールについて■■■

下記★の場合は商品準備が保留となります。別途ご連絡(メール・お電話)を致します。
★最低販売数量以下のご注文。
★メール便発送ができない数量のご注文。
★当店の在庫不足
★切り売り商品の2枚分かれの場合。
★お支払い方法が前払い(コンビニ・銀行)の場合は、お支払方法のご案内メールを別途配信いたします。

(メールが届かない場合は、迷惑メール設定・メールソフトの振分設定等ご確認ください
また、携帯メール受信にてドメイン設定をされている場合はご確認をお願い致します)

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2063770 ラクテン(キシ゛トシユケ゛イノミセキンカト゛ウイケフ゛クロKNテン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
●代引手数料は消費税を含みます。
●ご注文内容でお支払方法の変更をお願いする場合がございます。
●発送後の代引キャンセル(長期不在・受け取り拒否)の場合、往復の配送費(実費)はご注文者様にご負担いただきます。 ご注意ください。

代引手数料料金表

全国一律料金:330円

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

■消費税の計算は、システム上商品ごとに消費税が加算される計算方式のため
「商品合計額×10%」の消費税額ではなく「商品ごとの金額×10%の合計消費税額」となります。
■商品購入金額にかかる消費税から1円未満端数は切り捨て計算となります。

<ご注文から発送までのご案内>

■ご注文商品は受付日から通常4営業日以内(土日祭日を除く)の発送を目安とさせて頂きます。
※商品ページの「●日以内に発送」の目安をご確認ください。
※発送までのお日にちはご注文商品と混雑状況で異なる場合があります。商品ページをご確認ください。
※土・日曜日・祭日は休業日の為、発送業務はございません。
※お支払方法が前払い(銀行振込・コンビニ払い)の場合は、ご入金確認後4営業日以内の発送となります。
※大型連休等の時期はこの限りではありませんのでご了承ください。
※種類が多いご注文は、注文日から発送まで4営業日以上の場合があります。
■配送は東京都(池袋)から発送いたします。
■送料料金は全国一律です。
■商品代金税込3,980円以上のお買い上げの場合、送料は無料になります。
■在庫更新のタイミングでご注文品が欠品になる場合があります。その際はご連絡いたします。

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、4営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、4営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

配送サービスについて
クロネコ宅配便でお送りします。

送料料金表

全国一律料金:590円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、4営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、4営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

配送サービスについて
ヤマト運輸ネコポスでお送りします。
●全国一律250円(税込)
●お買上商品代金の合計が(税込3,980円)以上で送料は無料です。
※メール便選択でも宅配便に変更して発送する場合があります。
投函後の損害賠償は行いません。万一紛失等が発生した場合でも、代替品の再発送、お支払い金額の返金はお受けできません。
予めご了承のうえ配送方法をお選びください。



●商品ごとにメール便で発送できる最大数の目安を表記してございます。
●メール便の配送制限を上回る数量の注文入力はできますが、発送の準備が保留(発送不可)となりますのでご注意ください。
●メール便で発送できない時は当店から発送不可のため、以下のお伺いメールを配信いたしますのでご確認ください。
(1)メール便で送れる数量まで減らすご了承。(当店で数量・金額を変更します)
(2)宅配便へ変更のご了承。(当店で配送方法を変更し金額を訂正します)
※お返事を頂けるまで発送ができないため、発送が遅れますことのご了承をお願い致します。
※ご注文日から2週間後までにお返事を頂けない場合はご注文がキャンセルとなりますのでご注意ください。
●追跡サービスで差し出しからお届けまでの配送状況をご確認いただけます。
※追跡サービスはヤマト運輸のシステムとなります。
※お届け(投函)までの日数は配達地域と集荷時間で異なります。
※天候や交通事情により日数を要する場合がございます。

送料料金表

全国一律料金:250円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」に限り
下記対応可能期間までにご購入履歴の「ショップへ問い合わせる」からご連絡いただいた場合で、
・切り売り生地などカット(裁断)前まで。
・カット品以外は商品発送前(配送会社に受け渡し前)まで。
キャンセルを承ります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金を返金いたします。
■クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
■前払い等でお支払い済みの場合は、楽天市場から返金のご案内メールが送られますのでお手続きをお願い致します。
※お客様都合のキャンセルによるご返金手数料はお客様負担となります。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

※切り売り商品で準備完了品のお客様都合でのキャンセルは一切例外なくお受け致しておりません。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

ご購入履歴の「ショップへ問い合わせる」からご連絡いただいた場合で
未開封・未使用のもので対応可能期間内である。
※生地・テープなど切り売り商品は、お客様都合の返品(返金)は一切例外なくお受け致しておりません。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額
※発送時の送料は差し引きます。

返品送料

店舗負担

備考

返金(返品)を希望する旨、ご購入履歴の「ショップへ問い合わせる」からお申し付けください。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

ご購入履歴の「ショップへ問い合わせる」からご連絡いただいた場合で
未開封・未使用のもので対応可能期間内であること。
※生地・テープなど切り売り商品は、お客様都合の交換は一切例外なくお受け致しておりません。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品に不具合がある場合は返品をお受けいたしましが、下記の場合は一切例外なくお受け致しておりません。
■以下の場合は返品・交換をお受けできませんので、予めご了承ください。
・生地のお色味がイメージと異なる理由
・商品到着後8日以上経過した商品
・パッケージ開封済の商品(お品違い・不良品は除きます)
・生地のシワや畳んだ折り目など商品特性上防げない理由の場合
・一度ご使用された商品
・お客様の責任で傷や汚れが生じた商品
・ハギレセット、福袋
・切り売り商品(生地など)をご自身で裁断やマーク付・水通しを行ってしまった生地
※発送時に検量と検品を行い発送いたしております。開封後はご使用になる前に数量(用尺)・商品の確認をお願いいたします。
・画像の色と届いた色のイメージ相違の理由。(当店の誤送を除く)
※商品画像は実物の色を、可能な限り画面上に掲載できるよう心がけておりますが、100%同じ色味にすることは出来かねます。
※お使いのパソコンやスマートフォンのご使用環境により色合いが異なり、画像と実物に多少の色のブレが出ている場合があります。
※生産ロットや製造時期により、画像とお色味が多少異なる場合があります。
※再購入品が前回購入品とお色味や質感が異なる場合があります。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

※ご購入履歴の「ショップへ問い合わせる」からお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品に不具合がある場合は交換をお受けいたします。
下記の場合は一切例外なくお受け致しておりません。
・生地のお色味がイメージと異なる理由
・生地は地の目に沿ってカットします、そのため斜めにカットする場合する場合がございます。斜めカットによる理由。
・商品到着後8日以上経過した商品
・パッケージ開封済の商品(お品違い・不良品は除きます)
・生地のシワや畳んだ折り目など商品特性上防げない理由の場合
・一度ご使用された商品
・お客様の責任で傷や汚れが生じた商品
・ハギレセット、福袋
・切り売り商品(生地など)をご自身で裁断やマーク付・水通しを行ってしまった生地
※発送時に検量と検品を行い発送いたしております。開封後はご使用になる前に数量(用尺)・商品の確認をお願いいたします。
・画像の色と届いた色のイメージ相違の理由。(当店の誤送を除く)
※商品画像は実物の色を、可能な限り画面上に掲載できるよう心がけておりますが、100%同じ色味にすることは出来かねます。
※お使いのパソコンやスマートフォンのご使用環境により色合いが異なり、画像と実物に多少の色のブレが出ている場合があります。
※生産ロットや製造時期により、画像とお色味が多少異なる場合があります。
※再購入品が前回購入品とお色味や質感が異なる場合があります。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

※ご購入履歴の「ショップへ問い合わせる」からお申し付けください。
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

03-3987-2571

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

※ご購入履歴の「ショップへ問い合わせる」からお申し付けください。

返送先

郵便番号

171-0022

住所

東京都豊島区南池袋3-10-8

電話番号

03-3987-2571

FAX番号

03-3988-7345

キャンセル・返金・交換についての注意事項

※ご購入履歴の「ショップへ問い合わせる」からお申し付けください。

楽天市場の便利な機能