領収書について
当店は電子領収書となります。
商品出荷後、2〜3日後にメールにてお送り致します。
宛名・但し書きの変更が可能ですので、お客様ご自身でお願いいたします。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2266744 ラクテン(エクステリアノキロラクテンイチハ゛シテン
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 宅配便
- 【備考】
配送方法について当店では、お客様に商品を出来るだけお安く提供するため、配送方法を、当店からの出荷、メーカー自社便、各メーカー契約の配送便などにそれぞれ設定しております。 そのため、配送業者の指定を行う事は出来ません。
また、各メーカーと配送業者との契約により、配送時間の細かい指定が出来ない、夕方以降の配送が出来ない、などの条件がある場合がございます。
条件外の発送を別途依頼する場合に限り、配送料(チャーター代)などが発生する事があります。その際の費用はお客様のご負担となりますので、予めご了承ください。
配送方法:宅配便・路線便について宅配便(佐川急便など)・路線便(西濃運輸など)でのお届けとなります。
※ 輸入商材の注意点
商品が欠品している場合、納期が1ヶ月〜3ヶ月かかる場合がございます。
ご入金後に、商品欠品が判明し納期が相当かかる場合は、キャンセル及びご返金を承ります。
また税関手続きや天候等により、納期がさらに遅延する可能性がございます。納期が合わない場合も、キャンセル及びご返金を承ります。配送方法:メーカーからの直送便についてメーカーが手配した配送便(2トン車もしくは4トン車)でのお届けとなります。
4トン車の場合は、現場まで4トン車進入可能であることが条件となります。
大型商品の場合、運転手一人での荷下ろしができないため、お手伝いいただく方(荷受人様)が必要です。 そのため現地の受け渡し時間等の打ち合わせが必要になる場合がございます。携帯電話がございましたら、ご注文時にお知らせ下さい。
メーカーの直送便は、配達日の連絡はございますが、時間指定・再配達等の対応はできません。
配達時にご不在の場合は、不在置きとさせていただきます。その際の商品の盗難・紛失につきましては、当店では責任を追いかねます。
そのため荷受の方が一日中できる日をご希望頂きますようお願いいたします。
もし持ち帰り後の再配送となった場合、追加料金が発生いたします。ご了承ください。配送方法:ユニック車(重量物の配送)について一部の商品はユニック車でのお届けとなります。
その場合、1,000×1,200mm木製パレットに載せて3トンか4トン又は6トン・ユニック車でお届けになります。
4m以上の道路が必要となります。
商品は、ユニックで荷物を下ろさせていただいた場所でのお渡しとなりますので、
そこから運転手が商品を設置場所へ運搬することはございません。
木製パレットのご注意点
木製パレットの回収は行っておりません。大変お手数をおかけいたしますが、木製パレットの処分をお願い申し上げます。
配送方法:車上渡し(重量物の配送)について車上渡しとは
配送業者は商品を現場に届けるだけで、商品の荷下ろしを行わない配送方法です。
この場合、トラックからの荷下ろしからすべてお客様だけで行うこととなります。
大型商品が該当する場合がございます。複数人での荷受け準備が必要となります。追加料金が発生する場合がございます。必ずご確認ください。商品配送後の商品のキャンセルはできません。
また商品注文後にお客様の都合でキャンセルが生じた場合には、追加料金を別途ご請求させていただきます。
メーカー直送便での配送の際に、お客様の都合により再配送となった場合、追加料金が発生いたします。ご了承ください。
道路が狭いなどの理由で、配送車両が現地に到着できない、といった場合にも追加料金が発生いたしますので、
道路幅などは確実にご確認ください。配送料金について商品ごとにお届け出来るエリアが異なります。
下記の配送料金表をご確認ください。
※地域によってはお届けそのものができない場合がございますので、必ずご確認をお願いします。
また当店では総額3,980円未満のご注文については、配送料1,100円、
総額3,980円以上のご注文については、配送料無料にて手配をさせて頂きます。
もちろん10品でも3,980円以上の価格となれば、送料は無料となります。
※すべての商品を同時に購入している事が条件となります。配送エリアについて商品ごとにお届け出来るエリアが異なります。各商品詳細ページに表示されている配送区分と下記の配送エリア表をご確認下さい。
配達可能エリアでも離島・山岳地帯などでは配達できません。
【配送エリア表】※ ○:配送可能, △:一部地域のみ配送可能(別途お問い合わせください), ×:原則配送不可(別途お問い合わせください)
※離島・山岳地帯、一部地域での配達はご対応しかねます。配送上の注意点について商品の引渡しは、原則一階渡しとなります。 2階以上の階上げは、行っておりません。
配送日の指定や配送時間指定が可能かどうかは、商品によって異なります。注文時にお問い合わせください。
4tトラックでお届けするガレージ、大型物置、プレハブ、カーポート等の大型商品の場合は、
配送用の4tトラックが現場まで通行できるかを必ず確認してください。
年末・年始・お盆・ゴールデンウィークや年度末等の繁忙期前後の渋滞や工事混雑、配送混雑、台風・地震・雪等の天災により遅れる場合がございます。
当店では責任を負いかねますので予めご了承下さい。
配送会社のやむを得ない事情により納期が遅れる場合がございます。
その場合、当店では責任を負いかねますので予めご了承下さい。
- 【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
0~9,798円 9,799~9,799円 送料 1100円 1100円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考 備考:商品によって配送方法が異なります。配送会社をお選びいただくことは出来ません。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
備考
当店では、商材の性質上お客様都合によるキャンセル対応は、原則承っておりません。
商品はすべてメーカーの取り寄せとなりますので、注文を間違えた、サイズが間違った、イメージが違った、設置場所に入らなかった等のお客様のご都合によるキャンセルの対応は一切お受けしておりません。
予めご了承ください。
ご注文商品を間違えない為にも、ご注文時に必ず商品の詳細をご確認ください。
また、商品に関してご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。
また、メーカーに発注後商品を製造する商品は、ご注文確定後商品のお届け日前でも「ご注文キャンセル」 が出来ませんのでご注意ください。
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
当店では、商材の性質上お客様都合による返金対応は、原則承っておりません。
商品はすべてメーカーの取り寄せとなりますので、注文を間違えた、サイズが間違った、イメージが違った、設置場所に入らなかった等のお客様のご都合による返金の対応は一切お受けしておりません。
予めご了承ください。
ご注文商品を間違えない為にも、ご注文時に必ず商品の詳細をご確認ください。
また、商品に関してご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。
また、メーカーに発注後商品を製造する商品は、ご注文確定後商品のお届け日前でも「ご注文の返金」 が出来ませんのでご注意ください。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
当店では、商材の性質上お客様都合による交換対応は、原則承っておりません。
商品はすべてメーカーの取り寄せとなりますので、注文を間違えた、サイズが間違った、イメージが違った、設置場所に入らなかった等のお客様のご都合による交換の対応は一切お受けしておりません。
予めご了承ください。
ご注文商品を間違えない為にも、ご注文時に必ず商品の詳細をご確認ください。
また、商品に関してご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。
また、メーカーに発注後商品を製造する商品は、ご注文確定後商品のお届け日前でも「商品の変更・交換」 が出来ませんのでご注意ください。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
※商品・ショップレビューに記載いただいても対応いたしかねます。
また商品の破損・不良がある場合は、破損個所等の写真(画像)や動画をお送り頂く必要がございます。
商品の破損・不良が確認出来ましたら、弊社が責任を持って対応させていただき、ご返金の対応をさせて頂きます。
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
到着後9日以上を過ぎた場合は、商品等の不具合であった場合でも商品の特性上、一切お受けしておりません。
またお届け先から別の場所に移動させた後に不具合が発覚した場合もご返金対応は致しかねます。
※営業所止めの場合は引き取り時に必ず商品の確認をいただき、破損等が無いかをご確認ください。商品引き取り後に見つかった破損や傷等に関しましては、ご返金対応は致しかねます。
予めご了承ください。
また商品の故障・不良品の交換は致しますが、商品の破損・不具合、配送業者・メーカー・協力会社・弊社の不手際などいかなる理由であっても、納期遅延・工事費等の二次的な損害への補償は一切対応しておりません。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
※商品・ショップレビューに記載いただいても対応いたしかねます。
また商品の破損・不良がある場合は、破損個所等の写真(画像)や動画をお送り頂く必要がございます。
商品の破損・不良が確認出来ましたら、弊社が責任を持って対応させていただき、交換の対応をさせて頂きます。
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
到着後9日以上を過ぎた場合は、商品等の不具合であった場合でも商品の特性上、一切お受けしておりません。
またお届け先から別の場所に移動させた後に不具合が発覚した場合も交換対応は致しかねます。
※営業所止めの場合は引き取り時に必ず商品の確認をいただき、破損等が無いかをご確認ください。商品引き取り後に見つかった破損や傷等に関しましては、交換対応は致しかねます。
予めご了承ください。
また商品の故障・不良品の交換は致しますが、商品の破損・不具合、配送業者・メーカー・協力会社・弊社の不手際などいかなる理由であっても、納期遅延・工事費等の二次的な損害への補償は一切対応しておりません。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0800-808-1196
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
■返送先
郵便番号
470-0104
住所
愛知県日進市岩藤町夏焼33-1
電話番号
0800-808-1196
FAX番号
0561-65-5170
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
インターネット販売の場合は、お客様自身での意思決定によります「契約」となりますので「クーリングオフ制度」は適応致しません。 年末・年始・お盆・ゴールデンウィークや年度末等の繁忙期前後の渋滞や工事混雑、配送混雑、台風・地震・雪等の天災、配送中の商品破損・紛失により納期に遅れが生じる場合がございます。 納期遅延による間接的な損害につきましては当店では一切責任を負いかねます。予めご了承ください。 ご注文後、手配商品に関して以下(1)(2)(3)が判明した場合、商品の手配をいたしかねますので、誠に勝手ながらキャンセル・ご返金処理とさせていただきます。 またそれに起因する間接的な損害につきましては責任を負いかねます。何卒ご理解いただきますようお願い致します。 (1)生産完了品かつメーカー在庫もない場合 (2)お届け先が配送エリア外、または配送不可商品(長さ・重量等により)の場合 (3)誤記等により市場価格と著しく乖離した価格設定がされていた場合 当店で取り扱っております商品に関しては、お客様の責任において説明表示に従ってご使用していただく事を前提としており、商品説明とは異なる用途での使用・施工により生じたいかなる損害につきましては責任を負いかねます。予めご了承ください。 商品画像はディスプレイの種類等により、商品の色目や質感が異なる場合がございます。 商品画像の縮尺や掲載の角度等で実際の商品とイメージが異なる場合がございます。 ご注文前には、表示サイズや寸法図等を必ずご確認ください。
当店では、原則、商品ご注文後のキャンセル・返品・交換に関しては商材の性質上承っておりません。
商品はすべてメーカーの取り寄せとなりますので注文を間違えた、サイズを間違えた、イメージと違った、設置場所に入らなかった等のお客様のご都合の場合の
キャンセル・返品・交換の対応は一切させては頂いておりませんので予めご了承いただきますよう、よろしくお願いいたします。
間違えない為にも、ご注文時に必ず商品の詳細をご確認ください。
万一、配送中の不備による破損・故障や不良品の場合における返品・交換は商品到着後8日以内に限りお申し込みいただけます。
また、商品の故障・不良品の交換は致しますが、いかなる交換理由であった場合でも、交換品手配中の納期遅延・工事費用の保障は一切できませんので、予めご了承下さい。
到着後9日以上を過ぎた場合は、該当する場合でも対応はさせては頂いておりません。
商品の設置施工・お届け先より移動後の破損や不良に関しましても対応はさせて頂いておりませんので必ず商品到着時に商品のご確認をお願い致します。
商品の破損・不良がある場合は、破損個所等の写真(画像)をお送り頂く必要がございます。
商品の破損・不良が確認出来ましたら、弊社が責任を持って対応させていただき、破損・故障・不良品部材の交換品を送らせて頂きます。
※インターネット販売の場合は、お客様自身での意思決定によります「契約」となりますので「クーリングオフ制度」は適応致しません。
お支払について
領収書について
当店は電子領収書となります。
商品出荷後、2〜3日後にメールにてお送り致します。
宛名・但し書きの変更が可能ですので、お客様ご自身でお願いいたします。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2266744 ラクテン(エクステリアノキロラクテンイチハ゛シテン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
宅配便
【備考】
送料料金表
下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
備考 | 備考:商品によって配送方法が異なります。配送会社をお選びいただくことは出来ません。 |
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
備考
当店では、商材の性質上お客様都合によるキャンセル対応は、原則承っておりません。
商品はすべてメーカーの取り寄せとなりますので、注文を間違えた、サイズが間違った、イメージが違った、設置場所に入らなかった等のお客様のご都合によるキャンセルの対応は一切お受けしておりません。
予めご了承ください。
ご注文商品を間違えない為にも、ご注文時に必ず商品の詳細をご確認ください。
また、商品に関してご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。
また、メーカーに発注後商品を製造する商品は、ご注文確定後商品のお届け日前でも「ご注文キャンセル」 が出来ませんのでご注意ください。
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
当店では、商材の性質上お客様都合による返金対応は、原則承っておりません。
商品はすべてメーカーの取り寄せとなりますので、注文を間違えた、サイズが間違った、イメージが違った、設置場所に入らなかった等のお客様のご都合による返金の対応は一切お受けしておりません。
予めご了承ください。
ご注文商品を間違えない為にも、ご注文時に必ず商品の詳細をご確認ください。
また、商品に関してご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。
また、メーカーに発注後商品を製造する商品は、ご注文確定後商品のお届け日前でも「ご注文の返金」 が出来ませんのでご注意ください。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
当店では、商材の性質上お客様都合による交換対応は、原則承っておりません。
商品はすべてメーカーの取り寄せとなりますので、注文を間違えた、サイズが間違った、イメージが違った、設置場所に入らなかった等のお客様のご都合による交換の対応は一切お受けしておりません。
予めご了承ください。
ご注文商品を間違えない為にも、ご注文時に必ず商品の詳細をご確認ください。
また、商品に関してご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。
また、メーカーに発注後商品を製造する商品は、ご注文確定後商品のお届け日前でも「商品の変更・交換」 が出来ませんのでご注意ください。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
※商品・ショップレビューに記載いただいても対応いたしかねます。
また商品の破損・不良がある場合は、破損個所等の写真(画像)や動画をお送り頂く必要がございます。
商品の破損・不良が確認出来ましたら、弊社が責任を持って対応させていただき、ご返金の対応をさせて頂きます。
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
到着後9日以上を過ぎた場合は、商品等の不具合であった場合でも商品の特性上、一切お受けしておりません。
またお届け先から別の場所に移動させた後に不具合が発覚した場合もご返金対応は致しかねます。
※営業所止めの場合は引き取り時に必ず商品の確認をいただき、破損等が無いかをご確認ください。商品引き取り後に見つかった破損や傷等に関しましては、ご返金対応は致しかねます。
予めご了承ください。
また商品の故障・不良品の交換は致しますが、商品の破損・不具合、配送業者・メーカー・協力会社・弊社の不手際などいかなる理由であっても、納期遅延・工事費等の二次的な損害への補償は一切対応しておりません。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
※商品・ショップレビューに記載いただいても対応いたしかねます。
また商品の破損・不良がある場合は、破損個所等の写真(画像)や動画をお送り頂く必要がございます。
商品の破損・不良が確認出来ましたら、弊社が責任を持って対応させていただき、交換の対応をさせて頂きます。
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
到着後9日以上を過ぎた場合は、商品等の不具合であった場合でも商品の特性上、一切お受けしておりません。
またお届け先から別の場所に移動させた後に不具合が発覚した場合も交換対応は致しかねます。
※営業所止めの場合は引き取り時に必ず商品の確認をいただき、破損等が無いかをご確認ください。商品引き取り後に見つかった破損や傷等に関しましては、交換対応は致しかねます。
予めご了承ください。
また商品の故障・不良品の交換は致しますが、商品の破損・不具合、配送業者・メーカー・協力会社・弊社の不手際などいかなる理由であっても、納期遅延・工事費等の二次的な損害への補償は一切対応しておりません。
キャンセル・返金・交換連絡先
返送先
郵便番号
470-0104
住所
愛知県日進市岩藤町夏焼33-1
電話番号
0800-808-1196
FAX番号
0561-65-5170
キャンセル・返金・交換についての注意事項
インターネット販売の場合は、お客様自身での意思決定によります「契約」となりますので「クーリングオフ制度」は適応致しません。 年末・年始・お盆・ゴールデンウィークや年度末等の繁忙期前後の渋滞や工事混雑、配送混雑、台風・地震・雪等の天災、配送中の商品破損・紛失により納期に遅れが生じる場合がございます。 納期遅延による間接的な損害につきましては当店では一切責任を負いかねます。予めご了承ください。 ご注文後、手配商品に関して以下(1)(2)(3)が判明した場合、商品の手配をいたしかねますので、誠に勝手ながらキャンセル・ご返金処理とさせていただきます。 またそれに起因する間接的な損害につきましては責任を負いかねます。何卒ご理解いただきますようお願い致します。 (1)生産完了品かつメーカー在庫もない場合 (2)お届け先が配送エリア外、または配送不可商品(長さ・重量等により)の場合 (3)誤記等により市場価格と著しく乖離した価格設定がされていた場合 当店で取り扱っております商品に関しては、お客様の責任において説明表示に従ってご使用していただく事を前提としており、商品説明とは異なる用途での使用・施工により生じたいかなる損害につきましては責任を負いかねます。予めご了承ください。 商品画像はディスプレイの種類等により、商品の色目や質感が異なる場合がございます。 商品画像の縮尺や掲載の角度等で実際の商品とイメージが異なる場合がございます。 ご注文前には、表示サイズや寸法図等を必ずご確認ください。
キャンセル・返品・交換について
当店では、原則、商品ご注文後のキャンセル・返品・交換に関しては商材の性質上承っておりません。
商品はすべてメーカーの取り寄せとなりますので注文を間違えた、サイズを間違えた、イメージと違った、設置場所に入らなかった等のお客様のご都合の場合の
キャンセル・返品・交換の対応は一切させては頂いておりませんので予めご了承いただきますよう、よろしくお願いいたします。
間違えない為にも、ご注文時に必ず商品の詳細をご確認ください。
万一、配送中の不備による破損・故障や不良品の場合における返品・交換は商品到着後8日以内に限りお申し込みいただけます。
また、商品の故障・不良品の交換は致しますが、いかなる交換理由であった場合でも、交換品手配中の納期遅延・工事費用の保障は一切できませんので、予めご了承下さい。
到着後9日以上を過ぎた場合は、該当する場合でも対応はさせては頂いておりません。
商品の設置施工・お届け先より移動後の破損や不良に関しましても対応はさせて頂いておりませんので必ず商品到着時に商品のご確認をお願い致します。
商品の破損・不良がある場合は、破損個所等の写真(画像)をお送り頂く必要がございます。
商品の破損・不良が確認出来ましたら、弊社が責任を持って対応させていただき、破損・故障・不良品部材の交換品を送らせて頂きます。
※インターネット販売の場合は、お客様自身での意思決定によります「契約」となりますので「クーリングオフ制度」は適応致しません。