店舗へのご連絡は、
「 ショップへの問い合わせ 」よりお願いいたします。



「 店舗連絡先:kokkaonlineshop@shop.rakuten.co.jp 」のメールアドレスは配信専用のアドレスとなっております。店舗連絡先宛に直接メールを送られても、店舗にメールが正常に届くことはなく、内容確認およびご返信ができません。予めご了承ください。


※お客様の個人情報の保護のためにも、店舗に直接メール・お電話にてのご連絡はお控えくださいますようお願い申し上げます。

株式会社コッカ
〒541-0051 大阪府大阪市中央区 備後町2-4-6
TEL:-------------- FAX:--------------
代表者:岡田 洋幸
店舗運営責任者:樋上 克彦
店舗セキュリティ責任者:樋上 克彦
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
09:00 〜 16:00
09:00 〜 16:00
09:00 〜 16:00
09:00 〜 16:00
09:00 〜 16:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

※12:00以降のご注文に関しましては「翌営業日」のご対応となります。 ※営業日に関しましては「営業日カレンダー」をご確認ください。


店舗規約
店舗規約

ショップへのご連絡はこちら
「 ショップへの問い合わせ 」よりお願いいたします。
※お客様の個人情報の保護のためにも、店舗に直接メール・お電話にてのご連絡はお控えくださいますようお願い申し上げます。



商品について

・キッズアイテムに関しましては、± 1cm を許容範囲とさせていただいております。

・一部の商品は、両端の縫い目から縫い目にて寸法を取らせていただいております。 サイズをご確認いただく際に、計測方法によっては表示よりも 1〜1.5cm程度 短く見える場合がございますのでご注意ください。

・個体差等がある場合がありますので若干サイズ等が違う可能性もございます。予めご了承ください。

・商品画像はできる限り実物に近い色にしておりますが、お使いのPC、モバイル画面によっては色が若干違うように見える場合もございますので予めご了承ください。

・画像はサンプルになります。総柄の為柄の位置が変わってくる場合もございますので予めご了承ください。

・当店の掲載商品は他店舗との共有在庫品がございます。ご注文のタイミングによりましては売り切れ、廃番、長期欠品となる商品もございます。数量不足、長期欠品、廃番となりましたらご注文後にご連絡をさせて頂きます。



予約商品について

商品入荷後、ご注文順に随時発送させていただきます。
※入荷状況により、発送日が前後する可能性がございます。予めご了承下さい。

・配送日時のご指定はいただけません。
・予定数量に達した場合は期間中でありましても受付を終了いたしますので予めご了承下さい。
・ご注文のキャンセルは発売延期時等も含み原則不可となりますので、十分ご検討の上、お申し込み下さい。
・通常販売商品と同時にご購入頂いた場合は、予約商品の入荷後に纏めて発送となりますのでご注意下さい。
・発送先のご住所等、お間違いのないようご記入をお願いします。
※万一、ご登録のご住所の情報に誤りがあり荷物が当店へ返送となった場合にはキャンセル扱いとなり、当店が負担しておりました送料を請求たしますので予めご了承下さい。
・予約商品はお支払完了時点で予約完了となります。
コンビニ支払い等、期限までにお支払いいただけなかった場合は自動的にキャンセルとなりますのでご注意下さい。


【ご予約商品と通常商品の同時注文について】

・予約商品と通常販売商品を一緒にご注文の場合、予約商品の入荷後の発送となります。

・納期の違う他の予約商品との同梱はお受けできません。




ラッピングに関して

ラッピングサービスは承っておりません


ご注文内容の変更に関して

弊社ではお客様都合によるご注文内容の変更及び変更依頼は行っておりません。
▼お客様都合によるご注文内容の変更及び変更依頼とは
ご注文確定後にお名前・住所・電話番号・支払い方法・商品の数量などを変更を店舗に依頼することを指します。

▼注文内容に誤り・不備があった場合
※注文内容の変更が一切できない特性上、送付先変更・数量変更・連絡先変更等の注文情報の変更依頼が弊社に届いた時点で、当該注文のキャンセル処理をおこなわせていただきます。 キャンセルが確定した後、正しい情報をご入力のうえ再度ご注文くださいますようお願い申し上げます。



商品の受け取り拒否について

商品の受け取り拒否及び長期不在による商品返送があった場合、当該注文者を楽天規約違反ユーザー報告した後、当該注文の処理に発生した手数料・送料などをまとめて請求いたします。


後払い決済について

後払い決済での注文の場合、商品発送後のキャンセル・内容変更はお断りしております。

後払い決済での注文の商品発送後のキャンセル・内容変更が必要な場合は楽天カスタマーサポートにご連絡ください。

後払い決済での注文の商品発送後のキャンセル・内容変更が必要になった場合、当該注文者を楽天規約違反ユーザー報告した後、当該注文の処理に発生した手数料・送料などをまとめて請求いたします。




領収書について
領収書の発行に関して
◆購入履歴より、楽天市場が発行した定型の領収書をダウンロードが可能です。
楽天会員様、非会員様共に、購入履歴(PC/スマートフォンWeb/アプリ)画面の「領収書を発行する」からPDFで発行できます。
ご自身での発行をお願いしております。

尚、代金引換、後払い決済については購入履歴から領収書の発行はできません。
(受領の際の明細書が「領収書」となります)

無断転載・無断複製・模倣に関して
※当サイトに掲載されている全ての内容(商品、画像、文章、動画、デザイン)は著作権法で保護されています。

すべてのコンテンツ上に著作権に関する表示がなくても、弊社の許可なく、画像・記事等を流用すること、商品の複製品を販売することは著作権の侵害となります。
また弊社が公開しているモデル画像およびお客様からの画像は、弊社とモデルとの契約もしくはお客様からの許可により掲載しているものであり、これらを無断で使用することは、上記著作権の侵害に加え、肖像権の侵害にもあたります。
著作権法に定める個人の私的利用の範囲を超えて情報、画像等を利用したり、それらの無断転載・複製・使用・配布・変造・販売・貸与などを行うことはできません。

お支払について
※お支払いに関するお問合せは楽天市場にお願いいたします。店舗にお問合せいただいてもお答えすることはできません事を予めご了承ください。
※商品発送後のキャンセルはご遠慮ください。
※商品発送後のキャンセルには往復の送料のご負担が必要です。
※代引きの受け取り拒否はキャンセルにはなりません。
※代引きのご注文品のキャンセルは、かならず受け取り前に当店までごご連絡ください。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2328871 ラクテン(KOKKAONLINESHOP
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
※配送に関するお問い合わせはヤマト運輸までご連絡ください。
※2023年1月20日より宅急便をヤマト運輸に切り替えております。

お届け・送料について
※万が一、ご注文いただいた商品の在庫がない場合は、その旨をご連絡後、ご注文をキャンセルさせていただきます。
※即日発送・翌日配達には対応しておりません。
※転送の場合は転送料金がお届け先に着払いで発生します。
※同梱サービスには対応しておりません。
※商品発送後のキャンセルはご遠慮ください。
※商品発送後のキャンセルには往復の送料のご負担が必要です。
※代引きの受け取り拒否はキャンセルにはなりません。
※代引きのご注文品のキャンセルは、かならず受け取り前に当店までごご連絡ください。
※海外への発送は行っておりません。
※お荷物の配送状況確認は発送通知メールを受け取った翌日以降にお願いいたします。(発送通知メール送信から運送会社に荷物情報が登録されるまでに概ね6時間〜12時間程度のお時間を要します)



お届け方法
宅配便


業者
ヤマト運輸


送料

【送料料金表】
北海道本州沖縄
送料 ¥1,500¥600¥1,500

※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
※送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。

※休業日(土曜・日曜・祝日)にご注文いただきました場合は翌営業日の受付となります。
※即日発送・翌日配達には対応しておりません。
※離島についてはお取り扱いできません。



まとめ買い時の扱い

1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、送料は上記料金表1個分送料になります。送料別の商品と送料込の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料込商品の扱いもご参照ください。



離島他の扱い

離島・一部地域は追加送料はかかりません。



お届け日

楽天の決済処理及びご入金確認後、4営業日以内に発送いたします。
※在庫のある商品でも在庫システム上、僅差で完売となる場合がございます。ご注文確認メールにてご連絡致しますが、何卒ご了承いただきますようお願いします。




【商品お届けの目安(宅配便の場合)】
発送日から翌日のお届け
宮城・山形・福島・茨城・栃木・群馬・埼玉・千葉・神奈川・東京・山梨・新潟・長野・富山・石川・福井・静岡・愛知・三重・岐阜・大阪・京都・滋賀・奈良・和歌山・兵庫・岡山・広島・山口・鳥取・島根・香川・徳島・愛媛・高知・福岡・佐賀・宮崎・熊本・大分

発送日から翌々日のお届け
北海道、青森、秋田・岩手・長崎

発送日から3日以上
沖縄・鹿児島

※運送会社のスケジュールに左右されます。
※天候・道路事情などに左右されます。
※離島・山間部等一部地域を除きます。
※配送できない地域を除きます。



お届け日指定

ご注文日から7営業日以降にてご指定ください。
※受け取り日を変更される際はヤマト運輸までご連絡ください。




ヤマト運輸によるお届け先住所変更(転送)の運賃有料化について

ヤマト運輸のサービス改定に伴い商品発送後にお届け先を変更(転送)する場合の運賃が有料化となります。
・送付先ご住所の間違い
・長期ご不在
・転居
などのお客様都合により当店からの発送後にお届け先とは異なる住所へ変更(転送)される場合には、送り状記載の住所から変更先までの運賃(定価)が発生いたします。
転送にかかる運賃は、荷物をお受け取りになるお客様にヤマト運輸より着払いでお支払いいただくこととなります。
※着払い金額はヤマト運輸の定める料金となり、当店の定める送料とは異なります。

ご注文確定後にお届け先住所の変更は承ることは出来かねますので、ご注文時にお届け先住所に間違いがないようご確認の上、ご注文をお願い致します。

プレゼントなどでお届け先がご注文者様と異なる場合でも、お届け先様(プレゼントをお受け取りになる方)へ着払いでお支払いいただくこととなるためご注意ください。

商品転送希望のご連絡につきましても、お客様より直接ヤマト運輸へのご連絡をお願いいたします。
送り状番号につきましては発送完了メールよりご確認ください。

なお転送により追加で発生した運賃につきましては、弊社では対応いたしかねますのであらかじめご了承ください。





長期不在等でお届け不可能な場合

長期不在・受取辞退・住所不明で商品をお受け取りいただけない場合、 お客様の長期不在、住所不明等などで受取が遅れた場合、宅配業者での保管期間は理由にかかわらず配達店到着後7日間となります。
商品発送後、長期不在・受取辞退・住所不明でお受け取りいただけない場合、発送が完了した時点で配送料は発生しておりますため、確認後、改めて弊社が負担しております手数料をご請求させていただきますので予めご了承下さいませ。


◆再配送をご希望の場合
・クレジットカードをご利用のお客様
出荷元への返送料600円+再配送の送料600円=1,200円をご負担頂くことで、再配送のお手配をさせていただきます。
※ご利用のクレジットカードへご請求させていただきます。

・代金引換をご利用のお客様
出荷元への返送料600円+再配送の送料600円=1,200円を追加して再配送のお手配をさせていただきます。

・銀行振込・ゆうちょ振替
出荷元への返送料600円+再配送の送料600円=1,200円を弊社の指定口座へお振込をお願いいたします。
※お振込の際の手数料は、お客様のご負担となります。


・コンビニ後払いをご利用のお客様
送料600円+返送料600円=1,200円を弊社の指定口座へお振込みをお願いいたします。
※お振込の際の手数料は、お客様のご負担となります。


◆再配送をご希望されない場合
・クレジットカードをご利用のお客様
送料600円+返送料600円=1,200円をクレジットカードへご請求させていただきます。


・代金引換をご利用のお客様
送料600円+返送料金600円=1,200円を弊社の指定口座へお振込をお願いいたします。
※お振込の際の手数料は、お客様のご負担となります。


・銀行振込・ゆうちょ振替ご利用のお客様
お買上げ合計金額から送料600円+返送料金600円=1,200円を差引いた金額をご返金させていただきます。
※お振込の際の手数料は、お客様のご負担となります。

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【備考】
【商品発送のタイミング】

●クレジットカード、商品代引
商品の在庫がある場合、ご注文確認後 4営業日以内に発送いたします。
在庫の無い場合はご連絡さしあげます。

●銀行振込・楽天バンク決済
商品の在庫がある場合、ご入金確認後 4営業日以内に発送いたします。
在庫の無い場合はご連絡さしあげます。

※休業日(土曜・日曜・祝日)にご注文いただきました場合は翌営業日の受付となります。
※離島についてはお取り扱いできません。

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1500円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 1500円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便
【業者】 日本郵便
【備考】
【対象商品】
商品ページにクリックポスト便の記載のある商品が対象となります。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込・コンビニ支払い) ⇒ご入金確認後、4営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、4営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

【配送サービスについて】
クリックポスト(日本郵便)でお送りします。
・お客様のポストに投函する配送サービスになります。
・配送日時のご指定はいただけません。
・通常、発送日より1〜5日前後でのお届けとなります。
 (一部地域では更に数日かかる場合がございます)
・発送後の配達遅延・配達途中に破損、汚損、紛失がございましても商品の保証は致しかねます。
・サイズに制限があるため、複数個ご注文の場合には数個口に分けて発送する場合がございます。
・宅急便のみ取り扱い商品と同時にご注文の場合、同梱にて宅急便で発送いたします。
 (その場合の送料は600円発生いたします。)
(宅急便の場合でもご注文金額が3,980円(税込)以上の場合は送料無料になります。)


【送料について】
送料:全国一律送料無料になります。
・クリックポスト対応商品を5,500円(税込)以上の場合は宅急便に変更して発送する場合がございます。
 (その場合でも送料無料にて発送いたします。)

※休業日(土曜・日曜・祝日)にご注文いただきました場合は翌営業日の受付となります。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、
下記対応可能期間までに購入履歴よりご連絡いただいた場合

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

ご注文代金からキャンセル手数料を差し引いて返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

ご注文代金からキャンセル手数料を差し引いた金額を返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
・配達途中の事故などで破損・損傷が生じた場合
・ご注文いただいたものと異なる商品が届けられた場合

※以下に当てはまる場合は返品交換をお受けできません。
・イメージ違いやサイズ違いなどお客様のご都合による場合
・箱やパッケージから出した商品
・ご試着された商品
・タグを外した商品タグをお持ちの場合は同梱してください)
・クーポン値引きでご購入された商品
・期間限定価格、値下げ価格でご購入された商品
・転売目的で購入された商品
・すでに返品・交換している場合
・同一商品番号で複数の返品
・お客様の元でキズまたは破損・汚損が生じた商品
・後払いを指定したご注文で支払いが完了していない場合

返品・交換受付時には、上記について確認させていただく場合がございますので、ご了承ください。

対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返品商品到着確認後3営業日以内にご指定口座にお振込いたします。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
・配達途中の事故などで破損・損傷が生じた場合
・ご注文いただいたものと異なる商品が届けられた場合

※以下に当てはまる場合は返品交換をお受けできません。
・イメージ違いやサイズ違いなどお客様のご都合による場合
・箱やパッケージから出した商品
・ご試着された商品
・タグを外した商品タグをお持ちの場合は同梱してください)
・クーポン値引きでご購入された商品
・期間限定価格、値下げ価格でご購入された商品
・転売目的で購入された商品
・すでに返品・交換している場合
・同一商品番号で複数の返品
・お客様の元でキズまたは破損・汚損が生じた商品
・後払いを指定したご注文で支払いが完了していない場合

返品・交換受付時には、上記について確認させていただく場合がございますので、ご了承ください。

対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
--------------

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
ご連絡の際は上記の「 購入履歴一覧 」よりご連絡をお願いいたします。

・返送先住所:〒541-0051 大阪府大阪市中央区備後町2-4-6 コッカビル2F
・担当者:kokka online shop担当係宛


返送先

郵便番号
541-0051

住所
・大阪府大阪市中央区備後町2-4-6 コッカビル2F ・kokka online shop担当係宛

電話番号
--------------

FAX番号
--------------

備考
返送前に必ず「 ショップへのお問い合わせ 」よりご連絡をお願いいたします。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

※以下に当てはまる場合は返品交換をお受けできません。
・イメージ違いやサイズ違いなどお客様のご都合による場合
・箱やパッケージから出した商品
・ご試着された商品
・タグを外した商品タグをお持ちの場合は同梱してください)
・クーポン値引きでご購入された商品
・期間限定価格、値下げ価格でご購入された商品
・転売目的で購入された商品
・すでに返品・交換している場合
・同一商品番号で複数の返品
・お客様の元でキズまたは破損・汚損が生じた商品
・後払いを指定したご注文で支払いが完了していない場合

返品・交換受付時には、上記について確認させていただく場合がございますので、ご了承ください。

※同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



※※ご連絡の際はご注意ください!※※

「 店舗連絡先:kokkaonlineshop@shop.rakuten.co.jp 」のメールアドレスは配信専用のアドレスとなっております。店舗連絡先宛に直接メールを送られても、店舗にメールが正常に届くことはなく、内容確認およびご返信ができません。予めご了承ください。

店舗へのご連絡は 「 ショップへの問い合わせ 」よりお願いいたします。

※お客様の個人情報の保護のためにも、直接メールすることはお控えくださいますようお願い申し上げます。
社会的責任[CSR]

株式会社コッカ

〒541-0051 大阪府大阪市中央区 備後町2-4-6
TEL:-------------- FAX:--------------
代表者:岡田 洋幸
店舗運営責任者:樋上 克彦
店舗セキュリティ責任者:樋上 克彦
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

店舗へのご連絡は、
「 ショップへの問い合わせ 」よりお願いいたします。



「 店舗連絡先:kokkaonlineshop@shop.rakuten.co.jp 」のメールアドレスは配信専用のアドレスとなっております。店舗連絡先宛に直接メールを送られても、店舗にメールが正常に届くことはなく、内容確認およびご返信ができません。予めご了承ください。


※お客様の個人情報の保護のためにも、店舗に直接メール・お電話にてのご連絡はお控えくださいますようお願い申し上げます。

営業時間について

2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
09:00 〜 16:00
09:00 〜 16:00
09:00 〜 16:00
09:00 〜 16:00
09:00 〜 16:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

※12:00以降のご注文に関しましては「翌営業日」のご対応となります。 ※営業日に関しましては「営業日カレンダー」をご確認ください。

店舗規約

店舗規約

ショップへのご連絡はこちら
「 ショップへの問い合わせ 」よりお願いいたします。
※お客様の個人情報の保護のためにも、店舗に直接メール・お電話にてのご連絡はお控えくださいますようお願い申し上げます。



商品について

・キッズアイテムに関しましては、± 1cm を許容範囲とさせていただいております。

・一部の商品は、両端の縫い目から縫い目にて寸法を取らせていただいております。 サイズをご確認いただく際に、計測方法によっては表示よりも 1〜1.5cm程度 短く見える場合がございますのでご注意ください。

・個体差等がある場合がありますので若干サイズ等が違う可能性もございます。予めご了承ください。

・商品画像はできる限り実物に近い色にしておりますが、お使いのPC、モバイル画面によっては色が若干違うように見える場合もございますので予めご了承ください。

・画像はサンプルになります。総柄の為柄の位置が変わってくる場合もございますので予めご了承ください。

・当店の掲載商品は他店舗との共有在庫品がございます。ご注文のタイミングによりましては売り切れ、廃番、長期欠品となる商品もございます。数量不足、長期欠品、廃番となりましたらご注文後にご連絡をさせて頂きます。



予約商品について

商品入荷後、ご注文順に随時発送させていただきます。
※入荷状況により、発送日が前後する可能性がございます。予めご了承下さい。
・配送日時のご指定はいただけません。
・予定数量に達した場合は期間中でありましても受付を終了いたしますので予めご了承下さい。
・ご注文のキャンセルは発売延期時等も含み原則不可となりますので、十分ご検討の上、お申し込み下さい。
・通常販売商品と同時にご購入頂いた場合は、予約商品の入荷後に纏めて発送となりますのでご注意下さい。
・発送先のご住所等、お間違いのないようご記入をお願いします。
※万一、ご登録のご住所の情報に誤りがあり荷物が当店へ返送となった場合にはキャンセル扱いとなり、当店が負担しておりました送料を請求たしますので予めご了承下さい。
・予約商品はお支払完了時点で予約完了となります。
コンビニ支払い等、期限までにお支払いいただけなかった場合は自動的にキャンセルとなりますのでご注意下さい。


【ご予約商品と通常商品の同時注文について】

・予約商品と通常販売商品を一緒にご注文の場合、予約商品の入荷後の発送となります。

・納期の違う他の予約商品との同梱はお受けできません。




ラッピングに関して

ラッピングサービスは承っておりません


ご注文内容の変更に関して

弊社ではお客様都合によるご注文内容の変更及び変更依頼は行っておりません。
▼お客様都合によるご注文内容の変更及び変更依頼とは
ご注文確定後にお名前・住所・電話番号・支払い方法・商品の数量などを変更を店舗に依頼することを指します。

▼注文内容に誤り・不備があった場合
※注文内容の変更が一切できない特性上、送付先変更・数量変更・連絡先変更等の注文情報の変更依頼が弊社に届いた時点で、当該注文のキャンセル処理をおこなわせていただきます。 キャンセルが確定した後、正しい情報をご入力のうえ再度ご注文くださいますようお願い申し上げます。



商品の受け取り拒否について

商品の受け取り拒否及び長期不在による商品返送があった場合、当該注文者を楽天規約違反ユーザー報告した後、当該注文の処理に発生した手数料・送料などをまとめて請求いたします。


後払い決済について

後払い決済での注文の場合、商品発送後のキャンセル・内容変更はお断りしております。

後払い決済での注文の商品発送後のキャンセル・内容変更が必要な場合は楽天カスタマーサポートにご連絡ください。

後払い決済での注文の商品発送後のキャンセル・内容変更が必要になった場合、当該注文者を楽天規約違反ユーザー報告した後、当該注文の処理に発生した手数料・送料などをまとめて請求いたします。



領収書について

領収書の発行に関して
◆購入履歴より、楽天市場が発行した定型の領収書をダウンロードが可能です。
楽天会員様、非会員様共に、購入履歴(PC/スマートフォンWeb/アプリ)画面の「領収書を発行する」からPDFで発行できます。
ご自身での発行をお願いしております。

尚、代金引換、後払い決済については購入履歴から領収書の発行はできません。
(受領の際の明細書が「領収書」となります)

無断転載・無断複製・模倣に関して

※当サイトに掲載されている全ての内容(商品、画像、文章、動画、デザイン)は著作権法で保護されています。

すべてのコンテンツ上に著作権に関する表示がなくても、弊社の許可なく、画像・記事等を流用すること、商品の複製品を販売することは著作権の侵害となります。
また弊社が公開しているモデル画像およびお客様からの画像は、弊社とモデルとの契約もしくはお客様からの許可により掲載しているものであり、これらを無断で使用することは、上記著作権の侵害に加え、肖像権の侵害にもあたります。
著作権法に定める個人の私的利用の範囲を超えて情報、画像等を利用したり、それらの無断転載・複製・使用・配布・変造・販売・貸与などを行うことはできません。

お支払について

※お支払いに関するお問合せは楽天市場にお願いいたします。店舗にお問合せいただいてもお答えすることはできません事を予めご了承ください。
※商品発送後のキャンセルはご遠慮ください。
※商品発送後のキャンセルには往復の送料のご負担が必要です。
※代引きの受け取り拒否はキャンセルにはなりません。
※代引きのご注文品のキャンセルは、かならず受け取り前に当店までごご連絡ください。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2328871 ラクテン(KOKKAONLINESHOP
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

※配送に関するお問い合わせはヤマト運輸までご連絡ください。
※2023年1月20日より宅急便をヤマト運輸に切り替えております。

お届け・送料について
※万が一、ご注文いただいた商品の在庫がない場合は、その旨をご連絡後、ご注文をキャンセルさせていただきます。
※即日発送・翌日配達には対応しておりません。
※転送の場合は転送料金がお届け先に着払いで発生します。
※同梱サービスには対応しておりません。
※商品発送後のキャンセルはご遠慮ください。
※商品発送後のキャンセルには往復の送料のご負担が必要です。
※代引きの受け取り拒否はキャンセルにはなりません。
※代引きのご注文品のキャンセルは、かならず受け取り前に当店までごご連絡ください。
※海外への発送は行っておりません。
※お荷物の配送状況確認は発送通知メールを受け取った翌日以降にお願いいたします。(発送通知メール送信から運送会社に荷物情報が登録されるまでに概ね6時間〜12時間程度のお時間を要します)



お届け方法
宅配便


業者
ヤマト運輸


送料

【送料料金表】
北海道本州沖縄
送料 ¥1,500¥600¥1,500

※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
※送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。

※休業日(土曜・日曜・祝日)にご注文いただきました場合は翌営業日の受付となります。
※即日発送・翌日配達には対応しておりません。
※離島についてはお取り扱いできません。



まとめ買い時の扱い

1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、送料は上記料金表1個分送料になります。送料別の商品と送料込の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料込商品の扱いもご参照ください。



離島他の扱い

離島・一部地域は追加送料はかかりません。



お届け日

楽天の決済処理及びご入金確認後、4営業日以内に発送いたします。
※在庫のある商品でも在庫システム上、僅差で完売となる場合がございます。ご注文確認メールにてご連絡致しますが、何卒ご了承いただきますようお願いします。




【商品お届けの目安(宅配便の場合)】
発送日から翌日のお届け
宮城・山形・福島・茨城・栃木・群馬・埼玉・千葉・神奈川・東京・山梨・新潟・長野・富山・石川・福井・静岡・愛知・三重・岐阜・大阪・京都・滋賀・奈良・和歌山・兵庫・岡山・広島・山口・鳥取・島根・香川・徳島・愛媛・高知・福岡・佐賀・宮崎・熊本・大分

発送日から翌々日のお届け
北海道、青森、秋田・岩手・長崎

発送日から3日以上
沖縄・鹿児島

※運送会社のスケジュールに左右されます。
※天候・道路事情などに左右されます。
※離島・山間部等一部地域を除きます。
※配送できない地域を除きます。



お届け日指定

ご注文日から7営業日以降にてご指定ください。
※受け取り日を変更される際はヤマト運輸までご連絡ください。




ヤマト運輸によるお届け先住所変更(転送)の運賃有料化について

ヤマト運輸のサービス改定に伴い商品発送後にお届け先を変更(転送)する場合の運賃が有料化となります。
・送付先ご住所の間違い
・長期ご不在
・転居
などのお客様都合により当店からの発送後にお届け先とは異なる住所へ変更(転送)される場合には、送り状記載の住所から変更先までの運賃(定価)が発生いたします。
転送にかかる運賃は、荷物をお受け取りになるお客様にヤマト運輸より着払いでお支払いいただくこととなります。
※着払い金額はヤマト運輸の定める料金となり、当店の定める送料とは異なります。

ご注文確定後にお届け先住所の変更は承ることは出来かねますので、ご注文時にお届け先住所に間違いがないようご確認の上、ご注文をお願い致します。

プレゼントなどでお届け先がご注文者様と異なる場合でも、お届け先様(プレゼントをお受け取りになる方)へ着払いでお支払いいただくこととなるためご注意ください。

商品転送希望のご連絡につきましても、お客様より直接ヤマト運輸へのご連絡をお願いいたします。
送り状番号につきましては発送完了メールよりご確認ください。

なお転送により追加で発生した運賃につきましては、弊社では対応いたしかねますのであらかじめご了承ください。





長期不在等でお届け不可能な場合

長期不在・受取辞退・住所不明で商品をお受け取りいただけない場合、 お客様の長期不在、住所不明等などで受取が遅れた場合、宅配業者での保管期間は理由にかかわらず配達店到着後7日間となります。
商品発送後、長期不在・受取辞退・住所不明でお受け取りいただけない場合、発送が完了した時点で配送料は発生しておりますため、確認後、改めて弊社が負担しております手数料をご請求させていただきますので予めご了承下さいませ。


◆再配送をご希望の場合
・クレジットカードをご利用のお客様
出荷元への返送料600円+再配送の送料600円=1,200円をご負担頂くことで、再配送のお手配をさせていただきます。
※ご利用のクレジットカードへご請求させていただきます。

・代金引換をご利用のお客様
出荷元への返送料600円+再配送の送料600円=1,200円を追加して再配送のお手配をさせていただきます。

・銀行振込・ゆうちょ振替
出荷元への返送料600円+再配送の送料600円=1,200円を弊社の指定口座へお振込をお願いいたします。
※お振込の際の手数料は、お客様のご負担となります。


・コンビニ後払いをご利用のお客様
送料600円+返送料600円=1,200円を弊社の指定口座へお振込みをお願いいたします。
※お振込の際の手数料は、お客様のご負担となります。


◆再配送をご希望されない場合
・クレジットカードをご利用のお客様
送料600円+返送料600円=1,200円をクレジットカードへご請求させていただきます。


・代金引換をご利用のお客様
送料600円+返送料金600円=1,200円を弊社の指定口座へお振込をお願いいたします。
※お振込の際の手数料は、お客様のご負担となります。


・銀行振込・ゆうちょ振替ご利用のお客様
お買上げ合計金額から送料600円+返送料金600円=1,200円を差引いた金額をご返金させていただきます。
※お振込の際の手数料は、お客様のご負担となります。

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【備考】


【商品発送のタイミング】

●クレジットカード、商品代引
商品の在庫がある場合、ご注文確認後 4営業日以内に発送いたします。
在庫の無い場合はご連絡さしあげます。

●銀行振込・楽天バンク決済
商品の在庫がある場合、ご入金確認後 4営業日以内に発送いたします。
在庫の無い場合はご連絡さしあげます。

※休業日(土曜・日曜・祝日)にご注文いただきました場合は翌営業日の受付となります。
※離島についてはお取り扱いできません。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 1500円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 1500円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便

【業者】

日本郵便

【備考】


【対象商品】
商品ページにクリックポスト便の記載のある商品が対象となります。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込・コンビニ支払い) ⇒ご入金確認後、4営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、4営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

【配送サービスについて】
クリックポスト(日本郵便)でお送りします。
・お客様のポストに投函する配送サービスになります。
・配送日時のご指定はいただけません。
・通常、発送日より1〜5日前後でのお届けとなります。
 (一部地域では更に数日かかる場合がございます)
・発送後の配達遅延・配達途中に破損、汚損、紛失がございましても商品の保証は致しかねます。
・サイズに制限があるため、複数個ご注文の場合には数個口に分けて発送する場合がございます。
・宅急便のみ取り扱い商品と同時にご注文の場合、同梱にて宅急便で発送いたします。
 (その場合の送料は600円発生いたします。)
(宅急便の場合でもご注文金額が3,980円(税込)以上の場合は送料無料になります。)


【送料について】
送料:全国一律送料無料になります。
・クリックポスト対応商品を5,500円(税込)以上の場合は宅急便に変更して発送する場合がございます。
 (その場合でも送料無料にて発送いたします。)

※休業日(土曜・日曜・祝日)にご注文いただきました場合は翌営業日の受付となります。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、
下記対応可能期間までに購入履歴よりご連絡いただいた場合

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

ご注文代金からキャンセル手数料を差し引いて返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

ご注文代金からキャンセル手数料を差し引いた金額を返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

・配達途中の事故などで破損・損傷が生じた場合
・ご注文いただいたものと異なる商品が届けられた場合

※以下に当てはまる場合は返品交換をお受けできません。
・イメージ違いやサイズ違いなどお客様のご都合による場合
・箱やパッケージから出した商品
・ご試着された商品
・タグを外した商品タグをお持ちの場合は同梱してください)
・クーポン値引きでご購入された商品
・期間限定価格、値下げ価格でご購入された商品
・転売目的で購入された商品
・すでに返品・交換している場合
・同一商品番号で複数の返品
・お客様の元でキズまたは破損・汚損が生じた商品
・後払いを指定したご注文で支払いが完了していない場合

返品・交換受付時には、上記について確認させていただく場合がございますので、ご了承ください。

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返品商品到着確認後3営業日以内にご指定口座にお振込いたします。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

・配達途中の事故などで破損・損傷が生じた場合
・ご注文いただいたものと異なる商品が届けられた場合

※以下に当てはまる場合は返品交換をお受けできません。
・イメージ違いやサイズ違いなどお客様のご都合による場合
・箱やパッケージから出した商品
・ご試着された商品
・タグを外した商品タグをお持ちの場合は同梱してください)
・クーポン値引きでご購入された商品
・期間限定価格、値下げ価格でご購入された商品
・転売目的で購入された商品
・すでに返品・交換している場合
・同一商品番号で複数の返品
・お客様の元でキズまたは破損・汚損が生じた商品
・後払いを指定したご注文で支払いが完了していない場合

返品・交換受付時には、上記について確認させていただく場合がございますので、ご了承ください。

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

--------------

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

ご連絡の際は上記の「 購入履歴一覧 」よりご連絡をお願いいたします。

・返送先住所:〒541-0051 大阪府大阪市中央区備後町2-4-6 コッカビル2F
・担当者:kokka online shop担当係宛

返送先

郵便番号

541-0051

住所

・大阪府大阪市中央区備後町2-4-6 コッカビル2F ・kokka online shop担当係宛

電話番号

--------------

FAX番号

--------------

備考

返送前に必ず「 ショップへのお問い合わせ 」よりご連絡をお願いいたします。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

※以下に当てはまる場合は返品交換をお受けできません。
・イメージ違いやサイズ違いなどお客様のご都合による場合
・箱やパッケージから出した商品
・ご試着された商品
・タグを外した商品タグをお持ちの場合は同梱してください)
・クーポン値引きでご購入された商品
・期間限定価格、値下げ価格でご購入された商品
・転売目的で購入された商品
・すでに返品・交換している場合
・同一商品番号で複数の返品
・お客様の元でキズまたは破損・汚損が生じた商品
・後払いを指定したご注文で支払いが完了していない場合

返品・交換受付時には、上記について確認させていただく場合がございますので、ご了承ください。

※同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

※※ご連絡の際はご注意ください!※※


「 店舗連絡先:kokkaonlineshop@shop.rakuten.co.jp 」のメールアドレスは配信専用のアドレスとなっております。店舗連絡先宛に直接メールを送られても、店舗にメールが正常に届くことはなく、内容確認およびご返信ができません。予めご了承ください。

店舗へのご連絡は 「 ショップへの問い合わせ 」よりお願いいたします。

※お客様の個人情報の保護のためにも、直接メールすることはお控えくださいますようお願い申し上げます。

楽天市場の便利な機能