お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2432105 ラクテン(キヨウリント゛ウラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
ご注文から発送までのお時間は商品の在庫状況や配達地域等によって若干異なりますが、通常2〜10日ほどで発送となります。 商品の準備が整い次第順次発送対応をして参ります。 販売している商品の在庫は、店頭在庫及び弊社物流在庫からの在庫となります。 店頭での販売の状況により、注文確定後に欠品となる場合がございます。

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2日から10日で発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2日から10日で発送いたします。

※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
【お届け方法】
お客様よりご注文いただきました商品は、ヤマト運輸にてお届けいたします。
※配送業者の指定はできません。
※配送業者の営業所止め(空港止め含む)指定はお受けしておりません。
※配達日のご指定は大変申し訳ありませんが現在行っておりません。

【ご指定いただける配達時間帯】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時

【お引き渡し時期について】
ご注文から発送までのお時間は商品の在庫状況や配達地域等によって若干異なりますが、通常2〜10日ほどです。沖縄県・北海道・離島には発送から到着まで通常よりお時間がかかる場合がありますのでご了承をお願い致します。

ご注文時期、大量注文(同一商品を10個以上ご注文)、ご注文商品によってはご注文を受けてから、10日以上お時間をいただく場合がございます、その場合は別途ご連絡いたします。ご了承をお願い致します。

【ご注文時在庫が不足している場合】
問屋に発注し入荷後の発送(5日-10日)となります。
問屋によって入荷日が異なりますので、通常5日-7日までは申し訳ございませんが発送日のお問い合わせを頂いてもお答えできない場合がございます。
発送に10日以上お時間を頂く場合は、当店より別途ご連絡を差し上げます。
同一のお客様、または同一のお届け先への大量のご注文は、当社の判断によりご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
18歳未満のお客様は、保護者様の同意が必要です。ご注文前には、必ず保護者同意の上、ご注文いただきますよう、よろしくお願いいたします。
台風や大雨、地震などの天災地変、システムトラブル、大幅な交通規制、輸送機関の事故、その他予期せぬ事態などの際は、配送が遅れる場合がございます。何卒、ご了承願います。

【ご注文後の商品の取消・変更・追加について】
ご注文画面にてご注文を確定後は、商品の取消・追加・変更はできません。(数量の変更もできません)確定したご注文を一旦キャンセルとし改めてご注文をお願い致します。
キャンセルにつきましては別途ご連絡ください。

【送料料金表】  全国一律料金:498円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考
・ご注文画面にてご注文を確定後は、商品の取消・追加・変更は出来ません。(数量の変更もできません)



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
ご注文画面にてご注文を確定後は、商品の変更は出来ません。(数量の変更もできません)



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
・商品到着後30日以内に限り、不良品交換または返品を承ります。
・事前に必ずご連絡いただき、その後弊社にて送料を負担致しますので着払いにてご返品ください。


対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額


返品送料
店舗負担

備考
・返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
・商品到着後30日以内に限り、不良品交換または返品を承ります。
・事前に必ずご連絡いただき、その後弊社にて送料を負担致しますので着払いにてご返品ください。


対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
053-488-7511

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
●返品の方法について
・以下の方法について返品をお願いいたします
【1】事前にe-mail、お電話にて下記お問合せ窓口までご連絡ください。事前にご連絡頂いていない返品は一切お受け出来ません。
《お問合せ窓口》
電話:053-488-7511
E-mail:ec-rakuten001@kyorindo.co.jp
営業時間:9:00-17:00(日曜日および年末年始等弊社休日を除く)
お電話の受付時間:平日 AM9:00〜PM5:00(日曜日および年末年始等弊社休日を除く)
【2】返品票に必須事項をご記入の上、ご返品商品に同封してください。
【3】ご返品商品は、ダンボールで下記住所へお送りください。
・商品の返品・交換先
〒432-8069
静岡県浜松市中央区志都呂1−1−1
「杏林堂 楽天市場店」宛



返送先

郵便番号
432-8069

住所
静岡県浜松市中央区志都呂1−1−1

電話番号
053-488-7511

FAX番号
053-440-5912


キャンセル・返金・交換についての注意事項

※医薬品の大量購入について
医薬品には副作用リスクがあります。
同一のお客様、または同一のお届け先への大量のご注文は、当社の判断により ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。 あらかじめご了承ください。

<ケース販売品ご購入時のご注意>
ケース販売品の段ボールは、配送時及び保管時に傷・へこみ等が起こる場合がございます。
出荷前に段ボールに傷・へこみ等が確認された場合、中身を検品して出荷しております。
中身の商品に問題が無い場合は、返品・交換が出来ませんのでご了承ください。

社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2432105 ラクテン(キヨウリント゛ウラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

ご注文から発送までのお時間は商品の在庫状況や配達地域等によって若干異なりますが、通常2〜10日ほどで発送となります。 商品の準備が整い次第順次発送対応をして参ります。 販売している商品の在庫は、店頭在庫及び弊社物流在庫からの在庫となります。 店頭での販売の状況により、注文確定後に欠品となる場合がございます。

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2日から10日で発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2日から10日で発送いたします。

※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
【お届け方法】
お客様よりご注文いただきました商品は、ヤマト運輸にてお届けいたします。
※配送業者の指定はできません。
※配送業者の営業所止め(空港止め含む)指定はお受けしておりません。
※配達日のご指定は大変申し訳ありませんが現在行っておりません。

【ご指定いただける配達時間帯】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時

【お引き渡し時期について】
ご注文から発送までのお時間は商品の在庫状況や配達地域等によって若干異なりますが、通常2〜10日ほどです。沖縄県・北海道・離島には発送から到着まで通常よりお時間がかかる場合がありますのでご了承をお願い致します。

ご注文時期、大量注文(同一商品を10個以上ご注文)、ご注文商品によってはご注文を受けてから、10日以上お時間をいただく場合がございます、その場合は別途ご連絡いたします。ご了承をお願い致します。

【ご注文時在庫が不足している場合】
問屋に発注し入荷後の発送(5日-10日)となります。
問屋によって入荷日が異なりますので、通常5日-7日までは申し訳ございませんが発送日のお問い合わせを頂いてもお答えできない場合がございます。
発送に10日以上お時間を頂く場合は、当店より別途ご連絡を差し上げます。
同一のお客様、または同一のお届け先への大量のご注文は、当社の判断によりご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
18歳未満のお客様は、保護者様の同意が必要です。ご注文前には、必ず保護者同意の上、ご注文いただきますよう、よろしくお願いいたします。
台風や大雨、地震などの天災地変、システムトラブル、大幅な交通規制、輸送機関の事故、その他予期せぬ事態などの際は、配送が遅れる場合がございます。何卒、ご了承願います。

【ご注文後の商品の取消・変更・追加について】
ご注文画面にてご注文を確定後は、商品の取消・追加・変更はできません。(数量の変更もできません)確定したご注文を一旦キャンセルとし改めてご注文をお願い致します。
キャンセルにつきましては別途ご連絡ください。

送料料金表

全国一律料金:498円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考

・ご注文画面にてご注文を確定後は、商品の取消・追加・変更は出来ません。(数量の変更もできません)

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

ご注文画面にてご注文を確定後は、商品の変更は出来ません。(数量の変更もできません)

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

・商品到着後30日以内に限り、不良品交換または返品を承ります。
・事前に必ずご連絡いただき、その後弊社にて送料を負担致しますので着払いにてご返品ください。

対応可能期間

商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

・返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

・商品到着後30日以内に限り、不良品交換または返品を承ります。
・事前に必ずご連絡いただき、その後弊社にて送料を負担致しますので着払いにてご返品ください。

対応可能期間

商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

053-488-7511

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

●返品の方法について
・以下の方法について返品をお願いいたします
【1】事前にe-mail、お電話にて下記お問合せ窓口までご連絡ください。事前にご連絡頂いていない返品は一切お受け出来ません。
《お問合せ窓口》
電話:053-488-7511
E-mail:ec-rakuten001@kyorindo.co.jp
営業時間:9:00-17:00(日曜日および年末年始等弊社休日を除く)
お電話の受付時間:平日 AM9:00〜PM5:00(日曜日および年末年始等弊社休日を除く)
【2】返品票に必須事項をご記入の上、ご返品商品に同封してください。
【3】ご返品商品は、ダンボールで下記住所へお送りください。
・商品の返品・交換先
〒432-8069
静岡県浜松市中央区志都呂1−1−1
「杏林堂 楽天市場店」宛

返送先

郵便番号

432-8069

住所

静岡県浜松市中央区志都呂1−1−1

電話番号

053-488-7511

FAX番号

053-440-5912

キャンセル・返金・交換についての注意事項

※医薬品の大量購入について
医薬品には副作用リスクがあります。
同一のお客様、または同一のお届け先への大量のご注文は、当社の判断により ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。 あらかじめご了承ください。

<ケース販売品ご購入時のご注意>
ケース販売品の段ボールは、配送時及び保管時に傷・へこみ等が起こる場合がございます。
出荷前に段ボールに傷・へこみ等が確認された場合、中身を検品して出荷しております。
中身の商品に問題が無い場合は、返品・交換が出来ませんのでご了承ください。

楽天市場の便利な機能