■お振込み・各種前払い等 ご入金でのお支払いのお客さまへお願い
弊社ではスムーズな発送、お届けのため
ご入金を3営業日以内にお願いをしております。
3営業日を過ぎてしまったご注文は
やむを得ずキャンセルさせていただくことがございますので
何卒ご了承ください。
楽天からのご案内では14日間の記載がございますが
弊社では、スムーズな発送業務遂行のため、このように
ルールを設けさせていただいております。
皆さまのご理解をよろしくお願い申し上げます。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2338311 ラクテン(LAFORESTADITALIA
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
■配送方法
宅配:佐川急便 またはヤマト運輸のいずれかにて発送させて
いただきます。(お選びいただくことはできません)
メール便サービス :ネコポス クリックP 定形外郵便
を使用させていただいており、各ページにて配送方法を
ご確認いただけます。
*送料無料のご注文では、配送方法に宅配と記載がございましても
ネコポス(ヤマト運輸) クリックポスト(日本郵政)を
使用させていただくことがございますので
あらかじめご了承ください。
*離島へのお届け
宅配業者の大幅な宅配送料の値上げにともないまして
沖縄、離島地区へのお届けには宅配の表示がございます場合でも
定形外郵便、メール便などを使用させていただくことがございます。
これは、離島送料の大幅な値上げにより、送料無料商品であっても
別に宅配送料をご負担いただかないための措置となります。
皆様のご理解をよろしくお願いします。
*配送方法にネコポス、クリックポストとございましても
厚みなどのサイズ規定外の場合には、宅配に変更させていただく場合が
ございますのでご了承ください。
またギフト指定(有料)のご注文は宅配でのお届けとなりますので
ご注意ください。
*宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合ご注文フォームの
コメント欄にてご指定ください。
- 宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【備考】
配送サービスについて
ヤマト運輸または佐川急便のいずれか でお送りします。
また、誠に勝手ながら送料無料のご注文時には
配送方法に宅配と記載がございましても、追跡可能な
ネコポス(ヤマト運輸) クリックポスト(日本郵政)を
使用させていただくことがございますので
あらかじめご了承ください。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合ご注文フォームの
コメント欄にてご指定ください。
離島への配送
宅配業者の大幅な宅配送料の値上げにともないまして
沖縄、離島地区へのお届けには宅配の表示がございます場合でも
定形外郵便、メール便などを使用させていただくことがございます。
これは、離島送料の大幅な値上げにより、送料無料商品であっても
別に宅配送料をご負担いただかないための措置となります。
また税込み9800円以下のご注文に関しましては、
商品タイトルやページ内に送料無料とございましても
送料は4,000円(税別)とさせていただきます。 ご注文確定後、弊社にて手動で修正させていただきます。 ご理解ご了承の程、どうぞ宜しくお願い致します。 皆様のご理解をよろしくお願いします。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 1600円 1200円 1200円 999円 999円 999円 999円 1100円 1400円 1400円 1600円 1600円 4400円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 宅配便
- 【備考】
●弊社では、迅速なサービス提供のため、
ご注文後すぐに、(週末等お時間や曜日によりましては1両日中に)
別倉庫にて発送のお手続きに入らせて頂いております。
また発送業務を最優先とさせて頂いておりますため、メールでのご対応と
同時進行していないことがございます。
そのため、ご注文後のキャンセル・変更は基本的にはお承りしておりません。
また、ご注文確定後のお届け先のご住所変更等もお承りすることができませんので
ご注文前に良くご確認のうえご注文くださいますようお願い申し上げます。
●沖縄県と離島への配送につきましては 【送料無料】の設定の有無にかかわらず
9800円以下のご注文の送料は4,000円(税別)とさせていただきます。
●送料はページに送料の記載のないものは 宅配送料(地域別)
とさせていただいております。沖縄県と離島への配送につきましては
税込み9800円以下のご注文に関しましては、送料はご注文確定時の
送料表示に かかわらず、4,000円(税別)とさせていただきます。
ご注文確定後、弊社にて手動で修正させていただきます。
ご理解ご了承の程、どうぞ宜しくお願い致します。
●納期情報につきまして
ページ内に記載しております納期の日程はあくまでも予定や目安となります。
お取り寄せ、入荷遅延等の理由で条件に添えない場合がございますが
その場合には個別にメールにてご連絡をさせていただいております。
何卒ご了承ください。
●配送業者はお選びいただけませんのでご注意ください。
●2015年11月16日をもちまして
個人情報の漏えいリスク防止のため、納品書の同封を廃止させていただく運びとなりました。
納品書は同封いたしませんがご注文情報のメールおよびご注文情報画面にて
内容のご確認をお願いします。
●海外出荷用の英語版ページのある商品も含め、弊社では
各種のトラブル回避のため、海外への発送は現在お取扱いしておりません。- 小型宅配便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】レターパックプラス
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
●●でお送りします。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】ネコポス
- 【備考】
配送サービスについて
ネコポスでお送りします。
送料無料のご注文では、配送方法の記載が特にない場合でも
規定上可能なものはネコポス(ヤマト運輸)
クリックポスト(日本郵政)を使用させていただくことがございます。
日時指定ができませんのであらかじめご了承ください。
またギフト対応ができませんので、ご了承ください。
*イタリア製品につきましては(イタリアインポート含む)
ギフト対応をお承りしております。
ご注文書内でご指定ください。その場合には宅配でお届けとなります。
ネコポスの配送方法のものでも、サイズ規定に沿わないものは
宅配に変更させていただくことがございますので
あらかじめご了承ください。
- 【送料料金表】 全国一律料金:330円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【備考】
配送サービスについて
クリックポストでお送りします。
日時指定ができませんのであらかじめご了承ください。
またギフト対応ができませんので、ご了承ください。
誠に勝手ながら、規定サイズ等に合わないなどの理由で
他の配送方法に変更させていただくことがございます。
- 【送料料金表】 全国一律料金:550円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】手紙・はがき(定型・定形外)
- 【備考】配送サービスについて
定形外郵便でお送りします。
郵便受けへのお届けとなりますのでご注意ください。
日時指定ができませんのであらかじめご了承ください。
またギフト対応ができませんので、ご了承ください。
誠に勝手ながら、規定サイズ等に合わないなどの理由で
他の配送方法に変更させていただくことがございます。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
ご注文は迅速な配送サービスのため、夜間以外には
ご注文後は、随時発送の手配に移らせていただいております。
またメール対応は発送の作業と必ずしも平行しておりません。
そのため、発送の手配に入る前にメール等を
確認させていただけました場合にのみ、キャンセルをお承りいたします。
発送手配後は、ご返品としてのお取り扱いにて対応させていただきます。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。
詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に
メールにてご連絡いただいたもののみ対応させていただきます。
ただし衛生上、安全上の理由から、下着類および食品類(サプリ等)のご返品はお承りいたしかねますのでご了承ください。
ご返品時には、送料無料のご注文でも配送時の送料実費の
ご負担を下記の通りお願いしております。
◆宅配発送:
地域別に異なりますので地域別送料をご参照ください。
◆ネコポス、クリックポスト、定型外郵便 :
梱包手数料、送料実費として 全国一律 550円(税込)
皆様のご理解を何卒よろしくお願いします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
ただし送料無料のご注文に関しましては
返品手数料といたしまして配送時の送料、梱包費実費を下記の通り
ご請求させていただきます。
宅配発送 :地域別に異なりますので地域別送料をご参照ください。
ネコポス、クリックポスト、定型外郵便 :
梱包手数料、送料実費として全国一律 550円(税込)
返品送料
お客様負担
備考
*衛生上、安全上の理由から、下着類および食品類(サプリ等)のご返品はお承りいたしかねますのでご了承ください。
*返送料ご負担を避ける目的で、正規品に穴や汚れを工作し
不良品としてご返送されることは固くお断り申し上げます。
*返品・交換のメールは、
『ご注文確認メール』への返信はお避けいただき、メールの
件名に必ず『返品または交換』の旨を お書添えください。
件名に『返品・交換』と明記されませんと、見落してしまう可能性が
ございますのでくれぐれもご注意ください。
なお、ご返品・お取替えはお電話では承っておりませんので
必ずメールにてご連絡をお願い申し上げます。
これはお客様のお買上げの点数、お支払方法、ポイント利用、
ギフトなどそれぞれのケースにより返品方法が異なるためです。
*画面でご覧頂く画像のお色はお使いのPC、タブレット、スマートフォンの
機種により、性能がよいものほど実物と異なって
見えることがございます。。そのため、お色の差異が理由での
ご返品はお客さまに送料をご負担頂いておりますのでご了承ください。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
・同一商品の手配が不可能など、交換に応じることができないケース
があることを考慮しまして、また、交換では、交換手数料が生じてしまうため、
弊社では、お取替え作業による品番ミス等を防ぐため、基本的には
ご返品と、新たなご注文を頂く方法にて、ご希望の品番、お色サイズ等と
交換していただくことを推奨させていただいております。
-------------------------------------------------------
【ご購入商品がイタリア製品、またはイタリアインポート製品の場合】
・イベント中などで、交換でないとポイントが失効してしまう、
楽天発行のクーポンをご利用いただいており、再注文ですとクーポンが
失効してしまう等の場合にのみ、交換対応をさせていただきます。
その際には、以下の手数料をいただいておりますので、
何卒ご了承ください。
【宅配発送:】
地域別に異なりますので地域別送料をご参照ください。
【ネコポス、クリックポスト、定型外郵便】
全国一律 550円(税込)
・店舗発行のクーポンをご利用いただいたご注文で、再注文の場合に
クーポンがご利用いただけない場合には、再注文のコメント欄にて
交換である旨、クーポン利用があった旨をお申し出いただければ
クーポン分を差し引かせていただきます。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
代替品のご用意があるものは基本的にはお取替えにて対応をさせていただきます。また、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、メールにてお申し付けください。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
049-227-6067 13:00-15:00
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
■返送先
郵便番号
350-2202
住所
埼玉県鶴ヶ島市鶴ケ丘81-8 ルックハイツ鶴ヶ島2F
電話番号
049-227-6067 13:00-15:00
FAX番号
049-227-6064
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
We cannot accept any return/exchange on overseas orders.(海外販売では キャンセル・返品は受け付けておりません)
【ご注文後のキャンセル】
弊社では、迅速なサービス提供のため、
ご注文後すぐに、(週末等お時間や曜日によりましては1両日中に)
別倉庫にて発送のお手続きに入らせて頂いております。
また発送業務を最優先とさせて頂いておりますため、メールでのご対応と
同時進行していないことがございます。
そのため、ご注文後のキャンセル・変更は基本的にはお承りしておりません。
ご注文前に良くご確認のうえご注文くださいますようお願い申し上げます。
(ご注文が発送段階に入ったご注文はご返品扱いとなりますのでご注意ください)
【ご返品】未開封・未使用のもので、対応期間
お届けより1週間以内に、メールにてご連絡を
いただいたもののみ対応させていただきます。
ご返品時には送料無料のご注文でも配送時の送料実費の
ご負担を下記の通りお願いしております。
宅配発送:
地域別に異なりますので地域別送料をご参照ください。
ネコポス、クリックポスト、定型外郵便 :
全国一律 330円(税込)
返品送料:お客様ご負担
皆様のご理解を何卒よろしくお願いします。
*返送料ご負担を避ける目的で、正規品に穴や汚れを工作し
不良品としてご返送されることは固くお断り申し上げます。
お互いの気持ちの良いお取引のためにも、このようなことは
絶対に行わないでください。
*返品・交換のメールは、
『ご注文確認メール』への返信はお避けいただき、メールの
件名に必ず『返品または交換』の旨を お書添えください。
件名に『返品・交換』と明記されませんと、見落してしまう可能性が
ございますのでくれぐれもご注意ください。
なお、ご返品・お取替えはお電話では承っておりませんので
必ずメールにてご連絡をお願い申し上げます。
これはお客様のお買上げの点数、お支払方法、ポイント利用、
ギフトなどそれぞれのケースにより返品方法が異なるためです。
*画面でご覧頂く画像のお色はお使いのPC、タブレット、スマートフォンの
機種により、性能がよいものほど実物と異なって
見えることがございます。。そのため、お色の差異が理由での
ご返品はお客さまに送料をご負担頂いておりますのでご了承ください。
●商品のタグ、台紙、袋などお届け時の状態で返送をお願いします。
●商品はきちんとたたんでご返送ください。
商品の破損を防ぐ為にお送りした際に使用した箱、宅配袋などを
必ずご使用下さい。 ご返送方法が一般常識とかけはなれた
送り方をされた場合には、返品をお受けできかねる場合もございます。
●サイズ・お色交換の場合には再送料の実費をご負担頂いております。
●お品物は発送まえにスタッフが検品させていただいておりますが
万一不良品の場合には早急に交換させていただきますので、
メールにてお申し出下さい。
なお、メールでのご連絡には、イタリアよりお応えさせていただく場合
があり、その場合8時間の時差がございますため、
ご返事が遅れる場合がございますのでご了承ください。
不良品の場合で交換可能な商品に関して、交換ではなく
キャンセルをご希望の場合は通常の返品扱い(お客さまの自己都合)
になりますのでご了承ください。
●ご返送は私どもがメールにてご連絡の後にお願いしております。
不良品の返送方法はこちらからお願いした返送方法でお願いします。
こちらが指定させていただいた場合の着払いでの返送業者は
佐川急便をご利用ください。
他の配送業者での着払いでの返送は固くお断りします。
●領収書が必要な方はご注文の際にコメント欄でその旨をお申し付けください。
お品物とご一緒にお送りさせていただきます。
後日お申し出戴いた場合には領収書はWEB上での発行となり、ダウンロード、印刷をお願いしております。(無料)
後日のお申し出で別途郵送の場合は別途発行手数料をいただきます(150円税別)ので
ご了承ください。
●クレジットカードでのお支払いの場合はクレジットカードでのご清算
となりますが、ご返金はカード会社の締め日などにより、翌月清算となる
可能性がございますのでご了承ください。
●配送途中の破損などの事故がございましたら、
弊社までご連絡下さい。送料・手数料ともに弊社負担で
早急に新品をご送付致します。
なお、この際の発送には定型外郵便を使わせていただ
く場合がございますのであらかじめご了承下さい。
●土日以外の営業日に、48時間を過ぎてもメールの返信が
届かない場合には、メールサーバー等、何らかの事故が考え
られますので、再度送信をお願い申し上げます。
お支払について
■お振込み・各種前払い等 ご入金でのお支払いのお客さまへお願い
弊社ではスムーズな発送、お届けのため
ご入金を3営業日以内にお願いをしております。
3営業日を過ぎてしまったご注文は
やむを得ずキャンセルさせていただくことがございますので
何卒ご了承ください。
楽天からのご案内では14日間の記載がございますが
弊社では、スムーズな発送業務遂行のため、このように
ルールを設けさせていただいております。
皆さまのご理解をよろしくお願い申し上げます。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2338311 ラクテン(LAFORESTADITALIA
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
■配送方法
宅配:佐川急便 またはヤマト運輸のいずれかにて発送させて
いただきます。(お選びいただくことはできません)
メール便サービス :ネコポス クリックP 定形外郵便
を使用させていただいており、各ページにて配送方法を
ご確認いただけます。
*送料無料のご注文では、配送方法に宅配と記載がございましても
ネコポス(ヤマト運輸) クリックポスト(日本郵政)を
使用させていただくことがございますので
あらかじめご了承ください。
*離島へのお届け
宅配業者の大幅な宅配送料の値上げにともないまして
沖縄、離島地区へのお届けには宅配の表示がございます場合でも
定形外郵便、メール便などを使用させていただくことがございます。
これは、離島送料の大幅な値上げにより、送料無料商品であっても
別に宅配送料をご負担いただかないための措置となります。
皆様のご理解をよろしくお願いします。
*配送方法にネコポス、クリックポストとございましても
厚みなどのサイズ規定外の場合には、宅配に変更させていただく場合が
ございますのでご了承ください。
またギフト指定(有料)のご注文は宅配でのお届けとなりますので
ご注意ください。
*宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合ご注文フォームの
コメント欄にてご指定ください。
宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【備考】
配送サービスについて
ヤマト運輸または佐川急便のいずれか でお送りします。
また、誠に勝手ながら送料無料のご注文時には
配送方法に宅配と記載がございましても、追跡可能な
ネコポス(ヤマト運輸) クリックポスト(日本郵政)を
使用させていただくことがございますので
あらかじめご了承ください。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合ご注文フォームの
コメント欄にてご指定ください。
離島への配送
宅配業者の大幅な宅配送料の値上げにともないまして
沖縄、離島地区へのお届けには宅配の表示がございます場合でも
定形外郵便、メール便などを使用させていただくことがございます。
これは、離島送料の大幅な値上げにより、送料無料商品であっても
別に宅配送料をご負担いただかないための措置となります。
また税込み9800円以下のご注文に関しましては、
商品タイトルやページ内に送料無料とございましても
送料は4,000円(税別)とさせていただきます。
ご注文確定後、弊社にて手動で修正させていただきます。
ご理解ご了承の程、どうぞ宜しくお願い致します。
皆様のご理解をよろしくお願いします。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
宅配便
【備考】
●弊社では、迅速なサービス提供のため、
ご注文後すぐに、(週末等お時間や曜日によりましては1両日中に)
別倉庫にて発送のお手続きに入らせて頂いております。
また発送業務を最優先とさせて頂いておりますため、メールでのご対応と
同時進行していないことがございます。
そのため、ご注文後のキャンセル・変更は基本的にはお承りしておりません。
また、ご注文確定後のお届け先のご住所変更等もお承りすることができませんので
ご注文前に良くご確認のうえご注文くださいますようお願い申し上げます。
●沖縄県と離島への配送につきましては 【送料無料】の設定の有無にかかわらず
9800円以下のご注文の送料は4,000円(税別)とさせていただきます。
●送料はページに送料の記載のないものは 宅配送料(地域別)
とさせていただいております。沖縄県と離島への配送につきましては
税込み9800円以下のご注文に関しましては、送料はご注文確定時の
送料表示に かかわらず、4,000円(税別)とさせていただきます。
ご注文確定後、弊社にて手動で修正させていただきます。
ご理解ご了承の程、どうぞ宜しくお願い致します。
●納期情報につきまして
ページ内に記載しております納期の日程はあくまでも予定や目安となります。
お取り寄せ、入荷遅延等の理由で条件に添えない場合がございますが
その場合には個別にメールにてご連絡をさせていただいております。
何卒ご了承ください。
●配送業者はお選びいただけませんのでご注意ください。
●2015年11月16日をもちまして
個人情報の漏えいリスク防止のため、納品書の同封を廃止させていただく運びとなりました。
納品書は同封いたしませんがご注文情報のメールおよびご注文情報画面にて
内容のご確認をお願いします。
●海外出荷用の英語版ページのある商品も含め、弊社では
各種のトラブル回避のため、海外への発送は現在お取扱いしておりません。
小型宅配便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
レターパックプラス
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
●●でお送りします。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
追跡可能メール便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
ネコポス
【備考】
配送サービスについて
ネコポスでお送りします。
送料無料のご注文では、配送方法の記載が特にない場合でも
規定上可能なものはネコポス(ヤマト運輸)
クリックポスト(日本郵政)を使用させていただくことがございます。
日時指定ができませんのであらかじめご了承ください。
またギフト対応ができませんので、ご了承ください。
*イタリア製品につきましては(イタリアインポート含む)
ギフト対応をお承りしております。
ご注文書内でご指定ください。その場合には宅配でお届けとなります。
ネコポスの配送方法のものでも、サイズ規定に沿わないものは
宅配に変更させていただくことがございますので
あらかじめご了承ください。
送料料金表
全国一律料金:330円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
追跡可能メール便
【業者】
日本郵便
【備考】
配送サービスについて
クリックポストでお送りします。
日時指定ができませんのであらかじめご了承ください。
またギフト対応ができませんので、ご了承ください。
誠に勝手ながら、規定サイズ等に合わないなどの理由で
他の配送方法に変更させていただくことがございます。
送料料金表
全国一律料金:550円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
メール便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
手紙・はがき(定型・定形外)
【備考】
配送サービスについて
定形外郵便でお送りします。
郵便受けへのお届けとなりますのでご注意ください。
日時指定ができませんのであらかじめご了承ください。
またギフト対応ができませんので、ご了承ください。
誠に勝手ながら、規定サイズ等に合わないなどの理由で
他の配送方法に変更させていただくことがございます。
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
ご注文は迅速な配送サービスのため、夜間以外には
ご注文後は、随時発送の手配に移らせていただいております。
またメール対応は発送の作業と必ずしも平行しておりません。
そのため、発送の手配に入る前にメール等を
確認させていただけました場合にのみ、キャンセルをお承りいたします。
発送手配後は、ご返品としてのお取り扱いにて対応させていただきます。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。
詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に
メールにてご連絡いただいたもののみ対応させていただきます。
ただし衛生上、安全上の理由から、下着類および食品類(サプリ等)のご返品はお承りいたしかねますのでご了承ください。
ご返品時には、送料無料のご注文でも配送時の送料実費の
ご負担を下記の通りお願いしております。
◆宅配発送:
地域別に異なりますので地域別送料をご参照ください。
◆ネコポス、クリックポスト、定型外郵便 :
梱包手数料、送料実費として 全国一律 550円(税込)
皆様のご理解を何卒よろしくお願いします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
ただし送料無料のご注文に関しましては
返品手数料といたしまして配送時の送料、梱包費実費を下記の通り
ご請求させていただきます。
宅配発送 :地域別に異なりますので地域別送料をご参照ください。
ネコポス、クリックポスト、定型外郵便 :
梱包手数料、送料実費として全国一律 550円(税込)
返品送料
お客様負担
備考
*衛生上、安全上の理由から、下着類および食品類(サプリ等)のご返品はお承りいたしかねますのでご了承ください。
*返送料ご負担を避ける目的で、正規品に穴や汚れを工作し
不良品としてご返送されることは固くお断り申し上げます。
*返品・交換のメールは、
『ご注文確認メール』への返信はお避けいただき、メールの
件名に必ず『返品または交換』の旨を お書添えください。
件名に『返品・交換』と明記されませんと、見落してしまう可能性が
ございますのでくれぐれもご注意ください。
なお、ご返品・お取替えはお電話では承っておりませんので
必ずメールにてご連絡をお願い申し上げます。
これはお客様のお買上げの点数、お支払方法、ポイント利用、
ギフトなどそれぞれのケースにより返品方法が異なるためです。
*画面でご覧頂く画像のお色はお使いのPC、タブレット、スマートフォンの
機種により、性能がよいものほど実物と異なって
見えることがございます。。そのため、お色の差異が理由での
ご返品はお客さまに送料をご負担頂いておりますのでご了承ください。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
・同一商品の手配が不可能など、交換に応じることができないケース
があることを考慮しまして、また、交換では、交換手数料が生じてしまうため、
弊社では、お取替え作業による品番ミス等を防ぐため、基本的には
ご返品と、新たなご注文を頂く方法にて、ご希望の品番、お色サイズ等と
交換していただくことを推奨させていただいております。
-------------------------------------------------------
【ご購入商品がイタリア製品、またはイタリアインポート製品の場合】
・イベント中などで、交換でないとポイントが失効してしまう、
楽天発行のクーポンをご利用いただいており、再注文ですとクーポンが
失効してしまう等の場合にのみ、交換対応をさせていただきます。
その際には、以下の手数料をいただいておりますので、
何卒ご了承ください。
【宅配発送:】
地域別に異なりますので地域別送料をご参照ください。
【ネコポス、クリックポスト、定型外郵便】
全国一律 550円(税込)
・店舗発行のクーポンをご利用いただいたご注文で、再注文の場合に
クーポンがご利用いただけない場合には、再注文のコメント欄にて
交換である旨、クーポン利用があった旨をお申し出いただければ
クーポン分を差し引かせていただきます。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
代替品のご用意があるものは基本的にはお取替えにて対応をさせていただきます。また、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、メールにてお申し付けください。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
キャンセル・返金・交換連絡先
返送先
郵便番号
350-2202
住所
埼玉県鶴ヶ島市鶴ケ丘81-8 ルックハイツ鶴ヶ島2F
電話番号
049-227-6067 13:00-15:00
FAX番号
049-227-6064
キャンセル・返金・交換についての注意事項
We cannot accept any return/exchange on overseas orders.(海外販売では キャンセル・返品は受け付けておりません)
キャンセルおよび返品について
【ご注文後のキャンセル】
弊社では、迅速なサービス提供のため、
ご注文後すぐに、(週末等お時間や曜日によりましては1両日中に)
別倉庫にて発送のお手続きに入らせて頂いております。
また発送業務を最優先とさせて頂いておりますため、メールでのご対応と
同時進行していないことがございます。
そのため、ご注文後のキャンセル・変更は基本的にはお承りしておりません。
ご注文前に良くご確認のうえご注文くださいますようお願い申し上げます。
(ご注文が発送段階に入ったご注文はご返品扱いとなりますのでご注意ください)
【ご返品】未開封・未使用のもので、対応期間
お届けより1週間以内に、メールにてご連絡を
いただいたもののみ対応させていただきます。
ご返品時には送料無料のご注文でも配送時の送料実費の
ご負担を下記の通りお願いしております。
宅配発送:
地域別に異なりますので地域別送料をご参照ください。
ネコポス、クリックポスト、定型外郵便 :
全国一律 330円(税込)
返品送料:お客様ご負担
皆様のご理解を何卒よろしくお願いします。
*返送料ご負担を避ける目的で、正規品に穴や汚れを工作し
不良品としてご返送されることは固くお断り申し上げます。
お互いの気持ちの良いお取引のためにも、このようなことは
絶対に行わないでください。
*返品・交換のメールは、
『ご注文確認メール』への返信はお避けいただき、メールの
件名に必ず『返品または交換』の旨を お書添えください。
件名に『返品・交換』と明記されませんと、見落してしまう可能性が
ございますのでくれぐれもご注意ください。
なお、ご返品・お取替えはお電話では承っておりませんので
必ずメールにてご連絡をお願い申し上げます。
これはお客様のお買上げの点数、お支払方法、ポイント利用、
ギフトなどそれぞれのケースにより返品方法が異なるためです。
*画面でご覧頂く画像のお色はお使いのPC、タブレット、スマートフォンの
機種により、性能がよいものほど実物と異なって
見えることがございます。。そのため、お色の差異が理由での
ご返品はお客さまに送料をご負担頂いておりますのでご了承ください。
●商品のタグ、台紙、袋などお届け時の状態で返送をお願いします。
●商品はきちんとたたんでご返送ください。
商品の破損を防ぐ為にお送りした際に使用した箱、宅配袋などを
必ずご使用下さい。 ご返送方法が一般常識とかけはなれた
送り方をされた場合には、返品をお受けできかねる場合もございます。
●サイズ・お色交換の場合には再送料の実費をご負担頂いております。
●お品物は発送まえにスタッフが検品させていただいておりますが
万一不良品の場合には早急に交換させていただきますので、
メールにてお申し出下さい。
なお、メールでのご連絡には、イタリアよりお応えさせていただく場合
があり、その場合8時間の時差がございますため、
ご返事が遅れる場合がございますのでご了承ください。
不良品の場合で交換可能な商品に関して、交換ではなく
キャンセルをご希望の場合は通常の返品扱い(お客さまの自己都合)
になりますのでご了承ください。
●ご返送は私どもがメールにてご連絡の後にお願いしております。
不良品の返送方法はこちらからお願いした返送方法でお願いします。
こちらが指定させていただいた場合の着払いでの返送業者は
佐川急便をご利用ください。
他の配送業者での着払いでの返送は固くお断りします。
●領収書が必要な方はご注文の際にコメント欄でその旨をお申し付けください。
お品物とご一緒にお送りさせていただきます。
後日お申し出戴いた場合には領収書はWEB上での発行となり、ダウンロード、印刷をお願いしております。(無料)
後日のお申し出で別途郵送の場合は別途発行手数料をいただきます(150円税別)ので
ご了承ください。
●クレジットカードでのお支払いの場合はクレジットカードでのご清算
となりますが、ご返金はカード会社の締め日などにより、翌月清算となる
可能性がございますのでご了承ください。
●配送途中の破損などの事故がございましたら、
弊社までご連絡下さい。送料・手数料ともに弊社負担で
早急に新品をご送付致します。
なお、この際の発送には定型外郵便を使わせていただ
く場合がございますのであらかじめご了承下さい。
●土日以外の営業日に、48時間を過ぎてもメールの返信が
届かない場合には、メールサーバー等、何らかの事故が考え
られますので、再度送信をお願い申し上げます。