会社概要

株式会社小川
〒460-0002 愛知県名古屋市中区丸の内3-6-26
TEL:0568-65-7722 FAX:0568-25-0716
代表者:小川 恭令
店舗運営責任者:原田 ミホ(EC事業部)
店舗セキュリティ責任者:原田 ミホ
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


ご注文からお届けまでの流れ・よくあるお問い合わせ

ご注文からお届けまでの流れ・よくあるお問い合わせはこちらをご覧ください。

ご注文いただいた商品は迅速丁寧にお届けできるよう最大の努力をいたしておりますが、広告やタイムセール、メルマガでのお知らせ等で短時間にご注文が殺到した場合、
当店の在庫管理システムにエラーが生じ、 売り越し(在庫数以上にご注文を承ってしまうこと)が発生する場合がございます。
欠品が生じた場合、該当商品のご注文をキャンセルさせて頂くことがございます。あらかじめご了承ください

また、お客様との過去のお取引状況等に鑑み、お客様への商品のお届けが困難である・正常なお取引が不可能である等と判断した場合、商品の発送を見合わせ、ご注文を解除させていただくことがございます。ご留意くださいませ。


転売につきまして
当店でお取り扱いの商品は、転売目的でのご購入はお断りさせていただきます。 万が一、転売目的のご購入であることが発覚した場合はご注文をキャンセルし、今後のお取り引きつきましてもお断りさせていただきます。

お支払について

当店では、下記に記載のお支払手段からご希望の方法をお選びいただけます。

ただし、諸事情によりお支払い方法の変更をお願いする場合がございます。その際は、メールにてご連絡いたします。変更をご了承いただけない場合は、ご注文をキャンセルとさせていただきます。

【領収書の発行について】
クレジットカード会社の「利用明細書」、代金引換業者の「送り状の控え(領収証記載欄)」、楽天バンク決済の「取引明細」、楽天Edy決済の「払込完了画面をプリントアウトしたもの」が税務上正規の領収書と認められますので、当店より領収書は発行いたしません。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2172588 ラクテン(カサトレインク゛ツス゛センモンテンLINEDROPS
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

通常ご注文確認から営業日3日以内に商品を発送いたします。(予約商品・入荷待ち商品・セール期間は除く)

なお、お客様との過去のお取引状況等に鑑み、お客様への商品のお届けが困難である・正常なお取引が不可能である等と判断した場合、商品の発送を見合わせ、ご注文を解除させていただくことがございます。

※ご注意ください:ご住所や注文内容の間違いなどについて※
最近、お届け先住所やご注文商品の間違いでご連絡を頂いたり、商品発送後にあて先不明で返送されるご注文が増加しております。
ご注文確定後の変更には可能な限り対応いたしておりますが、最短での発送手配のため、すでに発送が完了しており訂正・取り消しが間に合わない場合もございます。
返送時や再配送時には実費にて追加送料をご負担いただく事になります。またそれによりご希望期日までにお届けできなくなった場合、当店では責任は負いかねます。
ご注文の際は、住所・商品に間違いがないか今一度ご確認くださいますようお願い申し上げます。

配送方法について
・メール便や当店指定の配送業者以外でのお届けは一切承っておりません。
・日本国外への発送はお受けしておりません。No international orders.
 ※転送コムなど海外転送サービスを利用してご注文いただいたご商品は、返品・交換を承っておりません。ご了承ください。

宅配ボックスのご利用について
商品が宅配ボックスに入らない場合は、やむを得ず利用を見合わせる場合があります。 あらかじめサイズをご確認ください。

長期不在・住所不明で商品が返送された場合について
お届け時にご不在の場合は、配送会社様が不在通知を残していきます。再配達可能期間内にお客様の配送希望日を調整の上、商品を必ずお受取り下さい。

以下の場合は、商品が自動的に当社へ返送されます。
・不在通知に記載の連絡先にご連絡頂けない場合
・住所が不明の場合
返送された商品は当社判断による処理をさせて頂きます。処理後の再発送はお受け致しかねますので、商品返送前に必ず配送業者様へご連絡をお願い致します。

なお、お客様都合による受け取り辞退・長期不在や住所不明による返送の場合、商品返送にかかる送料をご請求させていただきます。また商品の再発送や新規ご注文をお断りする場合もございます。
やむを得ない事情により商品のお受け取りが頂けない場合は、必ず事前にご連絡をお願い致します。(理由によっては再発送をお断りさせて頂く場合もございます。)

出荷後のお届け先住所変更ついて
商品出荷後のお届け先住所の変更は一切お受けできません。ご登録住所に間違いがないかあらかじめご確認のうえ、ご注文の確定をお願いいたします。
万が一、出荷後にお届け先住所の変更が必要となった場合、各種手数料(転送料、出荷・返送にかかる往復の送料)はお客様の負担となります。

離島他の扱いについて
離島など中継料金が発生する一部地域へのお届けは、追加送料(600円)を加算させていただきます。

受注・発送カレンダー
2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
コンビニ決済・銀行振込などの前払い決済⇒ご入金確認後3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード・ApplePay⇒ご注文確認後3営業日以内に発送いたします。

【配送日の指定】
ご注文日から10日以降、7日以内でご指定下さい。最短発送をご希望の場合は、お買い物カゴの配送日を「指定なし」でご注文下さい。
お買い物カゴで選択可能な日程を超える長期のお取り置きはお断りしております。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
「午前中」・「12時〜14時」・「14時〜16時」・「16時〜18時」・「18時〜20時」・「19時〜21時」・「20時〜21時」

ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

商品発送後の配送指定変更や、配送先ご住所などの変更、また指定時間をすぎても商品が届かないなどのお問い合わせは、伝票番号をご確認の上、配送業者様まで直接ご連絡をお願いします。

※ご注意ください:ご住所や注文内容などの間違いについて※
最近、お届け先住所やご注文商品の間違いでご連絡を頂いたり、商品発送後にあて先不明で返送されるご注文が増加しております。ご注文確定後の変更には可能な限り対応いたしておりますが、最短での発送手配のため、すでに発送が完了しており訂正・取り消しが間に合わない場合もございます。
返送時や再配送時には実費にて追加送料をご負担いただく事になります。またそれによりご希望期日までにお届けできなくなった場合、当店では責任は負いかねます。
ご注文の際は、住所・商品に間違いがないか今一度ご確認くださいますようお願い申し上げます。

【ご注意】
一部のご注文については、楽天株式会社が配送いたします。

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
100サイズ 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円
120サイズ 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円
160サイズ 850円 850円 850円 850円 850円 850円 850円 850円 850円 850円 850円 850円 850円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考ギフト発送(ご注文者様とお届け先のお名前・住所が異なる)の場合は、納品書に商品の金額は表示されません。別途納品書が必要な場合は必ず備考欄よりお知らせください。
イメージ違い等お客様都合による返品交換の場合の送料・手数料はお客様負担となります。
なお、セール期間中にお買い上げいただいた商品については、お客様都合による返品交換はお断りいたします。
※出荷の自動化により、土日祝も出荷されることがございますので、基本的にご注文後の変更・キャンセルは受け付け致しかねます。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について
2019年10月1日より、消費税率が8%から10%に変わります。
それに伴い、2019年10月1日以降お支払いのお客様は、
新税率が適用されます。
また、9月30日以前にご注文いただいた場合でも、
商品到着が10月1日以降になる場合は新税率が適用されますのでご注意ください。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までにお電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

・商品発送準備前であれば、キャンセルを承ります。
・発送準備に入っているかどうかにつきましては、店舗へお問い合わせくださいませ。
・発送準備に入っている場合のキャンセルにつきましては、事務手数料として発送にかかる送料分相当をご請求させていただきます。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
発送準備前のキャンセルに限り、お支払代金全額を返金いたします。

※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※発送準備に入っている場合のキャンセルにつきましては、事務手数料として発送にかかる送料分相当をご請求させていただきます。



通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

※衛生上、レインブーツやレインコート類につきましては、未開封かどうかを判断いたしかねますため、基本的にご返品を承りかねます。
※当店への返送料は、お客様ご負担となります。
※当店へ返送された商品が、下げ札をカットしている、ギフトラッピングされた商品、外装に破れや汚れなどがある場合は、ご返送を承りかねます。
※当店へ返送された商品が、開封済み・使用済み(着用済み)の形跡が認められた場合は、商品代金をご請求させていただきます。



対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額
※ただし、ご返送料はお客様ご負担となります。
※万が一、着払いで返送された場合はかかった送料分を全額ご請求させていただきます。


返品送料
お客様負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

※万が一、着払いで返送された場合はかかった送料分を全額ご請求させていただきます。




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

※衛生上、レインブーツ・レインコート類につきましては、未開封かどうかを判断いたしかねますため、基本的にご返品を承りかねます。
※当店への返送料は、お客様ご負担となります。

※当店へ返送された商品が、下げ札をカットしている、ギフトラッピングされた商品、外装に破れや汚れなどがある場合は、ご返送を承りかねます。
※当店へ返送された商品が、開封済み・使用済み(着用済み)の形跡が認められた場合は、商品代金をご請求させていただきます。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

※万が一、着払いで返送された場合はかかった送料分を全額ご請求させていただきます。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
対応期間内に電話もしくはメールにて当店へ直接ご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間外につきましては、一切受付いたしません。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額


返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間外につきましては、一切受付いたしません。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0568-65-7722

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
※土日祝は定休日となっておりますため、ご返信は翌営業日となります。
※営業時間:9:30-17:00以外のお問い合わせにつきましても、翌営業日にご対応させていただきます。


返送先

郵便番号
481-0005

住所
愛知県北名古屋市薬師寺山浦6 株式会社小川 流通センター LINEDROPS担当

電話番号
0568-65-7722

FAX番号
0568-25-0716

備考
・航空便・赤帽・便利屋・バイク便などによる返品には応じかねます。

・全国の当社商品取り扱い店舗での返品・交換はお受けできません。

・お客様ご都合での返品/交換の場合は、送料はお客様ご負担となります。万が一、着払いで返送された場合は、弊社に請求があった送料をご請求させていただきます。




キャンセル・返金・交換についての注意事項

下記に該当するものの返品・交換は一切お受けできません。
●商品到着後8日以上経過したもの
●すでに出荷準備が進んでいるご注文
●お客さまが一度でも使用されたもの
●試着などの形跡が認められたもの
●お客さまのもとで故障・破壊されたもの
●商品ラベルやタグをはずしたもの
●開封後にキズ・汚れを付けたもの
●タバコ・化粧品・ペットなどの臭いの付着したもの
●お客様が加工されたもの
●お届け後、修理・クリーニング等されたもの
●「返品・交換不可」と記載されているもの
●セール期間中に購入されたもの



返品・交換について

商品の品質には万全を期しておりますが、万が一お送りした商品が破損し(汚れ)ている、またはご注文商品と異なる場合は、返品または良品への交換をお受けしております。返品・交換をご希望の際はお手数ですが、メールにてご連絡下さい。折り返し、お手続き方法についてお知らせいたします。
(当店では、レビューのご確認は不定期となっておりますので、必ず、メールにてご連絡くださいませ。)

ただし、在庫が売り切れとなり代替品をご用意できない場合、申し訳ございませんがご返金でご容赦いただく場合もございますのでご了承ください。

※「楽天あんしんメルアド」サービス導入に伴い、お客様のメールアドレスは暗号化された状態で当店に通知されるため、当店ではお客様のメールアドレスがわからない状態となっております。スムーズなお手続きのため、メール連絡の際は『受注番号』と『ご注文者名(またはお届け先名)』を必ず明記してくださいますようお願いいたします。

返品・交換の対象

返品・交換理由 返品・交換の可否 返送時の送料・各種手数料
初期不良品(商品到着後7日以内に限る) 無償で返品・交換をお受けいたします。 店舗負担
お客様都合、または到着後8日以上経過したもの 条件により返品・交換可
※別途定める「返品・交換の条件」をご確認ください。
お客様負担

お客さま都合による返品・交換の条件

商品の状態 返品・交換の可否
未使用かつ商品到着後7日以内の場合 返品可・交換可
●商品到着後8日以上経過したもの
●お客さまが一度でも使用されたもの
●お客さまのもとで故障・破壊されたもの
●商品ラベルやタグをはずしたもの
●開封後にキズ・汚れを付けたもの
●タバコ・化粧品・ペットなどの臭いの付着したもの
●お客様が加工されたもの
●お届け後、修理・クリーニング等されたもの
●「返品・交換不可」と記載されているもの
●セール期間中に購入されたもの
返品不可・交換不可
【返品・交換の流れ】
  1. 商品がお手元に届きましたら中身のご確認をお願い致します。
    商品に異常(キズ、色、サイズ等)がありましたら、不良箇所を明記の上、弊社宛にメールにてご連絡下さい。
  2. 当店から手続きに関してご返信いたします。特記事項等が記載されている場合がありますので、必ずご確認ください。
  3. 商品を下記の返送先住所までご返送ください。返品・交換手続きは、商品が弊社に到着し次第、開始いたします。

※当店の了解なく商品をご返送された場合は、受け取りを辞退させていただくこともございます。

【代金の払い戻し】

返品商品が届き次第、代金の払い戻し手続きを開始いたします。

代金引換でお支払いの場合、お客様の銀行口座へ代金の払い戻しを行います(2週間程度、お時間をいただきます)。

カードでお支払いの場合、商品返送確認後に請求を止める手続きをさせていただきます。商品のご返送が遅れた場合、 銀行・信販会社の締め日を過ぎてしまった場合はいったん引き落としがかかりますが、翌月にお客様の口座に戻ることになります。

尚、振り込み手数料は、商品の初期不良他の弊社不手際による場合は弊社負担、お客様のご都合による場合はお客さま 負担とさせていただきます。

【ご注意】
  • 商品写真はできる限り現品を再現するよう心掛けておりますが、撮影状況・パソコン画面・ブラウザの環境等によって 若干差異が生じる場合がございます。 商品不良などには該当いたしませんので、『イメージ違い』等お客さま都合によるご返品は、基本的にお断りしております。やむを得ない状況などが生じた場合にはご相談には応じておりますが、ご期待に添えない場合がございます。予めご了承ください。
  • 航空便・赤帽・便利屋・バイク便などによる返品には応じかねます。
  • 全国の当社商品取り扱い店舗での返品・交換はお受けできません

お問い合わせについて
商品についてご不明な点がございましたら、まずはメールにてお問い合せください。

[ Mail ] : お問い合わせフォーム
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社小川

〒460-0002 愛知県名古屋市中区丸の内3-6-26
TEL:0568-65-7722 FAX:0568-25-0716
代表者:小川 恭令
店舗運営責任者:原田 ミホ(EC事業部)
店舗セキュリティ責任者:原田 ミホ
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

ご注文からお届けまでの流れ・よくあるお問い合わせ

ご注文からお届けまでの流れ・よくあるお問い合わせはこちらをご覧ください。

ご注文いただいた商品は迅速丁寧にお届けできるよう最大の努力をいたしておりますが、広告やタイムセール、メルマガでのお知らせ等で短時間にご注文が殺到した場合、
当店の在庫管理システムにエラーが生じ、 売り越し(在庫数以上にご注文を承ってしまうこと)が発生する場合がございます。
欠品が生じた場合、該当商品のご注文をキャンセルさせて頂くことがございます。あらかじめご了承ください

また、お客様との過去のお取引状況等に鑑み、お客様への商品のお届けが困難である・正常なお取引が不可能である等と判断した場合、商品の発送を見合わせ、ご注文を解除させていただくことがございます。ご留意くださいませ。

転売につきまして

当店でお取り扱いの商品は、転売目的でのご購入はお断りさせていただきます。 万が一、転売目的のご購入であることが発覚した場合はご注文をキャンセルし、今後のお取り引きつきましてもお断りさせていただきます。

お支払について

当店では、下記に記載のお支払手段からご希望の方法をお選びいただけます。

ただし、諸事情によりお支払い方法の変更をお願いする場合がございます。その際は、メールにてご連絡いたします。変更をご了承いただけない場合は、ご注文をキャンセルとさせていただきます。

【領収書の発行について】
クレジットカード会社の「利用明細書」、代金引換業者の「送り状の控え(領収証記載欄)」、楽天バンク決済の「取引明細」、楽天Edy決済の「払込完了画面をプリントアウトしたもの」が税務上正規の領収書と認められますので、当店より領収書は発行いたしません。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2172588 ラクテン(カサトレインク゛ツス゛センモンテンLINEDROPS
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

2019年10月1日より、消費税率が8%から10%に変わります。
それに伴い、2019年10月1日以降お支払いのお客様は、
新税率が適用されます。
また、9月30日以前にご注文いただいた場合でも、
商品到着が10月1日以降になる場合は新税率が適用されますのでご注意ください。

配送について

通常ご注文確認から営業日3日以内に商品を発送いたします。(予約商品・入荷待ち商品・セール期間は除く)

なお、お客様との過去のお取引状況等に鑑み、お客様への商品のお届けが困難である・正常なお取引が不可能である等と判断した場合、商品の発送を見合わせ、ご注文を解除させていただくことがございます。

※ご注意ください:ご住所や注文内容の間違いなどについて※
最近、お届け先住所やご注文商品の間違いでご連絡を頂いたり、商品発送後にあて先不明で返送されるご注文が増加しております。
ご注文確定後の変更には可能な限り対応いたしておりますが、最短での発送手配のため、すでに発送が完了しており訂正・取り消しが間に合わない場合もございます。
返送時や再配送時には実費にて追加送料をご負担いただく事になります。またそれによりご希望期日までにお届けできなくなった場合、当店では責任は負いかねます。
ご注文の際は、住所・商品に間違いがないか今一度ご確認くださいますようお願い申し上げます。

配送方法について
・メール便や当店指定の配送業者以外でのお届けは一切承っておりません。
・日本国外への発送はお受けしておりません。No international orders.
 ※転送コムなど海外転送サービスを利用してご注文いただいたご商品は、返品・交換を承っておりません。ご了承ください。

宅配ボックスのご利用について
商品が宅配ボックスに入らない場合は、やむを得ず利用を見合わせる場合があります。 あらかじめサイズをご確認ください。

長期不在・住所不明で商品が返送された場合について
お届け時にご不在の場合は、配送会社様が不在通知を残していきます。再配達可能期間内にお客様の配送希望日を調整の上、商品を必ずお受取り下さい。

以下の場合は、商品が自動的に当社へ返送されます。
・不在通知に記載の連絡先にご連絡頂けない場合
・住所が不明の場合
返送された商品は当社判断による処理をさせて頂きます。処理後の再発送はお受け致しかねますので、商品返送前に必ず配送業者様へご連絡をお願い致します。

なお、お客様都合による受け取り辞退・長期不在や住所不明による返送の場合、商品返送にかかる送料をご請求させていただきます。また商品の再発送や新規ご注文をお断りする場合もございます。
やむを得ない事情により商品のお受け取りが頂けない場合は、必ず事前にご連絡をお願い致します。(理由によっては再発送をお断りさせて頂く場合もございます。)

出荷後のお届け先住所変更ついて
商品出荷後のお届け先住所の変更は一切お受けできません。ご登録住所に間違いがないかあらかじめご確認のうえ、ご注文の確定をお願いいたします。
万が一、出荷後にお届け先住所の変更が必要となった場合、各種手数料(転送料、出荷・返送にかかる往復の送料)はお客様の負担となります。

離島他の扱いについて
離島など中継料金が発生する一部地域へのお届けは、追加送料(600円)を加算させていただきます。

受注・発送カレンダー

2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】


【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
コンビニ決済・銀行振込などの前払い決済⇒ご入金確認後3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード・ApplePay⇒ご注文確認後3営業日以内に発送いたします。

【配送日の指定】
ご注文日から10日以降、7日以内でご指定下さい。最短発送をご希望の場合は、お買い物カゴの配送日を「指定なし」でご注文下さい。
お買い物カゴで選択可能な日程を超える長期のお取り置きはお断りしております。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
「午前中」・「12時〜14時」・「14時〜16時」・「16時〜18時」・「18時〜20時」・「19時〜21時」・「20時〜21時」

ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

商品発送後の配送指定変更や、配送先ご住所などの変更、また指定時間をすぎても商品が届かないなどのお問い合わせは、伝票番号をご確認の上、配送業者様まで直接ご連絡をお願いします。

※ご注意ください:ご住所や注文内容などの間違いについて※
最近、お届け先住所やご注文商品の間違いでご連絡を頂いたり、商品発送後にあて先不明で返送されるご注文が増加しております。ご注文確定後の変更には可能な限り対応いたしておりますが、最短での発送手配のため、すでに発送が完了しており訂正・取り消しが間に合わない場合もございます。
返送時や再配送時には実費にて追加送料をご負担いただく事になります。またそれによりご希望期日までにお届けできなくなった場合、当店では責任は負いかねます。
ご注文の際は、住所・商品に間違いがないか今一度ご確認くださいますようお願い申し上げます。

【ご注意】
一部のご注文については、楽天株式会社が配送いたします。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円
600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円
850円 850円 850円 850円 850円 850円 850円 850円 850円 850円 850円 850円 850円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ギフト発送(ご注文者様とお届け先のお名前・住所が異なる)の場合は、納品書に商品の金額は表示されません。別途納品書が必要な場合は必ず備考欄よりお知らせください。
イメージ違い等お客様都合による返品交換の場合の送料・手数料はお客様負担となります。
なお、セール期間中にお買い上げいただいた商品については、お客様都合による返品交換はお断りいたします。
※出荷の自動化により、土日祝も出荷されることがございますので、基本的にご注文後の変更・キャンセルは受け付け致しかねます。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までにお電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

・商品発送準備前であれば、キャンセルを承ります。
・発送準備に入っているかどうかにつきましては、店舗へお問い合わせくださいませ。
・発送準備に入っている場合のキャンセルにつきましては、事務手数料として発送にかかる送料分相当をご請求させていただきます。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

発送準備前のキャンセルに限り、お支払代金全額を返金いたします。

※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※発送準備に入っている場合のキャンセルにつきましては、事務手数料として発送にかかる送料分相当をご請求させていただきます。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

※衛生上、レインブーツやレインコート類につきましては、未開封かどうかを判断いたしかねますため、基本的にご返品を承りかねます。
※当店への返送料は、お客様ご負担となります。
※当店へ返送された商品が、下げ札をカットしている、ギフトラッピングされた商品、外装に破れや汚れなどがある場合は、ご返送を承りかねます。
※当店へ返送された商品が、開封済み・使用済み(着用済み)の形跡が認められた場合は、商品代金をご請求させていただきます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額
※ただし、ご返送料はお客様ご負担となります。
※万が一、着払いで返送された場合はかかった送料分を全額ご請求させていただきます。

返品送料

お客様負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

※万が一、着払いで返送された場合はかかった送料分を全額ご請求させていただきます。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

※衛生上、レインブーツ・レインコート類につきましては、未開封かどうかを判断いたしかねますため、基本的にご返品を承りかねます。
※当店への返送料は、お客様ご負担となります。

※当店へ返送された商品が、下げ札をカットしている、ギフトラッピングされた商品、外装に破れや汚れなどがある場合は、ご返送を承りかねます。
※当店へ返送された商品が、開封済み・使用済み(着用済み)の形跡が認められた場合は、商品代金をご請求させていただきます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

※万が一、着払いで返送された場合はかかった送料分を全額ご請求させていただきます。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

対応期間内に電話もしくはメールにて当店へ直接ご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間外につきましては、一切受付いたしません。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間外につきましては、一切受付いたしません。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0568-65-7722

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

※土日祝は定休日となっておりますため、ご返信は翌営業日となります。
※営業時間:9:30-17:00以外のお問い合わせにつきましても、翌営業日にご対応させていただきます。

返送先

郵便番号

481-0005

住所

愛知県北名古屋市薬師寺山浦6 株式会社小川 流通センター LINEDROPS担当

電話番号

0568-65-7722

FAX番号

0568-25-0716

備考

・航空便・赤帽・便利屋・バイク便などによる返品には応じかねます。

・全国の当社商品取り扱い店舗での返品・交換はお受けできません。

・お客様ご都合での返品/交換の場合は、送料はお客様ご負担となります。万が一、着払いで返送された場合は、弊社に請求があった送料をご請求させていただきます。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

下記に該当するものの返品・交換は一切お受けできません。
●商品到着後8日以上経過したもの
●すでに出荷準備が進んでいるご注文
●お客さまが一度でも使用されたもの
●試着などの形跡が認められたもの
●お客さまのもとで故障・破壊されたもの
●商品ラベルやタグをはずしたもの
●開封後にキズ・汚れを付けたもの
●タバコ・化粧品・ペットなどの臭いの付着したもの
●お客様が加工されたもの
●お届け後、修理・クリーニング等されたもの
●「返品・交換不可」と記載されているもの
●セール期間中に購入されたもの

返品・交換について

商品の品質には万全を期しておりますが、万が一お送りした商品が破損し(汚れ)ている、またはご注文商品と異なる場合は、返品または良品への交換をお受けしております。返品・交換をご希望の際はお手数ですが、メールにてご連絡下さい。折り返し、お手続き方法についてお知らせいたします。
(当店では、レビューのご確認は不定期となっておりますので、必ず、メールにてご連絡くださいませ。)

ただし、在庫が売り切れとなり代替品をご用意できない場合、申し訳ございませんがご返金でご容赦いただく場合もございますのでご了承ください。

※「楽天あんしんメルアド」サービス導入に伴い、お客様のメールアドレスは暗号化された状態で当店に通知されるため、当店ではお客様のメールアドレスがわからない状態となっております。スムーズなお手続きのため、メール連絡の際は『受注番号』と『ご注文者名(またはお届け先名)』を必ず明記してくださいますようお願いいたします。

返品・交換の対象

返品・交換理由 返品・交換の可否 返送時の送料・各種手数料
初期不良品(商品到着後7日以内に限る) 無償で返品・交換をお受けいたします。 店舗負担
お客様都合、または到着後8日以上経過したもの 条件により返品・交換可
※別途定める「返品・交換の条件」をご確認ください。
お客様負担

お客さま都合による返品・交換の条件

商品の状態 返品・交換の可否
未使用かつ商品到着後7日以内の場合 返品可・交換可
●商品到着後8日以上経過したもの
●お客さまが一度でも使用されたもの
●お客さまのもとで故障・破壊されたもの
●商品ラベルやタグをはずしたもの
●開封後にキズ・汚れを付けたもの
●タバコ・化粧品・ペットなどの臭いの付着したもの
●お客様が加工されたもの
●お届け後、修理・クリーニング等されたもの
●「返品・交換不可」と記載されているもの
●セール期間中に購入されたもの
返品不可・交換不可
【返品・交換の流れ】
  1. 商品がお手元に届きましたら中身のご確認をお願い致します。
    商品に異常(キズ、色、サイズ等)がありましたら、不良箇所を明記の上、弊社宛にメールにてご連絡下さい。
  2. 当店から手続きに関してご返信いたします。特記事項等が記載されている場合がありますので、必ずご確認ください。
  3. 商品を下記の返送先住所までご返送ください。返品・交換手続きは、商品が弊社に到着し次第、開始いたします。

※当店の了解なく商品をご返送された場合は、受け取りを辞退させていただくこともございます。

【代金の払い戻し】

返品商品が届き次第、代金の払い戻し手続きを開始いたします。

代金引換でお支払いの場合、お客様の銀行口座へ代金の払い戻しを行います(2週間程度、お時間をいただきます)。

カードでお支払いの場合、商品返送確認後に請求を止める手続きをさせていただきます。商品のご返送が遅れた場合、 銀行・信販会社の締め日を過ぎてしまった場合はいったん引き落としがかかりますが、翌月にお客様の口座に戻ることになります。

尚、振り込み手数料は、商品の初期不良他の弊社不手際による場合は弊社負担、お客様のご都合による場合はお客さま 負担とさせていただきます。

【ご注意】
  • 商品写真はできる限り現品を再現するよう心掛けておりますが、撮影状況・パソコン画面・ブラウザの環境等によって 若干差異が生じる場合がございます。 商品不良などには該当いたしませんので、『イメージ違い』等お客さま都合によるご返品は、基本的にお断りしております。やむを得ない状況などが生じた場合にはご相談には応じておりますが、ご期待に添えない場合がございます。予めご了承ください。
  • 航空便・赤帽・便利屋・バイク便などによる返品には応じかねます。
  • 全国の当社商品取り扱い店舗での返品・交換はお受けできません

お問い合わせについて

商品についてご不明な点がございましたら、まずはメールにてお問い合せください。

[ Mail ] : お問い合わせフォーム

楽天市場の便利な機能