会社概要
○只今お電話でのお問い合わせ業務を休止させていただいております。 お問い合わせの際は問い合わせフォーム又はメールにてお願いいたします。

株式会社マルカワ
〒252-0001 神奈川県座間市相模が丘4-42-1
TEL:046-244-3360 FAX:042-753-3337
代表者:小川 聖司
店舗運営責任者:赤津 航(オンラインショップ担当)
店舗セキュリティ責任者:若林 大輔
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
10:00 〜 17:00

※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


営業時間について
・インターネットでのご注文は24時間受け付けております。
・お問い合わせはメールにてお願い致します。

・メールでのお問い合わせ等の場合は翌営業以降のご返答となりますので御了承下さい。

※また誠に勝手ながら土日祝祭日はお休みを頂いております。

マルカワは実店舗も兼ねて営業を致しておりますが、お問い合わせの場合はオンラインショップ店までお願い致します。


MAIL : marukawa7_2@shop.rakuten.co.jp


ギフト・ラッピングについて
当店では、ラッピングの包装サービスを行っておりません。

【納品書について】
原則、未同封又は納品書を金額記載無しで同封発送します。

金額記載の納品書をご要望の場合はご連絡下さい。 【価格表示について】
メーカータグに表記されている金額(メーカー希望価格)は削除及び修正出来ない為、
商品によっては価格が表記及びタグが付属されたままで発送されますので、ご注意下さい。

お客様には大変ご迷惑、ご不便をお掛けしますが
何卒ご容赦願います。

在庫【売り違い】について
当店では実店舗及び複数店舗で在庫を共有しており、
システムにて在庫調整を行っております。
時間差などにより、在庫更新が間に合わず在庫切れになる場合がございます。
実店舗在庫、メーカーに在庫の有無確認を問い合わせますが、
ご用意出来ない場合がございます。
その場合は改めてメールにて『類似商品のご提案』『色・サイズ違いでのご提案』を行いますが、
『欠品商品のみのキャンセル』『全てキャンセル』も承ります。
大変ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご容赦願います。


また、お支払い方法が以下の【前払い決済】の場合

「銀行振込」
「セブンイレブン(前払)」
「ローソン、郵便局ATM等(前払)」

ご注文時は在庫が確保されておらずお客様からのお支払いが確認でき次第、 在庫を確保させていただいておりますため
お支払いの確認ができるまでの間に在庫が無くなる場合もございますので、 予めご了承くださいませ。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2680460 ラクテン(マルカワ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便、ヤマト運輸、日本郵便、その他
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 10000円 330円
10001  〜 30000円 440円
30001  〜 100000円 660円
100001  〜 300000円 1100円
300001  〜 500000円 2200円
500001  〜 600000円 6600円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(その他)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
発送完了後の配送先情報変更につきまして

当店より発送完了のご連絡をさせていただいた後で 「お届け先ご住所の間違い」「長期ご不在」「転居」などにより
注文時にご入力いただきました配送先とは異なる住所へ商品の送り先を変更される場合には
記載の住所から変更先に応じた費用(定価・着払い)が発生し お届け先でお受取人様にお支払いいただく形となります。

これに伴いお客様と配送業者間で直接費用のやり取りが発生する可能性がございますため、
【お客様ご都合によるお届け先住所の変更につきましては、お客様ご自身にて配送業者までご依頼いただく様お願い申し上げます。】

配送業者へお問い合わせの際にに必要な、送り状番号、配送業者のご連絡先につきましては、
出荷完了後の通知メールに記載がございますのでそちらをご確認を下さいませ。

※1運賃着払い金額は配送業者の定める料金になります為、当店で定める送料とは異なります。
また当店では運賃のご案内はできかねますので配送業者まで直接お問い合わせ下さいませ。

※2転送により追加で発生した運賃につきましては、お荷物受取人様と配送業者間でのお取引となりますため
当店では一切の対応をいたしかねますので予めご了承下さいませ。
受注・発送カレンダー
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
2024年6月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。 あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

宅配便
【備考】【送料につきまして】
・送料は1注文につき全国一律250円(税込)となります。
 3980円(税込)以上お買い上げで送料無料になります。
・1注文ごとに送料が発生いたしますので、2度ご注文されるとそれぞれの注文に送料が発生いたしますのでご注意下さい。
※複数のご注文商品の同梱は出来ませんのでご了承くださいませ。


【注文明細(納品書)、領収書につきまして】
・注文明細(納品書)、領収書は商品に同梱致しません。
 注文明細(納品書)、領収書をご希望の場合は、商品発送完了後に当店より「商品発送完了通知」メールを送信いたします。
 翌日よりメール内リンクURLから注文明細付き領収書のダウンロードができますこちらをご利用くださいませ。
 ※『アマゾン ジャパン合同株式会社』から発送のお荷物は【金額未記入】の納品書を同封発送します。


【配送につきまして】
※配送の日付指定及び、時間指定はお受けできませんのでご了承くださいませ。
・当ショップでは一部商品の在庫管理、発送業務を商品【Amazon(アマゾン ジャパン合同会社)】に委託しておりますため
 ご注文内容によっては【Amazon(アマゾン ジャパン合同会社)】より発送される場合がございます。
 その場合には配送ラベルの発送元が【アマゾン ジャパン合同会社】となっておりますが
 当ショップにてご注文を頂きました商品で間違いございませんのでお届けの際にはお受け取り頂きますようお願い申し上げます。
・【Amazon(アマゾン ジャパン合同会社)】より発送の場合、複数点ご注文の際に配送が2件以上になる場合がございます。
・発送元につきましてのご指定はお受けできかねますので予めご了承下さいませ。
・配送業者は佐川急便、ヤマト運輸、日本郵便、その他になります。配送業者のご指定はできかねます。


【発送日につきまして】
・通常、ご注文後ご入金確認から発送まで1〜5営業日(土日休業)のお時間をいただきます。
・ご注文商品により弊社在庫保管倉庫及びメーカーからの取り寄せとなる場合あり
 下記の発送スケジュールより更に『5営業日』程お時間を頂く場合もございます。
 その際は、配送の遅延が判明次第ご連絡をさせていただきますので予めご了承くださいませ。
・詳しいお届け予定日に関しましては別途お送りいたします「発送完了のお知らせメール」でご確認お願い致します。

【送料料金表】  全国一律料金:250円
期間限定割引特典2024/5/9〜2024/5/16 の期間中にご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】
商品発送のタイミング
メール便の発送は日時指定がお受けできません。
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日程で発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日程で発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
ゆうパケットでお送りします。

【送料料金表】  全国一律料金:220円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
当店まで問い合わせフォーム、メールにてご連絡ください。
商品によってはすでに発送済みの場合もございますので
その際は配送時「お受け取り拒否」をしていただくか、
お受け取り後、返品のお手続きをいただけますようお願い申し上げます。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
【クレジットカード決済のお客様】
クレジットカード決済の請求取消処理を致します。
ご利用カードの締め日によっては一度引き落としが掛かる場合がございますが、
後日カード会社様より返金、又は相殺の処理が行われます。
詳細に関しましては、カード会社様へとお問い合わせ下さいませ。

【コンビニ前払い決済、銀行振込等でお支払済みのお客様】
返金に関するメールが届きますので、
恐れ入りますがご確認をお願いいたします。

【代金引換のお客様】
ご指定の銀行口座へと返金の手続きをいたします。
お振込み手数料168円と代金引換手数料330円を差し引きました金額をご返金させていただきます。
返金完了まで1〜3営業日程度を頂戴する場合がございますので、ご了承下さいます様お願い申し上げます。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
【ご注意点について】
《商品の返品、交換をお受けできないもの。》
・商品到着7日以上経過した商品
・事前にご連絡なしに返送された商品
・一度でも商品を使用した場合(試着を除く)
・肌着、下着、靴下、マスク、サンダル(直接肌に触れる商品)
・商品タグを失くしたり、切り取った場合
・タバコや、香水の匂いが付着した場合
・パッケージを破いた場合
・洗濯をされた場合
・お客様の責任により、キズ、汚損が生じた場合

*商品を送り返して頂いた際に、以上の点に問題がある商品は着払いにてご返送させて頂きます。

*商品返送の際の配送業者の指定はございませんが、普通郵便以外の送り状の残る「ゆうパック」または「宅配便」でのご返送をお願い致します。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
【クレジットカード決済のお客様】
クレジットカード決済の請求取消処理を致します。
ご利用カードの締め日によっては一度引き落としが掛かる場合がございますが、
後日カード会社様より返金、又は相殺の処理が行われます。
詳細に関しましては、カード会社様へとお問い合わせ下さいませ。

【コンビニ前払い決済、銀行振込等でお支払済みのお客様】
楽天より返金に関するメールが届きますので、
恐れ入りますがご確認をお願いいたします。

【代金引換のお客様】
ご指定の銀行口座へと返金の手続きをいたします。
お振込み手数料168円と代金引換手数料330円を差し引きました金額をご返金させていただきます。
返金完了まで1〜3営業日程度を頂戴する場合がございますので、ご了承下さいます様お願い申し上げます。


返品送料
お客様負担

備考
返金を希望する旨、お問い合わせフォームもしくはメールにてお申し付けください。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
【ご注意点について】
《商品の返品、交換をお受けできないもの。》
・商品到着7日以上経過した商品
・事前にご連絡なしに返送された商品
・一度でも商品を使用した場合(試着を除く)
・肌着、下着、靴下、マスク、サンダル(直接肌に触れる商品)
・商品タグを失くしたり、切り取った場合
・タバコや、香水の匂いが付着した場合
・パッケージを破いた場合
・洗濯をされた場合
・お客様の責任により、キズ、汚損が生じた場合

*商品を送り返して頂いた際に、以上の点に問題がある商品は着払いにてご返送させて頂きます。

*商品返送の際の配送業者の指定はございませんが、普通郵便以外の送り状の残る「ゆうパック」または「宅配便」でのご返送をお願い致します。

*お客様の都合による返品・交換は、恐れ入りますが(未使用品に限り)1回までとさせていただきますので予めご了承下さい。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
【ご注意点について】
《商品の返品、交換をお受けできないもの。》
・商品到着7日以上経過した商品
・事前にご連絡なしに返送された商品
・一度でも商品を使用した場合(試着を除く)
・肌着、下着、靴下、マスク、サンダル(直接肌に触れる商品)
・セールや割引きなどご奉仕価格にてお買い上げ頂いた商品
・商品タグを失くしたり、切り取った場合
・タバコや、香水の匂いが付着した場合
・パッケージを破いた場合
・洗濯をされた場合
・お客様の責任により、キズ、汚損が生じた場合

*商品を送り返して頂いた際に、以上の点に問題がある商品は着払いにてご返送させて頂きます。

*商品返送の際の配送業者の指定はございませんが、普通郵便以外の送り状の残る「ゆうパック」または「宅配便」でのご返送をお願い致します。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、お問い合わせフォームもしくはメールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
【ご注意点について】
《商品の返品、交換をお受けできないもの。》
・商品到着7日以上経過した商品
・事前にご連絡なしに返送された商品
・一度でも商品を使用した場合(試着を除く)
・肌着、下着、靴下、マスク、サンダル(直接肌に触れる商品)
・商品タグを失くしたり、切り取った場合
・タバコや、香水の匂いが付着した場合
・パッケージを破いた場合
・洗濯をされた場合
・お客様の責任により、キズ、汚損が生じた場合

*商品を送り返して頂いた際に、以上の点に問題がある商品は着払いにてご返送させて頂きます。

*商品返送の際の配送業者の指定はございませんが、普通郵便以外の送り状の残る「ゆうパック」または「宅配便」でのご返送をお願い致します。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
046-244-3360

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
現在電話でのお問い合わせは休止いたしております。 問い合わせフォームまたは、メールにてご連絡いただけますようお願い申し上げます。


返送先

郵便番号
252-0001

住所
神奈川県座間市相模が丘4-42-1

電話番号
046-244-3360

FAX番号
042-753-3337


キャンセル・返金・交換についての注意事項

土日祝日は休業日とさせていただいておりますので
翌営業日以降でのご対応とさせていただきます。



返品条件等販売に関する重要事項
■返品について■

※返品ご希望の際には必ずメールにてご連絡ください

メール : marukawa7_2@shop.rakuten.co.jp

【商品が届いたら】

・商品がお手元に届きましたら、『ご注文内容と相違がないか』ご確認をお願い致します。

【商品が破損、汚損していた場合】
【ご注文商品と異なる等不備があった場合】

商品到着後7日以内に弊社までメールにてご連絡ください。

MAIL : marukawa7_2@shop.rakuten.co.jp

・在庫がある場合はすぐに新しい商品を発送させていただきます。
もし在庫が無い場合はご返金させていただきます。
その場合の送料、手数料は弊社が負担いたします。

・サイズや色がイメージと違った等、お客様の都合による交換の場合、恐れ入りますがご返送いただく
往復の送料や手数料はお客様負担とさせていただきます。

・お客様の都合による返品・交換は、恐れ入りますが(未使用品に限り)1回までとさせていただきますので予めご了承下さい。

【返品・交換対応期間】
商品到着後7日以内
 ※事前にご連絡頂かずにご返送された場合は対応できかねますので予めご了承下さい。

【手続きについて】
・ご連絡を頂き次第メールにてご案内致します。
・お客様都合による返品の場合は支払い方法により返金方法が異なります。

・代引きの場合
お客様のご指定する銀行口座にご返金させていただきます。
(商品代金+消費税−振込手数料)=ご返金金額・ご指定の金融機関名・支店名・口座番号・名義人(本人名義に限る)のお名前を返品カードでお知らせ下さい。
尚、代引き手数料の返金は致しかねますのでご了承ください。

・クレジットカードの場合
返品商品が到着次第、クレジットカードによる引き落としを取り消しさせていただきます。

【ご注意点について】
《商品の返品、交換をお受けできないもの。》
・商品到着7日以上経過した商品
・事前にご連絡なしに返送された商品
・一度でも商品を使用した場合(試着を除く)
・肌着、下着、靴下(直接肌に触れる商品)
・セールや割引きなどご奉仕価格にてお買い上げ頂いた商品
・商品タグを失くしたり、切り取った場合
・タバコや、香水の匂いが付着した場合
・パッケージを破いた場合
・洗濯をされた場合
・お客様の責任により、キズ、汚損が生じた場合

*商品を送り返して頂いた際に、以上の点に問題がある商品は着払いにてご返送させて頂きます。

*商品返送の際の配送業者の指定はございませんが、普通郵便以外の送り状の残る「ゆうパック」または「宅配便」でのご返送をお願い致します。

■お問い合わせ先■

・返品交換についてご不明な点がございましたら、下記までお気軽にお問い合わせ下さい。

株式会社マルカワオンラインショップ宛て
〒252-0001 神奈川県座間市相模が丘4-42-1
TEL:046-244-3360

MAIL : marukawa7_2@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせは、当日または翌営業日にご返答させて頂きます。
何卒ご了承下さいませ。

※誠に勝手ながら、土日祝祭日はお休みを頂いておりますので、実店舗へのお問い合わせはご遠慮下さい。
【お願い】
・マルカワでは、実店舗での営業も行っておりますが、楽天市場店でお買い求め頂いた商品を実店舗にて、返品交換及び返金等は受け付けておりません。

返品交換をご希望の際は必ずメールにてご連絡をお願い致します。

■ドメイン指定をご利用のお客様へのご注意■

ドメイン指定受信をご利用のお客様は
当店よりの注文受け付けメール及び発送完了メールのドメイン「marukawa.co.jp」をご指定頂かないと、
ご連絡を差し上げる事が出来ません。
お手数お掛けしますが、設定頂けますよう何卒宜しくお願い致します。

また、一部迷惑メールの受信拒否設定等でも、受け取れない場合はございますので、設定確認もお願い致します。
当店はご注文後、数日中に必ず注文受け付けメールをお送りしておりますので、
届かないようでしたらお手数おかけ致しますがご連絡頂けますと幸いです。

【Return and Refund Policy】

We cannot accept any return/exchange on overseas orders.

【Privacy Policy】

We are taking the utmost care on our customers' personal information (address, name, e-mail address, etc.)
Your personal information is only used for conducting business with us.

Matters pertaining to personal information are controlled within the confines of the law and unless required by government to disclose such information, personal information shall not be disclosed to third parties without prior written consent.

 
 
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社マルカワ

〒252-0001 神奈川県座間市相模が丘4-42-1
TEL:046-244-3360 FAX:042-753-3337
代表者:小川 聖司
店舗運営責任者:赤津 航(オンラインショップ担当)
店舗セキュリティ責任者:若林 大輔
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
10:00 〜 17:00

※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

○只今お電話でのお問い合わせ業務を休止させていただいております。 お問い合わせの際は問い合わせフォーム又はメールにてお願いいたします。

営業時間について

・インターネットでのご注文は24時間受け付けております。
・お問い合わせはメールにてお願い致します。

・メールでのお問い合わせ等の場合は翌営業以降のご返答となりますので御了承下さい。

※また誠に勝手ながら土日祝祭日はお休みを頂いております。

マルカワは実店舗も兼ねて営業を致しておりますが、お問い合わせの場合はオンラインショップ店までお願い致します。


MAIL : marukawa7_2@shop.rakuten.co.jp

ギフト・ラッピングについて

当店では、ラッピングの包装サービスを行っておりません。

【納品書について】
原則、未同封又は納品書を金額記載無しで同封発送します。

金額記載の納品書をご要望の場合はご連絡下さい。 【価格表示について】
メーカータグに表記されている金額(メーカー希望価格)は削除及び修正出来ない為、
商品によっては価格が表記及びタグが付属されたままで発送されますので、ご注意下さい。

お客様には大変ご迷惑、ご不便をお掛けしますが
何卒ご容赦願います。

在庫【売り違い】について

当店では実店舗及び複数店舗で在庫を共有しており、
システムにて在庫調整を行っております。
時間差などにより、在庫更新が間に合わず在庫切れになる場合がございます。
実店舗在庫、メーカーに在庫の有無確認を問い合わせますが、
ご用意出来ない場合がございます。
その場合は改めてメールにて『類似商品のご提案』『色・サイズ違いでのご提案』を行いますが、
『欠品商品のみのキャンセル』『全てキャンセル』も承ります。
大変ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご容赦願います。


また、お支払い方法が以下の【前払い決済】の場合

「銀行振込」
「セブンイレブン(前払)」
「ローソン、郵便局ATM等(前払)」

ご注文時は在庫が確保されておらずお客様からのお支払いが確認でき次第、 在庫を確保させていただいておりますため
お支払いの確認ができるまでの間に在庫が無くなる場合もございますので、 予めご了承くださいませ。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2680460 ラクテン(マルカワ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便、ヤマト運輸、日本郵便、その他

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-10000円 330円
10001 -30000円 440円
30001 -100000円 660円
100001 -300000円 1100円
300001 -500000円 2200円
500001 -600000円 6600円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(その他)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

発送完了後の配送先情報変更につきまして

当店より発送完了のご連絡をさせていただいた後で 「お届け先ご住所の間違い」「長期ご不在」「転居」などにより
注文時にご入力いただきました配送先とは異なる住所へ商品の送り先を変更される場合には
記載の住所から変更先に応じた費用(定価・着払い)が発生し お届け先でお受取人様にお支払いいただく形となります。

これに伴いお客様と配送業者間で直接費用のやり取りが発生する可能性がございますため、
【お客様ご都合によるお届け先住所の変更につきましては、お客様ご自身にて配送業者までご依頼いただく様お願い申し上げます。】

配送業者へお問い合わせの際にに必要な、送り状番号、配送業者のご連絡先につきましては、
出荷完了後の通知メールに記載がございますのでそちらをご確認を下さいませ。

※1運賃着払い金額は配送業者の定める料金になります為、当店で定める送料とは異なります。
また当店では運賃のご案内はできかねますので配送業者まで直接お問い合わせ下さいませ。

※2転送により追加で発生した運賃につきましては、お荷物受取人様と配送業者間でのお取引となりますため
当店では一切の対応をいたしかねますので予めご了承下さいませ。

受注・発送カレンダー

2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
2024年6月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。 あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

宅配便

【備考】

【送料につきまして】
・送料は1注文につき全国一律250円(税込)となります。
 3980円(税込)以上お買い上げで送料無料になります。
・1注文ごとに送料が発生いたしますので、2度ご注文されるとそれぞれの注文に送料が発生いたしますのでご注意下さい。
※複数のご注文商品の同梱は出来ませんのでご了承くださいませ。


【注文明細(納品書)、領収書につきまして】
・注文明細(納品書)、領収書は商品に同梱致しません。
 注文明細(納品書)、領収書をご希望の場合は、商品発送完了後に当店より「商品発送完了通知」メールを送信いたします。
 翌日よりメール内リンクURLから注文明細付き領収書のダウンロードができますこちらをご利用くださいませ。
 ※『アマゾン ジャパン合同株式会社』から発送のお荷物は【金額未記入】の納品書を同封発送します。


【配送につきまして】
※配送の日付指定及び、時間指定はお受けできませんのでご了承くださいませ。
・当ショップでは一部商品の在庫管理、発送業務を商品【Amazon(アマゾン ジャパン合同会社)】に委託しておりますため
 ご注文内容によっては【Amazon(アマゾン ジャパン合同会社)】より発送される場合がございます。
 その場合には配送ラベルの発送元が【アマゾン ジャパン合同会社】となっておりますが
 当ショップにてご注文を頂きました商品で間違いございませんのでお届けの際にはお受け取り頂きますようお願い申し上げます。
・【Amazon(アマゾン ジャパン合同会社)】より発送の場合、複数点ご注文の際に配送が2件以上になる場合がございます。
・発送元につきましてのご指定はお受けできかねますので予めご了承下さいませ。
・配送業者は佐川急便、ヤマト運輸、日本郵便、その他になります。配送業者のご指定はできかねます。


【発送日につきまして】
・通常、ご注文後ご入金確認から発送まで1〜5営業日(土日休業)のお時間をいただきます。
・ご注文商品により弊社在庫保管倉庫及びメーカーからの取り寄せとなる場合あり
 下記の発送スケジュールより更に『5営業日』程お時間を頂く場合もございます。
 その際は、配送の遅延が判明次第ご連絡をさせていただきますので予めご了承くださいませ。
・詳しいお届け予定日に関しましては別途お送りいたします「発送完了のお知らせメール」でご確認お願い致します。

送料料金表

全国一律料金:250円

期間限定割引特典 2024/5/9〜2024/5/16 の期間中にご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】


商品発送のタイミング
メール便の発送は日時指定がお受けできません。
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日程で発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日程で発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
ゆうパケットでお送りします。

送料料金表

全国一律料金:220円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

当店まで問い合わせフォーム、メールにてご連絡ください。
商品によってはすでに発送済みの場合もございますので
その際は配送時「お受け取り拒否」をしていただくか、
お受け取り後、返品のお手続きをいただけますようお願い申し上げます。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

【クレジットカード決済のお客様】
クレジットカード決済の請求取消処理を致します。
ご利用カードの締め日によっては一度引き落としが掛かる場合がございますが、
後日カード会社様より返金、又は相殺の処理が行われます。
詳細に関しましては、カード会社様へとお問い合わせ下さいませ。

【コンビニ前払い決済、銀行振込等でお支払済みのお客様】
返金に関するメールが届きますので、
恐れ入りますがご確認をお願いいたします。

【代金引換のお客様】
ご指定の銀行口座へと返金の手続きをいたします。
お振込み手数料168円と代金引換手数料330円を差し引きました金額をご返金させていただきます。
返金完了まで1〜3営業日程度を頂戴する場合がございますので、ご了承下さいます様お願い申し上げます。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

【ご注意点について】
《商品の返品、交換をお受けできないもの。》
・商品到着7日以上経過した商品
・事前にご連絡なしに返送された商品
・一度でも商品を使用した場合(試着を除く)
・肌着、下着、靴下、マスク、サンダル(直接肌に触れる商品)
・商品タグを失くしたり、切り取った場合
・タバコや、香水の匂いが付着した場合
・パッケージを破いた場合
・洗濯をされた場合
・お客様の責任により、キズ、汚損が生じた場合

*商品を送り返して頂いた際に、以上の点に問題がある商品は着払いにてご返送させて頂きます。

*商品返送の際の配送業者の指定はございませんが、普通郵便以外の送り状の残る「ゆうパック」または「宅配便」でのご返送をお願い致します。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

【クレジットカード決済のお客様】
クレジットカード決済の請求取消処理を致します。
ご利用カードの締め日によっては一度引き落としが掛かる場合がございますが、
後日カード会社様より返金、又は相殺の処理が行われます。
詳細に関しましては、カード会社様へとお問い合わせ下さいませ。

【コンビニ前払い決済、銀行振込等でお支払済みのお客様】
楽天より返金に関するメールが届きますので、
恐れ入りますがご確認をお願いいたします。

【代金引換のお客様】
ご指定の銀行口座へと返金の手続きをいたします。
お振込み手数料168円と代金引換手数料330円を差し引きました金額をご返金させていただきます。
返金完了まで1〜3営業日程度を頂戴する場合がございますので、ご了承下さいます様お願い申し上げます。

返品送料

お客様負担

備考

返金を希望する旨、お問い合わせフォームもしくはメールにてお申し付けください。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

【ご注意点について】
《商品の返品、交換をお受けできないもの。》
・商品到着7日以上経過した商品
・事前にご連絡なしに返送された商品
・一度でも商品を使用した場合(試着を除く)
・肌着、下着、靴下、マスク、サンダル(直接肌に触れる商品)
・商品タグを失くしたり、切り取った場合
・タバコや、香水の匂いが付着した場合
・パッケージを破いた場合
・洗濯をされた場合
・お客様の責任により、キズ、汚損が生じた場合

*商品を送り返して頂いた際に、以上の点に問題がある商品は着払いにてご返送させて頂きます。

*商品返送の際の配送業者の指定はございませんが、普通郵便以外の送り状の残る「ゆうパック」または「宅配便」でのご返送をお願い致します。

*お客様の都合による返品・交換は、恐れ入りますが(未使用品に限り)1回までとさせていただきますので予めご了承下さい。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

【ご注意点について】
《商品の返品、交換をお受けできないもの。》
・商品到着7日以上経過した商品
・事前にご連絡なしに返送された商品
・一度でも商品を使用した場合(試着を除く)
・肌着、下着、靴下、マスク、サンダル(直接肌に触れる商品)
・セールや割引きなどご奉仕価格にてお買い上げ頂いた商品
・商品タグを失くしたり、切り取った場合
・タバコや、香水の匂いが付着した場合
・パッケージを破いた場合
・洗濯をされた場合
・お客様の責任により、キズ、汚損が生じた場合

*商品を送り返して頂いた際に、以上の点に問題がある商品は着払いにてご返送させて頂きます。

*商品返送の際の配送業者の指定はございませんが、普通郵便以外の送り状の残る「ゆうパック」または「宅配便」でのご返送をお願い致します。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、お問い合わせフォームもしくはメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

【ご注意点について】
《商品の返品、交換をお受けできないもの。》
・商品到着7日以上経過した商品
・事前にご連絡なしに返送された商品
・一度でも商品を使用した場合(試着を除く)
・肌着、下着、靴下、マスク、サンダル(直接肌に触れる商品)
・商品タグを失くしたり、切り取った場合
・タバコや、香水の匂いが付着した場合
・パッケージを破いた場合
・洗濯をされた場合
・お客様の責任により、キズ、汚損が生じた場合

*商品を送り返して頂いた際に、以上の点に問題がある商品は着払いにてご返送させて頂きます。

*商品返送の際の配送業者の指定はございませんが、普通郵便以外の送り状の残る「ゆうパック」または「宅配便」でのご返送をお願い致します。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

046-244-3360

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

現在電話でのお問い合わせは休止いたしております。 問い合わせフォームまたは、メールにてご連絡いただけますようお願い申し上げます。

返送先

郵便番号

252-0001

住所

神奈川県座間市相模が丘4-42-1

電話番号

046-244-3360

FAX番号

042-753-3337

キャンセル・返金・交換についての注意事項

土日祝日は休業日とさせていただいておりますので
翌営業日以降でのご対応とさせていただきます。

返品条件等販売に関する重要事項

■返品について■

※返品ご希望の際には必ずメールにてご連絡ください

メール : marukawa7_2@shop.rakuten.co.jp

【商品が届いたら】

・商品がお手元に届きましたら、『ご注文内容と相違がないか』ご確認をお願い致します。

【商品が破損、汚損していた場合】
【ご注文商品と異なる等不備があった場合】

商品到着後7日以内に弊社までメールにてご連絡ください。

MAIL : marukawa7_2@shop.rakuten.co.jp

・在庫がある場合はすぐに新しい商品を発送させていただきます。
もし在庫が無い場合はご返金させていただきます。
その場合の送料、手数料は弊社が負担いたします。

・サイズや色がイメージと違った等、お客様の都合による交換の場合、恐れ入りますがご返送いただく
往復の送料や手数料はお客様負担とさせていただきます。

・お客様の都合による返品・交換は、恐れ入りますが(未使用品に限り)1回までとさせていただきますので予めご了承下さい。

【返品・交換対応期間】
商品到着後7日以内
 ※事前にご連絡頂かずにご返送された場合は対応できかねますので予めご了承下さい。

【手続きについて】
・ご連絡を頂き次第メールにてご案内致します。
・お客様都合による返品の場合は支払い方法により返金方法が異なります。

・代引きの場合
お客様のご指定する銀行口座にご返金させていただきます。
(商品代金+消費税−振込手数料)=ご返金金額・ご指定の金融機関名・支店名・口座番号・名義人(本人名義に限る)のお名前を返品カードでお知らせ下さい。
尚、代引き手数料の返金は致しかねますのでご了承ください。

・クレジットカードの場合
返品商品が到着次第、クレジットカードによる引き落としを取り消しさせていただきます。

【ご注意点について】
《商品の返品、交換をお受けできないもの。》
・商品到着7日以上経過した商品
・事前にご連絡なしに返送された商品
・一度でも商品を使用した場合(試着を除く)
・肌着、下着、靴下(直接肌に触れる商品)
・セールや割引きなどご奉仕価格にてお買い上げ頂いた商品
・商品タグを失くしたり、切り取った場合
・タバコや、香水の匂いが付着した場合
・パッケージを破いた場合
・洗濯をされた場合
・お客様の責任により、キズ、汚損が生じた場合

*商品を送り返して頂いた際に、以上の点に問題がある商品は着払いにてご返送させて頂きます。

*商品返送の際の配送業者の指定はございませんが、普通郵便以外の送り状の残る「ゆうパック」または「宅配便」でのご返送をお願い致します。

■お問い合わせ先■

・返品交換についてご不明な点がございましたら、下記までお気軽にお問い合わせ下さい。

株式会社マルカワオンラインショップ宛て
〒252-0001 神奈川県座間市相模が丘4-42-1
TEL:046-244-3360

MAIL : marukawa7_2@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせは、当日または翌営業日にご返答させて頂きます。
何卒ご了承下さいませ。

※誠に勝手ながら、土日祝祭日はお休みを頂いておりますので、実店舗へのお問い合わせはご遠慮下さい。
【お願い】
・マルカワでは、実店舗での営業も行っておりますが、楽天市場店でお買い求め頂いた商品を実店舗にて、返品交換及び返金等は受け付けておりません。

返品交換をご希望の際は必ずメールにてご連絡をお願い致します。

■ドメイン指定をご利用のお客様へのご注意■

ドメイン指定受信をご利用のお客様は
当店よりの注文受け付けメール及び発送完了メールのドメイン「marukawa.co.jp」をご指定頂かないと、
ご連絡を差し上げる事が出来ません。
お手数お掛けしますが、設定頂けますよう何卒宜しくお願い致します。

また、一部迷惑メールの受信拒否設定等でも、受け取れない場合はございますので、設定確認もお願い致します。
当店はご注文後、数日中に必ず注文受け付けメールをお送りしておりますので、
届かないようでしたらお手数おかけ致しますがご連絡頂けますと幸いです。

【Return and Refund Policy】

We cannot accept any return/exchange on overseas orders.

【Privacy Policy】

We are taking the utmost care on our customers' personal information (address, name, e-mail address, etc.)
Your personal information is only used for conducting business with us.

Matters pertaining to personal information are controlled within the confines of the law and unless required by government to disclose such information, personal information shall not be disclosed to third parties without prior written consent.

 

 

© Rakuten Group, Inc.