お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2033707 ラクテン(メカ゛ネノミルツク
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】日本郵便
【備考】
●代引き手数料は通常の送料に500円(税抜)が加算されます
送料無料商品は500円(税抜)のみになります。
※本州送料無料の商品でも北海道、沖縄、離島は別途1000円(税抜)の
 送料がかかります

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 550円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 指定なし

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
全ての配送は、郵便局の追跡番号付き配送方法を利用しております。

【発送のタイミング】
15時頃までにご決済(ご入金)が確認できれば、原則当日中に発送を行います。
度付きなど、レンズの個別注文が必要な商品に関してはその限りでありませんのでご注意下さい。

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考ご注意:「本州送料無料」の商品について 北海道、沖縄、離島に関しては送料が1080円かかりますので 当方にて送料を加算して発送になります。

メール便
【業者】 日本郵便
【備考】メール便※代引きは出来ません(メガネ、サングラスは送れません)
メガネ、サングラスをメール便にて購入の場合通常配送の料金に修正させていただきます
★重要注意★
・メール便はポスト投函なので代引きは使えません

クレジット決済、楽天銀行振込のみ対応
・商品発送のタイミング
 特にご指定がない場合
クレジット決済、楽天バンク決済、楽天銀行振込
        ⇒ご入金確認後 2営業日以内に発送いたします
【メール便は代金引換、配送希望時間帯はご指定できません】
お届けの目安は商品の発送より3〜4日です。
紛失保障無し 厚さ1cm程度までです(フレーム不可)


【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

郵便局受取
【業者】 日本郵便
【備考】
詳細は「配送ガイド 郵便局受取サービス」 を参照ください

■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択で郵便局受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などで郵便局でのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2 受け取りを希望する郵便局を選択し、注文を確定します。
Step3 ご指定の郵便局に商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。
Step4 ご指定の郵便局へ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間
Step5 認証キーが記載されたお知らせメールを郵便局窓口担当者に提示してください。
※もしくは郵便局窓口カウンターに備え付けの「郵便局窓口受取確認書」に必要項目(問い合わせ番号・認証番号・お客様の氏名)を記載し、窓口に提出します。
Step6 商品を受け取ります。

下記の注文は郵便局受取が出来ません。
・日時指定,あす楽指定
・代引き・着払い・後払い指定
・配送会社・配送サービス指定
・頒布会商品、定期便商品
・複数お届け先の指定
・2個口以上の注文
・冷凍・冷蔵配送商品
・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類

郵便局受取可能なサイズは下記になります。
・お届け商品の梱包サイズが170cm(縦・横・高さ三辺合計)以下
・重さ25kg以下

また、注文確定後の配送方法・受取先の変更,異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


消費税について
当店の商品は全て税込みのお値段です。 どうぞご安心ください。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件


【ご注文確定前】
お客さまご自身で「注文履歴」から、
ご注文をキャンセルいただきますようお願いします。
既にキャンセル申請が出来なくなっている場合は、「ご注文確定」となります。
下記をご参考に、当店までご連絡下さい。

【ご注文確定後】
以下の[例]のような、お客様のご都合によるキャンセル・返品・交換は、
原則としてお受けいたしかねます。


------- [例] -------
「イメージと違う」
「サイズが合わない」
「商品を間違えた」
「必要なくなった」など
--------------------


その他、以下のような理由も返品・交換対象とはなりません。
------- [例] -------
・お荷物到着から3日間以上経過した商品
・商品化粧箱やデモレンズの、傷や汚れ
・製造過程上必ず発生する極微細な傷や擦れ
・当店以外で加工や調整などを行った商品
・その他、弊社で対応できないと判断した場合 など
--------------------

【度付きレンズについて】
度付き加工など行ったものはいかなる理由でも返品できません。
度付き作成後の度数の変更はできません。
「度数を変えたい」「購入するレンズを変更したい」
等の場合は、レンズを追加でご購入いただく必要がございます。

上記理由にてどうしても返品をご希望の場合、
以下の料金をお支払いいただくことで返品が可能です。
・往復送料(お届け先により異なります)
・梱包費用( \ 220 )
・キャンセル手数料( \ 4,400 )
・レンズ代金(ご購入のレンズにより異なります)
・加工工賃( \ 1,100 )

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

請求金額から上記のキャンセル手数料などを差し引いた金額を返金致します。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考
※通信販売ではクーリングオフ制度は適用されません。
※その他に費用が掛かっている場合、そちらも合わせて差し引いた金額を返金致します。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

上記の【お客様都合 キャンセル】で記載しているキャンセル手数料などを差し引いた金額を返金致します。


対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

上記の【お客様都合 キャンセル】で記載しているキャンセル手数料などを差し引いた金額を返金致します。


返品送料
お客様負担

備考

※その他に費用が掛かっている場合には、そちらも合わせて差し引いた金額を返金致します。





お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
以下の料金をお支払いいただくことでお客様都合での交換が可能です。
・新しい商品の代金(商品により異なります)
・往復送料(お届け先により異なります)
・梱包費用( \ 220 )
・キャンセル手数料( \ 4,400 )
・レンズ代金(ご購入のレンズにより異なります)
・加工工賃( \ 1,100 )

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未使用であり、「お問い合わせ」にてご連絡いただいた物のみ対応させていただきます。
お手数をお掛け致しますが、不良箇所の写真をお送りください。
交換品・在庫品に同様の不良がないか確認する為、お願い申し上げます。

商品到着後、3日以上経過した物に関しては原則として返金を
行うことができませんので到着いたしましたら速やかに商品をご確認ください。


対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額
他店にてレンズ加工を行った物のレンズ代金等は返金できません。

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、「お問い合わせ」にてお申し付けください。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未使用であり、「お問い合わせ」にてご連絡いただいた物のみ対応させていただきます。
お手数をお掛け致しますが、不良箇所の写真をお送りください。
交換品・在庫品に同様の不良がないか確認する為、お願い申し上げます。

商品到着後、3日以上経過した物に関しては原則として返金を
行うことができませんので到着いたしましたら速やかに商品をご確認ください。


いかなる場合でも他店にて加工を行ったレンズ代金等は当方での保証を行いません。

レンズの保証等などもご希望の方は当方にて加工を行うことを前提とさせていただきます。

お客様の過失による破損など、当店に原因のない不具合については保証範囲外です。
手渡し、訪問等は行っておりませんのでご了承ください。


対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
07053497531

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
電話対応は行っておりません。必ず店舗への「お問い合わせ」にてご連絡ください。


返送先

郵便番号
340-0823

住所
株式会社ミルック 〒340-0823 埼玉県八潮市古新田544番地 レーベンハイムエクスプレシャス801号室 代表取締役:小林 陽子

電話番号
07053497531

FAX番号
048-945-9712

備考
※発送伝票に必ず記載していただく文言がございます。
※事前にお問い合わせいただき、そちらでお伝えする文言をご記載くださいませ。
※その文言がない場合には、受取拒否致します。予めご了承くださいませ。




キャンセル・返金・交換についての注意事項


レンズは大変デリケートです。お取り扱いには十分ご注意ください
下記に該当するレンズの破損は保証対象外となります。

・使用中に生じた傷や破損
・高温によるクラック(例:車内への放置など)
・ミラー・マルチコートの剥がれ

※使用回数や使用期間に関係なく、上記はいずれも保証対象外です。


【レンズ ロング保証(11,000円)について】
保証が必要な方は、フレーム・レンズご購入時にあわせて
「レンズ ロング保証(11,000円)」をお申し込みください。
ご購入後3日以内であれば追加も可能です。
※3日を過ぎた場合は追加で保証を付けることはできません。


・有効期限:ロング保証購入日から1年間
・保証内容:レンズの状態にかかわらず、1回限り新品交換が可能
※紛失は保証対象外となります
※レンズ価格によっては、保証をつけずにその都度ご購入いただいた方がお得な場合もあります。ご判断のうえご選択ください。


【ご注意事項】
他店でのレンズ加工・交換による破損は、すべて保証対象外となります。
当店以外での調整・交換により発生した不具合は、いかなる場合も対応いたしかねます。


【特注レンズについて】
度付きレンズは加工後の返品・交換はできません。
作成後の度数変更は不可となり、ご希望の場合は新たにレンズをご購入いただく必要があります。

社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2033707 ラクテン(メカ゛ネノミルツク
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

日本郵便

【備考】

●代引き手数料は通常の送料に500円(税抜)が加算されます
送料無料商品は500円(税抜)のみになります。
※本州送料無料の商品でも北海道、沖縄、離島は別途1000円(税抜)の
 送料がかかります

代引手数料料金表

全国一律料金:550円

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

指定なし

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

当店の商品は全て税込みのお値段です。 どうぞご安心ください。

配送について

全ての配送は、郵便局の追跡番号付き配送方法を利用しております。

【発送のタイミング】
15時頃までにご決済(ご入金)が確認できれば、原則当日中に発送を行います。
度付きなど、レンズの個別注文が必要な商品に関してはその限りでありませんのでご注意下さい。

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ご注意:「本州送料無料」の商品について 北海道、沖縄、離島に関しては送料が1080円かかりますので 当方にて送料を加算して発送になります。

メール便

【業者】

日本郵便

【備考】

メール便※代引きは出来ません(メガネ、サングラスは送れません)
メガネ、サングラスをメール便にて購入の場合通常配送の料金に修正させていただきます
★重要注意★
・メール便はポスト投函なので代引きは使えません

クレジット決済、楽天銀行振込のみ対応
・商品発送のタイミング
 特にご指定がない場合
クレジット決済、楽天バンク決済、楽天銀行振込
        ⇒ご入金確認後 2営業日以内に発送いたします
【メール便は代金引換、配送希望時間帯はご指定できません】
お届けの目安は商品の発送より3〜4日です。
紛失保障無し 厚さ1cm程度までです(フレーム不可)

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

郵便局受取

【業者】

日本郵便

【備考】


詳細は「配送ガイド 郵便局受取サービス」 を参照ください

■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択で郵便局受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などで郵便局でのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2 受け取りを希望する郵便局を選択し、注文を確定します。
Step3 ご指定の郵便局に商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。
Step4 ご指定の郵便局へ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間
Step5 認証キーが記載されたお知らせメールを郵便局窓口担当者に提示してください。
※もしくは郵便局窓口カウンターに備え付けの「郵便局窓口受取確認書」に必要項目(問い合わせ番号・認証番号・お客様の氏名)を記載し、窓口に提出します。
Step6 商品を受け取ります。

下記の注文は郵便局受取が出来ません。
・日時指定,あす楽指定
・代引き・着払い・後払い指定
・配送会社・配送サービス指定
・頒布会商品、定期便商品
・複数お届け先の指定
・2個口以上の注文
・冷凍・冷蔵配送商品
・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類

郵便局受取可能なサイズは下記になります。
・お届け商品の梱包サイズが170cm(縦・横・高さ三辺合計)以下
・重さ25kg以下

また、注文確定後の配送方法・受取先の変更,異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件



【ご注文確定前】
お客さまご自身で「注文履歴」から、
ご注文をキャンセルいただきますようお願いします。
既にキャンセル申請が出来なくなっている場合は、「ご注文確定」となります。
下記をご参考に、当店までご連絡下さい。

【ご注文確定後】
以下の[例]のような、お客様のご都合によるキャンセル・返品・交換は、
原則としてお受けいたしかねます。


------- [例] -------
「イメージと違う」
「サイズが合わない」
「商品を間違えた」
「必要なくなった」など
--------------------


その他、以下のような理由も返品・交換対象とはなりません。
------- [例] -------
・お荷物到着から3日間以上経過した商品
・商品化粧箱やデモレンズの、傷や汚れ
・製造過程上必ず発生する極微細な傷や擦れ
・当店以外で加工や調整などを行った商品
・その他、弊社で対応できないと判断した場合 など
--------------------

【度付きレンズについて】
度付き加工など行ったものはいかなる理由でも返品できません。
度付き作成後の度数の変更はできません。
「度数を変えたい」「購入するレンズを変更したい」
等の場合は、レンズを追加でご購入いただく必要がございます。

上記理由にてどうしても返品をご希望の場合、
以下の料金をお支払いいただくことで返品が可能です。
・往復送料(お届け先により異なります)
・梱包費用( \ 220 )
・キャンセル手数料( \ 4,400 )
・レンズ代金(ご購入のレンズにより異なります)
・加工工賃( \ 1,100 )

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額


請求金額から上記のキャンセル手数料などを差し引いた金額を返金致します。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

※通信販売ではクーリングオフ制度は適用されません。
※その他に費用が掛かっている場合、そちらも合わせて差し引いた金額を返金致します。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件


上記の【お客様都合 キャンセル】で記載しているキャンセル手数料などを差し引いた金額を返金致します。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額


上記の【お客様都合 キャンセル】で記載しているキャンセル手数料などを差し引いた金額を返金致します。

返品送料

お客様負担

備考


※その他に費用が掛かっている場合には、そちらも合わせて差し引いた金額を返金致します。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

以下の料金をお支払いいただくことでお客様都合での交換が可能です。
・新しい商品の代金(商品により異なります)
・往復送料(お届け先により異なります)
・梱包費用( \ 220 )
・キャンセル手数料( \ 4,400 )
・レンズ代金(ご購入のレンズにより異なります)
・加工工賃( \ 1,100 )

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件


未使用であり、「お問い合わせ」にてご連絡いただいた物のみ対応させていただきます。
お手数をお掛け致しますが、不良箇所の写真をお送りください。
交換品・在庫品に同様の不良がないか確認する為、お願い申し上げます。

商品到着後、3日以上経過した物に関しては原則として返金を
行うことができませんので到着いたしましたら速やかに商品をご確認ください。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額
他店にてレンズ加工を行った物のレンズ代金等は返金できません。

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、「お問い合わせ」にてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件


未使用であり、「お問い合わせ」にてご連絡いただいた物のみ対応させていただきます。
お手数をお掛け致しますが、不良箇所の写真をお送りください。
交換品・在庫品に同様の不良がないか確認する為、お願い申し上げます。

商品到着後、3日以上経過した物に関しては原則として返金を
行うことができませんので到着いたしましたら速やかに商品をご確認ください。


いかなる場合でも他店にて加工を行ったレンズ代金等は当方での保証を行いません。

レンズの保証等などもご希望の方は当方にて加工を行うことを前提とさせていただきます。

お客様の過失による破損など、当店に原因のない不具合については保証範囲外です。
手渡し、訪問等は行っておりませんのでご了承ください。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

07053497531

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

電話対応は行っておりません。必ず店舗への「お問い合わせ」にてご連絡ください。

返送先

郵便番号

340-0823

住所

株式会社ミルック 〒340-0823 埼玉県八潮市古新田544番地 レーベンハイムエクスプレシャス801号室 代表取締役:小林 陽子

電話番号

07053497531

FAX番号

048-945-9712

備考

※発送伝票に必ず記載していただく文言がございます。
※事前にお問い合わせいただき、そちらでお伝えする文言をご記載くださいませ。
※その文言がない場合には、受取拒否致します。予めご了承くださいませ。

キャンセル・返金・交換についての注意事項


レンズは大変デリケートです。お取り扱いには十分ご注意ください
下記に該当するレンズの破損は保証対象外となります。

・使用中に生じた傷や破損
・高温によるクラック(例:車内への放置など)
・ミラー・マルチコートの剥がれ

※使用回数や使用期間に関係なく、上記はいずれも保証対象外です。


【レンズ ロング保証(11,000円)について】
保証が必要な方は、フレーム・レンズご購入時にあわせて
「レンズ ロング保証(11,000円)」をお申し込みください。
ご購入後3日以内であれば追加も可能です。
※3日を過ぎた場合は追加で保証を付けることはできません。


・有効期限:ロング保証購入日から1年間
・保証内容:レンズの状態にかかわらず、1回限り新品交換が可能
※紛失は保証対象外となります
※レンズ価格によっては、保証をつけずにその都度ご購入いただいた方がお得な場合もあります。ご判断のうえご選択ください。


【ご注意事項】
他店でのレンズ加工・交換による破損は、すべて保証対象外となります。
当店以外での調整・交換により発生した不具合は、いかなる場合も対応いたしかねます。


【特注レンズについて】
度付きレンズは加工後の返品・交換はできません。
作成後の度数変更は不可となり、ご希望の場合は新たにレンズをご購入いただく必要があります。

楽天市場の便利な機能