弊店でのお買い物につきまして
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

■ ご注文に際して

弊店はギフト商品を多数扱っている関係上
ご注文の内容についてご連絡を差し上げることがございます。

これは大切な贈り物に失礼のないよう、誠心を込めたお手伝いをさせて頂くためです。

したがいまして、お手数をおかけすることになりますが
ご注文後、弊店から「ご注文内容確認メール」が届きましたら、
可能な限りお早いご返信をお願い致します。

なお、ご注文日より14日を経過してもご返信やご連絡を頂けない場合は、
誠に恐れ入りますがご注文をキャンセルさせて頂きます。
ご了承下さい。

■ 「注文を確定する」ボタンを押す前に

お名入れ商品をご注文の際は、下記の備考欄にてお名前をご指示下さい。
おのしやカードのご指示も併せてお願い致します。
楽天市場のシステム上、スマートフォンや一部のタブレット、モバイル端末の場合に
「のし」や「ラッピング」の選択肢がこの画面に表示されないため、
ご希望を必ず備考欄にご入力ください。
ご入力がない場合は「ご不要」にて承ります。

■ お買い上げ明細書・領収証につきまして

お買い上げ明細書に限らず、納品書や領収証といった
金額が分かるものは一切商品に同封致しません。

資源保護の観点より、
お買い上げ明細書・領収証をPDFファイルでメールに添付の上、
ご注文主様にお送り致しております。

ご入用の方は、このPDFファイルをお使い下さい。

なお、クレジットカード、銀行振込、楽天バンク決済を除くお支払い方法を
お選びの場合は、伝票控、配送伝票付属の領収証、ご利用明細をもって
領収証に代えさせて頂きます。

■ ご依頼主様(送り主様)の表示につきまして

弊店では、直接、ご注文主様とは別の送り先に商品をお送りする場合、
発送の際の送り状にご注文主様のお名前をお入れしてお送り致しております。

■ ご登録メールアドレスにつきまして

迷惑メール設定、受信メール設定等の理由により、
弊店からのメールがお届けできないケースが
最近増えております。

お手数をおかけしますが
下記のふたつのメールアドレスからのメールを受信できるよう設定の変更をお願い致します。

mirukuru@shop.rakuten.co.jp
baby-m@mind-be.co.jp

また、弊店からのメールが自動的に、
迷惑メールフォルダ等に振り分けられてしまう場合がございます。
メール設定のご確認をお願い致します。

■ 包装(ラッピング)につきまして

お客様からの特別なご指示がない限り個別包装での対応となります。

■おのしにつきまして

おのしは「内のし」にてお掛け致します。
「外のし」を希望される方は必ず別途ご指示ください。

■命名カードにつきまして

写真入りの命名カードをご希望のお客様は下記のアドレスに
画像データをメールに添付してお送りください。

その際、画像のデータサイズは700KB未満でお送りください。

700KBを超えるデータをお送り頂いた場合、
楽天市場のシステム上、
自動的にメールが削除され弊店にはメールは届きません。

お届け納期を優先するため、誠に恐れ入りますが、予告なく写真無しカード
(お選びいただいた種類の写真無しタイプ)で手配する場合がございます。
ご了承ください。

送信先メールアドレス:mirukuru@shop.rakuten.co.jp


■ 複数の送り先に違う商品をお送りになりたいお客様へ

下記のご注文方法にて、
簡単にご注文頂くことができます。

1.お届け先をご自宅として、購入したい商品を一度にまとめて全てご注文下さい。

2.ご注文が完了致しましたら、どの商品をどんな組み合わせで
 どなたにお送りすればいいのかが分かるように、メールにてお知らせください。
 この際、簡単に送付先リストが作れるExcelファイルをご用意致しましたので、
 ご利用ください。
 ファイルは以下のページからダウンロードできます。
 https://www.rakuten.ne.jp/gold/mirukuru/deliver_list.html
 
 なお、お送り先をご注文後に変更させて頂く関係上、
 送料が変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


ご注文に際してご不安な点などございましたら何なりとお問い合わせ下さい。

メールアドレス:mirukuru@shop.rakuten.co.jp
電話番号:0798-33-9960
FAX:0798-33-9961

営業日の13時〜14時は電話対応をお休みしております。
悪しからずご了承ください。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2536628 ラクテン(マイント゛ヒ゛−
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】

弊店の判断により予告なくヤマト運輸の宅急便にてお送りする場合がございます。なお、宅配業者をご指定いただくことはできません。併せてご了承ください。

一配達先につき、9,450円(税込)以上のお買い上げで送料無料!

お届け日・お届け時間の指定もお受けいたします。(ただし、名入れ作業等・加工にお時間を頂戴する商品などはご希望にお応えできないことがございます。ご了承ください。)

お届け先のご住所にお間違いがないか、転居等で住所に変更がないか等、十分にご確認ください。
住所の誤入力や転居、ご不在等の理由により商品が弊社に戻ってきた場合、再配達に伴う手数料・送料として1100円(税込)を頂戴します。また、弊社の判断によりご注文者様に商品を転送、または配送させて頂く場合もございます。あらかじめご了承ください。

表示されている送料についてはひとつの送り先への一回の発送ごとにご請求する送料となります。

現在、海外への発送は承っておりません。

ご注文頂いた商品につきましては、原則として全てのご注文商品の発送準備が整ってからの発送とさせていただいております。分割での発送を希望される場合や送り先が追加もしくは変更された場合は、別途送料を申し受けます。あらかじめご了承ください。


【送料料金表】
  北海道北東北南東北関東信越北陸東海関西中国四国北九州南九州沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1539円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 1539円
高額購入割引特典1配送先につき、合計 9450円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


消費税について

消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て


返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
届いた商品が不良品であった場合や注文した商品とは異なる商品が届いた場合は、下記項目を除いて商品到着後8日間以内に限り交換をお受けいたします。
必ず事前に弊店までご連絡をお願いいたします。

●【ご返品・交換をお受けできない場合】●
 ・お届けから9日以上経過した商品
 ・お客様が一度ご使用になられた商品
 ・お客様が汚損・破損された商品
 ・商品の箱・説明書、部品、部材等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
 ・お客様が加工された商品
 ・お届け後、お洗濯や修理、クリーニング等された商品
 ・SALE対象品
 ・お届け後にお客様が別の送り先にお手持ちになった、または配送された場合
 ・弊店まで事前に交換のご連絡をいただけなかった場合
 ・その他 各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの


対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
原則として返品に伴う送料は弊店が負担いたしますが、お客様都合にて返送が複数回にわたる場合等はお客様に送料の負担をお願いする場合がございます。一度の返送ですべての商品(箱や説明書、部材等を含む)をご返送ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
届いた商品が不良品であった場合や注文した商品とは異なる商品が届いた場合は、下記項目を除いて商品到着後8日間以内に限り返品をお受けいたします。
必ず事前に弊店までご連絡をお願いいたします。

●【ご返品・交換をお受けできない場合】●
 ・お届けから9日以上経過した商品
 ・お客様が一度ご使用になられた商品
 ・お客様が汚損・破損された商品
 ・商品の箱・説明書、部品、部材等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
 ・お客様が加工された商品
 ・お届け後、お洗濯や修理、クリーニング等された商品
 ・SALE対象品
 ・お届け後にお客様が別の送り先にお手持ちになった、または配送された場合
 ・弊店まで事前に交換のご連絡をいただけなかった場合
 ・その他 各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの


対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
手数料弊店負担にて、ご購入金額を返金いたします。
返品送料
店舗負担
備考
原則として返品に伴う送料は弊店が負担いたしますが、お客様都合にて返送が複数回にわたる場合等はお客様に送料の負担をお願いする場合がございます。一度の返送ですべての商品(箱や説明書、部材等を含む)をご返送ください。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




返金・交換連絡先

電話番号
0798-33-9960

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
土日祝は原則として休業日とさせていただいております。 また、弊店の営業時間は9時〜17時までとなっております。 営業日、営業時間についてご確認ください。


返送先

郵便番号
6620975

住所
兵庫県西宮市市庭町4-15-2F マインド・ビー返品受付係

電話番号
0798-33-9960

FAX番号
0798-33-9961


返金・交換についての注意事項

名前入り商品などオーダーメイドで加工を加えた商品につきましては、その性質上、弊店に瑕疵がある場合を除き、返品・交換・やり直し・補修等は一切お受けできかねます。 また、いかなる場合におきましても、事前のご連絡の無いご返品・交換は一切お受けできませんのでご注意ください。 弊店からお客様にお送りしたメールの不着を理由とするキャンセルや商品のご変更、ご返品等については一切お受けできません。


返品条件等販売に関する重要事項
1) 返品について

すべての商品につきまして、到着後8日間を過ぎた商品の返品・交換はお受けできません。

但し、届いた商品が不良品であった場合や注文した商品とは異なる商品が届いた場合は、下記項目を除いて商品到着後8日間以内に限り返品・交換を致します。
下記連絡先までご連絡をお願い致します。

●【ご返品・交換をお受けできない場合】●
 ・お届けから8日以上経過した商品
 ・お客様が一度ご使用になられた商品
 ・お客様が汚損・破損された商品
 ・商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
 ・お客様が加工された商品
 ・お届け後、お洗濯や修理、クリーニング等された商品
 ・SALE対象品
 ・お届け後にお客様が別の送り先にお手持ちになった、または配送された場合
 ・その他 各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの

・商品の品質については万全を期しておりますが、万が一、商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる商品であった場合は、お届け後8日間以内にご連絡下さい。すぐに返品・交換をさせていただ きます。(この場合送料は弊店が負担致します。ただし、返送が複数回にわたる場合などはお客様に返送運賃のご負担をお願いしております。)

・名前入り商品はその性質上、弊店に瑕疵がある場合を除き、名入れ作業後の返品・交換・やり直しは一切お受けできかねます。

なお、いかなる場合におきましても、事前のご連絡の無いご返品・交換はお受け致しませんのでご注意ください。

■ご連絡先

株式会社マインド・ビー
メール:mirukuru@shop.rakuten.co.jp
電話:0798-33-9960

■返品送付先

〒662-0975
兵庫県西宮市市庭町4-15 2F
株式会社 マインド・ビー 楽天市場店返品受付係

2) 配送先不在等の理由により当社に荷物が戻ってきた場合

配送先様のご不在・転居・その他の理由により商品がお届けできず当社に商品が戻ってきた場合、再送・転送にかかる送料を別途請求させて頂きます。
また、必要に応じて、着払いにてご依頼主様に商品を転送させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。

3) 発送前のキャンセルにつきまして

商品発送が完了していない段階であっても、発送手配が完了した後の「食品類」「飲料」等のキャンセルは衛生上の理由によりお受けできません。 あらかじめご了承ください。

4) 名前入り商品につきまして

名前入り商品はお客様からのご注文に応じてオーダーメイドでお名前をお入れする関係上、注文内容のご変更やキャンセルにつきましては、弊店からの受注確認メールの送信をもって締切とさせていただきます。それ以降のご変更やキャンセルは一切お受けできません。あらかじめご了承の上、ご注文くださいませ。

5) メール不着につきまして

弊店に瑕疵がある場合を除き、弊店からお客様にお送りしたメールの不着を理由とするキャンセルや商品のご変更、ご返品等は一切お受けできません。

6) 個人情報の取り扱いにつきまして

お客様の個人情報につきましては、お客様へのご注文に関するご連絡、商品の製造、商品の配送、代金決済、アフターサービス、その他、上記に付随する業務においてのみ使用し、これらの目的以外に第三者に提供、開示することはございません。 ただし、法令等に基づいた要請がある場合、及び、ご本人ならびに公衆の生命、健康、財産を脅かす可能性がある場合はこの限りではありません。
社会的責任[CSR]

弊店でのお買い物につきまして

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

■ ご注文に際して

弊店はギフト商品を多数扱っている関係上
ご注文の内容についてご連絡を差し上げることがございます。

これは大切な贈り物に失礼のないよう、誠心を込めたお手伝いをさせて頂くためです。

したがいまして、お手数をおかけすることになりますが
ご注文後、弊店から「ご注文内容確認メール」が届きましたら、
可能な限りお早いご返信をお願い致します。

なお、ご注文日より14日を経過してもご返信やご連絡を頂けない場合は、
誠に恐れ入りますがご注文をキャンセルさせて頂きます。
ご了承下さい。

■ 「注文を確定する」ボタンを押す前に

お名入れ商品をご注文の際は、下記の備考欄にてお名前をご指示下さい。
おのしやカードのご指示も併せてお願い致します。
楽天市場のシステム上、スマートフォンや一部のタブレット、モバイル端末の場合に
「のし」や「ラッピング」の選択肢がこの画面に表示されないため、
ご希望を必ず備考欄にご入力ください。
ご入力がない場合は「ご不要」にて承ります。

■ お買い上げ明細書・領収証につきまして

お買い上げ明細書に限らず、納品書や領収証といった
金額が分かるものは一切商品に同封致しません。

資源保護の観点より、
お買い上げ明細書・領収証をPDFファイルでメールに添付の上、
ご注文主様にお送り致しております。

ご入用の方は、このPDFファイルをお使い下さい。

なお、クレジットカード、銀行振込、楽天バンク決済を除くお支払い方法を
お選びの場合は、伝票控、配送伝票付属の領収証、ご利用明細をもって
領収証に代えさせて頂きます。

■ ご依頼主様(送り主様)の表示につきまして

弊店では、直接、ご注文主様とは別の送り先に商品をお送りする場合、
発送の際の送り状にご注文主様のお名前をお入れしてお送り致しております。

■ ご登録メールアドレスにつきまして

迷惑メール設定、受信メール設定等の理由により、
弊店からのメールがお届けできないケースが
最近増えております。

お手数をおかけしますが
下記のふたつのメールアドレスからのメールを受信できるよう設定の変更をお願い致します。

mirukuru@shop.rakuten.co.jp
baby-m@mind-be.co.jp

また、弊店からのメールが自動的に、
迷惑メールフォルダ等に振り分けられてしまう場合がございます。
メール設定のご確認をお願い致します。

■ 包装(ラッピング)につきまして

お客様からの特別なご指示がない限り個別包装での対応となります。

■おのしにつきまして

おのしは「内のし」にてお掛け致します。
「外のし」を希望される方は必ず別途ご指示ください。

■命名カードにつきまして

写真入りの命名カードをご希望のお客様は下記のアドレスに
画像データをメールに添付してお送りください。

その際、画像のデータサイズは700KB未満でお送りください。

700KBを超えるデータをお送り頂いた場合、
楽天市場のシステム上、
自動的にメールが削除され弊店にはメールは届きません。

お届け納期を優先するため、誠に恐れ入りますが、予告なく写真無しカード
(お選びいただいた種類の写真無しタイプ)で手配する場合がございます。
ご了承ください。

送信先メールアドレス:mirukuru@shop.rakuten.co.jp


■ 複数の送り先に違う商品をお送りになりたいお客様へ

下記のご注文方法にて、
簡単にご注文頂くことができます。

1.お届け先をご自宅として、購入したい商品を一度にまとめて全てご注文下さい。

2.ご注文が完了致しましたら、どの商品をどんな組み合わせで
 どなたにお送りすればいいのかが分かるように、メールにてお知らせください。
 この際、簡単に送付先リストが作れるExcelファイルをご用意致しましたので、
 ご利用ください。
 ファイルは以下のページからダウンロードできます。
 https://www.rakuten.ne.jp/gold/mirukuru/deliver_list.html
 
 なお、お送り先をご注文後に変更させて頂く関係上、
 送料が変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


ご注文に際してご不安な点などございましたら何なりとお問い合わせ下さい。

メールアドレス:mirukuru@shop.rakuten.co.jp
電話番号:0798-33-9960
FAX:0798-33-9961

営業日の13時〜14時は電話対応をお休みしております。
悪しからずご了承ください。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2536628 ラクテン(マイント゛ヒ゛−
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

【消費税率】8%

【消費税計算順序】1商品毎に消費税計算

【1円未満消費税端数】切り捨て

配送について

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】

弊店の判断により予告なくヤマト運輸の宅急便にてお送りする場合がございます。なお、宅配業者をご指定いただくことはできません。併せてご了承ください。

一配達先につき、9,450円(税込)以上のお買い上げで送料無料!

お届け日・お届け時間の指定もお受けいたします。(ただし、名入れ作業等・加工にお時間を頂戴する商品などはご希望にお応えできないことがございます。ご了承ください。)

お届け先のご住所にお間違いがないか、転居等で住所に変更がないか等、十分にご確認ください。
住所の誤入力や転居、ご不在等の理由により商品が弊社に戻ってきた場合、再配達に伴う手数料・送料として1100円(税込)を頂戴します。また、弊社の判断によりご注文者様に商品を転送、または配送させて頂く場合もございます。あらかじめご了承ください。

表示されている送料についてはひとつの送り先への一回の発送ごとにご請求する送料となります。

現在、海外への発送は承っておりません。

ご注文頂いた商品につきましては、原則として全てのご注文商品の発送準備が整ってからの発送とさせていただいております。分割での発送を希望される場合や送り先が追加もしくは変更された場合は、別途送料を申し受けます。あらかじめご了承ください。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県・岩手県・秋田県 宮城県・山形県・福島県 茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・山梨県 新潟県・長野県 富山県・石川県・福井県 岐阜県・静岡県・愛知県・三重県 滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県 鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県 徳島県・香川県・愛媛県・高知県 福岡県・佐賀県・長崎県・大分県 熊本県・宮崎県・鹿児島県 沖縄県
送料 1539円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 1539円
高額購入割引特典 1配送先につき、合計 9450円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

届いた商品が不良品であった場合や注文した商品とは異なる商品が届いた場合は、下記項目を除いて商品到着後8日間以内に限り交換をお受けいたします。
必ず事前に弊店までご連絡をお願いいたします。

●【ご返品・交換をお受けできない場合】●
 ・お届けから9日以上経過した商品
 ・お客様が一度ご使用になられた商品
 ・お客様が汚損・破損された商品
 ・商品の箱・説明書、部品、部材等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
 ・お客様が加工された商品
 ・お届け後、お洗濯や修理、クリーニング等された商品
 ・SALE対象品
 ・お届け後にお客様が別の送り先にお手持ちになった、または配送された場合
 ・弊店まで事前に交換のご連絡をいただけなかった場合
 ・その他 各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

原則として返品に伴う送料は弊店が負担いたしますが、お客様都合にて返送が複数回にわたる場合等はお客様に送料の負担をお願いする場合がございます。一度の返送ですべての商品(箱や説明書、部材等を含む)をご返送ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

届いた商品が不良品であった場合や注文した商品とは異なる商品が届いた場合は、下記項目を除いて商品到着後8日間以内に限り返品をお受けいたします。
必ず事前に弊店までご連絡をお願いいたします。

●【ご返品・交換をお受けできない場合】●
 ・お届けから9日以上経過した商品
 ・お客様が一度ご使用になられた商品
 ・お客様が汚損・破損された商品
 ・商品の箱・説明書、部品、部材等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
 ・お客様が加工された商品
 ・お届け後、お洗濯や修理、クリーニング等された商品
 ・SALE対象品
 ・お届け後にお客様が別の送り先にお手持ちになった、または配送された場合
 ・弊店まで事前に交換のご連絡をいただけなかった場合
 ・その他 各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

手数料弊店負担にて、ご購入金額を返金いたします。

返品送料

店舗負担

備考

原則として返品に伴う送料は弊店が負担いたしますが、お客様都合にて返送が複数回にわたる場合等はお客様に送料の負担をお願いする場合がございます。一度の返送ですべての商品(箱や説明書、部材等を含む)をご返送ください。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

返金・交換連絡先

電話番号

0798-33-9960

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

土日祝は原則として休業日とさせていただいております。 また、弊店の営業時間は9時〜17時までとなっております。 営業日、営業時間についてご確認ください。

返送先

郵便番号

6620975

住所

兵庫県西宮市市庭町4-15-2F マインド・ビー返品受付係

電話番号

0798-33-9960

FAX番号

0798-33-9961

返金・交換についての注意事項

名前入り商品などオーダーメイドで加工を加えた商品につきましては、その性質上、弊店に瑕疵がある場合を除き、返品・交換・やり直し・補修等は一切お受けできかねます。 また、いかなる場合におきましても、事前のご連絡の無いご返品・交換は一切お受けできませんのでご注意ください。 弊店からお客様にお送りしたメールの不着を理由とするキャンセルや商品のご変更、ご返品等については一切お受けできません。

返品条件等販売に関する重要事項

1) 返品について

すべての商品につきまして、到着後8日間を過ぎた商品の返品・交換はお受けできません。

但し、届いた商品が不良品であった場合や注文した商品とは異なる商品が届いた場合は、下記項目を除いて商品到着後8日間以内に限り返品・交換を致します。
下記連絡先までご連絡をお願い致します。

●【ご返品・交換をお受けできない場合】●
 ・お届けから8日以上経過した商品
 ・お客様が一度ご使用になられた商品
 ・お客様が汚損・破損された商品
 ・商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
 ・お客様が加工された商品
 ・お届け後、お洗濯や修理、クリーニング等された商品
 ・SALE対象品
 ・お届け後にお客様が別の送り先にお手持ちになった、または配送された場合
 ・その他 各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの

・商品の品質については万全を期しておりますが、万が一、商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる商品であった場合は、お届け後8日間以内にご連絡下さい。すぐに返品・交換をさせていただ きます。(この場合送料は弊店が負担致します。ただし、返送が複数回にわたる場合などはお客様に返送運賃のご負担をお願いしております。)

・名前入り商品はその性質上、弊店に瑕疵がある場合を除き、名入れ作業後の返品・交換・やり直しは一切お受けできかねます。

なお、いかなる場合におきましても、事前のご連絡の無いご返品・交換はお受け致しませんのでご注意ください。

■ご連絡先

株式会社マインド・ビー
メール:mirukuru@shop.rakuten.co.jp
電話:0798-33-9960

■返品送付先

〒662-0975
兵庫県西宮市市庭町4-15 2F
株式会社 マインド・ビー 楽天市場店返品受付係

2) 配送先不在等の理由により当社に荷物が戻ってきた場合

配送先様のご不在・転居・その他の理由により商品がお届けできず当社に商品が戻ってきた場合、再送・転送にかかる送料を別途請求させて頂きます。
また、必要に応じて、着払いにてご依頼主様に商品を転送させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。

3) 発送前のキャンセルにつきまして

商品発送が完了していない段階であっても、発送手配が完了した後の「食品類」「飲料」等のキャンセルは衛生上の理由によりお受けできません。 あらかじめご了承ください。

4) 名前入り商品につきまして

名前入り商品はお客様からのご注文に応じてオーダーメイドでお名前をお入れする関係上、注文内容のご変更やキャンセルにつきましては、弊店からの受注確認メールの送信をもって締切とさせていただきます。それ以降のご変更やキャンセルは一切お受けできません。あらかじめご了承の上、ご注文くださいませ。

5) メール不着につきまして

弊店に瑕疵がある場合を除き、弊店からお客様にお送りしたメールの不着を理由とするキャンセルや商品のご変更、ご返品等は一切お受けできません。

6) 個人情報の取り扱いにつきまして

お客様の個人情報につきましては、お客様へのご注文に関するご連絡、商品の製造、商品の配送、代金決済、アフターサービス、その他、上記に付随する業務においてのみ使用し、これらの目的以外に第三者に提供、開示することはございません。 ただし、法令等に基づいた要請がある場合、及び、ご本人ならびに公衆の生命、健康、財産を脅かす可能性がある場合はこの限りではありません。

楽天市場の便利な機能