日 | 休業日 |
月 | 09:00 〜 17:00 |
火 | 09:00 〜 17:00 |
水 | 09:00 〜 17:00 |
木 | 09:00 〜 17:00 |
金 | 09:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
お問合せ先は内容により異なりますので、 下記のご確認をお願いします。 ■イヤホンに関するお問い合わせ カスタマーサポート メール:support@aviot.jp ※土日祝祭日はお休みをいただきます。メールの返信は翌営業日となりますので、ご了承ください。 ■ケンブリッジオーディオ商品に関するお問い合わせ カスタマーサポート 050-3388-6812(月〜金 10:00〜18:00) メール:ca@v-trade.co.jp
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2254444 ラクテン(AVIOTコウシキストア
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
・配送は日本郵便、ヤマト運輸、佐川急便、その他各種宅配業者にて発送されます。 なお、配送会社の指定は出来かねますので、あらかじめご了承ください。
受注・発送カレンダー
2024年10月 日 月 火 水 木 金 土 29 30 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2
2024年11月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパック
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
●●でお送りします。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
備考
対応詳細については ページ下部にある「返品について」ご確認お願いたします。
■お客様都合による返金
備考
対応詳細については ページ下部にある「返品について」ご確認お願いたします。
■お客様都合による交換
備考
対応詳細については ページ下部にある「返品について」ご確認お願いたします。
■商品等の不具合による返金
備考
対応詳細については ページ下部にある「 ●トラブルや不具合による返品・交換 」をご確認お願いたします。
■商品等の不具合による交換
備考
対応詳細については ページ下部にある「 ●トラブルや不具合による返品・交換 」をご確認お願いたします。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0368220119
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
■返送先
郵便番号
1510051
住所
東京都渋谷区千駄ヶ谷4-16-7 北参道DTビル3F
電話番号
0368220119
FAX番号
0368002501
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
商品の基本となる返品・交換の条件は下記のとおりです。
●返品お受付可能期間
商品到着後30日以内に弊社お問い合わせフォームより返品申請を完了してください。
商品到着後30日を経過した場合、理由に関わらず返品を承ることができません。
●お客様都合の返品・返金
未開封の場合 :商品代金(税込)を全額返金いたします。
開封済みの場合:返金いたしかねます。
返送料は個別に例外を示す場合を除きお客様のご負担となります。
また、開封状態にかかわらず、配送料・手数料およびギフトラッピング料は返金いたしません。
以下に該当する場合は、開封済みとみなされます。
・メーカー既成の梱包を開封してある、または破損している
例)商品を密封しているビニール包装(シュリンク)が開封されている
商品パッケージについたテープ(未開封シール)が剝がされている
・その他、商品自体に使用された形跡がある
●トラブルや不具合による返品・交換
商品に不具合がある場合やお困りの場合はAVIOTホームページ内のお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
メーカー保証にて同一商品または同等商品の交換をご提案いたします。また、返送料は弊社にて負担いたします。
●クレジットカード決済の返品・返金について
カード会社の締め日によっては、同月内での相殺または、引き落とし月の翌月返金(お客様指定口座よりお買い上げ金額が一旦引き落とされ、ご返金が翌月以降)となる場合がございます。あらかじめご了承ください。
●返送品について
本体のほか、付属品および商品の箱なども必ずご一緒に返品してください。 不足がある場合、返品を受けかねる場合がございます。
●返品の場合の送料・手数料の負担について
初期不良の場合は弊社が負担いたします。
お客様都合の場合はお客様にご負担いただきます。
●弊社よりキャンセルをさせていただく場合
以下の場合、誠に恐れ入りますがキャンセルをさせていただく場合がございます。
○お支払い先の機関にて審査の結果 、承認が得られなかった場合。
○長期不在、住所不備などの理由より、配送業者の保管期限を過ぎて返送された場合。
○その他、当社でご注文の取り消しの必要を認めた場合。
商品の基本となる返品・交換の条件は下記のとおりです。
●返品お受付可能期間
商品到着後30日以内に弊社お問い合わせフォームより返品申請を完了してください。
商品到着後30日を経過した場合、理由に関わらず返品を承ることができません。
●お客様都合の返品・返金
未開封の場合 :商品代金(税込)を全額返金いたします。
開封済みの場合:返金いたしかねます。
返送料は個別に例外を示す場合を除きお客様のご負担となります。
また、開封状態にかかわらず、配送料・手数料およびギフトラッピング料は返金いたしません。
以下に該当する場合は、開封済みとみなされます。
・メーカー既成の梱包を開封してある、または破損している
例)商品を密封しているビニール包装(シュリンク)が開封されている
商品パッケージについたテープ(未開封シール)が剝がされている
・その他、商品自体に使用された形跡がある
●トラブルや不具合による返品・交換
商品に不具合がある場合やお困りの場合はAVIOTホームページ内のお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
メーカー保証にて同一商品または同等商品の交換をご提案いたします。また、返送料は弊社にて負担いたします。
●クレジットカード決済の返品・返金について
カード会社の締め日によっては、同月内での相殺または、引き落とし月の翌月返金(お客様指定口座よりお買い上げ金額が一旦引き落とされ、ご返金が翌月以降)となる場合がございます。あらかじめご了承ください。
●返送品について
本体のほか、付属品および商品の箱なども必ずご一緒に返品してください。 不足がある場合、返品を受けかねる場合がございます。
●返品の場合の送料・手数料の負担について
初期不良の場合は弊社が負担いたします。
お客様都合の場合はお客様にご負担いただきます。
●弊社よりキャンセルをさせていただく場合
以下の場合、誠に恐れ入りますがキャンセルをさせていただく場合がございます。
○お支払い先の機関にて審査の結果 、承認が得られなかった場合。
○長期不在、住所不備などの理由より、配送業者の保管期限を過ぎて返送された場合。
○その他、当社でご注文の取り消しの必要を認めた場合。
会社概要
日 | 休業日 |
月 | 09:00 〜 17:00 |
火 | 09:00 〜 17:00 |
水 | 09:00 〜 17:00 |
木 | 09:00 〜 17:00 |
金 | 09:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
カスタマーサポートについて
お問合せ先は内容により異なりますので、 下記のご確認をお願いします。 ■イヤホンに関するお問い合わせ カスタマーサポート メール:support@aviot.jp ※土日祝祭日はお休みをいただきます。メールの返信は翌営業日となりますので、ご了承ください。 ■ケンブリッジオーディオ商品に関するお問い合わせ カスタマーサポート 050-3388-6812(月〜金 10:00〜18:00) メール:ca@v-trade.co.jp
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2254444 ラクテン(AVIOTコウシキストア
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
・配送は日本郵便、ヤマト運輸、佐川急便、その他各種宅配業者にて発送されます。 なお、配送会社の指定は出来かねますので、あらかじめご了承ください。
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパック
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
●●でお送りします。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
備考
対応詳細については ページ下部にある「返品について」ご確認お願いたします。
お客様都合による返金
備考
対応詳細については ページ下部にある「返品について」ご確認お願いたします。
お客様都合による交換
備考
対応詳細については ページ下部にある「返品について」ご確認お願いたします。
商品等の不具合による返金
備考
対応詳細については ページ下部にある「 ●トラブルや不具合による返品・交換 」をご確認お願いたします。
商品等の不具合による交換
備考
対応詳細については ページ下部にある「 ●トラブルや不具合による返品・交換 」をご確認お願いたします。
キャンセル・返金・交換連絡先
返送先
郵便番号
1510051
住所
東京都渋谷区千駄ヶ谷4-16-7 北参道DTビル3F
電話番号
0368220119
FAX番号
0368002501
キャンセル・返金・交換についての注意事項
商品の基本となる返品・交換の条件は下記のとおりです。
●返品お受付可能期間
商品到着後30日以内に弊社お問い合わせフォームより返品申請を完了してください。
商品到着後30日を経過した場合、理由に関わらず返品を承ることができません。
●お客様都合の返品・返金
未開封の場合 :商品代金(税込)を全額返金いたします。
開封済みの場合:返金いたしかねます。
返送料は個別に例外を示す場合を除きお客様のご負担となります。
また、開封状態にかかわらず、配送料・手数料およびギフトラッピング料は返金いたしません。
以下に該当する場合は、開封済みとみなされます。
・メーカー既成の梱包を開封してある、または破損している
例)商品を密封しているビニール包装(シュリンク)が開封されている
商品パッケージについたテープ(未開封シール)が剝がされている
・その他、商品自体に使用された形跡がある
●トラブルや不具合による返品・交換
商品に不具合がある場合やお困りの場合はAVIOTホームページ内のお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
メーカー保証にて同一商品または同等商品の交換をご提案いたします。また、返送料は弊社にて負担いたします。
●クレジットカード決済の返品・返金について
カード会社の締め日によっては、同月内での相殺または、引き落とし月の翌月返金(お客様指定口座よりお買い上げ金額が一旦引き落とされ、ご返金が翌月以降)となる場合がございます。あらかじめご了承ください。
●返送品について
本体のほか、付属品および商品の箱なども必ずご一緒に返品してください。
不足がある場合、返品を受けかねる場合がございます。
●返品の場合の送料・手数料の負担について
初期不良の場合は弊社が負担いたします。
お客様都合の場合はお客様にご負担いただきます。
●弊社よりキャンセルをさせていただく場合
以下の場合、誠に恐れ入りますがキャンセルをさせていただく場合がございます。
○お支払い先の機関にて審査の結果 、承認が得られなかった場合。
○長期不在、住所不備などの理由より、配送業者の保管期限を過ぎて返送された場合。
○その他、当社でご注文の取り消しの必要を認めた場合。
返品について
商品の基本となる返品・交換の条件は下記のとおりです。
●返品お受付可能期間
商品到着後30日以内に弊社お問い合わせフォームより返品申請を完了してください。
商品到着後30日を経過した場合、理由に関わらず返品を承ることができません。
●お客様都合の返品・返金
未開封の場合 :商品代金(税込)を全額返金いたします。
開封済みの場合:返金いたしかねます。
返送料は個別に例外を示す場合を除きお客様のご負担となります。
また、開封状態にかかわらず、配送料・手数料およびギフトラッピング料は返金いたしません。
以下に該当する場合は、開封済みとみなされます。
・メーカー既成の梱包を開封してある、または破損している
例)商品を密封しているビニール包装(シュリンク)が開封されている
商品パッケージについたテープ(未開封シール)が剝がされている
・その他、商品自体に使用された形跡がある
●トラブルや不具合による返品・交換
商品に不具合がある場合やお困りの場合はAVIOTホームページ内のお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
メーカー保証にて同一商品または同等商品の交換をご提案いたします。また、返送料は弊社にて負担いたします。
●クレジットカード決済の返品・返金について
カード会社の締め日によっては、同月内での相殺または、引き落とし月の翌月返金(お客様指定口座よりお買い上げ金額が一旦引き落とされ、ご返金が翌月以降)となる場合がございます。あらかじめご了承ください。
●返送品について
本体のほか、付属品および商品の箱なども必ずご一緒に返品してください。
不足がある場合、返品を受けかねる場合がございます。
●返品の場合の送料・手数料の負担について
初期不良の場合は弊社が負担いたします。
お客様都合の場合はお客様にご負担いただきます。
●弊社よりキャンセルをさせていただく場合
以下の場合、誠に恐れ入りますがキャンセルをさせていただく場合がございます。
○お支払い先の機関にて審査の結果 、承認が得られなかった場合。
○長期不在、住所不備などの理由より、配送業者の保管期限を過ぎて返送された場合。
○その他、当社でご注文の取り消しの必要を認めた場合。