会社概要
<事業内容>
  ■自転車専門の卸商社として、1953年に発足しました。
  ■自社・ライセンス企画商品の製造・販売
  ■自転車・自転車関連商品の製造・販売及び輸入

株式会社ヤマギワ
〒454-0024 愛知県名古屋市中川区柳島町2−20
TEL:052-361-6581 FAX:052-361-6582
代表者:山際 雅己
店舗運営責任者:山際裕詞(ネット事業部)
店舗セキュリティ責任者:山際裕詞
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

コロナウイルスの影響によりリモートワークでのご対応をさせて頂いております。 お問い合わせなどはメール、お問い合わせフォームからお願い致します。 ご注文前のお問い合わせは、商品ページにある問い合わせボタンよりお願い致します。 ご注文後のお問い合わせは、ご購入履歴よりお問い合わせが可能です。 ご迷惑をお掛け致しますがご理解とご協力をお願い申し上げます。


■お客様のプライバシーについて
(1)当店では、お客様との取引記録やメール交信記録を、当店の業務を遂行するために必要な範囲を越えて使用することはございません。
(2)サイト上、メール上のお客様の個人情報は、厳重な管理の下に保全させていただきます。
(3)法律、条例の定めにより公的機関より開示を要求された場合を除き、当社より第三者にお客様の個人情報の開示をすることはございません。

■個人情報の利用目的について
 お客様からお預かりした個人情報は、商品の注文の受付及び発送、カタログやDM等の発送
 ならびにお客様からのお問合せに回答するために利用いたします。

■個人情報の開示について
 お客様から個人情報の開示要求があった場合は、本人であることが確認できた場合に限り開示します。
 注:本人確認の方法
 本人であることが証明できるもの(免許証・保険証など)の写しを、当社宛に郵送してください。
 内容を確認させていただき、本人であることが明確になり次第開示させていただきます。
 個人情報の開示、訂正、および利用・提供の中止の申し出は下記までご連絡をお願い致します。
 運営会社:株式会社ヤマギワ
 店舗名:自転車 ノースタイル
 個人情報保護管理責任者:山際裕詞
 問合せ先:nostyle@shop.rakuten.co.jp

■ご利用のお客様へ
この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
当店は自転車専門の卸商社として、あらゆるジャンルの自転車をご提供させてもらっております。
当店ホームページ掲載商品及びメーカーカタログ商品と、実際の商品との色が微妙に異なる場合がありますが、
WEB上のカラーや印刷技術などテクニカルな面での色彩の相違については、ご容赦ください。
また、当店では各メーカーの動向に十分注意を払っておりますが、製品仕様やカラーが予告なく変更されること
があります。
この場合、商品仕様をカタログ通りに戻すことや返品等は受けられませんのでご了承ください。

◆当店に掲載されている商品は、店舗在庫及びメーカー在庫を基に運営しております。
◆すべての商品ページの在庫状況はリアルタイムの更新では無いため、ご注文手続きが可能な状態であっても商品を確保できる保証はございません。
 当店在庫、またはメーカー在庫確認後の取引成立となります。
◆他店舗との共有在庫となりますので、タイミングによって在庫切れとなる場合がございます。
◆メーカー完売商品や、長期生産待ち商品につきましては、場合によってご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
※カード決済の方は、取引が成立し、発送完了後の引き落とし手配となるので、こちら都合のキャンセルの場合でも、請求が発生することはございません。


インターネット通販として販売させていただいております。
インターネット通販ならではのメリット、デメリットもございますので、以下の点につきましてご理解いただきご了承の上、
ご利用くださいますようお願します。
また、 ご注文をいただいた時点でご了承いただいたものとさせていただきますので、よろしくお願いいたします。

■インターネット販売のメリット
・路面店よりも安い価格で購入が可能
・ご自宅に直接商品が届けられる
・買物カゴ、後子供乗せ、荷台、スタンド等、工賃無料で取り付けをした上で発送(前子供乗せ等一部パーツを除く)
・忙しい方でもご自宅でご注文が可能
・路面店で取り扱いのない商品の入手が可能
・ご注文後にメーカーから取り寄せをするため、展示処分品等がない(一部を除く)
など

■インターネット販売のデメリット
・実際に商品に試乗できないため、体格が合うかが分からない(サイズが合わない場合、お客様責任での対応となります)
・実際の商品が見れないため、商品のカラーや現物の状態が分かりにくい
・故障が生じた際、内容の確認、対応、修理に時間がかかる
・修理の際、遠方のため、お近くの自転車店での修理になる場合が多く、お近くに自転車店がない場合、対応が困難な場合がある
・当店で修理を行う場合、保証期間内であっても、当店までの送料はお客様負担になる
・保証対象外の内容の修理、保証期間を経過した後の修理を当店で行う際は、往復分の送料がお客様負担になる
・故障した際、代車、バッテリーの貸出サービスがない
など

●商品保証について
商品に関しましては原則メーカー保証規定に準じて対応をさせていただきますので、故障の際は、保証書記載の
【保証内容】【保証できない事項】等をよくお読みの上、ご連絡いただけますようお願いいたします。

対応に関しまして、可能な限り迅速な対応をさせていただいておりますが、通販の特性上、確認作業、対応にお時間が
かかってしまう場合がありますので、ご了承いただけますようお願い申し上げます。
また、製品を自転車店に持ち込む際に要した費用、問い合わせ時の通信費、修理期間中の交通費等の故障等に起因する
付属的費用は一切保証できませんので、ご了承ください。
対応方法に関しましては、ケースバイケースとなりますので、まずは当店までメールにてご一報くださいませ。
その際、デジカメ等で撮影した画像等を添付していただけますと、確認がスムーズにできる場合がございます。

※電話やFAXでの受付は正確な処理ができずクレームの原因になりますので、必ずメールでお願い致します。
メールアドレス:master@nostyle.co.jp

●自転車には運行全点検や日常整備など怠りますとトラブルの元になります。
特にスポーツタイプの自転車は、1ヶ月点検とこまめなメンテナンスが必要です。
チェーンの初期伸びや変速の不具合が原因でトラブルが起こる場合がございますので、必ずメンテナンスを行ってください。
商品不良等の原因による旅先でのトラブルやお客様のご予定に間に合わないなど起こりえるトラブルにつきましては
当店では一切その責任を負いません。

※ご返送時お客様にて作業していただく際の当店の免責事項※
過失の有無に関わらずご返送時には最低限の梱包と運送業者の手配等はお客様にてお呼びいただくようお願いしております。
あらかじめご了承のほどお願い申し上げます。

●ノースタイル 実店舗へのお問い合わせ、およびご来店のお客様へ
誠に勝手ながら店舗運営環境の違い、および、両店舗独自のサービスの存在などの理由により楽天市場店と実店舗では
サービス、販売価格、取り扱い商品が異なります。
あしからず、ご了承くださいますようお願いいたします。
また、実店舗、楽天市場店ともに、お客様からの価格交渉には応じておりませんので、ご了承くださいませ。


■領収書の発行について
領収書の発行は、お支払いの方法により、下記の通りとさせて頂きます。

●クレジットカードでお支払いの場合
但書きに『クレジットカード支払い』と記入し、収入印紙は貼付致しません。
(印紙税法基本通達別表第一 第17号文書の1による)

●代金引換(現金)でお支払いの場合
税法上、配送業者が発行するお客様控え(代引金額領収書)が、領収書となります。
二重発行となる為、別途発行する事は出来ません。

●銀行振込でお支払いの場合
但書きに「銀行振込支払い」と明記して発行致します。
金融機関にて 既に現金収納が完了致しておりますので、金額に関わらず収入印紙は
添付致しません。(会計法規上問題ございません)

●郵便振替でお支払いの場合
但書きに「郵便振替支払い」と明記して発行致します。
金融機関にて 既に現金収納が完了致しておりますので、金額に関わらず収入印紙は
添付致しません。(会計法規上問題ございません)

-----

※ポイントをご利用した場合
※ ポイントご利用分は、領収書の金額に含まれません。 ※

よく似た性質ではありますが、ポイントは電子マネーではありません。
一般的に 発行されるお買い物ポイント とは『ご購入頂いた 商品代金 を基に、
将来、別の商品をご注文頂く際、お値引きを お約束するサービス』となっております。
多数のご注文を頂き ポイントが貯まり 「全額ポイントでお支払」 と言う場合もございますが、
その場合は 「全額値引き」 となる為、商品代金は0円となり、領収書は発行出来ません。
ポイントは 「値引き」 であり 「ご購入金額」 には含まれません。
その為 当店では、ポイント分は領収書にて発行する事は出来ません。

※例
5,000円の商品をご注文 → 100ポイントご利用 → 4,900円の領収書を発行
5,000円の商品をご注文 → 5,000ポイントご利用 → 領収書発行不可

上記にて問題がある場合(全額での領収書をご希望の場合)は、
ポイントのご利用をお控え頂きますよう お願い致します。

-----

領収書発行の際は、発送時 商品に同梱させて頂きます。
商品発送後の発行、及び、領収書の再発行は行っておりませんのでご了承下さい。


お支払について
お支払い方法 お支払方法は、銀行振込、郵便振込、代金引換、クレジットカードがございます。ご入金確認後の商品ご配送となります。 お支払い頂くタイミングについては商品納期によって異なります。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2327654 ラクテン(シ゛テンシヤノ−スタイル
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
【商品発送のタイミング】

<自転車>
当店ではご注文頂いたお客様に安心して乗っていただく為に、資格を持った
整備士による組立・整備・調整を行っております。
その為、通常ご注文受付のメールより発送までお時間がかかります。
※発送状況につきまして、ご注文受付のメールをご確認ください。
※整備士による組立が追いついていない時は、発送が遅れる場合がございます。予め御了承ください。

【銀行振込・郵便振替】でのご注文は、ご入金確認のメールより3から8営業日での発送となります。
(変更となる場合もございます。)

※ 箱からだしたらすぐに乗れる、完全組立発送です。
※ 折りたたみ自転車は折りたたんだ状態での発送となります。

自転車は大型荷物となるため、【配達日時の指定】【代金引換】の指定はできません。
配達前の運送会社からの連絡がございますのでその際に打ち合わせください。

<パーツ>
当店在庫がある場合、A.M.11時までのご注文は当日発送。
お取り寄せ、メーカー在庫がある場合、お届けまで2〜8営業日程度での発送予定です。
【銀行振込・郵便振替】でのご注文は、ご入金確認後の発送となります。

--------------------

◆ お取り寄せ・欠品中の商品はお客様にその旨メールにてご連絡します。
(※ご注文状況により、発送時お時間がかかる場合がございます。予め御了承ください)

【配送希望時間帯をご指定出来ます】(パーツに限る)
午前中(10時〜12時)・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

宅配便
【備考】
配送会社について
ご注文商品を梱包したサイズや地域に応じて、佐川急便または日本郵便ゆうパックでの発送をさせて頂きます。
配送会社のご指定は承れません。
営業所止めは可能ですが、事前に配送先の都道府県への配送会社をお問い合わせください。

【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜3,979円 1480円 1150円 980円 790円 790円 790円 750円 1000円 950円 950円 1100円 1100円 9000円
3,980〜9,799円 2000円 2000円 2000円 2000円 2000円 0円 0円 2000円 2000円 2000円 2000円 2000円 2000円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

大型宅配便
【備考】※地域により、トナミ運輸、ヤマトホームコンビニエンスで発送いたします。
※お届け先の地域により、別途中継料として費用が発生する場合がございます。
※三重県は全ての地域でヤマトホームコンビニエンスでのお届けとなります。
※送料料金表の送料とは送料が異なりますので、ご注文後にご案内させて頂きます。



【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 18800円 14180円 12580円 3880円 3880円 3880円 3300円 9850円 11680円 11680円 14000円 14000円 90000円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】
配達予定日について
ゆうパケットはポスト投函で配達が完了する配送方法です。
通常発送から配達まで3日〜5日程度かかります。


【送料料金表】  全国一律料金:330円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

店頭受取
【備考】自転車本体、パーツ1個から、店頭でのお受け取りが可能です。
ノースタイル中川店、ラスパ太田川店でのお受け取りとなります。
ご注文商品の在庫を移動するのにお日にちを頂戴しております。


【商品発送のタイミング】
ご注文商品のご用意が出来ましてからご連絡をさせて頂きます。
お取り寄せ商品や在庫商品でも当店からご連絡させて頂きます。
ご連絡前にご来店頂いても商品のご用意が出来ていない場合もございます。

海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
■不良対応について お届けしました商品に不具合や不良がございました場合は、商品到着日を含む7日以内に 下記の項目をご記入の上、必ずメールでご連絡ください。 商品到着日を含む7日経過後のご連絡の場合は、一切対応出来ません。 商品が到着しましたら必ず7日以内に商品のご確認をお願致します。  ■楽天市場 受注番号(ご注文番号)  ■ご注文者様のお名前  ■ご注文時のメールアドレス  ■不具合・不良と思われるヶ所について具体的に  ■傷などの場合、写真撮影をして頂き、メールに添付してください。 ※メール送信後、当店営業日で3営業日以内(土曜日・日曜日・祝日・長期休暇除く)にメールにてお返事をさせて頂きます。 3営業日経過してもメールのお返事が届かない場合は、当店にてメールが確認できていない可能性や、 当店からお送りしたメールが迷惑メール等に振り分けられてしまっている事も考えられます。 その場合は再度ご連絡くださいますようお願い申し上げます。 メールアドレス:master@nostyle.co.jp (電話やFAXでのお問い合わせは正確な処理が出来ない可能性がございますので必ずメールでお願い致します。) (電話でお問い合わせ頂きまた際も当店からのご返答はメールでさせて頂きますので、ご連絡後に改めてメールにてご連絡くださいますようお願い申し上げます。)

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
052-361-6581

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
■不良対応について お届けしました商品に不具合や不良がございました場合は、商品到着日を含む7日以内に 下記の項目をご記入の上、必ずメールでご連絡ください。 商品到着日を含む7日経過後のご連絡の場合は、一切対応出来ません。 商品が到着しましたら必ず7日以内に商品のご確認をお願致します。  ■楽天市場 受注番号(ご注文番号)  ■ご注文者様のお名前  ■ご注文時のメールアドレス  ■不具合・不良と思われるヶ所について具体的に  ■傷などの場合、写真撮影をして頂き、メールに添付してください。 ※メール送信後、当店営業日で3営業日以内(土曜日・日曜日・祝日・長期休暇除く)にメールにてお返事をさせて頂きます。 3営業日経過してもメールのお返事が届かない場合は、当店にてメールが確認できていない可能性や、 当店からお送りしたメールが迷惑メール等に振り分けられてしまっている事も考えられます。 その場合は再度ご連絡くださいますようお願い申し上げます。 メールアドレス:master@nostyle.co.jp (電話やFAXでのお問い合わせは正確な処理が出来ない可能性がございますので必ずメールでお願い致します。) (電話でお問い合わせ頂きまた際も当店からのご返答はメールでさせて頂きますので、ご連絡後に改めてメールにてご連絡くださいますようお願い申し上げます。)


返送先

郵便番号
454-0024

住所
愛知県名古屋市中川区柳島町2−20 株式会社ヤマギワ ネット事業部 宛

電話番号
052-361-6581

FAX番号
052-361-6582

備考
事前にメールでのやり取りが無く返送されてきた場合、ご対応はできません。必ず事前にご連絡ください。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

クレジットカードでのご注文の場合は、クレジットカード決済のお取消処理をさせて頂きます。 銀行振込でのご注文の場合、当店にお振込して頂いた際の振込手数料はご返金出来ませんので、ご了承ください。 ポイントを利用された注文の場合、ポイントが返還されない場合もございます。


不良対応・商品交換・返品について
当店では お客様の都合による返品・交換はお受けしておりません。

■不良対応について
お届けしました商品に不具合や不良がございました場合は、商品到着日を含む7日以内に
下記の項目をご記入の上、必ずメールでご連絡ください。
商品到着日を含む7日経過後のご連絡の場合は、一切対応出来ません。
商品が到着しましたら必ず7日以内に商品のご確認をお願致します。

 ■楽天市場 受注番号(ご注文番号)
 ■ご注文者様のお名前
 ■ご注文時のメールアドレス
 ■不具合・不良と思われるヶ所について具体的に
 ■傷などの場合、写真撮影をして頂き、メールに添付してください。

※メール送信後、当店営業日で3営業日以内(土曜日・日曜日・祝日・長期休暇除く)にメールにてお返事をさせて頂きます。
3営業日経過してもメールのお返事が届かない場合は、当店にてメールが確認できていない可能性や、
当店からお送りしたメールが迷惑メール等に振り分けられてしまっている事も考えられます。
その場合は再度ご連絡くださいますようお願い申し上げます。

メールアドレス:master@nostyle.co.jp
(電話やFAXでのお問い合わせは正確な処理が出来ない可能性がございますので必ずメールでお願い致します。)
(電話でお問い合わせ頂きまた際も当店からのご返答はメールでさせて頂きますので、ご連絡後に改めてメールにてご連絡くださいますようお願い申し上げます。)

【返品・交換の条件等に関して】
 ・未開封・未使用のものに限ります。
  (当店到着後、一度でもご使用されたと判断された場合は、金額の返金・交換ができませんのでご了承ください。)

 ※以下の場合はいかなる理由でもお客様都合のキャンセル・返品はお受けできませんのでご了承ください。
 ・アウトレット商品等、割引にて販売された商品
 ・オプションパーツ類を組み付けて出荷された自転車
 ・特注品および予約商品
 ・当店よりご連絡後、1週間以上経過してからの返品は一切お受けできません。


【商品返品・交換の流れ・手数料について】
ご返品、交換などにつきましては一旦当店に返品いただいてのご対応となります。地方発送につき、当店から
引き取りに伺うことはできません。
お急ぎの場合やその他ご都合などございましても商品の不具合を確認出来るまではご対応できませんので、
早急にご対応させていただくためにもお早目のご連絡・返送をお願いいたします。

キズ等の状態につきましてはデジカメなどでお撮り頂くことになります。
デジカメ等お持ちで無い場合は、一旦当店へご返送頂き当店にて確認となります。
(その際の梱包・配送業者手配等はお客様にてお願い致します)
なお、傷等の問題につきましては自転車はほとんどが輸入品のため絶対に無いとは言えません、多少の傷などは
ご容赦くださいますようお願いいたします。
また、キズの多少の判断はメーカーや当店の判断となりますことをあらかじめご了承願います。

※キズ等、気になるかたは実店舗での確認購入をおススメいたします。

メールにて御連絡いただけましたら早急に対応させていただきます。交換可能なものは早急に手配交換いたします。
メーカーの欠品・生産終了品などにより交換ができない場合はご返金のみの対応とさせていただきます。
なお、お客様のご予定やご都合などご不便など掛かりましても当店は一切の責任を負いません。

1、当店より詳細のご連絡後、商品に傷が付かないように梱包をして、商品を送ってください。
  (送料は、お客様負担でお願いします。到着時と同様の完全梱包でご返送ください。)
  当店到着時、傷がついていたり、着払いにて発送された場合は商品受取を拒否する場合もございますので、
  丁寧に梱包していただけますようお願いいたします。

2、商品返品の場合、下記金額をキャンセル料とし、+振込手数料を引いた金額をご返金させていただきます。
  自転車の場合、ご購入金額総額の10% + 返品・交換手数料(一律3000円)
  パーツのみのご購入の場合、一律2000円(メーカーまたは物流倉庫との往復送料および当店よりの配送料)
  ※また、クレジットカード支払いでご購入頂いた場合は、カード手数料(全金額の5%)が掛かります。

  商品交換の場合、差額のご入金確認後、通常納期にて出荷させていただきます。
  (交換の際に掛かります往復分の送料に関しましては、お客様負担でお願いします。)

【万が一、お届けの商品に不良箇所、輸送事故などがあった場合】
 当店、組立・梱包時に不良箇所の点検を行っておりますが、運送時や開梱時に生じた場合、
 自転車の特性上、不具合箇所の修理、破損部分のパーツ交換等にて対応をさせていただいております。
 商品の特性上、商品の交換・返品ができませんので、ご了承のほどお願いいたします。
 (メインフレーム部分の破損等、再生が不可能な場合は商品の交換にて対応させていただきます。)

 汚れやキズにつきまして、十分注意をしておりますが、各メーカー又は生産が国外のものも多く、長時間移動等
 による多少のコスレキズ、組立及び部品組付の際の組み傷等が100%ないとは言えませんので、万が一多少の傷が
 あった際はご容赦くださいますようお願いいたします。
 多少のキズ等に関しては、返品、交換等の受付を対応出来ない場合がありますので、どうしても気になる方は
 実店舗にての商品ご購入いただけますようお願いいたします。

 ※キズ等の判断はメーカーならびに当店整備士の判断となりますことをあらかじめご了承願います。
 (状況により、デジカメ等でデータを送っていただく場合もあります)

当店よりお客様へ電話をする事はございません。
(電話やFAXでの返品・交換のお問い合わせは正確な処理が出来ない可能性がございますので必ずメールでお願い致します。)
(電話でお問い合わせ頂きまた際もご連絡後に改めてメールにてご連絡ください。)

ご注文内容変更及びご注文のキャンセル、長期不在等による未配達時の対応に関する重要事項
ご注文内容変更及びご注文のキャンセルについて
 ・ご注文確定後の変更・キャンセルは一切お受けできませんので、ご注文前に十分ご確認をお願いいたします。

 <ご注文確定前(当店から受注確定メールが届く前)のキャンセル・変更について>
  ・受注前にご注文内容の変更、取消しを希望される際は、メールにてご連絡をください。
  ・当店にてキャンセル手続き、変更手続きをさせていただきます。
  ※電話やFAXでの受付は正確な処理ができませんので必ずメールでお願い致します。

 <ご注文確定後(当店から受注確定メールが届いた後)のキャンセル・変更(パーツも含む)について>
  ・当店では受注後(商品確保をしメールを送った時点)、メーカー取り寄せ、または物流倉庫からの取り寄せ、組立、
   書類手配等をさせていただきます。
   メーカー出荷、物流倉庫から出荷された後、組立作業手配後のキャンセル、変更(カラー、サイズ変更等)は一切お受け
   できませんのでご注意下さい。

  ・ご注文確定後やむを得ない理由によりキャンセル、変更をされる場合は所定のキャンセル・変更手数料が必要となります。

 <キャンセル・変更手数料>
  ・ご購入金額総額の10%+キャンセル・変更手数料(一律3000円)
  ・パーツのみのご購入の場合、パーツのみのキャンセル・変更の場合は一律1500円(メーカーまたは物流倉庫との往復送料)

 やむを得ない理由によりキャンセル・変更をご希望される際は以下をご記入の上、ご連絡をいただけますようお願いいたします。

  1.受注番号
  2.ご注文者のお名前
  3.ご注文時のメールアドレス
  4.キャンセルの理由

  ※電話やFAXでの受付は正確な処理ができませんので必ずメールでお願い致します。

休業日・営業日について
 休業日・土曜日・日曜日・祝日
 営業時間・9:00〜18:00
 メールでのご注文・お問い合わせは24時間受け付けております。

 ※ご注文や、お問い合わせをいただいた後、ご登録メールアドレス宛てに楽天市場から「ご注文確認メール」
 が自動送信されます。
 その後、当店から翌営業日以内にメールを差し上げておりますが、お客様にメールを送信しても「メールが届かない」
 といった声が多数寄せられております。

 ご注文されても自動返信メールが届かない、当店からのご連絡が届かない、問い合せしても返信がない場合、
 お手数ではございますが、お名前、メールアドレス、受注番号、をご記入の上、master@nostyle.co.jp までご連絡ください。

受取拒否・長期不在のために配達が完了せず商品が戻ってきた場合
長期不在、受取拒否につきましては、キャンセル返品扱いとさせていただき、返品条件等販売に関する重要事項に基づいた所定の手数料と当店までの返送運賃の実費を請求させていただきますのでご了承くださいませ。
長期不在、受取拒否等の場合の手数料のお支払に関しましては、内容証明書にて金額の督促→代金回収業者への委託または小額訴訟の手続きをさせていただきます。
また、上記内容にかかる事務手数料等一切の金額も代金に加算させていただきますので、ご了承いただけますようお願い申し上げます。
(小額訴訟の際に発生する交通費、裁判費用等も全てご請求させていただきます)

社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社ヤマギワ

〒454-0024 愛知県名古屋市中川区柳島町2−20
TEL:052-361-6581 FAX:052-361-6582
代表者:山際 雅己
店舗運営責任者:山際裕詞(ネット事業部)
店舗セキュリティ責任者:山際裕詞
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

<事業内容>
  ■自転車専門の卸商社として、1953年に発足しました。
  ■自社・ライセンス企画商品の製造・販売
  ■自転車・自転車関連商品の製造・販売及び輸入

営業時間について

2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

コロナウイルスの影響によりリモートワークでのご対応をさせて頂いております。 お問い合わせなどはメール、お問い合わせフォームからお願い致します。 ご注文前のお問い合わせは、商品ページにある問い合わせボタンよりお願い致します。 ご注文後のお問い合わせは、ご購入履歴よりお問い合わせが可能です。 ご迷惑をお掛け致しますがご理解とご協力をお願い申し上げます。

■お客様のプライバシーについて

(1)当店では、お客様との取引記録やメール交信記録を、当店の業務を遂行するために必要な範囲を越えて使用することはございません。
(2)サイト上、メール上のお客様の個人情報は、厳重な管理の下に保全させていただきます。
(3)法律、条例の定めにより公的機関より開示を要求された場合を除き、当社より第三者にお客様の個人情報の開示をすることはございません。

■個人情報の利用目的について
 お客様からお預かりした個人情報は、商品の注文の受付及び発送、カタログやDM等の発送
 ならびにお客様からのお問合せに回答するために利用いたします。

■個人情報の開示について
 お客様から個人情報の開示要求があった場合は、本人であることが確認できた場合に限り開示します。
 注:本人確認の方法
 本人であることが証明できるもの(免許証・保険証など)の写しを、当社宛に郵送してください。
 内容を確認させていただき、本人であることが明確になり次第開示させていただきます。
 個人情報の開示、訂正、および利用・提供の中止の申し出は下記までご連絡をお願い致します。
 運営会社:株式会社ヤマギワ
 店舗名:自転車 ノースタイル
 個人情報保護管理責任者:山際裕詞
 問合せ先:nostyle@shop.rakuten.co.jp

■ご利用のお客様へ

この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
当店は自転車専門の卸商社として、あらゆるジャンルの自転車をご提供させてもらっております。
当店ホームページ掲載商品及びメーカーカタログ商品と、実際の商品との色が微妙に異なる場合がありますが、
WEB上のカラーや印刷技術などテクニカルな面での色彩の相違については、ご容赦ください。
また、当店では各メーカーの動向に十分注意を払っておりますが、製品仕様やカラーが予告なく変更されること
があります。
この場合、商品仕様をカタログ通りに戻すことや返品等は受けられませんのでご了承ください。

◆当店に掲載されている商品は、店舗在庫及びメーカー在庫を基に運営しております。
◆すべての商品ページの在庫状況はリアルタイムの更新では無いため、ご注文手続きが可能な状態であっても商品を確保できる保証はございません。
 当店在庫、またはメーカー在庫確認後の取引成立となります。
◆他店舗との共有在庫となりますので、タイミングによって在庫切れとなる場合がございます。
◆メーカー完売商品や、長期生産待ち商品につきましては、場合によってご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
※カード決済の方は、取引が成立し、発送完了後の引き落とし手配となるので、こちら都合のキャンセルの場合でも、請求が発生することはございません。


インターネット通販として販売させていただいております。
インターネット通販ならではのメリット、デメリットもございますので、以下の点につきましてご理解いただきご了承の上、
ご利用くださいますようお願します。
また、 ご注文をいただいた時点でご了承いただいたものとさせていただきますので、よろしくお願いいたします。

■インターネット販売のメリット
・路面店よりも安い価格で購入が可能
・ご自宅に直接商品が届けられる
・買物カゴ、後子供乗せ、荷台、スタンド等、工賃無料で取り付けをした上で発送(前子供乗せ等一部パーツを除く)
・忙しい方でもご自宅でご注文が可能
・路面店で取り扱いのない商品の入手が可能
・ご注文後にメーカーから取り寄せをするため、展示処分品等がない(一部を除く)
など

■インターネット販売のデメリット
・実際に商品に試乗できないため、体格が合うかが分からない(サイズが合わない場合、お客様責任での対応となります)
・実際の商品が見れないため、商品のカラーや現物の状態が分かりにくい
・故障が生じた際、内容の確認、対応、修理に時間がかかる
・修理の際、遠方のため、お近くの自転車店での修理になる場合が多く、お近くに自転車店がない場合、対応が困難な場合がある
・当店で修理を行う場合、保証期間内であっても、当店までの送料はお客様負担になる
・保証対象外の内容の修理、保証期間を経過した後の修理を当店で行う際は、往復分の送料がお客様負担になる
・故障した際、代車、バッテリーの貸出サービスがない
など

●商品保証について
商品に関しましては原則メーカー保証規定に準じて対応をさせていただきますので、故障の際は、保証書記載の
【保証内容】【保証できない事項】等をよくお読みの上、ご連絡いただけますようお願いいたします。

対応に関しまして、可能な限り迅速な対応をさせていただいておりますが、通販の特性上、確認作業、対応にお時間が
かかってしまう場合がありますので、ご了承いただけますようお願い申し上げます。
また、製品を自転車店に持ち込む際に要した費用、問い合わせ時の通信費、修理期間中の交通費等の故障等に起因する
付属的費用は一切保証できませんので、ご了承ください。
対応方法に関しましては、ケースバイケースとなりますので、まずは当店までメールにてご一報くださいませ。
その際、デジカメ等で撮影した画像等を添付していただけますと、確認がスムーズにできる場合がございます。

※電話やFAXでの受付は正確な処理ができずクレームの原因になりますので、必ずメールでお願い致します。
メールアドレス:master@nostyle.co.jp

●自転車には運行全点検や日常整備など怠りますとトラブルの元になります。
特にスポーツタイプの自転車は、1ヶ月点検とこまめなメンテナンスが必要です。
チェーンの初期伸びや変速の不具合が原因でトラブルが起こる場合がございますので、必ずメンテナンスを行ってください。
商品不良等の原因による旅先でのトラブルやお客様のご予定に間に合わないなど起こりえるトラブルにつきましては
当店では一切その責任を負いません。

※ご返送時お客様にて作業していただく際の当店の免責事項※
過失の有無に関わらずご返送時には最低限の梱包と運送業者の手配等はお客様にてお呼びいただくようお願いしております。
あらかじめご了承のほどお願い申し上げます。

●ノースタイル 実店舗へのお問い合わせ、およびご来店のお客様へ
誠に勝手ながら店舗運営環境の違い、および、両店舗独自のサービスの存在などの理由により楽天市場店と実店舗では
サービス、販売価格、取り扱い商品が異なります。
あしからず、ご了承くださいますようお願いいたします。
また、実店舗、楽天市場店ともに、お客様からの価格交渉には応じておりませんので、ご了承くださいませ。

■領収書の発行について

領収書の発行は、お支払いの方法により、下記の通りとさせて頂きます。

●クレジットカードでお支払いの場合
但書きに『クレジットカード支払い』と記入し、収入印紙は貼付致しません。
(印紙税法基本通達別表第一 第17号文書の1による)

●代金引換(現金)でお支払いの場合
税法上、配送業者が発行するお客様控え(代引金額領収書)が、領収書となります。
二重発行となる為、別途発行する事は出来ません。

●銀行振込でお支払いの場合
但書きに「銀行振込支払い」と明記して発行致します。
金融機関にて 既に現金収納が完了致しておりますので、金額に関わらず収入印紙は
添付致しません。(会計法規上問題ございません)

●郵便振替でお支払いの場合
但書きに「郵便振替支払い」と明記して発行致します。
金融機関にて 既に現金収納が完了致しておりますので、金額に関わらず収入印紙は
添付致しません。(会計法規上問題ございません)

-----

※ポイントをご利用した場合
※ ポイントご利用分は、領収書の金額に含まれません。 ※

よく似た性質ではありますが、ポイントは電子マネーではありません。
一般的に 発行されるお買い物ポイント とは『ご購入頂いた 商品代金 を基に、
将来、別の商品をご注文頂く際、お値引きを お約束するサービス』となっております。
多数のご注文を頂き ポイントが貯まり 「全額ポイントでお支払」 と言う場合もございますが、
その場合は 「全額値引き」 となる為、商品代金は0円となり、領収書は発行出来ません。
ポイントは 「値引き」 であり 「ご購入金額」 には含まれません。
その為 当店では、ポイント分は領収書にて発行する事は出来ません。

※例
5,000円の商品をご注文 → 100ポイントご利用 → 4,900円の領収書を発行
5,000円の商品をご注文 → 5,000ポイントご利用 → 領収書発行不可

上記にて問題がある場合(全額での領収書をご希望の場合)は、
ポイントのご利用をお控え頂きますよう お願い致します。

-----

領収書発行の際は、発送時 商品に同梱させて頂きます。
商品発送後の発行、及び、領収書の再発行は行っておりませんのでご了承下さい。

お支払について

お支払い方法 お支払方法は、銀行振込、郵便振込、代金引換、クレジットカードがございます。ご入金確認後の商品ご配送となります。 お支払い頂くタイミングについては商品納期によって異なります。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2327654 ラクテン(シ゛テンシヤノ−スタイル
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

【商品発送のタイミング】

<自転車>
当店ではご注文頂いたお客様に安心して乗っていただく為に、資格を持った
整備士による組立・整備・調整を行っております。
その為、通常ご注文受付のメールより発送までお時間がかかります。
※発送状況につきまして、ご注文受付のメールをご確認ください。
※整備士による組立が追いついていない時は、発送が遅れる場合がございます。予め御了承ください。

【銀行振込・郵便振替】でのご注文は、ご入金確認のメールより3から8営業日での発送となります。
(変更となる場合もございます。)

※ 箱からだしたらすぐに乗れる、完全組立発送です。
※ 折りたたみ自転車は折りたたんだ状態での発送となります。

自転車は大型荷物となるため、【配達日時の指定】【代金引換】の指定はできません。
配達前の運送会社からの連絡がございますのでその際に打ち合わせください。

<パーツ>
当店在庫がある場合、A.M.11時までのご注文は当日発送。
お取り寄せ、メーカー在庫がある場合、お届けまで2〜8営業日程度での発送予定です。
【銀行振込・郵便振替】でのご注文は、ご入金確認後の発送となります。

--------------------

◆ お取り寄せ・欠品中の商品はお客様にその旨メールにてご連絡します。
(※ご注文状況により、発送時お時間がかかる場合がございます。予め御了承ください)

【配送希望時間帯をご指定出来ます】(パーツに限る)
午前中(10時〜12時)・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

宅配便

【備考】


配送会社について
ご注文商品を梱包したサイズや地域に応じて、佐川急便または日本郵便ゆうパックでの発送をさせて頂きます。
配送会社のご指定は承れません。
営業所止めは可能ですが、事前に配送先の都道府県への配送会社をお問い合わせください。

送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
1480円 1150円 980円 790円 790円 790円 750円 1000円 950円 950円 1100円 1100円 9000円
2000円 2000円 2000円 2000円 2000円 0円 0円 2000円 2000円 2000円 2000円 2000円 2000円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

大型宅配便

【備考】

※地域により、トナミ運輸、ヤマトホームコンビニエンスで発送いたします。
※お届け先の地域により、別途中継料として費用が発生する場合がございます。
※三重県は全ての地域でヤマトホームコンビニエンスでのお届けとなります。
※送料料金表の送料とは送料が異なりますので、ご注文後にご案内させて頂きます。


送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 18800円 14180円 12580円 3880円 3880円 3880円 3300円 9850円 11680円 11680円 14000円 14000円 90000円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】


配達予定日について
ゆうパケットはポスト投函で配達が完了する配送方法です。
通常発送から配達まで3日〜5日程度かかります。

送料料金表

全国一律料金:330円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

店頭受取

【備考】

自転車本体、パーツ1個から、店頭でのお受け取りが可能です。
ノースタイル中川店、ラスパ太田川店でのお受け取りとなります。
ご注文商品の在庫を移動するのにお日にちを頂戴しております。


【商品発送のタイミング】
ご注文商品のご用意が出来ましてからご連絡をさせて頂きます。
お取り寄せ商品や在庫商品でも当店からご連絡させて頂きます。
ご連絡前にご来店頂いても商品のご用意が出来ていない場合もございます。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

■不良対応について お届けしました商品に不具合や不良がございました場合は、商品到着日を含む7日以内に 下記の項目をご記入の上、必ずメールでご連絡ください。 商品到着日を含む7日経過後のご連絡の場合は、一切対応出来ません。 商品が到着しましたら必ず7日以内に商品のご確認をお願致します。  ■楽天市場 受注番号(ご注文番号)  ■ご注文者様のお名前  ■ご注文時のメールアドレス  ■不具合・不良と思われるヶ所について具体的に  ■傷などの場合、写真撮影をして頂き、メールに添付してください。 ※メール送信後、当店営業日で3営業日以内(土曜日・日曜日・祝日・長期休暇除く)にメールにてお返事をさせて頂きます。 3営業日経過してもメールのお返事が届かない場合は、当店にてメールが確認できていない可能性や、 当店からお送りしたメールが迷惑メール等に振り分けられてしまっている事も考えられます。 その場合は再度ご連絡くださいますようお願い申し上げます。 メールアドレス:master@nostyle.co.jp (電話やFAXでのお問い合わせは正確な処理が出来ない可能性がございますので必ずメールでお願い致します。) (電話でお問い合わせ頂きまた際も当店からのご返答はメールでさせて頂きますので、ご連絡後に改めてメールにてご連絡くださいますようお願い申し上げます。)

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

052-361-6581

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

■不良対応について お届けしました商品に不具合や不良がございました場合は、商品到着日を含む7日以内に 下記の項目をご記入の上、必ずメールでご連絡ください。 商品到着日を含む7日経過後のご連絡の場合は、一切対応出来ません。 商品が到着しましたら必ず7日以内に商品のご確認をお願致します。  ■楽天市場 受注番号(ご注文番号)  ■ご注文者様のお名前  ■ご注文時のメールアドレス  ■不具合・不良と思われるヶ所について具体的に  ■傷などの場合、写真撮影をして頂き、メールに添付してください。 ※メール送信後、当店営業日で3営業日以内(土曜日・日曜日・祝日・長期休暇除く)にメールにてお返事をさせて頂きます。 3営業日経過してもメールのお返事が届かない場合は、当店にてメールが確認できていない可能性や、 当店からお送りしたメールが迷惑メール等に振り分けられてしまっている事も考えられます。 その場合は再度ご連絡くださいますようお願い申し上げます。 メールアドレス:master@nostyle.co.jp (電話やFAXでのお問い合わせは正確な処理が出来ない可能性がございますので必ずメールでお願い致します。) (電話でお問い合わせ頂きまた際も当店からのご返答はメールでさせて頂きますので、ご連絡後に改めてメールにてご連絡くださいますようお願い申し上げます。)

返送先

郵便番号

454-0024

住所

愛知県名古屋市中川区柳島町2−20 株式会社ヤマギワ ネット事業部 宛

電話番号

052-361-6581

FAX番号

052-361-6582

備考

事前にメールでのやり取りが無く返送されてきた場合、ご対応はできません。必ず事前にご連絡ください。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

クレジットカードでのご注文の場合は、クレジットカード決済のお取消処理をさせて頂きます。 銀行振込でのご注文の場合、当店にお振込して頂いた際の振込手数料はご返金出来ませんので、ご了承ください。 ポイントを利用された注文の場合、ポイントが返還されない場合もございます。

不良対応・商品交換・返品について

当店では お客様の都合による返品・交換はお受けしておりません。

■不良対応について
お届けしました商品に不具合や不良がございました場合は、商品到着日を含む7日以内に
下記の項目をご記入の上、必ずメールでご連絡ください。
商品到着日を含む7日経過後のご連絡の場合は、一切対応出来ません。
商品が到着しましたら必ず7日以内に商品のご確認をお願致します。

 ■楽天市場 受注番号(ご注文番号)
 ■ご注文者様のお名前
 ■ご注文時のメールアドレス
 ■不具合・不良と思われるヶ所について具体的に
 ■傷などの場合、写真撮影をして頂き、メールに添付してください。

※メール送信後、当店営業日で3営業日以内(土曜日・日曜日・祝日・長期休暇除く)にメールにてお返事をさせて頂きます。
3営業日経過してもメールのお返事が届かない場合は、当店にてメールが確認できていない可能性や、
当店からお送りしたメールが迷惑メール等に振り分けられてしまっている事も考えられます。
その場合は再度ご連絡くださいますようお願い申し上げます。

メールアドレス:master@nostyle.co.jp
(電話やFAXでのお問い合わせは正確な処理が出来ない可能性がございますので必ずメールでお願い致します。)
(電話でお問い合わせ頂きまた際も当店からのご返答はメールでさせて頂きますので、ご連絡後に改めてメールにてご連絡くださいますようお願い申し上げます。)

【返品・交換の条件等に関して】
 ・未開封・未使用のものに限ります。
  (当店到着後、一度でもご使用されたと判断された場合は、金額の返金・交換ができませんのでご了承ください。)

 ※以下の場合はいかなる理由でもお客様都合のキャンセル・返品はお受けできませんのでご了承ください。
 ・アウトレット商品等、割引にて販売された商品
 ・オプションパーツ類を組み付けて出荷された自転車
 ・特注品および予約商品
 ・当店よりご連絡後、1週間以上経過してからの返品は一切お受けできません。


【商品返品・交換の流れ・手数料について】
ご返品、交換などにつきましては一旦当店に返品いただいてのご対応となります。地方発送につき、当店から
引き取りに伺うことはできません。
お急ぎの場合やその他ご都合などございましても商品の不具合を確認出来るまではご対応できませんので、
早急にご対応させていただくためにもお早目のご連絡・返送をお願いいたします。

キズ等の状態につきましてはデジカメなどでお撮り頂くことになります。
デジカメ等お持ちで無い場合は、一旦当店へご返送頂き当店にて確認となります。
(その際の梱包・配送業者手配等はお客様にてお願い致します)
なお、傷等の問題につきましては自転車はほとんどが輸入品のため絶対に無いとは言えません、多少の傷などは
ご容赦くださいますようお願いいたします。
また、キズの多少の判断はメーカーや当店の判断となりますことをあらかじめご了承願います。

※キズ等、気になるかたは実店舗での確認購入をおススメいたします。

メールにて御連絡いただけましたら早急に対応させていただきます。交換可能なものは早急に手配交換いたします。
メーカーの欠品・生産終了品などにより交換ができない場合はご返金のみの対応とさせていただきます。
なお、お客様のご予定やご都合などご不便など掛かりましても当店は一切の責任を負いません。

1、当店より詳細のご連絡後、商品に傷が付かないように梱包をして、商品を送ってください。
  (送料は、お客様負担でお願いします。到着時と同様の完全梱包でご返送ください。)
  当店到着時、傷がついていたり、着払いにて発送された場合は商品受取を拒否する場合もございますので、
  丁寧に梱包していただけますようお願いいたします。

2、商品返品の場合、下記金額をキャンセル料とし、+振込手数料を引いた金額をご返金させていただきます。
  自転車の場合、ご購入金額総額の10% + 返品・交換手数料(一律3000円)
  パーツのみのご購入の場合、一律2000円(メーカーまたは物流倉庫との往復送料および当店よりの配送料)
  ※また、クレジットカード支払いでご購入頂いた場合は、カード手数料(全金額の5%)が掛かります。

  商品交換の場合、差額のご入金確認後、通常納期にて出荷させていただきます。
  (交換の際に掛かります往復分の送料に関しましては、お客様負担でお願いします。)

【万が一、お届けの商品に不良箇所、輸送事故などがあった場合】
 当店、組立・梱包時に不良箇所の点検を行っておりますが、運送時や開梱時に生じた場合、
 自転車の特性上、不具合箇所の修理、破損部分のパーツ交換等にて対応をさせていただいております。
 商品の特性上、商品の交換・返品ができませんので、ご了承のほどお願いいたします。
 (メインフレーム部分の破損等、再生が不可能な場合は商品の交換にて対応させていただきます。)

 汚れやキズにつきまして、十分注意をしておりますが、各メーカー又は生産が国外のものも多く、長時間移動等
 による多少のコスレキズ、組立及び部品組付の際の組み傷等が100%ないとは言えませんので、万が一多少の傷が
 あった際はご容赦くださいますようお願いいたします。
 多少のキズ等に関しては、返品、交換等の受付を対応出来ない場合がありますので、どうしても気になる方は
 実店舗にての商品ご購入いただけますようお願いいたします。

 ※キズ等の判断はメーカーならびに当店整備士の判断となりますことをあらかじめご了承願います。
 (状況により、デジカメ等でデータを送っていただく場合もあります)

当店よりお客様へ電話をする事はございません。
(電話やFAXでの返品・交換のお問い合わせは正確な処理が出来ない可能性がございますので必ずメールでお願い致します。)
(電話でお問い合わせ頂きまた際もご連絡後に改めてメールにてご連絡ください。)

ご注文内容変更及びご注文のキャンセル、長期不在等による未配達時の対応に関する重要事項

ご注文内容変更及びご注文のキャンセルについて
 ・ご注文確定後の変更・キャンセルは一切お受けできませんので、ご注文前に十分ご確認をお願いいたします。

 <ご注文確定前(当店から受注確定メールが届く前)のキャンセル・変更について>
  ・受注前にご注文内容の変更、取消しを希望される際は、メールにてご連絡をください。
  ・当店にてキャンセル手続き、変更手続きをさせていただきます。
  ※電話やFAXでの受付は正確な処理ができませんので必ずメールでお願い致します。

 <ご注文確定後(当店から受注確定メールが届いた後)のキャンセル・変更(パーツも含む)について>
  ・当店では受注後(商品確保をしメールを送った時点)、メーカー取り寄せ、または物流倉庫からの取り寄せ、組立、
   書類手配等をさせていただきます。
   メーカー出荷、物流倉庫から出荷された後、組立作業手配後のキャンセル、変更(カラー、サイズ変更等)は一切お受け
   できませんのでご注意下さい。

  ・ご注文確定後やむを得ない理由によりキャンセル、変更をされる場合は所定のキャンセル・変更手数料が必要となります。

 <キャンセル・変更手数料>
  ・ご購入金額総額の10%+キャンセル・変更手数料(一律3000円)
  ・パーツのみのご購入の場合、パーツのみのキャンセル・変更の場合は一律1500円(メーカーまたは物流倉庫との往復送料)

 やむを得ない理由によりキャンセル・変更をご希望される際は以下をご記入の上、ご連絡をいただけますようお願いいたします。

  1.受注番号
  2.ご注文者のお名前
  3.ご注文時のメールアドレス
  4.キャンセルの理由

  ※電話やFAXでの受付は正確な処理ができませんので必ずメールでお願い致します。

休業日・営業日について
 休業日・土曜日・日曜日・祝日
 営業時間・9:00〜18:00
 メールでのご注文・お問い合わせは24時間受け付けております。

 ※ご注文や、お問い合わせをいただいた後、ご登録メールアドレス宛てに楽天市場から「ご注文確認メール」
 が自動送信されます。
 その後、当店から翌営業日以内にメールを差し上げておりますが、お客様にメールを送信しても「メールが届かない」
 といった声が多数寄せられております。

 ご注文されても自動返信メールが届かない、当店からのご連絡が届かない、問い合せしても返信がない場合、
 お手数ではございますが、お名前、メールアドレス、受注番号、をご記入の上、master@nostyle.co.jp までご連絡ください。

受取拒否・長期不在のために配達が完了せず商品が戻ってきた場合
長期不在、受取拒否につきましては、キャンセル返品扱いとさせていただき、返品条件等販売に関する重要事項に基づいた所定の手数料と当店までの返送運賃の実費を請求させていただきますのでご了承くださいませ。
長期不在、受取拒否等の場合の手数料のお支払に関しましては、内容証明書にて金額の督促→代金回収業者への委託または小額訴訟の手続きをさせていただきます。
また、上記内容にかかる事務手数料等一切の金額も代金に加算させていただきますので、ご了承いただけますようお願い申し上げます。
(小額訴訟の際に発生する交通費、裁判費用等も全てご請求させていただきます)

楽天市場の便利な機能